スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊豆89オフ会☆その4
これで最後になります~

全員を撮れなくて、うちの子がなかった~~って方も
いるかも~~~
すみません<(_ _)>

前回のランの続きです♪


いきなり、チャオさんのスクワット中のような写真^m^
たぶん、座る瞬間だったのでしょう
変な瞬間写してしまって、ほんとすみません<(_ _)>

ゆんぴょんが、抱っこしてるのは、ひなちゃん♪
足元には、むぎちゃん?つぶちゃん?

09.4.26 61

麦粒ちゃんの見分けがつかないまだまだなあたし(~_~;)



09.4.26 62

二人とも、ほんとそっくりだよね~~~
双子だから当たり前って言われそうだけど(爆

09.4.26 63




りこちゃんのお顔ってすごい整ってて美人さんだよね^^

09.4.26 64





まめちゃんと、つぶちゃん♪

09.4.26 65





あんずちゃんを抱っこしたよーーーの写真♪

09.4.26 66

あんずちゃんちっこいからどうやって抱っこしていいのか
すごいぎこちない感じでしょ^m^




もかちゃん、にこちゃん、ムシャくん

09.4.26 68






ころんくん、もかちゃん、にこちゃん

09.4.26 69





なかちゃんちの、りきくん♪

09.4.26 70

りきくんとは、パグミ以来だったよね
りきくんちょっと眠そうなお顔^m^




とろちゃん♪

09.4.26 71


09.4.26 72

写真撮らせて~って言ったらカメラ目線してくれたよ♪
とろちゃん、ありがとね♪





しじみちゃんと、てんちゃん

09.4.26 73




ハルノちゃん

09.4.26 74




コロも、いっぱいみんなに声かけてもらったね♪

09.4.26 75




ハルノママさんと、にこちゃん

09.4.26 76




うめちゃん

09.4.26 77




ひなちゃん

09.4.26 78






クンクンされてることに、たぶんわかってないひなちゃん^m^

09.4.26 79





りきくんと、うめちゃん

09.4.26 80





モモさんちの、そらちゃん♪

09.4.26 81

モモさんとも、はじめましてだったんだけど
いつもブログを通じて仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてたの♪


09.4.26 82

そらちゃん、ふりふりのお洋服がよく似合うかわいい女の子でしたよ♪




てんちゃん♪

09.4.26 83




ビーくん♪

09.4.26 84




しじちゃん♪

09.4.26 85





りきくん♪

09.4.26 86




みかんちゃんと、ゆずちゃん♪

09.4.26 87


09.4.26 88

きゃーすごい笑顔!!!!
かわいすぎーーー(*^_^*)




帰りのロビーで~

りんこさんちの、ちいこちゃんに会ったよ♪

09.4.26 89

ちいこちゃんちっちゃくてすごくかわいかった♪




わんわんパラダイスをあとにして・・・

また電車で移動です
途中、熱海駅のホームでうどんを食べたよ(立ち食いうどん^m^)

09.4.26 90

これ、肉うどんなんだけど~
肉が豚なの!!!なんで?!
福岡の肉うどんは牛肉が普通だからびっくりしたーーー

んで、汁がなんでこんなに黒いの?!
地元のうどんと全然味も違ってほんとびっくりーーーー!!

ころんままと、すごいね~全然違うね~って言いつつ食べたよ~
おいしかったよ^^


駅で、少しカートから出して歩かせてみたよ

09.4.26 91

ずっとカートじゃきついしね

09.4.26 92


コロ~楽しかった?

09.4.26 93

ずっと、なんかうれしそうな顔してたよね^^






皆さんから沢山のお土産もいただきました♪

09.4.26 94



可愛い名刺もいっぱい♪

09.4.26 95

今回、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました
とっても、楽しい2日間でしたーーー♪

またいつか会えるのを楽しみにしてます♪
今後も、どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 21:47 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<パグ男祭り☆ | ホーム | 伊豆89オフ会☆その3>>
コメント
--- ---

花火しゃん…お疲れ様でしたぁ~。
伊豆はとっても楽しかったようで、よかったですね。
コロちゃんも、すごく嬉しそうな笑顔みせてくれて、
満足したんだと思いますよ。いっぱい甘えられたかな?
私も同時期に伊豆に遊びに行ってて、ムシャくんと会うことができました。
超ナイスな笑顔に、メロメロになりました。
ちゃんと、『チャオさーん』って挨拶できたも~ん♪ぷぷぷっ

今度はパグミで是非お会いしたいですね。
見かけたら声かけてください…。私はシャイなので
声かけられないかも…ぷぷぷっ
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/04/28 22:12 】
--- ---

おぉ~、はなびんまで終了してる~っ。笑。
レポお疲れ様!

伊豆89オフ、お誘いいただいてありがとうでした。
幹事のみなさま、本当におつかれさまでした。
楽しい2日間で、
ぼんやりな私にはあっという間。笑。
はなびんともっと話したかったのに
パグだらけの雰囲気に圧倒されてたよー。

コロちゃん、本当に嬉しそうな表情だよね。
たまにははなびんと二人っきりで
おでかけもいいね。
お姉ちゃんでガマンしてくれてることも
多いだろうから。
コロちゃんも笑顔を見れて私も嬉しかったよ。

はなびん、パグミにも新幹線なんだよね。
また気をつけて来てね。

素晴らしいオフ会をどうもありがとう!!


八兵衛ママ * URL [編集] 【 2009/04/28 22:28 】
--- ---

あああ。ちいこも入ってる~☆
うれしいわ☆
内気なちいこはあまり他の人の
写真にうつれなかったから、感激☆☆

うどんびっくりでしょう~。
あたしも関西風しか食べた事なくて
関東でうどん食べた時、その味の濃さに
愕然としたもん!
でも肉うどんが牛じゃないって
食べた事ない!衝撃!

なにはともあれ、おつかれさまでした。
ありがとう。
りんこ * URL [編集] 【 2009/04/28 23:12 】
--- ---

伊豆オフレポお疲れ様です!

去年のはなびんの会いらいだったのになぜか久しぶり感が無かったのは何故でしょう???

コロちゃんとは去年の岡山ぶりだったので遊べてよかったです!
今度はパグミでコロひまいっぺんに会えるの楽しみにしてます!!
yoshiki(ガジてん弟) * URL [編集] 【 2009/04/28 23:14 】
--- ---

はなびん、伊豆レポお疲れ様~
って!どどーんとその4までアップしててびっくりしたよ(笑)
・・・ちなみに私はまだ始まってもいません・・・。

伊豆、本当に楽しかった♪
誘ってくれてありがとうね。
夜の宴に参加できなかったので悔やんでます~

コロちゃんも、いっぱい触っちゃた♪
なんかブログでみるよりも、活発で元気だったね!
うちの旦那が「コロはころころして可愛い」って言ってたよ(笑)それはおやじギャグじゃ・・・と内心突っ込んでみた(爆)

新幹線の長旅、ホントお疲れ様。
はなびんのレポみて、うちも電車のってとろと旅してみたいな~なんて思ったよ。
まずは飼い主が体力つけないとだめだけど(爆

とろママ * URL [編集] 【 2009/04/28 23:33 】
--- ---

はなびんおかえりんこ~v-353

と~っても楽しかったのがすごくわかるよ~v-411
ひまちゃんが行けなかったのは残念だったね。。
ブログ見て あ~あたしも行きたかったYO~v-406って思いまちた。。。

NO3のぽっこちゃんがコロちゃんとりこちゃんを抱っこしてる写真のコロちゃんくぅかとおもったわv-405
ほ~んと似てるよねv-344
せっかくはなびんが声かけてくれたのにたのに。。今回は行けなくてマジに泣いたけど。。。パグミであえるのを楽しみにしてマッスル~!!!

くぅママ * URL [編集] 【 2009/04/29 00:04 】
--- ---

新幹線や電車に乗ってもみんなとっても
お利口さんなんですね♪
羨ましい(*^。^*)
青は10分ぐらでカートから出して~て大騒ぎになるし
絶対に無理だぁ

ホントにみんな可愛い♪♪

青ママ * URL [編集] 【 2009/04/29 08:24 】
--- ---

おぉっ!!一気にUPされてる。。。
伊豆ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
温泉=伊豆という発想といい
はるばる新幹線で伊豆まで行く花火さんの
フットワークといい 脱帽です。。。
しかもいっぱい写真撮ってるし。笑

そうそう。
関西出身の私も
うどんのつゆの色にがびっくりしましたよ~。
肉うどんの肉が豚肉なのには
???ですが。笑

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか?
けめこ * URL [編集] 【 2009/04/29 10:45 】
--- ---

お疲れ~
一気にUPしたじゃん、花火さんらしくもない 爆

今回の旅は、初めてのことがいっぱいだったけど、どれもそれなりにこなせたね♪
カートで新幹線てのも経験できたし。
良かった良かった^^

しかし、アラフォー4人組はどこまで行くんかね~
ま~身体とお金がついて行く限り、ご一緒しましょうかね^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/04/29 13:55 】
--- ---

花火んさん、幹事お疲れ様でした~!

とっても楽しい伊豆ライフでしたv-411

そうそう、こっちのうどんは黒いんですよねv-393
あたしの実家がうどん屋なんですが、東京に来て初めて見たときびっくり!
でも、肉うどんの肉が豚はだまされてる!(笑)

牛肉高いから豚になっちゃったんですかね?

パグミでいまわりちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/04/29 16:46 】
--- ---

すげー! はなびんも 一気に行ったね♪
さすがはなびん、 まんべんなく写真撮ってて すごいわぁ~
でも 伊豆旅行、ほんと 楽しかったよー!
誘ってくれて ありがとうね
幹事も 挨拶も お疲れ様 笑
うどん、 食べてみたかったな~~~

名刺、 走るにこもかあん! が入る場所がひとつあいてるね(*ゝω・)b
次会うのは もしかしたら パグミかな??
西パグ幹事は 次は何を企んでるのかな~
楽しみに待ってるよ 笑 
しかし 体力つけんと ついて行かれんくなりそうだわ~~(゚∀゚*)
ルリ * URL [編集] 【 2009/04/29 18:01 】
--- ---

うわわ~昨日から今日の夕方まで全くPC触らずにいたら…
はなびん、いきなり終わってるし(爆)(爆)

遠路、お疲れ様でしたね~幹事さんも。今回、筋肉痛は?
伊豆まではなびん、4時間くらいで来れると思ってたところから始まって、あっという間に終わってしまったね。
楽しかったよ!

麦粒ちゃんの見分け、ちょっと会っただけじゃなかなかつかないよ。
私も去年のパグミからしばらく分からなかったけど、今はどうして分からなかったのかが不思議(笑)
全く別物よ(笑)あ、ひなを抱っこしてるゆんぴょんの足元に伏せてるのは、凛々しいこむちゃんだよ!

うどんのつゆって、やっぱり驚くの?うちじゃ、それフツーなんだけど(笑)濃いのも美味しいでしょ?
肉が豚なのは、安くあげる為だと思うけどね。

またパグミで遊ぼうね!ひまたん、触りまくるぞ(嫌がられるかしら?(笑))
ひなママ * URL [編集] 【 2009/04/29 23:29 】
--- ---

花火さんお疲れ様
楽しい二日間過ごされたんですね
羨ましい限りです
ワンコ達お洒落さんたちがいっぱいですね
こんな沢山のワンコの中に最高でしょうね
お友達も沢山居て花火さん凄いわ
今回はひまちゃんが行けなかったのよね
コロちゃんひまちゃん二人だともっと楽しかっただろうね
うちに付いたらひまちゃんの「お帰り~ぃ」が凄かったんじゃない
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/04/30 09:45 】
--- ---

はなびん、一気に更新したね♪
伊豆旅行本当に楽しかったよね~
誘ってくれてありがとう♪幹事お疲れ様でした。
あれからまだ1週間ちょっとしかたってないのに
すっごい前のことみたいだよ。。。
今回コロちゃんむっちゃ笑顔がいっぱいだったね♪
岡山ではコロちゃんあまり動かないイメージがあったんだけど。。。やっぱりはなびんとずっと一緒でうれしかったんだね(≧▽≦)
お洋服ありがとう♪てん胸板が厚くって入るかな??って思ったけどムフフ~可愛いね♪♪

今度はパグミだね!!
コロちゃんひまたんとた~くさん遊ぶじょ♪♪
きっとパグミもあっという間だよね。。。


yuka * URL [編集] 【 2009/04/30 15:11 】
--- ---

一気読みしました~~~!!
すごい大人数&パグだらけだったんですね~!!
もう、これだけのワンコの名前と顔を一致させてる
花火さん尊敬しちゃう~~!
凄すぎるっっ

コロちゃんは、ママさん独り占めで
ホントに嬉しかったんだろうな~~(o^-^o)

うどんって地域性がでる食べ物ですよね~。
でも私もうどんの汁は、関西風の薄い色の方が好きだなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2009/04/30 22:09 】
--- ---

伊豆旅行記事、お疲れ様でしたぁ~


アタシもやっと、終わりましたよぉ~

コロちゃん花火さんを独占できてメッチャうれしかったんだね
いい笑顔してたよね~

りきの写真もUPしてくれてありがとぅ~です

1日目の夜の宴会も楽しそう~だったんだね。
アタシも参加したかったぁ~
部屋が携帯圏外で静岡組と連絡とれず
その時間は、母とお風呂に入りにいちゃった・・・・


また、こんな風にワラワラとお泊り会したいですね。

まずは、来月のパグミで会えるの楽しみで~す
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/04/30 22:22 】
--- ---

いつのまにかオフ会レポ、4までいってる~

それにしても、すごい人とパグちゃんが集まったんだね!
楽しい2日間を過ごせてよかったね^^
ひまたんも行ければよかったけどね


そうそう、関東風のうどんのつゆって黒いよね。
お肉が豚肉っていうのは食べたことないな~
でも、うどんはやっぱり関西風が好きだな^^
ウッチー * URL [編集] 【 2009/04/30 23:30 】
--- ---

花火さん、素敵なオフ会を企画して下さり、ありがとうございました!
準備や手配、いろいろ大変だったでしょう。
お世話になりました~。
ひまたんに会えなくて残念だったけど、本当に楽しい時間でした♪
それにしても、花火さん、すごく写真が撮れてるっ!
すごいな~!!!
ちゃんと、顔と名前が一致してるしっ!
帰りの新幹線は、暑くなかったかしら?
ひまたん、お留守番は大丈夫でした?
長旅、本当にお疲れさまでした。
今度はパグミで、会えるのを楽しみにしています♪
ビー母 * URL [編集] 【 2009/05/01 00:02 】
--- ---

花火さん、こんばんは。
みかん&ゆずのお世話役のあっぴです。
かなり出遅れました・・・。

伊豆ではお世話になりました。
幹事さんだったこともあって大変だったんではないでしょうか?
花火さんはじめ幹事さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

みかん&ゆずの写真を載せていただきありがとうございます。
みなさんとなかなかお話しできなかったのが残念です。
そうそう!!私、食堂で花火さんの頭の上で「武者くん!武者くん!!」と何回も連呼して大笑いされちゃったんですよねv-356
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/01 00:06 】
--- ---

再びあっぴですv-356v-356
コメント途中で送信しちゃうし・・・
またまた、花火さんに大笑いされそう・・・
こんな天然な私ですが、これからも仲良くしてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ぜひリンクお願いします。
また遊びにきますね。
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/01 00:10 】
--- ---

お疲れ様でした。

楽しそうな雰囲気が目いっぱい出ていました。
ワンコさんも人間も、興奮しっぱなしの二日間
だったのではありませんか?(*^。^*)

みんなそれぞれ個性があって、可愛い♪
番チョー * URL [編集] 【 2009/05/01 12:54 】
--- ---

本当花火さん、沢山写真撮って、名前も覚えてすごい!!
結構みたことあるパグちゃんが来ていたんですね~☆
すごい沢山!!
色んな顔があっておもしろい!
うちのこ似の子ってなかなかいないですね~(笑)
みんな違う!
たくさんまたパグ友が増えて、すごいっす!!
風子 * URL [編集] 【 2009/05/01 21:29 】
--- ---

この所、ず―――っと何故か多忙で
ず―――っと遊びに来れてなかったんだけど
久々に来れて、日記を見させてもらうと・・・
すっごく楽しそうなオフ会だったんだね(^m^)。
写真&文章でその雰囲気はバッチリ伝わってくるよ。

で、今回、幹事をしてたんだね。
お疲れ様―――。
ひまちゃん、お家でおとなしくしてたかな?
お土産話をいーっパイしてあげてね(しちゃダメ?)。
とっくー * URL [編集] 【 2009/05/02 23:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/04 01:47 】
--- ---

遅ればせながら・・・
オフ会ごくろうさまでした!
そして
そして
たかPくんお誕生日おめでと~
たかpくんの21歳の1年がすばらしい、楽しい1年になりますように!
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったですね!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/05/05 23:18 】
--- ---

この間はありがとうございました(●^o^●)

伊豆オフすごい楽しそうですね!!見てるだけで伝わってきました。
パグズも笑ってる~☆彡(笑)

あ、リンク貼らせてもらっていいですか…?(*^^)v
弓美 * URL [編集] 【 2009/05/06 17:25 】
--- ---

御苦労様でした。
(とっても楽しそうな)伊豆でのこと すべて拝見させていただきましたよ♪
新幹線での移動、結構大変ですよね。
でも、二度三度慣れればコツがつかめますよね。
次回は、でっかいパグミーティング 頑張れ♪

ところで、花火さんは本当にパグさんのにっこり顔を撮るのがお上手ですよね。
秘訣はナンでしょう・・・きっと秘密の何かがあるに違いない!!
番チョー * URL [編集] 【 2009/05/07 11:11 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんも、伊豆お疲れ様~
すごく楽しそうでしたね♪
伊豆ってまた行きたい場所のひとつになりました♪
とっても素敵なとこですよね

あーーーぴろぴろさんまで(爆
もうね~舞い上がるとだめなの~~~
ムシャくん、チャオさんって頭ではわかってたのよ
なのに~~~~~あーなんでだろ(爆

ムシャくんかわいかったね
あの笑顔最高だね
メロメロにならない人っていないでしょ!!!
あたしも、ムシャくんの大ファンになっちゃったもん♪

今度はパグミですね!!!
え?!誰がシャイって??爆
ちゃんと先に見つけたら声かけてくださいよ~~
見てなかったことに~なんて許しませんからね(笑
あたしが先に見つけたら大きな声で呼びとめますから^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:19 】
--- ---

はっちへ

はっちも、お疲れしたーーー♪

はっちとも、久々に会えてうれしかった~
はちくん大きくなっててびっくりだったし!!!
はっちってば、ひなちゃんのお鼻拭きしてるから~
あっという間に終わっちゃったのかも^m^
はっちのあの姿すごく印象に残ってるもん(笑

コロが、あんなにはしゃぐと思ってなくて
びっくりだったけど、すごくうれしかった~
やっぱ家では、なにをしてもひまわりに
邪魔されたりして我慢したりもあるしね
今回は、ひまわりタイミング悪すぎってくらいの
ヒート始まりだったけどやっぱ意味があったんだな
って今思ったりしてる^m^

パグミは、コロひまコンビで新幹線だから
今からドキドキなんだよ~~~~
無事につけるかな~~~~笑

またはっちと会えるの楽しみにしてるからね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:23 】
--- ---

りんこさんへ

ちいこちゃん、かわいかった~~~
そっか、ちいこちゃん内気であんま写真に
うつってなかったのね
最後に、りんこさんが話しかけてきてくれて
すごくうれしかったです♪
そのおかげで、ちいこちゃんなでなでさせて
もらえたし♪
ありがとうございます♪

うどんほんとびっくりでしたーーー
味がダシじゃなくて醤油のみ?ってくらい
濃くて・・・
あれはあれでおいしかったんだけど~
慣れてない味でびっくりしまくりでした^m^
りんこさんも、豚は食べたことないの?!
なんでだろ・・・立ち食いだったからかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:27 】
--- ---

がじてん弟よしきくんへ

あはは!ほんとに書いてくれてるし
ありがとーーー!!!
ちょうどメールでゆかちんから聞いたからね^m^

そそ!ゆかちんも、がじてん弟よしきくんとも
ひさしぶりなのについ最近も会ったような感じで(笑
よっ!ちょっとぶり!みたいな不思議感覚^m^

今度はパグミだね!!
パグミはいっぱいお世話になる予定だから
よろしくね~~~~~
コロひまとも、いっぱい遊んでやってね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 01:30 】
--- ---

とろママさんへ

そそ、どどーーんと書き上げたよ^^
とろりんは、今色々大変な時だしあわてなくて
いいと思うよ~

伊豆楽しかったね♪
とろりん、とろちゃんと会えてうれしかった~♪
夜の宴会寝ちゃう前に迎えに行けばよかった~笑
でも、、またいつかお泊り会またしよー♪
そんときは、寝せないよ~~笑

あはは!とろパパさんおやじギャグだよ~
でも、よくコロちゃんはコロコロしてるから
コロちゃん?って言われるから(笑
伊豆ではコロすごい楽しそうにはしゃいでて
びっくりしちゃったけど、うれしかった~♪

新幹線って結構いいかも♪
車より早いし楽だよ!!!
とろりんも、とろちゃんといつか九州まで
これたらいいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 20:23 】
--- ---

くぅママさんへ

ただいまりんこ~笑

今回は、ほんと残念だったよ~~~
でも、ギリギリまで行きたいっていってくれて
うれしかった^^

ね!!!くぅちゃんと、コロ似てるよね!!!
ほんとあたしもびびるくらい似てるんだってば~
これは絶対くぅちゃんとコロ会わせないと!!って
あの時思ったもん
ぽっこんが、はなびんが鼻息荒く何度も言ってたって
いうくらい(笑

パグミまであと少しだね!
めちゃ楽しみだよ~~~~
お天気になってくれるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 20:27 】
--- ---

青ママさんへ

青くんは、カート嫌いだった?
コロも、もっと大暴れするかな?って不安だったけど
大丈夫だったよ~
カバーだけはかぶせちゃうとなくけど(~_~;)
これくらいなら新幹線でもOKかも♪

青くんも、なれてくれたら青ママさん楽なのにね~
大好きなおもちゃとかおやつ入れてもダメかな?笑

みんなかわいかったよ~♪
それぞれ顔も性格も違ってみんなかわいいの♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 20:31 】
--- ---

けめこさんへ

こちらこそ、お世話になりました^^
伊豆楽しかったですね~
けめこさん、まめちゃん、わらびちゃんに会えて
うれしかったです♪

温泉=伊豆って、のんさん無理やりですよね(笑
それをまた実行するのがすごいけど^m^
今回は、旦那がいなかったのでさすがに一人で
車はねぇぇ(笑
新幹線楽でいい感じでしたよ^^
これから遠出の時はちょくちょく利用するかも♪

けめこさんは、関西の方なんですね
うどんびっくりですよね~~~~
関西から下はだしが勝負ですもんね^m^
豚ってのは、どうやら関東だからってわけじゃなくて
立ち食いうどんだから?って感じみたいで(笑
旅ってその土地のもの食べてびっくりってのも
面白いですよね^m^

りんくありがとです!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 23:17 】
--- ---

ころんママへ

ころんママおつかれ~~~♪

あはは!らしくない?
でも、一番乗りで結局一番最後だったし~~~

今回、行く前まで不安もあったけどなんとかなったね(笑
楽しかったし、色々勉強にもなったし♪
新幹線や、電車でってのも楽しいかも♪
電車で駅弁食べるとかってしたことなかったから
すごく楽しかったし~いい思い出になった~♪

ん~どこまで行くんかね~笑
どこまでもお供するよ~
お互い体力つけて~次に備えなくちゃだね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 23:22 】
--- ---

うめママさんへ

ありがとーー!
楽しかったってみんなに言ってもらえてほんと
うれしい^^

うどんびっくりしたーーー
黒いから、え?!って思った~~笑
うめママさんもびっくりしたのね
だよねだよね!!笑
豚は普通じゃないのか~
だまされたのかな?笑
きっと立ち食いうどんだから経費抑えて
豚だったのかもね^m^

次は、パグミですね!
あと少し~楽しみ!!今度はコロひまコンビで
いくのでどうぞよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/11 23:39 】
--- ---

るりんへ

るりんの真似しちゃった^m^

えー?るりんも、いっぱい写真撮ってたやん
あたしなんて100枚ちょいしか載せてないよ~
ほめてくれてありがとー!

幹事も挨拶もみんなが楽しかったよ~って
言ってくれたのですごくうれしかったし
やってよかったって思ったよ^^
ありがとね~♪

うどん一緒に食べたかったわーーー笑
絶対るりんも写真撮ったはず^m^

そそ!よく気がついたね!!爆
あの場所は走るにこもかあんちゃん名刺入れる
スペースなのだ^m^
今度はパグミだね!そのときちょうだね~♪
お天気になればいいね~~~~

アラフォー幹事でしょ(笑
色々案は出てるみたいだよ~
体力ってうちらに比べたら断然若いるりんが
何言ってんのよっ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 01:36 】
--- ---

ひなたんへ

へへん♪
一気にいったよ~るりんのみてこれだ!!って
思って^m^

そそ!去年伊豆まで4時間だし近いよね~とか
話しててあっという間だったね
筋肉痛?今回はね~足がつって・・・
着いてすぐロビーで苦しんでた(爆
横でのんさん爆笑してたし(@_@;)
足の指がクロスしちゃって戻らなくてね~~~爆
やっぱ歩きは厳しいわ~~・・・

ひなたんってば、むぎつぶちゃんの見分け方
もう完璧なんだね
すげーー!てか、家族?ってくらい会ってるもんね(笑
あたしゃまだまだだわ~同じにしか見えん(~_~;)
悔しいから今度パグミでよーーく違いを探してくるわ!

うどんね~びっくりだよ~
こっちじゃダシの香りがして薄味で醤油ぽくないもん
そっちのうどんもうどんとは別物って思って食べたら
おいしいよ(*^_^*)

もうすぐパグミだね!
今度はコロひまコンビで行くからよろしくね♪
ひまわりは、触りまくっても全然嫌がったりしないよ♪
お腹見せて喜ぶと思う^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 01:49 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

楽しかったですよ~~~
ほんと、わんこに囲まれてすごく幸せでした♪
みんなおしゃれしてかわいかったですよ♪
遠いからなかなか会えないけど、会えた時の
喜びは、また行こう!って気にさせてもらえる
んですよね♪

今回は、ひまわりがヒートで行けなかったから
コロもさみしがるかな?って思ったら(笑
めちゃはしゃいでました^m^
ひまわりは、帰るとあたしじゃなくてコロに飛びついて
行ってました~・・・悲しい(笑
まぁ~こんなものなんでしょうけどね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 01:57 】
--- ---

ゆかちんへ

うん!始めは勢いよかったのにね~~~
写真整理ができず日にちばかり経って~
やばい!って慌てて更新しまくったよ(笑

楽しかったね!!!
ありがとうってこっちこそ、ありがとうだよ
みんなが楽しかったよって言ってくれるのが
ほんとうれしい^^

コロってば、今回めちゃはしゃいでたでしょ♪
うれしかったみたい♪
家に帰ってからも甘えん坊さんになっちゃったし
あたしにべったりだよ(*^_^*)

お洋服もらってくれてありがとね
てんちゃん入ってよかったよ~~~
ちょっとおなかがぽっこりんこだったもんね^m^

次はパグミだね!あと数日だよ~
ゆかちんと、弟くんにはお世話になります~
よろしくです~~~♪
またドキドキして前日寝れないんだろうな(笑
今度は、コロひまコンビで行くからよろしくね♪


花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 02:03 】
--- ---

RUUさんへ

全部読んでくれたの?!
長かったでしょ~ありがとね!!!
沢山集まって写真整理にめちゃ時間かかったけど
なんとか全部UPしました^^
RUUさんに褒めてもらって徹夜した甲斐がありました♪
ありがとう!!!

コロは、すごいうれしかったみたいで~
ずっと笑顔ではしゃいでたの^m^
びっくりでしょ♪

うどんって関東と関西って全然違いますね
九州も関西と同じダシが命!ってうどんだから(笑
やっぱ食べ慣れてる方がしっくりくるかな~^^
RUUさんも、薄い方が好きなのね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 02:08 】
--- ---

なかちゃんへ

今回、なかちゃんとりきくんに会えてうれしかった~♪
パグミの時よりお話できたし♪
でも、もっと話したかったな~~~~
携帯圏外で連絡取れなかったのね
ん~残念!!!!
でも、またお泊り会したいね^^
その時は、夜までお話しましょうね!!!

コロは、今回ほんとうれしかったみたいで
満足げに帰ってから爆睡してました(*^_^*)
りきくんは疲れてなかった?

次はパグミですね!!!
あっ、なかちゃんもステージ上がるのかな?
ばっちりカメラマンがんばりますよ~V
週末会えるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/12 02:12 】
--- ---

ウッチーさんへ

のんびりしてたら、みんなから出遅れて慌てて
更新一気にしちゃった^^

沢山のパグちゃんや、お友達に会えてうれしかったし
楽しかったです♪
ひまわりは、こんかい行けなかったけどパグミで
思いきり楽しんでもらえたらいいな♪

関東のうどんってあんなに黒いのね~~~
びっくりしちゃった~
あたしも、やっぱ食べ慣れてるうどんの方が
うどんって感じで好きです♪
豚ってのは、たまたま食べたうどんやさんが
安くあげるため?だったみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:01 】
--- ---

ビー母さんへ

こちらこそ、ビー母さんに会えてうれしかったです♪
楽しかったっていってもらえると、企画してよかったって
うれしくなります^^
ビー母さん、ありがとう!!

今回、ひまわりは参加できなかったけど、パグミは
一緒に行くのでよろしくです♪
ひまわりってば、お留守番の間ずーーっと寝てた
らしいです^m^
やっぱさみしかったんでしょうね

写真沢山撮れてます?
ありがとーーでも、お話ばかりしてカメラ撮るの
忘れてたり全員撮れてなかったし~
また帰ってきて一人反省会してました(笑

帰りの新幹線はコンビニでかち割り氷かって
カートに入れてたら行きよりは全然違って
落ち着いてくれてました~
今度は、保冷剤&毛布どっちも準備して行こうと
思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:06 】
--- ---

あっぴさんへ

伊豆ではお世話になりました~♪
楽しかったといってもらえてほんとうれしいです^^
計画してよかったってうれしくなります♪

あっぴさん、みかんちゃん、ゆずちゃんに会えて
うれしかった~~~
二人ともめちゃかわいかった♪

あーー!そうそう!あたしの頭上で「ムシャ君!!」って
叫んでましたね~~~爆
あっぴさんでしたね!!!^m^
あっぴさん天然なんですか?!
ふふっ♪ 仲間ですね
今回の旅行でアラフォー幹事の皆さんから
天然花火ってあだなつけられちゃいました(爆

リンクこちらこそ、よろしくお願いします♪
天然同士?これからもよろしくお願いします^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:10 】
--- ---

番チョーさんへ

伊豆とっても楽しかったです♪
二日間あっという間でした~
移動が時間かかって現地ではほんと気がつけば
帰る時間・・・って感じで(~_~;)
もっと時間が遅くすぎてくれたらいいのに(笑

みんなおしゃれして、それぞれ顔も性格も違って
みんなかわいかったですよ♪
ほんと、パグちゃんってめちゃくちゃかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:13 】
--- ---

風子さんへ

風子さんのお友達もおったかな?
結構集まってくれてほんと楽しかったよ~♪
みんなそれぞれ顔も性格も違うんだよね
んで、それぞれみんなかわいくて大興奮してる間に
終わっちゃった(笑

おかんちゃん、せつこちゃんに似てる子か~
やっぱひまわり?笑
おかんちゃん、せつこちゃん、ひまわりはほんと
姉妹??ってくらい似てるよね♪
今度、パグミでは、コロに似てる子に会えるの!
2ショットで写真撮ってくるね!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:20 】
--- ---

とっくーさんへ

忙しそうだね^^
学校始まると色々行事とか沢山だもんね

忙しいのにいつもありがとね
あたしこそ、ご無沙汰ちゃっててほんと
ごめんね<(_ _)>

オフ会楽しかったよ♪
友達4人で幹事させてもらったけど、みんなが
楽しかったよっていってくれるとすごくうれしくて♪

ひまわりはね、さみしかったみたいだよ
ずっと寝てたらしい(笑
帰ったらすごく喜んでたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:24 】
--- ---

じゅんこさんへ


じゅんこさん、気がついてくれてありがと^^
びっくりしたよ~
まだブログに書く前だったから^^

そそ、今年は沢山のパグちゃんに囲まれて
楽しいBDだったの♪

一年病気もせず元気に過ごしてくれて
BD迎えられてうれしく思います♪
また一年健康で楽しく過ごせたらいいなって
思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:28 】
--- ---

弓美さんへ

こちらこそ、この前はありがとうございました~
楽しかったですね♪
近いからまたちょくちょく会えそうですね♪

伊豆オフ会楽しくてあっという間でした~
パグちゃんもみんな楽しそうに遊んでて
見てるとこっちまでニコニコですよね♪

リンクありがとうございます
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:31 】
--- ---

番チョーさんへ

全部見てくれたんですか!
長かったでしょ(笑
ありがとうございます^^

新幹線は、はじめてのことで色々ぱにくってましたけど
車で長距離運転って考えたらすごく楽でした~
寝れますもん^^

次は、パグミだけど、今度はコロひまコンビで
いくのでちょっとドキドキです(笑

写真ですか?!
えーーそういってもらえるとうれしいけど
秘訣なんてないですよ~~~笑
褒めてくださってありがとうです~♪
うれしいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/353-57649c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
