【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロはコロコロ☆
金曜日の夜に、中高の女友達3人で飲みにいったらね
隣の隣のちょっと離れた席から男性がやってきて

「ねーねー!!!」

って・・・勢いよくきたんだけど~~~~

「あ・・・よかったら一緒に向こうで飲みませんか?」って(爆


ぷーーっ!!!

「あ・・・

って、何?!爆

近くで見たら、おばちゃんだったって感じですかーーー!?爆



「はいはい、ありがとね」

って、女三人答えましたよ(ぷっ

んで、そのまままた女三人で盛り上がってました^m^

もうナンパされることもなくなった年齢だもん
ありえないってすぐわかるさ~~~~
あ~花の40代♪



ベランダネコちゃんその後♪

09.6.7 1

いますよ~

夕方になるとやってくる^^

09.6.7 2

にゃお~~~ん♪(おかえりにゃー)って^m^



カメラ向けるとぴょんと膝に乗ってきて
カメラ目線(笑

09.6.7 3

ぷぷっ

ありがとね

また明日ね♪

毎日、5分くらい遊んでます(#^.^#)




さて、我が家のかわいいかわいい娘ちゃんたち♪

今日もまったりPC中のあたしの膝の上

09.6.7 4

コロ見てわかる?笑




てかさ~~~・・・

コロ・・・


09.6.7 5

何その背中!!!!!!爆

やばくない?!それって!!!!ぶーーっ
最近、ちょっと太ったかな~って思ってはいたけど~
その背中はないやろーーー爆



このおみ足は~笑

09.6.7 6

足の短い、ひまちゃん^m^

09.6.7 7

上に乗ろうとがんばってます(笑





09.6.7 8

そ、それ無理じゃね?爆



09.6.7 9

ぷーーっ

諦めた(爆





てか、それはそうと!!!!

コロその背中やばいってばさ~~~~~

09.6.7 10

ね~ひまわりも、思うよね(笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/07 23:19 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<相変わらずの風呂嫌い☆ | ホーム | ころんくんちに行ったよ☆>>
コメント
--- ---

いいわ(^-^)
コロちゃんの背中かわいい♪
やっぱりパグはこうでなくっちゃ!
うらやまし~い。

ひまたん!足!おっぴろげ(爆
ポンmama * URL [編集] 【 2009/06/07 23:39 】
--- ---

その背中セーフですから(T。T)

太郎と比較じゃダメ?(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2009/06/08 00:01 】
--- ---

コロちゃんの背中^m^
メチャメチャ可愛いですけどぉ~~~♪
パグちゃんってそういうイメージなのに
うちのはならないんですよね・・・
見た目スリムなのに体重はあるという・・・汗

ベランダ猫さん超可愛いですね♪
撫でさせてくれるんですね~どこかの飼い猫さんでしょうか?
安心しきってる感じで癒されました^^
かよ * URL [編集] 【 2009/06/08 02:11 】
--- あちゃぁー! ---

コロちゃんなんか背負ってるみたいだね
ひまちゃん無理って分かてても一応試してみないとね
花火さんってやさしい人よね猫ちゃんにまで
コロちゃんひまちゃんパソコンしてる時は側でいいこして待っていようね
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/08 06:05 】
--- ---

コロちゃん…えっ背中(爆)


まだ大丈夫と思われます( ´艸`)トラもヤバい背中してますからー
パググ * URL [編集] 【 2009/06/08 07:39 】
--- ---

その背中。。。
抱きつきたい><

ひまたんのオチャメさw
ワロタw

早く会ってムギュムギュしたい~♪
たまこママ * URL [編集] 【 2009/06/08 07:43 】
--- ---

コロちゃんやばいよ、絶対やばいね
・・ってかやっぱパグはそうでなければ
ぽっちゃりが可愛いもの^^
お肉の輪っかい幾つあるのかなぁって
数えたくなりましたけどね^^;

ひまちゃん好きだわぁ
短い足で(あ!失礼^^;)
必死で上がろうとしてるところが可愛くて
ひまちゃんのその左足
腰のツボにはまったら気持ち良さそうね
ワンポイントで押してるみたいでさ^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/06/08 09:11 】
--- ---

ナンパ・・・
花火さん まだ いいよ~
私の歳になると 遠くでもおばちゃんって
分かるから 見もしない~
もう一度  若くなりたいわぁ~(笑


コロちゃんの後ろ姿ってそんなに見ないから
分からなかったけど・・・
でも 私はこれが パグどと思う
すきすき❤
ひまママ * URL [編集] 【 2009/06/08 09:39 】
--- まだ大丈夫…でしょ? ---

コロちゃんプチバームクーヘンですねv-290
おいしそう…
ひまたんはいかにも‘よじ登り’って感じ(^m^
かわいいわ~e-266
あちょう * URL [編集] 【 2009/06/08 09:57 】
--- ---

コロちゃんったら。。ケラケラ~笑

だってあたしパグでも~ん!と、聞こえてくるようなお背中ですよ~v-411

ひまちゃんのリアクションがこれまた笑っちゃう~v-441
カワイイ~なぁ~v-352

はなびん飲みに行ってナンパなんてアラフォーですごいよ!
てか、うらやますぃ~ 爆爆
くぅママ * URL [編集] 【 2009/06/08 10:14 】
--- ---

あの男 マジで「しまった・・・」って感じだったよね(爆)
 
今度 猫じゃらし持って遊びに行くよv-106
前世は伝説のギタリスト * URL [編集] 【 2009/06/08 12:39 】
--- ---

ひまたん(w)のは自分で治せないけど、コロたんはね。。。頑張れば、スマートになるもんね!!


ただ。。。その。。。頑張らなくちゃいけないのに、誘惑に負けたり、初志貫徹できないだけだよね☆
(↑自分のコトです)
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/06/08 14:18 】
--- ---

ああ~私もナンパなんて、最後は何年前だったかなぁ~...( = =)

コロちゃん背中がボリューミー(笑)
そのなだらかな背中を撫でたら気持ち良さそうですね~♪
・・・でも、ダイエットした方がいいのかな?
パグさんの背中って、そんな感じだったかな??
RUU * URL [編集] 【 2009/06/08 17:50 】
--- ---

コロたん。。。
その背中ヤヴァィよ。。。
うちの和菓子も段々畑になるけど
コロたんほどではないですよ。笑

ナンパなんて もうここ数年されてないかも。。。
いいな~。ちょっとうらやましかったりする。笑
けめこ * URL [編集] 【 2009/06/08 20:12 】
--- ---

花火さん、まだまだイケてるってことよ!!
でも「あ・・・」は失礼しちゃいますよね。

コロちゃん、立派なファーだね。
そんな後姿かわいいけど、ちょっとヤバいって思っちゃいますよね。
うちのみかんもちとヤバい(汗)
ひまちゃんのよじ登ってる感可愛すぎ!!
あっぴ * URL [編集] 【 2009/06/08 20:16 】
--- ---

確かにコロちゃんの背中凄~い!!
柔らかそう☆
ってか全くコロちゃんの事言えない黒豚が我が家にもいますが(笑)

あんよが短いパグちゃんって私、好きです☆
空羅なんてパグなのにスラッと長い足ですから。。。

ってか私ここ何年もナンパされてませ~ん!!!(爆)
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/06/08 20:27 】
--- 背中のお肉かわいすぎるっ ---

はじめまして
コロちゃんの背中肉 すごいけど かわいぃ♪

和ませて頂きましたっ 笑

また来ま~す
コテツ * URL [編集] 【 2009/06/08 22:09 】
--- ---

コロちゃん、す・て・きv-238私好みじゃないですかv-218
こんなかわいいコロちゃん、いっぱい触っておかなかった後悔が・・・(T_T)
お洋服着てたからかな?全然気が付きませんでした(笑)

次回会った時はいっぱい触らせてね♪
三太ママ * URL [編集] 【 2009/06/08 23:13 】
--- 一緒だわ♪ ---

はなびん、ナンパされたんだね!
あ・・・って指輪してるのみつけたからじゃ??はなびんきれいだもんね^^

コロちゃん・・・背中のたぷたぷ一緒よ(爆)
だから、やばいね~とか言えないっ(笑)
いつも思うけど、コロちゃん毛並みとっても綺麗だよね!つやつやだもん☆
あ~もう一回触りたいな~


ひまたん、アンヨ短いのね(爆)
でも頑張ってる姿可愛いわ^^
お姉たんへの厳しい一言は相変わらずでつね~^^
とろママ * URL [編集] 【 2009/06/08 23:14 】
--- ---

こ、コロちゃん???
タロちゃんと 間違えて連れて帰ったんじゃないん??
いいなぁ~その背中♪
にこさんももかさんも 胴長だから
たぶん太っても そうはならんと思うわ 笑

ナンパ!!! 笑
あ、 は ないよねぇ~ あはは 失礼なっ! 笑笑
ルリ * URL [編集] 【 2009/06/09 01:23 】
--- ---

こんにちは♪
コメありがとぉございます。

ちび太、うまく撮れなくて(汗) 本とはもっと可愛いんだけどなぁ・・・〈親バカ〉

コロちゃんの哀愁漂う背中(^m^) とってもステキです。ムギューって抱きつきたいe-456
みつ * URL [編集] 【 2009/06/09 10:41 】
--- ---

はなびん、ナンパされたんだ♪
でも あ はいらんよね~ 笑
ナンパ。。されないな~って言うか飲みにも行かないからなのか・・・

コロちゃんの背中かわゆい(≧▽≦)
背中に顔をうずめてむにゅむにゅしてみたいよ♪絶対に気持ちいいんだろうな♪
ひまたん 笑 一生懸命登ろうとしてる~
でもあんよが。。。 笑
コロちゃんの背中とひまたんのあんよはチャームポイントよ( ´艸`)
yuka * URL [編集] 【 2009/06/09 11:56 】
--- ---

でも、ナンパされるのも分かる気がします!
だって、花火さん、本当キレイだもの・。・。*+
またそして、性格のよさが、美しさにあらわれとる感じです。・。・。*+

ってか、コロたん、ちょっとお太りになられたんですか?背中のタポタポ具合が若干太郎さん(のんさんとこの)のようで、貫禄がありますね!笑
パグ女版貫禄NO1ですね!!

てか、ベランダの猫たん可愛い・。・。*+
madooの家も沢山猫たん来るんですが、本当に大好きなのに、madooが猫アレルギーなので、ナデナデ出来ません。。。。。

うらやましいです・。・。
madoo * URL [編集] 【 2009/06/09 12:37 】
--- ---

コロちゃんがボコに見えた!!(爆)
でも、前会った時はそんなに大きく見えなかったけどなぁ~
コロちゃん肉隠してた??
ボコも段々畑になっててどうしたもんかって感じ(汗)
ダイエットしても減りもしないし、常に8.8㌔キープみたいな…
かげでひまちゃんが「はいどーぞ」っておすそ分けしてるってことは…ないですよねぇ
(≧ω≦)
コロちゃ~ん、ボコとダイエット仲間にならないかい??

ボコママ * URL [編集] 【 2009/06/09 13:40 】
--- ---

コロちゃん…

背中の肉が…
危険ですねぇ(笑)

マツコデラックスにならないようにしないとね。
muna * URL [編集] 【 2009/06/09 14:43 】
--- ---

コ、コロちゃん。。。背中、めんこすぎーーーー!
とくにお尻付近が♪
ひまわりちゃんのほうがコロコロなイメージでしたが、コロちゃんもなかなかのボディーの持ち主
ですねぇ。
パグはまんまるがかわいいからいいんだもんねー。(あ、でもやってくる夏のためにはもうちょっとだけほっそりさんのほうが楽かもね 笑)

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/06/09 15:50 】
--- ---

かわいい背中ですねぇ!
ウットリです(笑)
パグらしいって感じ♪
そして段差にも弱いパグ♪
足を上げてる後姿もステキです!

ナンパばんざ~い!!
私もちょっとまえに友人と声をかけられドキドキしました
「ごめんなさい・・・ほっといて~」って気分でした(笑)

花火さんのリンク貼らせていただきました!
よろしくおねがいします!
あき * URL [編集] 【 2009/06/09 16:55 】
--- ---

めちゃめちゃ可愛い背中ですね☆
首のあたりと、お尻の辺りがたまりませんッ♪
ひまちゃんのおみあしも(*^^*)
二人ともめちゃプリチィです☆
&ナンパされた花火さんも素敵なんですよぉ~!!!

tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2009/06/10 19:01 】
--- ---

コロちゃんの後ろ姿、な、なんだか私の後ろ姿に似てます~(笑) 
冗談抜きでめっちゃ似てます(;^_^A

チャイの散歩があるからこそ今はそれ以上増えてないですが、梅雨で散歩に行けない日が続くとまた増えそう(>_<)ヤバイ!
…って言いながら、お菓子もご飯もめっちゃ食べてます(;^_^A
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/06/10 19:42 】
--- ---

あははは~すごいですね~(笑)
私なんて、海行っても全然ですよ~ナンパだなんて(笑)
花火さんいやいや、若いですもん(^◇^)
コロちゃん本当やばいんじゃ????(笑)
かなり背中ついてますね~
ひまわりちゃんが余計小さく見えますね~(^-^)
風子 * URL [編集] 【 2009/06/10 21:00 】
--- ---

コロたん、ヤバっ!
ふっ、私だけ・・・太郎ちゃんの背中・・・って思ったのは 爆

ひまたん、短っ!
でもそこが可愛いんだけどね~

40代で、ナンパ・・・
男の達、声はかけてみたものの「しまった!」って思ったんだろうね~爆
見てみたかった~その子たちの顔!
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/06/10 22:01 】
--- ---

ポンママさんへ

えーー!?うらやましい?!
確かに、パグちんは少しふっくらが
かわいいけど~
これはやばいよ~~~~爆

ひまわり足広げすぎだよね(爆
なのに、届かなくて諦めてるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:21 】
--- ---

のんさんへ

あはは!セーフ?

たろちゃんと比較しちゃダメやろ~
でも、たろちゃんちょっとやせたしね~
このままいくと、たろちゃん抜くかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 02:23 】
--- ---

ナンパだぁ~いいなぁ(*^。^*)
合コンとか行きたかったなぁ(笑)

コロちゃんの背中確かに段々になってるね
でもコロコロコロちゃん可愛いですよ

花火さん手作りのワンピめっちゃ可愛かったです
ホントまめに色々作りますよね
尊敬~
青ママ * URL [編集] 【 2009/06/11 10:02 】
--- ---

はなびん、すごいよ!
だって本当に若いもーん♪

コロちゃんの背中、立派なダンダンになってるね(笑)
よいよい。かわいいから大丈夫だよ~
ひまたんががんばって足のばして
登ろうとしてる姿がたまらんでつ。

猫ちゃん、慣れてるみたいだし飼い猫さんなのかな?
そのうちはなびんちの新しい家族になってたりしてね(笑)
kuku * URL [編集] 【 2009/06/11 14:14 】
--- ---

かよちゃんへ

ちょっとぽっちゃりくらいならいいけど
ここまでだんだだんってなってたらやばくない?爆
文蔵くんも、麦ちゃんも体重あるのに段々が
ないってことはきっと筋肉なんだよ~
かっこいいよ~~~!!!
コロ寝てばかりだからかな~汗

ねこちゃんかわいいでしょ^^
初めの頃は、籠の中からにゃおーって
鳴くだけで寄ってこなかったけど最近は
すりすりごろんってお腹見せてゴロゴロするの^m^
かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 18:59 】
--- ---

パグ神さんへ

ほんと、何か背負ってるみたいにもっこり
むっちりですよね^m^

ひまわりは、なんとか上に上がろうとがんばってたけど
やっぱ無理~って感じでしたね(笑
もう少し足が長ければなんとかなったかもだけど^m^

ねこちゃん、すごく甘えんぼうでゴロゴロ
すりすりとってもかわいいんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 19:47 】
--- ---

パググさんへ

そそ、背中^m^

え?!トラちゃんもやばい背中なの?
この前は、お顔しか見てなかったから
今度背中見せて~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 20:35 】
--- ---

たまこママさんへ

あはは!!
なんぼでも抱きついちゃって^m^
モニモニだから(笑

ひまわりって、なんか一生懸命してると余計笑える
キャラなんだよね~笑

たまこママさん体調もよくなったみたいだし
お宅訪問しても大丈夫かな?
またメールするね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 20:37 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

でしょ!!!やばいよね~爆
お肉の輪っかいくつだろ~
でっかいのが3つ?小さいのが沢山^m^
パグちんは、ぽっちゃりがかわいいけど
もうちょっと痩せないとマジやばい(笑

ひまわり必死で足をあげてがんばってたけど
やっぱ無理だったみたい(笑
サチままさんつぼ押しって(ぷっ
今度、マッサージに行かせようか?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 20:41 】
--- ---

ひまママさんへ

ナンパじゃないんですよ~~~
照明も薄暗くて相手も酔ってたし遠くからは
女性3人しか見えてなかったと思うの~
んで、近くに来たら~あいたた・・・って
かおされたし(笑
ほんと、若返りたいですよね~~~~
最近、口の横のしわが気になって気になって(涙

ひまママさん、ありがと~
そういえば、コロの後姿とかってあんまり
撮らないからわかんないですよね(笑
実は結構でぶ~ちゃん♪なんですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 22:39 】
--- ---

あちょうさんへ

まだ大丈夫かな?笑
あはは!バームクーヘンって!!!!
そう言われたらそう見えますね^m^

ひまわりは、必死な姿が後ろからでも
わかりますよね~
きっと顔めちゃ真剣ですよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 22:52 】
--- ---

くぅママさんへ

あはは!パグだもんって聞こえてきそう?
振り向いた顔も、何笑ってんの?!
って感じでしょ^m^

ひまわり必死に登ろうとがんばってたけど
ちょっと足の長さ足りずだったよ(ぷっ

ナンパじゃないってば~~~
絶対暗くて見えてなかったのに近づいて
きて、びっくりって感じだってば(爆
こっちの方が、びっくりさせてごめんね~
って感じだったもん(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 22:54 】
--- ---

みやこちゃんへ

ちょっと変なHNつけたらいけんちゃ~爆
迷惑コメントかと思ったやん!!!ぶっ

おかしかったね~あの男の子たちきっと
酔いもさめたやろね~爆

ねこちゃんかわいかろ♪
でもね、今日きてなかった~
はじめておらんかったんよね
どーしたんやろか~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 22:57 】
--- ---

ナンパ?
逆ナンじゃなくって?
す、すげ~!!!
じゅんこなんて
声かけてくれるのは
にぃにの金くれ~と
ぷぅとごんのごはんくれ~だけやし・・・


コロちゃんの背中のお肉
むぎゅ~ってつまみたい!
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/06/11 23:07 】
--- ---

じゅんさんへ

ひまわりの方はこれ以上は無理だもんね^m^
こればっかりはね(爆

コロは、ちょっとおやつ抜きでがんばって
みますよ~
ちょっとおやつあげすぎちゃったかも(~_~;)

誘惑に負けたりって、じゅんさんのこと?笑
なかなか難しいんですよね~~~
がんばってくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:08 】
--- ---

RUUさんへ

本物の?ナンパはそれこそ何十年も前ですもん
RUUさん数年前なんてうらやましいですよ~
今回のなんて完璧間違えた感じだったし
は~年とったな~って感じです(笑

コロの背中ね、もふもふするとめちゃ気持ちいいですよ♪
でもね~やっぱ暑くなると太ってるときついだろうし
もうちょっと痩せた方がいいかな~

パグちゃんの背中普通のパグちんは 
ここまで背中ぶよよぉ~んってなってないと
思います^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:14 】
--- ---

けめこさんへ

やっぱやばいよね(~_~;)
いつも服着てるからじっくり見たの久しぶりで
びっくりしました~~~爆
ちょっとの段々くらいはパグちんらしくて
いいけど、ここまでだんだだだんって何段?
ってのはやばいよね(爆

いやいや、もうみんな誤解してるし~~~
ナンパされたんじゃなくて~
薄暗い居酒屋だったから間違えてきたのよ~
顔が急に真顔で酔いがさめた感じだったもん(笑
ナンパなんてそれこそ何十年も昔の話だよ・・・
けめこさん、若いやん!!!!
まだまだいけるよ~~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:20 】
--- ---

あっぴさんへ

もうだめだよ~~~おばちゃんだもの♪
あ・・って顔がきゅうに酔いが冷めた顔で
めちゃうけたよ~~~爆

そそ、かわいいんだけどね~
これからの季節やばいの~!!!
暑がりなうえに、この肉!!!暑さ倍増だよね
みかんちゃんも、ちとやばいの?
コロも、みかんちゃんも夏に備えてプチダイエットかな?^m^

ひまわりの必死な足がおかしいよね
きっと、顔も真剣だったと思う(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:23 】
--- ---

ナックルママさんへ

背中これやばいよね~~爆
確かに、柔らかくて気持ちいいんだけど~
今から暑い夏がくるのに~~~
黒豚って、ナックルくんも、空羅くんも
太ってないよ~~~
引き締まってて筋肉って感じだよ^^
今度会ったとき、ちょっと背中見せてもらおっと^m^

たぶんね、ひまわりは空羅くんの長い足が
うらやましいと思うよ(笑
足が短いと、ちょっとした段でつまづいてるし^m^

えーーー!?ナックルママさんまだまだ
ナンパありですよ~~~~
めちゃ若いじゃないですかぁぁーー!!!
あたしなんて、もう何十年、何百年?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:34 】
--- ---

コテツさんへ

こんばんわ^^

背中の肉、やばいんだけど~
気持ちいいんですよね^m^
後ろから見たら、ころんころんで
かわいいし♪
でも、夏が来る前に少し痩せないと(汗

またあしたしも遊びに行かせてもらいますね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:37 】
--- ---

三太ママさんへ

あはは!三太ママさんはむっちり系が好きなんですね^m^
伊豆では、お洋服着てたからわかんなかった
ですよね~
脱いだらすごいんですよ(笑
今度会った時は、さわりまくってやってくださいね~
お勧めはお尻のむちむちです^m^

あたしも、むっちり黒兵衛くんムニムニしちゃおっと♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/18 22:17 】
--- ---

とろりんへ

いやいや!!!とろりんナンパじゃないってばー
相手が勝手に若いと勘違いしただけなんだってば~
居酒屋って薄暗いやん(爆

背中のたぷたぷ一緒って、とろちゃんじゃないよね?
とろりん???爆
コロ特に手入れってブラシしかしてないけど
ふわふわなんだよね^^
親に似たのかな?

またもふもふしちゃって~♪
今度は、いつ会えるかな~♪

そそ、ひまは足が短いくせにえばってるの(爆
相変わらず厳しい一言いうでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 00:08 】
--- ---

るりんへ

あはは!たろちゃんじゃないよ~
コロだよ~~~
でも、後ろからみたら、あたしも一瞬たろちゃん?って
思ったの~~
たろちゃんの背中かわいいよね~♪
コロの背中もかわいくてもうこのままでいいかな~笑

にこもかちゃんは、太ってもならんかな?
あんちんは、なりそうだよね^m^

ナンパっていうかさ~思いきり間違えましたっ!
って感じで、大笑いだよ~
若かったら、なにあれ!!って怒るとこだけど
この年になると、女三人大笑いで悪いことしたね~
って感じ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 00:13 】
--- ---

みつさんへ

ちび太くん、かわいかったね♪
この前の写真でかわいいがすごく
わかったよ~♪

コロの背中抱きつきたくなるよね^m^
いつか会った時は、後ろからむぎゅーって
してあげて(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 00:15 】
--- ---

ゆかちんへ

そそ、あ・・は、いらんよね(爆
間違えたってすぐわかるやんね~ぷっ
えーーゆかちんナンパされないの?
てか、飲みに行った時はそういうのって
面倒だよね
女同士ワイワイ飲んだ方が楽しいもんね
って思うことがもう終わってるのかな?爆

コロの背中と、ひまの足はチャームポイントかな♪
コロの背中むちゃ気持ちいいよ~
もふもふなんだよ(*^_^*)
今度会ったとき、もふ~ってしてあげて♪
ひまわり自分の足の短さに気がついてない
みたい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 00:20 】
--- ---

madooさんへ

えーー!?またまたmadooさん褒め殺しだってば(爆
madooさんは、ほんとのあたしを知らないから^m^
かなりへんてこなおばさんですから(ぷっ

コロ、気がつかない間に太ったみたい~
コロコロしてかわいいよね^m^
後ろから見るとたろちゃんぽいよね♪
女版、たろちゃんの名称もらってもいいかな~笑

ねこちゃんかわいいでしょ♪
夕方帰ってくるの待っててくれててね
お腹見せてゴロゴロするんだ~
madooさん猫アレルギーなんだ?
そっかぁ・・・だったらなでなでできないね(>_<)
好きなのに触れないってつらいよね~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 00:35 】
--- ---

ボコママさんへ

えーー?!ボコちゃんに見えたって、ボコちゃん
こんなに肉肉してた?!爆
コロね~肉隠してたの^m^
服の下にたたんでわからないようにね(ぷっ

ボコちゃん8,8キロあるんだ?!
びっくりーーーー!!!
そりゃ段々になるね^m^
コロも今8,5キロくらいだよ~
一緒にダイエットしないとだね(笑

ひまわりが、どーぞなんて言うわけないよ~爆
とんでもないやつなんだから~~~ぷっ
逆に、コロのご飯やおやつ奪っちゃうのよ~
だからコロだけちょっと多めにあげちゃうのが
いけないのかなって反省してます~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 17:39 】
--- ---

munaさんへ

危険ですよね(爆

この背中、かなりにくにくしい(ぷっ

いまのコロ・・・
振り向くと、きっとマツコデラッスだと思います^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 17:42 】
--- ---

あいぴぃさんへ

めんこいってかわいい方言だよね♪

背中すごいんだよ~~笑
そそ、お尻ももふもふ^m^
触るとふわふわしてて気持ちいいんだよ~
ひまわりは、体が小さめだから余計に少し
太ると目立つけど、コロは服とか着てると
わかりにくくて服脱いでびっくりってことが
あるんだよね~~~笑

むちむちってかわいいけど、やっぱ今からの
季節は暑いだろうしね
脂肪の服着て、ガハガハが止まらないって
感じだし^m^
夏に向けてダイエットしなくちゃかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 18:19 】
--- ---

あきさんへ

パグちんは少しぽっちゃりがいいんですけどね
ここまで太ったらちょっとやばいかな?笑
あきさん、うっとりって^m^
ひまわりの足の短さはちょっと笑える
長さなんですよ~
なのに、必死に足を上げてる姿がもう
かわいくて^m^

おっ!!あきさんのは、ほんとのナンパですね!
ごめんなさい、ほっといて~って言ってみたいーー笑
あたしのなんて完全間違えだったから
ありがとね~こんなおばちゃんに声かけて
くれて~って感じでしたよ(爆

リンクありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/19 18:53 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

もうね~後ろから見ると何者?!ってくらい
モコモコでかわいいの^m^
お尻のとこめちゃ気持ちいいよ~笑

ひまわりの必死な足あげがたまらんよね(笑
無理だからっ!!って感じよね~~ぷっ

いやいやーー素敵じゃないから!!爆
居酒屋って薄暗いからね
こんなおばちゃんでも、お姉さんに見えたんでしょうね(ぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:34 】
--- ---

く~ちゃんへ

えーーー!?く~ちゃんの後ろ姿ってこんな感じ?!笑
またまた~~~笑
冗談抜きって書いてるし~見たいな~♪
いつか会えるの楽しみにしてます^m^

これから梅雨になるから散歩行けないんだよね
うちも、やばいよ~
家でゴロゴロして食べてばかりだとね(笑
だから、く~ちゃんも運動しない日は、食べない!
って決めてみたら?笑
ちょっとそれは厳しい?^m^
夏に備えて体力もつけておかないとそれこそ
やばいしね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:38 】
--- ---

風子さんへ

えーー!?風子さんまだまだいけるよ
気がついてないだけだよそれは!!
きっと、影で見てる人がいるはず!!!笑
影で?ストーカーやんね(爆

あたしのは、マジで間違えだったんだよ
顔が一瞬、あ・・・って言葉どうり「どうしよう」って
表情だったし(爆
若い時なら、ひどい!!!って感じだけどね
この年になれば、はいはい^^ってなるんだよね(ぷっ

コロすごいよね~
ますますでかくみえちゃうよ~~~
ひまわりも太ってるけど短いから~~笑
縦も横もあるコロと比べたら小さく見えるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:41 】
--- ---

ころんママへ

あはは!大丈夫!!!
あたしも思ったから~たろちゃんの背中^m^

ひまわりの必死な感じがまたかわいいよね
無理やろーってつっこみいれたくなるし(爆

この年で、もうナンパはないよ~
もしあってもめんどくさっ!!爆
居酒屋って薄暗いからさ~~
んで、酔ってるじゃない?よく見えてなかった
みたいで(ぷっ
あの時の男の子のかお写真撮りたかったよ
あの男の子きっと酔いもさめたんじゃないかな?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:44 】
--- ---

青ママさんへ

ナンパじゃないから~~~爆
間違え?ぷっ
そそ、うちらの時って合コンとかなかったよね
ひっかけ?車でターミナルぐるぐるまわって
声かけて~^m^
いまの合コンってやってみたかった~笑

コロコロコロもかわいい?
ありがとーー♪
背中ムニムニして気持ちいいんだよ♪

ワンピ褒めてくれてありがと~~♪
青ママさんも、色々作ってすごいですよ
はっぴ見たとき感動したもん
あたしもがんばって青ママさんくらい
上手になりたいな~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:48 】
--- ---

くくたんへ

くくたん、何企んでる?爆
若くないから!!!
くくたんは、すっぴんみてるしわかってるでしょ~
おばちゃんに、そんなこといわんと(爆

コロの背中、びっくりしたよ~
あたし脱いだらすごいでしょ~ってくらい
段々(ぷっ
かわいいだけどね~モニモニして気持ちいいし♪
でも、暑そうなんだよね(笑

ひまわりは、顔が見えなかったけどかなり
必死だったよ~笑
すぐあきらめるとこがまたかわいいんだよね^m^

ネコちゃんね~かなり人に慣れてるんだよね
でも、首輪してないし、飼い猫じゃないみたい
夜中もうろうろしてたしね
家族になりましたって?笑
コロひまがおるきね~しかも団地だし(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:52 】
--- ---

じゅんこさんへ

逆ナンなんてしないよ~~~~爆
めんどくさいやん!!!!
しかも、このときも明らかに間違えました的な
かおされたしさ~~~爆

じゅんこさん同様、声かけてくるのは
家族だけです^m^

今度コロにあったら背中むぎゅーしちゃって(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/20 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/367-6e04d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
