ひまわり3歳おめでとう&3周年企画☆
ひまわり8月11日で、3歳になりました♪

09.8.11 1

ひまわり

名前のとおり元気で明るい子に育ってくれてます♪


久しぶりに以前作ったCM二本はっておきますね^m^

懐かしいなーって感じで見てね♪

コロひまバージョン

ひまわり2歳BDバージョン



BDのたびに書いてるけど(笑

ペットショップで買い手のつかないまま7か月まで
ガラスケースの中で一人ぼっちだったひまわり

小さくて、7か月で3キロしかなかったけど。。。

09.8.11 2

元気で




09.8.11 3

日々たくましく(笑




コロ姉ちゃんよりたくましい?ぷっ

09.8.11 4




かわいい

09.8.11 6




かわいい

09.8.11 7

ひまわり



そして

面白い子に

09.8.11 8




成長してくれてます^m^

09.8.11 9






うしさんだって

09.8.11 10




日本髪だって

09.8.11 12

こんなに素敵にかぶりこなしてみせてくれます(笑





おもちゃが大好きで

09.8.11 14

コロ姉ちゃんと喧嘩ばっかりしてるけど~





すごい甘えん坊

09.8.11 11

背中にぴょんって飛び乗ってそのまま
寝ちゃったり^^


ほんとに、かわいいひまわり♪

これからも、元気で楽しく過ごそうね♪



皆さんに見守られてすくすくと成長してます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

09.8.11 13

あはは!だね^^







めでたいこと続きってことでー!!!!

8月19日で、このブログも3周年を迎えます♪

3年間色々あったけど、いつも皆さんに励ましてもらったり
元気をもらったりしてきました
そのおかげで3年も続いたんだな~って思います^^

本当に、ありがとうございます♪

んで!!!


今年も感謝の気持ちを込めて♪

プレゼント企画をしますね♪

今年は3年目ってことで、今までコメント書いたことないけど
ずっと見てたよーって方や、たまに見てたよーって初めましての方も
よかったら参加してくださいね♪

では!!!商品の紹介を♪

一番 バック

09.8.11 15

持ってる方も多いでしょうがーーー笑

でかめのバックです
これはあたしが使ってるのでプレゼントは新品をちゃんと用意してます(笑






2番 有田焼のパグ

09.8.11 16

パグに見えないとかいわないように(爆






三番  キーホルダー

09.8.11 17

これは、あたしのなのでプレゼント用は箱入りのまま
置いてありますのでそれを送ります♪






4番 パグストラップ(ブラウン)

09.8.11 18

パグ?え?パグ?って思った?爆

パグなんですよーーー!



5番 パグストラップ(ブラック)

09.8.11 19

え?!ほんとにパグーーー?!
ダックスじゃねーの?!って思った方!!爆

パグですからっ!!!爆



顔をお見せしましょう

09.8.11 20

ね!パグでしょ???


ちょっと微妙だけど(ぶっ




次は・・・

最近はまってる小物作り・・・

もしもらってくれる方がいれば・・・と思って

09.8.11 21

今回載せてるのは今使ってるやつなので
抽選までには作ります^^

若干形やデザインがかわるかもしれないけど
そこは手作りってことでご了承くださいね

くれぐれもノークレーム&ノーリターンで(笑

あと、我が家には喫煙者がいますので~
においとか気になる方はご遠慮願います<(_ _)>

09.8.11 22

中はこんな感じでぽっけが一個ついてます♪

09.8.11 24





最後に、出来上がりが間に合わなかったけど
こんな感じのデザインです(ぶっ

09.8.11 23

出来上がりをなんとなく想像してね(笑

あ~なんて中途半端なあたし(汗

レースやふりふりが苦手な方にはごめんなさいって
感じのものばかりですが(~_~;)



ではでは!!!

皆さんの応募をお待ちしております<(_ _)>

コメント欄にほしい番号を書いてくださいね
1番と、5番!とか、全部とか、って感じでよろしくです~

09.8.11 25


締め切りは8月19日深夜12時までってことで
抽選は3周年の日19日にやろうと思います♪


毎年思うけど誰もいなかったらどうしよう(汗
どうかよろしくです!!!





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/11 03:18 】

| 未分類 | コメント(114) | トラックバック(0) |
<<沢山ありがとうございました☆ | ホーム | 琥珀くん、見つかりました☆>>
コメント
--- ---

ひまわりちゃん
お誕生日おめでとう(^ε^)♪
これからまた1年素敵な1年になるといいですね。
花火さん、ブログ3周年おめでとうございます!!
それではさっそく・・・・
えーっと、あたくしは・・・
③番でお願いしやっす(-_☆)
あちょり * URL [編集] 【 2009/08/11 04:58 】
--- ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳なんだね。大吉と同じだ。
というか、大吉は9月3日ですけどね。

ひまちゃん、そうだったのね。お店で売れ残っている子をみるとかなりいつも悩みますよ。
良い子だよね、ひまちゃん。花火さんでよかったね。幸せいっぱい。

へへへ、ずうずうしく応募しちゃおうかな。
わたし。6番、水色バッグ。よろしく。
さこ * URL [編集] 【 2009/08/11 05:53 】
--- ---

おめでとうーひまちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして三周年♪♪♪私もmixiやり始めて三年なんですよー

あ、私は何となくツボな二番でーm(_ _)m
パググ * URL [編集] 【 2009/08/11 06:41 】
--- ♪祝♪3歳♪ ---

ひまちゃん(・∀・)お誕生日おめでとぉ~♪
誕生日くるのあっという間ですよね!
ひまちゃん背中で寝ちゃっうなんて。。
それ、、うらやましいw

花火さんブログ3周年ですか!
パグブログを検索してたら花火さんブログにたどり着いたんですよ~^^
おもろいブログだなって思ったのが最初でした。う~ん、なつかしい(-∀-)
これからもコロ姉ちゃんとのおもしろ写真楽しみにしちょります(ΦωΦ)ノ
②番希望します。゚+.どきどき。
ふぉま * URL [編集] 【 2009/08/11 06:53 】
--- ---

ひまチャンお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃もバリかわゆいですね\^o^/

これからも健康第一!元気でかわゆいひまチャンでいてね♪そして花火さん一家がずっとずっと幸せに暮らせます様、祈ってます♪

あと…図々しくうちも応募っ!w
バッグ全部かわいぃー!!のでバッグならどれでも欲しいです♪お願いします♪
弓美 * URL [編集] 【 2009/08/11 07:10 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでと~♪
コロちゃんにもはなびんにも会ったことあるのに
ひまたんにはまだ会えてない私・・・
その可愛さ、生でいつか味わいたいわ~(^v^)
ペットショップでひまたんをお引き取りにならなかった方々、
こんなにオモロ可愛いパグちゃんに成長するコだったのに
損したよね(笑)

3周年記念応募しちゃうよ~(^v^)
悩みぬいた揚句
沢山のパグママさんとお揃いになりたいので
①のパグバックでお願いしま~っす♪

※グラニー、とっても可愛く出来てるね
お花のコサージュは自分でアミアミしたやつなのかな(^v^)
yuckymouse * URL [編集] 【 2009/08/11 07:11 】
--- 応募しちゃうよ! ---

ひまちゃん3才おめでとう!
プレゼントしてないのに応募しちゃう欲深婆ちゃんですがよろしくね
1番のバッグがいいな
ひまちゃんいつまでもみんなを笑わせて楽しませてね
パグ神 * URL [編集] 【 2009/08/11 07:51 】
--- ---

ひまぁ、3歳のお誕生日おめでとう!!
小さい時からの写真を見ると、すごい成長したんだなぁ。。。って実感♪
それも、ひまの表情からして、元気いっぱいな子であることも
すごい伝わってきて、とてもよかったです♪

それにブログも3周年、おめでとうございます!
3年も続けることって大変で難しいことですけど、
ゆっくりUPしながら今までこれたということで、
花火さんにも拍手っっ!!

これからもお互い、無理しない程度に頑張っていきましょうね♪


で、プレゼント企画、ワタクシも便乗してよいかしら??(笑)
ワタクシ、7番のピンクのバックがいいなぁ♪
既製品もいいんだけれど、やっぱり花火さんのお手製がいい♪

当たることを祈りつつ。。。
コロちゃん、ひま、頑張って当ててくれっっ(笑)

ではでは、これからも頑張っていきましょうね\(^o^)/
かお * URL [編集] 【 2009/08/11 09:04 】
--- ---

ひまちゃん3才のお誕生日おめでとう
何時見ても幸せいっぱいのひまちゃん
これからもうーーんと笑いの種いっぱい撒いて下さいね^^

ブログも三周年おめでとうございます
相当長い事やってるように思いましたが
お友達も沢山いて凄いですよね
花火さんのお人柄ですね
プレゼント企画に参加(応募)します
皆素敵なものばかりですね
これって決めれないなぁ(優柔不断)です
なので、全部って事でお願いします
どれが当たってもチョー嬉しいから花火さんにお任せです
当たれ~ェ当たれ~ェって祈ってますv-421
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/08/11 09:45 】
--- ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪
コロたんや、みんなとお茶目に楽しく
今まで以上に面白く成長してね♪
元気な3歳を過ごしてくださいませぇ★

ところで、ブログ3周年おめでとうでやんすぅ。
当然のことながらプレゼント企画には応募しちゃいますよ。
欲しいのは…6番の水色バッグ!!
頼んますぅ♪

これからも楽しみに、覗かせてもらいます。
また、元気なはなびんにひょっこり会えることを祈ってます。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/08/11 09:51 】
--- ---

ひまた~ん♪
3歳のお誕生日、おめでとう~!
CM、ほんっと可愛い~♪
ひまたんらしさが、とっても伝わります。
被り物もよく似合うし、表情豊かで、ほんと可愛いわ~。
いつまでも、健康でコロお姉ちゃんと仲良くね。
その後、ひまたんのしこりと、コロちゃんの膀胱炎はいかがですか?
しこり、消えてくれるといいですね。
何事もないことを祈ってます。

プレゼント企画、ぜひ応募させて下さい♪
図々しくも、複数応募しちゃっていいのかしら?
1番と6番でお願いしま~す!
当たるといいな~♪

パグストラップ、笑っちゃいました~(笑)
ほんと、胴ながっ!(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2009/08/11 09:57 】
--- ---

意地悪ひまた~ん♪
ハピバ3ちゅ♪
これからも たんとたんと さぶりんの教育係よろしく(w
そして マジギレしてね(w


健康で、かわいくって、意地悪な子でいてください(爆)

よちっ のんは⑤が欲しい!((o(- -)o))アタレ~♪
のん * URL [編集] 【 2009/08/11 09:58 】
--- おめでとうございます ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
花火さんちのコになってからホント目がイキイキしてきて、天真爛漫にすくすく育ったね♪
面白くて可愛いひまちゃん、私も大好きですよv-415

そして、ブログ3周年おめでとうございますv-315
これからも無理せず、マイペースで続けて下さいね。これからも楽しみにしてます♪

で、プレゼント企画に私も応募しま~す!
花火さん、手作りのグラニー凝っててすごいよ~v-353(もうプロだねi-236
手作りのも欲しいけど・・・
どれにしようかすんごい迷うんだけど・・・
の大きいバッグをお願いします。大きいの持ってないので。
当たるといいな~(祈)
あんころりん * URL [編集] 【 2009/08/11 10:05 】
--- ---

ひまちゃん
お誕生日おめでと~
3歳?
わっか~い!
うらやましいぞ!
また一年元気で楽しく過ごしてください!

わ~い

がいいなぁ~
有田焼のおパグって見たことないし・・・
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/08/11 10:07 】
--- ---

ひまたーん!!お誕生日おめでとう☆
THE・かぶりもの女王(笑)
これからも愛嬌たっぷりのひまたんでいてね。
3歳も健康で素敵な毎日でありますように。

そしてまたまた太っ腹プレゼント企画!!
私ははなびん手作りの
⑥ ⑦ ⑧ 
の応募でよろしくっ

当たれ~ 当たれ~(笑)
kuku * URL [編集] 【 2009/08/11 10:39 】
--- Wでおめでとうございます(^O^)/ ---

おはようございます!!
そして・・・ひまわりちゃん三歳&ブログ三周年おめでとうございます♪
今年もひまわりちゃんと花火さん家にとって幸せな一年でありますように☆彡
ひまわりちゃん、メチャクチャお茶目で可愛い~!!
プレゼントも素敵なものばかり…!!
私も図々しく応募してもよろしいでしょうか?

①⑦⑧でお願いします♪
当選しますように(●^o^●)
りーな * URL [編集] 【 2009/08/11 11:00 】
--- 愛しのひまたん♪ ---

ひまたん、お誕生日おめでと~!
はなびんちにもらわれて良かったよねー!!
なんでひまたんが売れ残ってたのか…
今はブログのタイトル通り、HAPPYでよかったよね♪
これからも、逞しく面白キャラのミラクルひまたんでいてほしいわ~

はなびんってまだ3周年だったの?(もっとやってるかと(笑))
はなびんは、私がブログを始めて、初めてコメントをくれた人で、
どんな人だろ~って見に来たら、ひまたん語のひまたんを見てやられちまったのよ。
それから、ガリバーはなびんファミリーの虜よ♪
これからも仲良くしてね~!!
太っ腹プレゼント企画応募しちゃお~はなびんのって競争率高いから当たらんのよ…
2番,3番,8番と欲張りコースでよろしくね!
ひなママ * URL [編集] 【 2009/08/11 11:14 】
--- 本当に・・・ ---

ひまわりちゃんお誕生日おめでとう☆☆

以前に金曜に行われてるチャットの方に参加し、それからは見るだけのになってしまっていました。そんなわたしでも応募をしていいのかと思いSUBJECTに「本当に・・・」と書かせてもらいました。あつかましく1番のバックが欲しいのです。花火さんよろしくお願いします。

これからもブログを楽しみにしてますね。
よっち * URL [編集] 【 2009/08/11 11:18 】
--- おめでとうゴザイマス! ---

ひまちゃんお誕生日おめでとう~~~!!
ホントにホントにひまちゃんは、可愛くて元気いっぱいで、
そしていつも笑わせてくれる、愛すべきキャラの持ち主ですよね~~v-344
ホントいつも、元気をもらってます♪♪

これからもコロちゃんと仲良く、
楽しく元気な1年にして下さいね~~!
RUU * URL [編集] 【 2009/08/11 11:31 】
--- ---

ひまたんお誕生日おめでとう!
ほんとにいつも笑わせてもらってます~
コロちゃんを圧倒させるような元気さですもんね
7ヶ月で3キロというのが ( ノω-、)
よかったね~花火さんちに迎えられて
最後のコロちゃんの写真、毛がツヤツヤしてきゃわゆいっ!
あちょうは③でよろぴこでやんす

あちょう * URL [編集] 【 2009/08/11 11:44 】
--- ---

お誕生日おめでとう??歳まだまだ若いね happy?happy?砲如△海寮茲?い辰舛磴い泙靴腓?
まだまだ暑さ厳しいかもなので夏ばてなどしないよう残暑楽しみましょい?
① ③ ⑧番?燭蠅泙垢茲Δ?

よっし~ * URL [編集] 【 2009/08/11 11:48 】
--- ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ(◎´∀`)ノ゚・ ---

コメントは、はじめまして^^
・・・なんですけど♪
いつもこっそり見させてもらってますi-237

ひまわりちゃんi-189
お誕生日おめでとうっ★
今年もひまわりちゃんにとって幸せな
一年でありますように・・・(人’∀’)

あと!
あつかましいとは思うんですが・・・
プレゼント参加させてもらいますi-229
①番、⑥番、⑦番でi-234
よろしくお願いしますっ♪

では、また遊びに来させてもらいますi-184
さき * URL [編集] 【 2009/08/11 12:15 】
--- ---

はじめましてv-16
初対面の方もってことだったので思い切って投稿させていただきました・・ドキドキv-238
実はパグ(3歳一ヶ月)を飼い始めてからずっと拝見させていただいてましたv-17
いつも更新されるのが楽しみで、毎日昼休み欠かさず会社のパソコンで見てますv-30笑っ
あ!もちろん休日も家でかならず更新されてないか確認してる程の 自称、隠れ超ファンです 笑っ
私(♀)と文太(パグ♂)は青森県に住んでます。
花火さん達とはかなり離れたド田舎者ですが
これからも楽しく拝見させていただきますv-32v-18v-32v-238
ひまわりちゃんお誕生日おめでとうございますv-20うちの文太と年が近いので勝手に親近感もってます 笑っ
コロちゃんのギャルヅラをみた時は会社なのを忘れて一人で爆笑してしまいました 爆
私コロちゃんダイッファンですv-16



・・・っと!!!
忘れないようにちゃっかりプレゼントに参加させていただきます。。。
私と文太は~①番でお願いいたしますv-19
私、、、ヤドカリ女なんでいつも荷物を沢山持って歩くので大きめのバックが欲しかったんです☆
それになんてったってパグちゃんプリントがたまらないです♪

コロちゃんもひまわりちゃんもいつまでも健康でいますように☆
これからも応援してますv-22
ぶん太 * URL [編集] 【 2009/08/11 13:05 】
--- ★おめでとぅ★ ---

ひまたん三歳のお誕生日おめでとうでつ~o(^-^)o
家族の愛をもらって幸せいっぱいのお顔★いつ見てもCuteだょ♪
花火さんblog三週年おめでとうございます~(^0^)/
これからも被り物あり!オネダリ顔あり!可愛い服着たコロたんひまたんの姿などなど楽しみにしてます♪私も便乗して(~_~)手づくりBagの⑦番お願いします☆
こてつママ * URL [編集] 【 2009/08/11 13:09 】
--- ---

ひまちゃん3歳おめでとう!!
ルークと同じく、ペットショップ暮らしが
長かったけど、こうやって元気に過ごしてくれて
良かったですね。
まぁ姉よりたくましいのは、少々問題ですけど(笑)


いつもお世話になっていますので、
プレゼント企画は今回パスしときます。
他の方に是非。
muna * URL [編集] 【 2009/08/11 13:16 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでとう。
本当に、元気にのびのびとそして、面白く
成長しましたね。
ひまたん 大好き♪
ひま語、早く解読できるようになりたい!!

プレゼント、③④⑥⑦⑧ で、どれか当たるといいなぁ。
希望多すぎ(汗
rima * URL [編集] 【 2009/08/11 14:06 】
--- ---

ひまたん3歳おめでとーーー♪
365カレンダーを毎日トイレで眺めてるんだけど
11日にひまたんコロちゃんが載ってて
もうすぐ誕生日だな~って見てたの。
7ヶ月で3キロしかなかったのね。びっくりよ~~。
花火さんという素敵な飼い主さんに
出会えて ひまたんも幸せだね。
おもしろく育った。。。ってあるけど
おもしろく育てたのは
花火さんでしょう?笑
そんなひまたん
まだ会ったことないけど
絶対に会いたいよーーー。
というわけで?
私は花火さんの手作りバッグの⑥に応募します。
水色大好きなの♪
けめこ * URL [編集] 【 2009/08/11 14:15 】
--- ---

ひまたん誕生日おめでとう~v-238
手作りCMめっちゃ面白かったです^m^
ひまたんは7ヶ月で花火家末っ子になったんでしたね~^^
問題行動?があって大変だったけど克服しましたっ!ていう内容のブログが凄く印象に残ってます。
それにしても・・・いつ見ても
コロひまちゃんのヅラ凄いですね^m^似合いすぎるっ

うちは今、七味がなかなかしつけられなくって
3つ目に行った病院で
「下に見られてますよービシッと叱ってください」って言われました^^;
私も七味ものんびりペースみたいなので
根気良く頑張ろうと思います
かよ * URL [編集] 【 2009/08/11 14:20 】
--- ---

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとー。
そうか、3歳か!!元気でプリプリでかわいくておもしろいひまちゃん、大好きだよーぉ。
これからもコロねーちゃんと仲良く、健康で楽しく毎日が過ごせますように。。。

花火さんのブログもひまわりちゃんと同じ3歳になるのですねー。おめでとうございます♪
我が家とシンクロしまくりのコロひまちゃんの毎日、今後も楽しみにしています。

プレゼント、応募させていただきます!1番と2番にエントリー、お願いしますっ。

あたるといいなぁ。。。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/08/11 15:30 】
--- ---

v-315ひまちゃんお誕生日おめでと~v-315

3歳になったんだねv-352
CM見たよ!かわいい~v-344
あんなのも作れちゃうんだね^m^
小さいときからの写真もひまちゃんらしさが凄く伝わってきましたぁ~
これからも、コロちゃんと仲良く元気いっぱいv-218お茶目なひまちゃんでいてくださいねv-411

ハリキッテ応募しちゃいます 笑
3・6・7・8でv-222
よろしくお願いしま~す~
くぅママ * URL [編集] 【 2009/08/11 16:17 】
--- ---

かわいぃひまちゃん 3歳のお誕生日おめでとぉぉ~v-344

7ヶ月のひまちゃん ちっちゃかったとやねぇ~。
今 4ヶ月のちなより小さく見えたよ。
でも、花火さんちの子になれてよかったね!
今、サイコーッに幸せなはずだもんね。
これからも 元気にコロ姉ちゃんと仲良くねv-363

そして、ブログ3周年 オメデトウございます。
とても……『まだ3年?』とは思えないッス(笑)
厚かましく プレゼントも応募させてもらっちゃおうっ!!
どれも持ってないし、どれが当選しても
とっても嬉しいので 『全部』エントリーですっ!v-436
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2009/08/11 16:21 】
--- ---

ひまたん、おめでとう!
かわいい写真いっぱいだけど、目をむいたひまたんがいいなあ!
CM、見られない~~v-404

花火さんも、3周年おめでとうございます。
これからも楽しい日記、いつまでも続けてください。

私も応募しちゃおう、っと。
2番と8番をお願いします。
ながこ * URL [編集] 【 2009/08/11 16:23 】
--- ---

ひまたんおめでとう☆
きっとひまたんは、ずっと小さいコなんだろなぁって思ってましたが・・・
めっきり大きくなって(笑)
花火さんちに来て、ほんとにほんとによかった。

わ~!!!
すんごい迷います。
そりゃ全部欲しいけど、絞ります!!

②有田焼と⑦バック(ピンク)

このバックは超ツボでびびりました♪
イチゴだし、中が水玉だし!!!
死ぬかと思いました!!(笑)
rika * URL [編集] 【 2009/08/11 17:23 】
--- ---

ひまたん、 お誕生日、 おめでとう~!!!
ひまたんと ひまわりの写真、 うふふ、 よく撮れてる(*^艸^*)♪
ひまたん、 ほんと面白い子だよね♪
めっちゃ可愛いよー!! これからもとにかく 元気でね!!

おお~~~! 大盛況じゃ~!!
私も応募するよー!!
1番のバッグ、 買おうかと思ってたんだ 笑
ここで運だめししてからにしよ(*^艸^*)
①、⑥、⑧でよろしくです♪
黒いバッグ、 早く出来上がりが見たいわぁ~
ルリ * URL [編集] 【 2009/08/11 17:56 】
--- ---

はじめまして!
ナナミュウモと申します。
以前からずっと読み逃げさせていただいてたんですが
親戚さん探しサイトで検索したらコロちゃんが
我が家の三女マリモと親戚さんでした!!
ただ、ちょ~っと遠い親戚さんだったので躊躇してたら
ちょうどひまわりちゃんの3歳のお誕生日と
ブログ3周年記念ということだったので
思い切ってコメントさせていただきました☆
改めまして
ひまわりちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
花火さんブログ3周年おめでとうございます☆
私、実はパグミで花火さんを見かけてるんですよ。
ただ読み逃げしてたので
声をかける勇気が出ませんでした。。。
コロちゃんとマリモが親戚だということもわかったので
これからどうぞヨロシクおねがいします。
プレゼントは①②⑥⑦⑧でお願いします♪
ナナミュウモ * URL [編集] 【 2009/08/11 18:24 】
--- ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ステキな1年になりますように…

ブログ3周年おめでとうございますv-300
いつもかわいいコロ&ひまちゃんに癒され笑わせてもらってますよ(読み逃げが多くてごめんなさ~いv-356
これからも楽しいブログ、ヨロシク~
わぁ、ぜひ応募させてください!
②③⑧でお願いします。
当りますようにv-425
こふみ * URL [編集] 【 2009/08/11 18:44 】
--- おめでとうございます♪ ---

ひまたん3歳のお誕生日&ブログ3周年おめでとうございます♪
ひまたん、とっても素敵な家族の一員になれて本当に良かったですね
これからもたくましく育ってね
応募は…

②と⑧

当たります様に~

私も喫煙者、ノープロブレムでございます(笑)
balmama * URL [編集] 【 2009/08/11 21:00 】
--- *☆*ひまちゃんおめでとう*☆* ---

赤ちゃんのひまちゃんから現在のひまちゃんまで、
写真をみているとどんどんお顔も変ってるけど、
ひまちゃんの明るい性格が伝わってきますねv-343
3歳おめでとうございます!!!

コロちゃんとのバトルCM(爆)v-363
本当に面白くて、花火さんのセンスも抜群!

これからも花火さん一家の楽しい日記、
楽しみにしていま~す(●^o^●)


あ、プレゼントの応募は1番にしまーす☆
お買い物バッグを探しているのでv-290
しったん * URL [編集] 【 2009/08/11 21:02 】
--- ---

おめでとひまたん♪
やっぱ被り物は、ひまたんが最高だね~
これからも元気で、ころんともおばちゃんとも一緒に遊んでね~~~^^

おばちゃんは、③に応募しちゃおっかなぁ~
ヨロピク。。。

ころんのママ * URL [編集] 【 2009/08/11 21:23 】
--- ---

ひまちゃんお誕生日おめでとう♪
ホント毎年思い出しますね
ひまちゃんが花火さんちの子になった時の事

可愛くてお茶目なひまちゃんが大好きです
これからもみんなを幸せにして
元気で笑いをいっぱいくれるひまちゃんでいてね(*^。^*)
青ママ * URL [編集] 【 2009/08/11 21:41 】
--- ---

e-243ひまちゃん 3歳おめでとうe-243
7ヶ月まで花火さんのこと待っていたんだね。
毎日とっても幸せなのがブログに現れてるものね♪

ブログ3周年☆おめでとう~v-353
これからもコロちゃんひまちゃんの
カワイイ姿を見るの楽しみにしてます。
ミルフ * URL [編集] 【 2009/08/11 21:51 】
--- ---

ひまたん 3歳のお誕生日おめでとー
これからも、周りのみんなを笑顔にし続けてね~
ぐりも追っかけるからね^^
また、遊びに行くね♪

で、プレゼント応募ですが、

manapon ①ばん
ほーちゃん  ③ばん
みーちゃん  ⑦ばん

の応募でお願いします^^

当たりますように~~~
manapon * URL [編集] 【 2009/08/11 22:31 】
--- ---

ひまたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
表情豊かで、と~っても可愛いよね^^
これからもコロ姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~

そして、ブログ3周年おめでとう♪
これからも楽しみにしてるよ~(*^_^*)

んで、私も応募しちゃいます♪
②③⑥でお願いしま~す^^
当たりますようにv-425
ウッチー * URL [編集] 【 2009/08/11 23:00 】
--- ---

花火さん こんばんは~♪

ひまちゃんお誕生日おめでとう!&
3周年おめでとうございま~す。

いつも楽しいブログをありがとう。
これからも皆、元気で可愛いお顔見せて
下さいネ!!!

あの・・厚かましいですが・・
応募させていただきます。
1番 どーぞヨロシクね。

当たるといいなっ~^^
まるたま * URL [編集] 【 2009/08/11 23:12 】
--- ---

ひまちゃんお誕生日おめでとう。
コロちゃんと仲良し姉妹、いつも可愛い笑顔ありがとう。
次は何を被ってくれるかな?楽しみです。

花火さん沢山プレゼント用意しましたね、
でもこんなに沢山応募されてますよ、
私も応募したいけど、
参加賞ある?残念賞ある?
コロちゃん・ひまちゃんの名刺でもいいです。
よろしく。
いそまま * URL [編集] 【 2009/08/12 11:04 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでとうでつ。

ひまたん、ぺっとショップで7ヶ月まで頑張ったんだね。花火さんのところに来られるなんて、頑張っただけあったね~♪

コロ姉ちゃんとも仲良くて、家族みんなに愛されてるね!!

プレゼント、応募させて頂きます。
6番、7番、8番でぜひぜひお願いします♪
はなびん、起用ですね~
どれもとってもかわいいです☆
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/08/12 12:46 】
--- ---

遅くなっちゃったけど・・
ひまたんお誕生日おめでとう♪♪
ペットショップでひまたんははなびんに会うの待ってたんだよね!!
絶対に運命だったんだよ♪
はなびんちの子になってお姉ちゃんのコロちゃんとバトルしたり被り物したりほんと毎日がHAPPYだよね(≧▽≦)
3歳も可愛く元気いっぱいに過ごしてね♪
ひまたんの笑顔大好きだよ(*^_^*)

プレゼンツ私も応募しま~~す!!
えっと~1番と2番とはなびんお勧め4番で 笑
小物入れむっちゃ可愛いなり♪
でも我が家にははなびんちからお嫁に来た小物入れがあるから(≧▽≦)
プレゼンツあたるといいな♪♪
yuka * URL [編集] 【 2009/08/12 14:46 】
--- ---

ひまたんおめでと
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂▼・ェ・▼O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birthday!!!..|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

またナデナデさせてね~♪

んー。悩んじゃうなぁ。。
1か8で♪

当たりますよぉ~に♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2009/08/12 14:58 】
--- ---

遅くなりましたが、ひまたん三歳のお誕生日おめでとうv-274
ひまたんが、花火さんちに来るときのエピソードは、よーく知ってます。泣いちゃいましたもの・・・
本当に花火さんちの子になってよかったね。本当に幸せなことが、ひまたんの表情でわかりますv-237
それから、花火さんブログ三周年おめでとうございます。
これからも私の「癒し」ですので、無理せずに長く続けてくださいね。
それから・・・厚かましくも、プレゼント応募しちゃいます。。。
②番と③番で宜しくお願いします。
sumikko * URL [編集] 【 2009/08/12 19:26 】
--- ---

遅くなりましたが、
ひまたんおめでとう

いつも楽しませてくれるひまたん♪
ひまたん見てるとついつい顔がほころんで
しまいます(^-^)
これからも元気で、おやつ大好き笑顔の
ひまたんでいてね♪

それから、ブログ三周年おめでとうございます。


んで・・・プレゼントです、私くじ運すごく悪い
ので、一家総出で応募いたしやす(笑

ポンmama-1 番
かがり-6番
ポン父-5番
でお願いいたします。
ポンmama * URL [編集] 【 2009/08/13 09:34 】
--- Happy☆Birthday ---

ひまちゃんお誕生日おめでとうv-25

あっ!遅ればせながらはじめましてv-20
いっつもブログ楽しみにしています。
パグが好きになってから、毎日かかさず色んな人のブログを読んでいます。
そして、笑顔をになってますv-10
特に、ひまちゃんの七変化は大好きです!

そんなウチにも2ヶ月くらい前から黒パグ(♂)のライダが家族の一員になりました。(現在4ヶ月)
他の人のブログを見ながら、あぁ~でもないこぉ~でもないって四苦八苦しながら子育て頑張ってます!!
大変ですが、家庭に毎日笑いを与えてくれます。

これからも色々参考にさせてくださいねv-21

んで、プレゼントの応募もしちゃいます(笑)
①のパグバックを希望します。
・・・当たりますよぉ~に。
セリ * URL [編集] 【 2009/08/13 10:48 】
--- ---

ひまちゃんお誕生日おめでとうございます♪

はじめまして
あっちやこっちのブログでいつも見てました
(読み逃げばっかでごめんなさい)

ひまちゃん元気な女の子なんですね~
でも来たときに7ヵ月で3㌔なんて…
とってもびっくり!!
うちはメタボの心配ばかりしてるのに

で・・ずうずうしいですが
プレゼント応募させてください
③④⑤でお願いします

また遊びにきま~す


くー * URL [編集] 【 2009/08/13 11:10 】
--- おめでとう♪ ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~(^▼^)
ひまちゃんはいつも面白くて
元気をもらってます♪
人間っぽい表情がとってもcuteなひまちゃん、
これからもHAPPYな毎日を過ごしてね(^ω^)

・・・・かなり競争率激しそうやけど・・・・
プレゼント応募します!!①番で!!!
当たりますよーに☆☆☆
きゅあ * URL [編集] 【 2009/08/14 00:41 】
--- ---

遅くなってしまいましたが・・・
ひまちゃんお誕生日おめでとう!!
ひまちゃんは、きっと花火さんが来るのを待ってたんですね。
CM、かわいくて、おもろーなのに、なぜかウルウルしてしまった私・・・
元気に成長してくれてることが嬉しいですよね。
3歳の1年もかわいくて、おもろーなひまちゃんでいてね。
そしてステキな年になりますように・・・

プレゼント企画もち応募しちゃいます。
候補が2つあるんですがいいですか?
②有田焼きパグか⑥バッグ(水色)でお願いします。
くじ運悪い私・・・よろしくね~。
楽しみにしてま~す!!
あっぴ * URL [編集] 【 2009/08/14 11:38 】
--- ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳だなんて、まだまだピチピチですね~♪
ひまちゃんにとって、アゲアゲな1年に
なりますように☆

私も企画に参加させてください!!
①番をお願いいたします!
チャオ * URL [編集] 【 2009/08/14 14:45 】
--- ---

ひまちゃん、三歳の誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
しこりはその後落ち着きましたか? 
これからもコロちゃんと一緒にたくさんの笑顔を見せて下さいね☆ 

そして、ブログ三周年おめでとうございます(*´∀`*)いつもほんわかするこのブログが大好きです(^-^)これからも楽しみにしてますね♪ 

そしてそして、私も応募させて下さい! 
2番の有田焼パグと6、7、8番のはなびんお手製バッグをお願いします(^O^)/
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/08/14 23:45 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでとう!!
ひまたんからは、いつも笑いと和みをもらってますよ(*^^)v
これからもコロ姉ちゃんと、姉妹仲良く、元気いっぱいな姿を見せてね~。

この度、私もプレゼント初応募させていただきます。
①のバッグで。
前からこのバッグ持ってるヒト見ては、可愛いな~って思ってたので、宜しくお願いしますね(@^^)/~~~
モコトラ母 * URL [編集] 【 2009/08/14 23:49 】
--- ---

遅れましたが。。。
ひまちゃんおめでと~!
チャットでも話したけど共通点ということでひまちゃんに勝手な親近感(笑)
はなびんのチャットに参加させてもらって、
お友達が増えました!
ありがとう!
これからもよろしくね!!

読み逃げの多い私ですが。。。
あつかましく応募させて下さい!!
全部!!って言いたいところですが。。。
狙って狙って。。。
1番と7番でお願いします!!
勘助ママ * URL [編集] 【 2009/08/15 01:11 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでとうございました。
madooひまたんの誕生日を手帳に去年から書いてたので、なんだか8月11日はテンションあがってました。
パグカレンダーも見ながらニヤニヤしてました。
ひまたん、ほんとうおめでとう・。・。*+
madoo * URL [編集] 【 2009/08/15 15:43 】
--- おめでとー ---

ひまちゃん、誕生日おめでとー!

とっても幸せな家庭にもらわれて
スクスク元気に育ったね☆
ひまちゃんのオモシロキャラには、いつも癒されてますよ

これからも元気に年を重ねていこうね!


あ・・・1番お願いします(笑)
noin * URL [編集] 【 2009/08/15 17:08 】
--- ---

ひまちゃん

お誕生日おめでとうございます!

うめと同じ歳だね!お互い健康でがんばっていきましょう!


第一希望は3番で第二希望は6番でお願いしま~ス!

当たるかな~v-411
かあちゃん * URL [編集] 【 2009/08/15 17:22 】
--- ---

ひまたん、お誕生日おめでとう~~☆
とっても表情豊かに育ったんですね!
どの画像も全部可愛いです(^-^)
横からチラチラみていたパパが牛さんをかぶった画像を見て、「あら可愛いこの子!」って。笑
私はデカベロやヅラの寝顔も大好きだなぁ~(^-^)
これからも元気いっぱいひまわり娘でいてね!

私も応募しちゃっていいですか?
出来たら⑧でお願いします~~~
いっこ * URL [編集] 【 2009/08/16 01:29 】
--- ---

ひまたんお誕生日おめでとう。

幸せそうなひまたんコロちゃんを見ていると
こちらまで癒されます。ありがとうね。

これからも元気で、また遊んでね。

さてさて図々しいですが(爆
私、④番。
カミサン、③番でお願い致しまする。(汗
熊 * URL [編集] 【 2009/08/16 13:32 】
--- ---

遅くなりましたが、ひまたん3歳のお誕生日おめでとう♪
とっても元気にかわゆく育ったひまたん!この1年もひまたんパワー炸裂してね(笑)

あつかましく、応募しちゃおっと(^o^)
2番お願いしま~す<(_ _)>
三太ママ * URL [編集] 【 2009/08/16 22:16 】
--- ---

遅くなっちゃったけど、
『ひまたん、お誕生日オメデトォ~』

7ヶ月間、お嫁に行かずはなびんさんとの
出会いをペットショップで待っててよかったね。

コロ姉ちゃんもいて、いろんな楽しいモノに
変身できて楽しいパグライフを送れてるもんね。

これからも、楽しいパグライフを送って
はなびんさん一家そして、アタシ達に笑顔をチョウダイね

アタシもプレゼント企画応募させてもらっていいですか?
色々とあって悩んだのですが・・・
2番の焼き物パグしゃんと8番のポーチを・・・

どっちか当たりますよ~に。
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/08/18 10:35 】
--- ---

お久しぶりです
ナカナカ訪問できなくてゴメンナサイv-356v-436
お誕生日だったのねぇ
ひまちゃんおめでとう
7ヶ月までショップにいたんだね
ゆめも5ヶ月までそうだったんだ
境遇が似てるね

って久しぶりに来て
あつかましくも応募させていただきます
①番で。

ゆめまま * URL [編集] 【 2009/08/18 11:18 】
--- 初めまして ---

はじめまして、遅くなりましたが、
ひまちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ひまちゃんを見てるとついつい顔がほころんでしまいます(^^)
これからも元気で、笑顔の素敵なひまちゃんでいて下さい。

それから、ブログ3周年おめでとうございます。3年も続けられるなんてスゴイと思います。ウチは最近さぼり気味なので頑張って更新しようと思いました。

初めましてなのにあつかましく
企画に参加させて下さい。

空桃パパ1 番のバックで応募します。

また覗きにこさせて頂きます。
よかったらリンクお願いしたいのですが・・・
お願いします。
空桃パパ * URL [編集] 【 2009/08/18 11:39 】
--- ---

ひまたん3歳のお誕生日&ブログ3周年おめでとう♪
ダブルで嬉しいね~(^-^)
うちも先日 玄米ウチの子記念&ブログ3周年を迎えたよぉ~♪
私は今回も な~んにもやってないけどさ(笑)

またプレゼント企画応募させてもらうよ~♪
①、⑥、⑧ で ヨロシクでーす!!
手作りバッグ めっちゃ可愛い~欲しい~!!
むぎっこ * URL [編集] 【 2009/08/18 13:04 】
--- ひまた~~ん♡o。.。o♡o。.。 ---

お誕生日♪
おめでと~~ぉ
ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

いつまでも
かわいいひまたんでいてね☆

そしてブログ3周年おめでとうございます!
3年あっという間ですよね・・
そして花火さんと出会わせていただいた
ころんママにも感謝・・☆でしゅ~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

えっと~~抽選まぜてもらっちゃっいますね☆
どれにしようかな~☆
う~~ん!!
花火しゃん手作りのがいいな~~☆

⑥番でお願いしま~~す♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥











ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/08/18 15:12 】
--- ---

あちょりさんへ

あちょりさん、ありがと!!

また一年元気で過ごしていけたらな~って
思います♪

応募参加してくれてありがと♪

あちょりさん、3番ですね!!

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 02:42 】
--- ---

さこさんへ

さこさん、ありがとう!!

大吉くんと、コロひまわりは同級だね^^

こんなに、かわいいひまわりが残ってたって
信じられないよね~
でも、きっとあたしが来るのを待ってたんだよ^^

応募ありがとう!!!

さこさん、6番ね!
了解♪

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 02:45 】
--- ---

パググさんへ

パググさん、ありがとう!!

おっ!パグぐさんも、ミクシー3年目なんだ!
同じだね^^
お互いこれからもがんばろうね~♪

応募ありがとう♪

パググさん、2番ね!!!
あはは!あのパグつぼだった?^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 02:48 】
--- 初めまして。 ---

ひまわりちゃんお誕生日おめでとうございます。
そしてブログ3周年おめでとうございます!!
以前から度々ブログを拝見していました。
初めましてなのですが私もプレゼントに応募しても良いですか?
6番7番8番でお願いします。
バック、とても素敵だと思います(^^)
よろしくお願いします。
china * URL [編集] 【 2009/08/19 12:10 】
--- ---

ふぉまさんへ

ふぉまさん、ありがとー!!

ほんと一年があっという間で早いよね
もっとゆっくりでいいのにな~
ひまわり背中で寝るってかわいいでしょ
あたしこれ大好きなの♪

パグブログ検索して見にきてくれたんだ!?
おおぉ~初耳^m^
これも何かの縁ですもんね~
これからも、よろしくね♪

ふぉまさんは、2番ね!
了解っす!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:35 】
--- ---

弓美さんへ

弓美さん、ありがとう!!

小さいときの、ひまって耳が大きく見えるよね
それもまた、かわいかったんだけどね^m^

ほんと健康第一だよね
元気でいてくれたら何もいらないもん^^

応募ありがと!

弓美さんは、バック全部ってことね
1、6、7、8ですね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:38 】
--- ---

ウッキーへ

ウッキーありがとね!!

そそ!ウッキーは、ひまわりにはまだあったこと
ないんだよね
伊豆で会えなかったもんね~
今年は会えるかな~笑
いつか会った時はグリグリしちゃって^m^

ほんとこんなに、可愛い子が残るなんて
信じらん!!!
やっぱ、あたしと出会うために待ってたんだよね♪

応募ありがと!!!

ウッキーは、一番ね!
このバック持ってる人結構おると思うよ^^

グラニーのお花は買ったよ
編めるわけないやん(笑
編み物苦手だもん~~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:42 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ありがとうございます♪

ひまわりは、いつまでもこのキャラのまま
いてほしいなって思います^m^

応募も、ありがとです~♪

パグ神さんは、一番ですね!
了解です~~

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:43 】
--- ---

かおさんへ

かおさん、ありがとです~!!

小さい時からの写真を見るとやっぱ成長してるよね
すごく痩せてたんだけどね
今では・・・・爆
でも、いつもうれしそうな表情してて
うちの子になってくれてよかったって思うよ♪

ブログもね~気がつけば3年って感じで
あっという間やった~笑
お互いぼちぼちを合言葉に(笑)がんばろうね^^

応募ありがとね!!!

7番ね!!!
当たってもバックの裏とかよく見ちゃダメだからね(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:47 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチママさん、ありがとうです♪

ひまわりは、いつまでもおとぼけキャラで
笑わせてほしいなって思います^m^

ブログも気がつけば3年って感じで
いつも遊びにきてくださってる皆さんに
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです^^

応募ありがとうございます!!

サチままさん、全部ですね♪
了解で~す!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 17:50 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、ありがとうです♪

ほんと、このままお茶目な、ひまたんで
いてほしいです♪
また一年元気に過ごせるといいな♪

応募ありがとです!!!

気がつけば3年って感じだけど^m^
あはは!またいきなり声かけちゃうからね
後ろに気をつけて(爆

ぴろぴろさん、6番ね!
了解っすー!!

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 18:15 】
--- ---

ビー母さんへ

ビー母さん、ありがとう!!!

CM見てくれてありがとです♪
ひまわりらしさが出てた?
うれし~♪
ひまわりは、コロとはタイプが全然違うから
面白かわいく?作ってみたの^m^

またブログにも書くけど、おとつい病院に
いってきたの
コロは完治してたし、ひまのしこりも大丈夫
だったの^^
ほんと、また一年元気で過ごしてほしいなって
思います♪

応募ありがとです♪

図々しくなんてないですからっ!!爆
ありがたいことですよ~~~~
もし、誰もいなかったらこんなにさみしいことって
ないじゃないですか(笑

ビー母さん、1番と、6番ね!
ダックスストラ・・・じゃなくてパグストラップ
じゃなくていいの?ぶっ

あれね~ネットで買ったんだけど見た時は
パグだったのにさ
届いたら、思いきりあの胴の長さはダックスじゃん!!!
びっくりだよ~~~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 18:27 】
--- ---

のんちゃんへ

のんちゃん、ありがと~♪

あはは!さぶちゃんの教育係りね
さぶちゃんそれ以上大きくならないでね~
ひまが届かないから(爆

健康で意地悪で(ぶっ
たぶんずっとこのままだと思う^m^

応募ありがと!!!

てか、5番でいいの?!ぶっ
ダックス・・・じゃなくてパグだけど胴長いよ?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/08/19 18:31 】
--- ---

あんころりんさんへ

お返事遅くてごめんねー!!

あんころりんさん、ありがと!!

ひまのこと好き?
うれしいな♪
これからも、天真爛漫なひまわりでいてほしいと
思ってます♪

ブログも気がつけば3年(笑
これからも、ボチボチ更新だけどよろしくです^^

折角応募してくれたのに外れちゃって
ごめんね(>_<)
また来年やると思うから~また応募してね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:09 】
--- ---

じゅんこさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

じゅんこさん、ありがとです♪

3歳って、ぷぅちゃんや、ごんちゃんから
すれば、まだまだおこちゃまだね~って
感じだもんね^m^
また一年色んなとこ行きまくって楽しく
過ごそうと思ってるよ~♪

応募してくれてありがとね!
外れちゃってごめんね(>_<)
また来年もすると思うから(笑
応募してね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:12 】
--- ---

くくたんへ

返事遅くなってごめんね!!

くくたん、ありがと!!

あはは!かぶりもの女王ね
ひまわりって、かわいでしょ!?って感じで
すごく自信満々でやってくれるからね~笑
これからも、元気で一年楽しく過ごせたらいいな♪

折角応募してくれたのにごめんね(>_<)
またの時にも、よろしくです♪

てか、バックならくくたん作れるって!!笑

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:15 】
--- ---

りーなさんへ

お返事が遅くてごめんなさいね

りーなさん、はじめまして♪
ひまわりにお祝い&応募ありがとうございます♪

これからも、やんちゃで元気なひまわりで
いてほしいと思います♪
どうぞこれからもよろしくです^^

応募してくれたのに、外れちゃってごめんなさいね(>_<)
また来年もすると思うのでよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:17 】
--- ---

ひなたんへ

お返事遅くてごめん!!!

ひなたん、ひまにお祝いありがとね!

ひなたんは、ひまのファンっていってくれたもんね^m^
これからも、元気いっぱいやんちゃなひまわいで
いてもらわんとね♪
また会いにいくからね~~~!!

ブログ三周年にもお祝いありがと♪
折角応募してくれたのに外れちゃったね
ほんとごめん!!
ほらね!あたらんし~とかまた言われそうだし(爆
来年は、当たるかもよ?よろしく^m^

ひなたんは、ずっとはじめましてのコメントを
喜んでくれてて、ほんとうれしく思ってるの
まぁ~はじめの頃の花火さん~ってイメージが
崩れちゃってるけど(爆
昭和の香りだの、ガリバーだのいいタカ放題してくれてさ~
ひなたんだから許しちゃるけど(ぶっ
これからも、よろしくね!!!

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:22 】
--- ---

よっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

よっちさん、ひまわりにお祝いありがとうです!

チャットに参加してくれたことあったんですね♪
そっか~♪
その節はどーも♪です^^
いつも見てくれてたんですね
ありがとうございます♪
応募してくれてありがとう!!
ほんとに?ってほんとにいいんですよ
今回、残念ながら外れちゃったけど
また何か企画した時には応募してくださいね
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2009/08/23 23:25 】
--- ---

RUUさんへ

お返事めちゃ遅くてごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうです♪
ひまわりのキャラってコロは全然違って
またかわいいんですよね^^
これからも、このままのひまでいてほしいと
思います♪

また一年コロと仲良く元気でいてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/02 20:07 】
--- ---

あちょうさんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!

ひまわりに、お祝いありがとうです♪
いつも笑ってくれてありがと^m^
もうね~コロが圧倒されまくってがんばれって
応援してるけどあのパワーには勝てない
みたいです(笑

ほんとうちに来たときは、しゅんとしてて
ガリガリで小さかったのにね^^
今じゃ、ファーも立派に育って(笑

コロって毛の色グレーだけどつやつやなんですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/02 20:11 】
--- ---

よっし~さんへ

よっし~さん、ありがとうです!!!

お返事遅くなってごめんなさいね

9月になったけど、まだ暑いね~
お互い夏バテしないようもうちょっと
がんばろうね^^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/02 20:12 】
--- ---

さきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

さきさん、はじめましてなんですよね^^
コメントしてくださってうれしいです♪

ひまわりに、お祝いの言葉ありがとう♪
また一年コロと仲良く楽しい一年になると
いいなって思ってます^^

応募もありがとうございました♪
昨日、発送したのでそろそろ着くかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/09/02 20:15 】
--- ---

ぶん太さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

コメントありがとです♪
ぶん太さん、かなり前から遊びにきていただいていたのですね^^
コメント見てるとコロのズラ(笑)とか書いてくれてるし^m^
めちゃうれしいです♪
でも、会社で笑っちゃうとやばいですよ~笑
しかも、コロのファンなんですね
コロのファン、ひまわりより少ないからコロ
めちゃ喜びますよ(笑

ぶん太くんと、コロ、ひまわりって同年代ですね♪
青森にお住いなんですか~
遠いけど、いつかぶん太くんに会えるといいな♪

応募ありがとうございました!!!
外れちゃってごめんなさいね<(_ _)>
また、なにか突然企画するかもだから
その時は、また応募よろしくお願いします♪

ボチボチ更新ですが、どうぞこれからも
コロひまわりをよろしくです^^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/02 20:22 】
--- ---

こてつママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

こてつママさん、ありがとでつ~~笑
ひまわりも、3歳ですよ~
早いな~・・・

ひまも、3歳、ブログも三周年ってことで
めでたい続きです♪
これからも、ズラありーの、お洋服作りありーので
コロひまにはモデルさんがんばってもらわんと^m^
どうぞ、これからもよろしくです♪

応募ありがとうございました~
外れちゃってごめんねぇぇぇ(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2009/09/03 00:09 】
--- ---

munaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうです♪
ほんと、ルークくんとは境遇が似てるもんね
ルークくんも、ひまもさみしい思いしたけど
今は二人とも幸せだよね^^
ひまわりは、コロよりたくましく(笑
今では、あの頃が嘘みたいに態度でかいし(ぶっ

こちらこそ、いつも色々ありがとうございます!
応募してくださったらよかったのに~~
来年は応募してね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/03 18:09 】
--- ---

rimaさんへ

お返事遅くなってごめんね~!!!

ひまわりに、お祝いありがと♪
あはは!ひま語ね
解読出来る日も近いかもよ^m^
その時は、通訳してね(笑

応募してくれてありがと♪
見事当選おめでとう♪
今日くらい届くと思うよ^^
気にいってもらえるといいな~

花火 * URL [編集] 【 2009/09/03 18:12 】
--- ---

けめこさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね

ひまわりに、お祝いありがとです♪
カレンダー見て気がついててくれたのね
うれしいわ~♪
そそ、うちに来たときめちゃガリガリでちいさくて
今とは全然違ったのー笑
面白く育てたわけじゃないんだけどね~~~
行動がほんとコロと全然違って面白いの^m^
あたしがおかしなやつだからひまもとかって思ってるんでしょ?!爆

伊豆は、ひまわりはお留守番だったからね~
今度は、ひまわりにもあってもらいたいな♪

応募もありがとです!!!
見事当選おめでとうございます~!!
けめこさんは、水色が好きなのね(メモメモ・・・)笑

花火 * URL [編集] 【 2009/09/03 19:07 】
--- ---

かよちゃんへ

お返事遅くてごめんねぇぇ!!

ひまわりにお祝いありがと♪
CMみてくれたんだ?
ありがとーー!!
そそ!問題行動ね(~_~;)
今もたまーーーに(笑
いろいろあるけど元気でいてくれるのが
一番だよね^^

七味ちゃん、ほんとよかったよね
おめでとう!!
しつけってむずかしいよね
あんまり怒ったりしたくないしね(笑
これだから我が家は二人ともいうこと全然
聞いてくれないんだけどね~~~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2009/09/08 23:14 】
--- ---

あいぴぃさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうございます♪
もうね~3歳ですよ(笑
あはは!こんなひまでもいいですか?
大好きっていってたよーって伝えておきますね^m^

ひまわりも、ブログも3年です♪
最近は、ぼちぼち更新ですが(~_~;)
これからもよろしくです~
ほんと、のりくん、ハイジちゃん見てると
あたしも同じだ~って笑ってしまうことが
多くて楽しみなんですよ~

応募ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさいね
また来年も応募してね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/08 23:17 】
--- ---

くぅママさんへ

お返事遅くてごめんね~

ひまわりにお祝いありがと!!

そそ、3歳だよ~
まだまだ子供ぽいんだけどね^m^
CMみてくれてありがと♪
ひまわりって小さい時から今のひまわりなんだよね(笑
行動が面白くてかわいくて♪

応募してくれてありがとね
見事当選したね^^
おめでと!!!
また来年もよろしく(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2009/09/08 23:41 】
--- ---

もぐもぐ5さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

ひまわりに、お祝いありがとう!!
小さい時は、ほんとガリガリやったんけどね(笑
でも、今はふっくらしてかわいくなったろ?笑

ブログもまだ?3年だよ(笑
もっと前からやってた感じする?ぷっ
応募してくれてありがとね!
外れちゃったけどまた来年もよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/08 23:55 】
--- ---

ながこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうございます♪
目ひんむいた顔がよかった?笑
確かに、ひまわりらしい一枚かな^m^
CM見れなかった?
なんでだろ・・・
ごめんなさいね(~_~;)

最近は、ぼちぼち更新だけどどうぞこれからも
よろしくお願いします♪

応募してくれてありがとーー!
はずれちゃってごめんなさいね
また来年もよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/08 23:59 】
--- ---

rikaさんへ

お返事遅くてごめんね~

ひまわりにお祝いありがと♪
ほんと、あんなに小さかったのにね
こんなに大きくなったし♪
まるまるしちゃって(笑
でも、これがいいんだよね^^

応募もありがとね!
いちごに水玉つぼだったのね^m^
rikaさんがそんなにびびるとは(笑
また来年も応募してね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 00:29 】
--- ---

るりんへ

お返事遅くてごめんね~

ひまに、お祝いありがと♪
ひまわりとヒマワリの写真きれいにとれてるよね~
旦那がちょっと入ってるけど(~_~;)
ひまわりってなんか面白くてかわいくて
目が離せない(笑
これからも、元気でいっぱい遊んでほしいな♪

応募ありがとね!
見事当選だね~
すごいな~るりんころになんか袖の下
してない?笑
来年も応募してね♪
んで、来年も当たったらマジすごいよね~~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 00:33 】
--- ---

ナナミュウモさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

はじめましてですね^^
コメントありがとうございます♪
ひまわりにお祝いありがとうございます♪

マリモちゃんと、コロしんせきさんだったんですね^^
しばらく親戚サイトチェックしてなかったから
みてきました~♪
遠くても親戚ってうれしいですよ~~~
めちゃぱぐちゃんたくさんの中で親戚って
ほんとわずかだし^^
パグミで声かけてくださればよかったのに~笑
ぜひぜひ、来年は名刺交換してくださいね
どうぞ、これからもよろしくです♪

応募ありがとうございます♪
見事当選でしたね~
おめでとうございます♪
また来年も応募よろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 00:36 】
--- ---

こふみさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうー!

ブログもボチボチながら3年たってました(笑
笑ってくれてるとのこと、うれしいです^m^
これからもよろしくです♪

応募ありがとう!!!
はずれちゃってごめんね(~_~;)
また来年も応募してくださいね
よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 00:39 】
--- ---

balmamaさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとうございます^^

おかげさまでスクスクとたくましく(笑
育ってくれて^m^
この調子で強くたくましく成長してほしいなって
思います♪

応募ありがとう!!!
はずれちゃってごめんなさいね~
また来年も応募よろしくです♪

balmamaさんもたばこ吸うのね^m^
最近喫煙者少ないからちょっとうれしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 17:10 】
--- ---

しったんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ひまわりに、お祝いありがとう^^

小さい時から比べたら顔も丸くなってかわいく
なったよね♪
明るい子に育ってくれてほんとこのままの
ひまわりで元気でいてほしいな♪

CMみてくれてありがとー!!
あはは!センス抜群だった?
ありがと~コロひまらしいCMだったでしょ^m^

応募もありがとね!!!
残念ながら外れちゃったけど、また来年も
応募してくださいね~~~
よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 22:07 】
--- ---

ころんママへ

お返事遅くてごめんね~

ひまわりにお祝いありがと^^

あはは!かぶりもの姉妹だもんね
ひまわりの得意げな顔がいわせんがね(笑
うんうん!これからもよろしくねー
あつかましくころんくんのもの横取りしちゃうかもだけど(笑

応募もありがとね!
はずれちゃってごめん!!!
こりずにまた来年も応募よろしく~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/09/09 22:45 】
--- ---

青ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ひまわりにお祝いありがとう^^
ほんとに今のひまわりからは想像できないけど
BDくるたびにペットショップでしょぼくれてた
ひまわりの顔を思い出してしまいます(~_~;)
今はこんなに元気に明るいから思い出したくないんだけどね~笑

でも、あの時の、ひまがいたから今のひまが
おるんですよね
これからも元気でおちゃめなひまわりで
いてほしいな~って思います^^

花火 * URL [編集] 【 2009/09/10 18:23 】
--- ---

ミルフさんへ

お返事遅くてごめんなさいね

ひまわりにお祝いありがとうです♪

こんなにかわいいひまわりが7カ月まで
残ってたのが不思議だもんね
やっぱ待っててくれたんだよね^^

これからも、ボチボチ更新だけど(~_~;)
コロひまの様子を
伝えていきたいのでどうぞよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2009/09/10 18:33 】
--- ---

まなぽんちんへ

お返事遅くてごめんよぉぉー

ひまわりにお祝いありがとね!!

ぐりくん、コロひまは同級だもんね
これからもみんな元気に育ってほしいよね♪
ぐりくん、たまには男の子じゃなくて
コロひまにも目をむけてくれーーー爆

応募ありがとね!!!
う~三人とも当たらずでごめんね
こりずにまた来年も応募よろしく!!!
てか、みーちゃんの7番ってまなぽんちん
作ってあげり~~~~
作り方&生地あげるからさ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2009/09/10 18:52 】
--- ---

ウッチーさんへ

お返事遅くてごめんなさい

ひまわりにお祝いありがとうございます^^

ほんとに、ひまわりってころとはまた
違ったかわいさがあるんですよね
これからもお茶目なひまでいてほしいです♪

応募ありがとうございました~
気がつけば3年って感じで実感ないけど(笑
これからもボチボチがんばります♪
はずれちゃってほんとごめんなさいね
また来年も応募してくださいね~

花火 * URL [編集] 【 2009/09/10 20:29 】
--- ---

沢山の方にいただいたおめでとうコメント
ありがとうございました!
本当は全部個人的にお返ししていきたいのですが
こんなに放置してしまったままで本当に
申し訳ありませんでした<(_ _)>

まるたまさん、いそままさん、じゅんちゃん、ゆかちん
たまこママさん、sumikkoさん、ぽんままさん
セリさん、くーさん、きゅあさん、あっぴさん
チャオさん、くーちゃん、モコトラ母さん、勘助ままん
madooさん、noinさん、かあちゃん、いっこさん
熊さん、三太ママさん、なかちゃん、ゆめままさん
空桃パパさん、むぎぽん、ダンプママしゃん、chinaさん へ♪


まとめてお返事で、すみません!!!!!

みなさん、ひまわりにお祝いありがとうございました(*^_^*)

これからも、元気でおちゃめなひまわりで
いてほしいな~って思います♪

毎日、寝て食って~コロに喧嘩売って(笑
元気にしております^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/12/08 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/387-e0bdbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |