スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ その5☆沢山のお友達編3☆ラスト
これでラストです^^

ここまで長い記事を読んでくださった方
どうもありがとうございます♪



さて!

このかわゆい後ろ姿は???

09.5.20 66

毎日がひな祭り!! ひなたんちの、ひなちゃん♪

ひなちゃんは、なんとお相撲さんで大関になったの^m^
ひなちゃん、おめでとーーー!!!
その時の様子は、ひなたんちで♪

09.5.20 67

こんなにかわいいお顔してるのに~
力持ちなんだよね^m^




珊瑚とさんごり♪ さんごりちゃんちの、昆布ちゃん♪

09.5.20 69

伊豆で遊んだから一か月ぶり♪
昆布ちゃん、しっぽがピンクなの^^
小柄でとってもかわいいんだよ~~♪

珊瑚ちゃんと、海栗ちゃんの写真撮れなかった(>_<)
ごめんね~~~~

会えてうれしかったよ~~~!!!




黒パグ健々の成長日記 noinさんちの、健くん♪

09.5.20 70

やっと会えたーーー!!!!
ずっと探してて会えなかったからどうしよう~って思ってたら
noinさんも、探してくれてたみたいで、やっと会えたヽ(^。^)ノ

09.5.20 71

健くん、一年ぶりだね!!!
おでこがツルンってなってる~~~笑
健くん、めちゃかわいい♪

ほんと、会えてよかった~~~~!!





青ママさんちの、青くん♪

09.5.20 72

青くんとは、岡山のオフ会以来だね^^
会えてうれしかったよーーー!!!
青くんも、すごいかわいいんだよ~~♪

青ママさんとも、会えてうれしかった~~~
着ぐるみめちゃ似合ってたよ^m^






初めましてのお友達♪

しじみ☆News Channel。 macky さんちの、しじみくん♪

09.5.20 73

迷彩のお洋服がすごく似合ってるかわいい男の子だったよ♪

お耳がね、ぴょこんってなってて、ひまわりと似ててすごく
かわいいの♪
またどこかで会えるといいな~♪





マロンとビーの家+さくら ビー母さんちの、ビーくん♪

09.5.20 74

ビーくんとも、伊豆で一緒に遊んだから一か月ぶり♪
ビーくんの、目が大好きなの♪
ビー母さんと、ビーくんって雰囲気がとっても似てるんだよ(*^_^*)

ビー母さん、少しだけどお話もできてうれしかったです♪
またいつか会えるの楽しみにしてます^^





さこさんちの、大吉くん♪

09.5.20 75

大吉くんとは、岡山オフ会ぶりだから久しぶりだね♪
大吉くんの着てる、お洋服は、るりんの手作りなんだって♪
とっても似合って、かわいかったよ~~♪

09.5.20 76

大吉くんのアップ^m^
かわいいね♪

さこさん、色々ありがとーー!
9月楽しみにしてまーーす!!





よっし~さんちの、あっぷるちゃん、チェリーちゃん
いちごちゃん、すいかちゃん♪

09.5.20 77

あっぷるちゃん、寝ちゃってます^m^
ママに抱っこされて気持ちよかったんだね♪



チェリーちゃんと、あっぷるちゃん♪

09.5.20 78



すいかちゃんちょっと疲れちゃったかな?笑

09.5.20 79



チェリーちゃんお目目がめちゃかわいい♪

09.5.20 80



よっし~さんが、みんなを椅子に乗せてくれたよ^^

09.5.20 81

チェリーちゃん、いちごちゃん、あっぷるちゃん、すいかちゃん
みんなとってもかわいいの♪

また会えるのを楽しみにしてるよ~~~♪
よっし~さん、色々ありがとーー!!






miniな楽しみ 春蔵ママさんちの、春蔵くん♪

09.5.20 82

いつも、ブログで仲良くしてもらってる春蔵ママさんには
今回、会えるのをすごく楽しみにしてたから会えて
感激でした♪

春蔵くんも、ブログで見るまんまめちゃかわいかった♪
春蔵ママさん、色々ありがとう!!!



なかちゃんちの、りきくんがちょっとウトウトしてるので
こそ~~っと写真撮ってると~

09.5.20 83



気配に気がついた?笑

09.5.20 84

まったりしてて、かわいいね^^




今回の、パグミでコロはお相撲さんに参加したの♪

写真は、ゆかちんが撮ってくれたよ♪
ゆかちんありがとね!!!

はっけよーーい!!

09.5.20 85

のこったのこった~~~


09.5.20 86




コロ!!!こっちこっち!!!って必死でした(爆

09.5.20 87

周りのお友達も応援してくれて~

09.5.20 88

一回戦は、見事勝利!!!!!





二回戦

はっけよーい!!

09.5.20 89

のこったのこった~

コロお菓子見ても、無反応(=_=)


09.5.20 90

負けました・・・

でも、コロがんばったからえらいえらい^^



楽しかったパグミも終わり、ゆかちんに静岡駅まで送ってもらって
また新幹線で福岡に帰ってきたよ♪

09.5.20 91

帰りの新幹線は、2時間デッキで、残り2時間やっと二人寝てくれたので
車内に移動して、あたしも2時間寝ました^^



たくさんのお友達に名刺もらったよ♪

09.5.20 92




コロひまわりに、おやつと、おもちゃ♪

09.5.20 93




人間用のお菓子もいっぱいもらったよ^^

09.5.20 94

旦那と、たかP大喜びしてました~♪





あたしにも、沢山のプレゼントもらって感激(:_;)

09.5.20 95


皆さん、おかしに、おもちゃ、素敵な品々を
沢山ありがとうございました♪



今回の、パグミの記念品などなど♪

09.5.20 96


パグミスタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>




今年も、パグミ参加してよかった~~~
沢山のお友達に会えてほんとうれしかったです♪
今回、残念ながら会えなかった方もいたんですが
またいつか会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 22:44 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<みんなで遊んだよ☆前編 | ホーム | パグミ その4☆沢山のお友達編2>>
コメント
--- ---

一気に読ませてもらいましたv-411すごい勢いでUPしてますね(笑)
かわいいポチ袋ありがとうございました!
わたしも来年はインパクトのあるノベルティグッツを用意したいと思います。

うちの宿、2組しかいなかったんで、りょうちゃんから、「はなびんさんの宿近いから連絡してみなよ」って言われて、遊びに行こうと思ってたんですが、夜ゴハンの山芋にあたり、断念しましたv-406

静岡組お揃いのTシャツ着てて楽しそうでしたねv-415

ほかの地域の人でロック調でパグのうたを歌ってる人もいたし(笑)

初パグミでしたがすんごく面白かったです!
来年も参加したいですv-411
かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/05/20 23:30 】
--- ---

全ぱぐ お疲れ様でした(^O^)/ころひまちゃんのセンスありがとうございます♪楽しい時間は あっという間ですね!ふる~つ達の写真いつとってたの??すごい ありがとう!また お会いできる日楽しみにしてますね☆
よっし~ * URL [編集] 【 2009/05/20 23:54 】
--- ---

パグミ、お疲れ様でした~(≧∇≦)
今年も生ひまちゃんとコロちゃんに会えて嬉しかった~
うちのボッちゃん相変らずカメラ目線ができずごめんちゃい…(涙)
家帰って花火さんから頂いた扇子を開いたらひまちゃん&コロちゃん♡
大切に使わせていただきますねん♪
しかし、去年と同じとこで会うとはね(笑)
花火さん髪型長いイメージが焼きついてたから一瞬ビックリしてしまった( ´ ▽ ` )
そういえば、相撲見に行ったんだけど人が沢山で見れなかったー残念!
ボコママ * URL [編集] 【 2009/05/21 00:18 】
--- ---

ころちゃんも大吉も二回戦負けだったんだよね。残念。大吉も二回戦目はおやつに反応しなかったの。なんでなんで??って。

そうかんがえたら昨年のにこさんはすごいんだよね(笑)来年も挑戦だね。その前に抽選にあたらないとね。

パグミの参加賞、もらうの忘れちゃって、なべっちさんから「もらってないでしょう?」て電話がかかってきたの。恥ずかしい。
さこ * URL [編集] 【 2009/05/21 06:01 】
--- ---

すご~い!!はなびん頑張って更新したね。やるじゃん。爆
もしかして、りょうちゃんパグ相撲のスタッフしてる???おさえてるのってりょうちゃんじゃない?違うかな。
やっぱパグ相撲って盛り上がるのね、くぅ~参加したかった。
チビりこちゃんが勝ったら面白いだろうなって想像してニヤニヤしちゃったよ(w

帰りの新幹線でコロちゃんひまたん寝てくれて良かったね。
ちょっとは新幹線慣れたかな。これでいつでも来られるね。プ~!!はなびん、お疲れさんでしたぁ。
pocco * URL [編集] 【 2009/05/21 08:38 】
--- ---

楽しいパグミの様子
花火さん 有難う
参加できない私には行った気分になれて
楽しかった~
こんなに沢山のパグちゃん
花火さん 今でも興奮冷めやらないんじゃないかな~
何時か 私も参加 出来る日が来ることを楽しみにしています
其の時は宜しくね

今回はお疲れ様でした
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/21 09:03 】
--- ---

全て読みましたよ♪
花火さんすごいです!写真もいっぱいだし楽しさがひしひしと伝わってきます(^o^)

コロちゃんパグ相撲参加したんですね?!コロちゃんがんばったね!来年は優勝めざしてv-91

パグ神さんのコスプレっていつ見てもすてき!手作りってところが更にすてき!

ながこさんは広島組ではなく、阪神パグ連盟の隊長です(笑)私は入ってませんが(ここ強調)三太パパは入ってますよ(^_^;)

心配されてた雨も上がりとても楽しかったみたいですね(^o^)コロちゃんひまわりちゃんも楽しめたのかな?!
私もここで楽しませていただきました♪
三太ママ * URL [編集] 【 2009/05/21 09:47 】
--- ---

はなびん、アップお疲れ~☆
一気にやったね、すごいっ!
私もがんばるぞ。。。気長に待ってちょ。
好き嫌い女王の座ははなびんかな?
ゆかちんもかなりだったけど。
私はまだいいほうだったわ(笑)
でもご飯おいしかったよね。

帰りは荷物取りに行ったりしてて
ちゃんと挨拶できなくてごめんね。

コロちゃんもお相撲がんばってたんだけどねぇ。
コロちゃんはあんまり食べ物に執着しないからね(笑)
やっぱりはなびんの顔の広さに脱帽。。。
私、そういえば今回も
いつものメンバーとばっかり話してたわ(笑)
もっと行動力をあげなくちゃかしらね。
kuku * URL [編集] 【 2009/05/21 10:02 】
--- ---

パグミすごい!!!
行ってみたい~!!!
本当全国規模のオフ会ってすごいですね~(>_<)
知らないパグちゃんが沢山!
また沢山友達が増えたんでしょうね~☆
我が家はいつ参加出来ることか・・・・。
風子 * URL [編集] 【 2009/05/21 10:59 】
--- ---

はなびんアップお疲れ様~
写真たくさんで大変だったでしょ!!
相撲コロちゃん1回戦はおやつに反応したけど2回戦は全然反応しなかったね 笑
はなびん汗だくになって頑張ったのにね!!

イベント告知は何もしてないけどもう緊張しまくりだったよ 笑
たぶんものすっごいぎこちない笑顔で写ってるかな?静岡組の写真私撮ってないかた貰ってもいいかな??

帰りはバタバタさせちゃってごめんね。
コロちゃんもひまたんも新幹線はもうばっちりだね!!来年も楽しみだね(≧▽≦)

yuka * URL [編集] 【 2009/05/21 11:36 】
--- ---

すごいっっ!!! PC放置してる間に 4つもUPしてる!!
え?え? パグミ これで終わっちゃったの??
まじですごい、 はなびん、 やるねー!
私なんて まだ GWでストップしてるのに(;´▽`lllA``

すっごい楽しかったみたいだね♪
宿も 仲良しばかり集まって おしゃべり止まらなかったんだね♪
あは~ ピーマンて そんなに食べる機会ないのになぁ~
はなびんが行くところでは 出ちゃうのね 笑

お相撲、 2回戦負けか~~~
去年のにこさんは ステージに上がったら 全然 ダメだったんだよね
たくさん お友達にあえて よかったねー
あー、 私も行きたかったぁ~
ルリ * URL [編集] 【 2009/05/21 11:54 】
--- ---

楽しかったですね♪
たくさんの人の中で見つけられるかなぁって
思ってたけど
私があんなに目立つ格好をしてたから(笑)
会えて良かったです
コロひまちゃんやっぱり可愛いです(*^_^*)
また一緒に遊びましょうね
青ママ * URL [編集] 【 2009/05/21 13:18 】
--- いっぱい~~! ---

みんないいお顔してる~~♪
どの子もみ~んなかわいいよね♪

パグ相撲~おしかったね~
あんなに観客がいたら
緊張しちゃうよね☆

花火しゃんころ&ひまちゃん
おつかれさまでした☆

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/05/21 15:01 】
--- ---

パグ大集合!!夢のような空間だわ~~(笑)
でもやっぱりパグさんって、それぞれ顔が結構違いますよね~。
みんなそれぞれ、個性的な可愛さがあって
そこが、パグの魅力でもあるのかな(o^-^o)

コロちゃん残念~~。
頑張ったけど、2回戦目負けちゃったのね。
やっぱり男の子の方が力が強いのかな??
RUU * URL [編集] 【 2009/05/21 20:56 】
--- ---

v-405す・すごい!!
あっという間にいっぱい更新してあったあ。

おすもう、出たのね。
楽しそう。
お天気よくて、よかったですね。

ああ、行きたかったなあ。

また、来年いけるようにがんばります。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2009/05/21 21:36 】
--- ---

花火さ~~ん。。会えなかったですね~v-406
ぐるぐる回って探したけど、
まったく分からんかったです(;;)
あぁぁぁホント残念です~~~!!
これを機に
連絡先を送っておきますので
また会えそうな時は連絡頂けると嬉しいです♪
きゅあ * URL [編集] 【 2009/05/21 23:32 】
--- ---

初めまして。
ブログを以前から拝見させて頂いてます。
先日のパグミで、かおさん&くろっぴちゃんに
くっついて紹介して頂いたまるたまです。
花火さん、お友達がいらしている時にちゃっかり伺ってゴメンナサイ。
お土産までも頂いてしまい有難うございました。これからもブログ楽しみにしてます!!
まるたま * URL [編集] 【 2009/05/22 00:42 】
--- ---

すごい!!
パグミのあとは ブログが熱いですね!!
楽しかったみたいですね~
可愛い写真がいっぱいでネタの宝庫☆
あとでもういっかい じーっくり見ようっと♪
アズキ * URL [編集] 【 2009/05/22 01:45 】
--- ---

こんばんは~^^
早速、黒漆太ku~taに遊びに来て頂き
ありがとうございます♪
リンクの件、こちらこそ是非宜しくお願いします^^
(早速、リンク貼らせてもらいました(笑))
Jiy * URL [編集] 【 2009/05/22 01:47 】
--- ---

花火さんお疲れ様でしたゆっくりお話したかったです
コロ&ひまちゃん小ぶりなお仔ちゃまたちですね可愛かったi-178i-179
新幹線の中でもいい仔してたなんてエンジェルだったら無理ですよ
そのうちそちらのオフ会に出没しに行きますね
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/22 06:44 】
--- ---

花火さんお疲れ様~
パグミ行かなくても
十分楽しめましたよ。
パグちゃんってみんな個性があって
かわいい~

新幹線での移動は大変でしたね
よく一人でがんばったね
すごい!
いそまま * URL [編集] 【 2009/05/22 14:04 】
--- ---

パグミお疲れ様でした~♪
記事一気に読みました!
読んでいると何だか自分もパグミに行ったような
気になって嬉しくなっちゃいましたョ
コロちゃんもひまちゃんも沢山のお友達に会えて
嬉しそうだったね♪
いつか私もコロひま家に会いたいなぁ(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/05/22 19:34 】
--- ---

はなびん、いつの間に終わってた…
はなびんはやっぱり交友関係広いわ~でも、今年は比較的、まったりと席に座ってる時間もあったよね。
近くにいて、前日も当日も少し話せる時間があって、嬉しかったですわよ~♪

くくたんから、宿のご飯の好き嫌いの話聞いたわよ~
ゆかちんもすごいんだって?でもはなびんほどじゃないわよね(笑)

お相撲、今年はうちも出たから他の子の様子見れなかったけど、
コロちゃんにおち○ちんのおやつ、貸せばよかったかな?もう1本持ってたからさ(笑)
ひなはステージに上がったら、異様な雰囲気を察知して、ビビってたよ。
でも、7.5kgで準優勝すれば上出来よね。
去年のるりんちのにこさんに続き、回しをもらえて嬉しかったわ♪
って、私のブログ、まだまだ相撲にたどり着けないよ(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2009/05/23 01:04 】
--- ---

こんばんわ。
あとからころたんとほまたんの写真撮ろうと思ってたらそのままとれなかったよ~。
でもあえてよかったよ♪
 ころたんのむちケツ見れたし~。
花火さんともまた会いたいです^^
さんごり * URL [編集] 【 2009/05/23 01:57 】
--- ---

パグミでは、いろいろありがとうございました~♪
コロちゃんとヒマちゃんは、想像してたより、と~っても
ラブリーで、ふたりに会えて感激でした!!!
扇子は家宝にしますっ(笑)

ホントは、コロちゃんとヒマちゃんに・・・って、おやつを
2袋ほど持って行ったのに、ウチの母たんったら、
2つとも開けて春蔵に喰わしてましたe-263
ごめんなさ~い。

パグミでは、受付のお手伝いご苦労さまでした。
こんなにたくさんのパグちゃんとお友達の花火さんって、
やっぱりスゴイなぁって思います!!
ホントに会えてうれしかった~♪
春蔵ママ * URL [編集] 【 2009/05/23 22:59 】
--- ---

おつかれさまでしたぁぁ(=⌒▽⌒=)
一気に読んだよ~♪♪今回九州からは花火さんだけだったんですね~…。やはり九州からだとなかなか行ける距離じゃないですもんね~。。。
2娘連れての電車の旅大変だった??
伊豆にも電車で行かれたし大丈夫ですね!

今年も去年に引き続き楽しめたみたいですね!!
日ごろ会えないお友達さんに会えたみたいで♪♪写真もいっぱいでこっちも行った気分になれました!!

さくらママ * URL [編集] 【 2009/05/24 15:01 】
--- ---

パグミお疲れさまでした。
心配されてた天気も最後までもってよかったですね。

みかんゆずの写真を載せてくれてありがとう!
ダンナがみかんとゆず覚えててくれた!!と喜んでおりました。
私は一大事!?でお話しができず・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます。

前泊の様子を見てると楽しそうで・・・
来年は我が家も前泊しちゃう!?なんて思っちゃいます。
名刺におやつにプレゼント、スゴイですね。
これも花火さんのお人柄なんでしょうね。
新幹線でもお利口さんにできるコロちゃんとひまちゃん、エライね。
いつかみかんゆずも乗ってお出かけしてみたいです。
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/24 17:48 】
--- ---

すごい数のお友達(バグちゃんも)。
覚えてる花さんはすごいっ。

でも、全国各地にお友達が出来て良いよね。
愛媛の話題が出てこないんだけど

短いコメだけど許してね~おやすみ
とっくー * URL [編集] 【 2009/05/25 00:07 】
--- ---

はじめまして!
パグミお疲れ様でした

Jマートでお逢いした六造ママで~す♪
ひまわりちゃんとコロちゃんとは
あまりお話できなかったですが
これからも遊びに来るので

よろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
六造ママ * URL [編集] 【 2009/05/25 01:07 】
--- ---

うめママさんへ

一気に読んでくれたの?!
長かったでしょ~~ありがとね♪

ノベルティグッズ?!笑
じゃ~来年はうめママさん絶対探しますよ~笑
去年は、デコチョコ作って渡したんだけど
今年は作ってなかったから何をしようかなって
考えてあれにしたの♪
喜んでもらえてうれしいです♪

うめママさん今回は、山芋事件大変でしたね。。。
あれがなければ夜ワイワイ楽しめたのにね~
来年は一緒のお宿になれるといいな♪

静岡のみんなお揃いでかわいかったですよね
告知タイムもそれぞれ歌ったり楽しかったですね♪
うめママさんは、パグミはじめてだったんですね
うちは、今年で2回目だったけどまた来年も
行きたいな~って思います
遠いけどパグミにはやっぱ参加したいもん^^

また来年あえるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 21:12 】
--- ---

よっし~さんへ

パグミお疲れ様でした~~♪

ふる~つちゃんの写真は、よっし~さんが
あっぷるちゃんと一緒の時に一度お会いして
他の子は、向こうでパパさんと一緒にいますよ~
って教えてくれたから行って写真撮ったの♪
その後、よっし~さん戻ってこられたから
勢ぞろいの写真も撮らせてもらちゃった♪
ささっとみんなを椅子に座らせる動作の機敏なこと!!
さすが!!!!って感心しちゃってました^^

また、会えるのを楽しみにしてます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 21:16 】
--- ---

ボコママさんへ

パグミお疲れ様でした~~!!!

今年も会えたね♪
しかも、去年と同じとこで^m^
ボコちゃんかわいかった~~~♪
ボコママさんも、相変わらず明るくて面白い♪
会えてうれしかった~~~
ボコちゃん、意地でもカメラはみないわよっ!って
がんばってるのがおかしいやら、かわいいやら^m^

扇子もらってくれてありがとう♪
何か記念のものを~~~って考えてあれにしたの(笑

そっか、あたし髪が長いイメージあったもんね
今年初めにばっさり切っちゃったの♪
びっくりさせちゃってごめんね~~~笑

また来年も、あの坂で(笑)会いましょうね♪
あの坂、ボコママさんとの再会坂って名前つけようかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 21:20 】
--- ---

さこさんへ

大吉くんも、二回戦で負けちゃったのか~~
コロも一回戦はがんばったんだけどね~
二人とも、おやつに無関心だったなん^m^
なんでだろね~~~~笑

うちは、来年は食に貪欲なひまわりでいくよ!笑
大吉くんも、リベンジだね!!!
その前に、お互い抽選に受かることをまず
願っておかなくちゃだね♪

さこさん、参加賞品もらうの忘れてたの?
ふふ^^
さこさん結構うっかりさんなんですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/25 21:26 】
--- ---

パグミレポ、一気に読ませてもらったよ~♪
今回は、ひまたんも一緒に行けたんだね^^
お天気もよかったみたいだし、沢山のお友達に会えてよかったね(*^_^*)
でも、毎年沢山のパグちゃんが集合してすごいね~!!
わが家は、遠すぎて行けないけど。。。
花火さんのレポで楽しませてもらったよ♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/05/25 22:54 】
--- ---

ぽっこんへ

がんばったよ~~~
もう全部終わらせちゃお!!って^m^
じゃないと忘れちゃうから(笑

そそ!さすが、ぽっこん!!
りょうちゃんが、お相撲さんのスタッフしてたのよ~
しかも、コロがいたAチーム♪
りょうちゃん、真剣にやってたよ^m^
りこちゃんも、参加して横綱とかなったら
びっくりだろうね~~~
きっとみんなすごく驚くだろうね~~~笑
来年は、りこちゃん参加する?
うちは、来年はひまわりで参加してみようと
思ってるの~
その前に、抽選当たるといいんだけどね♪

新幹線は、もうばっちりだよV
これで少々の遠出ならあたし一人で行けるよ^^
旦那が怒らない程度でね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 18:06 】
--- ---

ひまママさんへ

ひまママさんに、そういってもらえると
うれしいです♪
ほんと、すごく沢山のパグちゃんで
興奮冷めやらぬって感じです~
もう来年のパグミのこと考えてますから(笑

いつか、ひまママさんも参加できたら
その時は、こちらこそよろしくお願いします♪
一緒に楽しめたらいいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 18:35 】
--- ---

三太ママさんへ

全部読んでくれてありがとーー!!!
長かったでしょ(~_~;)

コロは、去年も相撲参加したんだけどね~
去年同様、今年も2回戦で負けちゃった(笑
来年は、ひまわりで挑戦してみようかな~笑
コロは、あんまり食べモノに興味がないから
必死さにかけるのかも(笑

パグ神さんの、お洋服ってほんとすごいですよね
パグミの時の服も、帽子も手作りでお揃いなんですよ
すごくかわいかった~~~!!!

三太ママさん、ありがと!!!!
慌てて訂正してきたよ~~~笑
ながこさんは阪神なのね^m^
おっ、三太パパさんも入ってるのですね^^
ママさんは、入らないの?笑

お天気も心配してたけど、雨も降らずに
ほんと最高のパグミでした♪
コロひまわりも、楽しかったみたいです(*^_^*)
三太ママさんも、楽しめてもらえてよかった~♪
そういってもらえるとうれしいです♪
ありがとう~!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 19:12 】
--- ---

くくたんへ

一気に終わったよ^m^
写真編集に2日間かかったけどね(笑
くくたんも、がんばってるね~~~
あと少しがんばれ!!!

あはは!好き嫌い女王の座もらっていいの?
くくたんに譲るよ~~~
あたしがもらうなんて悪いやん(笑

しかし、三人ともおかしかったね~
料理が来た瞬間、あたしこれ食べれる~~♪って
得意げな顔してさ~~爆
でも、ピーマンだけはみんなダメだったね^m^

そうそう、考えたら車に乗ってから、あっ
くくたんにバイバイ言ってない~って感じで
みんなバタバタだったもんね

コロは、お菓子とか選んで食べる子だから
やっぱ相撲は向いてないみたい(笑
体重では、コロなんだけどね~
食に関しての執着は、ひまわりだったね^m^
くくたんには、コロひま見ててもらったり
色々ありがとう!!!!
どーーしても会いたいのに会えない人が
いて探しまわったりして(笑
くくたんがいてくれて助かった(*^_^*)
くくたんも、お友達沢山いたじゃない!!
色んな人と話してるイメージ残ってるよ~

今回は、ほんとゆっくりお話もできたし
てんちゃん抱っこもできたし♪
大満足なパグミだったよ~~~♪
また一緒にお泊りしようね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 19:55 】
--- ---

風子さんへ

風子さんも、来年どう?^m^
すごく楽しいよ~~~~
ブログで仲良くしてもらってる友達とかと
会えるのってこんな時しかないし♪
新しいお友達との出会いもうれしいんだよね♪
また来年会いたいな~って思うし^^

風子さんも、来年まであと一年あるし
少しづつ計画してみたらいいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 19:57 】
--- ---

ゆかちんへ

ゆかちん、お疲れ~~!!!

写真編集するのが時間かかったけど
あとは、楽だったよ^^
ゆかちんも、全部終わったね
お疲れ様でした♪

相撲でしょ~~~
コロは、やっぱ食べるの遅いし~おやつも
選んだりするし~食べモノにあんまり執着が
ないから一回戦で、おやつ食べて、もう満足
したのかも(ぶーっ
今度は、食べ物に目がないひまわりで
リベンジよ~~~!!!笑

ゆかちんは、今回色々忙しそうだったもんね
ほんと、お疲れ様でした~
あたしも、いっしょに記念品受付するよ!って
言ってたのに、役立たずでごめんよぉぉ~~
ステージに上がったゆかちんかっこよかったよ♪
写真送るのまた忘れてたーーー
ごめん!!!
今からすぐ送るっ!!!!

いやいや、あたしの方こそ行きも帰りも駅まで
ありがとうね!!!!
ほんと、すごく助かったよ~~~
感謝してます♪
また遊ぼうね!!!
新幹線で4時間くらいならすぐ行けるし♪
明日行くよ~~ってくらいの距離やし(笑

また来年もよろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 20:03 】
--- ---

るりんへ

そそ、るりんがPCやってないうちに終わったよ^m^
写真全部一気に編集して、あとは文字入れだけに
してたから一気に終わったよ♪
やる気になってる時に、やらんと、ほらあたし
ダラダラだからさ~~~爆

るりんは、ちょっと色々忙しかったもん
仕方ないよ^^
少しづつがんばれ~!!!

パグミ前日からめちゃ楽しかった~
ゆかちん、くくたんとは何度も会ってるしね♪
話しも尽きないよ^m^
そそ!ピーマンのやつめ
なんで出てくるの?!普通そんなに登場する機会ない
野菜だよね~~~
まったくもう!!だよ(=_=)

相撲、去年と同様二回戦で負けちゃった~
にこちゃんすごいよね
ステージまで上がるなんて夢みたいな話だよ
今年は、去年のにこちゃんに引き続き、ひなちゃんが
ステージに上がったしね♪
相撲強いお友達がこんなにいてうれしい^m^

来年は、るりんも行くよね!
来年のパグミは一緒に楽しもう~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 20:24 】
--- ---

青ママさんへ

パグミお疲れ様でした~~~♪

青ママさん、めちゃくちゃ目立ってましたよ~
すぐ見つけちゃった^m^
青ママさん、今回は大活躍でしたね♪
歌って踊って目立ちまくりでしたよ♪

また会えてうれしかった~~!!!
青くんの写真も撮れたし♪
大満足です^^
またどこかで会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 20:26 】
--- ---

ダンプママちゃんへ

みんなめちゃかわいいでしょ~~~
どの子も、それぞれほんとかわいいの♪

相撲ね~コロもがんばってたんだけどね~
あっけなく負けちゃった~笑
でも、楽しかったからいいんだよね~♪

楽しい疲れはすぐ取れるし翌日は二人とも
ぐっすりだったけど、次の日は元気いっぱい
だったよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 21:55 】
--- ---

RUUさんへ

沢山のパグちゃんでしょ^m^
もうね~ほんと夢みたいだったよ♪
それぞれ、みんな顔違うよね
どの子も、ほんとかわいいの♪
パグちゃんってどの子の顔もほんと
かわいくて癒されるんだよね~~♪

相撲はね、横綱はやっぱ男の子だったよ^^
でも、大関は女の子だったし(笑
踏ん張りとか日頃鍛えてないとだめなのかも~
それと、食べ物命の子じゃないと(笑
コロなんて、おやつでこっちーーーってやってたのに
クンクンって匂って、ふんっって・・・・苦笑
今度は、ひまわりでがんばる~!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:00 】
--- ---

ぶりのすけさんへ

早くUPしないと忘れちゃうから(笑
顔と名前なんとか一致したから一気に
UPしたよ~~笑

ほんと、お天気が良くなってラッキーだった♪
それだけが、ほんと心配だったもん
でも、奇跡的な天気だったのよ^m^
パグパワーってすごいよ(笑

来年は、ぶりのすけさんも参加できたらいいな~
また、みんなに会いたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:21 】
--- ---

きゅあさんへ

きゅあさん~~~~
会えなかったね(>_<)
何週も会場回って探したけど・・・・
あの人の数だし難しいよね~

きゅあさん、さくらちゃんに会えるのすごく
楽しみにしてたからすごくショックだったけど
来年はお互い携帯番号もわかったし♪
これで絶対会えるよね!!!!
早く来年にならんかな~~~^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:23 】
--- ---

まるたまさんへ

こんにちわ^^

パグミではありがとうございました♪
かおさんのお友達の方ですよね
覚えてます(#^.^#)
ブログ見てくれたことがあるとのことで
うれしかったです♪
ありがとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
また来年も会えるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:29 】
--- ---

アズキさんへ

パグミに行かれた人のブログすごいですよね
パグちゃんだらけですもんね^m^
すごく楽しかったですよ~~~
ほんと、年に一度のお祭りって感じで♪
みんなかわいいでしょ~♪
アズキさんの作るパグちゃんハンコ大好きです~
ほんとかわいいんですよね~♪
これからも、楽しみにしてます^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:32 】
--- ---

jiyさんへ

リンクありがとうございました^^

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

また遊びに行きますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:33 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ふがれすお疲れ様でした^^
とても忙しそうでゆっくりお話はできなかったけど
今回は、パグ神さん、エンジェルちゃんに
会えたからほんとうれしかった~♪
エンジェルちゃん、ほんとかわいかった~♪
ふわふわしてましたね~~~♪

新幹線は思ったより二人ともおりこうさんに
してくれてて助かりました(*^_^*)
エンジェルちゃんもきっと大丈夫だと
思いますよ~

きゃーこっちに来られる予定があるのかな?
すごい楽しみーーーー!!!!
首をながーーくして待ってますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:45 】
--- ---

いそままさんへ

楽しんでもらえました?
ありがとう~~~
そういってもられると、ほんとうれしい^^

パグちゃんってほんとそれぞれ個性があって
どの子もみんなかわいいんですよね♪

新幹線も今回2回目だったから少しは
あたしも、コロも慣れてたので楽でした~
ひまわりは、外ではおとなしい子だから
大丈夫だったし^m^
ひまわりは、外とうちの使い分けする子なんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/27 22:51 】
--- ---

yu-kinさんへ

パグミ楽しかったよ~~♪
全部見てくれてありがとう~~~!!!
楽しんでもらえてよかった^^
パグミでは日頃会えないお友達とも会えて
ほんと楽しいんですよね
一年それを楽しみにしてる感じだし^m^
いつか、yu-kinさん、金太郎くんとも会いたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 16:24 】
--- ---

ひなたんへ

ひなたんも、終わってたね
お疲れ~~~
NO9までいくなんてすごいわ~~笑
今年のパグミはひなたんたちの近くだったし
話しもできたし楽しかったね^m^
お友達の数は、ひなたんには負けちゃうよ~
ひなたんすごいお友達沢山だったね^^

好き嫌いはね、みんな同じだよ~
ちょっとひとつか、二つあたしが多かったくらい(笑
くくたんも、ゆかちんも結構食べれないもの
あったんだよ~~~笑

相撲、ひなちゃんすごかったね!!!
途中で、ひなたんに何かお菓子わけて
もらおうと探したんだけどね~~~
ちょうど、ひなちゃんが闘ってる時で
声かけられなかったの~~~
ほんと、れいのあれ借りてたらコロも
勝ち進んでいけたかな~笑
去年の、にこちゃんに続いて、今年は
ひなちゃんだったし、来年は誰だろ^m^
今から来年が楽しみだね♪
また会えるのを楽しみにしてるよ~~~!

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 16:36 】
--- ---

さんごりちゃんへ

さんごりちゃんとも、ちょっとだけど会えてよかった♪
あはは!コロのむちけつみれた?
今度会った時は、触ってあげて~笑
またどこかで会えるかな~?
今度は、もっとお話ししたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 16:50 】
--- ---

春蔵ママさんへ

パグミお疲れさまでした~~!!!

会えないな~って思ってたらお相撲さんの時に
見つけて慌てて声かけちゃって(笑
びっくりされたでしょ^m^
でも、会えてうれしかった~~~~!!
春蔵くん、めちゃかわいかった♪
ふわふわしててお顔もすごくかわいくて♪

扇子家宝とか言わずに使ってくださいね~
暑い時に、役立ってくれるとうれしいな♪

おやつお母さん、春蔵くんに?
あはは!いいですよ~~~
そんな気にしないでくださいよ~~~
コロひまと会ってもらえただけでほんとうれしかったし♪

景品の受付はね、急きょ来れなくなったお友達の
代わりにお手伝いさせてもらう予定だったんだけど
大丈夫だったみたいなんですよ~
来年は、何かお手伝いさせてもらえたらいいな
って思ってます^^
今回は、ほんと春蔵ママさん、春蔵くんに会えて
すごくうれしかった~
ありがとうございました♪
またいつか会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 16:57 】
--- ---

さくらママさんへ

読んでくれてありがとう!!!
なんかね、今回は九州からはうちだけだったみたい(笑
でも、来年はのんさんたちも行くみたいだよ^m^
新幹線楽だよ♪何より安全だし♪
やっぱ遠出するのに、一人で車は無理だし
飛行機はニュースでも鼻ペチャわんこは保障しない
みたいなこと聞いたし~
怖いから飛行機は絶対無理!!
新幹線ならそばにおれるし安心♪
コロひまも、カートに乗って楽だったみたいだよ♪

パグミって日頃会えないお友達に会えるのが
楽しみだし、パグちゃんいっぱいいてほんと
楽しいんだよね♪
いつか、さくらママさんとも一緒に行けたらいいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:02 】
--- ---

あっぴさんへ

パグミお疲れさまでした~~
ほんと、お天気もよくなってよかったね
最後みんなが帰る頃振り出したもんね

みかんちゃん、ゆずちゃんかわいかった~
赤いお洋服で目立ってたよ(*^_^*)
パパさん、喜んでくれてたの?
みかんちゃん、ゆずちゃんかわいいから
ちゃんと覚えてるよ~~~♪
あっぴさんは、あの時大変だったのね~
でも、入れたしよかったよかった♪

パグミって前泊するのも楽しみなんですよね
あっぴさんも、来年は前泊しちゃう?^m^
一緒のお宿になるといいな♪
新幹線楽ですよ~~~
車で何十時間もって考えると新幹線だと
3~4時間で行けるから^^
いつか、みかんちゃん、ゆずちゃんもこっちの方まで
遊びにこれたらいいな~♪
その時は、連絡くれたら駅まで迎えにいきますよ~♪

またいつか会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:08 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさん見てくれてありがと^^
沢山のお友達に会えて楽しかったよ♪
パグちゃんってそれぞれ顔が違うから
お友達の子だったらわかるんだよ♪

愛知のお友達ってそういえば少ないかな~

忙しいのに、コメントありがとね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:10 】
--- ---

六造ママさんへ

パグミお疲れさまでした~

Jマートで、くぅママさんが六造ちゃんとくぅちゃんが
親戚で、コロとも顔が似てる~~~って
六造く~~んって叫んでたんですよね^m^
くぅママさんのおかげで、六造ママさん、六造くんとも
一緒に写真撮れてうれしかったです♪

これを機に今後もよろしくお願いします^^
また会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:14 】
--- ---

ウッチーさんへ

読んでくれてありがとーー!!!
今回は、ひまも一緒だったからよかったよ♪
心配してたお天気も大丈夫だったし
ほんとパグパワーってすごいな~~って
思ったよ^m^

パグミってほんと、全国から集まるからすごい
人数だし、パグちゃんの数なんだよね^^
鹿児島からはやっぱ遠いもんね~
飛行機とかはそばにいれないから怖いしね

でも、レポで楽しんでもらえてよかった♪
今年は、ミルポキちゃんに会いに鹿児島
行くからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/362-05946e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
