沢山ありがとうございました☆
ひまわりのBDに、沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
ブログ三周年の、お祝いコメントありがとうございました♪

そして、沢山の応募ありがとうございました!!!

計69名様の応募が、ありました♪


そのうち、

1番=31名

2番=20名

3番=17名

4番=7名

5番=6名

6番=23名

7番=18名

8番=22名



でした♪


こんなに沢山の応募があったので
6,7,8のバック2つづつ作ることにしました♪


んで、残念賞を3つ用意しました♪

以前、とんぼ玉のパグの顔を買ってたんだけど
そのままにしてたのでストラップ作ってみました♪

09.8.19 2

これで全部で14名様に当たることになります♪

少なくてほんとごめんなさいね<(_ _)>


あと、黒バック出来上がり載せてなかったので(~_~;)

09.8.19 1

こんな感じです♪

当たった方は、どちらか好きな方を選んでもらう感じになります♪

あっ、これは見本ですから^^
(失敗してますし(笑)



バックはまだ半分しか作ってないので出来上がり次第
いっせいに発送したいと思うので少々お時間くださいね<(_ _)>





ほんとは今日抽選会する予定だったけど
花火大会に一緒に行ったので二人とも
爆睡しちゃってます(~_~;)

明日、抽選会を行いますので今しばらくお待ちくださいね♪



おとつい、コロ膀胱炎の経過と、ひまわり気になるしこり再検査で
病院にいってきたよ~

コロの膀胱炎は完治してました♪
ひまわりの気になるしこりも、乳腺炎からのしこりだったことが
判明しました^^
時間が経てばなくなるとのことです~

ご心配かけましたが、二人とも大丈夫でしたので
ご報告まで♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/20 03:08 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<結果発表☆ | ホーム | ひまわり3歳おめでとう&3周年企画☆>>
コメント
--- ---

プレゼント企画応募させてもらったchinaです。
69名とは凄いですね!!
バック2つずつにしたのですね(^^)
素敵なバック欲しいですv-363
コロちゃんの膀胱炎完治して良かったですね☆ひまわりちゃんのしこりも大丈夫なようでっ。
では、当たりますように☆
china * URL [編集] 【 2009/08/20 11:48 】
--- ---

うわ!!凄い人数ですね
到底当たりっこないですね
残念賞のフォーンのパグストラップでもOKです
なーんてこれも全て当たってない人の中から選ばれるんですよね^^;

手作りバックも二個ずつ作られるんですか
さすが、花火さん

あたれ~ェェェェえって念じておきますv-412
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/08/20 14:57 】
--- ---

コロたん膀胱えん治って良かったね~☆ひまたんのシコリも悪性じゃなくて良かったぁ!!早くシコリ消えるといいね!
こてつママ * URL [編集] 【 2009/08/20 15:49 】
--- ---

あ~よかったぁ!
コロちゃんも完治♪
ひまちゃんも心配ないね♪

わんこが元気でいてくれる事がうれしい><

ストラップめちゃ可愛いね!
自分で作ったの?
スゴイ!><
ま~み(たまこママ) * URL [編集] 【 2009/08/20 16:10 】
--- ---

初コメントで応募したさきです(笑)
本当ずうずうしくてすみませ~んi-229

残念賞のキーホルダーも可愛い~♪
花火さんが自分で作ったなんてっ!!
すごいね~i-189

コロちゃんも完治しててよかったね~★
ひまわりちゃんのしこりも
早くなくなりますようにっ!!

では、くじ運のない私ですけど・・
当たる事を願ってますっi-185
さき * URL [編集] 【 2009/08/20 20:37 】
--- ---

コロちゃん、ひまたん、よかったです。

すごい倍率やね~。

ストラップできとる!

ポンmama * URL [編集] 【 2009/08/20 22:19 】
--- ---

コロたんもひまたんも大丈夫だったようで、よかったです~

黒バック、どこが失敗なのかちっともわからないですよ~。とってもカワイイです☆

パグのトンボストラップもめちゃくちゃカワイイ~

はなびんのセンスがラブリ~です♪

当たればいいなぁ。。。よろしくね~、コロたん、ひまたん♪♪
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/08/20 23:30 】
--- 素敵。 ---

手作りって いいですよね。
かわいさが、ガンガン 伝わって きます。
miyu&小太郎。 * URL [編集] 【 2009/08/22 00:44 】
--- ---

chinaさん、ゆき&サチママさん、こてつママさん、ま~みたん
さきさん、ぽんままさん、じゅんちゃん、miyu&小太郎。さん へ♪


まとめてお返事すみません<(_ _)>

コメントありがとうございました♪

あれ以降、コロの膀胱炎もすっかりよくなって
元気にしております♪

抽選も無事に終わりありがとうございました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2009/12/08 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/388-32111da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |