パグミ その3☆沢山のお友達編1
ドギーパークにつきました♪

駐車場から会場までが結構あるんですよね~~~

でも、行く途中に誰かに会えるか探しながら行くのも楽しいんですよね♪
ドギーパークに入ってすぐトイレの近くにお揃いの赤いワンピで
おしゃれした可愛い子達を発見!!


このお顔は・・・あっぴさんちの子だよね??って思ったけど
あっぴさんが見当たらない
一緒にいた男性に、みかんちゃんと、ゆずちゃんですよね?って
聞くと「はい^^」って♪

ママさんには会えなかったけど~

09.5.20 1

みかん箱 あっぴさんちの、みかんちゃんとゆずちゃん♪


09.5.20 2

伊豆で会ったから一か月ぶりだね♪

09.5.20 3

二人ともお揃いのお洋服がとっても似合ってかわいかったよ♪




テクテク上まで歩いていると・・・



あーーーーー!!!
ボコママさん!!!

ボコログ ボコママさんちの、ボコちゃんだよ♪

09.5.20 4

確か去年も、ボコママさんとはこの坂道で会ったよね(笑

09.5.20 5

ボコちゃん、久しぶり♪

09.5.20 6

カメラ向けるとそっぽむいちゃうの^m^
でも、かわいいお顔はしっかり撮ったからね♪





会場に着いたよ^^


りょうちゃんちの、むぎつぶちゃんがおったよ♪

09.5.20 13

じーーーっと顔を見比べてみたけど・・・
お洋服の名前で、確認しないとやっぱ間違えちゃう(~_~;)
だって双子だし、そっくりなんだもん~~~~~~笑


むぎつぶちゃんと一緒にいたのは~

09.5.20 7





黒パグ ちょい悪りき参上! なかちゃんちの、りきくん♪

09.5.20 8

りきくんとも、一か月ぶりだね^^

09.5.20 9

今日も、かっこよく決まってるね♪

なかちゃんとも、今回は結構お話できたし~うれしかった♪





今回、ゆかちんたち静岡組さんと一緒におらせてもらったの
静岡組の皆さん、その節はありがとうございました(*^_^*)

09.5.20 10

コロひまわり、ちょっとお疲れ気味?笑




この紫の可愛い子は~

ゆんぴょんお姉さんちの、パルちゃん♪

09.5.20 11

昨日、Jマートで会ったね^m^

09.5.20 12

カメラ目線してくれたよ♪
パルちゃん、ありがとう♪





黒パグ親子のチャイな生活 チャイパパさんちの、チャイちゃん、キョンちゃん♪

キョンちゃん♪

09.5.20 14

去年のパグミぶりだね!!!

元気にしてた?

後ろに、がじてんちゃんが^m^


09.5.20 15

二人とも、やっぱかわいいな~~~♪

09.5.20 16

チャイちゃん♪

09.5.20 17

会えてうれしかったよ~~~♪



大和魂さんちの、パグ斗くんと、かりんちゃん♪

09.5.20 18


去年パグミの帰りにSAで偶然あったんだよね~
一年ぶりだね♪

この一年の間に、パグ斗くんはパパになったんだよね^^

09.5.20 19



かりんちゃんは、ママになったんだよね♪

09.5.20 20



パグ斗くんと、かりんちゃんの子供♪

雫ちゃん♪

09.5.20 21

初めまして~~♪
写真でしか見たことなかったけど、大きくなったね~♪

09.5.20 22

パパとママに似て、とってもかわいい雫ちゃん♪

会えてうれしかったよ~~♪




たばこ吸いに柵の外に行くと~~


あっ!!!

ながこさんちの、いちくん♪

じゃなくて、ヤボンズさんちのティトちゃんでした<(_ _)>
(ながこさん、ごめんね!おしえてくれてありがとう!!)

09.5.20 23

09.5.20 24

ティトちゃん、おとなしくてかわいい子でしたよ^^




中に戻ると~

あっ!!!ぴろぴろさんっ!!!

思わず、うれしくてガシッっと腕を掴んじゃったもんで
ぴろぴろさん、びっくりさせちゃってごめんね~~~~笑


なんとなく、亜生ちん。 ぴろぴろさんちの、亜生くん♪

09.5.20 25

ブログで見てるまんまふわふわしててかわいいの♪

09.5.20 26

シャイな亜生くん、椅子の陰に隠れようとしてたよ^m^

会えてうれしかった~~~♪




天天・にこりんの今日もかわいいね てんにこ母さんちの、のぞみちゃんと、ひかりちゃん♪

09.5.20 27

伊豆で会った時に写真撮りそこねてたから今回は絶対会って
写真撮るぞーーー!って思ってたから会えてうれしかった~♪

09.5.20 28

のぞみちゃんこっち向いて♪
って、お願いしたらこっち見てくれたの(*^_^*)

09.5.20 29

もうかわいすぎーーー♪


ひかりくんは、ママになにかおねだり中?^m^

09.5.20 30

二人とも、とってもかわいいでしょ♪
とんとんちゃんにも、会えたの!!!
写真撮れてなかった(>_<)
とんとんちゃん、とっても優しい顔してたよ♪




くろっぴファミリー奮闘記 かおさんちの、クロちゃん♪

09.5.20 31

かおさん、クロちゃんとは初めましてなの♪
ブログを通じて仲良くしていただいてて、今回絶対会いたかったから
会えてうれしかった~~~♪

09.5.20 32

クロちゃん、ブログで見てるまんまとってもかわいいの♪

かおさんと、もっとお話ししたかったな~~~~




今日中に3回に分けて全部UPする予定~~笑
記憶が飛ばないうちにがんばるのでまた来てね♪

名前間違えてる子がいたらごめんなさいね
間違えてたら教えてね~~~~汗


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 19:11 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<パグミ その4☆沢山のお友達編2 | ホーム | パグミ その2☆宿編>>
コメント
--- ---

花火さん、早い。
もうこんなにアップしてる。
私なんか、やっと①なのに。
やっぱ、花火さんはお友達多い。
さこ * URL [編集] 【 2009/05/20 19:41 】
--- ---

楽しいパグミでしたね。

で、今日中に3本?(爆

ぴろぴろさんのとこで
「花火さんは特別だから・・」って
話してたんですけど・・

やっぱ、特別だわ。(笑
熊 * URL [編集] 【 2009/05/20 19:54 】
--- ---

そ、そ。
花火さんは特別だから…ぷぷぷっ
ガシッと愛情こもった力強い握力も
強烈な印象として残ってますよん♪
かわいい扇子、ありがとう♪
家に帰ってから広げて、感動してました。

ほんっと最初は誰???って頭の中
???が飛び交ってましたが、すぐに
来日した花火さんだって判明して
ホッとしたのもつかの間…
亜生ったら、愛想ふりまくこともなく
トットと隠れおって…笑っちゃいました。

ひまたんにもコロたんにも会えて
すっごく嬉しかったよォ。
今度はゆっくりおしゃべりしたいなぁと
思いました。
ぶふふ…人見知りなの…わたし。

ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/05/20 22:45 】
--- ---

おーっ、花火さん、早いUPですね!!
私なんてまだパグミの話までできてないですよ!!(笑)

でも、本当に花火さんに会えてうれしかったぁ。
コロひまちゃんに会えたのもうれしかったけれど、
一番、花火さんに会えたのが嬉しかったかも(笑)
花火さんがいうように、もっとゆっくりお話ができればよかったですが、
花火さん、モテモテなんですも~ん。
来年は絶対、花火さんのことゲッチュしますからね!(笑)

福岡と神奈川で遠いですが、遠距離でも、たくさん交流しながら、お互い、楽しいパグズライフを過ごしていきましょう。

また伊豆とか、オフでこちらの方に遊びに来られた際は、
ご連絡いただければ参上しますので、ご連絡くださいませませ♪

では、また今度お会いしましょう!
かお * URL [編集] 【 2009/05/21 00:21 】
--- ---

私のmixiの日記に「いちと会った」って書いてくれてたので「?」と思ってたら・・・
あれはね、ヤボンズさんちのティトさんですよ!
去年作った「Hug hug pug」のオレンジの服を着てたから、花火さん間違えちゃったんだねi-236
ティトさんはちっちゃくて可愛いの。
いつか一緒に西日本オフに行くかも、ですからよろしくね!
ながこ * URL [編集] 【 2009/05/21 11:52 】
--- ---

さこさんへ

今回は、一気にアップしちゃいました^^
最近年のせいかすぐ忘れちゃうから
名前覚えてるうちに!!って(笑

さこさんも、お友達いっぱいだったじゃないですか~
パグミって日頃会えない友達と会えるのが
楽しみなんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 01:47 】
--- ---

熊さんへ

楽しかったですよー^^

一日に結局4本でした(笑
明日明日って言ってると記憶が・・・笑

ぴろぴろさんとこの特別っての見てきましたよ
何が特別なんだろ??って思って(笑
熊さんと、ぴろぴろさんのやりとり見て
爆笑でしたよーーー
意外と新幹線で行けば早いですよ~
ぴゅーと4時間で静岡ですよ^^
来年は、熊さんも一緒にどうですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/24 01:50 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

あはは!特別ね!
喜んでいいんだか、恥ずかしいんだか(爆
そそ、愛情こもった握力痛かったでしょ
ごめんね~~~笑
ここであったが三年目ってとこかね^m^
逃がしてなるものかーーーってくらい必死だったし(爆
扇子もらってくれてありがとね~
夏にパタパタと使ってちょうだい♪

振り向いたときの、ぴろぴろさんの顔が
すごく印象的だったよ^m^
だ、だれ?!って(笑
亜生くんかわいかった~~~~
亜生くんやん~~~って声でびびらせちゃって
どこまでも迷惑なやつだよね。。あたし(汗
でも、ほんと会えてうれしかったのよ~~♪

ぴろぴろさん、人見知りなん???
え~~~~笑
まぁ~そういうことで^m^
また会った時は逃がさないからね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 17:28 】
--- ---

かおさんへ

パグミお疲れ様でした~~~!!

もうね~ぐずぐずしてると記憶が(笑
年には勝てないです(~_~;)
勢いついてる時に一気にがんばりました~♪

あたしも、かおさんに会えてうれしかった!!
クロちゃんも、かわいかったし♪
かおさんとは今回絶対会いたかったから
会えた時、めちゃうれしくて泣きそうだったから
ベラベラしゃべりまくってた(爆
モテモテ?え??なんでなんで??
来年は、もっとゆっくりお話とかしたいな♪
あたしの方こそかおさん見つけたら逃がしませんよ^m^

また上に行く時は絶対声かけますね
もし少しでも会えたらうれしいし♪
たぶんまた年内には関西?くらいには
いくかな~~笑

また、かおさんと会えるのを今から楽しみに
しています(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 17:48 】
--- ---

ながこさんへ

ながこさん、ごめんね!!!
間違えてた~~~~
ちゃんと訂正しておきました<(_ _)>
オレンジの服に、名前書いてあってね
ティトちゃんって書いてあったんだろうけど
なんでか、あたしイチって読んじゃってた(汗
思いこみって怖いな~~~笑

ティトちゃんかわいかったよ♪
ながこさんのお友達だったんですね^^
ぜひぜひ!!!!
いつかこっちにも遊びきてくださいね~~
大歓迎しますよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 17:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/360-4c685acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |