【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロちゃん大ピンチ!!!
ただいま~!

さて、コロ&ひまわりをフリーにして~
母は、洗濯物取り込みまして~
部屋に戻ると、コロの姿がない???
どこ?

「コロ?!」

てちてち  コロちゃん玄関から、たかPの靴くわえて戻ってきた

あ、あ、あんた!!!!

たかPは、唯一靴にはこだわりがあって買う時もほんとに
気にいった靴しか、買わない子なんですよ
だから、たかPの靴は5足あるけどすべてがお気に入りなんです

その、たかPの靴を・・・・あんた知らんばい


20070606154425.jpg


20070606154439.jpg


かかとがボロボロ・・・

その靴を見た瞬間、たかP思いきり顔がひきつってます

20070606154449.jpg


で、いつものように、コロちゃんピョンと車いすの上に乗ると
たかP足を動かして、コロちゃんが座れないようにしてしまった

かなり怒ってる・・・・

コロちゃんも、かなりびっくりしたみたい
こんな風に座れないようにされたことないからね

必死で謝ってます(笑


20070606154500.jpg


コロ 「兄ちゃんごめんね・・・」




20070606154512.jpg


コロ 「ほんとに、ごめんなさい・・・」


その時、たかPが一言


たかP 「いやだ!!!」



20070606154531.jpg


コロちゃん、さっと降りて・・・



20070606154543.jpg


横に回って、必死で謝ってます



20070606154554.jpg


コロ 「お兄ちゃん、ごめんなさい


いつも、優しいたかPかなり怒ってます^_^;

コロちゃん・・・・

たかPの車椅子の下に入って悲しそう

ここは、ひまわりの場所なんだけど(笑



20070606154604.jpg




けど、少しして、たかPが「コロ~」って(笑
座っていいよって感じで、足を少し動かしてくれたよ

コロちゃん、すごくうれしそうにピョンって飛び乗って

笑顔ですね~ほんとうれしそう

20070606154615.jpg


反省した?もうダメよ~

コロ 「うん、もうやらない」

今度からは、パパの安い靴にしとき(笑


20070606154630.jpg


たかPの左足わかります?
こんな風に、コロちゃんが座る時は少し外に出して
座りやすくしてくれてるんですよね

たかP、また新しい靴買いに行こうね


その頃、ひまわりは~
コロちゃんがこっちを全然気にしてないのをいいことに
コロちゃんの部屋でまたもや遊んでました(笑

あんたは、気楽でいいね(ぷぷっ


20070606154644.jpg


ひま 「ん?なんでつか?」


たかPと、コロちゃん仲直りできてよかったね~
なんだか、心温まる2人にポチッっとお願いしま~す
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/06 16:17 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<届きました☆★ | ホーム | カエル?へび?どっち?>>
コメント
--- ---

あちゃ~!!
やっちゃいましたね~!!
たかP、怒っちゃったのね!
そりゃあ、怒るよね。。。
うちだったら。。。
大将クンも、めっちゃ怒ると思います!
WISH * URL [編集] 【 2007/06/06 16:37 】
--- ---

WISHさんへ

やられちゃいました^_^;
靴は気をつけていたんですけどね

たかP激怒ですよ~
靴はたかPこだわりのお気にですからv-356
さすがに、いつも怒ったりしないけど今回は・・・

最後は許してあげたみたいですけどね(笑

大将くんも怒りますよねv-356
自分のお気に入りを破壊されたら許せないですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/06 17:41 】
--- ---

たかP君、激怒! 分かります~v-217
泣きたいくらいだったでしょ~?!
うちの子も、凄く怒りますよ。
だから、帰って来たら、直ぐに届かない所へ
置いてます。
たかP君、ゆるしてあげて、偉いですぅv-218e-134
く~ママ * URL [編集] 【 2007/06/06 17:57 】
--- ---

あららー、やっちゃいましたね・・。
たかPさんが怒るのも無理ないですよね。

でも、必死で謝るコロちゃんにキュンキュンしちゃいましたよv-408
反省したんだよね。
もうしないもんね♪

たかPさんにも許してもらえてよかったね!
すごく嬉しそうな笑顔が最高!!

ひまたん、あなたはマイペースね!
そこがひまたんのかわいいところ(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/06 18:13 】
--- ---

コロちゃん、やってしまったのですね~。
たかP君が怒るのも無理ないですね~。
私だって、あんなにされたら、はちのこと怒っちゃう!

でも、コロちゃん、マズイって感じたんですね。シュンっとなっちゃいましたものね。

ビックリしたでしょうね。たかPお兄ちゃんが怒ってると分かって戸惑ったでしょうね。
すごく伝わってきます。

たかP君、許してあげたんですね。
さっすが~。
ひまたんは、のほほん楽しんでたのがまたイイですね。ふふふ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/06 19:00 】
--- ---

うわぁ~やっちゃいましたねv-12
コロちゃんが必死に謝ってる時に、ひまちゃんはしっかり見てて笑える~

コロちゃんって本当に笑顔するよねv-344ものすごい可愛いよ

たかPお兄ちゃんはエライですねv-411素敵な兄弟愛だぁ
pocco * URL [編集] 【 2007/06/06 19:25 】
--- ---

ほんと、心温まる二人ですね~。
一生懸命謝ってるコロたんも、許してもらえて嬉しそうなコロたんも、ほんと可愛い!
それにしてもたかPさん、優しいなぁ。お気に入りの靴なのにね。コロたん、いいお兄さんを持って幸せだね~。なんだかホロリときてしまいました。
そして、ヒマたん・・・(笑)フカフカのお布団、堪能できたかな?
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/06 20:25 】
--- ---

わたしも玄関に靴出しっ放しだとよくやられますよ~。
要注意ですね。けど、寂しかったのかなと思い許してます。
なぜかいつもわたしの靴なので。
パンプスが最近のお気に入りみたいです。
コロちゃん必死に謝ってますね。
いつも優しいお兄ちゃんが、違うって気がついたんでしょうね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/06/06 21:12 】
--- ---

たかPさんの優しさ、感動ですぅ。
もう絶対クツでは遊ばないでしょうねぇ~。
たかPさん、新しいお気に入りの靴をかってくださいねぇ~v-411
ひまたんには笑っちゃいました。
それはそれはひまたんにとっては絶好のチャンスですもんねぇw
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/06 21:23 】
--- ---

お気に入りの靴をガジガジされちゃったら、私も激怒しちゃいますヨっ<<o(>-<)o>> !!
けど、たかP優しいですね☆

コロちゃんも反省してもう懲りたでしょうね笑


いつも花火さんのブログ、コロちゃんとヒマちゃんに癒されてます☆
胸がキューンってなるくらい可愛くて、元気もらってます♪
ありがとうございます☆
アーノ * URL [編集] 【 2007/06/06 21:24 】
--- ---

たかPクン、最後は許してあげたんですね。
やさしいんだなぁ(*^。^*)
コロちゃんも必死だったしね。
大好きな、たかPクンの匂いがしたから咬んじゃったのかもしれませんね。
仲直りできて良かった~(^・^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/06 21:28 】
--- ---

たかPさんとコロちゃん、仲直り出来て良かったですe-265
コロちゃんが必死で謝ってる様子、ものすごく
伝わってきましたよぉ!
コロちゃん、ガンバレッ!って読みながら応援しちゃいました!!

犬の歯ってちょっとガジガジしただけでも
ものすごいダメージを与えますよね…
黒丸も旦那さんが大事にしてるオーディオの台を知らぬ間に噛んでて
かなりヘコんでましたe-283



あくび * URL [編集] 【 2007/06/06 21:54 】
--- ---

怒られちゃったね~
はぐみは毎日毎日靴で遊んでるので、
もう怒ることもしなくなりました・・・
履く時はいつも靴紐が取れています・・・
たかぴーお気に入りなのに許してあげるなんてやさしいですね~♪
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/06 22:20 】
--- ---

コロちゃんやっちゃいましたか(^^;
うちのあんこも靴はしょっちゅうで私も買ったばかりのサンダルを破壊されました(号泣)
コロちゃんはちゃんと謝ってとってもえらいわ~。
ちゃんと許してくれるたかPはとっても優しいお兄さんですね(^^)
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/06 23:34 】
--- ---

コロちゃん、ほんのいたずらのつもりで、
兄ちゃんにそんな怒られると思ってなかったんでしょうねv-12
必死で謝ってもゆるしてもらえない…と
落ち込んでるコロちゃん見て、
たかP兄ちゃんもかわいそうになってきたんでしょうねv-408
たかP兄ちゃんに許してもらえて、
すごく嬉しそうなコロちゃんの笑顔、
たまらなく可愛いですe-266

うちでも、兄ちゃんが彼女に買ってもらった靴の中に、
映菜がおしっこしてて、朝から怒り狂った事がありますv-40
「どいつじゃ~v-42」の怒鳴り声で、逃げるの早かった~v-16v-355

夜帰ってきた時には、怒りはすっかり治まってて、
「ようこんな外さんと、まとも中に命中させてしよったなv-303」と感心してたので、
私が「なかなかこんな狙い定めてできんで…v-81」と言うと、
「そうやなv-237 あいつはすごいわv-218」と…

うちの息子、何されても映菜には甘いんですe-343
りほ * URL [編集] 【 2007/06/07 02:36 】
--- ---

く~ママさんへ

靴だけは、いつも気をつけてすぐ下駄箱に入れてたんですけどね
あたしも、悪かったんですよね^_^;
く~ママさんちの子供さんも怒りますよね
やっぱ、これはダメですよね~v-356
旦那の靴は安いからいつも出したままだけど(笑
不思議とそれには興味ないみたいなんですよねv-411
たかPも、初めはすごく怒ってたけど、しゅんe-263って
なってるコロちゃん見たらかわいそうになったのかなv-410
珍しく下で寝てるし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/07 03:31 】
--- ---

ぴょにーさんへ

とうとう、やっちゃいました^_^;
これだけは、避けるためにいつも気をつけてたんだけど。。。

珍しく、たかP大激怒でしたね
あたしも、あせりましたよ(笑
コロちゃんは、めちゃ必死だしe-263
その姿に、あたしまでヒヤヒヤでした~
新しいの買ってやるからさ~とか言ってたけど
しばらくは、ダメでしたね
でも、シュンe-263って車椅子の下で
さみしそうにしてるのがかわいそうになったみたい(笑
やっぱ、たかPもコロちゃんには甘いですね(笑

コロちゃん、ほんとうれしそうでしょ~
表情ですごいわかるから、ほんとかわいいですよねe-328

ひまたんは、もう無邪気というか他人事のように
横で遊んでました(笑
ほんと、マイペースすぎて笑いがでますよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/07 03:36 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

これだけは、やってはいけないことだったのに~
コロちゃん、とうとう^_^;
誰でも、怒りますよね~
あたしでも、お気に入りのやられたら怒ります
八兵衛ママさんも、そうですよね~

コロちゃん、初めはそうでもなかったけど車いすに座らせてもらえなかったのが
初めてだったので、すごくびっくりしたみたいです
えっ?!って感じで、そりゃもう必死で謝ってる様子が
見ててこっちまであわれでv-406

たか~新しい靴買ってやるからさ~とか言ってたけど
しばらくは、怒りがおさまらなかったですね(苦笑
珍しく、車椅子の下でシュンとなってへな~って
なってて、胸がキュンってなりましたよv-356
きっと、たかpもその姿にかわいそうになったのかもですね

ひまたん、ほんとマイペースですv-290
今がチャンスとんばかりに部屋で遊んでました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/07 03:43 】
--- ---

poccoさんへ

靴は、たかP大事にしてるから気をつけて
すぐ直していたんだけど、あたしも悪かったんですよね
めちゃくちゃ必死で謝ってて、横に回ってまで
謝ってる姿がもうなんだかかわいそうで^_^;
コロちゃんが、必死になってる後ろでひまたん
見てるのわかります?笑
あのあと部屋に入ってやりたい放題でした(笑
今がチャンスって思ったんでしょうね(爆

コロちゃんのうれしそうな顔ほんとわかりやすくて
かわいいですよねv-344
こっちまで、よかったね~って思っちゃいますよねv-290
結局、たかPもコロちゃんには甘いんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/07 03:50 】
--- ---

ビー母さんへ

見てて、ヒヤヒヤしましたけど仲直りしてくれて
一安心ですv-411
コロちゃんのシュンとした顔がもうかわいそうでe-263
ねぇ~もう許してあげたら?って、あたしがおい願いしたくなりましたよ・・・

コロちゃんのあんなに落ち込んだ姿は珍しいんですよね
きっと、たかPも怒りすぎたかな?って思ったのかも(笑
コロちゃんには、甘いんですよね
あんなうれしそうな顔されたらね~e-266

ひまたんは、もうやりたい放題ですね(爆
あんなに、コロちゃんが必死になってるときに
今がチャンスとばかりにベット堪能しまくりでした(笑
コロちゃんは、まったく気がついてませんでしたしねv-392
花火 * URL [編集] 【 2007/06/07 03:55 】
--- ---

コロちゃんビックリしちゃったね。
いつもは優しいたかP君なのにビックリして
シュンってなって車椅子の下にいる時の寂しそうな顔とたかPに許してもらった時のあの嬉しそうな顔思わずじーんときちゃいました。

たかP君もやだって怒ったけどコロちゃんの事
本当に大好きなんだね♪
その間にひまちゃんは・・・
ねえたんのベット占領してたんね 笑

でも本当にみんな幸せ顔してますねv-10
早く花火さんちの子になりたいです♪
あっっ!私とたかP君は全然年違います~
もしかしたらすっごい違うかも。。。
ばあばから早く嫁に行けと言われ続けています(爆v-12
yuka * URL [編集] 【 2007/06/07 09:54 】
--- 効果てきめん ---

あーやっちゃいましたねー。

でもたかPとコロちゃんは
いい信頼関係がありますね。
うらやましいし、勉強になります。
いつも怒らない人がびしっと怒ると
効果てきめんなんですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/07 12:14 】
--- ---

たかPくんに必死で謝ってるコロちゃん…
とってもけなげですね~v-238
普段、たかPくんがとっても優しくしてくれてるんだぁ~
っていうのがわかりますね♪
そのたかPくんが怒ってしまって
コロちゃんすんごい困ったんでしょうね。
その後足に乗せてもらえたときのコロちゃんの笑顔に
思わずホロリしちゃいそうでした。
とっても素敵な関係ですね~!!
ほんと羨ましい!!
うちの場合、怒られたらゴマすりじゃなくて
そ~っと逃げていきます…
たかPくんのようにもう少し優しくなりたいなぁ~
って思いましたv-237
日ごろの怒りまくっている自分に反省…
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/07 12:24 】
--- ---

アララ、靴のかかとがぁ~
やられてしまいましたね。
たかp激怒してますね、
そりゃ怒るわ(笑)

まぁ最後は無事仲直り出来て良かった
しかし、マイペースなひまちゃん。
大物女優ですな
muna * URL [編集] 【 2007/06/07 12:56 】
--- 一つお勉強 ---

コロちゃん こんな風に優しいお兄ちゃんに怒られたことがなかったんですね。
とてもションボリ その後、「いいよ」って
にっこり顔に戻って・・・

ワンコなりに、理解しようとしているように見えます。
一つずつ、お利口さんになるんですね。(^_^)

たかPさん。
靴は残念でしたが、ビシッと怒って、素敵ですよ。

ひまわりちゃん。
よかったねぇ~ 気持ちが良い所に居れて。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/06/07 14:12 】
--- ---

たかPさんは立派ですね~i-179
悪い事したら、ちゃんと怒って
反省したら優しく接してあげる

お兄ちゃんエライ!
ちゃんと反省したコロちゃんもエライよ~
必死に謝ってる姿がかわいい~(コロちゃんは本当に必死なんだろけど)。

足をすこしよけてあげてる何気ない
優しさも素敵です~i-189
可愛がるだけじゃ築けない強い信頼関係
が感じられますねっi-178

たかPさんはスニーカー好きなんですね♪私も服にはお金かけないですが、カッコいいスニーカー見ると欲しくって~

確かにお気に入りボロにされるとね~

コロちゃんもうしないよーにねっ

そしてひまたん・・・あなたはホントいい具合にゆるキャラだねっ(笑笑笑)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/07 16:43 】
--- ---

たかP ショックだったね。
また 新しいのん 買ってもらおうね~
って そうゆう問題では ないが・・・
コロちゃん ビックリしてますね。
お兄ちゃんに 怒られた事が ないんだろうね~
許してもらった 顔 とっても 嬉しそうです。
コロ ダメだよ~
カミカミしちゃ~
でも 短時間で ボロボロになったね。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/07 16:44 】
--- ---

靴ってホントに被害に遭いやすいんですね・・・。ウチは靴をやられた事はないんですけど、モコには初めの頃、玄関でトイレする癖があって(もっとタチが悪い・・・)今でも玄関には行かせないようにしております。でもたかPさん許してくれてよかったね、コロちゃん。タイトルからちょっとドキッとしたけど、最後は可愛い笑顔が見れてよかったぁ(^^♪
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/06/07 19:19 】
--- ---

コロちゃん、やってしまいましたね・・・。
たかPさんお怒りのお気持ちごもっともです。
お気に入りの靴だったんだものね。
コロちゃん、必死に謝ってますが
たかPお兄ちゃんがすっごい怒ってるのがわかって
”マズイッv-12”と思ったんでしょうね。

でも、許してもらってあの笑顔。
すっごいうれしそうです~~v-290
たかPさん、やさしいなぁ~。
ホッとしましたよ。
良かったね!!コロちゃん。

コロちゃんが大変ときに、ここぞとばかりに
コロちゃんの部屋を堪能してるひまわりちゃん。
こりゃ~大物ですね(笑)

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/07 20:06 】
--- ---

ありゃりゃッ~、コロちゃんやっちゃいましたね・・・(^^;)
お気に入りの靴だもの!たかP君も怒りますよね~。
でもでも、やさしいたかP君、必死の謝りコロちゃんを許してあげたのね♪
あそこまでされたら許しちゃいますね笑。
それにしても、コロちゃんのために左足をよけてあげるなんて~(*^0^*)
微笑ましいですねッ。
最後はコロちゃんの安心しきったあの笑顔が
サイコーにGOODでした☆
ミルフ * URL [編集] 【 2007/06/07 23:34 】
--- ---

さすがにお気に入りだと怒りますよね~。1発どついてるかも~。。。(って滅多に怒りませんからビビらないでくださいね)

たかPくん優しいやん。後でコロちゃん呼んであげるとこなんか・・・。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/07 23:56 】
--- ---

田澤さんへ

リリィちゃんは、田澤さんの靴がお気にいりなんですね
パンプス気にいってるんですね
お気に入りやられたら、ほんとがっくりですよね
お互い、気をつけましょうね(苦笑
うちも、靴は前から気をつけていたんですけどね
今回、あたしがうっかりしてて^_^;
だから、コロちゃんが必死で謝ってるとき、すごく心が痛んだですe-263

たかpが、コロちゃんにあんなことしたの初めてで
その瞬間コロの顔が凍りついた感じでした(笑
あとは、ひたすら必死にe-345
けど、許してもらえてあたしも一安心です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 00:42 】
--- ---

あずママさんへ

たかPは、ほんと滅多に怒ったりしないから怒った時は怖い(笑
コロちゃんに、あんなに怒ったのは初めてだから
コロちゃんも、めちゃくちゃあせってましたね(笑
もう、二度と靴は噛まないでしょうv-410
はい!新しい靴買いにいきますね
優しいたかpに、ご褒美ですv-354

ひまわりは、ほんとマイペース(笑
コロちゃんが、謝ってる時も後ろから、見てるしv-356
んで、てちてちってコロの部屋に入って遊んでるし(笑
あっちでこっちで全然違うことやってて面白いですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 00:47 】
--- ---

アーノさんへ

ですよね!あたしも怒りますね
けど、いつもたかpの靴を狙うんですよね
あたしも、スニーカーばかりなんですけどね
あたしの靴は臭いから嫌なのかな?笑

コロちゃん、かなりシュンとしてて、見てるこっちまで
胸が痛んだし・・・
あれで、またやったらほんと二度と定位置には
戻れないでしょうね(笑
たかpも、お兄ちゃんになったな~ってうれしくなりましたv-22

コロと、ひまわりに癒されてくれてるのですか
そういってもらえると、ほんとうれしいですe-343
ブログやってて、よかった~って思えます
ほんと、ありがとうv-411

いつも、喧嘩ばかりだけどコロ&ひまわりをこれからも
見守っててくださいね
よろしくお願いしますです~e-420
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 00:53 】
--- ---

ゴンママさんへ

初めほんと、絶対許せないってくらいの勢いで怒ってたけど
コロちゃん、ほんと必死ででしたね(笑
前から、横からと、すり寄って謝ってる感じでしたね
見てて切なくなりましたよ~v-406
あきらかに、コロが悪いんですけどね(笑

そっか!コロは、たかpの靴しか持ってこないんですよね
たかPが好きだからかもですねv-344
あたしと、旦那の靴は臭いから?って思ってたけど
そうじゃないのかもですね(笑

ほんと、最後は仲直りできてよかったです~
あたしも、安心しました^_^;
気をつけてなかったあたしにも責任ありますしね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 00:58 】
--- ---

あくびさんへ

ほんと、見てるこっちがヒヤヒヤでした(笑
コロちゃんのあんなに必死な顔初めてかも~
いつもの場所に座れないってことがものすごく
ショックだったみたいですね
顔がひきつってましたねv-405

あくびさん、応援してくれたんですね
ありがとうです~こんなにコロちゃんを思ってくれてるなんて
感激です~v-344
コロちゃん、幸せ者だ~v-411

犬の歯ってすごいですよね
固い木も食っちゃうくらいだし・・・
旦那さんそりゃへこみますよねv-399
大事にしてるもの壊されたり、かじられたら泣きがはいりますよ~
あたしも、お気に入りのジーンズ何本やられたことかv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 01:04 】
--- ---

はぐママさんへ

初めてあんなに怒られてコロちゃんあせってましたね(笑
あたし達が怒ってもへっちゃら~って顔するくせにv-414

はぐみちゃんも、靴好きなんですね
はぐママさん、もう怒らないんですか?
紐取れてしまってるのね(笑
はくたびに結びなおし御苦労さまです(笑
うちは、たかPの靴しか遊ばないっていうか
持ってこないですねv-411

最後は仲直りしてくれてあたしもほっとしました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 01:10 】
--- ---

許してもらえたときのコロちゃんの嬉しそうな顔!!!
すごーくかわいいですっ^^
本当にたかPのこと大好きなんだね~。
仲良しさんに思わず笑顔になりました♪
それにしてもヒマたんは天真爛漫だなぁ。(血筋??)
miho * URL [編集] 【 2007/06/08 01:25 】
--- ---

わあーたか君おひさしぶりー♪
元気そうだね(⌒∇⌒)
怒っちゃっても内心たかくんも
コロちゃんを早く許してあげたかったんだろうねv-221
初めて会ったときはたかくんとゆっくりお話しできなかったから、今度あったらゆっくりお話ししたいなぁ♪
bashiまま * URL [編集] 【 2007/06/08 02:50 】
--- ---

コロちゃんの必死でゴメンナサイしてる姿が
可愛くてガンバレって思ってましたv-238お兄ちゃんも結局は許してあげて素敵な優しいお兄ちゃんですv-407コロちゃんの笑顔も最高v-344ウチの青は靴に興味がなくまったくカミカミしませんv-361犬っぽくないですv-307
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/08 08:44 】
--- ---

なんだかほのぼのして良いですね~
たかP君、かなりご立腹でしたけど
ちゃんと許してあげるなんて優しい!
コロちゃんも一生懸命謝ったからね。
とっても可愛い2人に頬が緩みっぱなしでした!
noin * URL [編集] 【 2007/06/08 10:27 】
--- ---

クマコさんへ

とうとうです(笑
あんこちゃんも、靴に興味あるんですね
買ったばかりのサンダル破壊されちゃったのね^_^;
それは、泣きがはいりますよねv-406
コロちゃんいつも、たかPとは仲良しで怒られたことなかったから
今回、かなりびっくりしちゃったみたいv-399

けど、コロちゃんがあんなに必死で謝ってる姿には、びっくり!!
あんだけ必死になって謝ったら、元々コロには甘い
たかP許しちゃうよね(笑
初めヒヤヒヤでしたけどねv-404
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 14:47 】
--- ---

りほさんへ

いつも、いたずらしてもこんなに怒られることってなかったから
かなり、びっくりしてました(笑
あんなに必死で謝ってるコロちゃんも、あんなに怒ってるたかPも
初めて見たのでびっくり^_^;

落ち込んでるコロちゃん見て、たかPも許してあげたんだろうな
だいたい、たかPはコロちゃんに甘いからv-411
コロちゃんの笑顔すごいうれしいのがわかるでしょ
こっちまで、よかったねv-410って思いますよね
ほんと、この子はわかりやすい(笑

彼女に買ってもらった靴に?!v-405
それは、かなりやばい!!!
ほんと、なんでこれを選ぶの?って思いますよね
あはは!!そそ!逃げるときの早いこと!!
びっくりするくらいダッシュで逃げますよね
りほさんちの、息子さんも許しちゃったのね
映菜ちゃんには、甘いんですね(笑
ほんと、どこも同じですよね~
いたずらして、怒られて~
これからも、まだまだいたずらは続くのでしょうけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:04 】
--- ---

yukaさんへ

かなり顔がひきつってたよ~
兄ちゃん怒ってる・・・許してくれない・・・って感じで
車椅子の下に入ってシュンってしてるとき、あたしも
胸がキュンってなったよ~e-263
ほんと、コロちゃんって犬って感じじゃないんですよね
人間?って思うときあるし(笑
表情がすごくわかりやすい!!!
うれしそうな顔も、こっちまでよかったね~って
思っちゃうくらいの笑顔だしねv-411
yukaさんも、ハラハラして見てくれてたんですね
ありがとうです~v-344

たかPも、結局のとこコロちゃんには甘いんですよ(笑
この2人は、仲がいいからe-343
ひまわりは、ほ~んとマイペースで笑いがでますよねv-290
このマイペースさがいいんだろうkめどね
このまま、天真爛漫に育ってほしいなv-345

ほんと、うちの子になれたらいいのにv-410
yukaさん、たかPより上なんですね
お嫁に行け~って年?
お嫁に行くのは、あせらなくても(笑
いつか、お嫁に行く時はお祝いするよんv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:21 】
--- ---

しげさんへ

たかPの靴は前々から狙っていたから気をつけていたんですけどね
だから、今回はあたしにも責任ありまして^_^;
あんなに、必死で謝ってるとこみると心が痛むv-406

たかPさすがに怒りましたね
今まで怒ったことないから、コロちゃん顔が変わりましたもん(笑
あたしも、びっくりしました^_^;
かなり、反省したんじゃないかな?
この二人はほんと仲良しで信頼関係もできてるみたいですね
あたし達より、いい関係なのかも(笑
たかPに教えてもらわないとですねv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:26 】
--- ---

かおりんさんへ

コロちゃんの必死さが伝わりました?
すごいあせってましたよ~
たかPに、いやだ!って言われた時顔が変わりましたから(笑
日頃から、たかPとコロちゃんは仲良しでたかPは
触ったり、はっきりした言葉で話しかけたりってのはできないけど
目とかコロちゃんに対しての自分なりの接し方で
やってましたから、見てると優しさがわかります
コロちゃんにも、それはわかるみたいですねv-411
だから、コロちゃんも許してもらいたいって思ったのかな?
あのうれしそうな顔すごい笑顔でしょ~
こっちまで、よかったね~ってウルウルしちゃいました(笑

かおりんさんと、同じですよ
あたしも、ダメですね、怒るばかりで^_^;
同じくすぐ逃げますね~かなりなめられてます(笑
謝るとか、ほんと初めて見ましたよv-405
あたしも、たかPみならわないとですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:38 】
--- ---

munaさんへ

靴のかかとやられちゃいましたよ~
ボロボロですよv-406
たかP、靴にはこだわりあるから今回だけは
さすがにね~
あんなに怒ったのは初めてだからコロちゃん
固まってましたねv-356

ハラハラしましたけど、仲直りできてよかったです(笑
ひまわりは、ほ~んとマイペースですねv-344
見てて笑いがでますね
大物女優になれそうですよね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:44 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

そうなんですよ~こんなに怒られたのは初めてです
コロちゃんの顔かなりひきつってましたねv-405
あたし達から怒られてもへっちゃらって顔して逃げるくせに!!!
必死で謝ってる姿も、初めて見ました(笑
まるで、人間みたいでびっくりしましたよ~
シュンと、した顔に、笑顔に戻った顔・・・
ほんと、わかりやすい(笑

コロちゃんは、ワンには見えないこと多くて(笑
親馬鹿ですけど^_^;
ちゃんと、わかってやってて理解しようとしてるときとか
こっちがびっくりすること多いですね
たかPには、新しい靴買ってあげなくちゃですねv-22

ひまわりは、ほんと天真爛漫ですv-278
マイペースで明るくて、見ててかわいいですv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 20:57 】
--- ---

もんちょさんへ

ですね(笑
あたしも、見習わないとですね^_^;
だから、コロになめられるんですよね(笑

たかPが、怒ったのは初めてだからコロちゃんも
めちゃくちゃあせってましたね
顔がひきつってました(笑
あんなに必死に謝るなんてあたしもびっくりしちゃった~
まるで、人間ですよね
犬には見えないですよ~v-405

いつも、たかPの足もとに何気に座ってるけど
足に乗ってるから結構重いと思うんですよね
けど、黙って乗せてあげててたかPって優しいな~
って思ってたから、きっとコロちゃんにもわかってるんでしょうね
触ったり、話しかけたりってできないけど心って通じますよねv-411

もんちょさんも、スニーカー好きなんですねv-343
たかpも、スニーカーにはうるさいですね(笑
値段とかじゃなくて、履いた感じと色デザインとか
色々あるみたいですね
スニーカー好きの2人気が合うかもですね(笑

ひまわりは、ほんと笑えるキャラです~
和むというか、マイペースさがさすがv-411
ほんと、かわいいです~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 22:56 】
--- ---

り~か~さんへ

たかPも、かなりびっくり&激怒でしたね
新しい靴買いに行きます~
ちゃんと、許してあげたご褒美ですねv-22
いえいえ、そういう問題ですよ(笑

コロちゃん、いままでたかpから怒られたことも
椅子に座らせてもらなかったこともなくて
マジで、びっくりだったみたい(笑
思いきり顔が、ひきつってましたからv-405
シュンとしてる顔も、笑顔でうれしそうな顔もほんと
犬じゃな~い(笑
表情でわかりやすすぎですよねv-411

犬の歯ってすごいですよね
ほんと、10分程度だったんですよ~
猛烈ないきおいで噛んでたんでしょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 23:04 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

靴とか、スリッパとか好きですよね
モコちゃんと、トラくんは靴噛んだりとかはないんですね
いいな~・・・
けど、玄関トイレ代わりってのは困ったね(苦笑
靴の上で思いきりトイレされたらたまりませんもんね^_^;

コロちゃんも、初めはあせって謝ってそれでもだめで
シュンとして、最後は笑顔でほっとして(笑
タイトルどうり、ちょっとはじめどうなるの?って
思ったでしょ?笑
あたしも、見ててヒヤヒヤでしたもんv-411
たかPもう、許してやり~新しいの買っちゃるき~
って言ったけど怒りはおさまらずv-371
結局、コロのシュンとした顔がかわいそうだったのでしょうね
コロちゃんには、甘いたかPだから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 23:10 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

コロちゃんも、初めはいつものいたずら気分だったみたいだけど
椅子の上に座らせてもらえなくてびっくりしたみたいです
顔が思いきりひきつってましたね(笑
あとは、必死に謝ってる感じがすごかったですよ~

シュンとして車椅子の下で悲しそうにしてる顔なんて
見ててこっちまでシュンなりましたよ(笑
たかPもう、許してあげたら?って感じだったしv-356

たかPから、許してもらって足を少し面してもらった時の
コロの顔めちゃうれしそうでしたね
笑顔がほんとわかりやすくて(笑
まるで、ほんと人間みたいですよねe-343

ひまわりは、マイペースに今がチャンスって感じで
コロちゃんの部屋で遊びまくり(笑
ほんと、笑わせてくれますe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/06/08 23:18 】
--- ---

ミルフさんへ

靴だけは、たかPお気に入りだから気をつけていたんですけどね
あたしも、悪かったんですよ^_^;
たかP大激怒しちゃって~
コロちゃん、めちゃくちゃあせってましたね~
ひたすら謝ってる様子はもう人間でしたね(笑
んで、シュンって車椅子の下に行った時の顔は
もう、かわいそうでv-406
たかPも、あんな姿見たら許さないわけにもいかないですよね(笑
だいたい、コロちゃんには甘いたかPだし(笑

たかPは、自分のできる範囲でコロちゃん達に接してて
それをコロちゃんも、理解できてるみたいですねv-353
すごく、見てると幸せな気分になれます

コロちゃんの、あせった顔と、あのシュンとした顔
最後の、すごい嬉しそうな顔ほんと表情が豊かですよねv-290
こっちまで、うれしくなりましたもんv-344
無事許してもらってよかったよかった(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 00:58 】
--- ---

さくらママさんへ

おおぉ~さくらママさん、そんな過激な一面もあるんですね(笑
さくらちゃんたまにどつかれてるのかしらv-405

たかPも、初めは絶対許さないくらいのいきおいで
怒ってたけど(笑
あんなにシュンとされたらね~
許しちゃいますよねv-290
たかPは、コロちゃんに甘甘ですからね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 01:02 】
--- ---

mihoさんへ

あれだけ必死だったし、それでも駄目でシュンとしてる顔のあとに
あの笑顔v-411
見てたあたしも、ヒヤヒヤしてましたし(笑
ほんと、うれしそうな顔ですよね
コロちゃんと、たかPは仲良しなんですよね
たかPも、コロには甘いし(笑
コロちゃんも、たかP大好きですねv-344

ひまわりは、ほんとマイペースですよ~
天真爛漫ですねv-410
チョコちゃんもそうですか?
ほんと、血筋かも?
いいキャラですよねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 01:06 】
--- ---

bashiママさんへ

元気ですよ~e-343

たかpは、コロちゃんに甘いですもんね(笑
靴・・・靴だけは許せない~って思いつつ
あんなにシュンってされて気にはなってたみたいですね
結局は、もう~・・・みたいな(笑
コロちゃんには、ほんと甘い!!

そっか!あんときは、お互い初対面だったしね
けど、全然初対面って感じしなかったけど(笑
撮影会初体験で、なんだかわらわらしてたしね
たかPと、話とかってしてなかったね
今度会った時は、色々また話できたらいいね
あーちゃんとも、しばらく会ってないしまた会いたいなe-328
bashiママは、暇なときとかあるんかな?
また、遊ぼうよ~v-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 01:11 】
--- ---

青ママさんへ

コロちゃん、初めてたかPに怒られてめちゃあせってましたね~
日頃あたし達が怒ってもあんな表情しないですよ(笑
青ママさん、応援してくれたんですね~
ありがとうですv-411
許してもらえた時のあの顔ほんとうれしそうですよね
こっちまで、よかったね~って言いたくなりましたv-344

青くんは、靴とか興味ないの?
ほんと、珍しいよね?
青くんは、何に興味あるのかな?
うちは、靴とかスリッパとか好きですね~
ダメっていうのに、もってきますね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 01:21 】
--- ---

noinさんへ

初めは見ててヒヤヒヤしてましたけどね(笑
許してもらえた時の顔、ほんとうれしそうでしたね
あたしまで、うれしくなったしv-411
たかpが、あんなに怒るなんてびっくりですよ~
けど、靴は気をつけていたから、あたしも罪悪感が^_^;
だから、もう許してあげたら?とか新しい靴買ってあげるからさ~v-356
とか、なだめてましたけどダメでしたね(笑
結局は、コロちゃんのシュンとした顔に負けたみたいです(笑

たかPも、コロちゃんにはやっぱ甘いみたいですねv-290
もう、靴はいたずらしないと思いますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/09 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/35-24bfcd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
