パグミ その2☆宿編
宿に到着ーー♪

前泊組の我が家は、ゆかちん姉弟&くくたんと一緒に
プライベート麗さんに泊まりました♪

くくたんと、あたしで一部屋
ゆかちん姉弟で、一部屋ってとってたけど~
もう荷物も全部こっちに置いててそのままここで
寝ちゃいなよ~~~ってことで結局ゆかちんの
借りた部屋は使わず?笑

あっ、寝るとき弟くんだけ一人向こうで寝たけどね^m^



着いて早々ベットでまったりしてる、くくてんちゃん♪

09.5.19 1

疲れちゃったかな^^




ひまわりも、ゆかちんのひざでまったりしてるし(笑

09.5.19 2





コロは・・・

がじてん弟くんに遊んでもらってる(笑

09.5.19 3





ひまってば、ゆかちんのひざがよっぽど気持ちよかったのね^m^

09.5.19 4

爆睡してるよ(爆




ゆかちんのひざを取られちゃった、てんちゃんは・・・

09.5.19 5

てんちゃんごめんよぉーーー!!




コロも、遊び疲れて行き倒れのように寝ちゃってます(笑

09.5.19 6

そうこうしてると、食事の時間になったから
みんなで食堂へ♪

和メインの食事でした♪

20090519-224935-40606200.gif

食べれないものあったけど・・・
残してはいけない・・・って、大根は食べたけど~
ピーマンだけは・・・汗

がじてん弟くんのとこへ♪
でもね、ピーマンは、くくたんも、ゆかちんも、弟くんのとこへ
入れちゃったから弟くんのだけピーマンだらけになってたよ^m^

20090519-225127-37354100.gif

とってもおいしいお料理でした♪




こんな感じで和気あいあいと食事しました~♪

09.5.19 17

なんかいいね~こんな風に楽しくみんなで食事するのって♪



コロひまわりは、あたしの足元で・・・

09.5.19 18

左に、ひまわりが座ってて、右にコロが座ってました(笑

09.5.19 19

背中がかわいい^m^



くくてんちゃんは、くくたんのひざで寝てます♪

09.5.19 20

ほんと、くくてんちゃんおとなしいよね~~♪



がじてんちゃんは~♪

09.5.19 21

ゆかちんの食べてるデザートを・・・

09.5.19 23


ガン見(笑

09.5.19 24

一生懸命見てたけどもらえなかったね(笑




くくたんデザート撮影中(ぷっ

09.5.19 25

てんちゃんも見てたけど~

また寝ちゃった(笑

09.5.19 26

みんなほんとおりこうさんだったね♪



食事も終わって~部屋に戻ってからはワイワイと
写真撮ったり話しも盛り上がり♪

09.5.19 27

気がつけば・・・1時

09.5.19 28

やばいよーーー寝ないと明日起きれないよ~~~ってことで

09.5.19 29

バタバタとみんなお風呂に入り~

09.5.19 30

寝ました♪

09.5.19 31

パグちゃんたちも~

09.5.19 32

みんな寝ちゃってます^m^

09.5.19 33

かわいいね~♪

09.5.19 34




がじてんちゃんは起きてました(笑

09.5.19 35

このあと、布団しいて~みんな就寝♪

いっぱい話もできたし~~とっても楽しかった~~~♪




朝!!!

おはよーーー!!

うちの娘二人とも、がじてん弟くんにべったり(笑

09.5.19 36

ひまわりセクシー座りしてるし(ぷっ




朝食♪

すごくおいしかったよ~~♪

09.5.19 37

朝からおなかいっぱい食べたよ♪

09.5.19 38

デザートもおいしかったし♪

写真撮る前に、あたし食べちゃったので
くくたんのを撮らせてもらったよ(笑
くくてんちゃんがイチゴ少し食べてたけど^m^


くくてんちゃん今日もかわいいね♪

09.5.19 39




ひまわりは、くくたんにおねだり中(爆

09.5.19 40

テーブル覗き込んでるし(ぷーっ


「ねーくくちゃんちょっとでいいからさ~~~」とか
言ってるのかな(爆

09.5.19 41




「おかーさんは、くれるよね?」って顔してるけど~
あげないよ~~~笑

09.5.19 42



コロは、おりこうさんだね♪

09.5.19 43

ひまの短い足が写ってるし(爆
立っててこの短さって・・・ぷっ




この日、この宿に泊ってた別のお客さんが写真撮ってくれたよ♪

09.5.19 44



09.5.19 45

ほんとすごーーく楽しかったよ♪

またこんな風に一緒にお泊りしたいね♪




このあとパグミ会場のドギーパークに向かったよ~

続く♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 02:39 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<パグミ その3☆沢山のお友達編1 | ホーム | パグミ その1☆新幹線&Jマート編>>
コメント
--- ---

パグミお疲れ様でした!
我家は今年行かれなかったので、UPお待ちしてましたよ♪
今回はひまわりちゃんも一緒でヨカッタですね(^-^)
コロたんとのオソロのお洋服も可愛いな。

それにしても花火さん一人で2匹を新幹線にって、いい子だからできるんだよなぁ~って、つくづく。
モカコロでは無理だなぁ~~(^_^;
仲良しさんと一緒のお泊りって、ホント楽しいですよね(^-^)
続きのレポも楽しみにしていまぁ~す♪
いっこ * URL [編集] 【 2009/05/20 03:35 】
--- ---

楽しかったのが 良く分かるわ^w^ぶぶっ

それにしても・・・夕飯・・・がんばって食べたんやね(爆)
ピーマン食べな!大きくなれんで!!!


ん?


もう いっか でっかいから((((((爆))))))

はい。次のUPも期待してまつ☆
のん * URL [編集] 【 2009/05/20 08:23 】
--- ---

パグミお疲れ様~(^-^)
伊豆の教訓いかして、新幹線対策ばっちりだったね~
今回はカートに2人のせるから、きっともっと暑かっただろうしね

お洋服ほんっと可愛い♪
背中にマトリョーシカが~
かわいすぎっ
ん~ ガーゼで作っちゃおうか・・・気持ちが揺れちゃうよ(^v^)

最後の4人で立って撮った写真・・・
はなびんだけ頭一つ・・・ごにょごにょごにょ
笑ってしまった  ごめんね~!!(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/05/20 10:22 】
--- ---

楽しい様子が伝わってきましたよ~
パグ友っていいですね
話も膨らんで 楽しい時間
良かったね 花火さん

次のパグミの様子も楽しみにしてるね
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/20 10:42 】
--- ---

パグミ、お疲れさまでした♪
そして、可愛い扇子、ありがとうございました!大切に、部屋に飾りました。
前日から楽しそうですね~!
ひまたんの「朝ごはん、ちょーだい」がすっごく可愛い~!
声が聞こえるようだわ~。
女性陣、皆さんピーマンが苦手なんですね(笑)
美味しいのになぁ~。
たかPさんには食べさせてるんですか?(笑)
続きも楽しみにしてま~す!
ビー母 * URL [編集] 【 2009/05/20 14:10 】
--- ---

宿むっちゃ楽しかったね(*^_^*)
ひまたん、私の膝気に入ってくれたのかな~
嬉しいな♪コロちゃんとひまたん気がつくと横に座っててくれたりして可愛かったな♪
コロちゃんもひまたんも弟気に入ってくれたのかな~ベッタリで弟も喜んでたよ~
夕飯は(笑)みんな好き嫌いがたくさんな事が判明だね( ̄m ̄*)
全員一致はピーマンだけだったけど
ナンバー1ははなびんって事で 爆

ご飯の後もあっという間に時間がすぎちゃったよね~えっ、もう1時??寝なきゃって 笑
はなびんとこんなにゆっくり話したの初めてだったよね!!また一緒にお泊りしたいね♪
yuka * URL [編集] 【 2009/05/20 21:21 】
--- ---

いっこさんへ

いっこさんも、パグミは参加されたことあるんですね
もしかして去年行かれてたのかな?
また、いっこさんとも会いたいな~~~♪

今回は、ひまわりも一緒に行きました♪
ひまわりも、楽しかったみたいです^^
もちろん、コロも^m^

もかちゃん、ころんちゃんカート苦手ですか?
コロひまも、ちょっとわんわん言ったりも
してたけど、あとは割とおりこうさんにして
くれてたかな~
行く前は、ちょっと不安だったけどあっという間に
静岡に着いてました(笑

お友達と一緒にお泊りって楽しいですよね♪
話しも尽きないし^m^
いい思い出になりました♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:05 】
--- ---

のんさんへ

楽しかったの伝わった?^m^
もうね~眠るのがもったいないくらい楽しかった♪

夕食ね~和食だったからさ~
苦手なのが結構あったけど味はおいしかったから
大根もなんとか食べれたよ^^
でも、ピーマンだけはね~~~~
あれは、そこにおるだけで他のにも
においがうつっちゃうでしょ~~~~
やつだけは、どーーーしてもね~~~~

好き嫌い多くてもここまで大きく成長したし
なんとかなるもんだよ(笑

・・・でも、やっぱなんでも食べれる人が
うらやましいわ
なんかかっこいいんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:08 】
--- ---

うっきーへ

ただいま~~♪
今回は、二人連れてだったけど伊豆で
色々勉強してたからばっちりV

うっきーも、マトリョーシカ好きなんだね
かわいいよね~~~
ニットでこういう生地ってないんだよね
ガーゼだとかわいいの沢山あるんだけどね~
うっきーも糸くず我慢して作ってみちゃう?^m^
あたしは、ガーゼ生地大好きだよ♪

集合写真あれでも、少しひざ曲げてたんだけど・・・
なのに頭出てる(=_=)
どんだけでかいんだ・・・あたし・・・爆
てか、周りももう少し大きくなってほしい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:35 】
--- ---

ひまママさんへ

楽しかった様子伝わりました?^m^
よかった♪
ほんと、宿だけでも十分楽しめた感じだったの♪
パグ友達ってほんといいですよね♪

パグミもとっても楽しかったですよ
夢のような2日間でした♪
だから、今ふぬけのようになってしまってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:38 】
--- ---

ビー母さんへ

パグミお疲れ様でした~~~

扇子喜んでもらえてうれしいです!!!
どうかな~ってちょっと心配してたの
きゃー飾ってくれてるの?
うれしいな~~~~♪ありがとう!!

前日からめちゃくちゃパグミ満喫してましたよ♪
ひまわりってなんかほんと今にもしゃべりだしそうな
顔してくれるからおかしくて^m^

ピーマンだけは、どーーーもにおいが(苦笑
今回、女性陣みんなピーマンダメだったから
弟くんのお皿はピーマンだらけだったの(笑
ビー母さんは、ピーマン好きなんだ?
すごいな~~~~
たかPは、好き嫌いないんですよ~
びっくりでしょ?笑
あたしみたいにならないように小さい時から
色んなもの食べさせてました^^
たかP納豆とか大好物なんですよ
あたしは大嫌いなんだけど(笑

またいつかビー母さん、ビーくんに会えるのを
楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 00:43 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったね~~~
ひまわりも、コロもゆかちんに甘えてたね^m^
ゆかちん弟ってパグちゃんに人気あるよね
なんだろね~
やっぱやさしいんだろね♪

好き嫌い、結構ゆかちんもあったやん~
あたしが一番多かったけど~
あんまり変わらん気もするけどな(笑
弟くんピーマンだらけですごかったよね(ぷっ

何度も会ってるけどここまでゆっくりと
お話できたのは初めてだったね
やっぱ同じ宿で一緒にがいいね♪
すごく楽しかった~~~
また一緒にお泊りしようね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/359-0c8a7042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |