相変わらずの風呂嫌い☆
月に二回のお風呂の日♪

いつもは、二人同時に入れるからあんまり
写真とか撮らないんだけど~
今回は、腰の調子がいいから(笑
一人づついれたよ^^

初めに~コロ入れて~♪
我が家では、黒い弾丸って言われてたコロ(爆
最近は、黒い大砲って言われてるよ(ぷっ

でぶ~ちゃんだけど、パグ走りのスピードは速くて
動画に撮るのも難しい~~~~

風呂上がりってなんでパグ走りするんだろ???
って、うちの二人だけじゃないよね???

一瞬の黒い大砲動画でどーぞ♪ ^m^










次はひまわりだよ~~~~!!!

って、さんざんしっぽさけて逃げまくってました(爆


んで・・・

09.6.11 1

相変わらずの風呂嫌い・・・


09.6.11 2

どんだけ嫌なんだ?!ってくらい必死で~

09.6.11 3

助けを求めてました(爆

09.6.11 4

ひまわり~別に普通に洗ってるだけやん・・・
顔は濡らさないように、かーさん気をつけてるしさ~

09.6.11 5

もうこの世の終わり?ってくらいすごい顔してます(爆



叫び声を聞きつけて・・・

コロがきた(笑

09.6.11 6

目がまんまる!!!爆
めちゃ驚いた顔してるし(ぷーーっ


後ろがぐちゃぐちゃだから隠してるつもりが
変になったけど触れないで(ぶっ



09.6.11 7

めちゃ心配そうな顔してるけど~~~
かーさん、別にいじめてないからっ!!!!爆

ひまわり~いつになったら風呂に慣れてくれるの???


今日は、久しぶりにミミズ文字で書いてみました^m^





今、100均でも観葉植物売ってるんですね~~~~~

ひとつ100円♪

09.6.11 8

観葉植物&鉢 計600円^^

安いよね~~~~♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/12 02:31 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<パクパクポーチ☆ | ホーム | コロはコロコロ☆>>
コメント
--- ---

ひまたんそんなにお風呂が嫌いなんですかぁ~?^m^
ブンムギわさび、きっとお風呂好きではないですけど
ひまたんほどは・・・ぷぷぷ
コロちゃんが心配してて可愛いですね~
コロちゃんみたいなお姉ちゃん良いなぁ♪

今の100均ってホントなんでもあって
楽しいですよねっ♪♪
真ん中の可愛いエ○人参みたいなのはナンデスカ?
かよ * URL [編集] 【 2009/06/12 04:24 】
--- ---

お風呂から出たら大騒ぎですよ。
毛も抜けるし。大変。

ひまちゃん、めちゃくちゃくぁわいい。
ほんとにイヤなんだね。笑える。
大吉もお風呂はどういう訳か、予感するのよね。お風呂場に連れて行くのが大変。
それからは、おとなしいけど。
さこ * URL [編集] 【 2009/06/12 05:54 】
--- ---

お風呂から出るとパグ走りするよね~うちもだよ。
散々走ってしかも、うんPするよ。爆
黒い大砲…ほんとに一瞬じゃん!!これってバスローブなの?いいね、いいね。作ろうかなっ

ひまたん相変わらずだねぇ~二人で入っててもコロちゃんがちょっと動く度にビクビクしてるもんね。
ぶ~!!!おでこツルリンが更にツルリンだよー。りこちゃんと一緒だわ。
濡れてるから更にパピーっぽいね。

あはは~後ろがゴチャゴチャして隠してるけど、その前の写真で丸見えなんですけど。爆、爆
観葉植物も埃がつくからちゃんと拭くんですよ~
pocco * URL [編集] 【 2009/06/12 08:03 】
--- ---

ひまちゃん相当お風呂嫌いなんだね
うちのサチも「お風呂」って声聞くと
自分のベッドかテーブルの下に潜り込んでしまいますよ
強制的に連れて行きますけどね
身体の力が抜けてだら~んとなちゃいます^^

お風呂上りって何故走り回るのかしらね
バスタオル敷いておくと必死に顔こすり付けたりホリホリしたり
サチはお風呂上りは何回かゲンコ貰ってますよ^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/06/12 09:01 】
--- ---

家もお風呂の日は大嫌いで 私までボトボト

家は週1でシャンプー日を決めてて
各週にペットショップに連れててます
あとの週は家なんだけど・・・
先週 余りのイヤさで
洗い場で洗ってたひまわりが
浴槽に飛び込んだの・・・
あか~ん!って叫んだけど
本人は高さがあって怖いより
逃げたい一心で(汗

洗わないと クチャいし(汗
これからの時期 自分も汗カキカキで
洗わないと・・・(ふぅ~)

ひまちゃん 身体が濡れてるとパピーちゃん見たいで可愛いよ~ぉ♪
ひまママ * URL [編集] 【 2009/06/12 09:21 】
--- ---

ふふ♪
嫌がってるのも可愛い*^^*

動画のコロちゃんがたまこに似てて
びっくりしちゃったぁw

これで親戚じゃないんだよね~
似すぎ(笑)
たまこママ * URL [編集] 【 2009/06/12 10:12 】
--- ---

ひまちゃん相変わらず、お風呂が嫌いなのねv-356
ホントすごい顔してるなぁ(笑)
ひまちゃんのそんな恐怖に怯える顔は、お風呂の時しか見た事ない気がする。
今回はコロちゃんがいなかったから、尚更怖かったのかな。
RUU * URL [編集] 【 2009/06/12 13:50 】
--- ---

ひまちゃん(汗)
そんなに嫌いですかぁ
もう必死な顔ですね
そんな必死な顔を見て笑ってしまいました
ゴメンネひまちゃん

お風呂上りって何であんなにテンションが
高いんでしょうね
ウチも昨日青をお風呂に入れたんですが
部屋中をダダダダダーとパグ走りしてました
それにいつもはまったく興味がない
ぬいぐるみをピーピー鳴らしてましたよ(^o^)
青ママ * URL [編集] 【 2009/06/12 17:19 】
--- ---

ひまたん、お風呂嫌いなんでつねー!
必死の形相に思わず笑っちゃった!ごめんね~

コロちゃんは大丈夫なんだね。心配そうにひまたんのこと見てて、なんだかほっこりしたよ。

あーうちもジャブジャブ洗いたい!
もう臭くてたまらんのよー(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2009/06/12 18:18 】
--- ひまちゃんお風呂嫌いなの ---

エンジェルはパグ走りしないな
お風呂って自由が利かないから出てきたらストレス発散してるのかも
コロちゃんひまちゃんお疲れ様
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/12 19:52 】
--- ---

ひまたんの顔、目飛び出そう!!(笑)
可愛いし オモシロ過ぎーーー(>∇<)σ

お風呂から出た後ってなんであんなにテンション上がるんやろね~
ウチもめっちゃ走り回るよ~(汗)
だから部屋の中がすごい散らかるし きっちゃなくなる(: ̄m ̄)
ドライヤーも苦手みたいで奇声あげるよ(笑)
むぎっこ * URL [編集] 【 2009/06/12 20:42 】
--- ---

お風呂に入ってスッキリでしたね
でも早くお風呂に慣れたら良いですね
わが家のポキミルもお風呂が好きな方ではありません
妻がよく入れてくれるけど
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/06/12 21:16 】
--- ---

ひ・・・ひまたん!?
別犬になってませんか?
必死なお顔に、ゴメンなさい私、爆笑しました(笑)
そんなに嫌いなのね…
そりゃ姉ちゃんも気の毒な顔するわなぁ(笑)
balmama * URL [編集] 【 2009/06/12 21:38 】
--- ---

えー、コロちゃん、こんなに可愛いのに「大砲」って・・・!(笑)
ビーも、シャンプー後、時々パグ走りするなぁー。
なんででしょうね~(笑)
ひまたんは、ほんと、お風呂がキライなんですねー。
あまりの悲痛な表情に、同情してしまいます・・・(笑)
ちなみに、我が家は、シャンプーは毎週なんですよー(泣)
しかも、2度洗い。
まぁ、ビー父が洗うんですけどね(笑)私は乾かし専門です~。
脂漏症なもので、シャンプーをサボると、垢がフケとなって出てきますー。
真ん中の観葉植物、根っこ?の部分が、人間の下半身に見えてしまって仕方ないです(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2009/06/12 21:48 】
--- ---

ひまたんお風呂嫌いなんですね~

うちのぷりカカリンも嫌いです。

なんでお風呂嫌いなんでしょうね。
好きなコもいるのに。。。

コロちゃんのひまちゃんを心配する顔、ホントに心配そうでとてもカワイイです。

100均って以外なものまで100円で驚いたりしますよね☆
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/06/12 22:27 】
--- ---


あはは、ひまたーん、相変わらずお風呂での必死な顔、
可愛いね~ 笑
2本足で立ったまま、横に動くんだよね。
コロちゃん、様子を見に来てくれるなんて、
優しいんだね。
ひまたんの余りの喧騒に、目がまん丸になってるし。笑
お風呂の後のパグ走り、乾かそうとしてるのかな?
早く乾きそうだね。笑

ハナハチ * URL [編集] 【 2009/06/12 22:58 】
--- ---

ひっ ヒマちゃん
濡れた毛と恐ろしぃ目でパグじゃなくなってる。。。笑
コテツはお風呂は好きなんですけど
ドライヤーが大嫌いで  家中パグ走りで
捕まえられません。。。


観葉植物の左後 ウエディングの写真ですよね  ブフフ
そんな所に 私目がいっちゃいましたよ。。
スイマセン。。。笑



コテツ * URL [編集] 【 2009/06/12 23:27 】
--- ---

花火さんこんにちは(ФωФ)
あんなに可愛いひまたんも嫌いなお風呂となるとパンチがきいてますね(゜Д゜)!!
でも必死さが本当伝わります!!爆
可愛いなぁひまたん(o^∀^o)
心配してるコロコロコロたんも可愛いです(^∀^)ノ
さすがお姉さんだなって感じですねヽ(゜∀゜)ゝ
madoo * URL [編集] 【 2009/06/13 02:36 】
--- そんなに嫌なのか~ ---

ひまたん、湯船の方に入れられるのが嫌だったりして?
こっちが濡れて大変ですけど
湯船に入れずに洗うと意外と大人しくしてくれますよ
(BBがそうです)
泡だらけでくっついてきたり、膝にむりやり乗ろうとして
べちゃべちゃにされてしまいますけどね…
コロちゃんのパグ走り、ほんまに1秒くらい?(≧∇≦)ノ彡
いきなり走りだすし、なかなか動画に撮れないんですよね~
あちょう * URL [編集] 【 2009/06/13 11:06 】
--- ---

ひまたん、まるでホラー映画を見てるような(#^.^#)
ひなたもお風呂大嫌いだよ!!
浴槽に入れても、飛び越えて出ちゃうもんね(汗
まずは、これの繰り返し(爆
シャワーの音にビビリまくって出た後は、放心状態(笑
女の子なんだし、お風呂大好きになって欲しいな~~~。
パグ走り、文太もするする(笑
走る文太を、追っかけるぷるとひな(>_<)
そして、おしっこもらしちゃうの(泣
お風呂はどこのお家でも一仕事のようだね。

馬鹿できない100均♪
枯れずに育つといいね(*^^)v
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2009/06/13 13:58 】
--- ---

ひまたん、かなりのお風呂嫌いだね(笑)
お顔が大変なことになっちゃってる~
お風呂好きになのは長い道のりっぽいね。

うちもでてくるとかなり無駄に走り回るよ!
なんか興奮しちゃうのかなぁ(笑)
あとあったまってお通じもよくなるのか
ウンチもすることが多いかも。
せっかく洗ってきれいになったとこなのにね(爆)

観葉植物の後に結婚式の写真はっけーん!!
ちゃんと飾ってるんだね♪
私、このあいだ200円のミニ観葉枯らしちゃった…

kuku * URL [編集] 【 2009/06/13 15:55 】
--- ---

ひまわりちゃん、かなり必死にもがいていますよね??(笑)
そんなにお風呂嫌いなんですか??
パグの風呂、結構大変ですよね~i-229
なかなか泡立たないし、なかなか乾かないし・・・。
お疲れ様でした☆
風子 * URL [編集] 【 2009/06/13 22:27 】
--- ---

ひまさん、そんなに風呂がお嫌いか?(笑)
犬って毛が人間でいうと洋服の代わりらしくて、その洋服をぬらされるのがいやらしいですよ(どこ情報?)


そうそう最近の100円ショップっていろいろ売ってますよね~。東急ハンズぐらい(渋谷の)
のがあったら一日見ちゃうかもv-411

かあちゃん * URL [編集] 【 2009/06/14 00:03 】
--- ---

ご無沙汰しちゃってます~

あまりのひまちゃんの暴れようと引きつりようが・・・
ひまちゃんごめんね、笑ってしまった。。。
ひまちゃんは必死に助けを求めてるのにね、
たまらなく可愛くってーーーー!(*´ェ`*)ポッ
コロちゃんは平気なんですか?

お風呂上がりはなぜか・・・パグ走りでますよね
年齢的におばちゃんなヒナタでも普段は封印されたパグ走りを
ほんの一瞬、2秒くらい??するんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
なんだろうなぁ~(笑) 不思議だー。
ひなる * URL [編集] 【 2009/06/14 10:20 】
--- ---

相変わらずお風呂は嫌いなんですねぇ。

お風呂に入れるから嫌がってるんですかね??
それとも実は極度の潔癖性とか。

ひまちゃんは謎が多いですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2009/06/14 10:45 】
--- ---

あはは♪花火サン宅の姉妹はお風呂苦手なんだね~
わが家では、まあ大人しく洗われている方かな~?
でも、そうそう♪
風呂出た後に何故かパグ走りするんだな~(笑)
あれって乾燥のため?(そんな訳無いか(笑))
しかもそのまま、まだ湿っているのに
自分の服とかに一生懸命こすりつけてくるんだな~^^;
もちろん逃げるけどね(笑)
そんなにお風呂嫌いだと、月2回。
きっと家では大きなイベントの1つなんだろうね♪
洗われているひまわりチャン♪
相当嫌いなのが、とっても伝わってきて
笑っちゃったよ♪(ごめんね^^)
Jiy * URL [編集] 【 2009/06/15 00:11 】
--- ---

 花火さんりー改め福岡人です♪
お知らせ遅くなってすみません。。。
 先にみつけてくださってありがとうです、うれしかったで~す♪
 やっと表も復活いたしました~!!

 またボチボチ頑張ります!!

 お風呂嫌いしし丸とひまちゃん一緒ですよ~しし丸もお風呂に入れるとこんな感じです(笑)お風呂好きだと助かるんですけどね~。。。

 リンクもはらせていただきましたのでよろしくお願いします!
福岡人 * URL [編集] 【 2009/06/15 11:22 】
--- ---

ひまチャンぉ顔がメチャ必死ですね(笑)
コロちゃん心配してて可愛いです♪
うちの子豚たちは、嫌いやけど耐える子x2と、スキやけど顔だけは嫌派x1、どうでもいいx1(コレはもちろん年長マダムさん<笑>)な感じですv-16
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2009/06/15 13:22 】
--- ---

うひゃー!
ひまちゃん、すごい顔!(笑)

相当嫌いなのね~
まさに「この世の終わり」って感じ・・・

ウチは何故かまったりなのよね~
湯船の中で寝るんじゃないかと思うくらい。

どうして、同じパグなのに、こんなに差が出るのかしら?
まだペットショップに居た頃とかにいやな思いをしたのかなぁ?
noin * URL [編集] 【 2009/06/15 22:56 】
--- ---

ひまたんの顔、笑えるね~~!かわいいけど。
そんなに嫌いなんだ、お風呂。
うちの2匹は、だーーーい好きよっ
ながこ * URL [編集] 【 2009/06/16 09:42 】
--- ---

かよちゃんへ

そーなんだよ~
ひまわりの風呂嫌いは今に始まったことじゃなくて
うちにきたときからなんだよね~
ぶんむぎちゃんも好きじゃないけど
ここまではないのね(笑
コロも同じだよ~
ここまで目ひんむいて怖がらなくても~って
思うよ~~~~苦笑

コロは、びっくりして飛んできたけど風呂からあがった
ひまわりに八つ当たりされまくってました(爆

いまの100均っていろいろあるよね~
まん中のは、ガジュマルの木だよ♪
別名、多幸の木ともいうんだよ^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 18:09 】
--- ---

さこさんへ

大吉くんも大騒ぎしちゃうだね^m^
そそ、濡れてるし毛が抜けてそのまま
走りまわるからえらいことになりますよね~

ひまわりも、大吉くんと同じで風呂って
察知して逃げ回るから捕まえるのが大変!!
それだけでひと汗かきますよ(爆
そこからは、大吉くんと違っておとなしく
してくれません(~_~;)
ぎゃーーぎゃーーって大騒ぎ(爆
大吉くんを見習ってほしい・・・・

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 18:13 】
--- ---

ぽっこんへ

りこちゃんパグ走りするんだね^m^
そそ!コロはしないけど、ひまわりは
さんざん走ってうんこする~~~爆
なんだろ~って思ってたけど、りこちゃんも
なんだね
たぶん興奮するとゆるくなるんだろうけど
散歩から帰っても興奮したまま何度も
しっこしたり、んこしたりするんだよね
もう出てないのにさ~~~~
りこちゃんはどげ?他の時もする?

コロのパグ走りめちゃ早いから動画撮れないんだって!爆
構えてるとしないしさ~電源切るとするし(-_-;)

バスローブすごく便利だよ~
風呂上がってドライヤーの時も脱走しちゃうから
とりあえず二人が出るまで先の方に着せてるよ
水分も結構取れてるしいい感じだよ^^

そそ!コロと一緒だと動くな!!!ってめちゃ
睨んですごい顔するもんね^m^
一人だと不安倍増みたいですごいおでこ
つるつるでビビってた(笑

後ろ見えてた?ぶっ
コロあげてそのままの状態でバスタオルも
放置してるし(~_~;)
観葉植物はほこりつかないように気をつけるよ~
って、あたしどんだけ・・・爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 18:57 】
--- ---

ゆき&サチままさんへ

サチちゃんも、風呂嫌いなんだね^^
そそ!捕まると体の力ぬけてだらーーんって
しっぽも下がったままだよね~
ひまわりは、ビビりションまでしちゃってます(~_~;)

あはは!サチちゃん風呂上がりはげんこ
もらったりするの?
そんなに暴れちゃう?
おとなしくしてくれそうなイメージなのにな~
スリスリするよね~濡れた体で色んなとこに・・・
やめてーーーって追いかけまくって風呂上がりも
こっちがぐったりって感じですよね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 19:00 】
--- ---

ひまママさんへ

ひまわりちゃんも、お風呂嫌いなんだね
そそ、こっちまでびっしょりになるんですよね(~_~;)

ひまわりちゃん湯船にダイブ?!
同じ!!!!!!!
うちって、湯船に入れて洗ってるのは
前に、湯船じゃないで上で洗ってたら
湯船にダイブしちゃって・・・
危ないからそれからは、湯船の中で逃げないように
して洗ってるの~~~~
うちの風呂って結構な段があるんだけど
そこもダイブしちゃったことあるの
足折れてない?!ってマジで焦ったもん

うちも、コロだけの時はトリミング連れて
行ってたけど二人になってからはちょっとケチって自宅で
洗うようにしてるの~笑
たまには、連れていこうかな~

ひまわりちゃんも、ひまもお風呂好きになって
くれたらいいのにね~~~~苦笑

ひまわりおでこがつるんってなるとパピーみたいな
パグ??って顔になるからおかしいの(笑
濡れネズミみたいにも見えるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 19:08 】
--- ---

たまこママさんへ

嫌がってる姿も必死でかわいいんだよね~
笑うと本人めちゃ怒るけど(笑

たまこちゃんと、コロほんとよく似てるよね
だけど親戚じゃないんだよね~
でも、どっかでつながってるのかもね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 19:33 】
--- ---

RUUさんへ

そそ、相変わらずだよ(笑
いつになったらなれてくれるのかな~
好きになってとは言わないけど~
普通ちょい嫌い程度くらいになってくれたら
いいのにな(笑

ひまわりが、ここまでびびるって風呂くらいだよね~爆
いつも、自信満々な顔でコロいじめてる
ひまわりとは思えないよね~~~ぶっ
今回は、コロがいなくてびびり倍増だったみたいで
すごかったよ~~~
んで、風呂上がりのコロへのやつあたりもいつにも
増してすごかった(ーー゛)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 19:49 】
--- ---

青ママさんへ

もうね~お風呂大嫌いーーー!!!!って
叫んでるんだろうな~ってくらい逃げ回って
捕まえたとこにびびりションしてくれるし
湯船に入れたらすごい目ひんむいてるし(爆
あそこまで必死になると心配ってか笑いが
出ちゃうよね~~~笑
普通に洗うだけなのにさ~~~~

あはは!青くんうけるーーー!!!
テンションあがっておもちゃぴーぴーって
かわいいね~~~
風呂上がりってみんなテンションあがるんだね
パグ走りでびちょびちょなのに逃げまわって
すごいよね~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 22:45 】
--- ---

とろりんへ

すごい顔やろ(爆
まるで凶悪犯人に誘拐でもされたみたいに
大暴れでびびりションして必死で逃げようと
してるんだよね~~
どんだけー?!って感じだよね(爆

コロ目がまん丸になってたよ^m^
何されてるの?!って顔してずっと見てた(笑
でも、風呂上がりにすごい八つ当たりされて
逃げてたけどね(笑
とろちゃんまだお風呂ダメなんだ?
この時期蒸し暑くて匂いもこもっちゃうもんね
とろちゃんもお風呂入りたいだろうね~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 22:48 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまわりは、お風呂が大っきらい!!!
なんですよ~笑
毎回、大暴れして逃げ回ってすごいの
湯船に入れておかないと高いとこから
ジャンプして逃げようとするから危険なんですよ~
そのストレスもあるのかな~
上がったらさらにパワーUPで暴れまくりです(~_~;)
コロも、かなり被害にあってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 22:50 】
--- ---

むぎぽんへ

すんごい顔やろ^m^
目が落ちそうやし(笑
毎回だよ~いい加減慣れてほしいよー

麦くんも、玄米くんも風呂上がりはテンション
上がるんだね
走りまくって毛は飛び散るし濡れてるから
そこらじゅう濡れるしほんと大変だよね~
どこもみんな同じなんだね(笑
ドライヤー奇声発しちゃうんだ?爆
うちは、ドライヤーさせてくれない~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 22:53 】
--- ---

ミルポキ父さんへ

お風呂気持ちいいと思うんですけどね~
なんでだか、ひまわりは怖がるんですよね
声かけつつ優しく洗ってるんですけどね~
ほんと困ったものです(~_~;)

ミルキーちゃん、ポッキーくんもお風呂は
嫌いですか?
ウッチーさんお疲れ様です~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 23:02 】
--- ---

balmamaさんへ

あはは!パグじゃなくなってるでしょ~
濡れネズミ?イタチ?って感じで必死すぎて
もう笑いが出ちゃいますよね~笑

ひまわりの風呂嫌いはすごいんですよ~
風呂って察知したら狭いとこに入り込んで
出てこないし捕まえるとそこでびびりション
しちゃうくらいなの(~_~;)
そこまで怖がる洗い方してないのにな~
って感じですよ(笑

コロも心配して見にきてたけど、風呂上がりは
八つ当たりされまくってました(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 23:07 】
--- ---

ビー母さんへ

ほんとすごいんだってば~
お腹と背中と(笑
弾丸じゃなくなってしまってるんだよ~~爆

ビーくんもパグ走りする?
なんだろね~テンションあがるのかな
不思議だよね^m^
ビー母さん、優しいな~
あたしなんてこの顔見て大笑いしちゃって
ましたよ(笑
なんでそんな必死なのーー?!って^m^

ビーくん風呂は毎週?しかも2度洗い?
ビー父さんお疲れ様です~
ビー母さんは、ドライヤーなんですね
ドライヤーも大変じゃないですか?
うちは、逃げ回ります(~_~;)
ビーくん、脂漏症なんだ?
そっか、マメに洗ってあげないと皮膚に悪いんだね
大変だけどビーくんのためならなんのその!
ですよね^^

観葉植物のまん中のはガジュマルの木です♪
多幸の木ともいうんですよ^^
あはは!確かに人間の下半身にも見えますね^m^
セクシーって感じですね(笑
てか、ビー母さんがそんなこというから
TVの上のガジュマル見るたび下半身に
見えちゃうよーーーー爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 23:37 】
--- ---

じゅんちゃんへ

じゅんでいいって言ってたけど~
やっぱ、ちゃんつけちゃう^m^

ひまわりめちゃ風呂嫌いなんですよ~
すごい顔してるでしょ~~爆

じゅんちゃんちは、みんな風呂嫌いなんだ?
大変でしょ?
うちは、コロは風呂好きな方だから楽なんですよ
3人とも嫌いだと大暴れしまくりかな?

お風呂気持ちいいのにね~
ひまわりが、あんまりギャンギャンいうから
コロもびっくりして見守ってましたよ(笑

最近の100均って色んなもの売ってて
面白いですよね
結構一時間とかあっという間に過ぎちゃうんですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 23:42 】
--- ---

はっちんへ

そそ~相変わらずだよ~~笑
必死な顔でなんとか脱走しようとしてるの~
ほりほりも、必死なの^m^
横に移動して遊んでるのは余裕なコロで
そのたびにお湯が動くのが怖くてひまわりは
ぎゃーぎゃーいうんだけどね(笑
今回、コロがいなくて必死さ倍増だったみたいだよ~
いたらいたで動くな!!!ってにらむくせにね^m^

ハナちゃん風呂上がりにパグ走りしないの?
もうね~びしょぬれで走り回ってゴロゴロ
スリスリしてくれるからさ~
そこら辺濡れて毛がついて最悪だよ(-_-;)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/22 23:52 】
--- ---

コテツさんへ

あはは!もうね~風呂の時は、ひまわり
パグじゃないから~
すんごい顔でしょ~
目が落ちそうだし^m^

コテツくんは、お風呂好きなんだ?
いいな~~~~
気持ちよく入ってくれると入れた甲斐があるって
もんだよね~~~
ドライヤーは嫌いなのね(笑
あの風呂上がりのパグ走りたまらんよね
濡れて毛が落ちて部屋中えらいことに
なっちゃうんだよね(~_~;)

うちは、初心忘れないように目のつくとこに
結婚式の写真おいてるの^m^
でも、きっと旦那見えてないと思う(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 00:01 】
--- ---

madooさんへ

ひまわりの顔めちゃパンチ効いてるよね(爆
ものすごい必死な顔で逃げようとしてますから(ぶっ
前に、洗い場で洗ってて湯船や、段がある
入口にダイブしちゃったから湯船にいれて
洗ってるからもう逃げられないし(笑
ほんと、必死すぎちゃって危険なんだよね~~~

コロコロコロちゃんは、ぎゃーぎゃー悲鳴が
聞こえるから心配そうに見守ってたよ
でも、風呂上がりめちゃくちゃ八つ当たりされて
逃げ回ってた(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 00:04 】
--- ---

あちょうさんへ

今は湯船に入れてるけど~
前は洗い場で洗ってたの
でも、パニックになって逃げようと湯船に
ダイブしちゃうし、うちドアがない風呂で
結構な段があるんだけどそこをダイブして
逃走したのーーー爆
それ以来逃げられないように湯船にいれて
洗ってるの(-_-;)
怪我されちゃ大変だから(苦笑
てか、そこまで怖がるのがわからん(笑

BBくんは、洗い場で洗わせてくれるんだね
かけくんは、ゆぶね気持ちよさそうにはいってたよね
二人ともほんとおりこうさんだよ~~~
いいな~マジでうらやましい(>_<)

コロの動画一瞬だったでしょ(笑
構えるとやってくれないし、カメラ置くと
いきなり走りだしてタイミングが(笑
あの一瞬が撮れただけでも奇跡かも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 00:11 】
--- ---

こた母ちゃんへ

そそ!まるでゾンビにでも出会ったかのようなすごい顔だよね(爆
ひなたちゃんも、お風呂嫌いなんだ?
おおぉ~浴槽から飛び出ちゃうの?!
ひまは足が短いからそれは無理だな(笑
びしょびしょで飛び出してまた中にいれてって
大変そうだね~~~笑
こた母ちゃんも、お疲れちゃんだね^m^
お互い風呂入れお疲れ~だよね(笑

ぶんたくんも、パグ走りするのね♪
おっ?ひなたちゃんとぷるちゃんはしない?
パグだけ???
しっこもらしちゃうほど興奮するんだ?
やっぱ風呂上がりってテンションあがるのかな
ひまわりは、入る前にびびりションしちゃうよ^m^

あはは!まだ枯れずにあるよ♪
100均あなどれないよね~
結構見てると時間潰れるしね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:00 】
--- ---

くくたんへ

ひまわりを風呂好きにって無理みたいだね(笑
もううちにきて3年だもんね~笑
どんだけ風呂嫌いなんだろって不思議に
なってくるよ~~~

あっ、てんちゃんも風呂上がって走り回って
うんこしちゃうんだね
りこちゃんもだってよ~
ひまわりもなんだよ~
なんだろね~先にうんこしてても風呂上がると
またするんだよね
ゆるくなるのかな?不思議だよね

結婚式の写真はちゃんと初心を忘れないように
飾ってるよ^^
あ~若かったな~とか思いつつ(笑
って30なってたけど(爆
くくたん飾ってないの?

観葉植物小さいとすぐ枯れちゃうからうちも
気をつけて日に当てたり水あげたりしてるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:05 】
--- ---

風子さんへ

ひまわりは、お風呂がだーーーい嫌いって
叫んでるんじゃない?ってくらい嫌いみたい(笑
逃げ回って捕まえるとそこでびびりションしちゃうくらい
嫌いなんですよ(-_-;)
おかんちゃん、せつこちゃんは風呂好きなんかな?
泡あんまりできないですよね~
乾くのも時間かかるし~
ほんと風呂入れてそのあとどっと疲れます(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:36 】
--- ---

かあちゃんへ

ひまわりの風呂嫌いは筋金入り(笑
必死で逃げようとするもん^m^
わんこは、毛が洋服だから濡れると
気持ち悪いのかな?
んで、かあちゃんどこ情報?爆

かあちゃん、渋谷の東急ハンズって
言われてもわかんないし(爆
思わず噴き出しちゃったよ~~~~~
渋谷ってかっこまでつけてくれてるし^m^
最近の100均は色々そろっててほんと
見てるだけでも楽しいよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:42 】
--- ---

ひなるさんへ

ここまで、目ひんむいて必死になると
かわいそうっていうか笑いがでちゃいますよね
普通に洗うだけなのにすごい暴れて
叫んですごいんですよ~~~笑
コロは、好きなほうかな?
湯船のまわりを立って横にてちてち歩いてなんか
うれしそうにしてますよ(*^_^*)

ひなたちゃんも、パグ走りするんだね♪
一瞬でも見れたらなんかうれしいよね
風呂上がりってなんだろね
興奮するんかな~
テンションあがったままなんだろうか?
ほんと不思議ですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:46 】
--- ---

munaさんへ

そーなんですよ~
相変わらずです^m^

あはは!極度の潔癖症ってのはないでしょ
使用済みのトイレどすどす踏んでいきますから(爆
水が怖いのかな~

ほんと、ひまわりって謎が多いですよね(笑
コロとはまた全然違う行動することが多いから
不思議です^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/23 01:49 】
--- ---

jiyさんへ

風呂嫌いは、ひまわりだけなんですよ~笑
コロは湯船を立って横歩きして遊んだりして
楽しんでくれてます(#^.^#)
く~太くん、さくらちゃんはおとなしくしてくれてるのね
お風呂好きなのかな?
風呂好きだと助かるよね^^

おっ!?風呂上がりはパグ走りしちゃうのね
あれってテンションあがってるからなんだでしょ?
でも、そこまでテンションあがることなのか
謎だけど(笑
乾燥のためじゃないことはたしか?爆
そそ!濡れてるのにずりずりこすりつけて
くるんだよね~~~
勘弁してほしいよね~~~~
毛も沢山ちってるしさ~~~~

ひまわりは、とにかく怖くて怖くてたまんない
って感じでかわいそうだけどあの顔見ると
笑いが出るよね~~~
風呂の日は、体調(腰の)調子いい時を
選んで入れてるよ~
マジで風呂上がりはどっと疲れます(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:17 】
--- ---

福岡人さんへ

復活おめでとうです~♪
これからも、がんばってね^^

えーー?!ししくんも、こんな感じなの?!
おとなしいイメージのししくんが?!
こんな必死な顔になるんだ?
見てみたい~~~~笑
ほんと、風呂嫌いは疲れるよね~
おとなしく洗わせてくれたらほんと助かるのにね(苦笑

リンク了解です♪
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:21 】
--- ---

tagojyomadmsab

すごい顔してるでしょ^m^
どうにかして逃げられないか必死なんですよね(笑
コロは、あんまりにもひまわりが叫ぶから
びっくりして目がまん丸になってましたね~
このあとも、最後まで見守ってましたよ~

あはは!子豚ちゃんたちそれぞれなんですね
好きだけど顔がダメって結構多いらしいですね
どうでもいい派って(爆
もう諦めって感じなのかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:25 】
--- ---

noinさんへ

そそ!もうね~この世の終わりって顔するの
まるでゾンビにでも遭遇した外人みたいに
ひーーーって叫ぶの(爆
なんだろね~初めて風呂に入れたときから
こんな感じだったからペットショップでなんか
あったのかな~
顔は濡らさないようにとか、常に声かけつつ
やさしく洗ってるんだけどな~~~

健くんは、まったりなんだ?笑
いいな~いいな~
湯船で寝ちゃうくらいリラックスしてくれてるなんて
かわいすぎーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:28 】
--- ---

ながこさんへ

すごい顔でしょ^m^
必死だけど笑えるし~なんかかわいいんですよ♪

とにかくすごい嫌いみたいで前は湯船じゃなくて
洗い場で洗ってたけど湯船にダイブしちゃって
危ないからもう湯船に入れて逃げられないように
して洗ってます(~_~;)

ながこさんちは、風呂好きなんだね~
いいな~風呂好きだと助かるよね~
うちなんて毎回風呂入れたらこっちが
ぐったりしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/369-4439c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |