スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犯人は・・・☆
先日、届いたあるもの♪

09.6.30 1

いつも行くスーパーのポイント集めてゲットです♪
前回、ポイントが結構たまったので除湿機をもらって
あれから、2~3年なるかな?
また少したまったのでカタログから選んでほしかったものを注文してたの♪

09.6.30 2

生キャラメル製造機^m^
はい、子供の玩具用品です(爆
でも、ほんとに生キャラメルが作れるらしいんです!!!
この前、めんたいワイド(ローカル番組)で、やってて
気になってたの(笑

うちの父が大の生キャラメル好きでして(笑
作ってプレゼントしてあげようかとひそかに思ってます^m^

それと!!!

のんちゃんちが愛用してる扇風機がほしくてほしくて
探したけど見つからず・・・・
すると、カタログにあったんですよーーーー

のんちゃんちに、行くとコロがこの扇風機が好きみたいで
たろちゃんが風にあたってる後ろに回り込み座る(爆
たろちゃん風あたらなくなってるし(爆爆

風がくる位置がちょうどいいみたいなんですよね♪


じゃじゃーん♪

きたよ~~扇風機!!!
存分にあたってちょうだい^m^

09.6.30 3

こんな感じで^^

09.6.30 4

ちゃんと風があたるとこで寝てます♪

09.6.30 5

やっぱ気持ちいいみたいです^^






今日も・・・

こんな感じで・・・笑

09.6.30 6


・・・

ひまわりのなよ座り・・・なんか変(ぷっ

09.6.30 7

顔が疲れてるし(爆

眠いなら横になればいいのに^m^



数分後

09.6.30 8

寝てます^m^

スーパーのポイントも、馬鹿にならないですよ~
奥さんっ!!!笑

明日はポイント10倍セールだから行かなくちゃ^m^





最近、朝、たかPを園に送って行って~
帰ってくると・・・

↓みたいに、しっこがあるの(これはイメージ図)

これってマーキング???

09.6.30 9

毎日毎日帰ると必ず同じ場所にしっこがしてある・・・(=_=)

どんだけ拭いてもにおい消しスプレーかけてもダメ・・・

マットがあるから?ってマットのけても、してある・・・

コロも、ひまわりもトイレはちゃんと覚えてるんだけど
たまに、ひまわりは自分のものとか主張するときに
おしっこをかけたりするのね(-_-;)
コロの食後のお皿の中とか・・・はぅ
コロの服の上とか・・・

このソファーにいつもコロが寝るからきっと犯人は
ひまわりのはず!!!!

でも、証拠がないから怒れないし・・・


んで、昨日と、今日あるものを置いてでかけたよ(笑


そのあるものとは・・・





コロコロ(笑

09.6.30 10

ひまわりは、コロコロが大嫌いでコロコロのそばには絶対近づかないの^m^

これを置いてからの2日間しっこがありませんでした!!!笑




やっぱり、ひまわりが犯人でした(笑


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/30 02:46 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰してました☆ | ホーム | 消しゴムハンコ☆お知らせ☆>>
コメント
--- ---

笑える。ころころでおしっこが出来ないの?
不思議。効果抜群?
梅雨だから、家中がおしっこくさいの。
夕べも畳変えて絨毯変えたらいくらいるんだろうと悩んでたとこ。

スーパーのポイント馬鹿に出来ませんね。
最近、近所のスーパーがEdyにしてくれたので私はスーパーの割引よりANAのポイント優先にしました。これって、賢い主婦とは言えないかも(汗)
さこ * URL [編集] 【 2009/06/30 05:50 】
--- ---

あははw
ひまちゃんコロコロ嫌いなんだぁw
効果覿面でよかったですね☆

やっぱパグっておもしろい♪
ま~み(たまこママ) * URL [編集] 【 2009/06/30 07:39 】
--- ---

生キャラメルの良くTVでやってますよねー!!しかも見る限り簡単&材料もそんなにいらんし!!(*O∪O丱)♪+
作ってみたらどんな感じやったか教えてくださいネ☆
ちなみにうちはマキマキマッキー(巻き寿司製造機)がほしいケド未だ手に入れてません(笑)ポイント溜めてもらえるのって結構良いですよね!!うちも溜めるだけ溜めて使ってないスーパーとかもあるしチェックしなきゃー!!!!!


てかひまたんコロコロ嫌いなんですね(☆_☆)テリーも嫌いです;;
嫌いなワンコ多いんカナ…?
弓美 * URL [編集] 【 2009/06/30 07:42 】
--- ---

おーそんな機械があったんですねーヽ(≧▽≦)/気になるー♪♪

ンプコロコロ苦手なんですか( ´艸`)
可愛いーうちは傘が苦手です(*≧m≦*)
パググ * URL [編集] 【 2009/06/30 07:43 】
--- ---

コロコロ作戦、大成功だね☆
ぷぷ、ひまたんって分かりやすいなぁ(w

生キャラメル…ちゃんと保管出来る場所確保したのかしら。爆
飽きたら人にあげるんですよ(飽きるの前提だし)ゲラゲラ~
消しゴムハンコも手をつけたのね。マカロンの二の舞にならんようにね。
pocco * URL [編集] 【 2009/06/30 08:48 】
--- 色んなモノ ---

あるんですね~。
生キャラメルって、テレビでよく見かける『銅鍋』じゃないと出来ないのかと、アホな私は思ってました(笑)
『ひまたんにコロコロ作戦』大成功ですね(^-^)b
ばるちもコロコロが苦手なので、なんかやらかしたら作戦を結構したいと思います!!
balmama * URL [編集] 【 2009/06/30 09:23 】
--- ---

ポイントって本当に貯めてみるものですよね。
10倍ポイント!!っそれは見逃せませんね(笑)
生キャラメル、作った暁には、また紹介してくださいね。
我が家も、ミナモモ専用に、似たような扇風機置いてす。うちのは四角いので換気扇みたいなんですよ(泣)
ひまわりちゃん、コロコロ嫌いなんだ、わかりやすいですね(笑)
rima * URL [編集] 【 2009/06/30 10:33 】
--- ---

犯人探し  
証拠・理由も素晴らしぃ
さすが 花火ママさんですね  

扇風機 業務用っぽくないですか~ 笑


ポイントは大事ですよね
私も 貯めてますっ  ブフッ
コテツ * URL [編集] 【 2009/06/30 11:09 】
--- ---

ひまたん、コロコロ嫌いなの!?
じゃ、コロちゃんのことも嫌い? なわけないよねっ!!

ポイントは確かにバカにできませんよね。
いつも行くペットショップは11(ワンワンの日)22(ニャンニャンの日)は2倍なので、いつもその日に行くことにしてました(笑)
だけどフードをネットで買うようになったら、ポイントが貯まらなくなっちゃった!
ながこ * URL [編集] 【 2009/06/30 11:09 】
--- ---

へー 面白い。コロコロがあると近づかないんですか?!

ひまちゃんは、きっとマーキングなんでしょうね。
よく分かりませんが・・・・
しかし、食器にするとは  大変だぁ~。
コロちゃんは、怒りませんか?

ところで、私は ポイント 集められないんです。
もらった先からどこかに消えてなくなる。(シールとかカードとか)
そして、お料理をあまりしないから、食材をあまり買いませんし・・・
そうすると、スーパーにも行かなくて・・・・
集まるまでに期限が切れたり 
なのです。

きちんと集められる人がうらやましい。
キャラメル製造器 よかったですね♪
番チョー * URL [編集] 【 2009/06/30 11:15 】
--- ---

玩具用品で、生キャラメルが作れるんですか
プレゼントされると、父さんは嬉しいやら、ビックリ屋やらで大騒ぎになるかも
自分も花火さんに習って、たまには、親孝行をしないといけないね
反省!!

扇風機が気に入ったみたいですね
扇風機前で気持ちよさそうですね

ひまわりちゃんが犯人でしたか
作戦勝ちでしたね
推理小説みたいで、犯人はお前だ!って感じでした
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/06/30 12:47 】
--- ---

あ~ひまたん~わかりやすい~…
そちらのスーパーはポイント率も高いし
景品もいいんですよ
いいなぁ~
あちょう * URL [編集] 【 2009/06/30 13:03 】
--- ---

生キャラメルいいなぁ!
おいしくできたらまた報告してね!
みんな扇風機の前が涼しいってわかってるんやね!
かわいい!!
勘助ママ * URL [編集] 【 2009/06/30 17:20 】
--- ---

おぉ~、ポイントでゲットですか!
やりますわね奥様(笑)

私もドラッグストアのポイントが無茶苦茶たまってるに
良い商品がなくて未だ交換できず・・・

それにしても「めんたいワイド」って(爆
博多ならではのネーミングだね♪
ちょっと笑えた(^∇^)
noin * URL [編集] 【 2009/06/30 18:14 】
--- ---

え~
スーパーのポイントでそんな良いものと交換できるんですか??
レベルの高いスーパーか、花火さんがたっぷり買い物をしたかどちらかですよね(≧∇≦)
それも2個も!!
どっちも欲しいよ~♡

ひまちゃんのシッコ事件(笑)
気付くとしちゃった♪って感じなんですかね??
コロコロ恐るべし!!

実は、けしごむハンコセット私も買ったんですよ。
でもまだあけても無い…
何でも仕事が遅いボコママです(爆)
ボコママ * URL [編集] 【 2009/06/30 18:46 】
--- ひまちゃんどうしちゃったの ---

扇風機にちょくせつあったても大丈夫なの?
何だか心配で使えません
ひまちゃんどうしちゃったんですかね
エンジェルもコロコロ嫌いです
ものすごく怖いものに見えるらしい^^
花火さんがお留守の時コロちゃんと何かあるんでしょうかね隠しカメラで見てみたいです
パグ神 * URL [編集] 【 2009/06/30 19:29 】
--- ひまたん…ラブ♪ ---

ひまたん…バレちゃったみたいだよ。
どうするぅ?
何があなたをそうさせたの?
涼しげに寝ているコロたんもキュートだけど
なよ座りしてるひまたんが…我慢できずに寝てしまったひまたんが…
今回はツボです。ぷぷぷっ♪
ブログ2年目突入です。これからも、ヨロシクだす!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/06/30 21:59 】
--- ---

モノが増えちょる(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2009/06/30 22:22 】
--- ---

生キャラメル製造機、いいなぁ~

そのうち、はなびんさん
『コロひま牧場の生キャラメル』とか言って
売り出しちゃたりして・・・
そしたら、アタシお買い上げしちゃうよぉ~

女の子でもマーキングってあるのね。
コロコロを置いてったっていうから
そこに付いた毛で犯人がわかるのかとおもったら、
犯人さんは、コロコロ嫌いだったんだぁ~

現行犯じゃなくても犯人もわかり事件解決だね!

なかちゃん * URL [編集] 【 2009/06/30 22:30 】
--- ---

へぇー スーパーのポイントって
こんなのがあるんだ
我が家の近所はお買い物券還元しかないな

お買い物券も嬉しいけど真剣にためようと思わないけど買い物好きとしては
色んな商品を選べるのって嬉しいですね

犯人を決め付けてはいけませんが
たぶん、、、、その方なんでしょうね
ぶんまま * URL [編集] 【 2009/06/30 22:32 】
--- ---

生キャラメル・・・
今週末楽しみにしちょるけ~!!!

お部屋スッキリしちょるじゃん^^
しかし、のんちゃんの言うとおり
物増やしちょる・・・オイ!!!!
ころんのママ * URL [編集] 【 2009/06/30 22:45 】
--- ---

スーパーのポイントで、商品がもらえるんだね^^
私もポイント色々集めてるけど、もらえるのは割引券だよね。
生キャラメル機と扇風機、二つももらったの?
いいな~♪

コロちゃんもひまたんも気持ちよさそうに
扇風機にあたってるね(*^_^*)

あはっ、ひまたんコロコロ嫌いなんだね^^
ひまたんも、まさかコロコロを置かれるとは
思わなかったかもね~ 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2009/06/30 22:58 】
--- ---

生キャラメル製造機私もテレビで見て気になってたんだ♪
最近の子供のおもちゃってすごいよね!!
生キャラメル楽しみだね(*^_^*)
はなびん食べすぎに注意だよ 笑

犯人はひまたんだったんだね!
でもコロコロがあるとしないなんてわかりやすいよね( ´艸`)
きっとなんでコロコロ!ってひまたん思ってるかもしれないよね~
女の子でもマーキングってあるんだね~
yuka * URL [編集] 【 2009/06/30 23:06 】
--- ---

生キャラメル製造機楽しそう^^
扇風機、ウチのハナはあんまり興味をしめさないなぁ・・、なんか風が耳にあたるから、常に、耳がぴくぴくしてます。

コロコロ作戦大成功ですねぇ。
ウチはペットボトルとビニール袋が大嫌いです。
はなママ * URL [編集] 【 2009/07/01 10:46 】
--- ---

お久し振りです!!
すごい!!スーパーのポイントって素敵ですよね☆
私もポイント貯めてるんだけど、うちのところは500点貯まったら500円券になるんです。
ちょうどお金がない時ばかり出てくる500円券に結構助かっています☆

それと、ひまわりちゃん、コロコロを置くとおしっこしなくなっただなんて、おもしろいですね~^^
みかんもコロコロは嫌いで、ちょうどこの前トイレシートの横にコロコロを置き忘れてたら、おしっこがずれて、シートからこぼれていました。。。
mari * URL [編集] 【 2009/07/01 11:40 】
--- ---

ほんとポイントも馬鹿にできないですねぇ!
塵も積もればで、それなりの金額や商品と交換出来ちゃうし♪

しっかり風の通る道が分ってるなぁ。
でも低い扇風機、いいですね♪♪
前で寝るって事は、そこが気持ちいいってことですもんね。

犯人はひまちゃんだったんですね。
でも何でまた、やろうと思ったんだろう~~??
これからしばらくは、コロコロ番人に阻止してもらわないとだめですね
RUU * URL [編集] 【 2009/07/01 14:05 】
--- ---

ポイントって馬鹿になりませんね
こんな物が交換できるんですか
でも、相当ポイント溜まっていたんでしょうね
いくらポイント貯めても幾らまでしかポイント使えませんとか何ヶ月したら無くなりますとか
そんなポイントもあるしね

生キャラメルの凄く興味あります
作る過程から準追って何時の日か見せて下さい
試食してみて味を教えて下さいね

ひまちゃんにはコロコロって怖い物があるんですね
何か一つでも怖い物があると躾も出来ますね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/07/01 15:32 】
--- ---

ポイントで頼めるなんていいですネ~♪
生キャラメルの出来栄えはどうですかぁ??

ひまわりチャン、コロコロであっけなく犯人だってバレちゃうなんて。。。かわいい☆(笑)
でも何でしちゃうんでしょうね~??

ナックウママ * URL [編集] 【 2009/07/01 21:52 】
--- ---

いまどきのおもちゃって性能いいらしいね!
私もテレビでこれ見たよー。
食べてみたい。

ひまたん、コロちゃんのお皿や服にも
シッコしちゃうことあるの!?
でもコロコロは苦手って(爆)
はなびん、賢いわ~。
探偵になれるかもね(笑)
kuku * URL [編集] 【 2009/07/02 23:04 】
--- 笑っちゃった(●^o^●) ---

ひまちゃん(笑)バレバレでしたねv-355

ていうか、スーパーのポイントで結構いいもの
貰えるんですね~すごーいv-352

私が集めてるポイントだと、お買い物券とかが
多くて、商品になるのはなかなか・・・

そして、やっぱり扇風機って床置きタイプ
のほうが、ワンコにはいいんですねv-291
家にある普通の扇風機だと、イマイチ
涼しさが伝わらないようですv-388
買ってみようかな~♪

ひまちゃんの「なよ座り」
うちもやってますよ(笑)
しったん * URL [編集] 【 2009/07/03 02:39 】
--- ---

えらい分かりやすい犯人でしたね。
まぁホシが割れて何よりでした。

扇風機はこれからの
必須アイテムですね。

我が家には今3台あって
今度はお出かけ用に携帯出来るのを
買うか悩んでます。
muna * URL [編集] 【 2009/07/03 19:25 】
--- ---

この扇風機いいですよね~i-236
お洒落だし、ワンコにとってはいい感じに風がきますもんね~
涼しそうな格好で寝ていますね~☆
ひまわりちゃん、面白いi-238
コロコロが苦手なんですね~(笑)
なんかやっぱり主張したい事があったのかな??
風子 * URL [編集] 【 2009/07/06 22:56 】
--- 扇風機~! ---

はなちゃんこんちは~!
扇風機いいよね~
うちも低い扇風機だよ~
ダンプもお気に入り♪
ちゃんと気持ちい場所にいるんだよね♪
ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/07/08 17:08 】
--- ---

扇風機って大好きですよね~♪
我が家も夏は扇風機、冬はハロゲン前を陣取ってはります(笑)
ってか、犯人めちゃ可愛いですね(^^)
コロコロには敵わなかったですか=3
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2009/07/08 19:07 】
--- ---

さこさんへ

コロコロの近くには寄らないんだよ^m^
遠回りして通る感じだから(笑
そそ、おしっこされちゃうと梅雨はにおいが
こもってつらいよね~
さこさんちもなんだね
ん~畳に、じゅうたん・・・結構するよね(~_~;)

最近のポイントは色々活用できていいですよね
さこさんは、おでかけが多いからそれも
ありだと思いますよ^^
うちは、今度はマックの商品券にしようかと
思ってますし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 19:27 】
--- ---

ま~みさんへ

そーなんだよ
コロコロが苦手だから近づかないの
ほんと、効果てきめんだった(笑

わかりやすいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 21:28 】
--- ---

弓美さんへ

このキャラメルめちゃ簡単だよ
レンジでチンするだけだし^m^
ただ3回くらいまぜてちんって感じだから
15分くらいかかるかな~
しかも、おいしかったし♪

まきまきまっきー?笑
今、いろんなおもちゃあるよね
もうおもちゃって言えないくらい高度だし~
ポイントで買えると失敗してもそんなに
悔しくないからいいんだよね(笑
ポイントチェックチェックだよ~~~

テリーくんもコロコロ嫌いなんだ?
同じ~笑
ひまわりは前は好きだったんだけどね
遊んでて頭にゴツンって当たってそれ以来
怖いみたいなんだよね^m^
テリーくんは、なんでだろね~

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 21:43 】
--- ---

パググさんへ

気になる?笑
作ってみたよ^^
おいしかったよ~♪
お店で売ってるのとおんなじだった♪

ひまわりは、あんまり怖いものってないんだけどね
コロコロだけはダメみたいなんだよ(笑
傘は、コロがダメだよ~
めちゃわんわん吠えるよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 22:56 】
--- ---

ぽっこんへ

ひまわりってほんとわかりやすくて面白いんだよ^m^
自分が悪い時は時間経っててもあたしが見つけると
ささって逃げて隅からのぞくからすぐ犯人が
わかるってもんだし(笑

ハンコは~やめちゃった(爆
何度か彫ってみたけど難しい!!!!
いーーーっ!!!ってなっちゃうからダメだわ
って、マカロンの二の舞だったし(ぶーっ
てか、ぽっこんに見抜かれてたのが悔しい~爆
キャラメルはね、おいしかったし♪
これはミキサーとかと一緒に保管してる
キャラメル機は買ってよかったかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 23:04 】
--- ---

balmamaさんへ

いまどきの子供おもちゃも色々あってすごいんですよ~
あたしも、生キャラメルが自宅でできるなんて
思ってなかったからびっくりでした~
しかも、作ってみたら簡単だしおいしかった♪

あはは!ばるちくんもコロコロ苦手なんだね
この作戦いいよ~
効果てきめん!!!
触ってほしくないとことかの前に置いとくと
触らなくていいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 23:07 】
--- ---

rimaさんへ

ポイントって一ポイントつくのに100円とか
結構気の長い作業だから10倍って見逃せませんよね
気がつけば結構たまってるものだし♪

生キャラメル作ったよ♪
おいしかったよ~~~
作る工程写真撮ったから今度載せるね^m^
めちゃ簡単すぎたけど(笑

普通の扇風機じゃ風がいまいち当たってないんですよね
パグちんは下の方だもんね
形はどうあれ風が当たって気持ちよければ
OKでしょ♪
あたしのなんてポイントだし(笑

ひまわりって怖いもの知らずだけどコロコロだけは
ダメみたいなんだよね
面白いよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 23:10 】
--- ---

コテツさんへ

ひまわりは、わかりやすいんですよ(笑
わかりやすくてかわいいんだけどね^m^

あはは!扇風機業務用ぽいですか?
まわりは籐がデザインされててカタログでは
南国風扇風機って書いてましたよ(笑
まぁ~コロひまからすれば風さえくれば
どっちでもいいって感じでしょうけどね^m^

コテツさんも、ポイントためてるんですね♪
たまってくるとうれしいですよね
何を買おうかな~~~ってね♪
お互いポイントゲットがんばりましょう♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/15 23:15 】
--- ---

ながこさんへ

あはは!ながこさん同じコロコロでもコロと
コロコロは違うしー
コロのことは大好きですよ(*^_^*)

ネット利用するようになるとポイントが
たまらんくなるんですよね
それわかります~
わんわんの日とかってちゃんと押さえておいて
ポイント稼がないともったいないですもんね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/16 00:00 】
--- ---

番チョーさんへ

ひまわりも怖いものがあるんですよ^m^
痛い思いしてますからね~
忘れてないみたいです(笑

ひまわりのこれってマーキングですよね
女の子でも、マーキングってあるんですね~
コロにはないことばかりやってくれるから
いちいち悩んでしまいます(笑

食器にするなんて最悪でしょ~~~~
はじめて見たときびっくりでしたもん
え???って感じで(~_~;)
その後二度三度としてたから確信犯だな
って(笑
コロは怒りませんよ~
あっ、食後コロひまお互い相手のお皿を
確認にいくんですよ(空の)
その時にやってたみたいです

番ちょーさんはあんまりスーパーとかには
いかないんですか
だったらポイントは難しいですね
あたしは、買いだめとかできなくて毎日
その日の食材を買うタイプなので(笑
ちまちまと貯めてます(#^.^#)

キャラメル製造機よかったですよ~
作ってみたけど味もおいしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/16 00:07 】
--- ---

ミルポキの父さんへ

いまどきの子供のおもちゃもすごいですよね
普通に大人も楽しめちゃうんですよ^m^
父に持っていったらめちゃよろこんでました(笑
わーいって感じではなくて母に「俺がもらったんだから」とか
大人げないことを言ってました(笑

いやいや、いつも親には甘えてばかりで
なにもしてないですよ~
キャラメルで喜んでもらえるなら毎日でも
もっていきますよ~笑

扇風機気にいったみたいで、いつもどちらかが
前で寝てます(笑

コロコロ置いて、すぐ犯人がわれるって
かなり簡単すぎる事件でしたよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/16 23:57 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわりのやることなんてほんとお見通しって
感じですよね^m^

こっちは、ポイント率も、景品もいいのかな?
考えたことなかったけど(笑
ほかはどんな景品なのかな~ってちょっと
気になってきた(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/16 23:59 】
--- ---

勘助ママんへ

作ったよ!!!
おいしかったよ^^
簡単だしこれはいいばい!!!
ただ、やっぱ子供のおもちゃだから一度に
作る量が少ないのが難点かな?笑

扇風機の前は涼しいってちゃんとわかってるよね
二人ともちゃんとまん前で寝ちゃってるもん^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 00:01 】
--- ---

noinさんへ

うふふ!ポイントでゲットですわよ~
noin奥様も、ポイントたまってるなら何かと
交換されたらいいのに~~~笑

ほしい商品は結構ポイント高かったりするんだよね
ほんとは、チャリがほしかったけど~
全然足りなかったし(笑

めんたいワイドってローカル丸出しのネーミングだよね
九州限定って感じだし^m^
そこそこのローカル番組名って面白いよね

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 00:56 】
--- ---

ボコママさんへ

レベルの高いスーパーって笑った~~~
普通のスーパーだよ~笑
これでも、何年もかけてためたから^^
それにあたし買いだめできないから毎日
その日の分の食材買いにいくんだよね
んで、いらんものまで買っちゃうタイプ(笑
だから気がつくと結構たまってるの^m^

ひまわりのしっこは、気がつくとって感じじゃなくて
確信犯だよ~~~笑
きっと、コロが寝てるとこだから嫌がらせ?ぷっ
ここも、これも、それも、あれも全部ひまの!!!って
感じかも(爆

えーーー!!!
ボコママさんも、消しゴムハンコ買ったんだね♪
もうあけたかな?笑
あたしは、もうあきらめちゃった~~~
めちゃ細かい作業で向いてないみたい(笑
ボコママさんがんばってね!!!!^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 01:05 】
--- ---

パグ神さんへ

扇風機は弱にしてあるから大丈夫ですよ~
パグ神さんちは、扇風機使わないの?

ひまわりってば、ほんとマーキング結構するから
困るんですよね(~_~;)
自分でも悪いことしたってわかってるから
おしっこのあと見つけて「あー」ていうと
ささっと逃げるんですよ(笑

きっと、留守番の時はコロは寝てばかりで
ひまわりひとりでうろうろしてるんだと思います^m^
一度、カメラ動画でセットしてでかけてみようかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 01:16 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、2周年おめでとう!!!
あらためてまたお祝いに行きますね

これからも、かわいい亜生くんの姿みるの
楽しみにしてます♪

ひまわりってば、わかりやすいから(爆
すぐわかるよね~~~~ぷっ

今回は、ひまわりのなよ座り&開き寝が
ぴろぴろさんのつぼにきちゃったみたいで^m^
本能のまま我が道を行く、ひまわりです(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 01:33 】
--- ---

のんちゃんへ

これはいいだってば~~笑
必要なものだから^^

てか、今週えらいもんが増えたんちゃね
また増えてるって言われそう(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2009/07/17 01:35 】
--- ---

なかちゃんへ

なかちゃん、さんってつけなくていいよ~
HNのあだなだし♪

あはは!ころひま牧場?!
売れないでしょ~~~~
怪しいって思われそう^m^
なかちゃん買ってくれるんだ!?
うれしいな~~~~笑
お腹痛くなったーとかってのはなしでね(爆

そそ、女の子でもマーキングってあるんだよ
あたしもびっくりだよ~
はじめなんで?失敗したのかな?とかって
思ってたけど現行犯で見たときのあのかお!
わざとしてる顔だったし(爆

めちゃわかりやすい事件でしょ(ぷっ
犯人はーーーーー・・・・
って、ひまわりしかいないからっ!!って
感じだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/19 23:17 】
--- ---

ぶんままさんへ

いまのカタログ商品っていろいろあるんだよ^^
ぶんままさんちの近くは還元券しかないんだ?
商品交換とか色々すればいいのにね~

買い物は必ず行くものだしそれでいつの間にか
ポイントたまってくのはうれしいよね
カタログ見てどれと交換しようかな~って
考えるのもまた楽しいし♪
前回は、何年もためて3万円くらいの品物と
交換できたんだよ^^

やっぱ現場を見てないと怒ったらいけないから
怒りはできないしね~
でも、犯人はっきりさせておかないとだしね~笑
この方法であっさり解決したんだけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:02 】
--- ---

ころんママへ

生キャラメル、ころんままがおるとき作るの
忘れてた~~~~
翌日作ったんだよ~
おいしかったよ^^
子供のおもちゃってばかにできんばい(笑

部屋すっきりしてるよね~~~~
でも、またもの増えた(~_~;)
でも、でも、必要なものだから~笑
って思っても、人から見たら必要ないやろ~
って思われるようなものなんだろうな(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:05 】
--- ---

ウッチーさんへ

商品がもらえるスーパーって珍しいのかな
みんな割引きとか還元とかが多いみたいだね
こっちは、商品もらえるとこ多いよ^^
色々カタログで選ぶのがまた楽しいの♪

キャラメル製造機が8ポイント(1600円)で
扇風機が16ポイント(3200円)だったの
たまってたポイントが50ポイントくらいあったから♪
残りはまた何かと交換してもらうまでためるよ♪

ひまわりは、コロコロがあると近づかないの^m^
だから触ってほしくないとこに置いておくと
悪さしないからいいんだよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:11 】
--- ---

ゆかちんへ

ゆかちんも、これ知ってるんだね^^
いまどきの子供のおもちゃってすごいよね
今日友達がいってたけど飴玉でわたがしが
作れるおもちゃもあるんだって~

そそ、女の子でもマーキングするんだよ
びっくりだよね!!!
コロはそんなことしたことなかったから
ひまわりがはじめてやったとき目がテンだったもん
きっと、ひまわりなんでここにコロコロ?!って
びっくりだったろうね(笑
その時の、ひまわりの顔見てみたかった~^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:15 】
--- ---

はなママさんへ

キャメル作り楽しかったよ♪
おいしかったし^^
子供のおもちゃもすごいよね~~~

ハナちゃんは扇風機あんま好きじゃないのかな?
うちの二人は暑い時はまん前で寝てる^m^
寒くなったらベットに移動して暑くなったらまた
扇風機の前へって繰り返してる(笑

ハナちゃんは、ペットボトルとビニールが
嫌いなんだね^^
コロも、ビニールは嫌いだよ~
同じだね^m^
ひまわりは怖いものってあんまりないけど
コロコロだけは苦手みたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:32 】
--- ---

mariさんへ

ポイントって結構気がつくとたまってて
助かったりしますよね^^
うちのポイントは250ポイントで200円の
買いものができるの
お金のないとき助かるんだよね^m^

あはは!みかんちゃんかわいい~
みかんちゃんも、コロコロがきらいなんだね
トイレの横になんでコロコロ?!って思いつつ
トイレしたんだね^m^
でも、はみでちゃったんだ?
かわいいな~~~~
ひまわりはどうだろ~トイレのとこにあったら
きっと、みかんちゃんと同じ感じでずれて
はみでていそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 01:41 】
--- ---

RUUさんへ

そだよ~ポイント馬鹿に出来ないんだよ(*^_^*)
毎日の買い物でいつの間にかたまってくって
うれしいよね
RUUさんも、なにかためてる?

普通の扇風機って高さ調節もわんこの
位置まではいかないもんね
ちゃんと風がくるとこわかっててコロひまも
暑い時はまん前でグースカ寝てるよ^m^

あはは!コロコロ番人ね
大活躍してくれてるよ~~~
ひまわり女の子なのにマーキングするなんて
ほんとびっくりだよ~~~
最近特に、コロに対してライバル心むき出し?って感じで
コロのよくおる場所とかにマーキングするんだよね
ここも、そこもあたしの場所なんでつよっ!!
って感じで困ったもんだよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 02:06 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんとですよね~
ポイントって結構あとで色々と交換できて
いいんですよね^^
期限付きのポイントはあたしもあんまり
好きじゃないです~
気がつくと期限切れてること多いですもん
ここのポイントは100円で一ポイントで
250ポイントたまると1枚券をくれるんです
それが一枚一ポイントで商品と交換できて
その券が50枚くらいたまってたの♪
ここは、期限がないからいいですよ^^

キャラメル作り写真撮りながらやってみたので
今度UPしますね
味は、ちゃんと生キャラメルでしたよ~笑
おいしかった♪
でも、やっぱ子供のおもちゃだから一度に
作れる量が少ないのが難点かな(笑

怖いもの知らずの、ひまわりだけど
コロコロだけはしっぽ下げて逃げ回ります^m^
触ってほしくないとこにおいておくといたずら
されずにすんでいいですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 20:04 】
--- ---

ナックウママさんへ

失敗しても、ポイントだとそんなに悔しくなくて
いいですよね(笑
でも、今回このふたつはよかったですよ^^
キャラメルもおいしかったし♪

ひまわりって最近コロにライバル心メラメラしてて
コロのものは、あたしのものって感じで
マーキングしちゃうの(~_~;)
コロは知らん顔してるからそれが余計むかつくって
感じなのかも(笑

そんな、ひまわりだけどコロコロ怖いから
これがあるとお菓子があっても近づかないんだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 20:07 】
--- ---

くくたんへ

いまどきのおもちゃすごいよ!!!
ちゃんとした生キャラメルができたし♪
おいしかったよ~♪
食べてみたい?笑
いつかまたそっち行く時機械持参で行こうか?^m^

そーなんだよ!!!
コロの食事のあとの食器とか・・・
服とか・・・コロが寝てる布団とか・・・
とにかくなんかコロのものや場所はあたしの
でつっ!!って感じなんだよ(~_~;)
現場を見た時はめちゃ怒るから、しゅんって
反省するのに全然懲りてないらしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 20:18 】
--- ---

しったんさんへ

もうね~ばればれでしょ(爆
わかりやすいったらありゃしないですよね^m^

ポイントで色々交換できるんだよ~
カタログがあってね
その中から選べるんだけど色々あって悩むくらい(笑
でも、みんなのコメント見てると商品と交換って
あんまりないみたいだね
こっちのスーパーはほとんど商品と交換タイプが
多いんだよ~

床にあたるタイプの扇風機前から気になってて
友達の家にあったんだけど、コロひまが
すごく気にいってたの
んで、やっぱ買おうって気になったの^^
そそ!普通のだと位置が微妙なんだよね~
当たってる???って感じで(~_~;)
これはほんといい感じみたいだよ♪

ペコちゃんもなよ座りしてる?笑
この座り方ってなんかすごくかわいいんだよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 20:23 】
--- ---

munaさんへ

わかりやすい犯人ですよね^m^
もうばればれですから(笑

これからは、扇風機やクーラーが大活躍の
季節ですよね~・・・
munaさんちは、扇風機が3台ですか!?
ルークくんようと、自分用と?
携帯用の扇風機って風力がどうなんだろって
あたしも買おうかと思ったけど悩んで辞めた
んですよ~
もし買ったら感想聞かせてくださーい^^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 21:00 】
--- ---

風子さんへ

この高さの扇風機ならいい感じで風がくるみたいです^^
コロも、ひまわりもまん前でグースカ寝てますよ^m^

ひまわりは、ほんと負けず嫌いっていうか
コロに対しては、強いんですよね(~_~;)
コロのものはあたしのもの~ってまるで
ジャイアンですよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 22:41 】
--- ---

ダンプママしゃんへ

ダンプちゃんも専用扇風機があるんだね^^
このタイプって高さがちょうどいいんだよね♪
そそ、ちゃんと暑い時は涼しいとこわかって
移動してるよね(笑
んで、寒くなるとまた移動してるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 22:48 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

この時期は、扇風機が大活躍ですよね
クーラーかけて扇風機つけて~
また夏の電気代が恐怖だけど(笑
冬は冬で寒がりだから暖房はかかせないし
旦那には、がんばって電気代稼いできて
もらわないと~ですよね^m^

犯人、ばればれですよね(笑
わかりやすいったらないですよ~
コロは、コロコロ平気だからコロコロ嫌いな
ひまわりを特定するのは簡単でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/20 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/374-aead23a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
