スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんなで遊んだよ☆後編(ぺたぺた♪の巻)
前回の続きです~~~!!!


またもや、おいしそうなものからスタート^m^

このメンバーで集まったのは前回ひなぱぐり以来なんだけどね
そのときも、のんさんはおいしいお料理作ってくれて~
zuruちゃんは、おいしいデザートを作ってきてくれたの

今回も、お料理はのんさん♪ デザートはzuruちゃん♪
って決まった感じ?^m^

09.5.25 37

見てみて~~~!!!

イチゴのムースと~
黒糖プリン♪

きゃ~~~♪
すごいすごい!!!
おいしそうだよ~zuruちゃんありがと!!

09.5.25 36

zuruちゃんが切り分けてくれたよ^^

09.5.25 38

イチゴのムースはとろ~りと酸味と甘さが絶妙な
ハーモニーを奏でてる感じ?^m^

ぶりんはね~黒糖の甘さがすごくあっさりしてて
口の中でとろける感じでいくらでも入りそう♪

こんな感じで伝わりますかね?^m^

とにかくどっちもめちゃくちゃおいしかったのよーー♪




みうっち、もらえないから見ないようにしてるのか?爆

09.5.25 39

パグちんって我慢してるとき、あえて見ないようにしたり
するんだよね~~笑




おっ?!

誰かが行き倒れしてるよ^m^

な~んてね(笑

09.5.25 41

さぶちゃん涼しいとこちゃんとわかってるよね(笑



たろちゃんは、ママのおひざで甘ん坊さんになってるよ^^

09.5.25 42


ほんと、おとなしいよね~~~♪

09.5.25 43

テーブルに座ってる感じがまったく違和感ないから
普通にそんな感じでごはんとか食べていそうだよね(笑



コロと、さぶちゃんが足もとに・・・

09.5.25 51

サブちゃん寝てるし^m^

なんか、コロ見守りしてる感じだし(笑

09.5.25 52

このまったり感がたまらんね~~~♪





もかちゃんと、あんちんもネムネム♪

09.5.25 53




みうっちも、ネムネム~♪

09.5.25 54





にこちゃんもネムネム~~♪

09.5.25 55




neroちゃん♪

09.5.25 50

コロがね、neroちゃんのことが気になってしかたないみたいで
わざと近くまで行くんだけどね

neroちゃんは、あんまり接近してこられるのが苦手なのね
前回、それで、コロ怒られてたくせに~~~笑
今回も、急接近^m^
怒られるよ~って見てたけどね
neroちゃん、怒らなかったの^^

09.5.25 56

この調子でいつか並んで寝てる姿とか見れるといいな♪








さて!!!!

パグちんも、みんなまったりしてくれてることだし~~
例のあれ♪始めちゃおうか^m^
ってことで(笑

まず、この扇子なんだけどね
今回、パグミで名刺と一緒にお友達に配ったの^^
ハンコペタペタ押して作ったの♪
全部で、45個作ったんだけど途中で足りなくなって
渡してない方もいたと思うけど、ごめんなさいね<(_ _)>

09.5.25 47

あたしも、自分のを一つ作って~
ふと、ひらめいたの!!!

これに、みんなのハンコもおさせてもらってオリジナル扇子を
作ったらかわいいだろうな~~~♪
って^m^

で!!!!

るりんに数日前にメールして絶対ハンコ忘れずに持ってきてね!!
って言ったもんだから~
るりんってば、ハンコハンコ忘れたらいけん!!って
ハンコに集中しすぎちゃって~

カメラ忘れてるのーーー爆


みんなでペタペタ♪

09.5.25 45

みんなちゃんとマイハンコ持ってるんだよ♪

ハンコはね、アズキさんとか、もんちょさんの作ったハンコ♪

アズキさんちは、ここ♪

もんちょさんちは、ここ♪


zuruちゃんと、春ちゃんは自分で作ったハンコだよ~
あっ、るりんも半分は自分で作ったハンコだったよ~

09.5.25 46

のんさんからもらった、ガーゼや、手ぬぐいにぺたぺた♪

扇子や、ポーチにぺたぺた♪



出来上がり♪

09.5.25 48

きゃはは!!!!かわいいーーー!!!

ごちゃごちゃしてるけど、オリジナルって感じでいいよね~~♪



他のものも出来たよ♪

09.5.25 49

世界にひとつの自分だけのものってうれしいよね♪



みんなでワイワイ言いながら大笑いしながら~
すごい楽しかったよ~~~~~


09.5.25 44

それぞれ出来上がりもセンスが問われるって言うか(笑
みんなかわいく出来あがってたよ♪

みんなの出来上がりは、そのうち各自のブログでUPするでしょう(たぶん^m^)




そろそろ、パグちんも起きてきたし~
工作も出来上がったし(笑

ちょっと外で遊ぼう!!!

09.5.25 58

はいはい~~♪

みんな遊んでおいで~~~~!!!

09.5.25 59

おばちゃん、たろちゃんの横顔好きだわ~♪





サブちゃん遊ばんと?

09.5.25 60





みうっち寝てる?爆

09.5.25 61




みうっちと、サブちゃんのじゃれあいが始まったよ~~~笑

09.5.25 62

この二人は、年も同じくらいだしパピーの時から
遊んでるから幼馴染って感じなんだよね^^

09.5.25 63

この戦い?笑

写真で撮るには動きが早過ぎて難しいので動画でどうぞ♪










すごい楽しそうでしょ~~~~~
ほんと、この二人はずーーーーっとこんな感じで遊んでましたね^^



neroちゃんは、芝のチクチクが嫌だったみたいで
石の上で固まってたり^m^

09.5.25 64

絶対芝には、入らないでママのとこに行くのも
どうやったら芝をよけて行けるのかルートを考えてたりして
めちゃかわいかったの^m^




たろちゃんは、お外でもまったりだよ~♪

09.5.25 65






ひま~~~~!!!!

09.5.25 66

この、必死で走ってくる姿がかわいいんだよね~~♪

くぅ~~~~ひまかわいい!!!!(親ばかです)

09.5.25 67

これでも、本人めちゃ走ってるつもり^m^
足がね・・・ちょっと短いから足が遅いの(笑

ひまには、内緒(*^_^*)




この日も、もかちゃんアへ中(笑

09.5.25 68

あはは!もかちゃんのこの顔大好き!!!



あんちんは、なんかいつもるりんの膝だよね~笑

09.5.25 69

そろそろお部屋に入ろうね~~~~





ここでも、るりんのおひざにあんちーん^m^

09.5.25 70



食べて~遊んで~

09.5.25 71

楽しかったね~~~~

09.5.25 72



もかちゃんも、あたしのひざで寝てくれたよ^^

09.5.25 73

もかちゃんかわいかった~~~♪



neroちゃんと、サブちゃんは・・・

09.5.25 57

zuruちゃんマッサージうけてました^m^

二人とも気持ちよかったみたいで、じーーーっとして
動かないの!!!!笑




気がつけば、外は真っ暗!!!
今、何時くらい?って時計を見ると19時過ぎてるし(爆

どんだけまったりしてるんだってくらい長居しちゃって
ごめんね~~~~のんさん^m^

丸一日遊んで、ほんと楽しかった~~~~~

また遊ぼうね!!!!


って、今度の集合の時は、お泊り会決定してるし^m^


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/28 00:20 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<初ワンピに挑戦☆ | ホーム | みんなで遊んだよ☆前編>>
コメント
--- ---

すごい楽しそう!!
みんな生き生きしてる感じが伝わってきます(●^o^●)パグズだけでなく花火さんたちも楽しそう♪
オリジナルのスタンプ作品もかわいいですね!!
弓美 * URL [編集] 【 2009/05/28 01:00 】
--- ---

おーっ、すごい賑やかな集まりでしたねぇ。
パグズがみんな大はしゃぎしてて、
見てる私も幸せな気分になっちゃいました。

みんなでハンコ、ぺたぺたやってるのも楽しそう♪
ハンコって何で作ってるのん?消しゴム??
私も作りたいなぁ。手作りできるかな。
何気にわたくし、ブッキーだから。。。できるかしら。。。(爆

今度はお泊りみたいなので、そのオフも楽しんできてくださいねぇ。
かお * URL [編集] 【 2009/05/28 01:14 】
--- ---

この時間に美味しそうな料理&デザートは!!
なんか食べたくなってしまった(笑)
花火さんいいなぁ~♪
私もこういう集まりがしてみたい。
みんな楽しそう~(o‘∀‘o)
一日中ニコニコしてたんだろうなぁ~
扇子勿体無くてかざってありますよ♪
間に合ってよかったぁーー
オリジナルのオリジナルですね☆
世界に一つ。いい響きだ~(^○^)
ボコママ * URL [編集] 【 2009/05/28 01:21 】
--- うふふふ!! ---

ほんま~~楽しかったねぇ!
ちゃんと早起きして のん家にやってきたけん
夕方めーーーーーっちゃ眠くなって やばかった(笑)
ワンコマッサージね、実はコロちゃんも 羨ましそうに
じぃ・・って待ってたんよ(^^*)可愛かったー
コロちゃんマッサージしてたら
またサブちゃんが ぐいぐい!って来て
コロちゃん退散~~・・・
次回は コロちゃんマッサージこってりしちゃる!

あ!私ね!!のんさんの扇子 持って帰ってたんよー!!(爆))
どうしよう!のんさん写真UP出来ん!!って連絡したら
あはは~ん♪大丈夫~~♪って言ってくれて
ほ~っと安心・・・って写真載せてないしっ(爆)ナイス★のんさん
次にお会いする時も楽しみねぇ~~いひひっ
Zulu * URL [編集] 【 2009/05/28 01:50 】
--- いいなぁ~ ---

ものすごく楽しかったのが伝わるぅー
あの時(パグミ)お名刺頂いてたらって残念だぁ~~~~!!
仲間に入りたいよー!あっ・!ハンコもないし美味しいお料理も出来ないしうぅ~ん
広いお庭ですねこういうお家があったらみんなを呼べるのに3歩で行き止まりの我が家の庭じゃ誰も遊べない(泣)
パグ神 * URL [編集] 【 2009/05/28 06:15 】
--- ---

前回も今回も美味しそうな物で始まりですね
わんたちも凄く楽しそうだけど
それより人間の方が凄く楽しそうだわ
はんこも手作りしてるんですね
凄く言い考えだわ
名前もはいってるし素敵な物ができますね
次はお泊りですか?
また楽しい時間過ごされるんですね
羨ましい限りです
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/05/28 08:34 】
--- ---

zuluちゃんのデザート 美味しかったね~♪
次は何 作ってくれるんだろ~♪
ロールケーキいいかも~♪
生クリームたっぷりのヽ(^o^*)ノ


カメラ担当・ブログUP担当?お疲れ様でした(笑)

ありがとおおおおおおおおおおお さっすが花火さん♪

また お願いねーーーーーーーーーーーーーん?
のん@管理人 * URL [編集] 【 2009/05/28 09:05 】
--- ---

  ↑
ふぎゃ!



のん@管理人になっちょる!すまにゅ。
のん * URL [編集] 【 2009/05/28 09:06 】
--- ---

凄く楽しい様子がこちらまで伝わってきます
良いなぁ~ こればっかりだけど(笑

みぅちゃんとサブちゃん 幼馴染なんだ
じゃ  家のひまとも同じぐらいなんだね
サブちゃん  それにしても みぅちゃん 逞しい女の子になったなぁ~うちのひまは内弁慶だから 羨ましい~

花火さんもひまわりちゃんの事 ひま って
呼んでるのね  やっぱり 2文字の方が呼びやすいもんね

次回はお泊り会かぁ~
楽しみですね
ひまママ * URL [編集] 【 2009/05/28 09:46 】
--- ---

カメラ係がはなびんだからプレッシャーだった??プッ
るりんがカメラないってあり得ないよね(w
はなびんのレポすっごく分かりやすくて、楽しい様子が伝わってきたよ☆
皆のびのびして可愛いねえ~

あぁ~さぶちゃんとみうっちちゃんの間に、りこちゃん投入したいわ。
動画みたいにずっと遊んでるだろうなっ。それをジィーと見てるコロちゃんが何気にいい味出してるよね。爆

憧れののんさんの家!!一度で良いからお邪魔してみたぁ~い♪
自宅で追いかけっこって素敵よね。うちも引っ越ししたいよ。あははっ
pocco * URL [編集] 【 2009/05/28 10:11 】
--- ---

ハンコ押せ押せ大会があったんだ!
あの扇子がすっごく華やかになったね♪
数々の布製品もかわいいっ!!
いいなあ~消しゴムハンコ。
私も欲しくなっちゃった。。。
自分ではできないからお願いしちゃおうかなあ~
ハンコで製作中のときは
パグズがみんなおとなしく寝ちゃってたの?
おりこうちゃんばっかりだね。

次回はお泊り会!いいな、いいな。
のん家集合、いつ見ても楽しそうだなあ~
kuku * URL [編集] 【 2009/05/28 11:29 】
--- ---

すごいたのしそうですね~。
みんな、オリジナルの消しゴムハンコをもっているんですね!?

花火さんからもらった扇子は宝物箱入りしてます。
さぶちゃんとみうっちちゃんの動画では、「いったいどこで遊んでるの~? 私も遊びたい~!」とうちのぷりんがガフガフ行っておりました。

また、あそびにきますね~♪
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/05/28 13:10 】
--- ---

一度に二つのことができないのよねー
1個もったら 1個忘れるんだな。
はんこ持ったら、 カメラ忘れる、 これジョーシキ(;´▽`lllA``

でも、 はんこペタペタ大会、 楽しかったねー!!!
はなびんの扇子、 かわいい~
さすがパグミ用に45本も作っただけあって 上手に押すよね~
私のは うまくハンコ押せなくて 2度押しのあとがいっぱい 笑
なんか きちゃないーーーー 笑笑
でも なんか、 うれしい♪ お気に入りよ(*^艸^*)

お庭で私があんちん抱っこしてる写真、
足元にも あんちんがおるんかと思った 笑
ひまたん、 たたずまいが似てるんよね~~

次はお泊り保育☆ わくわくよー(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2009/05/28 13:41 】
--- ---

デザート美味しそう~~~♪♪
もう甘い物好きには、コメントせずにいられません(笑)
写真と花火さんのグルメレポートで、想像が膨らんじゃって大変~。
食べたい~~~!!

みなさん、ハンコを持ってるんですね!
ペタペタするだけで、オリジナル作品が出来上がっちゃうなんて
いいかもしれない!!
私も欲しくなってきた~~。

お庭めちゃめちゃ広いですねっっ!
そんなに広い庭があったら、わざわざドッグランになんか
行かなくて平気そうだ。
うらやましいデス~~!
RUU * URL [編集] 【 2009/05/28 13:53 】
--- ---

みんなとっても楽しそう(≧▽≦)
それにのんさんの手料理もzuruさんのデザートもむっちゃ美味しそうだよ~~
はなびんがうらやますぃ~~~ 笑
センスむっちゃ可愛い♪
みんなでハンコ押しも楽しそう( ´艸`)
私もハンコ欲しくなっちゃった!!
サブちゃんとみうっち楽しそう~~
ほんと楽しいのが伝わってくるよ♪
今度はお泊まり会なんだね♪
私もいつかお泊まり会参加したいな(*゚ー゚)ゞ
yuka * URL [編集] 【 2009/05/28 14:24 】
--- ---

凄いーいい感じで出来てますねーヽ(≧▽≦)/


いいなー、はんこ私も欲しくなっちゃっいましたー(*´д`*)

料理も美味しそー(≧ω≦)b
パググ * URL [編集] 【 2009/05/28 17:30 】
--- ---

はんこ大会、楽しそうですね~~
いっぱい使っていただいて
嬉しいです♪
花火さん カウプレ結果発表でてるからね~
のぞきに来てね~
アズキ * URL [編集] 【 2009/05/28 18:14 】
--- ---

わ~ぉ!
美味しそうなデザート!
手作りですか、すごいですね~

あ、大変ご無沙汰しておりました
パグミでは1年ぶりの再会が出来て良かったです

ずーっとたかP君を探してたんですよ(笑)
今回は来てなかったんですね(^_^;)
見つけられないはずですわ

連れが花火さんの顔を覚えていて
「おーい、あの人!そうじゃない?」って教えてくれたんです
二人してジャージ姿の気合抜けた格好で失礼いたしました

また会えるといいですね♪
noin * URL [編集] 【 2009/05/28 20:15 】
--- ---

おーーーー、なんかいつも活動的だわ~~~(#^.^#)
そのエネルギーはいったいどこから??
いつもいつも楽しそうなはなびんとみなさん、いいなぁーー♪
うらやましいっす(笑

にぎやかな笑い声が延々と続いてたようなそんな雰囲気伝わりまくりだったよーーー(#^.^#)
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2009/05/28 23:13 】
--- ---

おーーーー、なんかいつも活動的だわ~~~(#^.^#)
そのエネルギーはいったいどこから??
いつもいつも楽しそうなはなびんとみなさん、いいなぁーー♪
うらやましいっす(笑

にぎやかな笑い声が延々と続いてたようなそんな雰囲気伝わりまくりだったよーーー(#^.^#)
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2009/05/28 23:13 】
--- ---

楽しそう!いいなあ~、ホームパーチーv-411

ハンコぺたぺた楽しそうv-343

私の周りはそんなタイプがいないからうらやましい・・・。

わたしも何度か消しゴムハンコやってみたけど、やっぱり難しくて、どっちかで頼みますv-430

は~そちらの輪に混ざりたかったv-421

こちらは相変わらず飲んでます!

かあちゃん(うめまま) * URL [編集] 【 2009/05/29 10:50 】
--- ---

はなび~ん!!
ホームパーティにデザートに消しゴムはんこ押しぺたぺた大会にお外でいっぱい遊んで、楽しい事 満載v-344だったんだNEv-353
もうもう羨ましすぎるYO~v-411

いつか、計画立ててお邪魔しに行くから仲間にいれてねぇぇぇ~v-441
パグミでもらった扇子はもったいなくて使えないので大事にとってあるからぁぁ~ むふっ。。。
くぅママ(た~) * URL [編集] 【 2009/05/29 12:51 】
--- ---

めっちゃたのしそー。そして、おいしそー 笑。コロひまちゃんも花火さんもお友達がたくさんいていいですねー。
のり+ハイはねーちゃんたちのDIYにつきあわされているので、近頃、人にもわんこにもあってないなー。。。暑くなったらパグはオフシーズンだから、その前に少しはのり+ハイ孝行しなきゃー。

それにしても花火さんはタフですね!お仕事も家事もこなして、旅行行ったりパグミいったりもしてすごいなーって。そのパワー、少しわけてほしいわーーー。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/05/29 19:05 】
--- ---

ハンコ押せ!押せ!、めっちゃ楽しそう。
私も押したい!!(笑)
パグズのオネムの顔ってなんとも言えず可愛いですよね。(もちろんサブちゃんも)
みうっちと、サブちゃん仲良しなんだね。
すごく楽しそうだわ。
ひまちゃんが必死で走ってくる姿写真からもかわいさが伝わってきます。
親ばかサイコー!!(私もかなりの親ばかです)

次はお泊り会なんですね。
どんだけ、盛り上がるんだろう??
なんか私までワクワクしてきちゃったよ(笑)
あっぴ * URL [編集] 【 2009/05/29 22:40 】
--- ---

弓美さんへ

楽しかったですよ~~~♪
ほんと、パグちゃんたちも楽しそうだったけど
それ以上にうちらが楽しんでたのかも^m^
ハンコペタペタも子供にかえったかんじで
楽しんでました♪

花火 * URL [編集] 【 2009/05/30 15:12 】
--- ---

世界にひとつだけのパグはんこ扇子すっごい素敵です☆ 
私もまだパグはんこふたつしかないけど、扇子買っきてて作ってみます♪もっといっぱい消しゴムはんこ作ろうっと(o^o^o)

花火さんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね☆どんな方なのかますます想像してしまいます(m'□'m)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/05/31 20:05 】
--- ---

かおさんへ

かおさんも、楽しい気分になってくれて
うれしいです~♪
パグちんたちも、もちろんだけどうちらも
ワイワイ楽しんでました♪

このハンコは、消しゴムハンコですよ~
自分で消しゴムほったりして作ったりも
できるみたいですよね
あたしは無理だけど(笑
絵ごころないから(-_-;)
かおさんも、作ってみるの?!
おお~どんな風に出来上がるのか楽しみ♪
今、キッドとかも売ってるみたいですよ^^
あたしも、星とか、ハートくらいならできるかな~・・・

お泊り会は7月なんですよ^^
今からすごく楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/01 22:46 】
--- ---

ボコママさんへ

あはは!そんな時間に見ちゃうとだめだよね
夜中って妙にお腹すいちゃうよね^m^

ボコママさんも、近くだったら一緒に遊ぶのに~~~
ほんとどこでもドアが、あればいいのに・・・って
子供みたいなこと真剣に考えちゃうよ~~笑
もうね~ほんと一日中ニコニコしてた♪
楽しくてあっという間に夜になってたし(笑

扇子もったいないとか言わずにドンドン使ってね~
ボコちゃんの絵書いたりとかしてオリジナルに
してみて~~~
世界に一つ♪
ふふ♪
世界にひとつのパググッズっていいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/02 20:41 】
--- ---

zuruちゃんへ

ほんと楽しかったよね^^
そそ、のんさんちって居心地良すぎて眠くなるのよね~笑
あたしなんて、もかちゃん抱っこしてるとき、ウトウトして
サブちんの声で、びくっ!!ってなって起きてるし(爆

マッサージ、コロもうらやましそうに見てたの?爆
あはは!サブちゃんにどけ~ってされちゃったのね
ひまわりと違って、コロはおとなしいから^m^
ひまわりだったら、きっとそこでバトル勃発してるよ(笑
うんうん、今度は、コロにもマッサージお願い♪
コロ、毎日ひまわりにいじめられてストレス
たまってるだろうから肩こりこりかも(笑

のんさんの扇子持って帰ってたんだ?!
あはは!のんさんがUPするわけないやん~
やっぱ、あの時全員の作品写真撮っておけば
よかったね~~~~笑

また来月会おうね♪
今からめちゃ楽しみだよ~~~♪
今度は、なにして遊ぼうか~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/02 20:47 】
--- ---

パグ神さんへ

楽しかったですよ~♪
のんさんちは、もう何度も遊びに行ってるから
うちの子も自由にウロウロして寝てって
くつろいでます^m^

パグ神さんとも近くだったら一緒に遊ぶのにな~
明日遊ぶ?って距離じゃないですもんね(>_<)
名刺渡しそこねてすごい後悔してます。。。
扇子もちゃんとパグ神さんのは最後までとって
おいたんですよ。。。
今も、家にあります(>_<)
送ろうかな~って思いつつ・・・・
あとでメールします!!!!

のんさんちは、別物ですから(笑
うちなんて団地だからめちゃせまいですよ~
きっと、パグ神さんびっくりしますよ^m^
狭いけど、今度は我が家にみんな遊びに
来てくれるんですよ(笑
おもてなしなんてできないから、お昼は
ほか弁でいい?って感じです(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/02 20:51 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

おいしそうなものからスタートしてみました^m^
ちょっと変わった入り方もいいかな~って(笑

パグちゃんたちも、何度ものんさんちは遊びに
きてるからそれぞれ好きに遊んでくれてるので
うちらも、ワイワイと遊んでました^m^
ハンコ、あたしは手作りじゃないけど
他の方は手作りされてたりしてすごいですよね
ペタペタ押すだけで色んなのができて
楽しかったですよ♪

次は、7月にお泊り会です^^
今からすごく楽しみです♪
サチままさんちとも、近くだったらいいのにな~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/02 22:05 】
--- ---

のんさんへ

ケーキおいしかったね!!!
次も楽しみやんね~~~~
生クリームいっぱいロールケーキ♪
たかP、大喜びでうきゃーーーって叫ぶかも(笑

カメラ担当、今回はがんばったよ~~笑
ブログ担当ってのは?・・・爆

のんさんも、次こそは、まともな写真一枚でいいけん
よろしく頼むばい!!!!^m^
あっ、食べ物じゃないくてね(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2009/06/05 18:09 】
--- ---

ひまママさんへ

もうすぐ梅雨だし、そのあとは、暑くなるから
毎週のように遊びまわってるの^m^

ひまちゃんも、みうっちや、サブちゃんと
同じくらいなんだよね
近くだったら一緒に遊んだりできるのにね~
やっぱ年が近いと気が合ったりするみたいだよ
うちの二人もこんな感じではしゃいだりって
あったのに、いまじゃもう寝てばかり(笑
二人見てるとほんとかわいいんだよね~

そそ、ひまわりよぶ時は、ひま~って呼んでますね
ひまママさんもだよね?
やっぱ二文字の方が言いやすいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/06 19:14 】
--- ---

ぽっこんへ

るりんが、カメラ忘れてくるなんて珍しいよね~
もうめちゃプレッシャーだったよ~~~笑
みんなをちゃんと撮らないと~ブログ早く
UPしないと~~って(爆

わかりやすかった?よかった~
そういってもらえると、プレッシャーかかりつつも
がんばって撮ってUPした甲斐があるってもんだよ^m^

サブちゃんと、みうっちすごいでしょ~
ほんと、ずーーーーっとこんな感じで遊んで
るんだよ~
ここに、りこちゃんが入ったらきっと3人で
ずーーーっと遊んでんだろうね^m^
うきゃーって♪
んで、コロはちょっと離れてぽ~っと見てるはず(笑

ほんと、ぽっこん引っ越してきてほしいよ~
一度と言わず、2度3度遊びにきてよ~
その時は、あたしもお泊りセットもって
のんさんち行くぞ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/06 19:25 】
--- ---

くくたんへ

そそ、ハンコ押せ押せ~~~ってね♪
楽しかったよ~~~
なんか、子供の頃にスタンプ押して遊んでた
みたいな感じで^m^
手とか、めちゃ汚れてたけど(笑

くくたんも、てんちゃんハンコ作っちゃう?
色んなとこに押しててんちゃんグッズ
作ってみてね~~~♪

パグちんは、ハンコ押してる間寝たりうろうろ
してたり
おりこうさんにしてくれてたよ^^

いつか、いっしょにのんさんちで遊びたいね♪
くくたんも、いっしょだったら楽しいだろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/06 20:42 】
--- ---

じゅんさんへ

楽しかったですよ(*^_^*)
このメンバーは、みんなもってましたね(笑
でも、春ちゃんは、前日にバタバタ自分で
作ったらしいですよ^m^

扇子宝物入れに?
おおお~なんかそんな大事にしてもらって
ありがたいです~♪

サブちゃんと、みうっちのガウガウ動画見てると
ぷりんちゃんも遊びたいって?^m^
なんだか楽しそうな声が聞こえる~~~って
思ったのかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/06 22:20 】
--- ---

るりんへ

あはは!ジョーシキなんだ?
まさか、るりんがってみんな驚いてたよね
あたしも、びっくりだったもん^m^
でも、たまにはいいかもね
るりん、めちゃ楽しそうだったし♪

ハンコペタペタ楽しかったね~~~
なんか、子供の頃にやってたみたいに
手とか汚れてちゃってみんなでワイワイ^^
るりんの扇子もかわいかったよ~~♪
ペタペタするのも、それぞれセンスがでて
楽しかったよね^m^

あんちんと、ひまわりってトボトボ歩きが
そっくりだよねーー
ちょっと下向いてトボトボ・・・って^m^
あんちんって、いつもるりんのひざで甘えてて
ほんとかわいいよね~~~~
ひまわりは、それはないんだよね~
あたしのひざより、たかPの車いすの下に
入ってる方が多いし(笑

今度は、お泊り保育だね^m^
ふふ♪ めちゃ楽しみ~~~!!!
今度は、なにしよーーか~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/06 22:31 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、デザートにひかれちゃったのね^m^
見ちゃうと食べたくなるよね~~~
ごめんね~~~~笑
めちゃおいしそうでしょ~~♪
デザートとか作れるってすごいよね
あたし全然お料理はダメだからお嫁さんに
ほしいくらいだもん^m^

みんな色んなハンコ持ってるんだよ♪
自分で作ったり、オーダーしたり^^
RUUさんも、デコラちゃんハンコ作って
オリジナルグッズ作っちゃう?^m^
楽しいよ~~~♪

のんさんち、ってほんとお庭もおうちも広くて
すごいんだよ~
マジでランくらいの広さはあるよ
うちも、早く団地脱出したいよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 00:03 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったよ~~~♪
へへ~うらやましいでしょ^m^
お料理も、デザートも最高!!!
こんなの作れるなんてすごいよね~
あたしは、絶対無理だもん(笑

扇子かわいいよね!!!
かなりごちゃごちゃだけど、オリジナルだから
いいの♪
みんなのハンコがあってみるたびにうれしく
なっちゃうの♪

今度は、お泊り会だよ~♪
今からすごく楽しみ^^
いつか、ゆかちんものんさんちにお泊りに
きたらいいよ~~~
のんさんちって、すごく居心地いいんだよ♪
その時は、あたしも車すっとばしていくから^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 01:42 】
--- ---

パググさんへ

扇子いい感じでしょ^m^

カバンにいれて持ち歩いてます♪

パググちゃんも、ハンコ作っちゃう?笑
ペタペタ押して遊ぶと楽しいよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 01:44 】
--- ---

アズキさんへ

アズキさんのハンコ使って色々作って
見ました♪
すごくかわいいのができてうれしい♪

カウプレまさか当たるとは思わず、びっくりして
きゃーって叫んじゃいましたよ~
すっごいうれしいです~~~
ありがとうございます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 01:47 】
--- ---

noinさんへ

すごいですよね~
手作りなんですよ(*^_^*)
とってもおいしかったです♪

今年も、パグミでお会いできてうれしかったです♪
今年は会えないかな・・・って思ってたから
見つけたときは感激でした~♪
相方さんに感謝です^m^
たかPを探してくれてたんですね~
そうそう、去年もたかPを先に見つけて
くれた方が多かったですもん^m^
今回は、旦那と、たかPはお留守番だったんです(笑
来年は、いっしょにまたいけるといいんだけどな~

また来年も会えるのを、楽しみにしてます^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 18:59 】
--- ---

こた母ちゃんへ

いまのうちにいっぱい遊んでおかなくちゃ~
梅雨がきて~夏がきて~ってその間は
引きこもり期間になっちゃうから(笑
こた母ちゃんも、いっしょに遊ぼうよ~~~笑

楽しかった雰囲気伝わった?
もうね~ずっとしゃべって笑ってって感じで
楽しかったよ~
パグちゃんたちも、楽しそうだったしね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 19:02 】
--- ---

うめママさんへ

楽しかったよ~~♪
そっか、こういうのはホームパーティなんだよね^m^
うめママさんの周りは飲むお友達が多いから
また違った感じの集まりだもんね
いつも、楽しそうだよね~♪
みんなが近くだったら、今日はハンコぺたぺた
明日は飲み会よ~~って感じになるのかもね^m^

ハンコ作ってみたことあるんだ?
あたしなんて、挑戦しようと思ったこともないや(笑
難しそうだもん~
うめママさんは、なんでも挑戦するからすごいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 19:15 】
--- ---

くぅママさんへ

いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足な
一日だったの~
すんごい楽しかった~~♪
扇子使ってよ~~~笑
くぅちゃんのハンコもペタペタ押してさ~
くぅママさんオリジナル作って遊んでね♪

いつか、ほんと一緒に遊びたいよね
オフ会とかで、ちょっと会うくらいじゃなくて
ゆっくり色んなお話とかしたいよね~
九州山口計画立ててほんとお泊り会しようね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 19:51 】
--- ---

あいぴぃさんへ

楽しかったよ~~♪
んで、おいしかった^m^
そうそう、今のうちなんですよ~
こうやって遊べるのも~
梅雨になると、じめじめ暑いし、夏はもっと
暑くて外出れもんね
こっちは、今がちょうどいい気候?
もう少しするとクーラー生活引きこもり~ですよ(笑
あいぴぃさんちは、もうちょっと外で遊べるよね^^

パワーってか、家におるのが苦手なの~
昔から、なんかずっと動いてないと落ち着かなくて(笑
人からは、ちょっとゆっくりしたら?
って逆に言われちゃうけど(笑
わけてあげられるなら、こんなんでいいなら
なんぼでもどーぞだよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 19:58 】
--- ---

あっぴさんへ

あっぴさんも、押しちゃう?^m^
すごい楽しいよ~~~
手とかも、真っ黒になってみんなでワイワイ
大笑いしながら(笑

パグちんの眠い時のかおってめちゃかわいいよね
眠いのに我慢してる顔もたまらんがね^m^

みうっちと、サブちゃんはほんと仲良しで
二人でずーーっと遊んでるの
ほんとかわいいんだよ~~♪

ふふ♪
あっぴさんも、かなりの親ばかなのね^m^
呼んで、一生懸命走ってくる姿ってほんと
かわいいよね~~~
むぎゅーってしたくなるもん♪

来月は、お泊り会♪
あたしも、今からわくわくだよ~
あはは!あっぴさんもわくわくしてくれてるのね
レポ楽しみに待っててね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 20:05 】
--- ---

くーちゃんへ

今からの季節カバンにちょっと扇子入れてると
便利ですよね~
く~ちゃんも、パグちゃんハンコペタペタして
作ってみて♪
く~ちゃんは、自分でハンコ作るからすごいよね

きゃー想像って・・・爆
普通のおばさんですよ~
きっと、見たら、あっ、おばちゃん・・・って
思うと思います(爆

コロひまを通じて素敵なお友達がいっぱいできて
ほんとパグちんに感謝感謝です~♪

いつか、く~ちゃん、チャイちゃんとも会えたらいいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/07 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/364-0189c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
