【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひまわりだから☆
もうすぐ夏ですね~~♪

ってことで、Tシャツ買いました♪

前回も紹介させてもらったもんちょさんのお店パグぱぐ本舗で♪

09.6.20 1

スイカパグと、トマトパグ♪
かわいいでしょ~夏らしいでしょ^m^

今回も、たかPと、あたしとお揃いで♪




あと一つ!!!

名刺をお願いしてたの♪
んで!!
出来上がりました~~~♪

楽しい感じのかわいいやつでお願いします~って
頼んでて^m^

お願いしてたどうり、めちゃかわいいの!!!!!

09.6.20 2

ね!!!
かわいいでしょ!!!
見た瞬間かわいいーーー!!!ってうれしくて
ウキウキしちゃいましたよ~♪


裏はね

09.6.20 3

西日本パグ連合のURLとマーク入れてもらったよ♪
役立たずだけど一応スタッフ~なので(笑
配りまくってドンドン宣伝しなくちゃね^m^

ちなみに、今年も西日本パグ連合オフ会11月22日にありますよ~
沢山の参加心待ちにしております♪

詳しくは、また西日本パグ連合HPにてお知らせがあると思います^^

今後コロひまと会った方、この名刺もらってくださいね♪
よろしくです~~~♪




さて、ここ最近ちょっと?ぽっちゃりなお二人さん(爆

あるものをガン見してます^m^

09.6.20 4




めちゃ真剣でしょ(笑

09.6.20 5




そのあるものとは!!!!

09.6.20 6

パンの耳!!!!爆

たぶん、太る一番の原因かと・・・汗

我が家の朝は食パン^^
んで、中身?は、たかP
パン耳はあたし(笑
んで、キッチンパーパー使ってるのは朝から
お皿洗って出かけるのが面倒だから(ぷっ

ダイエットって言っても、たぶんパン耳あげないようにしたら
体重減るはず・・・・たぶん(笑



我が家の食い気NO1な、ひまわり(笑

下に落ちてたビニール袋の中に食べ物がないかチェック!!!

09.6.20 7

その後、チェックしすぎて・・・・

(旦那の馬鹿笑いが入ってるので音量注意です!!!笑)










なんでそうなるの???って感じなんだけどね~
ひまわりだから?って感じですか?爆


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/20 02:38 】

| 未分類 | コメント(59) | トラックバック(0) |
<<遊びにきたよ(襲撃?)☆ | ホーム | パクパクポーチ☆>>
コメント
--- ひまちゃんったら~ ---

]i-179
ひまちゃん汚さないようにエプロンして待ってるのにパパさんに笑われちゃったのね
この後パンはいただけたのかな?
コロちゃんは側をうろうろしてるだけなのね
エンジェルにもこういうのして欲しいな羨ましいですよ
無いものねだりしてます
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/20 08:25 】
--- ---

わはははは! そうそう、 ひまたんだから☆
でもこれ、 あんちんもたまにやってるよ~
笑笑
今度 Wで袋かぶった姿 見たいねぇ~ 笑

ルリ * URL [編集] 【 2009/06/20 08:37 】
--- ---

ひまちゃん、猫さんみたいだね。
猫さんはよく袋に顔つっこむから。
でも、かわいいなあ。
早く会いたいよ。

11月22日ね。カレンダーに書いておきます。出張とバッチンクしないことを祈って。
さこ * URL [編集] 【 2009/06/20 09:14 】
--- ---

わ~かわいいTシャツですね♪
スイカにトマト、夏らしいです!
でもパグは暑苦しい(笑)今も黒い塊が膝の上に・・・(^_^;)
なぜ暑くても人肌が好きなのか???

パンの耳、黒兵衛もこれで10キロ超えました((爆))
三太ママ * URL [編集] 【 2009/06/20 09:25 】
--- ---

んもぉひまたんってばぁ><
可愛すぎ><

あのTシャツ。。。
私も狙ってますw
オソロになってもいいでつか?(笑)

名刺ちょうだいね*^^*
ま~み(たまこママ) * URL [編集] 【 2009/06/20 09:32 】
--- ---

わぁ~~~♪
Tシャツも名刺も、すっごく可愛い~っ!
私も、もんちょさんのTシャツが欲しいな~と思っているのですが、
サイズと色に悩んでいて~。
新しい名刺、次回お会いできた時に、ぜひくださーい♪
パンの耳って太るんですか?
ウチも気をつけよう~。
ビー母 * URL [編集] 【 2009/06/20 10:00 】
--- ---

(大爆)サイコ-ひまたんパンの耳が大好きなんですね~必死さが伝わる可愛いエピソ-ドですね(^O^)

そらも先日に病院に行ったら体重アップしちゃってました(汗)おやつのあげ過ぎかな・・・
モモ * URL [編集] 【 2009/06/20 10:08 】
--- ---

パン耳ですか、原因は(笑)
でも、むちむちしてて可愛いですv-10
ポッチャリちゃんパグは呼吸がキツイから
夏場だけでも、パン耳はガマンかな?i-235

ひまたん、天然ですねぇi-237
これを狙ってやられたら引くけど(笑)、
純朴なひまたんなのでめちゃくちゃ
面白いです!!

名刺、すごく上手ですね♪かわいい!!
風船に付けて飛ばすか、
ビンに入れて海に流してください。
絶対拾いますi-235
rika * URL [編集] 【 2009/06/20 11:11 】
--- ---

ぶ~!!!さすがひまたん☆最高だわぁ
なんでそうなっちゃうのか謎だけど。爆、爆
あぁ笑った、キョトンとしてる辺りがひまたんでつね。

名刺むちゃくちゃ可愛いねっ、二人の良さがすっごい出てるよ。
たかP君はTシャツ喜んだかな?いいな、いいな。親子お揃いで羨ましいよ。
お皿使わずにキッチンペーパーって実はエコじゃないって感じ?ぷ~
お皿一枚ぐらい洗いなさ~い(w
pocco * URL [編集] 【 2009/06/20 11:17 】
--- ---

わぁ、思わず『HAPPY~v-352』になるステキな名刺ですねv-415
Tシャツもかわいい♪
夏を元気に乗り切れそうですね。

『西日本パグ連合オフ会』行ってみたい!
近かったらなぁv-409



こふみ * URL [編集] 【 2009/06/20 12:02 】
--- ---

ひまちゃ~ん(爆)
そうなるかぁって感じですよねぇ~( *´艸`)
二人ともパンの耳狙いか!
美味しいもんねぇ。
袋も美味しいニオイがするだろうよぉ♪
そうそう、ちょっとずつ少なくしていけば体重も減るはずさ♪
ボコなんて原因が療法食だから減りもしないし(汗)

コロちゃん&ひまちゃんは痩せなくてもいいよぉーだってパグじゃん♪   by ボコ

この言葉に↑惑わされず、ダイエット頑張れ~
(爆)
ボコママ * URL [編集] 【 2009/06/20 19:51 】
--- ---

花火さん
ひまわりの誕生日のお祝いコメント
ありがとう

そうそう  ひまわりだから(笑)
うちのひまわりも最近おデブちゃんです
そして テェックし過ぎて・・・
多分 同じ  ひまわりだから(汗
ひまママ * URL [編集] 【 2009/06/20 21:46 】
--- ---

Tシャツも名刺もすっごくかわいい~!!!!!!
私はまだパグパグ本舗サンでお買い物した事ないので頼んでみたくなっちゃいました♪

コロひまチャンもぽっちゃりサンですか☆
黒豚親子と一緒ですネ☆(笑)

なかなかダイエットって難しいですよね~!!
ナックウママ * URL [編集] 【 2009/06/20 21:58 】
--- ---

ひまたん うちのにゃんズと同じことしてるよ。笑
にゃんズは嬉しくて暴走するんだけど
ひまたんは 困ってるね。笑
うちも 工場長がパンを食べると
もれなく 和菓子もパンのおこぼれもらってますよ。
うちも夏が近いから 少し体重落としたいのに
落ちないのは パンのせいかも。。。

けめこ * URL [編集] 【 2009/06/21 14:20 】
--- ---

ひまたん うちのにゃんズと同じことしてるよ。笑
にゃんズは嬉しくて暴走するんだけど
ひまたんは 困ってるね。笑
うちも 工場長がパンを食べると
もれなく 和菓子もパンのおこぼれもらってますよ。
うちも夏が近いから 少し体重落としたいのに
落ちないのは パンのせいかも。。。

けめこ * URL [編集] 【 2009/06/21 14:20 】
--- ---

どこの子も、食べ物見るときは真剣だね 笑
あはっ、ひまたん袋下げてどこ行くの~ 
ミルキーも、この前 せんべいの入ってた
空袋かぶってたよ
袋チェックしてて取れなくなったんだよね 
写真撮っておけば良かったな~ 笑

新しい名刺、めっちゃ可愛いね(*^_^*)
わぁ~、西パグオフ 日にちが決まったんだね^^
3連休の真ん中だと前日も次の日もゆっくりできるね^^
その頃は、稲刈りも終わってるし 笑
楽しみだな~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2009/06/21 14:22 】
--- ---

名刺かわえ~(●^o^●)

パン好きなワンちゃん多いですよねぇ♪
テリーも好きです!
ころひまチャン、そんなにポチャですか??体重どんくらいあります・・・?


あと今年もオフ会参加する予定なんでよろしくお願いします♪
弓美 * URL [編集] 【 2009/06/21 18:05 】
--- ---

名刺可愛いのが出来ましたねぇ。
とてもいい感じです。

最近コロちゃんがぽっちゃりかと思ったら
ヒマちゃんまで!!

パン耳は食塩とかもあるので
太りやすいんですかね。
人間もパン食べる方が太ると言いますし。

てか花火さんパン耳だけですか??
muna * URL [編集] 【 2009/06/21 20:54 】
--- ---

Tシャツも名刺も、めちゃめちゃ可愛い~~!!!
被りモノのコロちゃんとひまちゃん、ホント良い味出してるわ~( ̄m ̄〃)

ひまちゃん、そりゃないよ~~~(T▽T)
もう、おもしろ過ぎるわ~~~っっ
それ反則だって~~~っっ(爆)
ホント理由は「ひまちゃんだから」としか言いようがないですね。
いや~良いモン見せてもらいました~(笑)
RUU * URL [編集] 【 2009/06/21 21:34 】
--- ---

ぷぷぷっっ!!

ひまたん、かわいい、花火さんが袋を取ってあげたあと、コロちゃんも袋を見に行っているのが、またイイ♪

ホントにかわいくて、笑顔になっちゃうね~☆
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/06/21 22:51 】
--- ---

あはは~ひまたんビニール袋持ってどこか行くのかな??
ひまたんはお笑い担当でつか 笑
なんでそうなっちゃうんだろう~ミラクルひまたんだよね( ´艸`)
コロちゃんとひまたんの真剣な眼差し!!
いつか上からパンが落ちてくるかもしれないもんね~

Tシャツも名刺もとっても可愛い(≧▽≦)
名刺もコロちゃんとひまたん可愛い~~~
こんな可愛い名刺羨ましいよ♪
西パグオフ11月22日なんだね(^^♪
yuka * URL [編集] 【 2009/06/21 23:07 】
--- ---

ひまちゃんコロコロなってて、ビニール袋を顔にさげた姿かわいすぎ~!!
コロちゃんも近くで見てるし(笑)
名刺かわいいね~!
いつかもらえることを期待っっ!(笑)
勘助ママ * URL [編集] 【 2009/06/22 09:19 】
--- ---

Tシャツ、名刺、かわいい♪

ひまたんはやっぱりひまたん(笑
しぐさ、行動・・・すべてがかわいいです。

我が家もパン欲しがります。
最近ポンゴはパラダイスのおかげで、
9キロ近くあった体重が7.7キロ!

ご飯増やすことにしました。
パンも時々(笑

ポンmama * URL [編集] 【 2009/06/22 10:05 】
--- かわいい! ---

もんちょさんから買っちゃいましたね!
私は今金欠で買えなかった~↓
やっぱり家を持つって大変・・笑泣
えへへ・・
ほしいものは 給料日!なんて考えたたら
なんと・・パパボーナスカットなんだって~↓
あちょ~~!!って感じ・・
こうなったら3億円しかないわ・・あはは・・
今ね動画みようとしたんだけど・・
会社だからイヤホン準備しなきゃ♪


ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/06/22 15:54 】
--- ---

かわいいー

今度名刺交換してくださいね
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/06/22 18:01 】
--- ---

名刺すんごくかわいい!!
私の「やっちまった名刺」とは大違い(笑)
今度会った時にぜひぜひ交換してくださ~い。
ちゃんと「やっちまった名刺」は訂正しておきますから(笑)
Tシャツもかわいいですね。

ひまちゃんサイコーです 爆!!
なんとまぁ、うまいこと持つところの穴に入っちゃうんだろうね。
この後パン耳はゲットしたのかな?
あっぴ * URL [編集] 【 2009/06/22 21:37 】
--- ---

名刺 笑い誘っちゃいますね 笑
私も関西方面に住んでたらなぁ~
頂きに伺うのに。。。

ヒマちゃん やってくれましたね
私も笑っちゃいました 

はっちゃん☆ * URL [編集] 【 2009/06/22 23:51 】
--- ---

オソロのTシャツカワイイ~!

親子でお揃いって嬉しいよね~
ウチはもう着てくれないわぁ~ 泣

名刺すっごくコロひまちゃん達がイイ味だしてるじゃないでつかぁ~(^。^)

くぅの出来立てホヤホヤもんちょさん名詞と交換してねv-398
楽しみにしてま~す!!!
くぅママ(た~) * URL [編集] 【 2009/06/23 03:40 】
--- ---

ひまちゃん可愛い~♪
袋かぶっちゃうくらい一生懸命だったんだよね(^^
金太郎もパン好きなんですよー
なので私たちがパンを食べていると
凄い勢いでやってきてフガフガしてます。笑

Tシャツも名刺も可愛い☆
夏本番に向けて準備万端だね(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2009/06/23 11:12 】
--- ---

あはは~ 可愛い名刺♪
やっぱり、コロちゃんひまたんは、ズラが似合うねぇ。笑
Tシャツも可愛いね。
夏に向けて、いい買い物したね~
ひまたん、、、相変わらず やってくれるね~ 笑
こういうところが、めっちゃ可愛いんだけどね。ぷぷぷっ
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/06/23 21:05 】
--- ---

パグ神さんへ

そっか!ひまわりはエプロンのつもりだったのか^m^
パンちょこっともらってました(笑
コロは、ウロウロしてまたひまわりが
何かやってる~って思ってるのかも(笑

エンジェルちゃんはやらない?
コロもやりませんよ~笑
ひまわりは、いつもちょっと変わったこと
して笑わせてくれてます^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 17:57 】
--- ---

るりんへ

あんちんも、やるんだ?笑
ほんとこういうとこがマジで似てるんだよね
Wでビニールかぶったとこみたいねーー!

にこちゃん、もかちゃんはやらないよね
コロもこんなおバカなことやったことないんだよね
ほんと、あんちん、ひまわりって面白いよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 17:59 】
--- ---

さこさんへ

ひまわりってほんとかわったことするの
え??って思うようなことしてくれるから
おかしくて^m^
ねこちゃんは、こういうのするんだ?
ひまわりは、前世はねこちゃんだったのかも(笑
来週かよちゃんと話して色々決めるね♪
また連絡するね~♪

11月お仕事と重ならないといいな~
大吉くんに会えるの楽しみにしてるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 18:01 】
--- ---

三太ママさんへ

Tシャツかわいいでしょ♪
スイカにトマトかぶったパグちゃん最高♪
かぶりもの大好きだから一目ぼれです♪

黒い塊(爆
そそ、暑いのに膝にのったりべったりくっついて
くるんですよね~~~
冬は暖かくていいんだけど、夏は暑いやろ?
ってこっちが心配になりますよね
今も、膝に乗ってガハガハいってます(爆

おっ!黒兵衛くんもパン耳で10キロ超え?
パン耳やばいよね~~~~
手軽にあげちゃうと数日後確実にお腹ぽよんって
なってますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 18:05 】
--- ---

ま~みちゃんへ

かわいいでしょ^m^

ま~みちゃんも、このTシャツ狙ってた?笑
あはは!お揃いでもいいくさ~♪
ほんとこのパグちゃんかわいいよね♪

名刺もらってね^^
ちゃんと、ま~みちゃんの分取っておくから♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 18:10 】
--- ---

ビー母さんへ

もんちょさんグッズかわいいよね♪
ビー母さんも、Tシャツ買おうと思ってるのね^^
サイズは、たかPはLで、あたしはMか、160ですよ~
前に、もんちょさんに聞いたらもんちょさんは
160って言ってたよ
たぶん、ビー母さんも160でいいと思うよ~
あたしが170センチで160だとちょい短い?
くらいだから^^
あたし長め丈より、ちょい短めが好きだから^^
参考になったかな?
あれやったらもんちょさんに相談してみたら
教えてくれると思うよ~

名刺ビー母さんの分とっておきますね!!
今度会ったときもらってくださいね♪

パン耳やばいですよ~~笑
結構太っちゃうみたいです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 18:15 】
--- ---

モモさんへ

パン耳、我が家では大人気です^m^
コロも、ひまわりも大好きでパンが焼けると
ソワソワしてます(笑

そらちゃんも、体重UPしちゃったのね
暑くなってくると散歩も距離が減ってしまったのに
食べる分は変わらずって感じだから
つい太りやすくなるみたいですよ~~
うちも、完全そのパターンです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/26 18:18 】
--- ---

rikaさんへ

たぶんね、パン耳が原因ですね^m^
おやつって特にあげてないもん
暑くて夜に散歩行くから前みたいに
短時間だし、そのくせ食うから(笑
むちむちもいいとこブリブリになって
きてますよ~~~爆
あんまり太るときついだろうしね
少しパン耳も禁止かな~笑

ひまわりって下で何かしらやってくれてて
気がついたら爆笑!!ってことが多いの
狙ってやってたらある意味すごい子ですよね(爆
本人、キョトン顔だから余計におかしいんですよね~

名刺風船に入れて飛ばしたらどこまで
飛ぶかな~~~笑
rikaさんなら、ちゃんと拾ってくれそうだけど^m^
ちゃんとrikaさん分押さえてます♪
もらってくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/27 18:47 】
--- ---

ぽっこんへ

ひまわり爆笑でしょ~
ガサガサしてるのは知ってたけどまさか
かぶってるなんて知らなくて、いきなり旦那が
爆笑するから見たらこれだよ(爆
本人は、なんで笑うでつか?って感じの顔が
またかわいいんちゃね^m^

名刺かわいいよね~
さすが、もんちょさんあたしの好きそうなの
わかってくれてて感動だよ♪
今度、会ったときもらってね♪

Tシャツはね、たかPが選ぶんだよ
お揃いにするときは、たかPに選んでもらうの
ちゃんと隅から隅までみて~慎重に選んでるから
届いたとき、すごい大喜びなんだよ♪
エコ!!!そう!エコなの!!!
水勿体ないからね~間違っても面倒だから
じゃないですからっ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/27 18:52 】
--- ---

こふみさんへ

でしょでしょ!!!!
なんか見るとにや~って笑っちゃう名刺ですよね^m^
Tシャツも、夏って感じだしパグちゃんが
いい味出しててかわいいよね♪

ほんと、もうちょっと近くだったらおいで~~って
絶対誘うのにな~~~~
また、こふみさんファミリーに会いたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/27 18:53 】
--- ---

ボコママさんへ

なんだかね~なんでかぶるかね~って
思うよね^m^
旦那、大爆笑だったし(笑

二人ともパン耳狙いでおりこうさんアピールだよ(笑
きっと、袋に少しパンのにおいがついてたんだろうね
コロは、そういうの気にならないみたいだけど
ひまわりはほんとすごいんだよね~

あはは!ボコちゃんからメッセージね
パグだからね~少しぽっちゃりがかわいいんだよね^^

ついついね~ちょうだい♪って顔されると
弱いんだよね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/27 22:18 】
--- ---

ひまママさんへ

あらためて、ひまわりちゃんおめでと♪
また一年元気にすごしてね^^

あはは!ひまわりちゃんも同じ?
やっぱ、ひまわりだから?^m^
ひまわりちゃんも、おでぶちゃんなんだね
あの顔で見つめられると負けちゃうんだよね
目を合わせないようにしないとやばいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/27 22:20 】
--- ---

ナックウママさんへ

もんちょさんの書くパグちゃんってほんと
かわいくて大好きなの♪
パグパグ本舗さんおすすめだよ^^
Tシャツかわいいよね~
名刺もお気にいり♪
今度会ったとき、もらってね♪

ナックルくんと、空羅くんもダイエットしてるんだ?
ほんと、なかなか難しいんだよね
食べて寝て~お散歩ちょっとって感じだから
完璧運動不足(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:02 】
--- ---

けめこさんへ

けめこさんちの、にゃんちゃんたちもやるのね^m^
あはは!かぶって爆走?!
おもしろいね~~~
ひまわりは、なんでついてくるの?って感じで
困惑気味(笑

パンって結構カロリー高いみたいだよ~
うちも、今パンあげないようにしてるから
コロがすこーーーーしウエストらしきものが
出てきたような・・・?笑
パン好きな子って結構多いんだね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:07 】
--- ---

ウッチーさんへ

ほんと、食べ物あるとめちゃ真剣だよね~
ミルキーちゃんも、袋さげてどこいくの?
状態だったんだ?笑
あっ!!って思った時は写真撮りそこねたり
しちゃうんだよね~
このときは、旦那が爆笑しててちょうどあたし
PC椅子に座ってたからカメラが目の前にあって
ラッキーでした^m^

11月楽しみだよね♪
ミルキーちゃん、ポッキーくん今年は
抱っこさせてもらおっと♪
ウッチーさんとも今年はお話いっぱい
したいし~楽しみ~~~♪
名刺も、もらってね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:23 】
--- ---

弓美さんへ

名刺かわいいよね♪
ふふ♪ ありがと^^
今度会ったときもらってね♪

テリーくんも、パン好きなんだね^m^
ほんと、パン好きな子多いよね
コロも、ひまわりもぽっちゃりですよ~笑
コロは、8キロちょっとあるし、ひまわりは
胴短いのに6・8キロくらいあるんじゃないかな~
きっと写真で見るより実際触ったら
なるほど~って思うと思います(笑

テリーくんは、どのくらいあるのかな?
今度会ったとき触ってみちゃおっと^m^

オフ会、楽しみですね♪
今年も楽しみましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:50 】
--- ---

munaさんへ

コロひまのキャラが出てる感じでかわいい
ですよね^m^

もうね~コロも、だけど~
ひまわりも最近まるまるまるまる・・・と(笑
触るとすごくまんまるなのがわかりますよ^m^

そそ、パンはごはんより太るんですよね
うちの、母がパン好きだからまるまるまる・・・です(笑
あたしは、基本朝昼は食べないです~
でも、パン耳捨てるのもったいないから
パン耳担当になってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:54 】
--- ---

RUUさんへ

Tシャツ夏!って感じでかわいいよね♪
今年の夏は大活躍しそうです♪

かぶりもの大好きなあたしとしてはこの名刺
完璧なんですよ♪
めちゃころひま似合ってるし♪

デコラちゃんは、袋かぶったりしないよね~
コロもしないもん(笑
やっぱ、ひまわりだから?ぷっ
どんだけ食い意地はってんの?!って
つっこみ入れたくなるくらい必死だから
もう笑えるんだよね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 00:59 】
--- ---

じゅんちゃんへ

ひまわりが、なにかして大笑いしてると
コロがこそ~っと様子見にきたり
あとから確認に行ったりするからおかしいんだよね(笑
コロって、さりげなくなんかやってくれるんだよ^m^

こうして笑えるっていいことだよね♪
パグちゃんってほんと癒しだよね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:03 】
--- ---

ゆかちんへ

どこ行くんだろね^m^
旦那にも言われてるし(笑
ほんと、ひまわりはお笑い担当だよ~
コロは、しないようなおかしなことして
ほんと笑えるよ~笑

二人とも真剣な顔でしょ(笑
落ちてこい~って念を送ってるのかもね^m^

Tシャツかわいいよね♪
名刺も、すごく気にいってるの♪
コロ、ひまのズラ似合ってるでしょ?笑
オフ会、11月だよ~~~~
ゆかちん来れるといいな~~~
まだ日にちあるし~がんばって九州貯金して
ちょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:28 】
--- ---

勘助ママンへ

ひまわりまで、最近はコロコロなんだよね^m^
おまけに、ビニールさげてうろうろしてて
おかしかったよ~~~笑

コロはちゃんとそばでチェックしてるんだよ
んで、おやつもらったりしたら飛んでくるの(笑

名刺、もらってね!!!!
今度は、絶対会おうね~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:31 】
--- ---

ポンママさんへ

Tシャツも、名刺も、かわいくてお気に入りです♪
今度、会ったら名刺もらってね♪

ひまわりってほんとなんかかわいいんだよね^m^
やることが幼いっていうか(笑

ポンゴくんも、パン好きなんだね
パンは太るみたいだからポンゴくんみたいに
食べたら動く!!!ってやんないとだめだよね
パラダイスの効果かなり出てるね~
すごいな~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:34 】
--- ---

ダンプママしゃんへ

へへ♪ 買っちゃった♪
かわいいでしょ^m^

ダンプママしゃんは、おうち買ったもんね
すごいよね~
めちゃうらやましいよ~~~
うちは、いつになるかな~~~

ボーナスカット!?
厳しいね~・・・
ほんと、宝くじくらいどーーんと当てないと
どうしようもないよね~~笑

会社に、イヤホン置いてるの?爆
PCで、動画見る用???ぷっ
見つからないようにね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:37 】
--- ---

ぶんままさんへ

ぜひぜひ!!!

今度会ったとき名刺もらってね^^
花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:38 】
--- ---

あっぴさんへ

あはは!やっちまった名刺も、ある意味
ほしいよ~~~~
あっぴさんが楽しい人ってわかるし^m^
ぜひ、今度名刺交換してくださいね♪

Tシャツも大活躍してますよ♪
かわいい~とか言われて「やろ~♪」って
にやにやしてます^m^

このあと、パン耳もらってましたよ~
必死すぎちゃって自分で何やってんのか
わかんなくなるタイプ?笑
ひまわりってほんといつもおかしなことばかり
してくれて楽しい子です^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:41 】
--- ---

はっちゃんへ

名刺かわいいでしょ^m^
ズラが似合ってて(笑
ほんと、いつか交換してくださいね~
近くだったら持って行くんだけどな~~~

ひまわりっておかしなことばかりしてくれて
楽しいんですよ~
おかげで笑いがたえないですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:43 】
--- ---

くぅママさんへ

Tシャツかわいいよね♪
くぅママさんち息子ちゃんお揃い嫌がる?
そっか~もしかしてたかPも真似すんなよっ!
って思ってるかも(爆

名刺、コロひまわりらしくていいよね^m^
くぅちゃんの名刺と交換してね♪
楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:47 】
--- ---

yu-kinさんへ

ひまわりってほんと落ち着きがないって
いうかさ~
くれくれってウロウロして、落ちてる袋の中も
チェックしてみて
頭からつっこむからかぶったままウロウロ
しちゃうし(爆
金太郎くんも、パン好きなんだね♪
パン好きな子ってほんと多いみたいだね♪
おいしいもんは、ちゃんとわかってるよね^m^

Tシャツも、名刺もかわいくてお気に入りです♪
暑くなるから元気Tシャツ着て乗り切らないとね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:50 】
--- ---

はっちんへ

コロひまって感じの名刺になってるよね^m^
すごくかわいくてお気に入り♪

Tシャツもかわいくて気にいってるの♪
夏になると元気出るように大好きなパグちゃん
Tシャツきて乗り切らないとね~笑

ひまわりってほんとこういう変なとこが
かわいいんだよね^m^
どうしてそうなるの???ってつっこみたくなる
キャラだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/06/30 01:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/371-1a557b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
