あの時のひまわり☆
あと先になりましたがーーーーー!

先月行った伊豆旅行帰ってからの、ひまわりの様子を^m^
結構皆さんからのコメントで、ひまちゃんの様子はどうだった?
ってのが多かったので(笑


伊豆から帰って、コロは速攻眠りにつき~

09.5.9 13

どんだけ触っても起きませんでした(笑

疲れたんでしょうね
沢山遊びまわってたもんね^^




ひまわりは、玄関入ってだだーーーって走ってきて
あたしに飛びつくかと思いきや・・・

コロに飛び付き周りをくるくる回りながらうれしそうにしてました!爆

ひまーーー!って両手広げたあたしの立場は!?ぶっ

コロが寝ちゃうと、横で寝たり(ひまは、寝てません)笑

09.5.9 12

薄目開けてます^m^
ただただ横にいたいだけみたいでしたね~

いつも、喧嘩ばかりしてるけど姉妹なんだな~~って
思ったらうれしくなりました♪



その後、ちょっとしてコロが相手にしてくれないもんで
やっとあたしのとこきてすりすり(笑

09.5.9 14

抱っこするとべたーーって甘えてきたよ^^



後ろから旦那に撮ってもらったよ
あたしから顔が見えないからね~笑

09.5.9 15

口元がうれしそうだよね?笑

そうかそうか、ひまわりうれしいか~ってなでなで♪
旦那は、そうか?って別の意味での「そうか?」(ーー゛)

いらんこといわんでよかっ!って怒っときました(笑



その後、お土産のみかんのおもちゃであそぶひまわり

09.5.9 16

真剣でしょ^m^




ちょっと前にいただいてたプレゼント紹介させてくださいね♪

小梅とこがもおすもうさんから♪

09.5.9 3

お菓子におもちゃいっぱいもらったよ♪
バームクーヘンおいしかったよ~~~~(あたしも食べた^m^)

おすもうさん、ありがとう!!!






今日も元気にガンバロー♪♪もぐもぐ5☆さんから♪

今年の2月26日に、コロひまの大好きなお友達なっちゃんが
お星様になったの。。

お参りに行かせてもらった時、号泣してたあたしを逆に心配してくれて
なっちゃんのアルバムを作って送ってくださいました

もぐもぐさん、ありがとね!
大事にするからね!!!

09.5.9 4

お菓子が、いっぱい入ってたよ♪

また、おうちに遊びいくね!
今度は、コロひまも一緒になっちゃんに会いにいくね!






ミクシーで仲良くしてもらってるsumikkoさんからプレゼント♪

きなこちゃんが着れなかったってお洋服に浴衣いただいちゃったよ♪
おもちゃに、お菓子いっぱいありがとーー!

09.5.9 5



なんと!あたしにまで!!!

09.5.9 6

パグちゃんのペンダントトップ♪
すごいかわいいーーー!!!

大事に使わせてもらうね♪


さっそく、お洋服着せてみたよ^^

09.5.9 9

ぴったりだったよ~♪

09.5.9 10

コロは赤い服が似合ってた♪

09.5.9 11

二人で♪

sumikkoさん、ありがとーーー!!!


後ろの旦那の足は見えてないことに・・・・爆






あとね!

けしごむはんこ soybeanの、あずきさんにお願いしてたハンコが届いたよ♪

09.5.9 7

コロ&ひまわりハンコ!!!!

09.5.9 8

似てるよね!!!

すごいかわいいの!!!
あずきさん、ありがとーーーー!!!

どこに押そうかな~~~♪






久々にお洋服も作ったよ~♪

伊豆から帰ってバタバタと今度はパグミ用に^m^

09.5.9 1

全部ガーゼ生地だよ♪

09.5.9 2

夏はガーゼが涼しくていいかな~って思ってちょっと
作りすぎちゃったかも(笑


まっ、いっか^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/11 02:13 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
<<捨てました☆ | ホーム | パグ男祭り☆>>
コメント
--- ---

ふふ、ひまちゃん最高だわ
先に花火さんにじゃなく
コロちゃんに「お帰り」の挨拶だったのね
花火さんちょっとショックだったかなぁ^^
やっぱりひまちゃんコロちゃんが居ない間寂しかったんだろうね
喧嘩するほど仲が言いってね^^

プレゼントも凄い量だね

ナツちゃんの事、凄くビックリしちゃいました
ナツちゃんの元気な姿見るのが楽しみだったんだけど

服も次々に可愛いのが出来てき凄いわ
毎日日替わりでお洒落できるね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/05/11 05:48 】
--- ---

お母さんに甘えてるひまちゃん可愛い~
コロちゃんは疲れて爆睡?
青も出かけた時に車の中ではガマンしてるけど
家に着いたとたんに爆睡になります
やっぱり人と同じで家はいいなぁと思ってるのかなぁ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2009/05/11 09:03 】
--- 嬉しそうやで! ---

ひまたん、口元が嬉しそうになってるよ~
旦那さんったら…ジェラシィ~?
ハンコかわいいですね!
花火さんの手作りもプロの域ですね
すごくかわいい~
あちょう * URL [編集] 【 2009/05/11 10:28 】
--- ---

パグミには、どの洋服とペアルックなんやろか?




ひまたん・・・
これで少しは・・・いい子ちゃんになったかも?(((爆)))

ねえちゃん いじめたら いかんよー(wぶっ
のん * URL [編集] 【 2009/05/11 10:45 】
--- ---

ひまちゃん
かわいいでつ!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/05/11 11:45 】
--- パグミに着せて行くお洋服!! ---

ひまちゃんはコロちゃんが大好きなのね
花火さんちょっぴりショックだった?
コロちゃん疲れきってたのね夢で楽しかったのを思い出してるのかも
このお洋服どれ着せていくのかしら花火さんより先に私から捜したいのよ教えてね
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/11 12:06 】
--- ---

コメ出来ましたー( ´∀`)

どれもこれも素敵な物ばかりですねー(≧ω≦)b
私も欲しい……(笑)

次は判子挑戦してみたいですー!!
パググ * URL [編集] 【 2009/05/11 19:59 】
--- ---

ひまちゃん、コロちゃんの方に走って行ったんですね(笑)
その時の花火さんの表情とか、なんだか目に浮かぶようデス(^▽^;)
やっぱりいつも一緒にいるお姉ちゃんがいないと
寂しいんですねぇ。

またまた素敵なプレゼントのオンパレード~!!
その中でも!ハンコがめちゃめちゃ可愛い~~!!
ふたりともソックリだしっっ♪
そんなに可愛いと、色んな所に押したくなっちゃいますねv-344
RUU * URL [編集] 【 2009/05/11 20:56 】
--- ---

ひまたん、はなびんじゃなくってコロちゃんに走っていったんだね。。。はなびんの両手広げたのは。。。
でも毎日コロちゃんと一緒にいるから2日間だけでも
寂しかったんだよね~可愛い(*^_^*)

プレゼントみんな可愛いね♪
パグちゃんのペンダントトップむっちゃいいね~
でももったいなくってできないよね。
おぉ~お洋服たくさんだ!!これからの時期カーゼがいいよね!当日見るの楽しみだなヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2009/05/11 21:25 】
--- ---

ひまたん、花火さんじゃなくて、コロちゃんに飛びついていったのね(笑)
お姉ちゃんのこと好きなんだよねぇv-238

プレゼント紹介して頂いてありがとうございます。
本当は、もっと洋服を送りたかったけど、花火さんの手作りには、とうてい敵いませんから・・・
花火さんの手作り服、凄くかわいいですよ。メッチャ上手!
私も手作り服、挑戦しようかな~

sumikko * URL [編集] 【 2009/05/11 21:53 】
--- ---

ひまたんナイス! 爆

コロたんと離れて寂しかったんやろうね~
可愛いやっちゃ^^

服、めっちゃ可愛い~~。腕上げた?ね!

パグミ、雨降らんといいね。
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/05/11 21:56 】
--- ---

ひまたん、花火さんより先に、コロお姉ちゃんの所へ行ったんですねー(笑)
コロちゃんの横で、目を開けて寝ているひまたん、可愛い~♪
コロちゃん、よほど疲れたんですねー。
人間でも、こんなに長距離の移動は疲れますからね~。
でも、またまた週末はパグミで、大移動ですねー。
みんな、頑張って~!
またまたお洋服、女の子らしくて可愛い♪
パグミで、ぜひコロちゃんとひまたんが着ている所を見たいです。
ビー母 * URL [編集] 【 2009/05/11 23:19 】
--- ---

こんばんは~
実物より いい写真で紹介してくださってありがとうございました!
リンク、こちらも貼らせて頂きました。
ヨロシクお願いします!
アズキ * URL [編集] 【 2009/05/12 00:54 】
--- ---

もぅっ  ひまちゃんたらっ!
か・わ・い・す・ぎぃ~~~~~~~!!!!!

なんてかわいいのぉ~v-344
くぅママ * URL [編集] 【 2009/05/12 02:46 】
--- ---

はなび~ん ごめんにぉ~
なんだか途中でコメントが切れてしまいました 汗

いよいよ今週 ご対面だねv-10
もう ホント嬉しいなv-398

お天気が晴れるといいよねv-357
でわでわ 向こうでよろしくで~す!
くぅママ * URL [編集] 【 2009/05/12 02:53 】
--- ---

やっぱり 姉妹なんですね~
そういうお話聞くと  良いなぁ~って
また 思っちゃいます
パパはひまわりだけでって言うので我慢してるけど
ワンコ同士にしか分からない仲の良さってあるんでしょうね(*^_^*)

花火さん たくさんのプレゼント 良かったね
花火さんの人柄がうかがえます

ガーゼのお洋服 可愛い~
私も今度はガーゼ地 探そうっと❤
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/12 09:21 】
--- ---

ひまたん、コロちゃんにお帰りの挨拶だったんだね。
かわいいですね♪

うちは1匹だけ外に連れ出すとそのあと、そのワンコのお尻の臭いをクンクン嗅いでます。

たくさんのお洋服かわいいですね~

どのお洋服のときに逢えるのか、今から楽しみです☆
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/05/12 10:08 】
--- ---

にゃははっ。笑
ひまたん 花火さん通り越してコロちゃんに飛びつくなんて。爆!!
大好きなんですね~。コロちゃんのこと。
コロちゃんがかまってくれないから
花火さんに甘えにいってる感が
あるように見えるのは私だけ?笑

けめこ * URL [編集] 【 2009/05/12 11:07 】
--- ---

へぇ~~~~ ひまたん かわいいな♪♪♪
オメメあけて コロちゃんのそばで 寝てるなんて
めっちゃ かわいい♪

ウチはにこもかあんで1セットで どこでも連れてくから
どうなるんだろう??見たことないな~~
あ、 あんちんだけ 病院に連れてったことはあるけど、
そのときは 帰ったら にこもか、 あんちんのことすっごいしつこく嗅ぎまわってたな~~~

お洋服みんなフードがついてるね 笑
夏でもフードつけちゃう?? 今 悩んでるとこー(;´▽`lllA``
ルリ * URL [編集] 【 2009/05/12 12:57 】
--- ---

ひまちゃんお留守番えらかったね!
1番最初にコロちゃんに行っちゃう所なんて
何だかひまちゃんらしくて可愛いなぁ(*^-^*

今度の日曜日はいよいよパグミなのですね
お天気になる事を祈ってます!
我が家からは遠くてなかなか行けないので。。。泣
パグミレポ楽しみにしてますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2009/05/12 13:45 】
--- ---

これが噂のコロちゃん好きのひまたんなのね(w
すごいねぇ眠くないのに一緒に横になったり、クルクル回ったり嬉しいを全身で表現するなんて可愛い。
やっぱり美しき姉妹愛だったね。爆、爆
はなびんに抱っこされて時もいい顔してるよー

ガーゼでこんなに作ったんだぁ。poccoもガーゼ生地買ったんだけど…
なんせヒートで着せる機会がないから、ちょっとお休みしてるよ。
ヒートの間につくればいいのに、目標がないとどうもやる気が出ない(w
パグミ気をつけてね、今度はひまたんも一緒だね♪
pocco * URL [編集] 【 2009/05/12 14:51 】
--- ---

ひまたんコロたんに会いたくて会いたくてたまらなかったんだね~(~_~)大きな存在になってるんだね☆
こてつママ * URL [編集] 【 2009/05/12 18:50 】
--- ---

花火さんをスルーしてコロちゃんのもとへ行くひまたん
チョ~うけるぅ~
コロちゃんのこと、ホント大好きなんだね
爆睡するコロちゃんの横で添い寝するなんて
可愛い・・・それも薄めあけて。

でも、花火さんに抱っこされてるひまたんも
安心した顔して、口元にまってなってるっぽいよ。

いよいよパグミまであと5日だね。
可愛い洋服も出来上がって準備進んでますね~
アタシ、まだ何もしてないよぉ~~

お天気が微妙だけどテルテル坊主つるして
パグ日和になるようにお願いしなきゃね。

会場で会えるの楽しみにしてま~す




なかちゃん * URL [編集] 【 2009/05/12 19:15 】
--- ---

ひまちゃん、本当にコロねーちゃんが大好きなんだね♪薄目あけてコロちゃんの横に寝そべってるなんて、ひまちゃん、めんこずぎーーー!
花火さんとコロちゃんが旅行中、そうとう寂しがってたんじゃないですか?どんな風にすごしていたのかなぁ?
パグミはみんな一緒にいくんですよね?楽しみですねー。我が家は今年も不参加ですが、いつかは参加できるといいな。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/05/12 22:59 】
--- ---

ひまたんさ、普段はコロちゃんに強いキャラのくせに、いなくて不安だったんだね。
もうコロちゃんに喧嘩売らないだろうか(笑)
はなびんは「あ、いたいた」程度?(爆)

洋服、相変わらず作りまくりだね。
同じ型でそれだけ作れば、すごい上達したでしょ?私、まだフード付きにトライ出来てない…
3種をそれぞれ、コロちゃん&ひまたんに合わせて6着作ったの?
うちは結局、相変わらずブリブリワンピ(笑)
ハンコ、可愛いね。それはお洋服のタグに登場するの?
あ、カッターのボード、お揃いだよ♪
ひなママ * URL [編集] 【 2009/05/12 23:50 】
--- ---

ひまちゃん、さみしかったんですね?

パグミ用の洋服かわいい~v-411

ガーゼ素材、未だに手をつけてないです・・・。

今度こそわ!パグミ会場って山だから涼しいそうなので、ラグランでうめは参戦させようかなって思ってます
v-415
で新しい洋服も作りたいな~。

あ!かっぱ作ったんです!うめ用に!

UPは木曜日くらい?


かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/05/13 00:17 】
--- ---

あ~!
その浴衣たまことオソロ!
嬉しくなっちゃう♪

ひまたんはおりこうにお留守番できて
帰ってきてオネエに甘えて。

締めは花火さんなんだね~♪

和む~~(^ー^* )フフ♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/05/13 03:15 】
--- ---

ひまわりちゃん、留守番だったんですよね~
次回は一緒に行けるといいですね!!
またまた花火さん沢山洋服作りましたね~(^◇^)
でもどんどん腕が上がっていません??
かわい~☆
コロひまちゃんのハンコかわいい~(*^_^*)
欲しい~!!
風子 * URL [編集] 【 2009/05/13 21:00 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そーなんですよ!!!
あたしじゃなくてコロだったの
もうびっくりですよーーー笑
いつも、あたしにべったりであたしがいないと
探しまくったりするから~てっきり(笑
やっぱひまわりは、喧嘩してもコロが
大好きなんですよね^^

なっちゃん、ほんと悲しかったです。。
去年のオフ会にも来てくれて元気なお顔が
ずっとあたしの中にあったからほんと
まだ信じられない気持です。。。

お洋服って作りだすと楽しくて♪
これからは、ほとんど裸族だからきっと
全部着せることはないかも(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 19:59 】
--- ---

青ママさんへ

コロは、ぐっすり寝てました(*^_^*)
遠出は、やっぱ疲れちゃうみたいです

青くんも、いっしょだね^^
やっぱ、家が一番落ち着くんでしょうね

ひまわりの顔、甘えてうれしそうですよね♪
旦那は、違うとか言うんですよ(ーー゛)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:02 】
--- ---

あちょうさんへ

でしょでしょ!!!
あちょうさん、わかってくれてありがと~

たぶんね~旦那ジェラシーですよね
留守番中ずっと、ひまわり寝てばかりで
呼んでも知らん顔されてたらしいから^m^

プロ?それはないですよ!!!きっぱり(笑
うまく見えるようにすこし遠目に撮ってますから^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:04 】
--- ---

のんさんへ

コロひまは、お揃いだけどあたしは違うよ~
この柄でお揃いってこわくね?!爆
親ばかで痛い通り越してるよ~~~ぶぶっ

ひまわりは、翌日からいつものごとく・・・
コロの上にのって大暴れしてるよ・・・

相変わらずなやつだよ・・・爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:06 】
--- ---

じゅんこさんへ

じゅんこさん、ありがと~♪
ひまわりにかわいいってよ~って言うと
調子にのるから内緒(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:07 】
--- ---

パグ神さんへ

いつも、喧嘩しててもコロが大好きみたい^^
あたしでしょ!!
めちゃショックでしたよ~~~~
伊豆からも電話で、ひまわりどう?って様子
聞いたら、お前がおらんけシュンとしちょるって
旦那言うしさ~~~
帰ったら、きっと飛びついてきてぺろぺろ攻撃
されちゃうかも~~~なんて思ってたのに(涙

コロは、やっぱ疲れちゃったみたいでこの日は
このまま爆睡してました~

パグミには、まん中の服着せていきます!
えーー!?あたしも、パグ神さんより先に
エンジェルちゃん探したいのに~~~~
こりゃどっちが先に見つけるか勝負ですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:11 】
--- ---

ぱぐぐさんへ

コメントありがとう^^

素敵なもの沢山いただいて宝物がまた
増えました♪

ハンコ挑戦するの?!
ぱぐぐさん器用だから自分で作れそうですよね
あたしは、絵は苦手だから無理(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:13 】
--- ---

RUUさんへ

そーなんですよ~
もうもう、びっくりですよーーー笑
なんか想像できます?^m^
たぶん、RUUさんの想像どうりです(笑

ひまわりは、やっぱ喧嘩してもコロがいないと
ダメみたいです^^
だーーーいすき!って感じでクルクルまわって
ました(笑

はんこは、アズキさんちでお願いしてたんです♪
コロひまの写真を送るとそっくりに作って
くださるんですよ♪
今、いろんなものに押しまくってます(#^.^#)
今度UPしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:39 】
--- ---

ゆかちんへ

あたしさ~両手広げてさ~さ~この胸に飛び込んで
おいで~~~ってなくらいスタンバってたんだけど
スルーされちゃったよ~~~爆
ひまわりは、やっぱコロがいないとだめみたい
だったら喧嘩しなけりゃいいのにね~~~笑

プレゼントたくさんうれしいよ~♪
パグちゃんのペンダントトップかわいいよね
もったいなくて使えないから飾ってる♪

お洋服また作っちゃった^^
パグミ用にって生地買いすぎちゃって(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:42 】
--- ---

sumikkoさんへ

あたしじゃなくて、コロでした(~_~;)
びっくりして、ちょっと呆然としてしまいました(笑
ひまわりは、喧嘩しててもコロが大好きみたいです♪

沢山ありがとうございました♪
お洋服ってあたしが作るのは普段着で、コートや
浴衣は作れないから買ってます♪
だから、すごく助かりました~
ほんとありがとう♪

sumikkoさんも、お洋服作りますか?
おおぉ~楽しみです!
出来たら見せてくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:45 】
--- ---

ころんママへ

いやいや、ナイスじゃないやろ~~爆

伊豆から電話したら旦那が、ひまわりは
やっぱお前がおらんとダメやね~とか
聞いてたのにさ~~~~
ありえんやろ~~~爆

服かわいかろ?^^
ありがと~~~♪
ん?腕は上がってないよ(笑

パグミお天気微妙なん・・・
雨降らんといいけどな・・・

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 20:50 】
--- ---

ビー母さんへ

まさかのスルーでしたよ~~笑
え?!って感じで目が点になりましたもん
ずっと、コロの周りをちょろちょろしてコロが
寝ると横にいって自分も横になったり(笑
しっかり目はあいてるんですけどね^m^
なんかしぐさが、かわいいですよね♪

コロは、やっぱ疲れたみたいで爆睡してました~
あたしも、この日はぐっすり寝ましたもん^^
ビー母さんも、ビーくんも疲れませんでした?

いよいよパグミですよ~~~
またドキドキしてきました(笑
たぶんまん中のカラフルなお洋服着てカートに
乗ってると思います♪
その前に、ビー母さん、ビーくん見つけますけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 22:48 】
--- ---

アズキさんへ

かわいいの作ってくださってありがとうございます♪

実物のまんまですよ~♪
めちゃ気にいってます^^

今、いろんなものに押しまくってます^m^
今度まとめてUPしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 22:53 】
--- ---

くぅママさんへ

あはは!ひまわり、そんなかわいいかな~
ありがと~♪

いよいよ、あさってになったよ~~
もうドキドキしてきてさ~
昨日くらいから夜興奮して眠れないの(笑
お天気になるといいな~

くぅママさん、くぅちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 22:56 】
--- ---

ひまママさんへ

そっか~パパさんは、ひまわりちゃんだけで
いいって言ってるのね~
うちも、はじめはコロだけでいいって言ってたんだけど
旦那に許可もなく、ひまわり連れて帰ってきちゃた♪
どーしてもって時は、ひまママさんもこの手どう?笑

沢山プレゼントもらってほんとうれしくて
ありがたいな~って思います^^

ガーゼかわいいのが沢山あるからいいんですよね♪
ひまママさん知ってるかな?知ってたら流して(笑
ガーゼで作る時は一サイズ大きめがいいみたいだよ
ひまわり、ニット作る時の型紙で作ったら
入りませんでした(笑
生地が伸びないし、洗うと少しちじむからそこだけ
気をつけてね~失敗しちゃうともったいないし^^
先に失敗した経験者からのアドバイスでした^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:01 】
--- ---

じゅんさんへ

ひまわりは、コロが大好きなんですよね♪
いつも、喧嘩ばかりしてるんですけどね^m^

あっ、お尻もクンクンしてました!!
あれってなんなんでしょうかね~
お尻から何がわかるんだろ・・・笑

パグミでは、まん中のお洋服で行きます♪
そのほかは、いつ着せようかな~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:04 】
--- ---

けめこさんへ

思いきり、スルーされちゃいましたよ~笑
目が点になりましたもん!!!
コロのこと大好きなのは知ってたけど~
先にあたしでしょ?!普通(爆

あっ、けめこさんそれ言っちゃーダメですよ~爆
自分でもなんとなく気がついてたけど~
違うって言い聞かせてたんだから(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:14 】
--- ---

るりんへ

ひまわりって、やることがかわいいんだよ
なんかいじらしい時もあれば、体全部で喜んだり
ほんとかわいいの^m^

にこもかあんちゃんも、いつもはどこでも
一緒だもんね^^
うちは、コロの手術の時と、今回で2回目かな
手術後の時もそばから離れなかったしね~
今回も、やっぱそうだった^^
あんちゃんが病院行ったとき、にこちゃんもかちゃん
くんくんしてたのね
お尻のにおいで何がわかるんだろね~
不思議だね~~~笑

今回は、全部フードつけたよ~
外でお洋服着る時は濡らして着せるから
フードまで濡れて頭にかぶせたほうがいいかな~
とか思ったんだけど・・・
暑いかな?
家の中ではフードはいらないかもね~
夏は、家の中はほとんど裸族だし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:19 】
--- ---

yu-kinさんへ

かわいいんだけどね~あたしはちょっと
さみしかった(笑
コロにべったりで呼んでも、ちらっと見るだけで
来ないんだよ~~~~ぷん

あさっては、いよいよ福岡出発します♪
お天気が不安だけど・・・
持ち直してくれるといいな~
いつか、yu-kinさん、金太郎君にも会いたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:21 】
--- ---

ぽっこんへ

そそ!噂のころ大好き、ひまわりだよ^m^
ひまわりってね、やることがいちいちかわいいの(笑
甘えてみたり、お腹みせつつかぷっと噛んだり~
眠くもないのに、横で寝てみたり(笑

でしょ!あたしに抱っこされてるのもうれしそうな
顔してるよね~~~
旦那ってば、気のせいやんとかいうんちゃ(怒

ぽっこんから、ガーゼもいいよって聞いてから
ガーゼ買いまくってるよ~~~♪
教えてくれてありがとね~~~♪
そっか、りこちゃんヒートだから外出れないしね
なんか目標ないとやる気でないのわかる!!
あたしも、たぶんパグミ終わったらぼーーっと
しちゃうんだろうな~苦笑

パグミ楽しんでくるね!
今度は、ひまわりも一緒だからどうなることやらだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:31 】
--- ---

こてつママさんへ

ひまわりの中では、コロは絶対的な存在みたいですね^^
もう大好きっての体中で表現してました♪
でも、翌日からはまた喧嘩ばっかりしてるんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/14 23:33 】
--- ---

なかちゃんへ

もうね~完全スルーだったよ~~~
びっくりしたよ~~~爆
コロに、ずっとべったりして横で寝てみたり
ちらちらコロを見てたけどコロ爆睡してるから
しぶしぶ?あたしのとこ来たんだけどね~笑

でも、抱っこされてる顔うれしそうだよね!?
旦那は、気にせいっていうけど違うよね^m^

パグミまで、いよいよだね~~~
もうドキドキしてきたよ~
何も準備してないけど(笑
準備したのは、このお洋服だけだし~~

お天気持ち直してくれるといいね
会場で会えるの楽しみにしてるね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:02 】
--- ---

あいぴぃさんへ

いつも、喧嘩ばかりしてるけどやっぱコロが
大好きなんだよね~~笑
相手にしてほしいけど~寝てるし~みたいな(笑

伊豆にいた間に、旦那にひまわりの様子聞いたら
やっぱお前がおらんとダメやね~ずっと寝てばかりで
呼んでもこん!って言ってたよ
だから、てっきり感動の再会?って思うよね~~爆

パグミは、コロひまわりコンビで行くよ♪
いつか、あいぴぃさん、るうてぃさん、のりくん、はいじちゃんにも
会いたいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:07 】
--- ---

ひなたんへ

ひまわりは、コロが大好きなんだよね~
喧嘩ばかり売ってるけどさ(笑
相変わらず、翌日から喧嘩売ってたし^m^
あたし?そーね・・・あっ、いたんだ?どこ行ってたの?
程度?爆

お洋服全部で6枚だよ~
これは、ひまわりの分^^
ひなたんは、ぶりぶりね(笑
まだぶりぶりまでは手が出ない~
スカートつけるのって面倒そうだもん~~笑

カッターボードお揃い?
これ使わないでローリングカッター使ったら
机がボロボロになった(>_<)
慌てて買ってきたよ~~~笑

はんこかわいいでしょ♪
色んなとこに押しまくってるよ♪
今度UPするね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:11 】
--- ---

うめママさんへ

かなりさみしかったみたい~
コロや、あたしと離れたことなかったし^^

ガーゼあたし大好き♪
着心地もいい感じみたいだよ~~♪

うめちゃんのカッパかわいかった~
うめママさん、めちゃ上手ですね
パグミの防寒対策も万全だったし!!
あたし何もしてないからやばい・・・

お天気持ち直すといいですね~
会場で会えるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:19 】
--- ---

たまこママさんへ

浴衣、たまこちゃんとお揃い?
やったね^^
この浴衣かわいいよね♪

ひまわりさみしかったいでずっと寝てたんだって(笑

あたしは、なんかついでみたいな感じだったけど
べたーって甘えられるとうれしいんだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:24 】
--- ---

風子さんへ

そーなの
今回は、ひまわりお留守番組だったの^m^

あさってのパグミは一緒にいくよ♪

お洋服作りまくってます^^
腕上がってませんよ~笑
相変わらず、裏は見せられませんもん(笑

ハンコかわいいよね♪
風子さんも、作ってもらっちゃう?
今、色んなとこにペタペタ押しまくってます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/15 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/355-8b11d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |