パグ男祭り☆
GW終わっちゃいましたね~~~~

皆さんどっか行かれました?

5月3日は、たかPの21歳のBDでした^^

その前日、旦那が友達がライブに出るからってことで
3日はライブに行ってくるってことで大喧嘩勃発(笑

そんな時、グッドタイミングでのんさんからオフ会のお誘い^m^
そのまま、うちに泊まっちゃいなよ~って言ってもらいお泊りグッズ持参で
のんさんち行ってきたよ~~~♪

でも、男祭りオフ会だったので~
我が家は、ちょっと皆さんが落ち着い頃に伺いました~♪
やっぱりちょっとは、遠慮しないとね~~~笑

09.5.3 2

みんなから、おめでとーーー!っていってもらって最高のBDになったよ♪

09.5.3 1

たかP、おめでとーーー!!!

皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)



ふと、のんさんが
「いつも一緒に遊んでるけどたかPとパグちんの写真がないよね~」
ってことで、みんなと一緒に写真撮影会^m^

09.5.3 3

太郎くんと、たかP♪

たかPも、太郎くんもすごい笑顔(*^_^*)





もんちょさんちの、影ちんと♪

09.5.3 4

影ちんめちゃいい顔してくれてる~~♪





ポンママさんちの、ポンゴくんと♪

09.5.3 5

ぽんちゃん急にはじめてのとこに乗せてもらって
びっくり顔だね^m^





manaponちんちの、ぐりくんと♪

09.5.3 6

ちょっと緊張ぎみなぐりくん^m^

09.5.3 7

ぺろりんちょぐりくん♪





ころんママさんちの、ころんくんと♪

09.5.3 8

ころんくん眠そう~~~笑




うちの子はいつも移動はたかPの車いすだから今回は
一緒に撮らなくてもよかったのに~~~~~



順番待ちしてた、ひまわり(爆

09.5.3 9

あはは!めちゃ満足そう^^






この日は、はじめましての方もいたの♪

ぱぐぐさんちの、とらちゃん♪
12歳なんだって^^

09.5.3 10

めちゃくちゃかわいいでしょ♪

09.5.3 11

もう一目ぼれしちゃったよ~~~♪
すごい優しいお顔ずっと見ていたいくらいかわいいの♪



影ちん♪

09.5.3 12

つぶらな瞳がたまらんかわいいよね♪



のんさんちの3男さぶちん♪

09.5.3 13

遊び疲れて少し充電中^m^
さすがパピーすぐ復活します(爆



初めましてのお友達♪

ばるちのいっぱい食べた~い!の、バルママさんちの
ばるでぃえるくん♪

09.5.3 14

ばるちくんも、とってもかわいいお顔してるのよ♪




ぱぐぐさんちの、シロくん♪

09.5.3 15

赤いバンダナがよくにあってかわいかったよ~
お鼻が白くなってるから沢山遊んだんだね^m^





初めましてのお友達だよ^^

我が家のはなぺちゃテリーゆみさんのお兄さんご夫婦んちのハートくん♪

09.5.3 16

ハートくんも、かわいいでしょ~
この見上げるようなしぐさがたまらん^m^





まんじゅーさんちのししまるくん♪

09.5.3 17

ししくん、ひさしぶり^^
いつ見てもほんとかわいいね~~~♪




初めましてのお友達♪

我が家のはなぺちゃテリー
ゆみさんちの、テリーくん♪

09.5.3 18

写真撮らせてね~~って声かけるとこんな感じで
ちょっと困った感じのお顔がめちゃかわいかった~♪





ぶんままさんちの、ぶんちゃん♪

09.5.3 19

ぶんちゃん久しぶり♪ 
おやつ争奪戦がんばったんだってね^m^

ぶんちゃんと、テリーちゃんお揃いのお洋服似合ってたね^^





初めましてのお友達♪

グルちゃん♪

09.5.3 20

色が白くてかわいい女の子だったよ(*^_^*)





ポンゴくん♪

09.5.3 21





さぶちゃん♪

09.5.3 22





ひまわり休憩中(笑

09.5.3 23






ぐりくん♪

09.5.3 25





コロ♪

09.5.3 26

伊豆から帰って、超甘えん坊さんになったコロ^m^
なんか常にあたしの傍から離れないの(笑




ここにも、甘えん坊さんが(笑

09.5.3 27

ママにべったり甘えてる、ぶんちゃん^m^
かわいいね~~~~♪





日も沈んできたのでお開きになり~
部屋にいどう♪

この日の、お泊り組は、もんちょさんと影くん
まんじゅーさんとししくん 
んで、我が家、たかPコロひまわり^^


たろくんの目線の先には・・・

09.5.3 30

たかP^^

09.5.3 28

こんな感じで、たろくんたかP見つめてて~笑



たかP、たろちゃんが見てるよ~っていうと~

09.5.3 31

たかPすごいうれしそう♪

すごくいい顔してるからぼかしなしで(笑


コロは相変わらずあたしの膝でまったり~

09.5.3 32

でもね、たまに姿見えなくてあれ?って探ししてたら
おじいちゃんのお部屋に入ってたコロ(-_-;)
おじいちゃんの膝で寝てたらしい(笑



ひまわり

09.5.3 29




さぶちゃん

09.5.3 33





たろちゃん

09.5.3 34





ししくん

09.5.3 35






この二人は・・・

09.5.3 36

夕食狙ってます(笑

09.5.3 37





膝にのせれ~~~~ってコロが来た(笑

09.5.3 38

その下に・・・・


たろちゃん
その手はどうなってるの?!爆
手痛くないの?!

09.5.3 39

おばちゃん一瞬たろちゃんがカメに見えちゃったよ~~~~笑


夜は、女4人で朝方三時までしゃべるしゃべる(ぷっ
たーーくさん話して笑って~楽しかった~~~~♪



名刺にストラップもらったよ♪

09.5.3 40

ぱぐぐさん、balmamaさん、ゆみさん
ありがとう^^



たかPにも、プレゼントいただきました^^

09.5.3 41

のんさん、ころんママ、まなぽんちん、ぽんままさん
ありがとーーーー!!!!


遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました~♪

のんさん、いつもおいしいお料理ありがと!!
また泊まり行かせてね~~~~^m^




おまけ^^



旦那がライブのお土産にってコロひまわりにも
服を買ってきてたよ(笑

09.5.3 42

キッスは目にしてって歌知ってる人おるかな?
あのボーカルしてた、コニーさんのバンドの服らしい(笑


09.5.3 43

なかなかかわいいやん♪

コロひまよかったね^^




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/08 19:37 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<あの時のひまわり☆ | ホーム | 伊豆89オフ会☆その4>>
コメント
--- ---

メールもしちゃったけど、改めて、たかPお誕生日おめでとう♪
皆に盛大にお祝いしてもらってよかったね♪
(旦那さんと喧嘩しても、のんさんが救ってくれた訳だ(笑))
のんさんち、相変わらずデカくて素敵なんですけど~♪
たかPのニコニコ笑顔が、楽しさをよく出してるよ。
伊豆以来、コロちゃんったらはなびんにベッタリちゃんになったのね~ひまたんは妬かない?
ライブで、ワンコ服売ってるの~?サイズもぴったりじゃん!
旦那さん、罪滅ぼしかな?(笑)優しいじゃん~♪
ひなママ * URL [編集] 【 2009/05/08 21:55 】
--- ---

たかPさん、21歳のお誕生日おめでとうございます
大勢の方から祝っていただいて、お幸せですね
太郎くんとのツーショットのたかPさんの笑顔が最高にいいです
写真を見ているだけで、自分の心が和むような気がします
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/05/08 22:10 】
--- ---

たかP、お誕生日おめでとう♪
ダンナさんはお出かけしちゃったみたいだけど
のんさんちでパグまみれ、
素敵な誕生日になったじゃない。
お泊り楽しそう。
たくさんしゃべれて発散できたかな!?
しかしのんさんち、いつみてもすごいなあ・・・
よーし、いつか絶対関東チームで襲撃だっ!!(笑)
太郎亀、笑ったわぁ。

ダンナサンのおみやげお洋服、かわいいね。
なんだかんだいってもやさしいんだから。
kuku * URL [編集] 【 2009/05/08 22:20 】
--- ---

たかPすっごい笑顔ですね

男前だー さすが21歳のメンズですね~(笑)

うちも、たかPとブンタの誕生日記念撮影したかったー
全然、撮影隊にきづきませんでしたー

甘えるブンタ・・・実は、へこんでいるんです
おやつ争奪戦に負けちまって。。。

だんなさん、やさしー
遊びに行ってても、お土産つきなんですね。
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/05/08 22:22 】
--- ---

たかPくん、お誕生日おめでとうございます♪♪

たかPくんの笑顔もパグちゃんたちの笑顔もステキです。

このステキな笑顔が、コロちゃん、ひまたんだけではなく、パグのこと大好き☆って言ってくれて、安心しちゃいますね。
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/05/08 22:38 】
--- ---

たかPくん 21歳のお誕生日 おめでとう
凄く良い笑顔 男前ですね たかPくん♪
皆にお祝いして貰って
こらも 花火さんの人柄なんでしょうね
良い思いでが又 ひとつ出来ましたね

パグちゃん達も皆 可愛くて
これこそパグまみれですね
楽しそう~  良いなぁ~

ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/08 22:55 】
--- おめでとう! ---

たかP君お誕生日おめでとうi-199メチャイケ面だね笑顔が素晴らしい!
ぼんちゃん始めての場所はいかがでしたお尻尾たら~んてなてなかったかな
さすがひまちゃんはいつものお膝で得意がおいいね
とらちゃん12歳には見えない綺麗な仔だわ
ぱぐぐさんちのシロくんいいお名前
コロちゃんひまちゃんやきもちやかない?独り占めできたのが癖になっちゃたんだね
旦那ちゃん良く気が付くねって、罪滅ぼしかな
「キッスは目にして」コマーシャルでよく耳にしてた曲です
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/09 06:39 】
--- おめでとう! ---

たかP君お誕生日おめでとうi-199メチャイケ面だね笑顔が素晴らしい!
ぼんちゃん始めての場所はいかがでしたお尻尾たら~んてなてなかったかな
さすがひまちゃんはいつものお膝で得意がおいいね
とらちゃん12歳には見えない綺麗な仔だわ
ぱぐぐさんちのシロくんいいお名前
コロちゃんひまちゃんやきもちやかない?独り占めできたのが癖になっちゃたんだね
旦那ちゃん良く気が付くねって、罪滅ぼしかな
「キッスは目にして」コマーシャルでよく耳にしてた曲です
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/09 06:39 】
--- ぶんちゃん・・ ---

こんにちわ~相変わらず最高の表情のひまたんですね!癒されます!たかピーおめでとう!
なんかつい最近お誕生日の記事を読んだような気がするけど、月日の経つのは早いですね!

ぶんままのぶんちゃん、私の本名もぶんちゃんなんで、親近感わきますわ~(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2009/05/09 07:15 】
--- ---

たかP君(さん)お誕生日おめでとう
今回は沢山のPGずとおば様たち(失礼)
お姉さま達からお祝いしてもらって良かったね^^
21歳の記念、良い思いでになりましたね

車椅子の上にはやっぱりコロちゃんひまちゃんがしっくりくるね
もう、慣れっこだからかなぁ
他の子は高いとこだから怖そうにしてるみたい
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/05/09 07:23 】
--- ---

ん?亀太郎・・・

いっつも・・・あんな手で寝ますけど?(爆)


太郎・・・たかP 大好きなんだよね・・・
じとーーーーーーーーーーーーーって
いっつも見てるし(爆)


また お泊り来てね♪

あっ
kukuさんもね♪(爆)
のん * URL [編集] 【 2009/05/09 18:52 】
--- ---

たかP君本当良い顔してますねヽ(^。^)ノ
歳近いし今度会った時は友達になってもらお(笑)


たろちゃんの亀さんウケました!(^^)!
弓美 * URL [編集] 【 2009/05/09 22:58 】
--- ---

楽しかったね(^-^)
たかP兄ちゃんほんといい笑顔♪

キッスは目にして知ってるよ~。
コロちゃん、ひまたん似会ってるね(^-^)
また服が増えたね♪

家はまだ男祭の写真整理中(^_^;)


ポンmama * URL [編集] 【 2009/05/09 23:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/10 00:08 】
--- ---

たかPくんお誕生日おめでとう~~~!!
みんなにお祝いしてもらって、良かったですね♪
しかもこんなにパグ軍団に囲まれて、
幸せなお誕生日だったんじゃないかしら(o^-^o)
すっごくいい笑顔してるもんねv-344

RUU * URL [編集] 【 2009/05/10 00:46 】
--- ---

たかP君、お誕生日おめでとー!
旦那との大喧嘩も吹っ飛ぶほど楽しいbirthdayでしたね☆

みんないい顔してるけど、一番の笑顔はやっぱたかP君だね!
みんなと記念写真撮って大満足?
ひまちゃんが一番満足そうだったけど(爆
noin * URL [編集] 【 2009/05/10 11:26 】
--- ---

ぷっ、お疲れ~~~

今回は、遅めの参加だったからあんまり話ししてないかもーー;

まっ、そのうち襲撃に行くからその時たっぷり話そうね♪

たかP、良いお誕生日になったよね^^

旦那ちゃん、やるじゃん!!!
コロたんひまたんピッタリ♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/05/10 21:44 】
--- ---

たかPさん、お誕生日おめでとうございますv-308
ステキな笑顔ですね。

たろちゃんの手・・・すごい!!
痺れちゃいそうだよね(笑)

ダンナさん、ちゃんとフォローしてる!!
コロちゃん、ひまちゃん、似合ってるよ~v-347
ん?花火さんには何かお土産は・・・?
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/10 21:57 】
--- ---

たかPさん お誕生日おめでとうございます♪

パグさんが沢山お祝いしてくれていますね~。
満面の笑みが、伝わってきます。

今年一年も、楽しく笑顔でお過ごしください♪

コロちゃん、ヒマちゃん いつも通り可愛いよ(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2009/05/11 15:34 】
--- ---

happy birthday たかP~!v-341
本当に、花火さんブログは、楽しいだけではなく、
キュンとなる時もしばしば・・・v-353
どぞ、これからも4649v-435
mi_mo * URL [編集] 【 2009/05/11 15:50 】
--- ---

遅くなりましたが 
たかPさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
すごく笑顔のたかPさんの写真見てたら何だか幸せな気持ちになりました^ー^)人(^ー^
最高の笑顔ですね(*´∀`*)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/05/12 23:29 】
--- ---

ひなたんへ

ひなたん、ありがとね!!!
メールもうれしかったよ♪

旦那、ありえないでしょ~~~ぷんぷん
のんさんから電話なかったら一日ご機嫌斜めだったよ
のんさまさまだよ^m^

たかPも、この日は沢山にパグちゃんや
お友達にお祝いしてもらってうれしそうだった~♪

のんさんち、すごいよね
いつ行ってもすげーな~って思うもん^^
手入れとか片付けも完璧だしね
あっ、料理もめちゃ上手なんだよ
お嫁さんにほしいくらいだよーーーー

コロってば、伊豆からこっちべったり甘えん坊に
変身しちゃった(笑
ひまわりはね、隅で寝てるかと思ったらじとーーって
見てるの^m^
ライブ服かわいいでしょ
たぶん、悪かったと思って買ったんだろうね
そういうとこが憎めないんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:40 】
--- ---

ミルポキ父さんへ

ミルポキ父さん、ありがとうございます♪

今年は沢山の方にお祝いしてもらって素敵な
BDになりました♪
すごく笑顔の写真だったからモザイクいれるの
やめちゃったくらいですもん^m^
写真のとおりすごーーく喜んでました♪

改めて、パグ友達さんに感謝の一日でした♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:42 】
--- ---

くくたんへ

くくたん、ありがとーー!!

もうね~旦那はいいの!ほっといて(笑
今年のBDはパグちんにお祝いしてもらって
すごくうれしかったみたいよ♪

お泊りも楽しかったよ~~~
発散^m^
もちろん!!!!
夜中3時までしゃべり倒してきたわよ~~笑

ほんと、関東チームでおいでよ~
新幹線で山口くらいならすぐだよ!!
その時は、あたしもお泊りグッズ持参で行くから^m^

カメ太郎くんかわいいでしょーーー
手がしびれそうなのに爆睡してんの(笑

旦那ちょっとは悪かったと思ったんじゃないかな
コロひままでお土産ありとははじめてだったもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 18:12 】
--- ---

ぶんママさんへ

はい!!すごい笑顔でしょ
すごく楽しかったみたい♪

もうね~大人なんですよね^m^
いつまでも子供扱いしたらダメってわかってるけど
どうしてもね~~~笑
男前ってぶんママさんが言ってくれてたよ~って
伝えておきました^^
にま~って笑ってましたよ(笑

ありがとうございます♪

今度会ったとき、ぶんたくんもたかPと写真撮らせてね♪

ぶんちゃん、おやつ争奪戦負けたって言ってましたね
ちょうど、凹んでるときだったのね^m^
ドンマイドンマイ!次はがんばって!!!

旦那今回は、さすがに悪かったと思ったみたいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:08 】
--- ---

じゅんさんへ

じゅんさん、ありがとうございます^^

パグ大好きな、たかPは、この日沢山のパグちゃん
お友達にお祝いしてもらってすごくうれしかった
みたいです♪

パグちゃんたちも、男祭り楽しんでましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:10 】
--- ---

ひまママさんへ

ひまママさん、ありがとございます♪

男前ですか?ありがとーー!
たかP喜びます(#^.^#)
この日は、たくさんのパグちゃん、お友達に
お祝いしてもらってほんと最高に素敵な一日に
なりました♪
皆さんに感謝感謝です♪

あたしの人柄なんてなんてことないんですよ(~_~;)
たかP、コロひまが沢山の素敵な縁を運んできて
くれてます♪
大事にしていかないとってすごく思います♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:13 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ありがとうございます♪

たかP褒めてくださってありがとう!!
イケメンですか?たかPに伝えておきますね♪
めちゃ喜びますよ(*^_^*)

ぽんちゃんは、高いとこが大好きで飛び降りちゃいそうで
ヒヤヒヤでした(笑
ひまわりは、いつものごとく得意顔です^m^
とらちゃんすごくかわいい女の子でした
もうずっと見ていたいらい優しいお顔してましたね♪
シロくん、名前のとおりかっこいいパグちゃん
でしたよ~♪
コロは、ずっと甘えん坊さんだけど、ひまわりは
ちょっと向こうからじーーーっと見てるだけで
邪魔はしてこないですよ~
なんでだろ?笑

キッスは目にして知ってました?
よかった^^
そそ、旦那はきっと罪滅ぼしでごめんねの
かわりにプレゼントだったと思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:18 】
--- ---

十兵衛さんへ

おっ!十兵衛さんも、ぶんちゃんなんですね^m^
同じ名前をいきなり見るとおっ!?って
思いますよね(笑
十兵衛さんにお会いしたら「ぶんちゃん!!」って
呼んでみようかな~笑

たかPに、お祝いありがとうございます♪
ほんと、ついこの前、20歳になったよ~って
書いたのに一年経つんですね
あ~年とりたくない(笑

ひまわりは、どこにいっても相変わらずに
マイペースですね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:23 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチままさん、ありがとうございます!!

あはは!確かにおばさまたちですもんね
あっ、でも20代の方もいましたよ~~♪
若いってやっぱいいですよね^^
たかPも、パグちゃんに沢山お祝いしてもらって
うれしかったみたいで、ずっとにこにこでした♪

いつも、コロひまは車いすの上に、乗るのは
慣れてますもんね
普通にくつろいでるでしょ^m^
他の子は初めての場所できょろきょろしたり
やっぱ高いから怖かったかな~
あっ、太郎くんはくつろいでましたよ~
その後も、のせてほしいビーム投げてましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:27 】
--- ---

のんさんへ

のんさん、色々ありがとねーーー!
今回、グッドタイミングだったよV
旦那も、感謝してると思う~
あたしがとたんに機嫌よくなったから(笑

カメ太郎ちゃん、いつも?笑

コロひまも片手がクネンってなることあるけど
両手がなってるのは見たことなくてびっくりした~笑
たろちゃんかわいすぎだよ~~~♪

そそ、太郎ちゃんはいつもたかP見上げてたよね
はじめて車いすに乗ったのに、あの落ちつき!!
いつも乗ってるみたいにまったりしてるし^m^
いいコンビかも♪

もちろん!また行くよ~
また来たの?!ってくらい行っちゃおうかな(笑
くくたんもね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:37 】
--- ---

弓美さんへ

だよね!!
弓美さんは、あたしより、全然たかPとの方が
年近いよね~~~~
若かったもん!!!!

ぜひ、たかPともお友達になってくださいね^^
でも、たかPテレそうだけど^m^

たろちゃんかわいいよね~~~~
あの手、絶対しびれると思うけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/13 19:39 】
--- ---

ぽんままさんへ

この前は、どーも♪
楽しかったね♪
ぽんちゃん一緒に写真撮ってくれて
ありがとね^^

キッスは目にしてって知ってた?^m^
旦那まさか服買ってくるとはね~笑
またお洋服増えたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:00 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとーー!!

パグちゃんや、お友達に囲まれて最高のBDに
なったよ~~~
たかPも、ずっと笑顔でうれしそうにしてた♪
たかPパグちゃん大好きだから今までで
一番うれしかったかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:03 】
--- ---

noinさんへ

noinさん、ありがとーー♪

ほんと、旦那とは大喧嘩してたけど(笑
最高のBDになりました♪
のんさん、ほんとグッドタイミングですよ^^

たかPからは、いつもパグちゃん見えてるけど
一緒にってなかったからうれしかったみたい♪
ずっとニコニコしてました^^
ひまわりでしょ~笑
あんたは、並ばんでよろしいっ!!って感じだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:06 】
--- ---

ころんママへ

ぷっって何々?!爆

こないだは、お疲れ~~~~笑

この前は、うちちょっと遅かったしね~
遅刻じゃないからね(爆
今度みんなでうち来るみたいだし~
その時、またはなそーーー
しゃべりたいこといっぱいだし^m^

たかPずっとニコニコだったよね~♪
うれしかったみたい^^

旦那ってば、悪かったと思ったんだろうね(笑
自分の小遣いから買ったらしい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:09 】
--- ---

あっぴさんへ

あっぴさん、ありがとう^^

たかpずっと笑顔でうれしそうでした♪
たろちゃんの手すごいよね~~
でも、いつもなんだってよ~~笑
ほんとかわいいよね^m^

旦那ね、いつもはあたしにも買ってくるけど
今回は、コロひまに使ったらしい(笑
たかP、コロ、ひまにしとけばあたしの機嫌が
よくなるのわかってるみたいだよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:34 】
--- ---

番ちょーさんへ

番チョーさん、ありがとうです!!!

大好きなパグちゃん達に囲まれて
みんなからお祝いしてもらって
すごくうれしかったみたいでずっと
ニコニコしてました♪
最高のBDになったみたいです^m^

いつもコロひまかわいいっていってくれて
ほんとうれしいです♪
ありがとーーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:37 】
--- ---

mi-moさんへ

mi-moさん、ありがとーー!!

えーー?きゅんとしちゃった?
mi-moさん、やさしいね^^
いつもありがとね

こちらこそ、これからもよろしくだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:44 】
--- ---

くーちゃんへ

くーちゃん、ありがとーー!!

たかPの笑顔で幸せな気分になれたなんて
すごくうれしい!!!!
ありがと!!!
たかPの笑顔は、ほんとあたしの宝なんです♪
この笑顔があるからがんばろって気持ちに
なれるの^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:46 】
--- ---

遅くなったけどたかPくんおめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
すっごいいい笑顔☆
モザイクとりたくなる気持ちわかるな~☆
連休は実家に帰ってたんだけど、そっちも天気よかったんだね♪♪
その日3日は私の妹の誕生日でもあるんですよ!!
越してなかなか会うことはできないけど、一緒に買い物しておそろいのジーンズの短パン買ったよ♪もちろん妹分は誕生日プレゼントってことで!
さくらママ * URL [編集] 【 2009/05/17 01:03 】
--- ---

すっごく、遅くなっちゃたけど。。。
たかPくん、21歳のお誕生日おめでとう~♪
沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったね(*^_^*)
ダンナさん、お出かけしちゃったのね
でも、お土産を買ってきたりして 優しいダンナさんだね^^
「キッスは目にして」知ってるよ~
ポニーテールしてた人だよね?

沢山のパグ友とパグちゃんに囲まれて
最高のお誕生日になったね♪
この一年も、元気で楽しい年になりますように♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/05/17 10:35 】
--- ---

すっごく、遅くなっちゃたけど。。。
たかPくん、21歳のお誕生日おめでとう~♪
沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったね(*^_^*)
ダンナさん、お出かけしちゃったのね
でも、お土産を買ってきたりして 優しいダンナさんだね^^
「キッスは目にして」知ってるよ~
ポニーテールしてた人だよね?

沢山のパグ友とパグちゃんに囲まれて
最高のお誕生日になったね♪
この一年も、元気で楽しい年になりますように♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/05/17 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/354-fbbf8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |