ころんくんちに行ったよ☆
こんばんちー♪

こないだの日曜日は~~~♪

のんさんと、この方のお家に遊びに行ってきました(*^_^*)

09.6.1 1

な~んて、じじくさいしゃべり方するわけないよね(笑

このかわゆい男の子は~~~♪

ころんママんちの、ころんくん♪

ころんママのお家に遊び行くのは今回初めてだったのでドキドキ(笑

って・・・なんでドキドキなんだろ(爆





粗相しては、いけないのでコロ&ひまわり
おむつ装着!!!笑

最近、コロってばオムツつけるとね

09.6.1 2

うんちスタイルで落ち着かない(爆

何度も何度もウンチスタイルしてました^m^





ひまわり、のんさんの脇から無理やり顔つっこんでます(爆

09.6.1 3

ひまわりってば~笑

09.6.1 4

めちゃ見てるけど~~~~




09.6.1 5

え~~じゃないから(ぷっ




おもむろにカメラを取り出したのんさん!!!!

おおぉ~今日はカメラ持参してるやん
すげーーー帰りは大雨か?!爆

09.6.1 6

何度か写真撮ってたみたいなんだけど~
ちゃんと撮れた写真一枚だけだったらしい(爆
何を撮ったかは・・・
のんさんちで見てね→のんさんち




テーブルの上のお菓子を見つめるころんくん^^

09.6.1 7

身を乗り出してみたけど~

もらえるわけもなく^m^

09.6.1 8

下からはコロが見てるし(笑





09.6.1 9

ん?ないない(笑







09.6.1 10

ぷっ

コロ、うれしそうやね♪






ひまたん、ころんママの息子さんに抱っこされてるし♪

09.6.1 11

ころんママの息子さんめちゃイケメンくんなんだよ~♪
コロも、ひまわりも夢中になってました^m^




ころんくんの写真撮ってるとね

09.6.1 12





なんかもらえるのかと思って、ひまわりがきた(笑

09.6.1 13

なんもないちゃ~~爆

ほんと、あんたは食べることばっかりやね~~~


てか、ころんくん、ひまのことめちゃ見てるし(笑



09.6.1 14

んなこと言ったかどうかは定かではないが(爆




ひまわり、いつもの場所で(たかPの車いすの下)寝る準備ですか?

09.6.1 15

はいはい、おやすみ^m^



09.6.1 16




ころんくんが不思議そうに周りをウロウロ~

09.6.1 17

どこから、ひまが入ってるのか気になってる感じ?


キョロキョロしながら、うろう~ろ^m^

09.6.1 18

ふふ^^
ころんくん、かわいい♪





コロは、ころんママに抱っこしてもらって大人の?会話に
参加中^m^

09.6.1 19

顔が真剣なんですけど(ぷっ




ふと、みると~

09.6.1 20

のんさんのお尻に、自分のお尻くっつけてリラックスタイム♪




はい・・・

我が家の、ひまわり嬢ちゃん今度は・・・


ころんくんのベットで寝てます(ぶーーっ

09.6.1 21





ころんくんは~

09.6.1 22

ころんくん、ごめんよぉーーーー




そうそう!ころんくんの後ろのケースにね

ころんママのコレクション?

09.6.1 23

石がいっぱい飾ってあったよ^^

ころんママの、パワーはここからくるのね^m^



この日も、3人ワイワイと話しも尽きず(笑
気がつけば~18時だよ!!!
そろそろ帰るよ~~~~ってことで・・・

09.6.1 24

うん、帰ろうかね
また遊びにくればいいやん^m^




ひま~帰るよ~~~

09.6.1 25

あ・・・そう(爆

じゃーね~ひまちゃん(ぷっ



ころんママ、お邪魔しました~~~♪
お土産ありがと~~~~♪

のんさん、いつもありがとね~~~
いなり&サラダおいしかったよ~~~♪



帰りの高速のサービスエリアで団子を買って帰ったよ
中国道?の、美東サービスエリアの、この団子ね
前にTVで、ぎゃるそねちゃんがおいしそうに食べてたの^m^

09.6.1 26

めちゃおいしかったよ~~~~♪

イチゴ大福は売り切れててなかった(>_<)



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/02 23:40 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<コロはコロコロ☆ | ホーム | 初ワンピに挑戦☆>>
コメント
--- ---

あっははは♪
初っ端の写真っ♪あれはいいっ!!
コメントと表情が、見事にあってる♪
いきなりツボに入っちゃいました(笑)
ひまわりチャンのぽっ♪としている顔も
めちゃくちゃ可愛いですよ~^^v

コロチャンもひまわりチャンも良い友達がいるね~♪
わが家の兄妹は、ストーカー兄チャンと凶暴妹だけど・・・
仲良くしてくれるかな?(笑)
パグミ後。やっと少し落ち着いてきました。
これから、いつか会える日を楽しみに
コロチャンとひまわりチャンを見に遊びに来ますよ~♪^^
よろしくね。
Jiy * URL [編集] 【 2009/06/03 00:13 】
--- ---

きゃー写真可愛い(≧ω≦)b
ウプこれはロマンスが生まれそうな予感( ´艸`)


あっ、このお団子私もみましたよーo(^o^)oいいなー私も食べてみたいですー(*´д`*)
パググ * URL [編集] 【 2009/06/03 07:41 】
--- ---

最初に大事な連絡しとこ・・・ここで?(爆)
ETC機 先役がおったらしいv-12
ごめんよーv-409



先日は お疲れちゃん♪
次回は花火亭に集合(w
また お片付けに力入りますな(爆)

手土産は手料理で参上します(笑)
のん * URL [編集] 【 2009/06/03 09:29 】
--- ---

ころんくんとひまたん、
愛が芽生えてる~☆
ひまたんはベット占領しちゃうし
なかなかいい感じ!?

そうそう、コロちゃん、
ピッタリくっついてきてくれるんだよねぇ。
かわいいよぉ。

のんさんの・・・
撮った写真・・・みてきたよ・・・
笑い死ぬかも~おかしすぎっ(爆)
kuku * URL [編集] 【 2009/06/03 13:53 】
--- ---

みんな大人たちの会話に入って、一緒にお話してるような
感覚なんですかねぇ??
美味しそうなものが並んでると、気になっちゃうしね~。

ひまちゃんってば、ころんちゃんのベット占領しちゃったんだっ(爆)
さすがひまちゃん!
でもよっぽど気に入っちゃったみたいですねぇv-356

色とりどりなお団子、美味しそう~!!
RUU * URL [編集] 【 2009/06/03 15:52 】
--- お^^^!! ---

ころんちゃんちへ訪問しちゃったんですね~~!いけめん息子ちゃん!みたいじぇ~~!
髪もばっちり決まってるよね!
どっち似?だった??でしゅか?
ころんちゃん似だったら笑うね☆

そして花火しゃん
お仕事おつかれさまでした☆
一瞬・・え??
え・・花火しゃん定年??
若作りしてた??

・・と 思ってしまったじゃないですか~~笑

オ~~想像力豊のダンプママだじょ・・☆





ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/06/03 16:26 】
--- ---

かきもち1枚の写真のとことは
違いますな~(爆!!!!!
海の向こうから
コラーーーって聞こえてきそうじゃ^^;

楽しかったみたいね~
あーころんママんち行ってみたぁい♪
パワーストーンなんて集めちょるんやね!
そっかーだからパワフルななんやねー
今度会ったらパワーわけてもらお~っと

息子っちおいしそっe-266
ちごた!お団子おいしそーーー
manapon * URL [編集] 【 2009/06/03 19:53 】
--- ---

花火さ~ん、お久しぶりです!!
元気ですかぁ?
なんかパグちゃんのオムツ姿って・・・
癒されます( ´艸`)
あちょり * URL [編集] 【 2009/06/03 20:23 】
--- ---

まにゃぽーーーーーんε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


海のこちら側から吠えてみた(((((爆)))))
のん * URL [編集] 【 2009/06/03 20:31 】
--- ---

どもども^^

ひまたんの「ポッ」可愛~~

いやぁ~よう喋ったネ!
楽しかった^^
またいつでもおいでよ~
道、覚えたやろ 笑

団子、これかぁ~
今度買ってみよ~っと!
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/06/03 22:15 】
--- ---

わぁ  楽しそうなパーティーですね
ころんくん、ひまちゃんにラブ❤なのかしら
パグちゃん達もみんな仲良しなんですね
楽しい時間って あっという間に過ぎちゃいますよね

団子 おいしそう~♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/06/03 22:24 】
--- 話に花が咲いたのね ---

みんな楽しそうね
ママたちも楽しそうだし
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね
お団子美味しそう食べたくなちゃいますよ
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/03 23:06 】
--- ---

みんな可愛い(ФωФ)
本当楽しさが読んでてビシバシと伝わってきます(o^∀^o)

こうゆう素敵な時間を仲良しな皆さんや可愛いバグ達と過ごせて本当に幸せですねヽ(゜∀゜)ゝ

こうゆう時間ってめちゃ大切ですよね(‘o‘)ノ

madoo * URL [編集] 【 2009/06/04 02:33 】
--- ---

みんな可愛い(ФωФ)
本当楽しさが読んでてビシバシと伝わってきます(o^∀^o)

こうゆう素敵な時間を仲良しな皆さんや可愛いバグ達と過ごせて本当に幸せですねヽ(゜∀゜)ゝ

こうゆう時間ってめちゃ大切ですよね(‘o‘)ノ

madoo * URL [編集] 【 2009/06/04 02:33 】
--- ---

あはーーー^^;

やっぱ吠えられた・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

海の向こうと言っても近いもんなぁ
manapon * URL [編集] 【 2009/06/04 07:49 】
--- ---

何時見ても花火さんのお友達は
楽しい方が多くて良い方達ですね
コロちゃんのオムツ姿うんP体勢には笑ちゃいました
何か気持ち悪いんでしょうね^^

男の子のころ君可愛いお顔してますね
ころ君のお顔好きだわ

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/06/04 08:10 】
--- ---

遅くなりましたが、花火さん、お仕事お疲れさまでした。
介護のお仕事は心身共に、大変だと、介護のお仕事をしていた方何人かから伺いました。
花火さんも、頑張ったんですね。
これからは、花火さんのペースで、生活を楽しみつつ、頑張って下さいね。
ころんくんのおうちに行かれて、みんな楽しそう~♪
テーブルの上のお菓子を見るころんくん、ちゃっかり誰かの足の上に乗ってるし~(笑)
かしこーい!
オムツのコロちゃんとひまたん、可愛いですね~。
ビーは、オムツしたことがないから、つけたらどんなかな~って想像しちゃいました。
ビー母 * URL [編集] 【 2009/06/04 09:38 】
--- ---

楽しそう~♪
こういう集まりって人間も楽しいけど
パグズもすっごい楽しそうな顔してるから
見ていて嬉しくなっちゃいますよね(^^
コロちゃんひまちゃんのオムチュ姿。
可愛い~(*^-^*
コロちゃんのオムチュ姿でうんPスタイル。笑
何だか分かる気がするわ~。爆

花火さん、退職なされたんですね
お疲れ様でした☆
しばらくゆっくりできるのかな?
花火さんは頑張り屋さんだから頑張りすぎて
体壊さないようにしてくださいね(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/06/04 10:27 】
--- ---

コロン君ちに遊びに行ってきたんだね!!
のんさんの写真気になって見たら。。。
なぜ?それ??って大笑い( ´艸`)
コロちゃんのんさんにペタってくっついて可愛い~眠いときって体くっつけてくるよね~
ひまたんとコロン君なんかいい感じなんじゃないの!!ひまたんを見つめるコロン君の目がイヤ~~ン(≧▽≦)
みんなでお話して素敵な時間だよね♪
お友達ってやっぱりいいよね♪♪
yuka * URL [編集] 【 2009/06/04 11:36 】
--- ---

先日は素敵な贈り物を頂きありがとうございます。

ころん君可愛いですねぇ。
しかし、ひまちゃんはころん君のベッドを
まるで自分の物のように寝てますねぇ(笑)
muna * URL [編集] 【 2009/06/04 14:18 】
--- ---

ころんくん、顔が女の子ちっくでかわいいですよねi-237
ひまちゃん、かなり居心地が良かったんでしょうね~
しかし、オムツはいているお二人さん、なんか人間のベイビーみたいでかわいい~i-179
お尻をちょこんとくっつけているのがたまらんですね!!
風子 * URL [編集] 【 2009/06/04 16:45 】
--- ---

今回もみんなで楽しそうですね。
羨ましいです。
ころんくんとひまちゃん・・・ラブラブですかぁ~?
でもころんくんが尻にひかれそうですね。ひまちゃんにベット取られちゃって(笑)
コロちゃん、ひまちゃんのお洋服は花火さん手作りの初ワンピですね。
めっちゃ可愛いです。

花火さん、お仕事お疲れさまでした。
ちょっとのんびりできるといいですね。
あっぴ * URL [編集] 【 2009/06/04 21:35 】
--- ---

花火さん こんばんは~♪

お仕事お疲れ様でした。
介護のお仕事には感謝でいっぱいです。
うちの母も2年前よりお世話になって
おります。
きっと体力も使われたと思います。
けど、接して下さる態度や声をかけて
頂いたり、その気持ちが通じるんですよね。
ありがたいです!
ホント、お疲れ様でした。
花火さんの回りは楽しいお仲間&バグズで
見てても楽しくなります!

パグミでは、一瞬しかお会い出来なかったのに覚えていて下さり嬉しいデス。

まるたま * URL [編集] 【 2009/06/05 20:34 】
--- ---

はなびんさん、すごい!スカートワンピ作ってるし!私も作りたいとは思っているけど・・・・。

どうも生地選びから、スカートに向いてないのばかり買っちゃうもんで(汗)

だんご達うまそう・・・v-207

そして、6年間v-91お仕事お疲れ様でした。





かあちゃん * URL [編集] 【 2009/06/06 09:39 】
--- ---

西日本のアラフォー友達、素敵だわ~♪
ゆるくて楽しそうだね~!!
ころんのままさんって、パワーストーン集めてるから、あんなにパワーあるの(←イメージ)かしら?(笑)
のんさんち見て来たよ~大ウケ!!
のんさんらしいって。これじゃ、雨も降らんでしょ!
我が家のようにくつろいでるひまたんに場所を取られてるころんくん、ころんくんの優しいマッタリ具合がいいわ~
パグちゃんもママも仲良しで遊べるっていいことよね~♪
団子、全部食べたん?
ひなママ * URL [編集] 【 2009/06/06 12:41 】
--- ---

ころんくん、ホントに座ってる感じで笑えた~(≧∇≦)
良い味出してるねぇ~♡
コロちゃんはボコと同じだよ。
うちも友達の家に行ったらおむつ穿かせるんだけど、ウンチポーズするのー(笑)
慣れてないから??
うちだけ??って思ってたけど、花火さんちも同じでよかった(o‘∀‘o)
ひまちゃんは自分ちの様にベットで(爆)

団子美味しそう~♪
このくらいならソッコー食べちゃうね!
だから私太るのか??(≧ω≦)
ボコママ * URL [編集] 【 2009/06/06 13:57 】
--- ---

ころんちゃんちに行ったんだね~
とっても楽しそう(*^_^*)
ひまたんところんちゃん、いい感じ♪
ひまたん、ポッとして可愛いなぁ~

のんさんとこ見てきた 笑
もう、面白すぎだよ のんさんv-407

遅くなったけど、お仕事お疲れさまでした^^
これからは、少しは ゆっくりできるのかな?
ウッチー * URL [編集] 【 2009/06/07 22:25 】
--- ---

jiyさんへ

ころんくん、あんなじじくさいしゃべり方しないんだけどね~
パグちんって田舎ぽい言葉似あう感じするよね^m^

く~太くんと、さくらちゃんもお友達いっぱい
だよね^^
いつも楽しそうだもん♪
く~太くんも、さくらちゃんもあんなにかわいいのに
ストーカー兄チャンと凶暴妹なの?!爆
うちの、ひまわりもめちゃ兇暴だよ~
さくらちゃんと気が合うかも^m^

パグミがきっかけでこうして仲良くなれて
ほんとうれしいです♪
また会える日を楽しみにどうぞこれからも
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 20:31 】
--- ---

パググさんへ

二人いい感じだよね^m^
ロマンスうまれるかな~笑

団子見た?!
ぎゃるそねちゃん、おいしそうに食べてたよね~~~
食べてみたらほんとうにおいしかったよ♪
パググさんも、機会あれば食べてみて~!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 20:40 】
--- ---

のんさんへ

ETCの件、了解^^

こないだは、どーも♪
違う電話中に、突然決めた二人(笑
のんさんのノリ大好き^m^

花火亭って(笑
ほかほか亭みたい(ぷっ
片付けやろ~~~~
来週大忙しばい~

てか、大人5人?6人?7人?入るだろうか(爆

きゃー手作り楽しみ♪
あたし何作ろうかな~~~笑

気をつけてきてね!
高速降りたら電話して!!!
遠周りせんごつナビするから(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 20:45 】
--- ---

くくたんへ

ひまわりってば、やりたい放題で図々しちゃね
誰に似たんやろ(ーー゛)
ころんくんと、ひまいい感じになってくれると
いいけどな~
でも、ころんママが嫌ちゃーっていうかも(笑

伊豆でも、くくたんにぴとってくっついてたよね
コロって甘えん坊さんでしょ
デブ~だけど、こういうとこがかわいいんだよね♪

のんさんの写真みてきた?!
もうね~ありえないでしょ!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 21:55 】
--- ---

RUUさんへ

やっぱテーブルの上って気になるみたいですよ~
なんかくれるん??って顔で見てるし^m^

ひまわりってほんとどこに行っても自分中心?爆
ころんくんが、怒らないのをいいことにやりたい放題
してましたね(~_~;)
勝手にベットカリカリして寝やすくしてゴロンって・・・
あ~ころんくんごめんよぉ~って感じですよ(苦笑

団子おいしかったよ~~~♪
全種類食べたかったけどイチゴ大福売り切れてたの(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 22:54 】
--- ---

ダンプママちゃんへ

そそ!ころんママんち初めていっちゃった^m^
息子ちゃんかわいかったよ~
髪も格好も今時の若者って感じだったし^^
ん~どっち似だろうか・・・
パパさん?ママさん?ころんくん?笑
たぶん、あの目元はママさんだと思う^m^

あはは!定年じゃないよ~~~~~
若造りもしてないしさ~~~~
もう!!!爆

想像力豊かすぎだよ~~~爆

ダンプママちゃん、ありがとね~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 22:59 】
--- ---

まなぽんちんへ

吠えられてるし(爆
遠いようでかなり近い山口だから気をつけて~~ぷっ

のんさんの、写真ありえないよね
数枚撮ってて一番きれいに撮れたのが
動かないかきもちってさ~~~ぶぶっ

まなぽんちん、運動会だったもんね
のんさんと話してて、きゅうにころんママんち
行こうか!!って決まったの^m^
また今度襲撃行きたいね♪
その時、パワーストーン拝ませてもらったら
パワーもらえるかも(笑

団子もおいしかったけど、息子っちもおいしそう
だったよ(笑
でも、かわいい~彼女がいたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:03 】
--- ---

あちょりさんへ

ご無沙汰しちゃってます~
あちょりさんも、元気でした?
あたしは、元気元気です^^

おむつ姿ってなんかかわいいんだよね^m^
赤ちゃんみたいにモコモコ歩いて(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:05 】
--- ---

のんさんへ

ぷーーっ

吠えてる吠えてる!!!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:07 】
--- ---

ころんママへ

こないだは、おじゃましました~♪

ころんママんちってものすご遠いイメージだったから
近くてびっくり(笑
道覚えたよ~~~ばっちり!!!
また遊びいく~~~♪

団子おいしかったよ!!!
折角おみやげにって思ったけど~
下りしか売ってないみたいね~
今度買ってみり~おいしいけん♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:10 】
--- ---

ひまママさんへ

楽しかったですよ~
まったりしゃべって食べて~って感じで
あっという間に時間経ってしまって(笑
ころんくん、ひまにラブだといいんだけどね~
あきれ顔で見てるって感じも見えるかも(笑

お団子おいしかったよ~
TVで、やってるの見るとつい食べてみたく
なるんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:46 】
--- ---

パグ神さんへ

ほんと、話してると楽しくてあっという間に
外が真っ暗って感じです^m^

パグ神さんも、いろんなお付き合いあって
楽しそうですもんね♪
ほんと、お友達っていいですよね^^

お団子TVで、見て食べたくて(笑
おいしかったですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:48 】
--- ---

madooさんへ

ころんくん、かわいいでしょ^^
コロひまも、ころんくんとは何度も会ってるから
ノビノビしてました^m^

ほんとに、お友達っていいですよね
ワイワイ話して、周りではパグちんが
ウロウロしてて(笑
日頃の疲れも吹っ飛んじゃう気分です♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:50 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

みんなすごく楽しくていい人なんですよ~
食べて飲んで大笑いしてって感じであっという間に
時間が経って(笑
コロ前はおむつしてもこんなことしなかったのに
ほんと数か月前からかな?
気持ち悪いのかなんかうんこスタイルばかりして
このまま歩いてみたり(爆

ころんくん、かわいいでしょ♪
やさしいお顔のまんま、ほんとおとなしくて
優しい子なんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:58 】
--- ---

ビー母さんへ

ビー母さん、ありがとうです^^

身体介護の時は気が抜けない仕事だったから
確かに精神的には緊張してて体は疲れてたかもだけど
利用者さんとお話するのがすごく楽しかった~
自分の祖父や、祖母と変わらない年齢の方ばかりだから
お話もためになるし、すごくやさしいんですよね
仕事辞めて、なんだか気が抜けちゃって(笑
もう少し落ち着いたらまた自分のペースでなにか
始めたいなって思います^^

ころんくん、テーブルの上にお菓子が沢山あって
それが気になってたみたいです^m^
ほんと、ころんままの膝の上に乗ってますね(笑
乗らなくても見えるはずなのにね^m^

ビーくんは、男の子だからオムツとかしないもんね~
きっと、あたしがマーキングベルトってどんなだろって
思うのと同じなんでしょうね(笑
ビーくんのオムツ姿見てみたいな~~~~
オムツはめるとね、少しガニ股でちょこちょこ
歩きになるからめちゃかわいいんですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 00:05 】
--- ---

yu-kinさんへ

楽しかったですよ~~~♪
やっぱ、パグちんが楽しそうだとうちらも
楽しいし、うちらが楽しそうだとパグちんも
楽しいんだろうなって思いますよね^m^
オムツ姿ってなんでこうもかわいいんでしょうね
赤ちゃんみたいにお尻モコモコして歩くから
めちゃ笑えるんですよね~~笑

コロはお尻が気持ち悪いみたいで何度も
うんPスタイルしてましたね~
yu-kinさん気持ちがわかるの?!笑
えーーあたしわかんないですよ~~~爆

yu-kinさん、ありがとう!!!
仕事辞めようかずっと悩んでたけど思い切って
一度ちゃんとやめて少しゆっくりしてみようと
思って^^
うんうん!体こわさない程度でがんばろうと
思います!!!
ほんと、ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 01:05 】
--- ---

ゆかちんへ

うん!ころんくんち行ってきた~
はじめて行ったからドキドキ^m^
のんさん、何枚か写真撮ってたのにあれだよ!!!
ありえないからっ!!!爆
でも、のんさんらしいけどね^m^

コロってどこかに体つけてないと落ち着かない
みたいでかわいいんだよね~
伊豆の時も、ゆかちんとか、くくたんとこいって
ぴとってしてたもんね~笑
ころんくんと、ひまわりいい感じでしょ~!
でも、ひまわりあつかましいからころんくん
びっくりしてみてただけかも(爆

友達っていいよね^^
色んな話して大笑いして~
楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎちゃうんだよね~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 01:41 】
--- ---

munaさんへ

いえいえ、こちらこそいつも素敵なプレゼント
もらってばかりでしたから^^
ほんと、いつもありがとうございます♪

ころんくん、かわいいでしょ♪
おとなしくて優しい子だから、ひまわりが
我がもの顔で好き放題(ーー゛)
ほんと、困った子です(汗

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 01:43 】
--- ---

風子さんへ

ころんくんって、優しい顔してるんですよね^^
すごくかわいいの♪

ひまわり、かなり居心地がよかったみたいで
帰るギリギリまでベットで寝てましたね(爆
ここまであつかましいとほんと笑ってしまうけど
びっくりですよね~~~

オムツしてるとなんか赤ちゃんみたいで
かわいいよね^m^
コロはお尻を誰かにつけてないとだめで
家でも必ずどこかにお尻ぴとってつけて
くつろいでるの(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 01:46 】
--- ---

あっぴさんへ

楽しかったですよ~♪
ころんくんと、ひまわりラブラブなのかな?笑
あまりのあつかましさに、ころんくんが呆れて
見てるだけだったような気もするけど(爆

ころんくん、やさしいからひまわりにベット
占領されても怒らないし、それにまた
調子こいてひまわり好き放題してるし(-_-;)
家でも強いけど最近外でもなんか強くなって
きてて、ちょっとやばいです(爆

そそ、この前作ったワンピです♪
女の子ぽいでしょ?^m^
ほめてくださってありがとう!!!
うれしいな~~♪

あっぴさん、ありがとう!
仕事辞めて、ちょっと気がぬけちゃってるけど
また落ち着いたら何か始めようと考えてます^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 01:50 】
--- ---

まるたまさんへ

まるたまさん、ありがとう!!!

まるたまさんのお母さま在宅介護受けていらっしゃるんですね
介護職って確かに体力は使うけど~
まるたまさんの言うとおり相手の方と
気持ちが通じたときとかすごくうれしいんですよ^^
逆にこちらがありがとうございますってことが
ほんと多くてやりがいのある仕事でした
また自分自身落ち着いて時間ができたら
もう一度やりたい仕事です^^

周りの友達ってみんな明るくて話をしてても
楽しくて大笑いしちゃう仲間なんです^m^
ちょっと辛いことがあっても一緒にいると
忘れちゃうくらい楽しくて♪
ありがたいなって思います^^

まるたまさんすごく丁寧に話しかけてきて
くださったから覚えてますよ~~~
また会えるのを楽しみにしてます!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:05 】
--- ---

かあちゃんへ

えーー!!!かあちゃんなら作れるでしょ
かっぱ作るくらいだもん
きっと、ちょいちょいだよ(*^_^*)

確かに、スカートにする生地だと少し柔らかい
生地じゃないとギャザーがよらないもんね
でも、かあちゃんが作るお洋服かわいくて
大好きだよ^^

団子おいしかったよ^m^

かあちゃん、ありがとう!!!
仕事やめてちょっと気が抜けてるけど
少しだけ、ゆっくりさせてもらおうと思ってる^^


花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:08 】
--- ---

ひなたんへ

こっちのメンバーも個性的でしょ^m^
めちゃ楽しいよ♪
ひなたんたちみたいにお酒は飲んだりしないけど
飲んでる?ってくらい大笑いして楽しいの♪
のんさんち、みてきた?
もうね~ゆるゆるすぎでしょ(爆
最近あれが定着してるからいかん!!!爆
ころんママのパワーはパワーストーンから
きてたのよっ!!笑
あたしも、石集めようかな^m^

ころんくんってすごくおとなしくて優しいから
ひまわりってば、調子にのってあつかましいったら
ありゃしない(~_~;)

団子?あれのほかにもう一パックあったから
これはあたしが全部食べたよ~~笑
ひなたんでも、これくらいならぺろりでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:12 】
--- ---

ボコママさんへ

ころんくん、めちゃかわいいんだよ~
いい感じでしょ♪

え?!ボコちゃんもオムツするとウンチポーズ
しちゃうの?!
おおぉ~すごい!!!!
これってコロだけ?って思ってたから同じ子が
いてうれしいーーー!!!!
なんかめちゃ親近感!!!笑
なんだろね~これって見てると笑えるけど
気持ち悪いのかな~?
不思議だよね^m^

ひまわりは、最近外でも強さを発揮しちゃって
こまってるの~~~
ころんくんのベット勝手にホリホリして寝やすくして
ごろんって横になってるしさ(爆

団子全部入るよね^m^
これくらいなら軽い軽い(笑
てか、ボコママさん、全然太ってないやん!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:16 】
--- ---

ウッチーさんへ

ころんくんち遊びに行ってきました^^
すごく楽しかったよ♪
コロも、ひまわりもめちゃくつろいでたし^m^
ころんくんと、ひまわりなんかいい感じでしょ♪
でも、ベット占領しちゃってころんくんも
びっくりしてたかも(~_~;)

のんさんの撮った写真みてきた?
爆笑だよね
ブロガーなのに動かないお菓子なんて
撮ってるし(爆
のんさんらしいけど^m^

ウッチーさん、ありがとう!!!
仕事辞めてちょっとゆっくりしてるよ~
でも、ちょっと暇すぎて落ち着かない(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/366-41bf9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |