【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見つめあってます☆
コロちゃん、ひまわり、相変わらず、バトルもすごいです
ほんと、毎日毎日よく喧嘩するね~って感心するくらい(笑

けど、最近よくこんな感じで顔をくっつけたりしてるんですよ
前は、顔をどっちかがくっつけるとすぐバトルに発展してたんですけど
最近は、ちょっと違った感じになってきた二人

20070613011704.jpg


顔くっつけて、何やら話してる?
ひまたん、コロちゃんから怒られてるみたいにも見えますね(笑

ちゅか、ひまたん、あたしの背中に乗ってるんですよね
かなり、重いです^_^;


ここからは、今日またもや、まったり時間中 

ひまたんが、ゴロンとしたら、コロちゃんが真ん前にやってきて


20070613011728.jpg


ひま 「ねえたん、どうしたですか?」



20070613011825.jpg


お互いに、顔をクンクン

顔臭い?笑



20070613011815.jpg


ひまたんが、コロちゃんの顔をペロン(笑

それでも、コロちゃんじっとしてます

今にバトルに発展するんじゃないかと、あたしも少しヒヤヒヤしながら
見てたけど、そんな気配全然ないし


20070613011802.jpg


お互い、見つめあい・・・


20070613011751.jpg


ひまたん、もしかして寝てる???



20070613011739.jpg


マジで、寝てるみたい(笑

そのうち、スースー 

コロちゃんも、グーグー言い出した(笑

あら・・・2人とも寝ちゃったし 

かわいい


なんとなくですけど、2人の関係がいい感じになってきた?
バトルも少しづつ減ってくかな?

仲良くしてる姿って、ほんとうれしいです




おまけ~

ひまたん、お笑いキャラの天然さん
怖いもの知らずの大物ってイメージだけど~
掃除機も、雷も怖くないくせに、これにはものすごくおびえるんです

これは、5年前にあたしがヤクルト勤めてた時
セール売上1位をとって、その景品がこれだったのね
今考えたら・・・こんなもののために必死でセール売ったなんて(苦笑

こないだ、押入れから出てきてそれ以来この子たちの遊びもの
しかし、見せてすぐはひまわりも喜んでたんだけど
あたしが投げた時に、ひまわりの頭に激突
それ以来、これは痛いものって認識したのか?
すごく、怖がるの^_^;


20070613011837.jpg


面白いから、ちょっと撮ってみた(笑







コロちゃんは、気にいってよく遊んでくれるけどね
それが、気にいらないのか、ひまわりコロちゃんに八つ当たり?笑

コロちゃん、いい迷惑ですよね(笑


いい感じで仲良くなってきた2人に、ポチっとよろしくです
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/13 01:46 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<病院行ってきたよ★☆ | ホーム | ひまたん風を食う☆>>
コメント
--- ---

顔つき合わせて、おネンネなんて、
すっごく仲良しさんじゃないですかー。
どうしちゃったのかしら!?(笑)
だんだんと相棒になってきたのかな?
見ているだけで、ほほえましいですね♪
はちも年上の子にペロっとします。
ひまたんもコロちゃんに「おねえたん」って
ペロってしていたんでしょうね。かわいい!
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/13 05:07 】
--- ---

仲良く顔くっつけて寝てるなんて…
かわいすぎですよぅ。
うちも多頭飼いに憧れちゃうv-354
ヤクルトのぬいぐるみは、やっぱトラウマなんですかねぇ??
こわがるひまたんの近くで普通に遊んでるコロチャン、八つ当たりされちゃいましたねぇ。
でも、ひまたん掃除機も恐くないなんてエライエライv-411
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/13 05:19 】
--- ---

きゃーっ!かわいいv-10
ヒソヒソ話し、してるみたい♪
ほんとかわいい♪
こういう姿を見ると、日頃の大変さも吹っ飛ぶってもんじゃないですか?
いいなー、多頭飼い(*^_^*)

コロちゃんが自分の嫌いなおもちゃで遊ぶの、気に入らないんですね!
「おねえたん、それはだめ!そんなので遊ばないで!」って言ってるのかな?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/13 08:38 】
--- ---

確かに1枚目の写真のひまたん、神妙な面持ちですね~。
お説教されてるのかな?(笑)

見つめあったままオネムだなんて・・・
可愛すぎます(*^。^*)
ちょっとずつ仲良くなってきてるんですね♪


ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/13 09:23 】
--- ---

顔向き合ったまま寝てる~、可愛いv-10すっごい仲良しだぁ
いい関係になってきたのかな、成長ですねv-424

ひまたんにも怖いものがあったのねv-392しかもコロちゃんに八つ当たりしてるし~プププッ
pocco * URL [編集] 【 2007/06/13 09:52 】
--- ---

なんか、いいね~!ほのぼのするね~!!
顔、臭い?つぼに入った~!v-408
寝ている写真も、天使のよぉ~v-282

ヤクルト鳥?!結構大きいから、痛かったんだね!ひまちゃん。トラウマだねv-12


mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/13 09:55 】
--- ---

二人とも、とてもお利口さんに成長中ですね。(^_^)

顔をくっつけて寝るなんて・・・プッ 笑

女の子は、やっぱり 大人 になるのが早いんですね。
男の子は、どうしても子供っぽい様な気がします。

ヤクルト。うちの母も頑張ってました。私と妹を育ててくれて、感謝してます。
何度か賞状を頂いていたような気もする。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/06/13 10:09 】
--- ---

めちゃめちゃ可愛いv-10
顔くっつけて寝てる所なんてもうたまらなく可愛い~写真ほしいくらいですv-238

最初の写真は新入社員が上司に怒られてるみたい~でも2人も本当に仲良いですね♪

ひまたん 縫いぐるみ怖かったのかな~
やっぱり嫌なときの格好って似てますよね~
うちのもひまたんみたいに逃げて最後は
私に噛み付きます。。 笑
コロちゃんはひまたん大丈夫だよ!って言ってたのかもしれないけど、ひまたんは
縫いぐるに八つ当たりできないからコロちゃんにむかってっちゃったんだね。
ガンバレ コロちゃんv-237
yuka * URL [編集] 【 2007/06/13 10:17 】
--- ---

ツバくろう君!?ヤクルトレディーでしたかv-291
しかもトップセールスv-308スゴイ!!

ひまたんもコロちゃんも仲良し姉妹になってますねぇv-354
よかったですねv-411かわいいっ

やっぱりパグって最高~v-342
しったん * URL [編集] 【 2007/06/13 10:31 】
--- ---

ひやぁ~ッ!
カワイすぎですぅ~(@^0^@)
なんだかんだ言ってもやっぱりお互い大好きなんでしょうね~♪
なんて微笑ましい、いい写真なんでしょうッ!
今日は、ひまちゃん、コロちゃんに癒されたので元気に1日過ごせますわッ~(^^)

ひまちゃん。
ほんと、おもちろいね(^m^ププぷッ)
コロちゃん、ファイト~♪
ミルフ * URL [編集] 【 2007/06/13 11:01 】
--- ---

いいなー、仲良く寝てるじゃないですかあ。
なんの問題もなくってうらやましい!!

ヤクルトのキャラ(名前知りません)、
かなり後ずさりしてますね。
やっぱり嫌なんだ(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/13 11:27 】
--- ---

二人ホント、ひそひそ話してるみたいですね♪
そのまま寝てしまうなんて、かわいすぎですっv-411
女の子同士ですし、これからどんどん仲良くなっていきますよ!
あくび * URL [編集] 【 2007/06/13 11:48 】
--- ---

顔くつけて寝ちゃうなんて、可愛すぎ~!
いい写真が撮れましたね~♪
ペロって舐めたのは、ちょっと甘えたのかな?可愛くて可愛くて、とっても癒されました~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/13 11:51 】
--- ---

か、かわい~e-266
こんなふうに眠ってる姿、たまりませんねe-420

うちもダンナが二匹目ほしーいってうるさいんですよねえ。
そりゃあ私も欲しいけどちゃんと世話できるかとか
いろいろきちんと考えてからではないと、
ですもんね・・・。

我が家はもう少し多頭飼いの先輩方に
お勉強させていただいてからにしたいと思います。




kuku * URL [編集] 【 2007/06/13 12:46 】
--- ---

2人でチューしてる?!
超かわい~v-238
ほんとにかわいい!!かわいい~~!!!

あまりのかわいさに軽く興奮状態になってしまいましたよ…

ひまたん、ヤクルトの人形はほんとに嫌いなんですねv-237
犬によってツボが違うから面白いですよねv-266
それにしても、ひまたん、コロちゃんが人形で遊ぶから嫉妬?!
ほんと仲がいいね♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/13 12:49 】
--- ---

v-10え~コロちゃんとひまちゃんもバトルすごいの?ぜんぜん感じないですよ、仲良しそうでうらやましいです、家の子のバトルもはんぱじゃないですよ、なぜか突然にはじまるんだけどね、めいからしかけていきます、躾の先生に相談してるのですが・・・直らないです。私たちが留守と時は仲良くお昼寝してるようですが。コロちゃんとひまちゃんの寝顔見てると癒されますね。かわいい~
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/06/13 13:10 】
--- ---

近っ!!どうしたんですか急に。
仲良し姉妹になってますよ~

まぁ仲良き事は良い事です。
もの凄いほのぼの写真に癒されました。
まぁずーっとこのままは
ありえないですかねぇ~?
muna * URL [編集] 【 2007/06/13 15:36 】
--- ---

いや~v-238
見つめあってちゅ~してる~v-238
かわいすぎです・・・愛ですね~(笑)
お顔くっつけて寝るなんて心を許しあっているんですね!けんかするほど仲がいいという感じでしょうかね~♪
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/13 16:00 】
--- ---

e-319さっき、パグランキングをポチッとしたらHAPYYが11位だったよ~。もしかして、最高位じゃないv-424とつよも嬉しかったですv-392

ヤクルトレディの時の花ちゃん、めっちゃ頑張ってたもんねv-406でも、セールの売り上げのご褒美ってそんなもんなんだv-363お金とか貰えないのv-361ヤクルトの球団マスコットの人形可愛いね。そして、そのマスコット人形におびえてワンワン吠えてるひまたんがもっと可愛いv-415後ろで修行僧のように座ってるのは、のりPですか?(笑)

そそ、車決まったよーv-448キューブの水色になる予定です。今回は薄くて明るい色に乗りたいなと思って、白か水色が良いとお願いしていました。日曜日v-362だったっけ・・・。のりPから見積もり書が届きました。これから、ローンの手続きや書類を揃えるので忙しくなるけど、頑張りますねe-319
とつよ * URL [編集] 【 2007/06/13 16:25 】
--- ---

なんの内緒話かな?
すごい気になるぅ。
『今日のご飯は・・・』とかかな?

↓の記事のひまたん、
かぜ食べるのに必死やねえv-344
超かわいいねんけどv-290
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/06/13 16:37 】
--- ---

完全に 会話してますね。
かわいいなぁ。
いい写真ですよね~。
こういう写真が撮れるって
いいなぁ。
ポー * URL [編集] 【 2007/06/13 17:06 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

初めは、またバトルが始まる?ってヒヤヒヤして
見てたら、なんだか違う感じで仲良く顔突き合わせて
寝てるしv-426
びっくりしちゃった~慌てて、カメラカメラ!!!
って探したよ(笑

年上の子にぺろっってするのは、目上って認めてるからかな?
そうだったら、いいんだけどな~
八くんも、年上のワンちゃんにはぺろっってするのね
八くん、かわいいな~v-344
日頃は喧嘩ばかりしてるけど、やっとひまわりも
コロちゃんを年上として認めてきたのかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:02 】
--- ---

か、かわいいですね~v-10
コロちゃんとひまわりちゃん顔くっつけて
お話中ですか?
そのまま眠っちゃう姿なんて
仲良し姉妹ですな~。
ホントッかわいい~e-266

ヤクルト人形、結構デカいですね・・・。
これがゴッツンして苦手に
なっちゃったんですね~ひまわりちゃん。
でも、コロちゃんはへっちゃらのプゥ~で
ブンブン振り回しるのが対象的で
面白いです!!v-426
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:07 】
--- ---

あずママさんへ

なにしてるんだろ?って思って、じ~っと見てましたよ(笑
なんだか、とってもかわいいですよねv-343
思わずみとれちゃいましたよ~
バトルしないでよ~ってヒヤヒヤしてたけど結局ひまわり
寝ちゃってるし(笑
ほんと、かわいいですよね~
こういうのが、あるから多頭飼いって楽しいんですよねv-411
あずママさんちも、いつかは多頭飼い仲間になりましょうよ~v-344

痛かったんでしょうね、かなり嫌ってますね
コロちゃんが、遊んでるだけで怒るし(笑
ほんと、コロちゃんはいい迷惑ですよね~
ひまわりは、掃除機も、雷も全然平気なんですよ
そのてん、コロちゃんはダメですね~
ほんと、この二人は共通点が少ないです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:07 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ですよねv-343
なんだか、内緒話をしてるみたいですよね
しかも、あたしの背中で(爆
母さん最近老けたと思わない?とかだったら
びっくりですが(笑

日頃うんp、シコの世話やら、ドタバタしてるけど
こういうのってほんと疲れも吹っ飛び~ですよね
多頭飼いって、飼う前のイメージは大変そう・・・
無理・・・
って思ってたけど、全然!!!楽しみが増えてほんとおすすめですよ~
ただ、初めはちょっと先の子がストレスとかで大変かもだけど^_^;

コロちゃんは、普通に遊んでるだけなのに、八つ当たりされちゃって(笑
いい迷惑ですよね~それは危ないからダメだよって
教えてるのかな?
あっ、ひまたんの性格的にそれはないですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:21 】
--- ---

ゴンママさんへ

下向いて、はい、すみません。。。みたいな感じにも見えますよね(笑
先輩に怒られてる感じですね
あたしに、いちいち八つ当たりはやめてよね
って言われてたのかも(爆

まさか、あのまま寝ちゃうとは思わなくて、びっくりです
慌てて、カメラ探しましたよv-411
こういうのって、ほんとかわいいですよね
まさかのショットだから感激しましたよv-344
このまま、仲良くなってくれたらいいけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:29 】
--- ---

なんか、いいムード!ひまちゃんお迎えした時はコロちゃん体調崩すし、心配したんですよ~。。良かったですね!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:05 】
--- ---

No.1ヤクルトレディーなのに、アレって・・・(笑)
しかもアレ目当てに必死だった花火さん、
きっとすごく疲れていたんですよね!(笑)

コロひま姉妹、いい感じじゃないですかぁv-237
このまま仲良くなって行ったらイイですねv-238
最初の写真はホントにコロちゃんに怒られてるみたいで、笑いましたよ(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/06/13 22:08 】
--- ---

顔ピッタリくっつけて可愛いね~
見てるだけで笑顔になっちゃうよ。
やっぱり多動飼いいな~
早くさくらの妹を迎えれるように頑張るぞv-91
そしてヤクルトの人形欲しさに頑張ってた花火さんに一票!(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:16 】
--- ---

白と黒のオセロ姉妹はいつもめっちゃカワイイですv-358
どんどん仲良くなってますね♪
見てるだけで癒される~幸せ幸せ(*^_^*)
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:21 】
--- ---

かわいい~っ
とっても仲よくできてますね~
仲よく通り越してラブラブに見えます(^m^)
お互いの接し方が分かってきたんですかね~♪
人間も犬も分かり合えるまでには時間がいるんですね♪

うう、こんな光景が見れるのがうらやましいです~

・・・ヤクルト1位ってすごいですね!
でも景品ぬいぐるみって・・・(ーー;)

ひまたん風をくう↓とってもかわいかったです!
かなり出遅れてコメ書けずコチラに便乗です(笑)

花火さん、お仕事無理して体調くずさないように
気をつけてくださいね~
風邪ひきだった私がいうのもなんですが(^^;)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/13 23:25 】
--- ---

おぉ~!仲睦まじい姿♪かわいいですー。
飼い主でなくともひまたんコロちゃんの仲良し姿は和みます~v-238
miho * URL [編集] 【 2007/06/13 23:34 】
--- ---

POCCOさんへ

まさか、寝るとは思わなくてあたしもびっくりしました~v-405
バトルするとばかり思って見てたから(笑
コロちゃんが、お姉さんになったのかな?
ひまわりも、少しコロちゃんのこと尊重するようになったのかなv-353
2人が、こうして仲良くしてくれてほんとうれしいですv-410
少しづつだけど、確実に成長してるんですよね

ひまわりも、怖いものあったんですよ(笑
怖いもの知らずの、ひまたんだと思ってたけどv-290
けど、コロちゃんに八つ当たりはあんまりですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 00:59 】
--- ---

mi-moさんへ

だって、あんまりお互いにクンクンしてるんだもん(笑
顔が臭いんかいな?って思ったよ~
こういうのって、ほのぼのだよねv-344
ふっと、疲れが取れるし笑顔になるよね~v-411

パグちゃんって、寝てる顔白目じゃない時はほんと天使だよね
白眼になった瞬間にお笑いにかわるけど(笑

↓で、しったんさんが書いてたけど、つばくろうって名前だったような気もする
名前も、もう忘れちゃったし(笑
ひまの顔面に思いきりヒットしちゃって^_^;
かなり、痛かったみたいです~
それ以来もう、ちょっとでも見えるとこにあるとわんわんすごいよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:05 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

すごく、素直に育ってくれてるみたいで、うれしいです
かわいいまま大きくなってほしいなv-344

顔くっつけて寝るなんて、まるで新婚さんですよね(笑
普通、うっとうしいですよね~爆

人間の子もそうだけど、女の子はやはりませてるのかな?
とっても、しぐさとかかわいいですよねv-343
男の子のかわいさとは、また違った感じですよね
男の子は、甘えん坊のかわいさってイメージですv-411

お母様、ヤクルトにお勤めでしたか
賞状もらってくるなんて、すごいことですよ
ヤクルトって、半端なくきつい仕事ですもの
あたしの中で今までした仕事の中できつい仕事NO1くらいですもん
子供を育てるのに、きっと一生懸命だったんでしょうねv-410
ほんと、親には感謝してもしきれないくらいですよね
あたしも、色々親には感謝してます。。。
ほんと、頭が下がりますv-353
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:13 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとv-344
そんなにかわいいっていってもらえてあたしまで
うれしいですぅv-411
写真ほしくなっちゃう?笑
送ろうか?笑

あはは!新人さんが失敗して怒られてる感じかな?
ひまたん、なにげに顔が真剣ですよね
そこがまた面白いですよねv-410

てんちゃんも、同じような恰好で逃げます?
んで、yukaさんを噛むの?!
それは、コロちゃん同様いい迷惑ですよね(笑
コロちゃん、大丈夫だよ~怖くないよって言ってるかもしれないのにねv-356
ひまわりも、興奮してどうしていいのかわからないのかも(笑
コロちゃんに応援ありがと(笑
ほんと、あたしもたまにコロちゃんに同情しちゃうときあるもの(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:21 】
--- ---

しったんさんへ

そそ!!しったんさん、すごい!!
そんな、名前でしたね(笑
つばくろう君!!ヤクルトのマスコットですよ

ヤクルトレディー3年やってました^_^;
結構、真黒になって頑張ってましたね(笑
インド人もびっくりの黒さでしたよ~

ひまわりが、来てすぐの頃はコロちゃん円形脱毛症になるし
食欲なく、お腹も壊して、体重激減してどうしようと
思ってたけど・・・
そんなことも、今はいい思い出になるくらい仲良くなって
きてくれて、うれしいですv-343

パグって、ほんと最高です!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:27 】
--- ---

ミルフさんへ

顔くっつけて寝ないでもいいのにね(笑
けど、すごいかわいいですよねv-344
そうそう、なんだかんだ言ってもお互い好きなのかもですね
喧嘩するほど、仲がいいとかいうし(笑

今日は、元気に過ごせましたか?
そういってもらえると、ほんとうれしいです
ありがとうv-411
すごく、あたしも励みになりますv-353

ひまわりに、コロちゃんは振り回されまくってますけどv-356
憎めないかわいさがありますよね
コロちゃんも、そこんとこわかってるみたいですよねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:32 】
--- ---

しげさんへ

いえいえ、問題ないわけないじゃないですか(笑
少しづつ減ってはきてるんですけどね
まだまだですよ(笑
今日もまた、ひまわりがコロちゃんの上に馬乗りになって
噛みついてるし^_^;

けど、こういう姿見れるようになるなんて、夢のようですよ~
ほんと、うれしくて写真撮りまくりましたv-344

きゅろくん、たくくんも、この前添い寝してる写真撮れてたですよね
こういうのって、ほんとうれしくて興奮しちゃいますよね~

つばくろ君、らしいです(笑
かなり、嫌い?怖い?みたいです~
あたしが、顔面にあててしまったから・・・
わざとじゃないんですけどね、反省です(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:38 】
--- ---

あくびさんへ

顔をお互いくっつけて、ほんとかわいいですよね
あたしも、仲間入りしたくなったけど、我慢しましたよ(笑
カメラマンに徹してましたv-218

ひまわりは、安心したのか?
スーって寝ちゃって、ほんと可愛かったですよv-344
あまりに、スースー寝てるから、びっくりしちゃったし(笑

これから、どんどん仲良くなりますかね
だったら、いいな~またこういう姿見たいですもんv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:43 】
--- ---

ビー母さんへ

すぐ、バトルするんだろうな~なんて見てたら
雰囲気が今までと違って(笑
慌てて、カメラ用意しましたよ^_^;
まさか、顔付けたまま寝るとは思わなくてびっくりしましたv-405
かわいいですよね~v-344

ぺろっって、舐めてクンクン匂って、す~って寝て
ひまわりって、ほんとかわいいんですよね
2人見てると、ほんと癒されますe-420
ビー母さんも、癒されてくれてうれしいです~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:47 】
--- ---

kukuさんへ

こういう風に眠る姿見れるまで4か月かかりましたね(笑
ほんと、うれしいですv-343

旦那さんは、2匹目ほしがってるのですね
あたしも、飼う前は無理だと思ってたけど
運命的な出会いで(笑
考える間もなく、家族に迎えてました~v-344
家族になれば、大変なことも楽しみの多さに比べたら
なんてことないですよ(笑
kukuさんちも、旦那さんとよく話し合ってみたらいいですねv-353
あたしから言えるのは、思うほど大変じゃないってことかな?笑

でも、これから長い間一緒に過ごすのだし、ちゃんと
考えてからじゃないとですよねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 01:55 】
--- ---

かおりんさんへ

ほんと、ちゅーしてるみたいですよねv-10
ここまで、顔くっつけて寝るなんて新婚さんみたい(笑

かおりんさん、軽く興奮状態になったの?笑
お腹の子に影響ない程度でね(笑
けど、あたしも興奮しまくりでした~
まさか、このまま寝るなんて、びっくりしちゃった~
どうせ、また喧嘩するんでしょ~くらいに見てたから(ぷぷっ
ほんと、かわいいですよね~v-344

つばくろ君らしいです(笑
ほんと、嫌いみたいで、近くにくると逃げて遠くからワンワン吠えてます
かなり、痛かったのでしょうね^_^;
コロちゃんが、遊んでるのも気にいらないのか
コロちゃんに、八つ当たりしてほんとコロちゃんは
いい迷惑ですよねv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:01 】
--- ---

めい&うにママさんへ

こんな写真みたら、そう見えないですよね
けど、すごいんですよ~v-406
結構、激しくやりあってますね^_^;
怪我しないか、いつもヒヤヒヤなんですよ

めいちゃんと、うにちゃんもすごいのですね~
めいちゃんが、先にしかけてくのですね
うちは、だいたい、ひまわりがしかけてますね
初めは軽いバトルがだんだん興奮して本気バトルになりそうに
なる前に止めてますよe-330
危ないですもんねe-263

留守の時は、仲良く寝てるなら、もう少しで仲良くなれそうですね
お互い、気長に見守っていきましょうね^_^;

寝顔って、ほんと癒されますよね
仕事の疲れも吹っ飛びますよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:08 】
--- ---

munaさんへ

あはは!!おかしい~
そうですよね、いつもケンカばかりの2人が急に
こんなに接近して、なにかあるのか?!って思いますよねv-411
あたしも、初めはどうせまたバトルになるんでしょ~
って感じで見てたんですよ(笑

この日は、こんな感じでほんとあたしも癒されましたe-420
munaさんも、癒されたとのことでよかったです~e-343

このまま・・・ありえないですね(笑
今日も、ひまわりコロちゃんの上に馬乗りになって
喧嘩してましたもん^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:12 】
--- ---

はぐママさんへ

普通ここまで、顔くっつけてたら、うっとおしいですよね(笑
やはり、愛でしょうか?笑
ちゅーしてるみたいで、ほんとかわいいですよねe-328

ひまたんも、少しづつコロちゃんを年上って認識してきたのかな
毎日、喧嘩ばかりだけど、こういうのもたまに見れると
安心しますねe-343
ほんと仲がいいほど喧嘩するって昔からいいますしねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:17 】
--- ---

とつよちゃんへ

ランキングチェックしてくれてるのですね(笑
そうなんですよ、あたしもびっくりしましたv-405
いつも、きてくださってる皆さんのおかげです
ほんと、暖かいコメントすごく、励みになりますv-22
ブログやってて色んな方との出会いがあって
続けててよかったってほんと思いますe-420

ヤクルトの時は、とつよちゃん知ってるものね(笑
真っ黒だったよね、この人形とごっつだったかも(爆
かなり、一生懸命やってましたね~
我ながら(ぷぷっ
今は、いい思い出ですね~・・・
賞金なんて、もらえるわけないじゃないですか(笑
これですよ、これ!!!けど、これほしくて頑張ってたのも
今じゃ信じられない^_^;

後ろで、座ってるのはのりpですよ
tvみて爆笑してますね
相変わらずのTVっこです(爆

車決まったのですね、新しい車楽しみですね
今までの車も愛着があってさみしくなると思うけど
また、違った車で気分転換にドライブでもいい季節ですしね
色々手続きとか今から大変でしょうけど、がんばってくださいねv-426
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:34 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

あはは!今日の晩御飯はなにかな?って?
だね、またフードだけだったら最悪だね~とか言ってるかも(笑

下の風食ってるひまわり見てくれてありがとe-343
すごい顔やったろ?
女の子の顔じゃないよね(爆
パクパク必死な顔で、あたしも爆笑しながら
ビデオ回してたよv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:38 】
--- ---

ポーさんへ

こういう感じのまったり感って、癒されますよねv-345
顔くっつけて、何を話してるのかな~
仲間に入りたいくらいですよね(笑

こういう写真撮れるのってめったにないけど
撮れた時は感激ですe-343

日頃喧嘩してるとこばかりですもんで^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 02:46 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

なんだか、ひそひそ話し中ですかね(笑
あたしに、聞かれちゃ~まずい話かな?笑
顔くっつけて、ほんとかわいいですよねv-343
まさか、寝るとは思ってなかったからあわてて
カメラ探しましたよ^_^;

初めは、ひまわりもすごい喜んではしゃいで飛び跳ねて
追いかけてたんですけどねv-393
あたしが、投げたとこにひまわりの顔が・・・
思いきり激突e-329しちゃって^_^;
それ以来、もうダメですね~
近くにあると、近寄ってこれないくらいv-356
結構でかい、重いんですよねe-330
怪我しなくて、ほんとよかったですよね
反省ですv-406

コロちゃんは、被害にあわなくて全然平気のへっちゃらぴーですね
ほんと、対照的ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:00 】
--- ---

さくらママさんへ

ほんとに、あの時はどうなるのか不安でしたよ~v-406
コロちゃん、円形脱毛症になったしね
食欲なくて体重減るし・・・・e-263
さくらママさんにも、心配かけちゃって^_^;

けど、そんなことも忘れちゃうくらい最近は
少しづつですけど、接近して仲良くしてる
感じが見られてうれしいですe-343

まだ、喧嘩もするけど、こんな感じで少しづつ
歩み寄ってくれたらいいな~v-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:05 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!!そうなんですよね
当時はあれがものすごいいいものに見えて(笑
一種のマインドコントロール?ぷっ
みんなが、かわいい!ほしいからがんばる!って
いうから、あたしもその気になって、必死で売りましたよ~v-411
一件一件回って、頭下げてセールストークもすらすらと(笑
あの時、250セット売り上げたんですよね
ダントツトップでしたね~v-219
あれをもらった時は、そりゃもううれしくて(爆
かなり、疲れていたのですね
今考えたら、信じられない話ですよねv-356

喧嘩ばかりで、どうなる?って思ってた二人が・・・
ほんと、このまま仲良くなってくれたらいいですけどねv-343
喧嘩もほどほどで(笑
初めの写真、ほんと怒られてるみたいですよね
きっと、あたしに八つ当たりするのはもうやめてほしいんだけど~
みたいな話かもですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:11 】
--- ---

しのぶさんへ

ほんと、見てるだけで笑顔になれますよね
こういう、ほんわかしたのっていいですよね~v-411
顔が近すぎ?って思うけど、このまま寝ちゃったのには
びっくりしましたよ(笑

そうそう!しのぶさんちも、さくらちゃんの姉妹考えて
たんですよねv-344
考えるよりも、全然大変じゃないし、楽しいこと増えて
きっと、大変さも忘れるくらいですよ(笑
早く、実現させてくださいね~v-353
あたしも、楽しみにしてますからv-290

あはは!あの時は、どうかしてましたね
今、みたらあんなに必死になって一番とって
これをゲットするために頑張ってたのが信じられない
ですもん(笑
こんなあたしに、清き一票ありがとうございます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:28 】
--- ---

青ママさんへ

あはは!オセロ姉妹!!ほんとそうですね
性格もまるで正反対だけど、妙にかわいいんですよね
ひまたんも、やんちゃだけどにくめない(笑

青ママさんに、そういってもらえてうれしいですv-411
あたしも、いつも癒されて元気もらって一日頑張ってますもんv-91
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:32 】
--- ---

もんちょさんへ

らぶらぶにも、見えるよね~e-328
新婚さんみたいでしょ(笑
けど、顔近すぎ?普通、うっとうしいよね
ほんと、ここまで接近するのに4か月はかかったね
長かった~e-330
初めは、ほんとどうなることやら・・・て思ってたけど^_^;
だから、よけいに、こういう仲いいとこみたらうれしいよv-22

うらやましいっしょ(笑
いつか、影くんも兄弟きたら見れるよ~
その前に、今度見せちゃるねe-343

ヤクルトの景品、あれだけがんばってこれだよ(爆
けど、あんときはこれが超ほしかったんよね
頭おかしくなってたのかも(ぷぷっ

風食う、ひまたん見てくれてありがとうv-290
ほんと、お笑いキャラで、なんともかわいいですよねv-411

もんちょさんは、もう大丈夫?
あたしも、ボチボチがんばってるよ~
お互い健康管理気をつけようね^^

心配してくれて、ほんとありがとうねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:39 】
--- ---

mihoさんへ

そういってもらえたら、うれしいe-328
あたしが癒されるのはどうしても当たり前だけど
みんなも、笑顔になってくれたらほんとうれしいですe-420

こういう仲良しって、なかなか撮れないけど
少しづつ、仲良くなってきてくれてるし
また、撮れるといいなe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 03:42 】
--- ---

★  愛犬の、仲良くしてる姿、最高~[絵文 字:e-461]の、一言に、つきますね!!
 見てるだけでも、癒されます~ぅ♪
 うちの2匹も……e-134
く~ママ * URL [編集] 【 2007/06/14 07:40 】
--- ---

く~ママさんへ

そうなんですよ~見てるだけで癒されますe-328
喧嘩ばかりだけど、たまにこうして仲良くしてくれてると
うれしいですよね

あっ、く~ママさんちも2匹いるんですね
名前はなんていうのかな?
にぎやかで楽しいでしょe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/14 14:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/38-f6b78297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
