ひまたん風を食う☆
今日はお天気もよくて昼間はちょっと暑かったので
昼過ぎてから、みんなでお山のドックランに行きました


まずは、車内の様子でも(笑
タイトルを見て、ん?って思った方居ると思いますけど
まずは、動画を見てくださいね

ひまたん、風を食ってます(笑







ひまたん、あほではありませんから(笑
あと、落ちないように後ろからちゃんと抱きかかえて服のすそも
しっかり握ってましたから

必死で、風を食ってるでしょ~
めちゃ笑えました
やっぱ、ひまたんナイスキャラです(ぷぷっ


そんなこんなで、ドックランにつきました~

20070610230034.jpg


小さな、ヨークシャの女の子がいましたよ~
この子は、11か月だとのことで、ひまわりは10か月だから
一か月ひまわりはお姉さんですね
この子と、ずっと追いかけっこしてましたよ

20070610230048.jpg


ひま 「こんにちわ  ひまでつ

コロちゃんは、マイペースにウロウロとラン内を探索

20070610230128.jpg


コロ 「ふんふんふん~



20070610230144.jpg


ひまたん、ボール発見!!!
喜んで持ってきます(笑


20070610230157.jpg


ボール投げて遊んでたのに、ふとガジガジが始まった(笑



20070610230217.jpg


ひま~そんな遊びは家でやろうよ^_^;
ここは、走るとこだし(笑



20070610230232.jpg


そろそろ、寒くなってきたね~
帰りましょうかね


20070610230247.jpg


ひま 「帰る?」

コロ 「お腹すいた~」


夜、ご飯も食べて~まったりしてると・・・
ひまわり珍しく、こっち向いてあたしの足にゴロン
たいてい、向こう向いてゴロンするんですけどね

20070610230437.jpg


と、思ったら横にズリズリ降りて・・・

仰向けのまま(笑

横にコロちゃん、やってきて~
二人でまったり(笑


20070610230516.jpg


ひ、ひま~なんちゅ~格好なん?爆


20070610230535.jpg


旦那側からも、撮ってもらったよ(笑


20070610230553.jpg


ひま 「母さんなに笑ってるんでつか?」



20070610230608.jpg


ズリズリ・・・ひま~寝るつもり???

ほんと、ひまわりってナイスキャラです



ひまたんって面白い子やね~って思ったあなた(笑
ポチッとよろしくです
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/10 23:30 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
<<見つめあってます☆ | ホーム | 届きました☆★>>
コメント
--- ---

超笑いました~。
笑いすぎて、はちがハウスのずっと奥に行ってしまいました。ウヘヘ。

パクパクよく食べてましたね~。
ひまたん、真剣!!
ひまたんのキャラに惚れましたよ☆☆

はちも、せっかくランにいってもベタッとしてボールで遊んでることがよくあります。
おかしいですよね~。

ひまたんの寝姿、最高~♪
今日はひまたんにバンザイ!!!!
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/11 00:00 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ひまたん、めちゃあほみたいでしょ(爆
あたしも、爆笑しちゃいました~
八くん、びっくりさせちゃってごめんね~

すごい食ってたでしょ~v-411
パクパクと顔振りまくりながら(笑
ほんと、あの子は面白いです~
惚れちゃいました?ありがとうv-344

八くんも、あんな感じでボールで遊んだりする?
せっかくランに来たんだし走ってくれないとですよね(笑

寝姿も、ほんと普通じゃないですよね
ひまたん、ほんと面白くて最高なんですよ~e-343

花火 * URL [編集] 【 2007/06/11 00:28 】
--- ---

ひまたん、面白過ぎv-411
風、食ってみたらおいしかったのかなv-361
食ってるときの目、熱中しててすごいですv-420
りほ * URL [編集] 【 2007/06/11 00:33 】
--- ---

 ↑さっきのコメント…
最後の絵文字、なんでv-420v-361
v-405を入力したつもりでしたv-356
りほ * URL [編集] 【 2007/06/11 00:39 】
--- ---

ひまたん本とおもしろい~!
そういえば、チョコも車に乗って遠出したとき、
対向車線のトラックだけに反応してパクパクやってたなぁぁ。
miho * URL [編集] 【 2007/06/11 02:52 】
--- ---

ひまたんの顔も風たべちゃってるところも笑いましたぁv-407
ひまたんとってもオモシロイ!!
花火さん側からみた顔ったらおかしいですよねぇ~。
あずきはケージから出てるときはほとんどまったりってことがないので、まったりしてるのうらやましぃな~
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/11 05:45 】
--- ---

 ひまわりちゃんの行動本当かわいいですね~♪しし丸も前してましたよ~!!ヤツは木を食ってるようでしたが。。。(^_^;)
 そちらのドッグランってどこになるんですかね~?私はよく太宰府のドッグランに行きますよ!いつか会えたらいいですよね♪
 ちなみにしし丸はドッグランで遊びませんが(T_T)一人ぼっちでウロウロしてるだけです。。。
 
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/06/11 07:32 】
--- ---

あははははぁ~~

風、ものすごく食べてますね♪

おもしろーーーーい☆
あずパパ * URL [編集] 【 2007/06/11 07:41 】
--- ---

ひまたん、おもしろーい!!
食べてるよ~!しかも必死で!!爆!!
目むいてるし!爆!
もう、朝から笑わせてもらいました♪

それに、仰向けでゴロンしてる時も白目でてるよっv-425
ほんとナイスキャラですね(*^_^*)

ひまたん、最高!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/11 07:41 】
--- ---

ひまちゃん、本当に風を食べてるね!
その後の花火さんのコメントもおかしい~
そうですよ!ひまたんはアホではありませんv-219ちょっと天然さんかな(笑)
家で仰向けのままコロンとして本当に可愛いね♪ころちゃんもそばにいたかったのかな?
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/11 08:06 】
--- ---

ゲラゲラ~、ひまたん最高v-426
必死で食べてるとこがいいね。いつになく真剣だしだね。
早速お揃いの金魚、外でもむちゃくちゃ可愛いe-278

まったりしてる時って本当にやる気なくて笑えるよね、ぐっちゃんは立ち上がるのも面倒くさくてズルズルほふく前進しちゃいますv-405
pocco * URL [編集] 【 2007/06/11 09:41 】
--- ---

コロちゃんはのんびりマイペースキャラで
ひまちゃんはまた全然違ったキャラで面白いね(*ゝω・)ノ

バンちゃんも益々マイペースに磨きがかかっています(笑)
長女と次女。
次女はやっぱり、自由奔放になるのかな~?

仰向けで眠っている ひまちゃん
何とも可愛いねー♡
けいこ * URL [編集] 【 2007/06/11 11:42 】
--- そのキャラ最高! ---

ちょい おひさしぶりです。

いやぁ、笑いましたよ。
風 食べてる ・・・

かわいいですね~
必死な表情がたまりません。

そして
仰向けで寝る姿
犬じゃありませんねっ 笑

ほんといいキャラですよね~
ポー * URL [編集] 【 2007/06/11 12:23 】
--- ---

ひまたん、風おいしかったのかな??
これからは好物に「風」って言えるね!!
ネタ的にとってもGood!!!
ランでは同い年くらいのわんちゃんとたわむれてとっても楽しそうだったね♪
家に帰って仰向けになってる姿もかわい~★
ひまたんってほんとナイスキャラですね♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/11 12:24 】
--- ---

ひまちゃん、ホント風を食べてましたねi-184
仰向けなひまちゃんも、いいパグっぷりですv-301
ウチも気付けばあの格好でよく寝てます。
野生のかけらも感じませんv-355
あくび * URL [編集] 【 2007/06/11 12:28 】
--- ---

ひまちゃん思いっきり風を食べてましたね!(爆)
うちのワンコはそこまで出来ず、車にのっても寝てばっかりです(笑)

そだ、もしよかったらこちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
やっとやり方がわかったのです(遅)
よろしくお願いします(*'ー'*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/11 15:18 】
--- ---

ひまちゃんってかなり
おもしろい子ですね。
笑顔を運んできてくれる
すてきなパグですな!
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/11 15:25 】
--- ---

ひまわりちゃん
スゴイですね、ほんとに風を食べてる!!
面白いっ!!!(笑)

仰向け姿も、ズリズリゴロリンとなって
コロちゃんのお尻と花火さんの足に挟まって
白目むいちゃってますが
たまらなくかわいいですe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/11 19:34 】
--- ---

これ、風食ってる、飯「風」?安上がり
まぁ何を食っているのかは本人にぜひ尋ねたい?「やっぱり風なのかい。」
aki * URL [編集] 【 2007/06/11 19:51 】
--- ---

ギャ~!!サイコ~!!!
爆笑させていただきました!(^^)!
食べてる時の顔がかなりワイルドでしたね~。

うちもドッグランに行ってもあまり走らないですね~。
ひたすら端っこのニオイを嗅いでます(-_-;)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/11 20:02 】
--- ---

ヒマたん、風をつかまえて食べてますね~(笑)
何かが見えてるかのような表情が笑えます。
そういえば、ビーも強風の日の散歩の時、風を食べてたな~。
ゴロンな姿、こりゃもう人間ですね~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/11 20:24 】
--- ---

今日もヒマちゃんに元気を沢山もらっちゃいましたぁi-204i-258
パクパク美味しそうですなぁ笑

ヒマちゃんのキャラ素敵すぎてトロケちゃいますねi-199i-175
アーノ * URL [編集] 【 2007/06/11 20:28 】
--- ---

ひまちゃんすごいリラックスしていますね~

はぐみにはありえないお姿・・・こんなにリラックスしてくれたらいいな~

性格なのでしょうね~ひまちゃんはの~んびり穏やかさんですよね♪

はぐみは暴れん坊将軍+ビビリなので
毎日が嵐ですよ・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/11 20:55 】
--- ---

ウヒャー!! 笑ったよー。ひまたん、ホント、ナイスキャラコちゃんだわ。風、めちゃめちゃ食べてましたねー。美味しいんだろか? それとも闘ってる?笑 耳が上下左右にバタバタしてるのもおもしろかったです。このまま自由にのびのびかわいこちゃんに育っていってね。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/06/11 23:06 】
--- ---

ひまたん風はおいしかったですかv-236
何回も見て笑ってしまいました。
てんにも見せたらパソコンに向かって吠えてました 笑

ドッグランも広くていいですね。
本当に家の近くにはなくって、うらやましいです~
ひまたんもっと遊びたかったのかなv-236
コロちゃんはマイペースなんだねv-22

ひまたんの格好すごいくつろいでる~
うちはお腹の上には寝てくれたりするけど
あんなリラックスな所見たことないです・・
ママのそばで安心しちゃったのかな~
おめめがトローンってしちゃってv-238
可愛すぎです~~(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/06/11 23:24 】
--- ---

うふふ~♪ひまちゃん、風食べてる~v-344
やっぱりパグちゃんは、食いしん坊?!
でも、そんなひまちゃんがスキですぞ~♪
しかも仰向けで寝てるっっv-344
ひまちゃん、何故か私のツボを知り尽くしてる?!
RUU * URL [編集] 【 2007/06/12 01:46 】
--- ---

りほさんへ

ごめんなさいね、たまに、入れたつもりの絵文字が横のになってたり
って、あるんですよねe-330
たまに、あたしもなってます(笑
こないだは、なんでかトックリe-400が出てました(笑

ひまたん、面白い子でしょ~
風食ってる顔もう女の子じゃなくなってる(笑
目が真剣だし、ちょっとやばい顔でしょ~
けど、めちゃ笑わせてもらったよv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:07 】
--- ---

mihoさんへ

チョコちゃんも、パクパクやってた?笑
トラックやっつけてたのかな?
まさか、食ってやる~ってわけじゃないだろうしv-290
なんだろね~見てるのは面白いけど
不思議ですよね~
なんで、パクパクするんだろねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:09 】
--- ---

あずママさんへ

窓開けて外見てるかと思ったらいきなり風をパクパクしだして
笑ってしまいました~
ひまわりって、ほんとすることが面白いんですよねv-411

あたし目線のあの顔すごいでしょ(爆
でこのしわといい、目が少し白目だし~
ほんと、あの恰好でしばらくまったりしてましたからね~
あずきちゃんは、まったりしないの?
なら、コロちゃんと同じですねe-68
コロちゃんは、ひまたんと全然違って仰向けなんて
とんでもない!!!って感じなんですよv-356
あんまり、まったりも見ないしさみしいですよねe-263
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:28 】
--- ---

まんじゅーさんへ

ひまわりの行動はほんと見てて飽きないですね(笑
面白くて、かわいいv-359
ししまるくんも、やってたんですか~
風じゃなくて、木ですか(笑
通り過ぎてく木を食ってやる!!って感じですかね
ほんと、面白いですよね~v-411

このドックランは宗像ですよ
自由が丘とかの近くになるのかな?
うちからは、車で一時間ちょいかかりますね
大宰府のドックランってどこだろ?
聞いたことないです~天満宮はよく行くけど
近いのかな?
もしよかったら教えてくださいねv-344
大宰府くらいなら、すぐ会いに行けますしv-290
一人でウロウロ!!!まさに、コロちゃんと同じですね(笑
コロちゃんも、あんまり遊ばないんですよね
隅の方をウロウロしたり、人のそばにいってみたりv-393
ワンこと遊ぶってほんとしないから何しにきたんだか・・・って思いますよv-357
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:34 】
--- ---

まんじゅーさんへ

絵文字がところどころおかしくなってる~
かわいいって言ってるのに怒りマークになってるし・・・
なんでだろ???
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:36 】
--- ---

あずパパさんへ

見てくれてありがとうです~v-344
風食べてるでしょ~v-411
ほんと、顔ぶんぶん振りまくって(笑
どうみても、かわいいとは言えない顔ですけど
かわいく見えるのが不思議(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 02:39 】
--- ---

あっあそこのドックランだね♪
ヒマちゃん風パクパクたべてるし(笑)
あーちゃんもパパの息を食べるんだけど
美味しいんだろうねヾ(@^▽^@)ノ
ヒマちゃんもコロちゃんもドッグラン怖がらないからうらやましいなぁ~
あーちゃん犬が苦手な犬だから運動にならなくて(^^;なんとかせねばっっ
bashiまま * URL [編集] 【 2007/06/12 02:53 】
--- ---

ほんとだぁ~!
風を食ってるぅ~v-422
超美味しそう~v-237

それに、ひまちゃんのゴロ~ン!!
ナイスでっすv-426
や~、ひまちゃん面白すぎ!!
本当に、ナイスキャラだねv-353
その時、コロちゃんは・・・?
mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/12 09:30 】
--- ---

ヒマちゃんのキャラにはホントビックリですよ

毎回おもしろいネタを提供してくれますね~(笑)
しかし最後にその寝姿。
大爆笑です。
muna * URL [編集] 【 2007/06/12 12:46 】
--- ---

ひまちゃんパクパクしてますねぇ♪
面白いし可愛いですv-344
ゴロンとしてる姿も超ラブリーで花火さんの
ウチに来ていっぱい楽しい事があってよかったね(*^^)v
コロちゃんのマイペースは青と同じですねv-363
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/12 13:00 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまわりって、ほんと面白い子でしょ~
見てて飽きないですよ(笑
そそ!目ひんむいて、カプカプとすごい形相でしょv-405
女捨ててますよね(爆
あたしも、撮りながら爆笑でした~

仰向けで寝てる顔も可愛いとは言えない顔だけど
これがまたかわいくてv-343
ほんと、ナイスキャラです~

ひまわりには、いつも元気をもらってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 13:36 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ!しのぶさんナイスフォローありがとう(笑
ひまたんは、天然なんですぅ~v-344
あんなに風を食ってるのって、あほ子?って思われたらいかんから
あたしも、一応フォロー入れたんですよ(笑

ひまわりは、見ててほんと飽きないですね
天真爛漫さが、もうかわいくてv-411
コロちゃんは、仰向けって絶対しないんですよね
でも、よくあんな感じで横で座ってTV見てますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:02 】
--- ---

poccoさんへ

いつもは、かわいいひまたんも、風を食う時は真剣?笑
顔が変わってしまってますよねe-327
女捨ててます(爆

金魚ちゃん、外でも夕方なら薄い生地だしよかったですよ
かわいいし、2人ともよく似合ってましたe-328

ぐっちゃん、ほふく前進で進むの?笑
あはは!ほんと、やる気ないときっておおちゃくだよね~
けど、そんな姿もまたかわいいんですよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:07 】
--- ---

けいこさんへ

ほんと、この二人は全然キャラも違って面白いですよね
コロちゃんは、のんびりさんでマイペースv-22
ひまわりは、次女らしい明るいお笑いキャラ?
コロちゃんは、癒し系で、ひまわりは元気もらう系ですかねv-344

バンちゃんも、マイペースですよね(笑
んで、ぼたちゃんはやんちゃで天真爛漫だしv-343
次女はどうしてもお笑い系になっちゃうのかな?笑

仰向けも、コロはしないんですよね
ひまたんは、こういうのがほんとかわいいんです~v-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:12 】
--- ---

ポーさんへ

ご無沙汰しちゃってます^_^;

ひまたん、必死の顔で風食ってます(笑
かなり、天然ですね
なんで、あそこまで必死なのか(笑
ビデオ撮りながら、爆笑しちゃってました~

ひまわりは、面白くてやることがほんといきなりで
笑わせてもらってますv-411

仰向けの、顔もかわいいとは言えないけど
なんとも、まぁ~かわいいくてv-344
ほんと、犬じゃないですよね~
パグって、絶対人間に近いですよね(笑
このままのキャラで元気に育ってほしいなe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:17 】
--- ---

かおりんさんへ

あはは!プロフィールに好物は風って入れておこうかなv-411
知らない人が見たら、???って感じだけど(笑

ひまわりは社交的で、すぐ誰ともでも友達になって
遊んでるんですよねv-410
コロちゃんは、マイペースで一人でよく遊ぶしe-343

仰向けで、目が白目だし、おかしいけどかわいいですよねe-328
ほんと、ひまわりのキャラはこのままでいてほしいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:25 】
--- ---

あくびさんへ

食べてたでしょ(笑
すごい顔して(ぷぷっ

黒丸くんも、仰向けで寝るんですねv-290
ほんと、野生のかけらもなく超リラックスですよね
ほんとかわいいですよね~v-291
コロちゃんは、仰向け絶対してくれないから
ひまわりのこういうのすごく新鮮で、うれしいんですよv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:30 】
--- ---

クマコさんへ

すごい顔して、食べてたでしょ(笑
もう、女捨ててます(ぷっ
あんこちゃんは、車が好きなのね
すぐ寝るってことは、気持ちいいのかな~v-344

リンク、ありがとうございますe-343
こちらこそ、よろしくお願いしますね
これからも、仲良くしてくださいねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 14:35 】
--- ---

しげさんへ

かなりのキャラです(笑
コロちゃんだけの時には、全然なかったことを
してくれて、楽しませてもらってますv-344
ほんと!!笑顔を運んできてくれる素敵な子です
うちの子になってくれてありがとうって感じですv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:25 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

パクパクと顔振りまくって風食べてるでしょ(笑
初め、目が点になりましたよ(爆
ほんと、ひまわり面白い子ですv-411

狭いと思うのに無理に隙間に入って寝の体勢?笑
あの姿ほんと、犬じゃないですよねe-343
白目になって、仰向けでもう最高です
ひまたんには、いつも笑わせてもらってます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:40 】
--- ---

akiさんへ

安あがりな子です(笑
けど、風だけで満足する子でもないしね~
ほんと、ひまと話せたら面白いだろうなv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:42 】
--- ---

ゴンママさんへ

笑っていただけて、うれしいです(笑
顔がかなり豹変しちゃって、いつものかわいいひまたんじゃ
なくなってますけど(ぷぷっ
夢中で、パクパクひまたん女捨ててます~v-356

ゴンくんも、ランではあんまり走らないのですね
コロちゃんと、同じだ~e-343
そそ!隅をウロウロして探検してばかりですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:46 】
--- ---

ビー母さんへ

風相手に、夢中でしょ(爆
考えられないですよねv-411
狙いを定めてる感じがおかしいですよね
捕まえられるわけないのに(爆

ビーくんも、やってたんですね
なんでだろ?顔にあたる感じはあるけど見えないぞ?って
思うのかな?笑
ほんと、面白いですよねv-290

仰向けでまったりして、ほんと犬には見えないですよねv-344
人間っていっても、わからないかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:49 】
--- ---

アーノさんへ

そういってもらえると、うれしいですv-22
天然ひまわりも、喜びます(笑
パクパク見えない風と格闘しながら食ってるでしょ~
ほんと、面白い子ですv-344

ひまたんは、このままのキャラで育ってほしいなv-290
また、アーノさんをとろけさせますよ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 15:52 】
--- ---

アハハハ(o´∀`o)
映像みてつい吹き出しちゃいました(笑)
風…食ってますねぇ(≧o≦/)/
その必死なお顔に、おもわずつい笑ってしまいました(ひまチャンゴメンね(>_<))
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/06/12 19:23 】
--- ---

はぐママさんへ

ひまわりは、ほんとリラックスするときは仰向けになるんですよねv-344
コロちゃんは、絶対ならないんですけどね^_^;

はぐみちゃんも、仰向けとかならないですか?
コロちゃんと、同じですね・・・
コロちゃんは、警戒心が強いのかお腹見せるの嫌がりますv-406

ひまわりは、ほんと子供らしい感じでかわいいです
のんびり穏やかにこのまま明るく成長してほしいなv-411

はぐみちゃん、暴れん坊将軍でビビり?笑
そんな感じには見えないですよね
かわいい顔してるしねv-22
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 22:26 】
--- ---

るうてぃさんへ

ひまたん、面白い子です(笑
風、めちゃ真剣な顔で食ってたでしょ~v-290
おいしいのかな?笑
きっと、風は顔にあたるけど見えないから
とりあえず、食いまくれ~みたいな感じかな?笑

ひまわりは、耳が少し大きいからパタパタ風になびいて
ほんと、笑えますよねv-411
るうてぃさんのいうとおり、このままノビノビと明るいひまたんでいてほしいなv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 23:01 】
--- ---

yukaさんへ

どうだろ?、夢中になってたからおいしかったかも(笑
味はしないだろうけどね(ぷっ

yukaさん、何度も見てくれたの?
ありがとうe-343
てんちゃん、何この子?って思ったのかもね
ほんと、てんちゃんと、ひまわり会わせてみたいなe-328

ここは、お山のドックランで、その名のとおり山を切り崩して
作ってるからめちゃくちゃ広いのv-426
思いきり走れるのに、コロちゃんは狭い範囲でウロウロ^_^;
てんちゃんとこの近くにはないんですね
ランできたらいいね~リードなしは自由で楽しそうですよv-411

てんちゃんも、お腹はあんまり見せないですか?
コロちゃんは、絶対仰向けしないですねv-356
もしかして、コロちゃん派?笑
ひまわりは、自分から何もなくてもすぐお腹みせて
遊んでるから、見てて面白いですよv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 23:08 】
--- ---

RUUさんへ

そそ、さすがパグちゃんですよね
風でも、なんでも食っちゃう?笑
感じるけど目には見えないし、パクパクやっちゃえ~みたいなv-411
RUUさん、ありがとv-343

RUU]さんのつぼにはいっちゃった?
ひまたんみたいな天然さん、好きなんですね
あたしも、大好きです~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 23:11 】
--- ---

bashiママさんへ

そそ!!お山のランだよv-22

あーちゃんは、パパさんの息を食べるの?笑
何味かな?にんにく味だったら最悪だね(笑
大好きな肉の香りなら最高かもv-426
ひまたんは、風だから無味無臭?
けど、パクパクすごかったからおいしかったのかなv-411

あーちゃんは、ランに行っても走らないし、ワン嫌いっていってたね
あーちゃんは甘えん坊さんだよね~かわいいちゃねv-344

今度、ランで遊ぼうよ~
ひまたん社交的だし、年下だから大丈夫かもよv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 23:18 】
--- ---

mi-moさんへ

おいしそうに必死で食ってる顔が面白いでしょ(笑
撮りながら爆笑しちゃったよ~v-290

仰向けも面白いよねv-426
コロちゃんは、仰向けとか、お腹見せるの絶対嫌がるから
ひまわりみたいに、仰向けって新鮮でかわいいのv-344
ほんと、人間の赤ちゃんみたいに見えるよね
その時、コロちゃんは、横で座ってまったりこんですv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/12 23:23 】
--- ---

ひまたん、大胆ポーズで甘えてきて可愛いですね♪それに風も食べちゃう!?
お耳がヒラヒラしてるのも可愛いですっ(≧∇≦)b

ひまたんとコロちゃん、二人で花火さんに寄り添ってくるのがとってもうらやましいなぁ~♪
ペコママ * URL [編集] 【 2007/06/12 23:52 】
--- ---

munaさんへ

ひまわりは、面白いネタを提供してくれてありがたいです(笑
いつも、あたしはひまわりに元気をもらってます~v-278
コロちゃんは、癒し系ですねv-410
2人が、いるから心強いですv-91

寝姿最高でしょ~犬じゃないですよね(笑
おでこのしわとか白目とか最高ですよねv-218
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 00:31 】
--- ---

青ママさんへ

パクパクすごい顔だったでしょ(笑
初めて見た時は目が点になりましたね(ぷっ
かわいいけど、すごく面白くて、ひま~最高v-218って
思いました(笑

ひまわりがうちの子になってくれてほんと感謝してますv-344
いつも、お笑いキャラで笑いがたえませんね~
ごろんて寝てる姿も、ほんとかわいくてv-10
コロちゃんは、ほんとマイペースですね
青くんも、ですか?
マイペースな子もたまに笑わせてくれますよねe-343
ほんと、パグちゃんって最高ですよねv-219
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 00:36 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

いいえ~笑ってくれて、きっとひまわりも喜びますよ(笑
ひまたんは、お笑いキャラですから(ぷっ

真剣な顔で、風食ってるでしょ~
あたしも、撮りながら爆笑してましたから(笑
これからも、天然キャラのひまわりを暖かく見守ってくださいね~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 00:40 】
--- ---

ペコママさんへ

足おっぴろげ~のお腹でろ~んって見せてくつろいでる
ひまわり、最高ですよね(笑
風も、食べちゃうんですよ~v-218
ほんと、天然ボケボケちゃんですv-411
耳が、大きいからヒラヒラもさせちゃいますよ(笑

コロちゃんも、ひまわりもだいたいあたしの側でまったりしてますね
こういうのって、ほんと幸せ~ですv-344
ペコくんは、べったりってあんまりないのかな?
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/37-85a9becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |