【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届きました☆★
更新&レス&みなさんちに遊び行くのも、遅れてますけど
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます

先週、夜中寝てると突然ガタガタと体が震えて歯がガチガチ
びっくりして旦那を起こして「なんかおかしい。。」と訴え
しばらくして震えもおさまり寝ましたけど風邪でもなく
朝は、普通でして^_^;
あれは、なんだったのか?疲れ?ってことで深夜のバイト
やめようと話し合い、チャンポン屋に電話したのですが・・
時間を短めにしてみては?週2~3日でもいいから
体を休めてまた出てきてくれとのこと
店長のお言葉にNOと言えなかった
むかし、NOと言えない日本人って本があったような・・・
ほんと、あたし典型的な日本人だわ(笑

無理しない程度で、がんばりますんで今後もどうぞよろしくです
時間のある時や、休憩時間中にレス&訪問しますんで
ちなみに、あれ以来全然体も元気ですし、なんだったのか謎です(笑

あたしの話はこれくらいで(笑

今日は、ひまたんといつも遊んでるボール遊び
ひまたんの跳ねるようにボール取りに行く姿がかわいくて
ビデオ撮ってみました

途中、黒い子が邪魔に入ります(笑








昨日、CooL*Dogsまろままさんちで頼んでおいた
きんぎょタンクが届きました

まろままさん、難しい注文にとても丁寧に対応してくれて
ほんと、ありがとうございました
とても、かわいくて気にいってます~


20070609015103.jpg


こっち向いて~こっち向いてってば!!!



20070609015116.jpg


コロ 「は~い

コロちゃん、いい子やね~
んも~ひまわり

きゃ~かわいい
二人とも、めちゃ似合ってるね


20070609015131.jpg


はい、後ろ姿も撮ろうね

この服は布地がベイビースムースって赤ちゃんが着る肌着の生地で
すごく柔らかいで、気持ちいいの



20070609015142.jpg


アップで  赤い金魚がかわいいよね



20070609015154.jpg


ひま 「まま~写真でつか?」

ひまたん、ドアップ(笑

近づきすぎだってば~



次は、けいすけのイラストさんで頼んでいたステッカー&はがき


かわいい~なんかすごくいいですよね
こういうのすきだわ~

20070609015206.jpg


たかPが選んだのはこの2枚
ちゃんと、黒パグと、フォーンのパグちゃん選んでますね(笑
自分の車椅子のテーブルに貼るとのことでぺったん

すごく、気にいったみたいです


20070609015216.jpg




邪魔するコロちゃんやきもち焼き?
八つ当たりされてるおもちゃにポチッとお願いします(笑
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/09 02:34 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<ひまたん風を食う☆ | ホーム | コロちゃん大ピンチ!!!>>
コメント
--- ---

ひまたんのボールをとりきれてなくて追いかけてる姿、かわいいですねぇ。
あずきもとりきれないんだけど、フガフガやってますv-408
コロチャンのおもちゃかわいいですねぇ~!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/09 05:45 】
--- ---

きんぎょタンク似合ってますねぇ~
本人達はどうか分からないですけど、涼しげですよね☆
あずパパ * URL [編集] 【 2007/06/09 06:50 】
--- ---

体大丈夫ですか???
NOといえない気持ち分かります・・・
あまり無理しないようにしてくださいね!
三人のママさんなんですから!

コロちゃん、やきもち焼いてるのかな?
ヌイグルミブンブン振り回してるね(笑)
そして金魚タンクすごく可愛いです♪
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/09 09:34 】
--- ---

ひまちゃん、ボールを追いかける姿・・・
可愛いっ・・・v-10
純心無垢って、いいね~v-353
自分も戻りたいッ!戻れないッv-406
コロちゃんの八つ当たりで、笑っちゃいました。ごめんなさ~い・・・v-356

いつもおそろい、可愛い服 いいね!

花火さん、頑張りすぎだから~!
あまり無理をせずに、体に気をつけてぇ~!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/09 09:58 】
--- ---

コロちゃん、ひまたんとボール遊びしてるからやきもちやいているんですかね。
可愛いですね。
ママの取り合いですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/06/09 10:44 】
--- ---

花火さん大丈夫ですか?お母さんが倒れると子供達が大変ですよ、ムリしないで休んでくださいね。

コロちゃんとひまちゃんのお揃いの服はとってもカワイイですv-344
けいすけさんのイラストもかなりの迫力でビックリv-27バイクパグとスノボパグは同じですね、でも私まだ貼ってないんですぅ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/09 10:47 】
--- ---

体だけは大事にしてね、無理をしないのも大切な事ですよv-218
あたしは仕事ではNOしか言えない日本人って呼ばれてましたぁv-12

コロちゃんが「ひまたんばっかりー」と犬のおもちゃに八つ当たりしてるのが可愛いですv-343

気持ちよさそうなタンクですね、しかも金魚がいい感じv-520
pocco * URL [編集] 【 2007/06/09 11:02 】
--- ---

疲れって、自分が気づかないうちに
ドンドンたまっていってますよねv-292
きっと、からだの方が、疲れてるぞ~e-270って
悲鳴をあげちゃったんですよv-356
ゆっくり休んでくださいねv-353

金魚タンク、私もチェックしてて、
映菜にどうかなぁ~i-209って思ってましたv-291
涼しげで、可愛いですよね~v-344
りほ * URL [編集] 【 2007/06/09 12:24 】
--- ---

お体大丈夫ですか?
夜の仕事って、昼間の仕事に比べて体にとってはしんどいって聞いたことがあります。
無理なさらないでくださいね!

ひまたん、すっごくかわいい!
ボールで遊ぶのが楽しいオーラが出てますもんv-410

金魚タンクかわいいですね~。
赤ちゃんの肌着の素材ですか~♪
かなり肌触りがよさそうですね!
模様もかわいいし♪
まさに、これからの季節にぴったりですねv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/09 13:16 】
--- ---

きんぎょタンク、素敵ですね~♪
うちも注文しようか検討中だったんです。
やっぱり買っちゃおう(*^。^*)

お体、大事にしてくださいね。
ムリは禁物ですよ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/09 13:25 】
--- ---

お揃い服かわいーですね!!
いいなぁ、1匹と違いかわいさが倍、いや数倍かわいーですもの。。。v-238

ステッカーかなり個性的!!いいですね~。。。私も覗いてみようかなぁ??

それとお体気をつけてくださいね。。倒れちゃうとダメですよ!ブログ楽しみにしているんだから~!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/09 14:58 】
--- ---

バイト・・・ホント無理しないで下さいね。様子見て、しんどくなったら今度こそNO!と言ってね。

金魚タンク、友達んちのパグちゃんの誕生日v-25に買いましたよv-410
凄く可愛かったからあんこのも買えば良かったと後悔しましたv-393(後で見たら売り切れだったv-409
コロちゃんもひまたんも良く似合ってるよv-352

コロちゃんヤキモチですね。可愛いなぁ~i-175
あんころりん * URL [編集] 【 2007/06/09 17:50 】
--- ---

体調、大丈夫ですか???
無理しないでくださいね。

私も中学生のころ(はるか昔ですが)、
極度のストレスで
夜中に痙攣(金縛りをはるかに超えてる)して
大変だったときがあります。
おんなじものなのか、分からないですが・・・
急になるから辛いですよね。

花火さん、お仕事大変で、
精神的にも体力的にも
負荷がかかっているのでは???
無理のないペースで
やってくださいね。
たかP君、コロちゃん、ひまたんが
心配してしまいますよ~。


金魚タンク、私も気になっていました。
コロちゃん、ひまたん、とてもお似合い☆
どうしよう!!
欲しくなっちゃうなあ~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/09 18:57 】
--- ---

私も『NO!』と言えない日本人かも^_^;
でも、ここ2~3年は『NO!』と言えるようにもなってきました。
自分のストレスになっちゃうしね。
無理しないでね♪

ひまたんのボール拾いかわいいね!
んで、途中から登場のコロちゃん。
ブンブン振り回してるけど、
あれにあたったら、痛そうだね(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/06/09 19:04 】
--- ---

お体大丈夫ですか?
カワイイ我が子達のためにも
あまり無理しないでくださいね。

…動画をみると、ひまちゃんのお洋服が
若干大きかったかなぁ…と。。。v-389
ちょっと微妙な感じですが、まだ
成長して大きくなるかもしれませんので
もう少し様子をみたほうがよさそうですね。
がっちりパグ体型が完成するのは
1年以上経ってからですのでね~。v-411

やばいですねぇ。。。けいすけさんのイラスト、
かなり私のツボですわ。笑笑
HPのポストカードのパグ電車って、、、笑笑笑
いい味だしてますね!
シールもいいですね~~~v-344

まろまま * URL [編集] 【 2007/06/09 19:54 】
--- ---

花火さんお疲れ様ですv-218
ゆっくり体休める時間が少しでもとれたらいいですねv-292
無理しないでくださいねv-290

お洋服とってもかわいいv-411
夏らしい柄ですよねぇ~♪金魚ちゃんv-344
いやぁ~本当に器用な人ってうらやましいですv-425
しったん * URL [編集] 【 2007/06/09 21:32 】
--- ---

次、震えが来たらNO!ですよv-219なんか、花火さんって健気ですね。。
こんなママがいて花火さんちの家族は
幸せですよ、絶対v-238v-254
金魚の服、私も可愛いと思ってました!
生地もいいですね!!
コロちゃんもひまちゃんも可愛いですよv-10
ところでひまちゃん、大きくなりましたねv-354
rika * URL [編集] 【 2007/06/09 23:50 】
--- ---

体大丈夫ですか!!!
深夜のお仕事で、昼間は家のこともやって、
大変ですよね!無理は禁物ですよ!花火さんの体が大事ですからね~!!

お洋服おそろいでかわいいですね~
はぐみも金魚柄の浴衣購入しましたよ♪
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/10 00:09 】
--- ---

金魚柄可愛いですねぇ。
女の子にぴったりの感じです。

しかし、すごい服が増えてますよね。
つられて欲しくなってきます(笑)
ウチは今カートを買う予定です。

あと、これから暑くなる季節ですので
お体には気をつけて
muna * URL [編集] 【 2007/06/10 09:46 】
--- ---

あずママさんへ

追いかけてる姿はほんとかわいいですよねv-290
ひまたん、ちょっとガニ股なので、面白いんですよね(笑
あずきちゃんも、取れなくてふがふがしちゃうのね(笑
かわいいよね~v-343

コロちゃんの、おもちゃかわいいでしょ
あれは、赤ちゃんのおもちゃなんですよ(笑
こないだリサイクルショップで赤ちゃんコーナーで
見つけたのv-344
赤ちゃん用のも口に入れてもいい作りだから
いいかな~って思ってv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 10:55 】
--- ---

あずパパさんへ

本人たちもきっと素材が柔らかいから気持ちいいと思うよ~v-410
あんまり着てる感じないくらいフィットしてますね
金魚柄も、今からの季節にピッタリでいいですよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 10:58 】
--- ---

しのぶさんへ

大丈夫ですよ~ありがとうですv-410
あれから、あの症状はないんですよね
やめたいんですけど、って言うのも結構勇気いったのに
お願いされたら何度も言えなくなりますよね^_^;
ダメですね・・・わかってるけどNOと言えない(笑
今度は、無理しない程度でがんばりますね
そうですね、あたしが倒れたら3人が困りますよねv-411

コロちゃん、さっきまで一緒に遊んでて自分だけ向こうにいって
遊び始めたから、ひまたん撮ってたらあれですよ(笑
おもちゃブンブン振り回して明らかに邪魔してますよね(笑

金魚タンクかわいいですよね
すごく気にいってますv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:05 】
--- ---

mi-moさんへ

必死でボール追いかけてるけど跳ねるから自分も跳ねて
すごく、かわいいんですよねv-25
ほんと、純粋な時に戻りたい(笑
けど、ここまで年取ると難しいですよね(ぷぷっ

コロちゃん明らかに邪魔してますよね
振り回してあとは、おもちゃほったらかしてどっか行くし(笑

お揃いって、かわいいよね~
あこがれだったんですよv-22
だからついついお揃いが増えてしまいます^_^;

ありがとうです~無理しないでボチボチいきますねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:09 】
--- ---

田澤さんへ

ずっと、遊んであげてて自分だけ向こうで遊び始めたから
ひまたん撮ってたら・・・
いきなり邪魔しにきたんですよ(笑
面白いですよね~やきもちやいてるのすごくわかりやすい(笑

けど、こういうのってかわいいですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:18 】
--- ---

青ママさんへ

あれからあの症状はないから大丈夫かな?笑
そうですね・・・あたしが倒れたら困りますもんんね
無理しないでやっていきます^_^;
心配してくれてありがとうございますv-22

コロと、ひまの服すごくかわいくて気にいってます
生地も柄も今からの季節にいいですよねv-411

青ママさんちで教えてもらって早速買いました~
ああいうのすきなんですよv-344
たかPも、すごく気にいってますよ~
あたしも、まだ自分のはどこに貼るか悩んでます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:32 】
--- ---

poccoさんへ

自分ではまだまだ若いつもりが体は正直ですよね(笑
無理はいけないですね^_^;
ありがとうございますv-353
あはは!!NOしか言えない日本人って言われてたんですか
そりゃまたはっきり言うんでしょうねv-363
ある意味うらやましいですよ~v-411

明らかに邪魔してますよね(笑
さっきまで、一緒に遊んでたんですよ~
ひまたんだけを撮ってると怒るんですよねv-392
思いきり、おもちゃに八つ当たりしてました(笑

金魚が今からの季節に合いますよね
とっても、かわいくて気にいってます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:44 】
--- ---

りほさんへ

そうみたいです、自分では全然気がつかないうちに
疲れていたみたいですね^_^;
体が悲鳴あげてたのかな?
もっと、いたわってあげないとダメですね
反省ですv-356
自分の年齢考えた行動しないとですね(苦笑
りほさん、ありがとうですv-410

金魚タンク、可愛かったですよv-290
生地もすごくやわらかくて触ってても気持ちいいし
すごく気にいってます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

夜の仕事は寝る時間が減るし変な時間に仮眠しちゃって
体の方もおかしくなりますよね^_^;
仕事中は、全然平気なんですけどね帰ってから
ぐったりしちゃいますねe-263
無理しない程度にボチボチやります~
ありがとうですv-411

ひまわりは、ボール遊び好きなんですよ
ぴょんぴょん跳ねて取りにいく様子がかわいいんですよv-344
ひまわりは、まだおこちゃまだから楽しいのが
体全体で表現してくれて見ててかわいいv-291

金魚タンク触り心地もすごくいいのでよく触ってます(笑
この子達も着てて気持ちいいみたいですよe-343
今からの季節にぴったりで気にいってます~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 11:54 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンくんにも、似合おうと思いますよ~
あっ、でもまだあったかな?
チェックしてみてくださいねe-68
これかわいいからあたしが買った時も枚数なかったんですよね

ありがとうございますv-354
無理は禁物ですよね
ボチボチとがんばりますねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 12:48 】
--- ---

さくらママさんへ

お揃いって憧れたからうれしくてv-411
かわいいですよね~
さくらちゃんも、かわいい服たくさんですもんね
いつか、家族でお揃い考えてます~v-344
どこまでも、親ばかでいきますよ(笑

ステッカーすごいかわいいでしょe-328
個性的で、こういうの好きなんですよね
よかったら覗いてみてくださいねe-343

はい!倒れないよう頑張ります!!
ありがとうですv-411
ブログ楽しみにしてくれてほんとうれしいです
励みになります~ありがとうv-353
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 12:58 】
--- ---

あんころりんさんへ

少し様子見て、ほんとに無理って思ったら今度は
NOっていえるようがんばりますね
お願いされると嫌って言えないんですよね
でも、体が大事ですもんね^_^;
ありがとうございますv-22

あんこちゃんは、買わなかったんですね
友達きっと、すごく喜んでくれたでしょ~
すごく触り心地いいですよv-352
似合ってますか ありがとうですv-344

コロちゃん、思いきり邪魔してますよね(笑
やきもちやきで、ほんと困ったちゃんです
けど、こういうのがかわいいですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 13:15 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ありがとうございます
無理しない程度でやりますねv-410

八兵衛ママさんも、ストレスで痙攣を経験したんですか
きゅうにくるから怖いですよねe-263
ほんと、びっくりしましたよ~
ストレスは、怖いってほんとですよね
お互い気をつけましょうねe-330
あたしも、無理しないでボチボチやってきますね
自分で考えてた以上に年にはやはり勝てませんね(笑
以前は、深夜のバイト全然平気だったんだけどな~
10年前とは、体も変わってしまってたみたいです(笑

ありがとうございますe-420
この子たちに、迷惑はかけられませんもんね

金魚タンクかわいかったですよ~
似合ってて、触り心地もすごくやわらかくて
気持ちいいしe-343
八くんも、似合うと思いますよ~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 13:47 】
--- ---

かぼみかんさんへ

変なとこでは自分の意見通すくせに、こういう時は
言えないんですよね
人間が足りなくてみんな休みなしでがんばってるのは
わかってるから^_^;
あたしが入ってよかったってみんないってたしな~・・・
って思うと嫌って言えなかったe-263
時間も、1時までなら少しは楽だろうし様子みながら
やってみますね
かぼみかんさん、ありがとねe-343

ひまたんは、無邪気にぴょんぴょんと遊んでかわいいんよねe-328
んで、コロちゃん思いきり邪魔してくるし(笑
あれ結構当たると痛いよ~
口に笛入ってて尻尾は鈴が入ってるからねe-327
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 13:58 】
--- ---

まろままさんへ

ありがとうございます
今のとこ大丈夫なんですけどね
こないだは、びっくりしました^_^;
無理はほんとダメですね~気をつけますv-356

ひまわりも、ちょうどいい感じですよ
大きく見えました?
いえいえ~ぴったりでしたv-344
大きいと首がすぐずれてくるけど、それもないから
ちょうどいいんです
色々アドバイスありがとうございました
きっと、ひまわりはもともと小さめだからこれ以上あんまり
大きくならないと思うからv-411
一年経ったら体系も落ち着くだろうけど、そんなに
かわらないんじゃないかな?
コロちゃんが、ひまわりの月齢の時は、すでに6キロありましたしね

まろままさん、けいすけさんのイラストつぼですか?
うちも、旦那も、あたしもたかPもみんなこういう
個性的な絵好きなんですよv-290
パグ電車面白いですよね!どれもすごい個性的!!
シールも、よかったですよ~v-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 14:20 】
--- ---

しったんさんへ

ありがとうですv-410
時間取れるときに体休めて無理ない程度にやって
みようと思います
体が一番ですもんねv-363

金魚の柄って、今からいいですよね
とっても、かわいいんですよv-344
ほんと、器用な人ってすごいですよね
綺麗にしあがっててほんとプロはすごい!!
あたしのは、自己満足なので出来上がりは(笑)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 14:24 】
--- ---

rikaさんへ

そうですね、初めてあんなに震えがきてびっくりしましたよ~
やばいぞ~!!!って感じでした(苦笑
rikaさん、めちゃ褒めてくれてる~
なんだかてれくさいじゃないですか(笑
ちょっと、相手のこと考えたらいやってはっきり言えなくなって
ダメですよね・・・うちもあたしが倒れたらみんなに
迷惑かけるのに^_^;

金魚のタンクかわいかったですよ~
画像で見た時もかわいい!って思ったけど
着せてみたら、もっとかわいくて似合ってたv-344
生地も、今からの季節サラサラしてていいですよね
そそ!わかります~ひまわり大きくなったでしょv-411
まだころちゃんとは一回り小さいけど、肉つきよくなって
かわいくなってきましたよv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 14:29 】
--- ---

はぐママさんへ

そうなんですよね~家のこともやらないとだからやっぱ大変
買い物も結構重いし(笑
子供3人のお世話に~送り迎え~食事作って片付けて
ほんと、主婦は大変ですよねv-393
ありがとうです、無理しない程度でやってきますね
倒れたらなにもならないですもんねv-356

はぐみちゃんも、金魚柄の浴衣似合ってましたね
かわいかったですよ~e-328
今から金魚柄っていいですよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 14:32 】
--- ---

munaさんへ

金魚柄、夏らしくていいですよね
かわいいしv-22

あはは!そうなんですよ~
服が増えてます(笑
どこに置こうか悩むくらいなんですよね
タンス買おうかって悩んでます(笑
ルークくんも、服今から外では無理だけどクーラーつけてるときは
薄めの服きせないと冷えすぎますからね
ぜひぜひv-411

カート買う予定ですかv-290
カートはうちもほしいんですよね
歩けない場所とか、抱っこは重いしカートあると便利ですよねe-343

今から暑くなりますからばてないように気をつけないとですね
ありがとうございますv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/10 14:37 】
--- ---

こんにちは!
コメントありがとうございましたi-178コロちゃんもひまちゃんも可愛いですね!!洋服も似合ってますi-189

また、遊びに来ますねi-58
よかったら、私の未熟なブログに花火さんのブログをリンクしてもいいですか?
バムセ * URL [編集] 【 2007/06/10 17:28 】
--- はじめまして ---

太字の文はじめまして、ブログ遊びに来ていただきありがとうございました、私もおじゃまにきました、かわいいぶろぐですね、コロちゃんとひまわりちゃんも本当に可愛い~(#^.^#)金魚タンクお似合いですよ、ブログリンクさせていただいてよろしいですか?
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/06/10 20:50 】
--- ---

花火さん体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
たかP君もコロちゃんもひまたんも旦那さんも
花火さんが元気だからあんな素敵な笑顔があると思うんでv-23

金魚タンクかわいいですねv-10
それに2人そろってっていうのがたまらん可愛い~~v-238

ひまたん一生懸命ボール追いかけてる~
でもコロちゃんはママ取られて私も遊んで!
って(笑
何度見ても可愛くってたまりませんv-25
yuka * URL [編集] 【 2007/06/10 22:45 】
--- ---

バムセさんへ

こんばんわv-411
来てくれて、ありがとうございます~

洋服似合ってますか?ありがとうv-344
最近は、お揃いものに、はまってて(笑

リンク、ありがとうですe-343
こちらこそ、よろしくお願いしますね
また、遊びにいきますねv-354
花火 * URL [編集] 【 2007/06/11 00:13 】
--- ---

めい&うにママさんへ

こんばんわv-22
遊びにきてくれてあいがとう

褒めていただいて、ありがとうですv-411
コロちゃん、ひまちゃんにはもうメロメロです(笑
完全、親ばかブログですけど(笑

金魚タンク、めいちゃん、うにちゃんもすごく似合ってましたよv-344

リンクありがとうございますv-290
こちらこそ、よろしくお願いします
また遊びにいかせてもらいますねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/06/11 00:16 】
--- ---

yukaさんへ

今は全然元気なんですよ~
あの日以来、震えもないし・・・
あれはなんだったのだろう^_^;
yukaさん、心配してくれてありがとうですv-406
そうですよね、あたしが倒れたらみんなに迷惑かけちゃうし
心配かけちゃいますよねv-393
無理はしない程度でがんばりますね
ほんと、ありがとうv-353

金魚タンク2人に似合ってるよね
かわいいし、触った感じもすごく気持ちいいんですよv-344

ひまたん、無邪気にボールと遊んでるでしょ
あの跳ねる姿がかわいくてv-290
なのに、コロちゃんひまわりだけ撮ってるとあんな感じで
邪魔するんですよ(笑
おもちゃめちゃ振り回してるでしょ(爆
やきもち焼いてるんでしょうね
けど、うれしいですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/11 00:22 】
--- ---

お疲れ様です。
事情があってのお仕事かとは思いますが
あまり無理はなさらないように。

いつもわしのブログに
コメントありがとうございます。

訪問・コメント返しは適度にやって
いいと思います。けっこう大変ですから。
コメント返しはまとめて日記の冒頭でも
いいかもしれませんよ。

とにかく体だけはお大事に。

はがきすごくかっこええですよ!
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/11 15:23 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうございますv-410
実は、旦那さんの重い尻を叩くための作戦の一つだったんですよ
なんとか、作戦成功?しそうなので今回話し合って
深夜の仕事はやめて、昼間のヘルパーだけ
通常生活に戻りそうです
うちの旦那さんは、整備士で独立に向けて頑張ってるのです
見守るのが女らしいのかもしれないけど、見守りって
どうも苦手で^_^;
あっ、長くなってごめんなさいね

しげさんのブログ、きゅろくん。たくくんファンだから
全然、気にしないでくださいね
好きで、行かせてもらってるし楽しみにしてるのですからv-344

はがき、ステッカーすごい個性的ですよね
こういうの、好きなんですよ~
また、バイク買ったらバイクに貼りまくりますよv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 00:51 】
--- ---

けいすけさんのステッカー購入しましたよ。。。早く届かないかなぁ~v-10

家族お揃い・・・いいね~。その親バカっぷり歓迎です。。楽しみにしてますよ!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:14 】
--- ---

さくらママさんへ

買いましたか?
どれも、個性的で悩みませんでした?笑
届くの楽しみですね~e-343

親ばか全開でいきますよ(笑
人に笑われようが、全然へっちゃらぴーです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 14:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/36-a0fa96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
