【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊豆89オフ会☆その2
わお・・・前回から一週間も経ってる(~_~;)

どどーーっと続きいきます~笑





伊豆高原駅に着いてから、ちょうどいいバスがなかったので
マーちゃんさんとのんさんが迎えにきてくれてました

その節は、色々とありがとうございました<(_ _)>

我が家は、マーちゃんさんちのお車に乗せていただき
わんわんパラダイスホテルに向かいました^^

09.4.26 1

チャコちゃん久しぶり♪

りんちゃんが写ってないけど、チャコちゃんとりんちゃんとは
去年末の東京はなびんの会以来だったの♪




ホテルについて~
少し皆さんをお出迎えして~

念願のピノキオさんへ行こう!!!ってことで
ころんママさん、さんごりちゃん、あたしと
子供たちは、のんさんに預けて(爆

タクシー呼んで出発!!!って思ったら・・・
タクシーの運ちゃん「ピノキオ?知らないな~」って
なんでか、ちょっとプチ切れ状態(ーー゛)

ピノキオさんの場所を知ってる、マーちゃんさんに
お願いしてタクシーに同行してもらいピノキオさんへ


沢山のパグちゃんグッズの中からこれを買ったよ♪

09.4.26 3

どれもこれもかわいくて全部ほしいくらいだったよ♪
前からずっと行きたかったピノキオさん
来ることができてほんとうれしかったーーーー♪

かえりには、マーちゃんさん奥様にお迎えにきてもらって
ほんとーーーーに、色々ご迷惑おかけしてしまって(~_~;)
すみませんでした&ありがとうございました!!!



食事の時間~♪

ほんとあっという間に時間が過ぎてく・・・早すぎだよ・・・


この日、食堂を5時半から7時まで貸し切りにしてもらったので
ゆっくり食事できたよ~♪



今回、総勢 56名・57頭

犬種(50パグ・1グリフォン・2トイプー・1チワワ・1フレブル・1Mダックス・1トイマン)

集まりましたよ♪
去年、何気に決まった伊豆旅行計画(笑

幹事は、のんさんころんままmanaponちん、あたし^m^

manaponちんは、急きょぐりくんの調子が悪く欠席(>_<)



どうせなら、会いたい人に沢山来てほしいってことで
わたくし声かけまくりました~~~笑
関東関西中心に60人くらい声かけたかな~?
最後どこまで声かけたかわかんなくなったくらいだった(おいおい・・
最終的に今回の3分の2は、あたしが呼んだ方(爆


そのおかげで、食事前のご挨拶するはめになった・・・涙
体はでかいが、気も、声も小さいあたし(~_~;)

最後まで「いやちゃーーー無理無理」ってだだこねたけど
のんさん&ころんまま「ほとんど花火さんの友達じゃん」
って一言・・・・

「あ・・はい・・・」ってことで、聞こえなかった人も多くいたと
思いますがーーー挨拶させてもらいました~
ウダウダ挨拶で、すみませんでした<(_ _)>



わんこ用の食事もあったよ!

09.4.26 2

なぜか、お粥(ぷっ
コロは、ほとんど完食しましたよ~



人間用の食事は、懐石料理?

好き嫌いの多いあたしには、ほとんど食べれないものばかり(-_-;)

その中で、きらりと光る黒い物体!!!
こ、これはキャビアというものでは?
すごい・・・41年生きてきて初めてみるキャビア!!
どんな味がするんだろ・・ワクワクしてきた・・(花火心の中で叫ぶ(笑))

09.4.26 4

一粒食べたけど・・・あんま好きじゃなかった(-_-;)



食事しながらも、たくさんのパグちゃんがワラワラ♪

ながこさんちの、いちくん^^

09.4.26 5

いちくんすごくかわいいでしょ♪
新幹線の中でも、ずっとおとなしくおりこうさんだったのよ♪



あっぴさんちの、みかんちゃん♪

09.4.26 6


ゆずちゃんと、みかんちゃん♪
うちと、同じ黒パグ&フォーン姉妹ってとこが同じだよ♪

09.4.26 7

色違いのワンピがとっても似合っててかわいかった~♪




ゆずちゃんとご挨拶してるのが~

09.4.26 8

とろママさんちの、とろちゃん♪
とろちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だね♪

09.4.26 9

とろちゃんも、相変わらずかわいいわ~~~♪





初めましての、三太ママさんちの黒兵衛くん♪

09.4.26 10

体格もお顔も、とっても男の子らしい黒兵衛くん^^
女の子にめちゃもてそうだよね~~~♪




初めましての、いっこさんちのモカちゃんと、コロンちゃん♪

09.4.26 11

モカちゃんも、コロンちゃんもクリクリお目目がかわいかった~♪

09.4.26 12




モカちゃん、ちょっとお疲れ?笑

09.4.26 13

かわいい^m^



ゆかちんちの、てんちゃん♪

09.4.26 14

てんちゃんとも、久しぶり♪
それは、ポンデライオンならぬ、ポンデてんちゃん?^m^



みい姉さんちの、しじみちゃん♪

09.4.26 15

しじちゃんとも、久しぶり♪
しじちゃん、てんちゃんお揃いのお洋服がすごくかわいかった~♪




てんちゃんと2ショットは~

初めましての、うめママさんちの、うめちゃん♪

09.4.26 16

うめちゃんかわいかったよ~~~
お顔がちゃんと写ってないのが残念(>_<)




次は、ビー母さんちの、ビーくん♪

09.4.26 17

パグミ以来だね!!!
クリクリお目目のビーくんほんとかわいいんだよーーー♪



初めましての、チャオさんちのムシャくん♪

09.4.26 18

チャオさんには、失礼の数々をやらかしてしまい・・・
初コメントに、ムシャの隣の部屋に泊まる花火ですとか
いきなりの呼び捨てコメントしちゃうし・・・
ロビーに入ってきた、チャオさんに向かって
「ムシャさん、はじめまして!花火です!」とか言っちゃうし(=_=)


そんな失礼の数々にもかかわらず、「いいんですよ~」
って笑ってくれた心の大きなチャオさん!!!!!

お会いできてうれしかったです♪



09.4.26 19

ムシャくんは、ブログのまんまとっても笑顔が素敵だった~♪






食堂の中ではみんなご挨拶したりと自由に
飼い主も、パグちんもゆっくり過ごせたよね

09.4.26 20



食後は、外のドックランで遊んだよ~

午後九時までライトアップされてて夜のランもいいな~
って思ったよ^^


コロまる一家さんちの、コロ助くん♪じゃなくて小春ちゃんの間違えでした。。
ごめんね~小春ちゃん<(_ _)>

09.4.26 21

小春ちゃんとは、岡山オフ会以来だったね♪



みんなでパグ電車(笑

09.4.26 22





こぶたさんちの、映菜ちゃん♪

09.4.26 23

こぶたさんとも岡山オフ会以来だったね♪
今回、ゆっくりお話しができてうれしかったし
出産のお話とか勉強になったよ~ありがと^^




同じく、こぶたさんちの宇太くん♪

09.4.26 24

つぶらな瞳がめちゃかわいいの♪



次は、夜の宴会編だよ~♪
今日中に完結編までいく予定^m^




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 19:20 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<伊豆89オフ会☆その3 | ホーム | 伊豆89オフ会☆その1>>
コメント
--- ---

すごい!一気にUPしましたね!あたしは、見んなの名前を忘れてしまう前に次の日くらいにUPしましたv-411

ほとんどがはなびんさんのお友達だなんて、すごすぎる!

わんぱらのごはんあんまり期待してなかったんですが、
めっちゃおいしかったです!

はなびんさんのおかげでとっても素敵な伊豆旅行になりましたv-411次のコメントにうつりま~す!(笑)
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/28 21:30 】
--- ---

初の記事からずいぶん経ってしまって(~_~;)
4時間くらいで3本がんばりましたーー笑
目が疲れた(笑

うめママさん若いから忘れないでしょ~~~

ワンパラのご飯おいしかった?
そっか~よかったよかった^^
やっぱ泊りってなるとご飯って重要だもんね^m^

コメント全部に入れてくれてありがとね!!!
一気に書いたからコメントないかも~って
ちょっと不安だったからうれしかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/351-f2872e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
