スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊豆89オフ会☆その1
ただいま~~♪

お返事がめちゃ遅れてるけど少しづつ伊豆の様子を
UPしていきますね~

我が家は朝5時に家を出て~
駅まで一時間、外はまだ真っ暗な中コロと二人伊豆を目指しました♪


駅に着く途中夜が明けてきましたよ^^

09.4.18 1

コロごきげんでしょ♪

09.4.18 2

二人でおでかけって初めてだもんね

ワクワクしてるのかな?笑



新幹線の中ではこんな感じで一番後ろの席をとって
その後ろのスペースにカートいれてました

ころんくんが途中山口から乗ってきて合流^^

09.4.18 3

ころんくんも初カートに初新幹線なのに~


09.4.18 4

おとなしいの!!!!

ほんとおりこうさんだったよね~~~


09.4.18 5

めちゃ寝てるし^m^




コロは・・・

09.4.18 6

ギャンギャン

カバーをかぶせるとギャンギャン(=_=)

こんな感じであけてないとギャンギャンうるさいので
あけてました・・・


09.4.18 7

今回、新幹線に初めて乗って思ったことは

とにかく暑い!!!!!

コロはガハガハ全開
もうガハガハが止まらないって感じでした・・・


岡山で合流したながこさんご夫婦にうちわを借りて
服を濡らして、ずっとウチワであおいでました

帰りは、コンビニでかち割り氷一袋買ってそのまま
カートの中に入れておいたら少しガハガハもおさまってましたよ

新幹線で学んだこと

その①

保冷剤絶対必要!
しかも、多めに!!!

その②

座席は一番後ろ

その③

自由席がガラガラの場合があるから様子を見にいって
状況に合わせて指定席を購入していても自由席に移動する

今回のことを踏まえて来月のパグミはコロとひまわりと
快適に新幹線の移動ができるといいな~~~って
思ってるけど~どうなることやら(笑


名古屋で乗り換えのため降りて
ここでコロまる一家さんと合流♪

ここから4家族で熱海まで行ったよ

09.4.18 8

熱海で降りて伊豆高原駅まで、また乗り換えるので一度休憩のため外へ

ここで、さんごりちゃんと合流したよ♪


こんな感じでみんなで熱海駅前で休憩タイム

09.4.18 9

熱海駅の看板を撮ってるころんママ^m^



パグちんたちも少し歩いておしっこしたり~んこしたり~笑


そうそう!!!

熱海駅を降りると舞妓さん?芸者さん?が沢山並んでて~
一緒に写真撮ってもらったよ~


強引に?さんごりちゃんも一緒に^m^

09.4.18 10

いい記念になったよ~~~♪




このあと、さっき買った切符なくしたので、また買い直したり
ハプニングもあったけど~いい記念になったよ(笑


熱海駅から~伊豆高原駅まで約1時間

電車に揺られて外の景色を見る余裕の出てきたコロ?ぷっ

09.4.18 11

この電車は海が見えるように座席が外に向いて並んでるの

09.4.18 12


電車の中で弁当食べて~♪

09.4.18 13



09.4.18 14

朝、6時半すぎの新幹線に乗って伊豆高原駅についたのが2時

疲れた~~~~笑


でも、ここで疲れてちゃーまだまだこれからだもんね!!!!

ってことで!!!

次はいよいよ伊豆89オフ会の様子を♪

あんま写真撮ってないけど(~_~;)



今回、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい2日間になりました♪

本当に、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/20 00:26 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
<<伊豆89オフ会☆その2 | ホーム | ショック・・・>>
コメント
--- ---

おつかれヽ(^。^)ノ

UPしてる(V)o¥o(V)

使うで(V)o¥o(V)


他力本願 爆発じゃあああああああああ(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2009/04/20 00:31 】
--- 新幹線デビュー☆ ---

すごい!
ひまたんあんたはえらいっ!!v-424
だけど開けてあげれば静かになるコロちゃんも賢いよ~
なるほど。一番後ろだったらこうやって隙間に入れますもんね。
いやしかし、みなさんカートをお持ちなのね。
うちも欲しいなぁ~と思いながら
かけふが絶対歩きたい派やから買ってないんですけどね^^;
海の方に座席が向いてるなんて粋な電車ですねぇ
あちょう * URL [編集] 【 2009/04/20 09:43 】
--- あ~まちがった ---

大人しく寝てるの、ひまたんじゃなかったのねe-351
ひまたんはお留守番でしたか。
すみません…
あちょう * URL [編集] 【 2009/04/20 09:46 】
--- ---

うわ~はなびん、一番遠くて大変だったのに、もうUPしちょる(←語尾、はなびんの真似(笑))
私は昨日はソッコー寝ちゃったよ。
幹事さん、お疲れ様でした。
今回一番遠いみなさんが幹事さんしてくれて。とっても楽しい旅行だったわ。
全員とはご挨拶できなかったけど、会いたかった人達に、会えた♪
移動から楽しそうな旅だったね。移動でいっぱい歩いたはずのはなびんが筋肉痛になったかが心配(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2009/04/20 10:35 】
--- ---

伊豆でお世話になったムシャです☆
ではなくチャオです(笑)
幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました。

花火さんのブログに書き込みをしている今、
なんか夢みたいで、
まさに天にも昇る気分です~~~!!
お会いできて感激でした~~!!
本当にありがとうございました♪♪

コロちゃんはガハガハしながらも
新幹線で頑張って来たんですね~♪
次のUPも楽しみにしてます!
チャオ * URL [編集] 【 2009/04/20 11:06 】
--- ---

岡山からあと、無事に帰られたようでよかったです。
今、昨夜山陽新幹線で人身事故のニュースを見て「えっ」と思ったら、花火さんたちが通過されたあとの時間でした。上下とも遅れたみたいだから、通過前だったら大変だったよね。

今回はほんとに楽しかったです。
誘ってくれてありがとう!
私はブログもなくてmixiだけだから、みなさんのブログに丸投げして見てまわるだけにします。よろしくねっ!
ながこ * URL [編集] 【 2009/04/20 11:26 】
--- ---

花火さん、コロちゃんお疲れっす!
じゅんこ
前節ばんばんやりましたので
み~んな
伊豆89の様子をお待ちかね!
ぼちぼちと言わず
どんどん更新してくださ~い!
いえ
ぼちぼちでいいっす
お疲れでしょう・・・

ひまちゃんは
おりこうさんでお留守番していたのかな?
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/04/20 11:47 】
--- ---

忘れてた!
コロまるさん一家お元気でした?
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/04/20 11:49 】
--- ---

すげー(;´▽`lllA``私が家に帰る前にUPしてるぅぅぅぅ~!!
月曜の朝8時にやっと広島に辿り着いたんよ。
遠かったぁ~~~~!!! 新幹線が正解だったね~♪
海に向いて電車の中で お弁当♪
いいないいな、 旅行気分も盛り上がるよね♪
コロちゃんも イイコにしてたんだ~
私も カートで新幹線デビューしたくなっちゃった☆
乗り降り、 抱えなくちゃいけないとこあった??
にこもかあん入りのカート、 私にさばけるかな~~
続きも どんどんいっちゃってね♪ 楽しみに待ってま~すヾ(*^ω^*)/”
ルリ * URL [編集] 【 2009/04/20 15:46 】
--- ---

花火さん、UP早いですね~!あたしもさっき終わりました。前編ですが・・・


新幹線の中って暑いんですね?乗る時は気をつけたいと思います!特にパグは(笑)

チュニックすんごいよく出来てました!お店で売ってるみたいでv-411
ハルノママと「花火さん綺麗だったね~」って部屋で騒いでました(笑)

コロちゃん、ころころしててすんごいかわいくて、ほんと伊豆行ってよかった~!

今度会えるのはパグミですね?
ひまわりちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/20 16:37 】
--- ---

花火~んUP早いじゃん (。-∀-)ニヒ
お疲れちゃんでした~
お供したかったよーー;
新幹線の中って暑いんやねー以外だったよ
いつか、いつの日か乗る時のために
覚えとこう^^

続きもめっちゃ楽しみにしとるけんねー
一気にいっちゃうーーー(*´゚艸゚)∴ブッ
manapon * URL [編集] 【 2009/04/20 17:24 】
--- ---

お帰り~~~~
無事行って帰れたんですね。
寂しい思いを松山でしていました。
みんな、今頃盛り上がっているだろうなって。
ルリさんにメールしたけど、返事が返ってきたのは翌日の夕方だったし(-_-;)な~~~んて。

次回はご一緒したいけど、松山から出て行くのは大変なので関西辺にしましょうね。
さこ * URL [編集] 【 2009/04/20 19:39 】
--- お疲れ様です ---

幹事 ご苦労様です。ぱぐみより 遠かったけど 楽しかったです。行って良かった(^O^)/ありがとうです。次も期待しています。

海に向いて椅子、すごいです。電車の旅もいいですね なんと言っても 眺めと駅弁続き 楽しみです
よっし~ * URL [編集] 【 2009/04/20 21:43 】
--- ---

コロちゃん、ママさんとふたりでお出かけなんて、
相当ワクワクしたんだろうなぁ(o^-^o)
最初の1枚目と2枚目の写真、目がキラキラ輝いてるし♪

コロちゃん新幹線で良い子に出来たんですね~!
デコラもカバーを被せるとうるさいので
電車の中で完全にカバー閉めた事ないなぁ(笑)
やっぱり電車の中で、駅弁を食べるって良いですよね(o^-^o)
外に向いてる座席なんて、そんな電車もあるんですね。良いアイデアだわ!

それにしても長旅お疲れ様でした!
オフ会の様子も楽しみにしてます~♪♪
RUU * URL [編集] 【 2009/04/20 22:01 】
--- ---

はやっ!
みい姉さんから花火さんも~UPしてるよ~ってメールきた 笑

私ものんちゃん同様丸投げしよっかなぁ~笑
みんな期待してるから頑張れ~^^v

しかし、まじ楽しかったね。
また、行きた~~~~い
花火さんと、噛み合わない会話も最高だったよ 爆
でも、今度はもうちょっと近場でね 笑



ころんのママ * URL [編集] 【 2009/04/20 22:37 】
--- ---

はなびん、長旅お疲れさまでした~
もうアップしてる!!
みい姉さんから聞いてびっくりしたよ~

熱海駅ではすでにプチオフ状態だったんだね。
うち、車で通ったときにお祭りやってたのは見たんだけど、舞妓(芸者さん?)さんは見なかったな~
電車組ならではだね^^

夜、やっぱり私は体力なくて寝ちゃったけど(--)
いろんな方々と知り合えて、たくさんのパグちゃんに触れられてとっても楽しい旅になりました。
幹事さんしてくれてありがとうね。
ゆっくり休んでくださいな^^
お疲れ様☆

とろママ * URL [編集] 【 2009/04/20 23:24 】
--- ---

コロちゃん花火さん長旅お疲れ様でした
よく頑張ったねコロちゃん
続きが楽しみだわ
パグ神 * URL [編集] 【 2009/04/20 23:33 】
--- ---

わ~~コロたん すごい嬉しそうだねぇ★
やっぱりママを独り占めは 幸せだよね♪
私neroと新幹線乗った時は 出入り口の通路の所にいたわぁ・・。
伊豆の電車 いいね!景色を眺めながら お弁当か~
いかん。お腹すいてきた(爆)
Zulu * URL [編集] 【 2009/04/21 00:06 】
--- ---

新幹線での長旅お疲れさまでした。
伊豆では 少しだけだったけど
お話できて嬉しかったです♪
コロたん帰りの日のホテルで
すでに ガッハガハでしたよね。笑
大丈夫でしたか?


けめこ * URL [編集] 【 2009/04/21 00:43 】
--- ---

花火さん、お疲れ様でしたぁ~
伊豆では、コロちゃんにも花火さんとも会えて
ホントうれしかったですよぉ~
たくさんのパグに囲まれてハッピ~な2日間でしたよぉ~
誘ってくれて、ホントにアリガトウございまぁ~す

りきはまだ、新幹線未経験なんで、いつか乗ることがあったら
花火さんの新幹線に乗るときの心得を参考にしま~す

海を見ながらのお弁当は、「旅してます♪」ってカンジで
気持ちもワクワクしてきていいですねぇ~
コロちゃんもお外眺めて列車旅行満喫できたかな。
続きも楽しみにしてますが
きっと、幹事さんでいろいろと気を使ったりで
お疲れだと思うのでゆっくりと、休んでくださいね。

また、来月のパグミで会えるの楽しみにしてま~す
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/04/21 01:18 】
--- ---

こんにちは!ご無沙汰してました
しばらく読み逃げしてました、ごめんなさいっ

伊豆でオフ会があったんですね
楽しそうだな~♪
今回は花火さんとコロちゃんの二人旅だったんだね(^^
新幹線の中はパグズにとってはガハガハしちゃう
場所なんだぁ
でもホントお利口さんに乗っててコロちゃんえらいね!

では、続き楽しみにしてますね~♪
yu-kin * URL [編集] 【 2009/04/21 11:06 】
--- ---

伊豆旅行お疲れさまでした~☆
めーっちゃ楽しそうですねぇ。私もチャイと旅行に行きたくなりました(^-^)
花火さんの旅行の心得をしっかり参考にさせてもらいます( ..)φメモメモ
花火さんの行動力を見習わねば(*^^)v
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/04/21 16:43 】
--- ---

はなびん、お疲れ様♪♪
ってほんとUP早いよ!ビックリしちゃったよ!
コロちゃんはなびんとのお出かでむっちゃ喜んでるね。
笑顔が可愛いね(≧▽≦)
初カートで心配だったけど、伊豆急行は外見ながらいけるんだね!コロちゃんも海見る余裕もでたんだね♪
熱海駅って舞妓さんがいるんだ!
私もいたらきっと一緒に写真撮っちゃってるな 笑
今回は本当に楽しい2日間だったね♪
はなびんや幹事さんにほんと感謝です♪
続きも楽しみにしてるね(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2009/04/21 16:59 】
--- ---

花火さん、コロちゃんお帰りなさい。
我が家もいつか行く日を夢みて・・・。

熱海駅のカート軍団(爆
熱海の人もびっくりしたやろうね(^-^)

続き楽しみにしてます♪
ポンmama * URL [編集] 【 2009/04/21 20:22 】
--- ---

幹事、お疲れ様でした~!!

誘っていただいたのに、今回、ご一緒できなくて、ホント、ごめんなさい。。。

コロちゃん、花火さんとの二人旅にニコニコ顔ですね。

うちもカートの蓋??した途端に騒ぎ出します。
メッシュだから、蓋してても見えるでしょ~って思うんですけど、外すと鳴き止むんですよね☆

舞妓さんとの写真や海を眺めながらの移動と、旅情感たっぷりですね

続編も楽しみにしています
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/04/21 22:16 】
--- ---

お疲れ様
記事をうんうんと一人 うなずきながら
読ませて貰ってました
新幹線の中って人の熱気でブヒには暑いんでしょうね
参考になりました

次回  楽しみにしてますね♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/04/21 22:30 】
--- ---

遅くなったけど、おかえんなさ~~~い☆
なんか、伊豆だけじゃなく道中も楽しそうじゃった
ね~~~(*^^)v
にしても、すごいね~駅前のカート(爆)
私も中に入りたかった~~(笑)

そっか、そっか、今回はコロちゃんだけじゃったんじゃぁ、はなびん独り占めできて嬉しかったんじゃない?(^^♪
新幹線はあたしもこないだ福岡行ったとき乗って、
暑かったわ!みうっちは膝の上で寝てました(笑)
でも1時間ちょいと、伊豆までとだったら全然違う~
大変じゃったろぉ(>_<)

ひまちゃんはさみしかったなぁ、帰ったら大丈夫じゃった??(笑)でも次のパグミには行けるもんね~♪

そっか・・・・来月パグミかぁ!!(笑)

パグミ終わったら・・・・・
のん家へ・・・・・・・(笑)
春 * URL [編集] 【 2009/04/22 12:26 】
--- ---

結構電車だとかかるんですね。
アップダウンが多いところなので、これからは電車で行こうかと思ってましたが。

車もいいかもしれませんね。
田澤 * URL [編集] 【 2009/04/22 17:40 】
--- ---

わ~ぉ、伊豆オフですね!
せっかくお誘い頂いてたのに・・・ごめんなさいね

それにしても新幹線~電車移動、大変でしたね
電車の中が、そんなに暑く感じるなんて
考えもしなかったなぁ・・・
色々参考になります★

まだまだ積もる話も沢山ありそうだけど
ボチボチアップしていってねー!
noin * URL [編集] 【 2009/04/22 19:54 】
--- ---

幹事お疲れ様でした。とても楽しく初、宿泊旅行が出来ましたv-290

新幹線での移動、お疲れ様でした。
花火さん、コロちゃんに、お会いできて嬉しかったです。
コロちゃんとお揃いの洋服、素敵でしたv-344

あまり人と接するのが得意では無いので仲良しさん達のグル-プの方々には、なかなか話しづらくて・・・気になる様な態度を取ってしまっていたらゴメンナサイv-356


モモ * URL [編集] 【 2009/04/22 21:53 】
--- ---

伊豆オフ、お疲れ~~!!
幹事、本当にお疲れさまでしたぁ~~v-410
いろいろ、ありがとね♪

新幹線の移動は、慣れてると思ったんだけど・・・・
今回は、いろいろうちも勉強になったよv-390
まさか、あんなに暑いとはねぇ~~~
こだまのテーブルにもビックリやったし~~
パグミの時は、準備万端でガンバだよ!はなびんv-91

熱海での、ころんママの激写ナイスやねぇ~v-212
うちも撮りたかったなぁ~~
とうのうどりんは、カメラ違う方向やし~~v-404
はなびん、しっかり舞妓さんと記念撮影!!
おさえてるねぇ~~v-403

コロちゃんv-344
めっちゃ、可愛かった~~~今度は、ひまたんも一緒にねv-218
続きも、楽しみにしてるねぇ~~ぼちぼちねv-73
コロまる一家 * URL [編集] 【 2009/04/22 21:55 】
--- ---

こんにちわ♪はじめましてダったけど仲良くしてくれてありがとうございます^^
コロちゃん可愛かった~♪
私おちりいっぱい触ったよ~しれっと♪
河内女(だよね?うちの母親がよく自分のことそういう 笑)なのにおっとりさんで驚き~!パグミでまた会えますね^^
これからも仲良くしてね♪ってことでリンクいただきます♪
さんごり * URL [編集] 【 2009/04/22 23:05 】
--- ---

おかえりなさ~い!!
伊豆楽しんできたようですね~(^-^)
みんなカートで、すごいな~☆
御利口さんですね~(^◇^)
沢山のパグちゃんに会えたようで、楽しみにしてます!!
風子 * URL [編集] 【 2009/04/23 22:22 】
--- ---

あら?随分前にアップしてたんだね。ごめん見逃してたよ(汗

はなびんお疲れ様ぁ~そして誘ってくれてありがとう☆
パグミに参加しない我が家は皆と会えて大満足だよ。
コロちゃんブログで見るとお姉さんだからオットリのイメージだったけど、終始笑顔ですり寄って来てくれて嬉しかったよ。
新幹線でコロちゃんお利口さんで良かったねぇ~でも暑いのはパグちゃんにとって心配だね。
新幹線って夏は寒いぐらいクーラー効いてるから、暑いなんてビックリだよ。

噂のころんママさんもサバサバして気さくでとっても良い人だったわ。
もっともっとお話すれば良かったよ~
のんさんが朝早く帰る情報を月曜に教えてくれてありがと(w
夜ナイターに行けば良かったよぉ~それだけが悔やまれる。
でもまた突拍子もない事、企画して一緒に遊べるよね。
今年中には福岡参上目指して頑張るわ。その時はたっぷりお世話になるのでヨロシクねっ♪
pocco * URL [編集] 【 2009/04/25 08:48 】
--- ---

伊豆ではおつかれさまでした!
うちも初の新幹線で、バッグをとじると
かなり鳴いちゃうので、半開きでした。
ちょっとトイレにいったら、大変でした…。
ほんとに楽しかったです!
あまりしゃべれなかったのが残念!
次の機会にでも!
りんこ * URL [編集] 【 2009/04/25 19:09 】
--- ---

伊豆89、本当にお疲れ様でした!
いろいろ心配かけてごめんね。
私もやっとアップ始めたよ(笑)
なんだか大人数でバタバタの旅行だったけど
来月はゆっくりお話しようねっ。

コロちゃん、新幹線暑くて大変だったねえ。
次はひまたんも一緒に対策バッチリたてて来てね。
kuku * URL [編集] 【 2009/04/26 08:10 】
--- ---

幹事お疲れさまでした<(_ _)>
とても楽しい時間ありがとうございました。

来年も伊豆オフあったらがんばって参加したいと思います。その時はいっぱいお話ししましょうね♪

これからはブログもいっぱい遊びにきますね!
三太ママ * URL [編集] 【 2009/04/26 20:53 】
--- ---

幹事お疲れ様でした!
しかも新幹線での移動・・・ホントお疲れ様です(>_<)

コロちゃんに会えて抱っこまでさせていただいて、感激です!
ブログで見てたイメージよりもコロコロ(失礼v-356)してて抱き心地サイコーですねぇ
次はぜひひまたんも抱っこさせてほしいです♪
ハルタマゴ * URL [編集] 【 2009/04/27 13:15 】
--- お世話になりました♪ ---

先日はお世話になりました!
あれだけの人数の幹事さんは大変だったろうと思います。
花火さん&のんさんのおかげで楽しい旅になりました(^-^)

お会いできてとっても嬉しかったです♪
夜にまたゆっくりとおしゃべりしたいなぁ~って思っていたのですが、そのままになってしまい。。(^_^;
またゆっくりとお話させてもらえたらなぁ~って思います。
これからもヨロシクお願いします~~☆

ブログの続き、楽しみにしています♪
いっこ * URL [編集] 【 2009/04/28 08:20 】
--- ---

のんさんへ

伊豆楽しかったね~~~
また旅行しようね~~~

のんさん、文章だけであそこまで乗り切って
すごいよ
びっくりだよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:13 】
--- ---

あちょうさんへ

ころんくん、すごいでしょ
ずっとおりこうさんにカートのっててコロなんて
あけれーーって騒ぐし(~_~;)
まぁ~カバーあけてたらすごくおとなしくて
問題なかったけど(笑

うちも、今まではたかPの車いすに乗せれば
OKだし、カートは必要なかったけど
さすがに新幹線だと必要かなって^^
買っちゃいました~
でも、三人でどっか行くって年に一度あるかないか?笑
あちょうさんちは電車に乗ることあるのかな?
もし、ないなら必要ないかも~
その時だけ誰かに借りるってのもいいと思いますよ^^

熱海の電車って素敵ですよね
海が見える作りになってて感心しちゃった♪
思いきり旅行気分味わえて楽しかったですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:17 】
--- ---

ひなたんへ

ぷーっ
ひなたん、真似せんでいいちゃ!!
でも、よー覚えちょったやん(爆
そんな耳につく方言やろか?(~_~;)

伊豆では久々に会えてうれしかったよん♪
筋肉痛心配してくれてありがとー
ついて早々に足がつって受付前の椅子で
苦しんでた(爆

記事一番にUPするぞーー!ってはりきって
したのに、あとが続かんやった(笑
今度はパグミやね!
楽しみしてるからね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 03:21 】
--- ---

チャオさんへ

あはは!もうなんかほんと恥ずかしいんですけどーー
チャオさん笑ってくれて正直ほっとしましたよ~~
あれで、ムッとされちゃったらずっと凹んで
ましたから(笑

伊豆では何度かお話もできたし~
会えてうれしかったです♪
ムシャくんめちゃ笑顔かわいくて最高でした♪

たまに覗いてくれてたとのことあたしの方こそ
うれしくて舞い上がってあのざまです(爆
こんな奴ですがこれからもよろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:10 】
--- ---

ながこさんへ

伊豆では行き帰りとお世話になりました~
ながこさんご夫婦がいなかったら色々わかんない
ことばかりだったです~
ほんとご一緒できてよかった~~

あのあと、事故があったのですか?!
知らなかった~

またお会いするのを楽しみにしてます^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:13 】
--- ---

じゅんこさんへ

見ましたよ~楽しそうでしたね^m^
ぐりくんちとやりとりかなりうけました~笑

ひまわりは、ちょっとさみしかったみたいで
ずっと寝てたって言ってました~
コロが帰ってきたら、ずっとべったりでしたもん

コロまるさんは元気にしてましたよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:14 】
--- ---

るりんへ

始まりは一番だったけど~終わりは最後だったかも(笑
新幹線までは写真も少なかったしね
ちょいちょいって感じだったけどそのあとが(笑

るりん、車でほんとお疲れさまでした~
新幹線今回初めてだったけど楽だったよ
寝れるってのが一番いいかも♪
思ったほど、コロも嫌がったりもなかったし
旦那が乗り気じゃない時は、今度から一人で
新幹線もいいかも^m^
るりんも、一度は挑戦してみたらいいよ~
抱えるとこって特になかったよ
ホームはエレベーターついてるしね
ってことで~
手始めにどこいこか?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:18 】
--- ---

うめママさんへ

伊豆ではお世話になりましたー♪

新幹線の中ってあたしもあんなに暑いと思わず
びっくりしました~
でも、夏は逆にクーラー効き過ぎて寒いくらい
だともいってましたよ
調節がなんか乗ってみないとわかんないかもで
難しいです(~_~;)

ありがとーー!
チュニックすぐ突っ込んでくれましたよね^m^
うれしかった~♪

そそ、コロはころころしてるからコロなの(笑
かわいがってくれてありがと♪
パグミではひまわりも行くのでよろしくです♪
うめちゃんに会えるの楽しみにしてます~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:22 】
--- ---

まなぽんちんへ

はじめだけ勢いよかったけどあとが続かず(笑
今回は、残念だったけどまた今度計画中だし
一緒に旅行楽しみにしてるよん♪

新幹線ってその時で色々違うみたい~
あの時は暑かったけど夏とかは寒いらしいよ
今度パグミはどっちでもOK対策していくよ!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:24 】
--- ---

さこさんへ

ただいま~
さこさん今回は残念だったけどいつか一緒に
おでかけできたらいいな~

あはは!るりんパグにまみれてきっと
携帯チェックしてなかったと思うよ~
テンションあがりっぱなしだったみたいだし(笑

今度は、たぶん関西付近ですよ~笑
さこさんも参加できるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/06 20:26 】
--- ---

よっし~さんへ

伊豆では会えてうれしかったです~~
参加してくれてありがとう!
よっし~さんちの子みんなかわいかった~

ほんと伊豆ってパグミより遠かったね(笑
うちも今度行くパグみの方が全然近くてびっくり~

熱海の電車ってすごいのね
びっくりだよ~いつも車ばかりだからたまには
駅弁食べつつ電車ってのもいいもんだな~って
思っちゃった^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/09 23:40 】
--- ---

RUUさんへ

コロは、すごく楽しかったみたい^^
伊豆から帰ってめちゃ甘えん坊であたしから
離れないの(笑
うれしかったのかな~って思ったらこっちの方が
うれしくなっちゃう^m^

デコラちゃんも、電車ではカバー閉めると嫌がるのね
やっぱ窮屈感があるのかな
コロもカート自体は嫌いじゃないみたいだけど
カバーしめちゃうとだめだったもん
あけてるとリラックスしてた(笑

景色が見れる電車っていいよね
駅弁食べつつ景色見て旅を満喫~って感じでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/09 23:43 】
--- ---

ころんママへ

あはは!みいたんからメールきたの?!
あたしが早く更新するってそんなびっくりなことなの?!ぶっ

楽しかったね~~~
いつも一緒に遊んでるけどお泊りしてまでって
なかったもんね
今度は近場で温泉でも行きたいね~
あっ、九州計画も出てたし~色々計画中だし
また近く話し合いあるんじゃ?笑

今回の旅行で新自分発見沢山したし(爆
話しがかみ合わないってなんだ!?って
思ってたけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/09 23:48 】
--- ---

とろりんへ

とろりんも、みいたんから聞いたの?!ぶっ
みいたんってば、どんだけ驚いてるんだか(爆

新幹線&電車組だけでも結構な人数でしょ
駅に降りたらみんながかわいーって囲まれちゃって
ちょっと恥ずかしかった(笑
舞妓さんはね、駅の中にいたから外からは見えないと
思うよ
柱のとこにこっち向いて立ってたしね
お客さんのお出迎えだったのかな~

夜、とろりん来るかな~って思ったけどやっぱ
寝ちゃったんだね^m^
昼間大騒ぎで疲れちゃったのね~
もっととろりんと話したかったけど、またの機会に♪

とろちゃんどうかな?
明日でもメールしてみるね~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 00:33 】
--- ---

パグ神さんへ

ありがとうございます^^
伊豆って、パグミに行くより遠いんですね
知らなかった(笑
行ってみてびっくりでした~遠いんだもん(笑
でも、みんなでワイワイ行けたから楽しくて
あっという間でしたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 00:35 】
--- ---

zuluちゃんへ

コロめちゃ笑顔でしょ^m^
うれしそうにしてて、こっちまでうれしくなる
旅行だったよ♪

neroちゃん、新幹線ダメだった?
うちも、コロが嫌がって暴れたりしたら通路に
出ようと思ってたけどなんとか大丈夫だったよ
でも、今度はコロひま二人だからもしかして
通路かも~~~笑

伊豆の電車いいよね
弁当食べつつ景色を見るって旅してる~って
感じで楽しかったーーー♪
弁当みてお腹すくなんてちゃんとごはん
食べてる?!爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 00:38 】
--- ---

けめこさんへ

伊豆ではお世話になりました^^
会えてうれしかったです♪
少ししかお話できなかったけど
けめこさんの顔ばっちり覚えましたよ!笑
次会った時は、もっとお話しできたらいいな♪

コロちょっと興奮するとすぐガハガハなんです~
あの日は、結構暑かったですしね~
あれから車に乗ってすぐ落ち付いてました
心配ありがとです^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 00:41 】
--- ---

なかちゃんへ

いえいえ、なかちゃん参加してくれてありがとでした♪
パグミではちょっとしか会えなかったから
今回、なかちゃんと、りきくんにあえてすごく
うれしかったです♪

なかちゃんお気づかいありがとう
うれしいな~♪

りきくんは、新幹線乗ったことないのね
うちも、今回初めてで不安だったけど新幹線も
いいかも!!って思ったよ^m^
遠くに行く時は車より楽だし早いし♪
パグミも新幹線で行くからまた新幹線情報
新しく入手?したら書きますね^^

パグミでまた会えるの今から楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 01:51 】
--- ---

yu-kinさんへ

そーなの^^
伊豆まで行ってきました~
今回は、ひまわりヒートでお留守番になったけど
コロと二人旅楽しかったよ♪

新幹線初めてだったけど暑かった~~
でも、夏とかはクーラーが効いてて寒い時も
あるらしいの
季節で調節が難しいかも~~~
だけど、新幹線の旅は寝れるし楽でよかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 01:56 】
--- ---

くーちゃんへ

楽しかったですよ~~♪
くーさんも、ぜひチャイちゃんと旅行行ってみて
すごく楽しいから♪
くーさんは、移動はいつも車かな?
うちは、いつも車なんだけど初めて新幹線に
乗ってみて遠出の時は新幹線の方が楽だって
思ったよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 01:59 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったね~~~♪
お泊り会っていいよね^^
UP一番だったつもりが~結局あとが続かず
最後になった感じだし(爆
勢いだけはよかったんだけどね~~~ぷっ

コロすごくうれしそうでしょ
いつも、ひまわりもいて当たり前の生活だから
自分だけ特別ってうれしかったのかも♪
家では、いいお姉ちゃんしてくれてるしね
コロもストレスとかたまってたかもね(笑
伊豆から帰ってずっと甘えん坊さんだし♪

今度はパグミだね!
もう来週だよ~ワクワクしてきたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 02:04 】
--- ---

ポンママさんへ

ただいまです~
ってレス遅すぎだね(~_~;)

ほんと、いつかポンママさんも、ぽんちゃんと
一緒に旅行いこうよ!!!

カート軍団まわりに人が沢山集まってきて
色々話しかけられてびっくりだったよ(笑
カートって目立つんだね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 02:06 】
--- ---

じゅんさんへ

ありがとうございます^^

今回は、残念だったけどまたいつか♪
その前に、パグミで会えますね♪

カートで外に出たのは初めてだったから
どうだろ?って心配だったけどカバーさえ
外しておけばおとなしくしてくれてて大丈夫でした~
やっぱカバーされると窮屈感が嫌なのかもしれない
ですね~

いつも移動は車なので今回新幹線の旅かなり
楽しめました(*^_^*)
たまには、電車もいいかな~とか思っちゃった♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 02:08 】
--- ---

ひまママさんへ

新幹線の中って空調の関係で暑かったり
寒かったりするらしいですよ~
うちが乗ったのは暑かったけど寒い時は
毛布いりますよね
調節が難しそうです(~_~;)
どちらも用意しておくのが一番なのかも(笑

でも、新幹線は寝れるから楽でした♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 02:21 】
--- ---

春ちゃんへ

ただいま~~~笑
そそ、今回は車じゃなくて新幹線だったからね
宿だけじゃなくて道中も楽しめたよ♪
カートって目立つのね~~
すごい囲まれて声かけられてびっくりしちゃった
春ちゃんも中に入りたかった?爆
今度一緒にカード軍団でおでかけしてみたいね^m^

今回は、ひまわりはお留守番だったから
コロがすごくうれしそうにしてたの
たまには、コロだけゆっくり甘えさせるのも
いいかも~笑

新幹線は、春ちゃんもこの前乗ったんだよね
みうっち、おりこうさんだったのね~~~
さすがーー♪
今回、4時間くらい新幹線であと電車に2時間くらい
乗ったからさすがにちょっと疲れたけど
パグミはもっと近いみたいだよ^^

そそ、来週はパグミ!!!
それが終わったら遊ぼうね!!!
月末だったよね!ちゃんとカレンダーにはな丸つけてるよん♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 23:16 】
--- ---

田澤さんへ

うちからだと新幹線の方が早いんですよ~
車で静岡まで去年パグミで20時間近くかかって
ぐったりでしたから(~_~;)
遠出するときは、うちは新幹線が便利かも^^

田澤さんちからだと車の方がいいのかな?
場所によっては利用方も違ってきますもんね
パグちゃんが楽な方法が一番ですしね~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 23:23 】
--- ---

noinさんへ

今回は、ざんねんだったけどまたお誘いしますね♪
その時は、都合合えばいいな~

新幹線って初めて利用したけど暑くてほんと
びっくりでした~
季節的にカートの中には毛布入れてたんです(笑
帰りはコンビニでかち割り氷かって入れてました~
日頃、車で移動ばかりだからびっくりの連続でした^m^
カートも初めてであんなに目立つものだと知らず
囲まれて質問攻めにあってびっくりでした(笑

パグミまであと少しですね
noinさん、健くんに会えるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 23:48 】
--- ---

モモさんへ

伊豆では会えてすごくうれしかった~~~
そらちゃんすごくかわいくて、モモさんも
きさくで話やくて♪

仲良しさんグループとか関係ないですよ~
みんなパグちゃんでつながった友達ですから
気にするような人いないですよ^^
モモさんも、人見知りなのかな?
あたしも人見知りなんですよ~
はじめての方とは緊張して何を話していいのか
ドキドキしちゃいます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 23:52 】
--- ---

ばずりんへ

伊豆では色々ありがとね^^
新幹線ではすごく助かったよ~
色んなお話も聞けたしね
今後の参考になったよ♪

パグミの時は、一人だからすごくドキドキだよ
保冷剤&毛布どっちも用意して~とか今慌てて
準備中だよ(笑

熱海の看板撮らなかった?
うどりんが撮ってたと思ったけどな?
熱海ってTVでしか見たことなかったからもう
すごくうれしくて舞い上がってたかも^m^
舞妓さんとも、記念にって思って勇気出して
お願いしたんだよ(笑
ばずりんもお願いしたらよかったのに~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/10 23:57 】
--- ---

さんごりちゃんへ

いつも、さんごりちゃんのことはころんママから
聞いてたから、なんか初めましてだったけど
初めましてって感じじゃなかったの~笑

コロのお尻触りまくったの?!爆
むちむちでしょ~^m^
コロってほんとマイペースでおっとりしてるんだよね
だから、いつもひまわりにやられてるんだけどね(笑
今度はパグミで会えるね♪
またお尻触ってやって^m^

これからも、よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:00 】
--- ---

風子さんへ

伊豆、楽しかったよ♪
新幹線はみんなカートだったからめちゃ目立って
すごく色んな人に話しかけられてびっくりしちゃった

すごい沢山のパグちゃんに会えて舞い上がって
あっという間の二日間だったよ
もっと休み取れたらいいのにな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:03 】
--- ---

ぽっこんへ

そそ、帰ってその日にアップしたからね^m^
見逃しちゃうよね~
その割にあとが続かなかったけど(爆

いえいえ、こちらこそ参加してくれてありがとね
ぽっこん、デーモン、りこちゃんに会えてうれしかった♪
久しぶりだったけどいつも電話やメールではなしてるから
久しぶりって感じでもなかったけどね(笑
コロとは、一年ぶりだったよね
今回のコロはいつもの家で寝てばかりの
コロじゃなくて動き回ってたね^^
楽しかったみたいだよ♪
ぽっこん遊んでくれてありがとね♪

ころんママも、のんさんもいい人でしょ♪
すごく気さくだし気が効くし~あたしいつも
頼ってばかり(笑
ぷーーっ!のんさん情報ね
ごめんてばーーーもう舞い上がっててさ~~~
こっちに来たときは思いきり歓迎会するからさ~
許して^m^
またそんな遠くなくぽっこんとは会えそうな気が
するよ(笑
アラフォー幹事仲間もまた計画してるし(爆
ほんと、九州おいでね♪
泊まるとこも食事も全部任せて♪天然だけど(ぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:21 】
--- ---

りんこさんへ

伊豆では、お世話になりましたー♪
ちょっとしかお話できなかったけど
会えてうれしかったです^^
また今度会えた時は沢山お話したいな♪

ちいこちゃんも、新幹線でカバーしちゃうと
泣いちゃったのね
うちもカバーするとだめみたい(~_~;)
メッシュだし外が見えてるのに怒ってました(笑
寝ててくれたらほんと助かるのにね~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:24 】
--- ---

くくたんへ

伊豆楽しかったね♪
色々あったけど、お互い当たり屋にあったと思って
忘れよう^m^
真実は一つだもん
もう気にしないのが一番だよヽ(^。^)ノ

パグミいよいよ来週だね
あっという間にきちゃうね
みんなでゆっくり朝まで語りあっちゃう?笑
思いきり楽しもうね♪

新幹線今度はコロひま二人だからちょっと
ドキドキだよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:30 】
--- ---

三太ママさんへ

こちらこそ、伊豆ではお世話になりました~
三太ママさんともあんまりお話はできなかったけど
会えてうれしかったです♪
次はいっぱいお話しましょうね^^

来年も伊豆あるのかな~笑
もしあったらまた会いましょうね♪

あたしもブログ遊びいきますね
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:53 】
--- ---

ハルタマゴさんへ

伊豆では、会えてうれしかったです~
ハルノママさんも、うめママさんも若くて
びっくりしちゃったーーー
最近若い子に会うと緊張しちゃってあんまり
お話できず・・・今度は沢山お話してくださいね♪

あはは!コロ抱き心地最高でした?
ありがとーーー
名前のとおりコロコロしてたでしょ^m^
今度は、ひまわりも抱っこしてくださいね~
あたしも、ハルノちゃん抱っこさせてね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 00:57 】
--- ---

いっこさんへ

伊豆では、会えてうれしかったです♪
幹事とは名ばかりで現地では楽しむことに
専念してしてしまってましたけどね(笑
楽しかったっていってもらえるのがすごく
うれしいし、この計画してよかったって思います
ありがとうございます^^

夜は、お互い別のお友達のとこで宴会してましたね^m^
いっこさんとは、また会える気がするので
今度は沢山お話できたらいいな♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/350-311ce617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
