みんなで遊んだよ☆前編
パグミも終わって翌週の日曜日24日は、のんさんちに
遊びに行ってきたよ~~~♪

いきなり、おいしそうな写真でしょ^m^

のんさんちの、お庭で取れた掘りたてじゃがいものコロッケ♪

09.5.25 1

めちゃくちゃおいしかったーーー!!!


のんさん、朝から裏山で収穫した?フキ^m^

09.5.25 2

味付けばっちり!!!!
のんさんってほんとお料理上手なの!!



果物に、お刺身♪

09.5.25 3

テーブルの上には、花壇でつんだお花も飾ってあるし♪
すごいよね~~~・・・・

あ~・・・我が家の食卓のなんか飾り気のないこと・・・
毎回、のんさんちくると反省するんだよね
やっぱお料理って見た目とかも重要だよね~

今回もおいしく全部いただきました~~~♪
のんさん、いつもありがとう!!!
ごちそうさまでした^m^



今日集まったのは♪

まずは、のんさんちの太郎くん♪

09.5.25 8

相変わらずのまったり感がほんと癒されるわ~~~~~



三郎くん♪

09.5.25 17

遊び疲れてちょっと休憩中(笑




春ちゃんちの、みうっち♪

09.5.25 5

みうっち、ちょっと大きくなったかな?
かわらんか?笑
可愛さは、かわっちょらんけどね♪

2か月ぶり♪




るりんちの、にこもかあんちゃん♪

09.5.25 40

三人並んでかわいい~~~♪
この日のために、るりんお洋服バタバタ作ったらしいんだけど
すごいかわいいワンピだったよ~
るりん、ドンドン腕上げてるよね~~~~!!!

そそ!!!!
この日、るりんってば、カメラ忘れてきてるの!!!
あのるりんがだよっ!にこもかあんちん専属パパラッチなるりんがよっ!!爆
ありえないことでしょ~~~~~

まぁ~それには、ちょっと事情があるんだけどね~
それは後編でわかります^m^


ってことで、カメラマンはあたしと春ちゃんだけ・・・
のんさんはカメラさえ出してきてないし(爆
zuruちゃんも、カメラ持ってきてなかったし~~
がんばって写真撮りまくったよ~~~笑

でも、るりんには負ける程度の枚数ですが(爆



zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.5.25 34

ママ大好きなnroちゃん^^
ママにべったりなんだよ~~~
むちゃかわいいの♪




我が家のコロ♪

09.5.25 10




ひまわり♪

09.5.25 16




のんさんが、みんなにも果物くれたよ~~~

09.5.25 11

はいはい~集まって~♪

って、言われなくても必ず前を陣取ってるメンバーは・・・

09.5.25 6

そう、ひまわり&もかちゃん&あんちん^m^

09.5.25 12

この三人いつも必ず食べ物のとこにはおるよね(笑



まだなにかもらおうと覗き込むひまわり(爆

09.5.25 4

もうないよ~~~爆





にこちゃんは、zuruちゃんにもらったのかな?

09.5.25 7

にこちゃんおりこうさんでしょ♪



みうっちも、もらった?

09.5.25 9

むふ♪
かわいいな~~♪



neroちゃん寝ちゃってるし^m^

09.5.25 13

ほんと、おとなしくておりこうさんなんだよ♪



みんながワイワイ食事してるとき
ふとテーブルの下をのぞいたらね

あんちんがお座りしてた^m^

09.5.25 14



あ~んちん♪

って声かけるとね

09.5.25 15

こっち向いてお座りしてるし^m^

あはは!めちゃかわいい♪



たろちゃんと、後ろにひまもちょっと見えてるね^^

09.5.25 18

コロも、おりこうさんだったよね♪

09.5.25 19




いつの間にやら、春ちゃんに抱っこされてるコロ^^

09.5.25 20

よかったね~コロ♪



るりんに、遊ばれちゃってるにこちゃん^m^

09.5.25 22

耳を~~~クニクニ♪


ほら、裏返し♪

09.5.25 21

されるがままで、にこちゃんかわいい(*^_^*)




たろちゃんは、たかPの車いすに乗せてもらって
くつろいでるし(笑

09.5.25 23

たろちゃん、ほんと上手に乗るよね~~
たかPも、喜んでるしいいコンビ^m^



のんさんが、さぶちゃんのマナーベルトなおそうとしてるんだけど~

09.5.25 24

あはは!!!
さぶちゃん遊んでもらってると思ってる?

09.5.25 25

ぷーーっ

楽しそうだし(爆




のんさん、がんばれ(ぷーっ

09.5.25 26

さぶちゃん体は大きいけどまだまだパピーちゃんなんだよね
ほんと、しぐさがめちゃかわいいの♪




あんちんと、ひまわり

09.5.25 29

この二人ってなんか似てるよね~
って、いつもるりんと話すんだけど顔のパーツひとつひとつは
似てないけど、雰囲気が似てるっていうか~

09.5.25 30

何より、行動がそっくり!!!爆


あんちんが、テーブルに身を乗り出してると~

09.5.25 31



ひまも、やってるし(笑

09.5.25 32



でもね、あんちんより足の短い、ひまわり(ぷっ

09.5.25 33

るりんが、心配して手でカバーしてくれてたよ(爆




ドアップ!!!
誰だ~?笑

09.5.25 27

答えは、にこちゃんでした^m^




またもや、ドアップ(笑

09.5.25 28

これは、もかちゃんってわかるよね♪

なんかこの写真大好き♪




まったりたろくん♪

09.5.25 35

またぬいぐるみに変身してたよ^m^


まだまだ続くよ~~~~笑

だってね、朝の11時から夜7時過ぎまでのんさんちに
みんなおったんよ~~笑


しゃべり出したらとまらないって感じで、みんなで
ずーーーっとしゃべってた♪
めちゃ楽しかった~~~~~~!!!


次は、みんなでワイワイあることをしたの^m^
それは次回のお楽しみってことで♪



後編に続く♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/26 02:21 】

| 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) |
<<みんなで遊んだよ☆後編(ぺたぺた♪の巻) | ホーム | パグミ その5☆沢山のお友達編3☆ラスト>>
コメント
--- ---

きゃぁーっ!
楽しそう~~~~~v-363

のんさん家に行ったんだ~
いいな~
しかも、手作りコロッケ&ふきも美味しそうだわv-411
キュートなパグパグちゃん達もいっぱいNEv-344
コロひまちゃんの首に光ってるのは。。もしや。。
つけてくれてるんだぁ~
嬉しいなv-398

のんさん家ってとっても、居心地いいんだね!
次回も楽しみにしてマッスル~
くぅママ(た~) * URL [編集] 【 2009/05/26 09:32 】
--- ---

お疲れ~ヽ(^。^)ノ

みんな・・・時間通りに来たことが一番驚いたんですけど(笑)

今度は お泊り保育よ~ヽ(^。^)ノ

楽しみ☆楽しみ☆ 田舎料理満載でお待ちしておりますwwwww
のん * URL [編集] 【 2009/05/26 10:34 】
--- ---

くぅ~ 私も のんさん家に行きたい!
いっつも美味しそうな料理が並んでるよね~
ちゃちゃっと行ける距離だったら、そっこー行くのに。笑
みんな、オリコウさんだね~
こうやって、お友達の家にお呼ばれされなれてると、
オリコウさんになるのかなぁ??
ハナは・・・・爆
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/05/26 11:50 】
--- パグ中毒♪ ---

にこもかあんちゃんも一緒だったんだぁ~
いいな~ブログ友が近くにいるって♪
福島は遅れてるじょ~~泣
けっこう こっそりパグかってる人が
多い・・感じ・・・

ダンプつれて引越ししたら
まじぇて~~♪

しかし11時から7時まで・・すごい!
話はじまったらとまらないパグ会話だね♪

ひまちゃんとあんちん
似てる♪似てる♪

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/05/26 15:11 】
--- ---

おひさしぶりです。
今度はFC2に引越してブログ再開してみました。
また遊びに来て下さい。

パグミ楽しそうでしたね。
色んなパグっ子に会えて良いですねぇ。

muna * URL [編集] 【 2009/05/26 16:08 】
--- ---

早~~~~~っっ!! はなびんにUPまかせて正解だね 笑笑

今回も 美味しかったねー(*^艸^*)♪♪
フキ、お持ち帰りしたし 笑
時間通りに行けて のんさん びっくりさせられたし(* ̄m ̄)プッ

そうそう、 のんさんち行くたびに 反省する 笑
食器棚の中のいらんもの捨てよう~ っと思って
昨日 出したんだけど、 出しただけで なんか捨てれんし(;´▽`lllA``
てか よけい散らかってるし 爆
私には スッキリきれいな生活空間は 無理なんかも~

ひまたんとあんちん、 なんで間違えるんかねー 笑笑
そこはかとなく オーラが似てるんよね、 あと行動も 笑
でも ひまたんの足の短さ、 あれかわいすぎ!!
ちょっと うらやましいわ~~ 笑笑
続きも 楽しみよ(*^艸^*)
カメラ忘れたのは ショックだったけど、
かえって 気がラクチンだったりする~~~(*ゝω・)b
ルリ * URL [編集] 【 2009/05/26 17:45 】
--- ---

うわー美味しそー
いいなーヽ(≧▽≦)/

にこちゃんも可愛いー( ´艸`)

後半楽しみにしてますー(≧ω≦)b
パググ * URL [編集] 【 2009/05/26 20:29 】
--- ---

うわー美味しそー
いいなーヽ(≧▽≦)/

にこちゃんも可愛いー( ´艸`)

後半楽しみにしてますー(≧ω≦)b
パググ * URL [編集] 【 2009/05/26 20:29 】
--- ---

うわー美味しそー
いいなーヽ(≧▽≦)/

にこちゃんも可愛いー( ´艸`)

後半楽しみにしてますー(≧ω≦)b
パググ * URL [編集] 【 2009/05/26 20:29 】
--- ---

うわー美味しそー
いいなーヽ(≧▽≦)/

にこちゃんも可愛いー( ´艸`)

後半楽しみにしてますー(≧ω≦)b
パググ * URL [編集] 【 2009/05/26 20:29 】
--- ---

とっても遅くなってしまいましたが
パグミでお会いした黒しじみの飼い主mackyです。
しじみの写真を載せてくれてありがとうございました~。
私ものんびりですがパグミの記事UPし始めてので
お暇な時にでも見てくださいね~。
(コロちゃんとひまわりちゃんは次回登場予定です)

皆さんのブログでよくお名前見てたので
会えてうれしかったです~。
少ししかお話できませんでしたが
またどこかで会えたらいいなぁ~。
その時はコロちゃんとひまわりちゃんを抱っこするぞ~。

またブログ遊びに来ます!!
makcy * URL [編集] 【 2009/05/26 21:09 】
--- ---

のんさんは、料理上が手なのですね
美味しそうです

パグ仲間が沢山いて、うらやましいです
楽しそうですね

わが家辺は、パグはあまり見かけません
ダックスが多いかな?
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/05/26 22:56 】
--- ---

のんちゃんのところか飛ばされてきました 爆

花火さんは、ちゃ~んと写真撮ってえらいね~
ったく、偽妹ときたら・・・はぁ~


おっ、今回も美味しそうなお料理がたくさん^^
お腹いっぱいになったかね~

PS 時間通りってどーしたん?改心した?笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/05/26 23:01 】
--- ---

みんな可愛すぎます~(//∀//)
それに大好きなあんちんが!(@゜▽゜@)
ひまわりちゃんとあんちん、おっしゃるように何となく感じが似てるかも♪ 
ひまわりちゃんとあんちんのツーショットは囲炉端会議してるみたいでカワイイ(o^o^o)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/05/27 00:24 】
--- ---

のんさん お料理上手
美味しそうなお料理
良いなぁ~  花火さん♪
こんなに沢山のパグちゃんに囲まれて
お友達も楽しい時間を持てて
本当にパグ友って良いですね
コロ&ひまわりちゃんは幸せだなぁ~❤
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/27 09:17 】
--- ---

美味しかったね~~~♪
長居したね~~~~~♪
楽しかったね~~~~~~~っ♪(笑)

か・・か・・・か~ざりじゃないのよ
カ~メラはっはっは~~~ん♪
いつものとおり、いつの日かUPできたら
いいなぁ~~~(・▽・;)

ミシン・・買おうかな(-▽-)♪
春 * URL [編集] 【 2009/05/27 16:18 】
--- ---

カメラマンお疲れ様~(笑)
るりんがカメラを忘れたぁ!?
それは大事件だわね。
でもなんだか理由があるのね?

のんさんち、いつも素敵だねぇ。
私も早く部屋のお片付けはじめなきゃっ!

あいかわらずのどっしりたろくん
うきゃうきゃのさぶちゃん
耳裏返されるにこさん
ドアップもかさん
身を乗り出すあんちんとひまたん
抱っこされ満足そうなコロちゃん
そしておねだりみうっち
みんなみーんなかわいいね♪

後編も楽しみよ~
kuku * URL [編集] 【 2009/05/27 19:23 】
--- ---

はなびんカメラマンお疲れ様~
はなびんのブログ読んでると、私の頭の中の日本地図がどんどんちっちゃくなってくるんだけど!!(笑)
特に中国~九州がぁ~っっ

のんさんはおもてなし上手なのね
そういうお家に行くと、「私も・・・」なんて頑張ろうという気持になるんだけど
私は駄目だわぁ。 なかなかやる気になれない~(^_^;)  
こういうのって慣れっていうのもあるのかなー。

わが子と仕草が似てる子見ると嬉しいよね~
昨日ぽっこん家で、あんずと同じようにぴょんぴょんするりこちゃん見た時は
ちょっと感動しちゃったもん


 

yuckymouse * URL [編集] 【 2009/05/27 19:33 】
--- わは~っ( ̄∀ ̄) ---

はなびん先生っ…福岡に足向けて眠れないでつ☆

今回まさかのルリちゃんカメラ忘れる事件で
オロオロしたシスターず@のんZulu春…
はなびんに こらぁっ☆って言われても
甘えちゃうわしら(^。^;)へへへっ

今残業中~落ち着くの来週中~
………
写真ね…
いまいちやったけん…

別の方法でUP…

か?にゃーっなははっ
しかしneroさん カワウソみたい(笑)
前回より 怒らんかったけん 次回はもっと怒らんように
成長してるとええな!

続きも楽しみにしとる~っ(爆)
じゃっ仕事戻りまっす☆
Zuluちん * URL [編集] 【 2009/05/27 20:24 】
--- ---

パグミに引き続きプチパグまみれだったんですね。
すっかりパグ中毒!?
みんなそれぞれ個性があってホント可愛い。
ひまちゃんの足が短いって写真に笑っちゃいました。(ごめんね、ひまちゃん)
うちのゆずも立つと足短いの。
いつも「足みじかっ!!」って笑ってるんだ。

みんなでワイワイ何をしたのかな?
続きも楽しみにしてます。
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/27 23:10 】
--- ---

またまた皆さんで楽しそうだわ~~♪♪
ホント楽しいんだなぁってのが、写真から伝わってきます。

私もよく耳めくってました~~(笑)
やっぱり皆さんやりたくなるのかなぁv-356
それにしてもにこちゃん、すっごく困った顔してますね(^▽^;)

みんなでワイワイある事を??
なんだろなんだろ
RUU * URL [編集] 【 2009/05/27 23:27 】
--- ---

くぅママさんへ

楽しかったよ~~~~♪
のんさんちってほんと居心地がいいんだよ^^
お料理もおいしくてね~
そのまま居座っちゃいたいくらい^m^

そそ!くぅママさんにもらったネックレスかわいくて
いつもつけてるよ♪
ほんとありがとね♪
BDにもらった赤いネックレスもかわりばんこで
つけてるんだよ♪
みんなからも、かわいいのしてるね♪って
よく言われるよ(*^_^*)

いつか、くぅママさんものんさんちにおいで~
その時は、みんなでお泊り会しようよ~♪
九州までくるより、山口の方がちょっと近いし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:23 】
--- ---

のんさんへ

おつかれ~~~
って、あたし何もしてないからほんと今回も
のんさん、おつかれ~~~笑

あはは!今回時間どうりで驚いたのね
確かに前回は遅すぎだったもんね~~

今度は、お泊りお泊り楽しみ~~!!!
のんさんのお料理もめちゃ楽しみ~~!!
みんなでまた、まったりワイワイ遊ぼうね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:25 】
--- ---

はっちんへ

おいでよ~~~~♪
はっちん今は無理だけど赤ちゃんも少し
大きくなっておでかけとかもできるように
なったら九州まで来るよりは、山口なら
近いし^^
その時は、うちもお泊りグッズ持参でいくし^m^

のんさんのお料理最高だよ~
のんさんちの子になりたいくらい^m^
あはは!あのね、おりこうさんなんだけど
たまに、おりこうさんじゃないときもあるのよ
あえて、それは書かないけどね(笑
ハナちゃんも大丈夫大丈夫♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:33 】
--- ---

ダンプママちゃんへ

そそ♪
にこもかあんちゃんも一緒だよ^^
すぐ集まれる距離っていいよね♪
福島は、こっそりパグちんがおるん?
こっそりじゃなくてワイワイ集まれると
いいのにね~~♪

ダンプママちゃん引っ越しておいでよ~♪
もちろん、いっしょに遊ぼうよ~
ほんとに、近くになれるといいな~~♪

のんさんちおったらね、時間があっという間で
気がついたら夜なんだよ(笑
前回の時も、夜まで遊んでたし^m^

あんちんと、ひま似てるよね♪
なんだろね~雰囲気とかそっくりなんだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:42 】
--- ---

munaさんへ

お久しぶりです^^

引っ越しお疲れ様でした~
今度は、FC2なんですね♪

また遊びに行きますね~♪

パグミ楽しかったですよ~
沢山のパグちゃんで最高の一日でした♪
ルークくんとも、いつか会いたいな~~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 17:44 】
--- ---

るりんへ

もうね~めちゃプレッシャーだってば!!!爆
誰もUPしないだろうから頑張って早くUP
しなくちゃ・・・って(ぶっ
夜もゆっくり眠れなかったよ~~~爆
がんばったでしょ?えらかったでしょ?^m^

今回も、楽しかったね~~~♪
フキ持って帰ったんだ?!
あはは!おいしかったもんね~~♪
今回は、11時前に着いたってのんさん
マジびっくりしてたね~~~爆
どんだけいつも遅いんだ!?って話よね^m^
あたしも、一応11時ごろっていうから11時半には
着いたしね♪
今度も、時間どうり行って驚かせちゃおう^m^

ぷーーっ!!!
るりん、帰ってさっそく食器整理しようと思ったんだ?
でも、そのまま出してたら邪魔だからっ(爆
またそのまま元に戻したんかな?^m^

あんちんと、ひまってなんか似てるよね~
なんだろね~雰囲気とか、歩き方とか
顔も表情で似てるんだよね^^
お互い、あんちん、ひまと間違えたりするしね(笑

あはは!ひまの足の短さがうらやましいの?!
ひまもだけど、コロもあし短いんだよね~
うちの子は、なんでか二人とも足が短い(笑
るりんちは、みんな長いからスマートなんだよ♪
足の長い子ってかっこいいよ~~~♪

今回は、るりんカメラなかったから思い切り
楽しんでたし、逆によかったかもね
カメラのない、るりん見るのもなんか新鮮やったし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:11 】
--- ---

パググさんへ

おいしかったよ~~~♪

おいしいもの食べてるとほんと幸せ~
ってなるんだよね^m^

にこちゃん耳裏がしされてもおとなしくて
かわいいでしょ♪
動じてない顔がたまらんよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:13 】
--- ---

makcyさんへ

パグミではお疲れ様でした~♪
しじみくん、すごくかわいかった~♪
会えてうれしかったです^^
しじみくんのお耳がぴょこんってなってて
かわいくて、ひまわりもなってるから
すごく親近感湧いちゃいました♪

また会えるといいな~~♪

あたしの名前見たことあったんですね
お友達が共通してるんでしょうね^m^
ってことは、また会える可能性大ですね♪
どうぞ、これを機にこれからもよろしくお願いします♪
今度会った時は、ぜひぜひ、コロひまわり
抱っこしてやってくださいね~
あたしも、しじみくん抱っこさせてもらおっと♪

またブログにも遊びにいかせてもらいますね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:42 】
--- ---

ミルポキの父さんへ

のんさんは、お料理がすごく上手なんですよ^^
あたしお料理が一番苦手だから尊敬しちゃいます~

車でちょっといけば沢山お友達がいるので
ありがたいです♪
でも、うちもお散歩とかでパグちゃんみかけたり
しないし、近所にはパグちゃん全然いないから
ミルポキ父さんと同じかも~

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:45 】
--- ---

ころんママへ

いらっしゃいませ~~~爆

今回、ちゃんと撮ってたのあたしだけで
めちゃプレッシャーだったよ~~~
早くUPしなくちゃ~~~~って(爆

のんさんはね~カメラ持ってた?ってくらい
カメラ見かけないんですけど~~ぶっ

お料理おいしかったよ~~~~
お腹いっぱいになったよ♪
ほんと、のんさんはお料理上手だよね~

ん?時間?
改心って(爆
すっかり遅刻魔定着してるし~
今度からは時間どうりに来る女ってことで
よろしく^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:50 】
--- ---

くーちゃんへ

くーちゃん、あんちんのこと大好きなんだね♪
あんちん、めちゃかわいいよね♪
すごい甘えん坊さんなんだよね^m^

あんちんと、ひまわりって感じがすごく
似ててね
写真整理とかしてると間違えたりするの
二人で同じ行動したりしてかわいいんだよ~♪
並んでるのもなんかお話してるみたいだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 18:55 】
--- ---

ひまママさんへ

のんさんって、ほんとお料理が上手なんですよ
味付けもばっちしで尊敬です^^

こうして、みんなと集まったり遊んだり
愚痴聞いてもらったり(笑
とても大事なお友達です♪
パグちゃんを通して色んな話もできて
コロひまわりには感謝ですよね♪
ひまママさんとも、こうして出会えたのも
ひまわりちゃん、コロひまのおかげ♪
ありがたいな~って思います♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 20:12 】
--- ---

春ちゃんへ

そそ~今回も長居したね~~~~
楽しかったよね~~~♪
お腹もいっぱいだし~♪
のんさんち最高^m^

ぷーーっ
春ちゃんカメラ撮ってたの数回しか見なかった
気がするんですけど~~~~
いつか、いつの日かUPされることを楽しみに
してるからね~~~~
せめて、次のお泊り会前までには(爆

おっ!?ミシン買っちゃうの?!
のんさんも、買ったらしいよ^m^
今度は、チクチククラブでもしちゃう?笑
きっとみんな無言で縫ってそう(爆

今度、ちっちゃな生地集めてもってくね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/28 20:16 】
--- ---

くくたんへ

もうね~写真お願いね!って行っていきなり
言われてびっくりだよ~笑
るりんが忘れてるなんてありえないーーーってね(爆
理由は、だって~ひとつのことしか考えられないもんっ!
だったんだよ^m^

のんさんち、ほんといつもきれいだよね
毎回行くと、あ~掃除しなくちゃって思うけど
家に帰ると忘れちゃう(笑
きっと、くくたんも、ぽっこんちとか行って
帰ると忘れちゃうんでしょ?ふふっ

もうね~みんなそれぞれにまったりしてて
かわいいよね~~~~
ほんと楽しい時間はあっという間だもんね~
いつか、くくたんたちも、いっしょにのんさんちで
お泊り会しようね♪
4時間でぴゅーーだよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 02:00 】
--- ---

うっきーへ

ありがとーーー!!!
あんなにブロガーがいるのに、あたし一人で
必死に撮ってた気がする(爆
でも、あたしも久々にがんばったかも^m^

うっきー、日本なんてちっちゃいものよ(笑
一日あれば移動できるんだもん♪
九州までなんて新幹線でぴゅーーっと
4~5時間で来れるんだもん♪
明日いくよ~~ってな具合で^m^

のんさんは、お料理が好きだしほんと上手なんだよね
お掃除も完璧だし、しゃべりも(笑
主婦の鏡って感じで憧れてます^m^
自分も!!!って毎回思うけど家に帰ると
忘れちゃうからダメだね~~~~ぷっ
やっぱこういうのって好きじゃないとできないと
思うよ^^

あんずちゃんと、りこちゃんって似てるもんね♪
体系とかもだけど、動きがぴょんぴょんしてて
ハイパーだしね♪
似てる子見ると、よけいに親近感湧くしうれしいんだよね^^
ウッキーが感激したのすごくわかる~~~
あんちんと、ひまはね、下向きつつとぼとぼ
歩く姿とかそっくりなの!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 02:21 】
--- ---

zuruちゃんへ

あはは!!!それマジで言ってないよね~
zuruちゃんしっかり福岡に足向けてるでしょ(爆

そそ、到着して早々カメラお願いねっ!!って
勢ぞろいで言うんだもん
びびったよ~~~~爆
しかも、みんな笑顔だし(ぷーっ

残業中???
おつかれ~~~がんばってるね~
体こわさんごつね~~~

写真いまいちだったの?笑
別の方法ってどんな方法?!ぶっ
楽しみしてる~~~~♪

neroちゃん、しっかりzuruちゃんの言うこと
聞いてるもんね
コロがしつこくてほんとごめんね~って
感じだけどさ~~~
コロは、neroちゃん好きなんさ^m^
この想いいつか届くといいな♪

かわうそ・・・・爆
ダメダメ!!そんなこというと段々かわうそに
見えてきちゃうよーーー!ぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 02:38 】
--- ---

あっぴさんへ

そーなんですよ~~笑
またもや、パグまみれ♪
完全にもうパグ中毒ですね^m^
だってみんなかわいいんだもん♪

ゆずちゃんも、足短いの?笑
今度、どっちが短いか比べてみよう~♪
あっ、どっちが長いか?だね^m^

みんなでワイワイハンコペタペタしてました~笑
なんか、子供に戻った感じで手とかインク
つきまくりでワイワイハンコ押して楽しかった
ですよ~~~♪
たまには、こうやって遊ぶのもいいかも♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 02:41 】
--- ---

RUUさんへ

楽しかったですよ~~~~♪
それに、おいしかったし^m^
もうね~写真編集しながらもニヤニヤ(笑
RUUさんにも、伝わってよかった~~♪

デコラちゃんも、耳めくりよくされてるのね^m^
ぺろんって、たまには風入れてあげないとね~
なんていいつつやっちゃうんですよね(笑

みんなでワイワイとハンコ押して遊んでました♪
手とかインクで汚れながらもペタペタと
すごく楽しかったですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 02:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/363-a640759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |