ふっかーつ☆
お久しぶりです(*^_^*)


沢山の皆さんからの、お電話や、メール、メッセ
本当にうれしかったです^^
ありがとうございました

しばらく、ちょっと泣きすぎたせいで頭痛がひどくて
体は重いし・・・かなりくたばってました(~_~;)

もう元気になりましたんで、心配しないでね♪

本当に、ありがとうございました!!!


かなりブログお休みしてた間に色々あったので~
少しづつUPしていきますね

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪


まず、今日はお友達からのプレゼントや、コロひまに買ったものを
紹介させてくださいね^^

じゃーじゃーん♪

09.7.21 1

ビキニ???笑


ふふっ♪


ビキニじゃないんだよ~~~笑




くぅママさんちの、くぅちゃんが着ててすごくかわいかったから
お店を教えてもらって買っちゃった♪

09.7.21 2

TORAKOTAYAさん ちの、クールエプロンです^^

前の胸の部分に保冷剤が入れられるようになってて
かなりいい感じ♪

最近、これを出すと暑い時は自分から巻いて~って感じで
寄ってくるんです!!!!!



んでね、このエプロンの好きなとこは、この後ろ姿♪

09.7.21 3

ひまわりの、はみ肉が(爆

女性の悩みのベスト3に入る脇のはみ肉^m^
ひまわりも、おもいきりはみでてます(爆
だけど、これがまたかわいくて♪



前からは、こんな感じ♪

09.7.21 4

かわいい~~~♪


コロ、しれ~っと座ってるけど~

09.7.21 5

トイレのふちに上手に座ってるんだよね(爆
わざわざ、そんなとこにお尻のっけなくてもいいんじゃ?ぷっ

とらかあちゃん、可愛いエプロンありがとうございました!!
くぅママさん、教えてくれてありがとーー!!!



次はー

最近、はまってる小物作り♪

あんず soon as ? Plusの、ウッキーと小物の交換ごっこしたんだよ♪
こんな素敵なものを交換してもらっちゃった♪

09.7.21 6

届いたこれを見て、自分の作ったものが貧素に感じちゃって(~_~;)
速攻で電話して「ごめんーーーこんなすごいのと交換してもらって・・・」
って、おもわずごめんね電話しちゃったよ(汗

09.7.21 7

もうね、作りが完璧なの!!!!!

ウッキー今度はもっとちゃんとしたの送るから待っててね(笑

素敵なポーチありがとね!!!





次はーーー

パグ神家の一族の、パグ神さんからいただきました♪

こんなにたくさん!!!!

09.7.21 8

おやつに、フードに、うちらのお菓子も♪


んでね!

こんなすごいものがー!!!笑

09.7.21 9

ゆっくり食べれる食器なの^m^

我が家は、ひまわりがガツガツ秒殺だから~

早速、ひまわりに使ってみたよ♪


09.7.21 10

いつもより、食べるのに苦戦してました^m^
これなら、勢いついてむせたりするのを防止していい感じ♪

パグ神さん、ありがとうございました!!!





次はーー

まるたまさんから、いただきました♪

09.7.21 11

素敵な、詩集と、お菓子に、おもちゃ♪

この本、中に色んなお花の絵が載ってるの♪
んで、横に文章もついてるの♪

大好きな、ひまわりの絵をちょっと載せるね^^

09.7.21 12

きれいでしょ^^

こういうきれいな絵や、優しい文章を読んでると和むよね♪

まるたまさん、ありがとうございました(*^_^*)




次はーーー

こふみさんから♪

09.7.21 13

お菓子に、パグステッカー♪

素敵なお手紙もついてました^^

こふみさん、ありがとう!!!





次はーーー!!!

ながこさんが、まとめて注文するよーーって
ミクシーで書いてたので、あつかましくも
あたしの分もよろしくーーー!!!ってお願いしちゃった^m^

09.7.21 14

コロ、めちゃ見てるし(笑

パグの看板だよ~~~

09.7.21 15

まとめて注文しちゃう、ながこさんってすごすぎるし!爆

ながこさん、ありがとう^^




では、ひまわりから♪

09.7.21 16

ひまわりめずらしく歯が出てるし^m^





最後は~

次回の予告?笑

09.7.21 17

これだーれだ?!笑


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/07/22 00:41 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<大雨でパニック☆ | ホーム | ご無沙汰してました☆>>
コメント
--- 待ってたよ~ ---

はなびん、辛い出来事があったんだね。大切な人の不幸によるショックはよくわかるだけに、安易に声をかけることができずにいました。ごめんね。

無理は禁物。少しずつまた進んでいってくださいな。またblogスタートしてくれて、寝る前に見て嬉しくなったよ。

久々のコロひまたん!
セクシィだけどお肉はみ出しが笑える!
私も同じだから、こういうのは絶対着ないけど、二人ははみ出してるほうが可愛いね~
とろママ * URL [編集] 【 2009/07/22 01:12 】
--- ---

元気になられて良かったですー(つд`)

うぷぷ、お似合いですー( ´艸`)
素敵な贈り物沢山ですねーいいなーヾ(´ω`=´ω`)ノ
パググ * URL [編集] 【 2009/07/22 07:38 】
--- ---

おかえり~(笑)
のんびりスタートしてね
ってはなびんには「のんびり」が出来ないだろうけど

紹介してくれてありがとう~
届いたあの日のはなびんの慌てぶり、
今思い出しても笑っちゃうよ

食器にお洋服にステッカーに
色々なワンコグッズあるんだね~
こういうの見つけてくる人ってすごいよね
そうそう、「ハミ肉」って太ってても痩せてても
年取ると出現するよね~なんでだぁ(^_^;)
困ったやつらだよね(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/07/22 09:07 】
--- ---

凄いプレゼントの山ですね
頃ちゃんもひまちゃんもよかったね

クールエプロンこれって型紙取って直ぐ作れそうですよね
花火さん柄違いで何枚も作りそうね

最後の後姿フエルトで出来たパグじゃないですか?
ひまちゃんの後姿かしら^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/07/22 09:53 】
--- ---

メールのやりとりでちょっと安心したけど、ブログで復活を見るとホッとしたぁ。

はみ肉!!!すげ~可愛い☆こんな可愛いはみ肉は微笑ましいけど、poccoのはみ肉は笑えません…
た~さんの所で見た見た。これいいよねっ、でも作れちゃいそうなので我慢しちゃった(w
ちょっと作れるようになると、もったいない病になっちゃってダメね~

予告の子は誰だぁ?ん?ぬいぐるみかしら?
毛がフワフワしてるなぁ
pocco * URL [編集] 【 2009/07/22 10:44 】
--- ---

花火さん復活ですね~♪♪良かった~♪

クールエプロンすごい可愛い~~~!
ほんとビキニみたいだわv-344
そのはみ肉が逆に、マニアにはたまらない感じで(笑)
ふたりともホント可愛い~~♪

へえええ~!!ゆっくり食べられる食器があるんだ!!
初めて知りました。
デコラもあっという間に食べ終わっちゃうので、これいいかもなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2009/07/22 11:53 】
--- ---

ご無沙汰してしまいました!
花火さん悲しい出来事があって暫く落ちてたんですね。。。
人間生きてるとホント色々ありますからね・・・兎に角復活されてよかったです。
私も少し前に訃報が続いて凹んでたけど、凹んでばかり居られないし、気持ち切り替えてブログやってますよ^^

おぉ!クールエプロン!!
コレ良さそうですね♪
他の方も仰ってますが、自分で縫えそうじゃない?
花火さんならお気に入りの生地でチョチョイと何枚か縫っちゃいそうだi-236

パグの看板凄い~!
私、mixiあんまりチェックしないからながこさんが募集?してたの全然知らなかったよi-229 残念!
あんころりん * URL [編集] 【 2009/07/22 12:06 】
--- ---

元気になられてよかったです
こういう時なんて言ったらいいかわからなくてご無沙汰してしまいました

エプロンかわいいですね
ほんとにビキニに見えました
自分から巻いて~って来るなんて素晴らしい!
うちはバンダナ巻いてもテンション下がりますもん
ゆっくり食べられる食器ってのに驚きました!
かけふが早食い&いつまでも舐めてるので
これならそういうのができなくなるかも
あちょう * URL [編集] 【 2009/07/22 15:45 】
--- ---

ははは、言葉で復活がわかりますよ。
あのね、おばあちゃんも泣いたら駄目だよって言ってるかも。さみしいけど、かなしいけど、順番だからいいのよ。

さすが、花火さん。人気者!!!
さこ * URL [編集] 【 2009/07/22 17:50 】
--- 花火しゃん! ---

ビキニ~みたいな保冷剤エプロン
ころひまたん喜んじゃいますよね~!!
ほんとビキニにみえちゃうから☆またかわいい!!
花火しゃんなら作れちゃうかも~☆

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/07/22 19:15 】
--- お元気になられたんですねよかった^^ ---

コロ&ひまちゃんのはみ出しお肉に笑ってしまいました
パグ神 * URL [編集] 【 2009/07/22 19:59 】
--- ---

ふっかつおめでとっv-398

メールもらってからアップがなかったから ちょっと心配だったけど。。
よかったぁ~
おばぁちゃん、きっとお空からみんなの事見守ってくれてるよねv-353

コロひまちゃんのクールエプロン姿 超~可愛い~~~~~v-344
ほんと、ビキニみたいよね!
くぅもはみ肉になってるわ 爆
まっ、それがまたいいんだけどv-411

看板は私もげっちゅーしたから お揃いだね 笑

プレゼントの数々はさすが、はなびんだねv-410

次のアップも楽しみにしてま~す♪
くぅママ(た〜) * URL [編集] 【 2009/07/22 20:50 】
--- ---

おばあさまのお悔やみ申し上げます。
淋しいけど、きっと見守ってくれてますね。

クールエプロン、よさそうですね。
作るの、たいへんかな?
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2009/07/22 21:19 】
--- ---

エプロンの可愛いよね~~
早速見て今買おうかなって思ってるの♪
ビキニみたいだし、ひまたんのはみ肉も
とってもいいわよぉ~~( ´艸`)
私のはみ肉見たらビックリしちゃうわよ 爆
たくさんのプレゼントすっごいね♪
ゆっくり食べられる器なんてあるんだね!
ひまたんご飯食べるの早いもんね~

はなびん復活だ~~よかった(*^_^*)
私もちょっとだけ凹んでたけど、私の友達ブログはじめたんだよ!
メール逆に心配かけちゃってごめんね。

最後の子は誰だろう~~気になるよ~~♪


yuka * URL [編集] 【 2009/07/22 21:49 】
--- ---

クールエプロン速効でポチしたじょー


お盆帰省の健太郎土産にも お一つ購入しましたぁ~


花ちゃん ナイス ありがとォ~ヽ(^。^)ノ
のん * URL [編集] 【 2009/07/22 22:22 】
--- ---

花火さん こんばんは♪

ふっかーつ! 嬉しいです!
ひまわりちゃんのハミ肉 思わずパクって
したくなっちゃいます。
このクールエプロン可愛いですね。
うちも買おうかな。。
ホント後姿が何ともいえません!

詩画集載せて頂いてありがとう。

アップ楽しみにしてます。
でものんびりねっ!



まるたま * URL [編集] 【 2009/07/22 23:36 】
--- ---

元気出たんだね、 よかったよかったー

クールエプロン、 これいいねー(*ゝω・)ノ
もかさんが 暑がるから 保冷剤を たすきがけに巻いたり、
いろんなことしてみてるんだけど 笑
なにより、 ひまたんの脇肉、 サイコー! 笑笑

うっきーの小物作り、 やっぱ完璧なんだね♪
今度見たい~ 見せてね!!
ゆっくり食べられる食器もいいわぁ~
バキューム娘には コレいいかも☆
んで、 その後ろ姿・・・・・ ダレ?
ルリ * URL [編集] 【 2009/07/23 09:16 】
--- 良かった!! ---

花火さん、復活お待ちしとりました~(^○^)
なんだかお役立ちグッズが満載ですね
ばるちもクールエプロン、お揃いにしてもいいですかぁ
balmama * URL [編集] 【 2009/07/23 09:58 】
--- ---

こんにちわ
少しずつ笑顔が出てきたようですね


クールエプロン すごいですね
こんなのあるんですねぇ~
初めて見ましたよ~
コテツにもいいかもっ 笑

ゆっくり食べれる器  気に入りました
ホント食べるの早いですもんね~
コテツは喉につっかえて「グゲッ」って
しょっちゅうやってるんですよ。。。





コテツ * URL [編集] 【 2009/07/23 13:01 】
--- ---

とろりんへ

とろりん、ありがとね
コメントしにくいよね(笑
たぶん、あたしも同じだもん
でも、みんなの気持ちがありがたいよ
ほんと、ありがと^^

更新みて、すぐ来てくれたんだね
ありがとね!!!
やっぱ更新して誰もきてくれないとさみしいし(笑
書き込みあるとうれしいし~がんばろ!!って
思うもん♪

パグちんの、はみ肉はかわいいけどさ~
人間のは、痛いよね(爆
ちょっと違うタイプの水着にしたら?!って
感じだもんね^m^
てか、とろりんはみ肉ある?!

花火 * URL [編集] 【 2009/07/23 19:58 】
--- ---

パググさんへ

パググさん、ありがと!!!

もう大丈夫だよ~


エプロン似合ってるよね^m^
はみだしたお肉がまたいいよね♪

パググさんちの方は雨大丈夫だった?

花火 * URL [編集] 【 2009/07/23 20:29 】
--- ---

コメしてなかったけど心配してたので 元気になったようでヨカッタよぉ☆
ブログ復活で安心ました~(^-^)
読み逃げ多いけど 覗きに来てるからね~♪

クールエプロン、どっかで見たことある~!
あたしもちょっと欲しいなって思ってたのよっ☆
はみ肉 イイ感じ(笑)

たっくさんのプレゼント、すごーい!! 
花ちゃん( ← この呼び方可愛い♪ 勝手に使っちゃた・笑 )の周りには
素敵なお友達がいっぱいやね (人´∇`) お友達はイイよね♪
むぎっこ * URL [編集] 【 2009/07/23 22:09 】
--- ---

カワイイですね♪
うちも買おうかなク-ルエプロン

コロちゃんトイレのふちに座ってて可愛いv-359
モモ(そらママ) * URL [編集] 【 2009/07/23 23:07 】
--- ---

花火しゃーん、復活おめでとーっ!
私も負けずに頑張って復活してやるううう。
。。。来週ね。。。(爆

コロひまちゃん、たくさんプレゼントもらったねぇ♪
その中で一番気になったのが「ゆっくり食べられる食器」
これは初めてみた!
これだったらクロもゆっくり食べられるかな。。。(笑)

でもでも、お互い、ゆっくりUPしていきましょうね。
ムリだけはしないように♪
花火しゃん、頑張りやさんだから。
かお * URL [編集] 【 2009/07/23 23:09 】
--- ---

クールエプロン、初めて知りました。
気持ちいいんですね。自分から掛けて欲しいと寄ってきてくれるなんて♪

うちも早速お願いしてみました。

はなびんの人徳ですね。みんなが見守ってくれているなんて。

ひまたん、トイレの座り心地はよかったのかな~☆
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/07/23 23:09 】
--- ---

復活おめでとです☆

ひまちゃんのはみ肉セクスィ~ですね(笑)触りたいぃ(●^o^●)

後ろ姿・・・羊毛かな・・・?♪
弓美 * URL [編集] 【 2009/07/23 23:47 】
--- ---

ウッキーへ

ただいま~♪

ウッキーありがとね^^
のんびり(笑)マイペースに更新していくよ♪
って、最近は結構のんびりペースなんだよ(笑

ポーチほんとありがとね!
もう、あけてびっくりだったよーーー
こんなに素敵なのいいの?!って!!
めちゃ慌てて電話かけちゃって、ウッキーびっくり
してたよね(笑
今ね、色々思案中でね~~~笑
今度電話するかも^m^

わんこグッズっていろいろあるよね
こうやって色んな方にプレゼントしてもらったり
教えてもらってはじめて知った~ってが結構
あるんだよね

ひまのはみ肉すごいやろ(笑
わんこだから、かわいいんだよね~
って、うっきーはみ肉ある?
あたしないよ?
痩せてると肉がないから皮?はみ皮?爆
なんだか、はみ肉よりダメダメな感じ(ぶっ

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:26 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

クールエプロンめちゃかわいいでしょ♪
いやいや、作れませんって(苦笑
とらこたかあちゃんの作りめちゃきれいなんですよ~

最後の、ひまわりじゃないです(笑
って、ばればれでしたね^m^
羊毛フエルトパグちゃんです♪
お顔は次回お見せしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:29 】
--- ---

ぽっこんへ

ぽっこん、いろいろありがとね^^
もう、大丈夫だよ~
ブログも復活したし~これからもよろしくね♪

はみ肉、かわいいよね!!!
笑えるけど、かわいいんだよ~笑
そりゃ~ぽっこんのはみ肉見せられた日にゃー
早く、しまいなさいっ!って感じだから(爆

くぅちゃんが着てるのみた?
かわいかったよね♪
ぽっこん、作るんだ?笑
あたしは、無理だわ~~~
今、お洋服作りお休み中だし(笑
小物作りにはまりまくってるし^m^

予告の子、誰でしょ(笑
ひまわりじゃないからね~わかってるって?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:34 】
--- ---

RUUさんへ

復活しました~♪
RUUさん、色々ありがとう♪
これからも、よろしくです^^

クールエプロンの、はみ肉すごいでしょ~
これがまたたまらん可愛いんだよね^m^
ムニムニってしたくなっちゃうし(笑

ゆっくり食べれる食器って、あたしもはじめて
みたの♪
デコラちゃんも、早食いなんだね^m^
これね、複雑な形で、フードがあっちに、こっちに
コロコロって転がるからガツガツって感じに
食べれないみたいでいい感じですよ~~

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:38 】
--- ---

あんころりんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してましたー
ごめんねー!!!

もうね~頭ではわかっててもなんだか
すごくガックリしちゃってね
悲しいってより、ガックリって表現が一番かな
ポッカリ?
って、そんなのどうでもいいですよね(笑
いつまでも、ぼーっとしてると、ばーちゃんに
怒られそうだしね~
チャキチャキした、ばーちゃんだったから(笑
あんころりんさんも、悲しいことが続いたんですね
やっぱ、凹むのは仕方ないよね
でも、気持ちも入れ替えないとですもんね^^

クールエプロンいいでしょ♪
いつも、首に保冷剤は巻いてたけど結構
お腹が熱いんですよね
これだと、首元から、お腹のとこもひんやりして
気持ちいいみたいですよ^^
自分で作るなんて無理無理(笑
無理なものは、即購入しちゃいます^m^

看板かわいいでしょ!!!
あっ、ながこさんの募集の時見逃したったんだ?!
くぅ~残念だったね(>_<)
また募集あるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:45 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさん、ありがとうございます^^
こういう時のコメントって困っちゃいますよね
あたしも、そうだからわかります(笑
あとから、コメント欄閉じたらよかったって
思ったし(~_~;)
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって読み逃げばかいして
ごめんなさいね

エプロン、ビキニみたいでかわいいですよね
後ろから見るとほんと水着?って感じで♪

最近暑くて寝てるときガハガハすごかったから
これつけてあげたら、ぐっすり眠れたみたいで
それからは気持ちいいものってわかったみたい^^
かけふくんも、BBくんもバンダナも嫌がるの?
冷たくて気もちいいだろうにね~

この食器、びっくりですよね
あたしも、はじめてみました^^
ひまわりがガツガツして、すぐむせるから
これだと比較的ゆっくり食べれてむせないで
食べてくれてますよ~
かけふくんにも、いいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:51 】
--- ---

さこさんへ

あはは!言葉でわかりました?
いつまでも、しんみりしてると、ばーちゃんに
怒られそうだしね(笑
この年になると冠婚葬祭の冠婚が減ってくのは
仕方のないことなんですよね(~_~;)

人気者?!爆
コロ、ひまわりのおかげで沢山の
素敵なお友達と知り合えて感謝感謝です♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 00:55 】
--- こんにちは~ ---

やっと遊びに来れました~~
「クール☆エプロン」一杯紹介して下さってありがとうございます~~♪
お陰様でご注文いただきました!
重ね重ねありがとうございます。
花火さんは皆さんに愛されてるんですね~

きゃっ!ハミ肉~なんてキュートなんざんしょ~
私も立派なハミ肉の持ち主なんですけど
ちょっと負けちゃったかもしれません…(笑)

また遊びに来させていただきますね~
よろしくですぅ~~♪

そうそう、最後になっちゃいましたが
紹介して下さったくぅママさんにも感謝です!
とらかぁちゃん * URL [編集] 【 2009/07/24 01:46 】
--- ---

お元気になられて良かったです(*´∀`*)
コロちゃん、ひまわりちゃんのビキニ姿?にやられてしまいました(*/ω\*)
ひまわりちゃんのはみ肉もお色気たっぷりですよ(笑)コロちゃんのちょこんと座るの、チャイもよく色んなとこでやってます(^-^) 
予告の写真は羊毛フェルトですよね?私も今ちょっとやってますが、針を指に刺しまくりです(笑)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/07/24 11:49 】
--- ---

復活待ってましたよー。
でも、無理せずいそがず、ゆっくり元気になってくださいね。

コロひまちゃんも元気そう♪
クールエプロン、めっちゃかわいい!
ホントにビキニみたいだしー。
機能面もバッチリだし、みなさん、いろんなグッズを見つけるのはホントに上手だなぁ、って関心してしまいます。
ひまちゃんのハミ肉にも関心してしまいます!笑 
もう、かわいずぎるーーーー。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/07/24 14:00 】
--- ---

お久しぶりです。
色々大変だったみたいですね。

暑い時期ですがモリモリご飯食べて下さい。

ゆっくり食べれる食器…
ウチもぜひ欲しいアイテムです。
効果ありそうですね~
muna * URL [編集] 【 2009/07/24 15:10 】
--- ---

ダンプママしゃんへ

ビキニみたいでかわいいでしょ^m^
しかも、機能的だから♪
コロひまも、気にいってくれてるの♪
作るなんて無理無理~~~笑
直線だけなら得意なんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 21:11 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、その節は沢山プレゼントありがとうございました^^
お皿かなりいい感じです♪

元気になりましたよーー笑
いつまでも、しょんぼりしてるとばーちゃんに
怒られそうですしね^m^

はみ肉がかわいいでしょ(笑
つまんでムニムニしたくなります(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 21:13 】
--- ---

くぅママさんへ

くぅママさん、ありがと^^

もう元気になったよ♪
いつまでも、しょんぼりしてちゃダメだもんね
じーちゃんも、ばーちゃんも姿は見えないけど
きっと近くでみててくれてると思うしね^^

クールエプロンやっとこUPしたよ~
遅くなってごめんね~~
くぅママさんに、教えてくれてありがと♪
はみ肉が、たまらんやろ^m^
くぅちゃんもなってる?笑
つまんでムニムニしたくなるよね~

くぅママさんも、看板ゲットしたんだね
お揃いお揃い♪
ペット持ち込み禁止笑えるよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 21:17 】
--- ---

ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさん、ありがとうございます^^
姿が見えないのはほんとさみしいけど
きっと見守ってくれてると思います
元気な姿でいないと心配しちゃうといけないしね~

クールエプロンいいですよ♪
作るのは大変かも~
カーブとか、すごくきれいに作ってあって
さすがって感じですもん
あたしなんて直線でさえガタガタだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 21:19 】
--- ---

ゆかちんへ

エプロンかわいいでしょ♪
みてきた?
機能的にもめちゃいい感じだよ
暑い時って結構首もだけど、お腹も熱くなってて
これだとお腹もひんやりしていいみたい♪
てんちゃんも、買っちゃう?
一緒にはみ肉隊やっちゃう?^m^

ゆかちんのはみ肉は、早くしまいなさいよ!!
って激怒するかも(爆
激怒?!ぶっ
超激怒?ぶぶっ

ゆっくり食べれるお皿もいいよ~~~
そそ、ゆかちんはひまの早食い見てるしね(笑
いつもより苦戦しつつ食べてるからコロも
その間ゆっくり食べれるみたいでいい感じだよ♪

ゆかちんも、元気になったんだね
よかったー
気になってたんだー
お互い色々あるけど、元気でいなくちゃ
心配かけちゃうもんね
お友達もブログやってるんだね
ゆかちんも、安心したね^^

ああは!最後の子、気になる?
みんなもうわかってるみたいだし~
次回、かわいいお顔お見せするわ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/24 21:25 】
--- ---

フッカツ おめでと^^
なんか最近よく会ってるからさ~フフフ
クールエプロン姿生で見ちゃったし~
超可愛かった♪
ペット禁の看板も拝ませてもらったし~
予告の新入りさんも見せてもろたし~
また近々お会いしましょ~グフフ
manapon * URL [編集] 【 2009/07/25 10:50 】
--- ---

のんちゃんへ

エプロンぽちったのね^m^
これマジでいいよ~
この前、暑くて眠れんやったみたいだけど
これつけたらすぐ寝てくれた^^

健ちゃんも、お散歩の時いいかもね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 15:34 】
--- ---

まるたまさんへ

まるたまさん、その節はいろいろありがとうございました^^

紹介が遅くなってしまってごめんなさいね
素敵な本、大事にしますね^^
ほんとにありがとう♪

はみ肉笑えるけど、かわいいよね^m^
あはは!パクってしたくなる?
クールエプロンいい感じですよ♪
コロも、ひまわりも涼しくて気持ちいいみたい^^

またボチボチ更新していきますんで
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 17:37 】
--- ---

るりんへ

もう大丈夫よ^^
ありがとね

クールエプロンいいよ~♪
そそ、あたしもたすき掛けにしたりお腹に
手ぬぐい巻いてみたり色々したよ(笑
でもずれてくるんだよね~~~
これずれないし後ろ姿がめちゃかわいいし
いいよ^^

ウッキーの作りは完ぺきだよ
びっくりしたもん
今度みせちゃるね!!
見せるだけだよ^m^

食器もいい感じだよ!!!
ひまわりガツガツしてすぐむせるけど
これに変えてからむせないよ~

この後ろ姿パグちゃんはね~~~笑
今度お顔見せるね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 17:57 】
--- ---

balmamaさんへ

きゃー待っててくれたんだ?!
うれしいな~
ありがとう♪

ばるちくんも、買ったかな?
これほんといい感じだからおすすめだよ^^
今、色々あるよね
あたしも友達からいただいたり、教えてもらって
おおぉ~って感心することばかりですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 17:59 】
--- ---

コテツさんへ

コテツさん、ありがとう^^
もうだいぶん元気になったしブログも復活です♪
これからも、よろしくです♪

クールエプロンあたしも初めて知って
買ってみたけど、かなりいい感じですよ♪
コロも、ひまわりも気にいってくれてます♪
コテツくんも、きっと気にいると思うよ^^

コテツくんも、早食いなんだね^m^
そそ!ぐふっってむせてるんだよね
慌てて食べるから~って背中さすったり(笑
うちも、ひまわりがすごくて(~_~;)
これだったら、フードがコロコロ転がるから
ちょっと時間かかるみたいですよ~

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 18:06 】
--- ---

むぎぽんへ

むぎぽん、ありがとね^^
もう大丈夫だよ~いつまでもしょんぼりしてると
ばーちゃんに怒られそうだし(笑

ボチボチ更新してくからまた来てね♪
読み逃げOKOK(笑
あたしも、読み逃げばかりしててごめん!!!

クールエプロンいい感じだよ♪
首もだけど、暑い時ってお腹もめちゃ熱く
なってるんだよね
コロも、ひまも気にいってるよ~♪
あたしは、後ろ姿と、はみ肉が気にいってるけどね^m^

あはは!花ちゃんでいいよ~
てか、あたしのこと知らん人は花ちゃんって
見ると若い人って思うかもね~
実は、めちゃおばちゃんなのに(爆
お友達っていいよね
ブログ初めて色んな人と知り合って情報交換したり
励ましてもらったり、元気をもらったり
ほんと感謝感謝だよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 18:13 】
--- ---

そらママさんへ

クールエプロンいいよ~♪
コロひまわりは、すごく気にいってるみたいだよ(*^_^*)
きっと、そらちゃんも気にいると思うよ♪

トイレのふちに、わざわざ座ることないのにね
おかしいよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 18:17 】
--- ---

かおさんへ

ありがとー!
かおさんも、復活待ってるよ~
お互いぼちぼちやってこうね^^

たくさんもらったよ~♪
かおさん、食器きになったのね^m^
クロちゃんも、早食いなんだね(笑
うちも、ひまわりがすごいの~
ガツガツ食べて、ぐほっってなって(汗
でも、これだったらがつがつってならない
感じでいいかも♪

写真がたまっててさ~
気になってるだけど自分のペースでって
思わないとだめだもんね^^
お互い自分ペースでがんばろ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:13 】
--- ---

じゅんちゃんへ

じゅんさんも、クールエプロン買ったのね♪
これほんといい感じだよ
コロも、ひまわりも気にいってるよ♪
毎日暑くて寝苦しいけど、あたしクーラーかけて
寝れないからコロひまわりは暑くてガハガハしてたけど
寝る前に、これつけてあげたらスヤスヤ寝てくれたの♪

友達っていいですよね
ほんと、ブログはじめてよかったってすごく
思います^^
こうして出会った縁大事にしていきたいな♪
じゅんちゃんと出会えたのも縁ですもん♪
これからも、どうぞよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:16 】
--- ---

弓美さんへ

弓美さん、ありがと!!

あはは!はみ肉触りたい?
気持ちいいよ^m^
ムニムニだよ(笑

後ろ姿のパグちんね~羊毛だよ^^
今度お顔見せるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:18 】
--- ---

とらかあちゃんへ

きてくださって、ありがとうございます^^

クールエプロンすごく助かってます♪
コロも、ひまわりも気にいってくれてますし♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

注文があったんですね
よかった~♪
クールエプロンすごくいいからきっとみんなも気に
いってくれると思いますよ(*^_^*)

とらかあちゃん、はみ肉対決してるし(爆
あはは!ひまわりにはかなわなかったですか
やったね!!!笑
このはみ肉がまたかわいくて後ろ姿みて
にやにやしてます^m^

くぅママさんに紹介してもらって、あたしも
くぅママさんには、感謝感謝です♪
これからも、わんこにやさしい商品楽しみに
しております♪

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:27 】
--- ---

くーちゃんへ

くーちゃん、ありがとう^^
元気になりましたよ~♪
これからも、よろしくです♪

ひまわりのはみ肉すごいでしょ(笑
かわいいんだけど、おかしくて^m^
コロの、トイレのふち座りもなんで?!って
感じだけど笑えますよね~
チャイちゃんも、いろんなとこにちょこんって
座ったりするんだね
なぜそこに?!って感じなんだよね(笑

羊毛パグちゃんかわいいんだよ~
今度、お顔見せるね^^
くーちゃんは、色々できてすごいよね
あたしなんて断念してばっかりだよ(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:30 】
--- ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさん、ありがとう!!!
待っててくれたって、すごくうれしい♪
これからも、ボチボチやってくんで
よろしくお願いします^^

コロも、ひまわりも元気だよ♪
毎日、暴れまくって寝て食って~って感じ(笑
クールエプロンかわいいでしょ♪
後ろ姿がビキニみたいで^m^
はみ肉も、立派でしょ(爆

みんなほんと色々見つけてすごいよね
あたしも、いつも友達に教えてもらったりして
感心しまくってますよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:34 】
--- ---

munaさんへ

ご無沙汰してます(~_~;)
ルークくんは、元気かな?
あとで、遊びに行きますね♪

ちょっと、凹んでたけどもう元気です^^
毎日暑いですよね~
食欲も落ちてしまいますよね(~_~;)
がんばってモリモリ食べないとですね(笑

ルークくんも、早食いなんですね(笑
これだったら、結構苦戦してるみたいで
あの、ひまわりが少し時間かかってるみたいで
いい感じですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:37 】
--- ---

まなちゃんへ

まなちゃん、ありがとー!!

その節は、旦那さんにもありがとでしたー

そちゃね~最近ちょくちょく会ってるから
ブログ更新しても、先にしってるし(笑
全部、もう実際見てるしね^m^

またすぐ会うね(笑
来週は、がんばろうね!!!ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/07/25 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/376-f2f0d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |