【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ その4☆沢山のお友達編2
続きドンドンいきますよーー♪


あんこのまったり日記 あんころりんさんちの、あんこちゃん♪

あんこちゃん久しぶりーー♪

09.5.20 33

あんこちゃんほんとかわいいんだよ~~♪

09.5.20 34

こっち向いてくれなかったけど~なでなでしちゃった♪
会えてうれしかったよぉぉ~~♪

あんころりんさんとは、たまに電話やメールしてるのに
このとき、あんま話せずだったね(笑
またいつかゆっくり会いたいな♪



初めましてのお友達♪

こはるびより こはひよさんちの、ひよりちゃん♪

09.5.20 35

ひよりちゃん、まっしろでめちゃかわいかった^^

小春ちゃんとは、会えなかったな~
今度は、小春ちゃんとも会えますように♪




袖音さんちの、ぷりんちゃん♪

09.5.20 36

ぼんたくんとは、会えなかった(>_<)

ぷりんちゃん木が気になってクンクンに夢中(笑

09.5.20 37

前からの写真が撮れず(>_<)

ぷりんちゃん小さくてかわいかったよ~~♪
会えてうれしかった~~~♪





黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE  
ナックウママさんちのナックルくんと空羅くん

09.5.20 38

去年末の東京に行ったとき初めましてだったの♪
二人は、親子だから見分けが・・・笑

09.5.20 39

二人とも、かっこよくて男の子らしいんだよ♪

09.5.20 40

ね!お顔がすごくかっこいいでしょ♪
久しぶりに会えてうれしかったよ~~♪





パグ神家の一族  パグ神さんちの、エンジェルちゃん♪

09.5.20 41

いつも、ブログで仲良くしてもらってるパグ神さんとは
今回はじめましてだったの
会えるのをすごく楽しみにしてたから感激しちゃった♪

いつも、ブログで見てるエンジェルちゃん写真のまんま
すごくかわいかった~~~♪

09.5.20 42

ママと、パパとお揃いの帽子に赤いチェックのお洋服が
すごくかわいいの!!!!
これって、パグ神さんの手作りなんだよ!!!
すごいでしょ!!!

会えてうれしかったです~~~~!!




モコ&トラ伝説 モコトラ母さんちの、トラちゃん♪

09.5.20 43

モコちゃんも、近くにいたんだけどね~~~
めちゃすばやくてしゃーってどっか行っちゃったの~~~笑
でも、かわいいモコちゃんにも会えたから満足♪

09.5.20 44

トラちゃんも、とってもかわいいでしょ♪
キョロキョロと、モコ姉ちゃん探してたのかな?笑

去年のパグミぶりだったから、会えてうれしかったよ~~~!!




モモさんちの、そらちゃん♪

09.5.20 45

そらちゃんとは、伊豆で会ったから一か月ぶりだったよ♪
かわいいお洋服が、かわいいそらちゃんに
とっても似合ってたよ^^

モモさん、色々ありがとう!!!

09.5.20 46

もっと、お話したかった~~~
でも、会えてすごくうれしかったです~~♪




はっぴぃ ちゃこりん マーちゃんさんちの、チャコちゃん、りんちゃん♪

09.5.20 47

チャコちゃんの正面からの写真が撮れて感激!

09.5.20 48

マーちゃんさんとは、伊豆で会ったから一か月ぶりでした♪
会えてうれしかったです!!!

マーチャンさん、色々ありがとうです!!

09.5.20 49

チャコちゃん、りんちゃん、二人ともすごくかわいいの♪
2ショットが撮れてマジで感激^^





愛犬さくら、きなこ成長記 しのぶんちの、さくらちゃんと、きなこちゃん♪

09.5.20 50

浴衣がすごく似合っててかわいかったよ~♪

さくらちゃん、久しぶりだね^^

09.5.20 51

しのぶんとも、久しぶりに会えてうれしかったよ^^




まなみさんちの、はなちゃん♪

09.5.20 53

はなちゃんと、しのぶんちのきなこちゃんは姉妹なんだよ^^
そっくりだよね~~♪
浴衣も、お揃いでかわいかったよ~♪




コロひまわりは~~

09.5.20 54

色んなお友達と会えてうれしそうだったよ♪

09.5.20 55

くるーーっと会場一周して、ちょっと休憩中(笑




その頃、ステージではアピールタイムやってたよ

09.5.20 56

これは、大阪パグさんの集まりかな?

青ママさん、青パパさん着ぐるみが似合ってる^m^
左の方は、これはさこさんかな??




阪神パグ連盟!

ながこさんがいたよ^^
ながこさんは、隊長さんなんだって♪

(三太ママさん、教えてくれてありがとう)

09.5.20 57





静岡チーム♪

09.5.20 58

ゆかちん、がじてん弟くん、なかちゃんたちもおるよ♪


ふふっ♪

ゆかちん顔が緊張しまくり^m^

09.5.20 59







ゆかちんが、頑張ってた頃・・・

コロは・・・

09.5.20 60

寝てたよ(笑


ちょっと起きたりもしてたけど~

09.5.20 61



やっぱ寝た(笑
ひまわりも^m^

09.5.20 62

かわいい~~~~♪





ウロウロしてると~

こんにちわ♪って、話しかけてくれたのは~
ひまわりのしんせきさん、く~太くんのママさんと、パパさん♪

黒漆太 ku~ta  Norioさんちの、く~太くんと、さくらちゃん♪

09.5.20 63

実は、ひまわりの親戚さんって知ってからちょっと前から
覗き見してたの~~~笑

だから、声かけてもらってすごーーくうれしかった~!!
ほんと、ありがとうございました!!!

09.5.20 64

二人とも、めちゃかわいいでしょ♪

会えてうれしかったですーーー!!!





一気に更新してます(笑
次で、ラストです!!

あと、ゆっくりとみんなのとこを回ろうと思って^m^
あと少しがんばるぞーー!!!

お名前間違ってたらごめんなさいね~
間違ってたら教えてくださいね(*^_^*)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 21:05 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<パグミ その5☆沢山のお友達編3☆ラスト | ホーム | パグミ その3☆沢山のお友達編1>>
コメント
--- お疲れさまです ---

そりゃあ、お名前間違うこともありそうですよ!
しかし花火さんすごい!
リンクもちゃんと付けて、かわいいパグちゃん達の写真
い~っぱい載せましたね
ふたりでカートで寝てるってのが笑えました!
あちょう * URL [編集] 【 2009/05/20 21:18 】
--- ---

パグミ、お疲れ様でした~。
トラを可愛く撮っていただいて、ありがとうございますぅ。
モコは1人で挨拶回り行ったりしちゃうんですよ。今回は人が多かったから、モコも忙しかったのかな(*^^)v
コロちゃん&ひまたんの写真も撮れてるので、(UPまでちょっとかかるかもしれないけど)覗きにきてくださいね。
モコトラ母 * URL [編集] 【 2009/05/20 23:45 】
--- ---

こんばんは^^
『黒漆太 ku~ta』のJiyです。
実はわが家もく~太の少ない親戚サンで
花火サン宅のひまわりチャン♪
覗き見させてもらってました(笑)
パグミの会場で、すれ違った時に
あの名札があったので、もしやと思い
2人して追っ掛けちゃいましたよ^^

あの後、ひまわりチャンを探しに
行ってみたのですが、見つけだせず
お会い出来なかったのは残念でしたが
こうやって、お話できたということは
今度は、きっとひまわりチャンにも会える予感^^
その時を楽しみにしてますね。

名刺も交換して頂きありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね^^
Jiy * URL [編集] 【 2009/05/21 00:44 】
--- ---

お帰りなさぁ~い♪

うきゃうきゃ喜んで写真撮ってる花火さんが
目に浮かんで笑っちゃいました(笑)

それにしても皆可愛すぎ!

あぁ~私もパグにまみれたいっ!
たまこママ * URL [編集] 【 2009/05/21 06:18 】
--- お疲れ様~♪ ---

流石花火さん!とーっくにパグミレポ完結してますやん♪(私はまだ本番の前半までだよ^^;)
あんこの写真、載せてくれてありがとう~v-411
会えないだろうな、って思ってたので意外に直ぐに会えてビックリでした!
なのにあんまり話せなかったね(苦笑)
お土産ありがとうね。大事に仕舞ってあります。(勿体なくて使えないから)
コロちゃん、ひまちゃん相変らず可愛かったよi-237
あんころりん * URL [編集] 【 2009/05/25 10:36 】
--- ---

あちょうさんへ

急いでUPしないと忘れてしまったら
大変ってことでバタバタとUPしました(笑
それでもやっぱ間違えてしまった子もいて(~_~;)
やっぱ年には勝てないですね~~笑

二人で、カートに乗って並んで寝てるの
おかしいやら、かわいいやらですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 18:05 】
--- ---

モコトラ母さんへ

パグミお疲れ様でした~~♪
トラちゃん、かわいかった~~♪
モコトラ母さんのそばから離れないんですね^m^
モコちゃんは、たたーーって走って行く姿が
頼もしい感じでかわいかったな~♪
モコちゃん、あいさつ回りに大忙しだったのね^m^

コロひまの写真撮ってくださったんですか!?
ありがとうです~
また遊びにいきますね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 18:50 】
--- ---

jiyさんへ

パグミではありがとうございました♪
く~太くん、しんせきさんが少ないの?!
ひまわりもなんですよ~~~~
コロは50件くらいヒットしてるのに、ひまわりは
15件くらい・・・・
しかも、ブログされてる方その中でも数件・・・
だから、声かけてもらってほんとうれしかったんです♪
貴重な、ひまわりの親戚さんのく~太くんに
会えてうれしかったです♪
今までコメントするタイミングが掴めず読み逃げしてたから
会えてほんとうれしかった~~~!!!
これで堂々とコメントできます^m^

あのあと、コロと、ひまわり連れて会場を回って
jiyさん達を探したけど会えなかった(>_<)
でも、これを機にまた会えそうな気がします♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 18:56 】
--- ---

たまこママさんへ

ただいま~~♪

あはは!めちゃめちゃ興奮してるのが
伝わった?
もうね~パグちゃんだらけでウハウハだった♪

みんなかわいいよね~~~
それぞれ、お顔も性格も違うんだけどみんな
かわいいんだよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 18:59 】
--- ---

あんころりんさんへ

パグミお疲れ様~~~!!!

そそ、もう勢いがあるうちにって一気に頑張ったよ(*^_^*)
あんころりんさんも今UP中なんですね
あとで見にいこっと♪

あんこちゃんと会えてうれしかったよ~~
あんこちゃんかわいかった~~♪
写真も撮れたし♪ 大満足^^
ほんと、あんころりんさんとは探しまくらず
すんなりと会えましたね^m^
そそ、話ができんやった~~~
やっぱパグミでゆっくりってのは無理だね(笑

あんころりんさんにあげたのは扇子やったかね?
大事にしまってたらだめだよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 19:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/361-52f0ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
