【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パクパクポーチ☆
かわいい2ショットが撮れた♪

09.6.15 1

コロ~ひま~見て見て!!!!って
自慢してたら二人揃ってキョトン顔^m^

かわいい~~~♪



んで、自慢してたものってのはーーー笑

ぷぅとごんちゃんちの、じゅんこさんからもらった名刺♪

ぷぅちゃんと、ごんちゃんすごいかわいいんだよ♪

09.6.15 2

この名刺ね!透明なんだよ~後ろが透けて見えるの!!!
すごいよね~かっちょいいよね~
じゅんこさん、ありがとーー!!!!!

うちも、送るからもうちょっと待っててね^^




次は~

アズキさんちのプレゼント企画で当たったの♪

09.6.15 3

ポチ袋に、お菓子♪

アズキさんの、かわいいハンコが
沢山押してあります♪
もったいなくて、使えません!!!笑

大事に飾っておきます♪

アズキさん、ありがとう!!!





今度は!!

もんちょさんちで買ったのが届いたの♪

09.6.15 4

コロひまハンコに~ハガキと、パグまんじゅー人形♪

かわいいでしょ~ずっと見てても飽きないよね~♪

パグまんじゅー人形アップで^m^

09.6.15 5

くぅ~たまらんかわいい♪

ハンコは、またペタペタして(笑)
なにかオリジナルグッズ作ったらUPしますね♪

もんちょさん、ありがとう~!!!
これからも、素敵な作品楽しみにしてます♪




この前、買った迷子札と、チョーカーの洗い替えに
追加購入♪

この前は、チェック柄だったけど、今度はフラワー柄と、イチゴドット柄♪

09.6.15 6

ネームの隠してるとこには、あたしの携帯番号入れてもらってます
何もないにこしたことはないけど、何かあってからじゃ遅いもんね・・・

きっと、迷子になったら家にはいないで外探し回ってるだろうから
携帯番号の方がいいもんね






やっとできました~~~~~!!!!!笑

なんのこっちゃ?って感じでしょ^m^

実はね、かれこれ一か月以上前から作ろうと作り方の本と
ずーーーーっとにらめっこしてたこのパクパクポーチ!!!

理解するのに一か月もかかってしまった(汗
だって、小さいものってなんか説明もこまごましてて
意味わかんないんだもん(涙

それが、昨日いきなり解けたの!!!!爆

んで、一気に作ったよ~~~~♪

09.6.15 7

今、マイブームのマトリョーシカの生地で2種類♪

中も、小さなマトリョーシカがおるとばい^m^

09.6.15 8




もう一個は~

これまた大好きなイチゴ柄で♪

09.6.15 9



中は、赤チェック♪

09.6.15 10

かわいいでしょ~♪
たばこケースになるんだけどね^m^

あたしと、会ったことがある人はわかると思うけど
顔に似合わず?ずうたいに似合わず?
ラブリーって感じじゃないんだけどね~~~好きなんよね(笑




そうそう、今日ね、こういう小物作りはやっぱアイロンかけつつ
やらないと、どーもうまくいかないって思って小さいのを
買いに~リサイクルショップへ行ったらね~

なんと!!!!

この携帯サイズのアイロンがーーーーーー

09.6.15 11

300円でした^m^

いい買い物したな~~~ってニコニコ♪
今日は一日上機嫌♪

携帯のプリクラ写真消すの忘れてたけど
ぼやけてよく見えないよね?面倒だからこのまま
載せちゃう(笑

【 2009/06/16 01:19 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<ひまわりだから☆ | ホーム | 相変わらずの風呂嫌い☆>>
コメント
--- ---

ほほぅ。またまた花火さん腕光らせちゃってますねヽ(゜∀゜)ゝ
可愛いポーチ☆タバコケースまでイチゴでラブリーですね(^^)

madooもめちゃデカいですが、小物は派手でピンクでラブリー好きです(ФωФ)笑
わかるなーておもいました( ̄∀ ̄)


ひまたんもコロタンもあの写真まぢ可愛いです!
あれの名刺とか作ったらまじ素敵そう(´∀`*)
madoo * URL [編集] 【 2009/06/16 02:28 】
--- ---

花さん、来る度にどんどん製作技術が向上してるね。
で、撮影技術?も・・・笑。
コロちゃんとひまちゃんのショット~良いネ^^。
何とも言えなく、キュートな表情。

ウンウン、製作するのに‘アイロン’は
‘なくても何とかなるけどあると何かと使えるアイテム’
だよね。
それをこの価格でGETしちゃったら・・・
ますます花さんの製作意欲・技術ともにupダネ

携帯写真―――花さんとは一回だけお会いしてもらった事があるのかな?
その時の印象のままのように思うよ。
あれから何年?
年取ってないんだね(^-^*)。
また会いたいなぁ~。
とっくー * URL [編集] 【 2009/06/16 07:07 】
--- 偉い偉いパチパチ ---

1ヶ月かかっても謎解きするなんて花火さん偉いよ私だったらとっくに放り出してるもの
携帯のプリクラ気になる旦那ちゃん?たかP君どっちだろう
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/16 07:53 】
--- ---

いやいやどんどん作品が出来上がっていきますね
配色もステキで可愛い布ですね
その内ショップ開いちゃう^^
タバコ入れも可愛いですね
タバコ吸われる方にプレゼントしても喜ばれそうですよね
まぁ使用はタバコ入れだけではないでしょうけど

アイロンはちょこちょこ掛けながらやったが良いですものね
私も随分前ですがリサイクルショップで小さな手のひらサイズのアイロンを買いました
小さいから使いやすくていいですよね

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/06/16 08:19 】
--- ---

最近 作ってないんだけど・・・
花火さんの見たら 又 作りたくなっちゃうわ
花火さん力って 凄い~

こんな小さなアイロンあるの?
それも300円?
又 いい事教えて貰っちゃった

アイロン 掛けるの面倒なんだけど
掛けるとやっぱり 出来が違うのよね~
ひまママ * URL [編集] 【 2009/06/16 09:32 】
--- ---

コロひまちゃんたちの2ショット超~ラブリーだわぁ~v-10

はなびんパググッズもいっぱいだねv-352
もんちょさんのはんこ かわいい~v-344

ところで、洋服だけじゃなく色んなことにトライするはなびんはスゴイよ~!!!
ポーチとっても可愛い~NE!
マトリョーシカもイチゴもかわいい~YO~v-344
たばこケースにもなるんだねv-353
これからどんどん色々な はなびんグッズができそぅ~v-411
ショップ出しちゃうv-362
あは。。
くぅママ(た~) * URL [編集] 【 2009/06/16 09:40 】
--- ---

ひまころちゃんの写真可愛い><
次の名刺の写真候補なんじゃない?
その前に年賀状かしら?(笑)

花火さんがラブリー好きなのは皆承知ですぞw
たまこママ * URL [編集] 【 2009/06/16 10:49 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃんのツーショットかわいいですね
十分自慢できますよ
わが家のポキミルもコロちゃん、ひまちゃんに負けないぐらいかわいいですよ
親ばか振りを発揮してしまいました
でも、ツーショットでなかなか写真は撮れません
一時もじっとしてくれないので・・!

ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/06/16 12:22 】
--- きゃーっ(o≧∇≦)o ---

コロヒマ写真 かわゆ~っ☆

それに なんでつかっ?!そのお饅頭パグわっ!
んもっかわいしゅぎる~っ

はんこも 次あった時にペタペタさせてぇ♪
あらっパクパクポーチに ハマりそうね…次は(笑)
それにそれに なんとそのミニアイロン
私も愛用っo(`▽´)o
すぐ温度上がるから 手芸作業しやすいよ☆


Zulu * URL [編集] 【 2009/06/16 14:24 】
--- ---

また素敵な手作りプレゼントの数々!!
ホントに凄いですよねぇ皆様。
私全然手作りとか出来ないんで、見るたびに本気で感心してしまいます。
パグまんじゅー人形めちゃめちゃ可愛いし~~v-344
花火さんお手製のポーチもカワイイっっ!!

そんなに小さいアイロンが世の中にあるんですねっっv-12
それくらいだと気兼ねなく、ちょっと出してサッとアイロンがけ出来そうでいいなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2009/06/16 17:26 】
--- ---

うわぁーいいないいなーヽ(≧▽≦)/

羨ましい物ばかりー
はんことかグッズとか皆さん手に入れて羨ましいですー°・(ノД`)・°・
(笑)
パググ * URL [編集] 【 2009/06/16 18:28 】
--- ---

素敵!いいなあ~、いろいろ届いて楽しそうv-411

イチゴ柄と水玉の袋かわいい!あたしも実はこういうの昔好きでしたよv-343

やっぱりパグハンコ欲しい・・・
かあちゃん * URL [編集] 【 2009/06/16 18:46 】
--- ---

パクパクポーチって、口のところはどうなってるの?
カネみたいなのが入ってるのかな?
いいね、いいね!!
生地もすんごくかわいい組み合わせで
ラブリーにできてるし♪
はなびんにあってるわよ☆
はなびん、背は大きいけどプリティ似合うし。
コロひまちゃんのキョトン顔もプリティだわ~
kuku * URL [編集] 【 2009/06/16 19:20 】
--- ---

花火さん、どんどん腕上げてません??
マトリョーシカ??かわいいですよね~i-237
最初のころひまちゃんのきょとん顔たまらんかわいいですよね~i-257
風子 * URL [編集] 【 2009/06/16 19:23 】
--- ---

ほんと、可愛い2ショット♪
コロちゃんひまたんハンコって、オーダーハンコなの?
私も欲しい~って思って、もんちょさんち覗いたけど もうなかったよ~。。。残念(>_<)

花火さん、色々作ってるね^^
ポーチ、めっちゃ可愛い~~♪
私もデカイけど、いちご柄とか好きだよ(^_^)v
ウッチー * URL [編集] 【 2009/06/16 23:42 】
--- ---

コロひまちゃん二人で首かしげて可愛いぃv-10
女の子って感じで良いですね~(´∀`人)

マトリョーシカも可愛い♪
流行ってるんですか?
最近可愛いなぁって思いながらよく目にしますv-238
花火さん色々作れてスゴイですーv-415
生地の合わせ方とか上手でお店屋さんみたい♪♪
かよ * URL [編集] 【 2009/06/17 00:25 】
--- ---

花火さんのヤル気を少しわけてもらいたいです
だんだん何かを作ると言う事が面倒になってきてるんですよ(-_-)
若い時より肩がこるし目は老眼だし。。。

コロちゃんひまちゃんのキョトン顔可愛いです
迷子札もみなさんオシャレなんですよね
ウチは100均で買ってます(#^.^#)
青ママ * URL [編集] 【 2009/06/17 01:08 】
--- ---

もんちょさんのぱぐまんじゅうう可愛いですね♪
私は帰宅したのが遅くて、手作り人形系はすでに売り切れ(^_^;
その代わり、可愛いポストカードをいっぱい注文しちゃいました。
次回は気合いれちゃおう!

パクパクポーチすっごく可愛いです!!
しかも、中と二重になってるんですね。
デザインも出来栄えも。。花火さんもお店が出来ますね。
ほんとうにビックリです(^-^)
私もいつか作れるようになりたいなぁ。。。
(すご~く簡単なものを(^_^;)
いっこ * URL [編集] 【 2009/06/17 09:26 】
--- ---

コロちゃんひまたん可愛いね♪
キョトン顔ってなんかとってもいいよね~
ぱぐまんじゅうむっちゃ可愛い!!
これにコロひまハンコも!!
見てて飽きないってすっごいわかる~私もきっとあったらずっと見てニヤニヤしてると思うもん( ´艸`)

パクパクポーチ可愛いよ~
私も最近マトリョーシカがブームでお友達に、マトリョーシカ人形もらって遊んでるよ 爆
携帯と同じサイズのアイロンなんてあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとアイロンしたい時に便利だね~
私アイロンだすの面倒くさくって。。いつもしわしわ着てるんだよ(/ω\)

yuka * URL [編集] 【 2009/06/17 11:15 】
--- ---

ポーチ可愛い~♪
みんなどんどん手作りで可愛いものをバンバン作っていて
ホント凄い羨ましいです☆
アイロン、いい大きさですね
ちょっと使いたい時にあの大きいの出したりしまったり
するのって面倒だもんね。笑

コロひまちゃんの2ショットも可愛い♪
このキョトン顔がなんともいえんっ(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/06/17 12:12 】
--- ---

ナイス2ショットですね。 
美人姉妹。

しかし花火さんも器用ですねぇ。
ミシンが全く使えない僕から見れば
すごい才能ですよ
muna * URL [編集] 【 2009/06/17 18:21 】
--- ---

きょとんとした2人の顔可愛い~(笑)
なぁに??って感じやね(^-^)

もんちょさんとこのグッズはほんとに可愛いよね♪
パグ飼いにはたまらん!! 
パグまんじゅー人形もコロひまハンコもかわいいなぁ~(人´ω`)

ポーチもいいね~☆ 
こういう柄、すんごい好き♪ ギンガムチェックもかわいいよね♪
はなびん もういろんな物作れるんじゃない??
むぎっこ * URL [編集] 【 2009/06/17 21:36 】
--- ---

きょとん顔めっちゃかわいい。
癒しですね~。
透けてる名刺ってどうやって作るんだろう?
いろいろ届いてウハウハですね。
私ったらブログの題見て1人で「パグパグポーチ」だと思ってましたv-356
「パクパクポーチ」だったのね(笑)
イチゴ柄のポーチかわいい。
まさに私のツボです。
へぇ~、携帯サイズのアイロンがあるんだね。
ちょっと使いたい時に便利そう。
あっぴ * URL [編集] 【 2009/06/18 08:31 】
--- ---

はじめまして!!
早速遊びに来ましたよ~♪♪
きょとんとしたお顔、すっごくかわいい☆
↓のお風呂の記事にも笑わせていただきました
うちの子も、風呂上がりにはパグ走り披露してくれますよ~!
びしょぬれのまんまで・・・(・。・;

また遊びに来マース
chiru * URL [編集] 【 2009/06/18 22:06 】
--- ころひまたん♪ ---

かわいい~2ショット!!
一人でもなかなかいい写真ってとれないのに~バッチリ!!
額にいれたくなっちゃいますよね☆
もんちょさんからいっぱいかっちゃいましたね!
私もほしいものばかり!
かわいいよね~~♪
ころひまたん♪のハンコいいな~~♪
あっちこっちにおしたくなっちゃうでしょ~☆
ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/06/18 22:28 】
--- ---

コロひまちゃんのツーショットカワイイです♪

チョーカーと迷子札ラブリ~ですねv-10うちも新調したくなってきた(∂∇∂)

たばこケース凄いですね。内側にも柄があって、これまたラブリーv-10
作り方の謎が解ける瞬間ってありますよねウンウン 私も何か作ろうかなv-290

花火さんリンクさせてくださいね♪
モモ * URL [編集] 【 2009/06/20 07:03 】
--- ---

madooさんへ

ちょっとわんこ服は休憩して今は小物作り
楽しんじゃってます^m^
ふふ♪ たばこケースラブリーでしょ♪

madooさんも、ラブリー好きなのね^m^
体がでかいと小さいものとかかわいいものに
憧れちゃうよね~~~笑

コロひまの写真かわいく撮れてるよね♪
お気に入りの一枚になったよ~♪
大きくして飾ろうかな~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:34 】
--- ---

とっくーさんへ

あはは!きっと、撮影技術がよくなったのかも~
腕は相変わらずざつだよ(笑

コロひまの2ショットかわいいでしょ♪
二人並んでってなかなか難しいけど
今回は可愛く撮れてうれしいの♪

アイロン300円って安いよね
しかも手頃な大きさでさっと取り出せるし♪
かなり役に立ちそう^^

あの写真は、まだたかPが小学生くらいだから
とっくーさんと会って数年後?ってくらいかな
変わったよ~年とったよ~笑
ほんと体がたがただもん~
また会えるようちょっと計画立ててみようかな~
フミくんも、大きくなっただろうしね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:38 】
--- ---

パグ神さんへ

一か月かかってでも謎をとかないといけない
理由があるんですよ(笑
実は、あたしこれ作ろうって思ったら先に
布や、金具とかすべてそろえてから解読に
入るんです(~_~;)
だから、作らないと金具も布も無駄になって
しまうんですよ~~笑
だから、必死です(ぷっ

プリクラは、たかPですよ~
たかPは、一人でお座りができないから
後ろから支えてるの^^
旦那とのプリクラ携帯に貼ったりありえないですよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:41 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

これ作るのにかなり色んなサイト参考に
見てまわりましたよ~
組み合わせがほんと難しくて(~_~;)
ショップですか?無理無理(笑

煙草もかわいいケースに入れるとまた
いい感じですよね^m^

アイロン、サチままさんも小さいのリサイクルで
ゲットしたんですね
小さいのはさっと取り出せて便利ですよね
今まで大きいの使ってたからつい面倒で
アイロンかけずやってたりして出来上がりが
やっぱ全然違うんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:50 】
--- ---

ひまママさんへ

ひまママさんも、何か作りたくなっちゃった?^m^
でも、わかるよ~~~
誰かが作ってるのみたら自分も創作意欲
湧いてくるんだよね~
小物だったら、ちょっとの時間でちょこちょこって
出来るから、ひまママさんもぜひぜひ♪

普通のアイロンでコードレスの探してたんだけどね
これ見つけてこっちの方が便利かなって
買っちゃいました♪
小さいとさっと取り出せるしちょっと使うのに
すごく便利!!!
やっぱアイロン使ったのと、使わなかったのじゃ
出来上がりが全然違うよね!!!
ちょっとひと手間かけるだけできれいにできるから
面倒とか言ったらやっぱダメだね(笑

リサイクルショップも、たま~~にいいのが
売ってたりするんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:58 】
--- ---

くぅママさんへ

2ショット可愛く撮れたからうれしくて^^
ラブリ~?うれしいな♪

もんちょさんちのパグちゃんグッズってかわいくて
大好き♪
ハンコもすごくかわいいでしょ♪
何に押そうかわくわくしてるよ♪

ワンコ服は、今休憩してて小物作りにはまってるの~
短時間でできちゃうし楽しいよ♪
ショップ?
あはは!無理無理!!!!
仕事ってなるときっと嫌になっちゃう(笑
失敗しても、まっ、いっか~って感じだし(ぷっ
仕事だったらそういうわけにはいかないもんね~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 16:59 】
--- ---

たまこママさんへ

かわいいよね~♪
次の名刺にいいかもね^m^
おっ!来年の年賀状の写真もそろそろ
撮り置きしておかないとだね
いつも年末に大慌てしちゃうから(笑

あはは!あたしのラブリー好きは承知済み
だったね^m^
たまこままのラブリー好きも承知してるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 17:27 】
--- ---

ミルポキの父さんへ

なかなか、そろったかわいい写真って
撮れないから撮れた時すごいうれしいんですよね♪
ミルキーちゃん、ポッキーくんもかわいいですもんね
ミルポキ父さんが親ばかになるの当然でしょ(笑
あたしも、いつも親ばか丸出しで、かわいいかわいいって
連発しまくってますから^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 17:54 】
--- ---

zuruちゃんへ

かわいかろ~~♪
お気に入りの一枚になったよ♪

パグまんじゅーかわいいよね
このつぶれ感がたまらん^m^
じ~っと眺めてても飽きんばい(笑

あはは!そーちゃ~今ポーチにはまってる~
作りまくってるよ(爆
またハンコぽちぽちもしようね♪
今日、ハンコ初心者セットが届いたよ^m^
今週はハンコ彫りにはまってるかも(爆

アイロンzuruちゃんとお揃いなんだね♪
これ軽くて使いやすい!!!
やっぱアイロン使うと出来上がりがきれい
だよね~(今まで使ってなかったの(ぷっ)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 18:04 】
--- ---

RUUさんへ

ほんと、みんなすごいよね~
色々手作りしててさ~

あたしのポーチは簡単だから^m^
そこのあなたも今日からポーチ作りしませんか?って
くらいすぐできちゃよ(笑

このアイロンいいよ~
あたしも、こんな小さなアイロンあるなんて
知らなくてさ~
今、使ってるアイロンがでかくてコードが邪魔
だからコードレスアイロン探しててこれ見つけたの^^
こっちの方が小さくて軽いしさっと取り出せて
断然便利!!!
ちゃんとアイロン使って作ってるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 18:09 】
--- ---

パググさんへ

ハンコも、グッズも増えてくるとすごく
うれしいんだよね♪
どれもかわいいよね~♪
宝物がまた増えたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 18:10 】
--- ---

かあちゃんへ

買ったのが手元に届くとわくわくするよね♪
ほんと、どれもかわいくてニヤニヤしまくりだよ^m^

おっ?!かあちゃんも、ラブリーなの好き?
って、昔の話?爆

パグハンコかわいいよ~♪
お手紙にポンって押したり~
バックに押したり~
かなり楽しんでるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 18:13 】
--- ---

くくたんへ

これね、ばねが入ってるから両端をもつと
ぱかっって開くの^^
かわいいでしょ~~~♪
でも、色とか柄の組み合わせが結構
悩むんだよね~
ほら、あたしセンスがないから(爆
色々組み合わせてみて、あり?とか、ん~
とか一人で考えてたよ~笑

おっ!?似あってる?
ありがと~でかいけどプリティー似合ってるって喜んで
いいのだろうか(爆

コロひまの写真はほんとプリティーだよね♪
お気に入りの一枚になったよん♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 18:17 】
--- ---

風子さんへ

腕あがってるかな?
だったらうれしいんだけど^m^
マトリョーシカかわいいですよね
今、はまってるの♪

キョトン顔ってかわいいよね~
ん?って首かしげるしぐさとか、たまらんがね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 19:14 】
--- ---

ウッチーさんへ

コロひまハンコはオーダーだよ^^
もんちょさんち人気あるからすぐ売り切れちゃうもんね
きっと、また出ると思うからその時ゲット
がんばってね!!!

ウッチーさんも、かわいいの好きなのね♪
やっぱ大きな人はかわいいのが好きって
多いよね^m^
ポーチかわいいよね!
今はまって作りまくってるよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 20:28 】
--- ---

かよちゃんへ

二人で首かしげしてなんか女の子♪って
感じでかわいいよね^m^
この写真大好き♪

マトリョーシカって流行ってるみたいだよ♪
生地屋さん見てると多いもん
生地の組み合わせがかなり難しくて
色々合わせてみたりして、そっちの方にも
時間かかったかも(笑
これ覚えたらすぐ作れるからいいよ~♪
かよちゃんもどう?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 20:32 】
--- ---

青ママさんへ

今、やる気になってるけどいつまで続くか(笑
やる気のないときは、青ママさん同様面倒くさい~
ってなりますよ~~
あっ、あたしも最近老眼になってきたみたいで
近くの字が・・・爆
んで、めちゃ肩こるんですよね(-_-;)

100均も、かわいいの沢山ありますよね
コロひまの2ショット久しぶりにかわいく撮れて
お気に入りの一枚に追加です♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 23:30 】
--- ---

いっこさんへ

いっこさんも、ポストカード買われたんですね^^
もんちょさんちのお人形はあっという間に
売り切れちゃうんですよね~
次は、ゲットできるといいですね!!
がんばれ~!!!

パクパクポーチ作り方覚えたらすごく
簡単ですよ^m^
ただ生地合わせが難しくて~~~
センスないから、かなり悩みましたよ(笑
あれこれ出してきて合わせてみたりして
結構そっちに時間かかりました(笑

いっこさんも、保冷剤バンダナ作ってましたね
すごくいいアイデアでしたよね~
あたしも、持ってる手拭いで作ってみようと
思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/24 23:52 】
--- ---

ゆかちんへ

そそ、キョトン顔って大好き♪
すごいかわいいんだよね^^

パグまんじゅーも、ハンコもかわいいよね
もんちょさんの作る人形ほんとかわいくて
ずっと見てても飽きないよね~♪

マトリョーシカの人形貰って遊んでるの?!爆
絵じゃなくて本物の?ぷっ
いくら好きでも本物のはちょっとだよ~爆
ゆかちん面白い!!!!^m^
アイロンね、こんな小さいのあるなんてびっくりだよね
あたしも知らなくておもちゃ??って思ったし(笑
これくらいのサイズだとさっと出せるし便利だよ
あはは!ゆかちんしわしわの服着てるのね
確かに、アイロン出すの面倒だもんね~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/25 00:02 】
--- ---

yu-kinさんへ

このポーチが作りたくて一か月以上頭痛めて
ました(笑
でも、わかったらめちゃ簡単^m^
説明書の方がめちゃ難しかったし(笑
yu-kinさんも、色々作っててすごいよ~
いつも、かわいいの作ってるよね♪
それぞれ趣味の分野が違うから他の人のが
いいな~ってつい思っちゃう^^

アイロンって大きいのは出してくるのが面倒になるんですよね
このサイズだと手軽でいいですよ~
なんせ、300円だし^m^

キョトンとした顔ってなんでこうもかわいいんでしょうね♪
パグちんって首かしげた表情めちゃかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 01:58 】
--- ---

munaさんへ

おおぉ~美人姉妹とは!!!
ありがとうございます~~
この前は、デラックス・・・だったのにね(爆

ミシンは便利ですよ~
難しい機能は使いこなせないから直線縫いしか
できないけど(笑
あたしからしたらPC苦手だからmunaさんみたく
使いこなしてる方がうらやましいなって
思うんだけどな~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:01 】
--- ---

むぎぽんへ

首かしげるしぐさってめちゃかわいいよね♪
麦くん、玄米くんもやるでしょ?
たまらんがね^m^

もんちょさんの書くパグちん大好き♪
ほんとかわいいよね~
パグまんじゅーなんてずっと見てると
すごい癒されるよね~~~

むぎぽんも、こういう柄好き?
チェックかわいいよね!!!
あたし身の回りほぼチェックだらけ(笑
ん~色々作れるわけじゃなんだよね~
簡単なものだけ(笑
このパクパクポーチも解読するのに一か月以上も
かかってるし(~_~;)
でも、出来上がったとき最高にうれしくて
また創作意欲がわくんだけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:06 】
--- ---

あっぴさんへ

パグちんってほんと癒しですよね~~~
見てるだけでかわいくて面白くて^m^

透けてる名刺すごいよね
どうやってるのかな~
こういうの作れる人ってすごいですよね^^

あはは!あっぴさん、ぱぐぱぐポーチって
思ってたのね
確かに間違えそうなネーミングですよね(笑
おっ、あっぴさんもこういうイチゴ柄好き?
かわいいよね~♪

携帯サイズのアイロンめちゃ便利ですよ
いつも、でっかいアイロン出してくるのが
面倒だったけどこれならささっと出せるから
今は、ちゃんとアイロン使って作ってます^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:10 】
--- ---

chiruさんへ

こんばんわ^^

チェリーちゃんも、キョトン顔とかするでしょ?
パグちんって表情がほんとかわいいよね♪

あはは!チェリーちゃんも風呂上がりはパグ走りで
興奮するのね
そそ、びしょびしょで走り回るからあとが
大変だよね(苦笑

またあたしも遊びに行きます~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:13 】
--- ---

ダンプママしゃんへ

たまーーに、可愛い写真撮れるとうれしいよね
パグちんは、首かしげた表情がかわいくて
大好き♪
来年の年賀状に使おうかな~~~笑

もんちょさんちの、グッズいつもかわいいから
あれもこれもほしくなっちゃう~♪
ハンコもかわいくて、ダンプママしゃんの
いうとおり、どこに押そうか考えるだけで
ワクワクしちゃってるよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:15 】
--- ---

モモさんへ

ありがとーー♪
久しぶりに可愛く撮れてうれしい♪

チョーカーと迷子札、コロがこの前噛んで
ちょっと凹んでしまったの(苦笑
でも、ここの安いしかわいいから何個あっても
いい感じなんだよね♪

モモさんも、わかる?!
謎が解ける瞬間ってさ~
あ!!!!!って感じだよね^m^
なんで、こんなとこでつまづいてたんだろ~って
思うよね(笑
モモさん色々上手に作るからパクパクポーチなんて
きっと、ちょいちょいですよ^^

リンクよろしくです♪
これからも、仲良くしてね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/370-ef65c1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
