パグミ行ってくるよ☆
日曜は、パグミの日です♪


伊豆に、引き続き、あたし、コロひまわり3人で
行ってきます♪
男組はお留守番です^^

福岡からは、うちだけ(~_~;)

もしかして九州からも、うちだけ???
誰かいたっけかな~・・・

ちょっとさみしいけど~行ってきます!!!


今、15日、21時だから~あと8時間後に出発です♪
前泊するから土曜には山梨上陸です^m^

写真使いまわしだけど(笑

09.4.14 9

今度は!!!!

今度こそは!!!笑

コロひまわりコンビで行ってきます♪

2度目の新幹線^^

今度は二人だから、ちょっとドキドキ・・・




パグミでは、この前作ったこの服着ていきます♪

09.5.15 1




後ろはこんな感じ^^

09.5.15 2





フードかぶるとこんな感じ(笑

09.5.15 3

フードかぶると、ちょっと変かも・・・汗



日曜は、どうやら雨みたいですが・・・
なんとか持ち直してほしいな~っと願いつつ^^

行ってきまーーす♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/15 20:59 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<パグミ その1☆新幹線&Jマート編 | ホーム | 捨てました☆>>
コメント
--- ---

いってらっしゃ~い
気をつけて!
九州は花火さんだけですよ!
九州の星です!
帰ったらいっぱいお話聞かせてくださいね
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/05/15 21:16 】
--- ---

き~つけなはれ!

新幹線も2回目やし大丈夫かな?
ガハガハ対策はOKかな???

じゃ、みんなと楽しく過ごしてネ~

レポ楽しみにしてるから^^

日曜日は晴れますように♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/05/15 21:34 】
--- ---

おーもーパグミっすか?!
伊豆に引き続き新幹線なのね~
今度はひまたんも一緒だねー
気ぃつけてね~
楽しんできてねー^^
manapon * URL [編集] 【 2009/05/15 22:08 】
--- ---

行ってらっしゃい。

今度はひまたんも一緒なんやね(^-^)

女3人で 当然ペアルックですよね?
仲良く、気をつけてね。

パグミレポ楽しみに待ってます。
ポンmama * URL [編集] 【 2009/05/15 22:12 】
--- ---

気をつけて いってらっしゃーいヽ(^。^)ノ

雨が降らないように 祈ってまっす☆
のん * URL [編集] 【 2009/05/15 22:16 】
--- ---

行ってらっしゃーいv-222

晴れるといいですねー!!

いいな~パグミ私もいつかは行ってみたーいv-10
パググ * URL [編集] 【 2009/05/15 22:36 】
--- ---

お気をつけて~
雨になるようなこと言ってますねぇ
小雨ならいいんですけど

コロちゃん、ひまちゃんは新幹線の中で
おりこうさんにしてくれそうですねv-456
あちょう * URL [編集] 【 2009/05/15 22:48 】
--- ---

私も明日出発ですよ。
岡山以来ですね。
楽しみですね。
よろしく~~~
ルリさん制作のお洋服です。
さこ * URL [編集] 【 2009/05/15 23:08 】
--- ---

九州からはお一人なんですか~?

気をつけてパグミに行ってくださいね♪

会場で逢えるのを楽しみにしてます
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/05/15 23:08 】
--- 気をつけて出発してください ---

河口湖で待ってます
防寒具をお忘れなく
お会いできるのを楽しみにしてます
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/16 00:08 】
--- ---

こんばんわ^^パグミであいましょうね^^
パソコンメールに携帯番号メールしておきますから、会えなかったら電話くださいね^^
さんごり * URL [編集] 【 2009/05/16 00:42 】
--- ---

気つけてね~楽しんで来てね!
二人とも新しい服にあってるよ~!
十兵衛 * URL [編集] 【 2009/05/16 09:56 】
--- ---

パグミ お天気だと良いですね

花火さんの行動的な所 好きだわ~
見習わないと

今度はコロ&ひまちゃんコンビ
一杯 楽しんで来てね

又 パグミの様子 楽しみにしています

行ってらっしゃ~い
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/16 09:58 】
--- ---

いよいよですね!
気kをつけていってらっしゃ~い☆
こんな可愛いお洋服着てたら
目立ちまくりですね!
写真いっぱい撮ってきて報告してくださいね
ネタにしようと、待ちかまえてます♪
アズキ * URL [編集] 【 2009/05/16 12:50 】
--- ---

いよいよ明日がパグミですね
今ごろお宿に到着しているのかな?
楽しんできてくださいね♪
ちょっぴりお天気が心配だけど、雨が降らないよう
金太郎と祈ってます☆
パグミレポ楽しみにしてますね~♪
yu-kin * URL [編集] 【 2009/05/16 16:24 】
--- ---

わぁ~!
また楽しみにしてまっす~v-237
気をつけて、いってらっしゃぁ~いv-222
mi_mo * URL [編集] 【 2009/05/16 18:12 】
--- ---

移動大変ですが、気をつけていってらっしゃい

お土産話聞かせてくださいね
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/05/16 20:52 】
--- ---

お久しぶりです~v-391
何か月ぶりのパソコンかしらv-393

遅くなりましたが 
たかピー、お誕生日おめでとうございますv-300

今年は 忙しさのあまり、全パグにはいけませんv-406

うちに途中下車してもらえればよかったな。

明日は雨?
風邪引かないように 楽しんできてくださいv-415
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2009/05/16 22:43 】
--- お天気どうだった?? ---

日曜雨どうかな~?ってパパと心配してました。
花火しゃんいつか会おうね・・☆



ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/05/18 15:20 】
--- ---

パグミ、奇跡の晴天になりましたね~!パグミが終わった途端、映画の垂れ幕のように雨がざー!っと降ってきてびっくりしましたね!

このWガーゼのパーカー着たコロちゃん、ひまちゃん見たかったです!

素敵な巾着ありがとうございました!来年は私もなにかオリジナルなプレゼントを作って持っていかなきゃって反省しましたv-91
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/05/19 00:59 】
--- ---

じゅんこさんへ

ただいま~~!!!

九州からは、うちだけでした^m^
九州の星ですか(爆
まるで、巨人の星のようですが(ぷっ


花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:19 】
--- ---

ころんママへ

ただいま~♪

新幹線も、2回目だと少し余裕だね^^
ガハガハは、やっぱしてたけど~
この前よりはよかったよ~

新幹線ももうばっちりだしこれでどこまでも
行けるね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:21 】
--- ---

manaponちんへ

あっという間だよね~
パグミも終わって楽しみがなくなって
ふぬけのようになってるよ・・・

新幹線、便利だよ!!!
今度は、ぐりくんも一緒に新幹線旅行しようね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:23 】
--- ---

ポンママさんへ

ただいま~~!!

今度は、ひまわりも一緒にいってきたよ^^
今回は、めちゃ寒いと想定して冬の格好で
行ったんだよ~~~
したら、暑かった(ーー゛)

去年は5℃くらいだったのに・・・・

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:46 】
--- ---

のんさんへ

ただいま~~!!

当日近くまで雨降ってたんだけどね
会場は、晴れてたの!!!!
すごいよね~~~~パグパワー万歳だよ!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:48 】
--- ---

ぱぐぐさんへ

ただいま~~♪

見事晴れましたよ^^

ぱぐぐさんも、いつか一緒にぱぐみ行きましょうよ!
楽しいですよ~~~~
新幹線ならびゅーんですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:51 】
--- ---

あちょうさんへ

行ってきましたよ^m^

当日まで雨で行く途中も豪雨だったんですけどね
会場は晴れてたんですよ!!
すごいですよね~~~

コロも、ひまも思ったよりはおりこうさんに
してくれてて助かりました♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:53 】
--- ---

さこさんへ

会えましたね^m^

岡山ぶりの再会うれしかったです♪

るりんの手作りお洋服、大吉くん
とっても似合ってましたね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:55 】
--- ---

じゅんさんへ

九州からは、うちだけだったみたいです(笑

会場では、会えなかったけどJマートで
会えてうれしかったです♪
じゅんさん?じゅんさんだーー!って感じで
ドキドキでした^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:56 】
--- ---

パグ神さんへ

会えましたね♪

とってもうれしかったです^^
防寒具ばっちり用意してたけど
めちゃ晴れてくれてよかったですね~
ほんと、パグパワーでしたよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 20:58 】
--- ---

さんごりちゃんへ

連絡先、ありがとーー!!!

でも、会えましたね^m^
よかった~~~
次は来年かな?
また会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:00 】
--- ---

十兵衛さんへ

ただいま~~~!!!

楽しかったです♪
お洋服ほめてくださってありがとうございます♪
ほんとは、ペアペアで行きたかったんですけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:01 】
--- ---

ひまママさんへ

パグミ奇跡的に会場だけ晴れてました♪
すごいですよね~~~~

きゃーひまママさんにそういってもらえると
照れるけどうれしいです^m^
ありがとう!!!
行動的っていうか、何も考えてないっていうか
旦那は呆れてますけどね(笑

いつか、ひまママさんとも会いたいな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:03 】
--- ---

アズキさんへ

ただいま~~!!!

アズキさんのネタになるような写真あったかな?
すごいパグちゃんの数で毎回圧倒されちゃって
写真撮るの忘れちゃうんですよ(笑

楽しすぎるとだめですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:06 】
--- ---

yu-kinさんへ

ただいま~~~!!!

お天気もよくて最高のパグミになりました^^
yu-kinさん、金太郎くんのお祈りが届いたのかも♪
ありがとう^^

yu-kinさんがコメント下さった頃は宿で
盛りあがってた頃かも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:09 】
--- ---

mi-moさんへ

ただいま~~~!!!

楽しかったよ♪
あれから一週間も経つなんて早いですよね
今度はどこまで行こうかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:10 】
--- ---

ぶんママさんへ

ただいま~~!!!

新幹線も今回で2回目だから大丈夫でしたよ^^
パグミって遠いけどやっぱ楽しいですよ♪
早く来年にならんかな~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:12 】
--- ---

ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさん、おひさしぶりです♪
元気してました?
みんなも元気かな?

たかPに、お祝いありがとう!!!
今年も元気に誕生日を迎えられて
うれしいです^^

ぶりのすけさんちは、今年は参加しなかったんですね
あ~ほんと途中で、ぶりのすけさんちに
遊びに行けばよかった~~~~~

またいつか会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:14 】
--- ---

ダンプママちゃんへ

ただいま!!!

お天気ね、めちゃよかったよ
行く途中まで雨降ってたんだけどね
会場は晴れてたの!!!
すごいでしょ~~~~

心配してくれてたんだね
ありがとーーー
きっとみんなの気持ちが神様に届いただよね♪

うんうん!絶対いつか会おうね!!!!
楽しみにしてるからね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:16 】
--- ---

うめママさんへ

パグミお疲れ様でした~♪

ほんと奇跡のお天気だったよね
こういうことってあるのね~って感動したし^^

そうそう、お互いに会って名刺交換したのに
うめちゃん、ころひまとは会ってないんだよね
なんかバタバタ忙しかったね(笑

巾着ハンコ押しただけだから^m^
でも、よろこんでもらえてよかった♪
うめママさんも、何か考え中?
来年もらえるの楽しみにしてる~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/357-40f2b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |