【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ その1☆新幹線&Jマート編
行ってきたよーー!!!

「第8回 全国パグミーティング」

去年に引き続き2回目の参加♪


週間天気予報も、前日の天気予報も、当日も思いきり雨マークだった
静岡県・・・どうなるんだろ・・・って不安いっぱいだったけど~

なんとパグミ会場は晴れ間ものぞく
最高のお天気になりましたーーー♪

パグミに参加されたみんなも書いてると思うけど
奇跡ですよね!!!

パグパワーですよね~~~~♪

もうめちゃくちゃ楽しかった~~~♪

さて!16日朝7時ちょいの新幹線で我が家は静岡を目指しました♪

09.5.16 1



前回の新幹線の時、暑かったから今回は保冷剤巻いて~

09.5.16 2


準備万端で♪

09.5.16 3

コロ顔が・・・ぶっ



心配してた二人も~

09.5.16 4

思ったよりはおとなしくしてくれてました♪




コロのガハガハとまりません(笑

09.5.16 5

ちょっと興奮しすぎです(笑

周りをキョロキョロ♪
ワクワクがとまらないって感じ^m^

09.5.16 6

ひまわりは、どこいくんだろ???って感じでしたね~笑





新幹線に乗ること4時間
静岡駅に着きました♪



そこで待っててくれたのは~

ゆかちんと、がじてん弟くん、てんちゃん♪

09.5.16 7

てんちゃん、よろしくね♪

ゆかちん、てんちゃん伊豆ぶりだから一か月ぶりだね^^


我が家は、ゆかちんちの車に乗せてもらって宿を目指しました♪

09.5.16 8

車の中でくつろぐ二人^m^

09.5.16 9

ひまわりめちゃくつろいでました(笑




てんちゃんは、専用座布団も用意されてて
そこですごくおとなしくしてるんだよ~~♪

09.5.16 10




宿に行く前に、くくたんと、てんちゃんと合流するために
Jマートへ♪


Jマートのカートに乗ってちょっとお買いもの♪

09.5.16 11

てんちゃん、コロ、ひまわり^^



ひまわりキョロキョロしすぎだから(笑

09.5.16 12




いたいた!!!

ひなたんと、ひなちゃん♪
くくたんと、てんちゃん♪

09.5.16 13




りょうちゃんと、むぎつぶちゃん♪

ゆんぴょんお姉さんと、パルちゃん♪

09.5.16 14




店の通路でカート並べて記念撮影(爆

09.5.16 15







ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記、じゅんさんちの
ぷりんちゃん、カカオくん、かりんちゃん初めまして~♪

あ~みんなすごくかわいかったのに~~
ちゃんと顔が撮れてなくてごめんね!!

09.5.16 16

カート並べて一緒に♪
このでっかいカート4つも(笑




くぅママさんとも会えましたーー♪

去年の、年末に東京に行ったとき、はじめてあったくぅちゃんが
あまりにも、コロとそっくりでいつか二人を会わせたい!!って
くぅママさんと、話してて、やっと願いがかないました♪

くぅちゃんと、コロは、2月9日生まれで
BDも同じ日なんです!!!
で、顔も似てるの!!!

ちょっと、違ったのはコロの方が顔がでかかった(爆

09.5.16 17

念願の2ショット!!!うれしーーー♪




くぅママさんのお友達
黒パグ六造 六造ママさんちの、六造くんとも
コロ似てるよ~って、くぅママさんが六造ママさん呼んでくれて♪

六造ママさん、六造くん、はじめまして~~♪

似てるーーー!!!

09.5.16 18

くぅちゃんと、六造くんはしんせきさんなんだって♪

どこかで、コロも血が繋がってるかもね~って話したよ♪

左から六造くん、コロ、くぅちゃん♪

09.5.16 19

似てるよね!!

コロ顔がでかいけど^m^
ずっとベロが出てるからあれだけど~~
口閉じてたらほんとに似てるんだよーーー笑



てんちゃん、ひまわりも一緒にみんなで写真撮ったよ♪

09.5.16 20

ほんと、うれしかった~~♪





初めましてのお友達♪

柚子のHAPPY★DAYSの、柚子ちゃん♪

09.5.16 21

金魚のお洋服がかわいかった~~♪


柚子ちゃんと、コロ「はじめまして♪」って
ご挨拶してるみたいだね^m^

09.5.16 22

このあと、宿に向かったよ♪

続く♪



今回、はじめましてのお友達以外はブログ名なしで
お名前にリンク貼ってますんでご了承くださいね♪





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/19 03:02 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<パグミ その2☆宿編 | ホーム | パグミ行ってくるよ☆>>
コメント
--- ---

はなびんおかえり~めっちゃ満喫したみたいだね。
文章に楽しさが溢れてるよ。奇跡のお天気って素晴らしいねっ。
六造君はりこちゃんとも親戚さんなのよー
コロちゃん可愛い顔が崩れっぱなしで笑えるんだけど(w
写真ではあまり似てないけど、実際会うとよく似てるんだよね。

Jマートからワラワラいっぱいで楽しそうだねっ。
老体にムチ打ってレポ頑張ってね。爆、爆
pocco * URL [編集] 【 2009/05/19 07:20 】
--- ---

お疲れさまでしたぁぁぁ~

ルンルンでパグミの宿に向かう途中でJマートに寄って大正解だったYO~v-363v-364
まさか、はなびん&コロひまちゃんに会えるとはv-405
てんちゃんも一緒だったしね!!!
もうでだしからMAXに舞い上がっちゃったわ~ 
ホント嬉しかったぁぁぁv-411
念願の2ショットも撮れたしね!
くぅも似てると思ったけど、六ちゃんはさらにコロちゃんに似てたような。。。爆
それにもビックリ!だったよねv-441
やっぱ絶~対繋がってるよね!!!

コロひまちゃんが着てたお揃いの私が大好きなマトリョーシカのお洋服も可愛かったなv-352
はなびんの手作りで愛情いっぱいだね!
あたし、今度poccoちゃん家に遊びに行こうと思ってるんだけど 生地持参で行こうとたくらんでるんだよ 爆爆
話がそれてしまったけどv-356

とにかくとにかく今回の初パグミで会えた事すっごくうれしかったデッス!!!
また今度会える時はじっくり&ゆっくりお話できるといいなv-353

まだまだ続くパグミ編楽しみにしてるね~
はなびんアップファイトーッv-411
くぅママ * URL [編集] 【 2009/05/19 08:14 】
--- ---

天然ガリバー お帰り~ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。

のっけのJマートから 楽しそう!!!
今後のUPも楽しみにしてるよ~♪
のん * URL [編集] 【 2009/05/19 08:45 】
--- ---

あはは! ガリバー旅行記なん? (*^艸^*)
はなびん、おかえりーー!!
のっけから めちゃ楽しそうじゃん~♪
車の中で 振り返りてんちゃん、めちゃラブリーだし♪
コロちゃん、ちょっと顔大きいけど、くぅちゃんと六造くんと 似てる似てる♪
次々UP、よろしくね♪
頑張ってねーーーーー(*ゝω・)ノ
ルリ * URL [編集] 【 2009/05/19 09:33 】
--- ---

えっ
張り付け(?)にされるん?
 ↑
ガリバー旅行記ってここしか覚えてない…

おかえりなさ~い!
楽しかったよね・・・
お疲れ出さないように
ゆっくり更新してくださいね

なんせ
パグミレポばっかりで
読むのもたいへんなんっす
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/05/19 09:58 】
--- ---

伊豆に続き、また会えて嬉しかった~♪
今回はムチムチひまたんも!(笑)
ガリバー(orトーテムポール)だから、Jマートでもすぐ発見できた(爆)
くぅちゃん&六造くんは一緒の宿だったのよ。
コロちゃんと似てるよね。
今年は、近くにいれて楽しかったわ!
レポ頑張ってね~って私、まだJマートに着いてないや(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2009/05/19 11:59 】
--- ---

お疲れ様でした~☆

ひまたんとコロちゃんのとてもかわいい扇子も頂いてしまいまして恐縮です。

Jマートで会えると思っていなかったから、うちが用意したコロひまちゃんのオヤツ、あげられなかったよ~!!

新幹線も冷却材で乗り切って、パグミもいいお天気でサイコー☆でしたね
じゅん(ぷりカカ ママ) * URL [編集] 【 2009/05/19 12:29 】
--- ---

花火さん
あえてよかったよ~~~
あの人とパグで舞い上がってたよ。
なんと御殿場の遠いこと。つらかったバイ。
でも、行けてよかった。
ちょっと帰りの車で病気になってしまいまだぐずぐずしています。年齢には勝てないわ。
さこ * URL [編集] 【 2009/05/19 13:06 】
--- ---

きゃ~~はなびんももうレポしてる!!
新幹線の中興奮しまくりだったのね 笑
静岡駅についてから宿までとっても楽しかったね♪ものすっごいあっという間だったし~
雨が降ってなければ途中で寄り道もしたかったのに。残念(ノДT) 
車中でコロちゃんとひまたんのはなびんの膝の上争奪戦が可愛くって( ´艸`)
とっても甘えん坊のコロちゃんとマイペースに一人で寝てるひまたん見てるだけでニヤニヤだったよ♪

Jマートでもお友達にたくさん会えてよかったね~くぅちゃんとコロちゃんお顔に似てるよ♪
カートの撮影会も楽しかったね(^^♪
この後は宿だね!楽しみにしてるね(*゚ー゚)ゞ
yuka * URL [編集] 【 2009/05/19 13:15 】
--- ---

初めましてv-343
名刺を頂いたので早速遊びに来ましたv-353
ぺちゃ姉、りーこです☆

くぅちゃんとお友達で一緒に来たメンバーの1組のものです♪

コロチャン・ひまわりチャン、覚えてますよ~
かわいいお洋服だな!と思っていたので印象深かったです!
あまりお話が出来なかったのが、残念ですが・・・

遠くから来ていたんですね~私達も遠かったですが。

p.s.リンクしてもいいですか?ぺちゃ日記もしてくれると嬉しいですv-410
りーこ * URL [編集] 【 2009/05/19 18:56 】
--- ---

ふたりともイイ子に出来たかな?新幹線の中で。
やっぱり車内は暑かったですか??

もうすでにJマートでパグ祭りになってますね(笑)
コロちゃんとくぅちゃん、ホントに良く似てる!!
おおお~六造くんもそっくりだ!
ホントどこかで繋がってるかもしれませんね♪
RUU * URL [編集] 【 2009/05/19 21:37 】
--- ---

おかえり~~~

めっちゃ楽しかったみたいじゃん^^
雨も降らんかったんやろ~
まじ、奇跡やね!

Jマートかぁ~
去年行ったよなぁ~なんて思いだしちゃったよ!

早く続きをUPしてくれ~
楽しみにしちょるけ~



ころんのママ * URL [編集] 【 2009/05/19 22:46 】
--- ---

パグミお疲れ様でした♪
お天気が心配だったけど、回復してよかったよね~。
今回のお泊りはたくさんお話してゆっくりできたから
本当に楽しかったわ。
ありがとう。
コロひまちゃんとWてん、仲良しだったよね。
ひまたんの狭いとこ好きがかわいかったなあ。
コロちゃんのゆっくりしたお食事も新鮮。
てんは秒殺だからね!

続きもがんばろー。
私はまだ途中休憩のサービスエリアまでしか書けてないの(爆)
kuku * URL [編集] 【 2009/05/20 01:43 】
--- ---

花火さん、Jマートでお会いした柚子ママです。
ひなちゃんのブログでお見かけしたことがあったので、「コロちゃんとひまわりちゃん」のお名前を聞いてすぐに花火さんとわかりました!
柚子の写真お2枚も載せて頂いて、大感激ですv-406
遠方からお疲れさまでした!
花火さんのパワーはすごいですねv-405
パグミは初参加でしたが、忍者柚子を追っかけて汗まみれになって
終わっちゃったって感じで反省がたくさんですv-356
これからも遊びに来ますね!
(リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?)
柚子ママ * URL [編集] 【 2009/05/20 22:46 】
--- ---

パグミ行かれたんですね♪
しかし、Jマートで記念撮影って、恐るべしパグミ(笑)

実はパグを飼って10年になりますが、いまだパグミには参加したことがありません。来年は行こうかなと考えてます♪

花火さんとまた会いたいし(^_^)v
三太ママ * URL [編集] 【 2009/05/21 09:20 】
--- ---

ぽっこんへ

ただいま~~~!!!

もうね~めちゃ楽しかった♪
文章に出てる?^m^

六造くんも、くぅちゃんも、やっぱコロと似てるんだよね
親戚さんじゃないけど~顔だけ見ると親戚さんなんだよね^m^
きっとどこかでつながってるはず!!笑
りこちゃんとも、きっとどこかでつながってるよね
そう考えるとうれしくなるね♪

老体???誰のこと???爆
今回は、筋肉痛も、足がつったりもなかったんだよ!!!
最近動きまわってるから足が鍛えられてきてるのかも(笑

Jマートは、やっぱ前泊の人が買い出しにくるから
パグちゃんいっぱいおったよ~
偶然にも、た~さんにも会えたし楽しかったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:23 】
--- ---

くぅママさんへ

くぅママさん、おつかれ~~~~♪

まさか、Jマートで会えると思ってなかったから
うれしかったよ~~~~
はなびーーんって、くぅママさんが走ってきたから
びっくりしたもん^m^
コロを店内まで連れてってもらったりいい思い出に
なったよ~~~♪
ひまわり脱走の時も見られたし(爆

ほんとうれしかったな~~~~
このとき、コロガハガハしてて口が開いたまんまだったけど
口閉じてたらめちゃくちゃ似てるんだよ~
ぽっこんのお墨付きだもん^m^
六造くんも似てたね!!!
絶対どこかでつながってるよね!
こんなにそっくりなんだもん♪

おっ!今度、ぽっこんち行くんだ?
ガーゼの生地でお洋服作るの教えてくれたのは
ぽっこんなんだよ^^
ぽっこんにお洋服お願いしちゃうの?
どんなの作ってもらうのか楽しみ♪

今度会う時は、同じ宿に泊まりたいね♪
来年は、のんさんたちも行くとか言ってたし♪
九州組&茨木組で同じとこ泊まれたらいいな♪
もっといっぱいお話ししたかったしね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:30 】
--- ---

のんさんへ

ただいま~~~~!!!

Jマートも楽しかったよ!!!
前日からもうテンションあがりまくり♪
絶対今回、会いたい!って思ってた
くぅママさんにも会えたし♪

今回レポかなりのペースで終わったよ♪
ふふ♪ がんばったでしょ?^m^
花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:32 】
--- ---

るりんへ

もうさ~あたしが行くとこってどこでもガリバー旅行記に
なってんじゃん!!!爆
去年の東京行った時も、ガリバー旅行記って書かれたし(ぷん

もうね~前日からめちゃ楽しかったよ!!!
コロと、くぅちゃん似てるの!!!
でも、このとき、コロガハガハしてベロ出てるから
似てない感じに見えるかもだけど~
口閉じてたらほんとバリ似なんだよ~~~
コロ顔でかいけど(爆
六造くんとも、似てたからびっくりした~~
でもね、くぅちゃんも、六造くんも小柄で
かわいいの^m^

だから、よけいコロがでかく感じた(爆

今回、レポがんばったでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 21:35 】
--- ---

じゅんこさんへ

じゅんこさんまでガリバーとか言ってる(=_=)
もうみんなしてさーーー爆

パグミ楽しかったよ!!
じゅんこさんも、やってたね
楽しく読ませてもらったよ~
いつも、じゅんこさんのアイデアには感心しちゃうよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 22:53 】
--- ---

ひなたんへ

伊豆に続いてまた会えたね^m^
なんやかんやと遠いけど会えてるよね(ぷっ
あのさ~ガリバーも嫌だけど、トーテムポールって
もっと嫌なんだけど(=_=)
あれってめちゃ南国な絵書いてんじゃんね
あんな顔じゃないんだけど・・・爆
はぁ~もう、ひなたんとは一度目のパグミで
会うのやめときゃよかったよ~~~
ドンドンあたしが崩れていってるし(爆

くぅちゃんと、六造くんと同じ宿だったみたいだね
楽しそうだよね~~~
ひなたん写真多いから^m^
UPがんばれ!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:08 】
--- ---

じゅんさんへ

お疲れ様でした~♪

まさか、Jマートで会えるとはね^m^
でも、うれしかったです♪
写真ちゃんと撮れてなかったけど、ぷりんちゃん
カカオくん、かりんちゃんかわいかった♪

新幹線も2回目だったからばっちしだったし
パグミのお天気も心配だったけど晴れたし
ほんと最高のパグミでしたね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:14 】
--- ---

さこさんへ

さこさんにも、あえてうれしかったよ~♪
すごいパグちゃんと、人の数だったよね
さこさん、ほんとお疲れ様でした~
うちも、去年は車で行ったから大変だったの
わかるよ~・・・
しかもさこさん帰り具合悪くなってしまったしね
年齢・・・そうなんだよね
あたしも年々年には勝てないな・・・って
思ってしまう(=_=)

でも、まだまだお互いがんばりましょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:17 】
--- ---

ゆかちんへ

今回、UP早かったでしょ^m^
勢いついてる時に、一気にやっちゃったよ♪

今回は、ほんとゆかちんと、がじてん弟くんには
お世話になってありがとね!
すごく助かったよ^^

新幹線の中でも、コロは興奮しちゃってさ~
キョロキョロしまくり(笑
車の中も楽しかったね~~~♪
雨降ってなかったらよかったけどね
でも、あっという間に宿に着いたね^^
コロひまでしょ(爆
家でも、あんな感じなんだよ~
宿でも喧嘩してたしね(笑

Jマートでも、お友達に会えてうれしかったよね
まさか、くぅママさんに会えると思ってなかったから
すごいうれしかった~♪
車降りてひまわり脱走事件もあったし(笑
前日から楽しかったよね^m^
くぅちゃんと、コロ似てるでしょ♪
でも、くうちゃんの方が小柄でかわいかった♪
コロ、やっぱ顔でかいわ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:36 】
--- ---

りーこさんへ

遊びにきてくださってありがとう^^

りーこちゃん覚えてますよ!!!
しっかりしたお嬢さんだなって思ってたから
覚えてました♪
くぅママさんたちと、いっしょに来られてたんですね^^
お互い遠いけど楽しかったですよね♪

ころひま覚えてくれててありがとう!
お洋服ほめてもらってうれしい^m^
ありがとう!!

また、りーこちゃん、ぺちゃちゃんに会えるの
楽しみにしてますね♪

リンクありがとうです♪
これからもよろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:40 】
--- ---

RUUさんへ

車内は、やっぱ暑かった(苦笑
でも、今回は保冷剤してたから少しは
よかったんだけど、コロってば興奮して
ガハガハしてました(笑
吠えたり暴れたりしてなかったからおりこうさん
でしたよ~
ただ、きょろきょろしまくってました(*^_^*)

Jマートで、すでにプチパグミみたいにパグちゃんが
沢山いましたよ~~♪
くぅちゃんと、六造くんと、コロ似てるよね
コロが口閉じてくれてたらもっと似てるんだよね
もう~興奮しすぎて口あきっぱなしでしたから(笑
きっと親戚登録もひいひいじいちゃんとかまでいけば繋がってるはず!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:44 】
--- ---

ころんママへ

ただいまだよ~♪

めちゃくちゃ楽しかったよ!!!
やっぱパグミいいわ^m^
お天気も奇跡的に晴れたしさ~
会場だけ晴れたんだよ!!!
すごいよね

あはは!Jマート懐かしかろ?
去年もJマートにみんな集まってたもんね
来年は行くんやろ?
またJマートに集合?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:46 】
--- ---

くくたんへ

お疲れさま~~!!!

楽しかったね~~~
くくたんとも、こんなにゆっくりと話したの
はじめてだよね^m^
ほんと楽しかった~~~
こちらこそ、ありがとうだよ♪
Wてんちゃんと、コロひまも仲良くしてたし♪
てんちゃん甘えん坊で、くくたんがお風呂
入ってるとき、たまにこっちきてあたしに
甘えてくれるんだけど、くくたん待って
風呂ガジガジしたり(笑
ほんとかわいかったな~~~♪

くくたん続きがんばれーーーー
あたしは、一気に終わらせちゃった♪
あとは、みんなのとこ見て楽しむよん^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:50 】
--- ---

柚子ママさんへ

柚子ママさん、こんばんわ^^
Jマートで会いましたね♪
柚子ちゃん、かわいいお魚のお洋服が
目立っててかわいかった~♪

ひなたんちで、あたしの名前みたことあったんですね^m^
こんな感じのでかいやつです(笑
どうぞ、よろしく♪

九州からは、今回我が家だけだったみたいだけど
去年は結構いたんですよ~笑
忍者の柚子ちゃん見ましたよ!!!
かわいかった~~~~
あちこち走りまわってましたね(笑
ママさん大変だったでしょ^m^

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
リンクも、ありがとうございました♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/23 23:56 】
--- ---

三太ママさんへ

行ってきました♪
Jマートの通路で普通にみんな並んで写真撮ってるなんて
普通に考えたらすごいことですよね~

三太ママさんは、パグちゃん飼われて
10年なんですか!?
すごい!大先輩ですね!!
パグミは、あたしも去年初めていったんだけど
一度行くとはまりますよ^m^
ぜひぜひ、来年はパグミで三太ママさんに
会いたいな~~

ほんと伊豆ではあんまりお話できなかった
ですもんね
今度会った時は、たくさんお話しましょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/358-e51e4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
