伊豆89オフ会☆その3
夜のランが終わって~
ゆかちんのお部屋にお友達が集まってるよ~って
メールをいただき、慌てて途中乱入^m^


お酒飲まれる方はすでに出来上がってましたね(爆

ワイワイと何家族いたのだろ?
すごい人数で立って話してる人もいたよね?笑



ゆかちんちの、てんちゃん♪

09.4.26 25

キョトン顔がかわいいね~~~♪
てんちゃんが着てる服は、ひまわりに作ったのが
小さ過ぎて、てんちゃん着てくれる?って
もらってもらったの^^



今回、ひまわりはヒートでお留守番のため
コロだけ参加だったんだけどね

コロが、すごくうれしそうにしてるのを見るのが
うれしかったーーー♪

家では、いつもひまわりに何をしてても邪魔されて(笑
それでも、お姉ちゃんしてくれてるコロ^^
たまには、二人で旅行もいいよね♪

09.4.26 26





しじみちゃんパジャマに着替えてたよ~
かわいいね~~~♪

09.4.26 27




るりんの作った、にこもかあんちゃんの服着てるけど・・・
これは、ひなたんちの、ひなちゃんだよね?!爆

09.4.26 28

このとき、みんなで着せ替えごっこしてて
誰が誰だか?!って状態^m^



八兵衛ママさんちの、八くん♪

09.4.26 29

ベビーフェイスでほんとかわいいお顔でしょ♪




りょうちゃんちの、麦粒ちゃんのつぶちゃんになってるコロ(笑

09.4.26 30

もうダウンしてます^m^



るりんちの、もかちゃん♪

09.4.26 31

もう完全夢の中?笑



パグちんたちは、こんな感じでもうネムネムモードでした~笑

09.4.26 32

みんなで作ったお洋服みせあいこしたり~
飲んで騒いで楽しかった~~~
そろそろお開きね~って時間を見ると11時ちょい
11時に、みんな寝ちゃうの?!って夜更かし大王のあたしは
ちょっとびっくりだったけど~
お部屋に戻ると、ころんまま爆睡中でした(ぷっ





朝~~~~♪

おはよーー!

09.4.26 33

ころんくんも、コロも疲れとれたかな?

09.4.26 34



この日も、お天気よくてよかったよ^^

09.4.26 35




朝食終えて部屋に戻る途中の廊下で
コロまる一家さんちのみんなに会ったよ♪

まるこちゃん♪

09.4.26 36

あ~今回、まるこちゃん抱っこしたかったけど
できなかった(>_<)



この日、小型ランをパグちんで貸し切りにしてもらってたので
ランに行ったよ~

ランの真ん中で日向ぼっこして注目の的だった、うめちゃん^m^

09.4.26 37

ポカポカ暖かくて気持ちよかったもんね♪




ムシャくん♪

09.4.26 38

ね!笑顔がすごくかわいいでしょ♪



てんちゃん♪

09.4.26 39

おっ、なんかすごい美人さんだーーー
てんちゃんも、こんなおすまし顔するのね^m^




ちょっと日陰で、休憩してるのはーー笑

ハルノママさんちの、ハルノちゃん♪

09.4.26 40

微妙な日陰にちゃんと入っててかわいいよね~~♪



抱っこされてうれしそうなコロ^^

抱っこしてくれてるのは、ぽっこん
んで、ぽっこんちの、りこちゃん♪

09.4.26 41

りこちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だね
りこちゃん少し大きくなったかな~?って思ったけど
聞いてたとうり去年から変わらずちっこいの~~♪
んで、めちゃハイパー^m^

09.4.26 42

見てみて~このうれしそうな顔(笑
かわいいな~~~~♪




ウッキーにも、抱っこしてもらったよ♪

09.4.26 43

よかったね~コロ♪

ウッキーんちの、あんずちゃんはーーー

09.4.26 44

どっちだ?!笑

後ろが、あんずちゃんで、前がくくたんちの、てんちゃんだよー^

09.4.26 45


あんずちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だったね

09.4.26 46

今回、念願のあんずちゃん抱っこさせてもらったの♪
あんずちゃん抱っこはコツがあるらしい(笑



よっし~さんちの、あっぷるちゃん♪

09.4.26 47

よっし~さんちの子たちはみんな、よっし~さんの
まわりで遊んでたね^^


ウトウトしてるチェリーちゃん^m^

09.4.26 49




こしょこしょしてもらってる?笑
すいかちゃん♪

09.4.26 50




一瞬誰だかわかんなかったけど(笑

るりんの膝に、あんちゃん

その横は、もかちゃんだね!
お洋服着てないと一瞬わかんないよね^m^

09.4.26 51



09.4.26 53




同じく、よっし~さんちの、いちごちゃん♪

09.4.26 54

みんな可愛いお顔してるよね^^


こんな感じで固まってるし^m^

09.4.26 55




足を日よけにしてるのは~笑

09.4.26 56

ころんくん^m^



チェリーちゃんガハガハ^^

09.4.26 57

朝から、この日はちょっと暑かったもんね




元気にお洋服ガジガジしてるのは~

初めましての、けめこさんちの、まめちゃんと、わらびちゃん♪

09.4.26 58

色が白くてとってもかわいいの♪


09.4.26 59

お揃いのお洋服もすごく似合ってかわいかったよ♪




八くん♪

09.4.26 60

どした?はちくん^m^

立ちつくす八くん


ラン編途中までだけど続く・・・笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 20:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<伊豆89オフ会☆その4 | ホーム | 伊豆89オフ会☆その2>>
コメント
--- ---

あ、ここでも、うめはドックランのオブジェになってるし!(笑)

でも暑いのに皆よく遊んでましたね~i-183
あたしもうめも全然動かなかったです・・・


大宴会いったんですね?あたしも行けば良かったと後悔してます(涙)だって走る気満々だったんです!
大宴会に参加したら絶対二日酔いいなる!って思って部屋でハルノママ達とお笑い番組見てましたi-235

はなびんさんともっとお話ししたかったし、パグ汁裁縫部の話もしたかった~i-240

かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/28 21:42 】
--- ---

うお~はなびん一気に終わってる。すげ~
これは大変だったでしょ。写真整理だけでもすごい作業なのに。
いやぁ~お疲れ様。ホントお疲れちゃんでした。

はなびんが誘ってくれた伊豆旅行、またまたいっぱい思い出出来たよ。
幹事さん大変だったよね、でもこういう会があるから更に皆と仲良くなれて感謝だよ。
次もよろしくだよ。ムフフ~

コロちゃん抱っこしてる写真大事にするね。
終始笑顔ではなびんの周りをクルクルするコロちゃん、めっちゃ可愛かったぁ。
今度はひまたんと三人抱っこで撮影しちゃうよ(w
pocco * URL [編集] 【 2009/04/29 07:57 】
--- ---

うめママさんへ

うめちゃん目立ってたね~~~
みんなのブログ絶対乗ってたよね^m^
あんな真中で寝ちゃうなんてすごいよ!
めちゃかわいかったもん♪

宴会来ると思ってた~~~
あたしも途中参加だったの
夜のランに行ってて宴会場行ったらすでに
お酒好きさんは出来あがってた(笑
うめママさん、大浴場いってたよね
あたしそれが心残りで(~_~;)
いきたかったのにすっかり忘れてた~~~くぅ

今回、あんまお話できなかったけどまた
会った時は、いっぱいお話しようね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:09 】
--- ---

ぽっこんへ

るりん方式真似しちゃった^m^
一気にいかないと日にちあけるとずるずるまた
さぼっちゃいそうで(笑
写真整理は全部100枚くらい前日にやってて
その後の編集だけだったから4時間くらいで
できたよ^^
写真整理が一番大変だもんね~~~
ぽっこんも、めちゃがんばってたよね
すごい沢山写真撮ってたしさすがだよ!!

楽しかったね!
いつも、会ってその日にバイバイだからさ~
どうせならお泊りでゆっくり話したいって思って
計画したけど、ゆっくりって感じにもならなかったね(笑
一週間くらい泊まれたらゆっくり話もできたかも~爆

コロずっとあたしの周りにおったよね^m^
なんかうれしそうに見上げてくる顔とかかわいくて
二人で旅行できてよかった~
ぽっこんと、りこちゃん、ころの写真すごいかわいい♪
りこちゃんと、ころがね^m^
あたしも大事にするよ!!!
でっかくして飾っておこうかな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/352-88c91970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |