結果発表☆
こんばんわー!!!


抽選発表です!!!

09.8.21 1

コロちゃん、めちゃがんばってくれましたー

09.8.21 2

てか、今回いつものように紙をとってくれず・・・

フン!って感じで・・・



うわっ・・・マジかよっ!!!って感じで

ん~どうしよう・・・・悩んで悩んで

09.8.21 3

フードをひとつづつ包みましたよ!!!!

めちゃ時間かかったけど全部包みました~~~

09.8.21 4



名前を書いた紙にフードを包んで~

09.8.21 5

ざざ~~~っとばらまいて~

選んでもらったってわけです(^◇^)

09.8.21 6



最後の、おまけ(残念賞)は、全員の名前に包みましたよ~!!!

09.8.21 7

ちゃんと動画も撮ってます!!!

が!!!!!!


動画サイトがメンテナンス中とのことでUPできません(>_<)

でも、楽しみにしてくださってるかもだし~~~ってことで

当選者のお名前だけ発表させてもらいますね



後日動画だけUPしますね

って、結果先に発表しちゃって見てくれる人おるんかな?爆



でも、ちゃんと厳選なる抽選模様ってことでUPさせてくださいね~





では!!!

当選者の発表です!!!

09.8.21 8

字が汚いけど(~_~;)

当たった皆さん、おめでとうございます!!

外れてしまった皆さん、ごめんなさいっ<(_ _)>


7番、8番、多くない?って思ったでしょ?笑
動画に載ってるけど~コロってば一気に二枚口にしたり
紙を広げてる時に、もう一枚持ってきたり・・・爆

折角選んだのに却下ってわけにもいかず~

がんばって作りますっ!!!笑


ってことで、バックの方は少々お時間くださいね<(_ _)>


るりん、あちょうさん、サチままさん、rimaちゃん
くぅママさん、く~ちゃん、sumikkoさん、パグ神さんは
住所わかりますので♪

それ以外の方は、住所をブログ横のメールフォームから
メールしてくださいね^^

よろしくお願いします♪




1番からおまけまでの17枚全部コロが選んでくれました♪

ひまわりは、ウロウロするばかりで全然紙をとってくれず・・・・


あげくに、抽選会終わってあたしがコロを誉めるもんだから・・・

09.8.21 9

なんでか、ヘコってました(ぶっ




今回は、本当に沢山の応募ありがとうございました♪

どうぞ、これからもコロ&ひまわりをよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/21 03:27 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<悪戦苦闘の末の動画UP☆ | ホーム | 沢山ありがとうございました☆>>
コメント
--- ---

7番8番多いのに、私の名前はありませんでした(><)
残念!

でも楽しかったです♪
china * URL [編集] 【 2009/08/21 09:16 】
--- うそ~!! ---

えっ!!
さきって私の事ですかね♪
他に、この名前の人居ないよね・・・

・・・やったーi-189
当たっちゃった~(´∀`)
コロちゃん、選んでくれてありがとうっi-237

ひまわりちゃん
ヘコっちゃったんですね(笑)
ひまわりちゃんもちゃんと頑張ったよねi-254

では!これからもよろしくお願いします~
住所も送りますねっ!
さき * URL [編集] 【 2009/08/21 10:03 】
--- ---

お!お!、な、な、なんと(@@)
あたった~ぁv(^^)v 
全くくじ運の無い私がですよ
コロちゃんありかとう
花火さんありがとうございますm(_)m
楽しみに待ってます

コロちゃんが褒められるのみてひまちゃんおもしろくなかったのかしらね^^
ひまちゃん、ひまちゃんのファンはココにもいます
わたしも、娘もひまちゃんのファンですから^^v
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/08/21 10:07 】
--- ---

わぁ~~い、嬉しいな~~♪♪
選んでくれたコロたん、ありがとう!
(さっき興奮しすぎてひまたん、って書いちゃいましたが(^_^; )
と~~っても嬉しいです♪
数が増えて花ちゃんは大変だと思いますが、ヨロシクお願いします♪
楽しみに待っていま~す(^-^)

ひまたん、アタチが主役よぉ~~って思ったかな?
女の子でもヘコることあるんですよね。
コンつんも時々やってます(^_^;
いっこ * URL [編集] 【 2009/08/21 10:21 】
--- ---

うほぉ~!!!
マジv-378v-361
うれし~~~~~いv-352

コロちゃん いやいやコロ様ありがとうですv-411
はなびん大変ですが ガンバってくださいNEv-344

ひまたんもはなびんにホメテもらいたかったんだよね! 笑

ホント嬉しいなv-352
ありがと~ございます。
楽しみに待ってま~す^m^
くぅママ * URL [編集] 【 2009/08/21 11:08 】
--- ---

え~え~!マジですか
あ~やっぱり動画で見たかった(≧∇≦)ノ彡
ハハハ
また動画見させていただきます~
写真ではひまたんが興味津々ですが
コロちゃんがひいてくれたんですね?
ありがとー!
楽しみ待ってま~すv-428
あちょう * URL [編集] 【 2009/08/21 11:21 】
--- ---

まままま マジですか!!
おおおお おまけに私の名前が!!

うぁぁぁぁl!!嬉しい~~~~~!!
なんか、やっと生きてて良かったって
実感してます(笑)

コロたん、選んでくれてありがとう★
チャオ * URL [編集] 【 2009/08/21 11:46 】
--- ---

うおぉ~悔しいっ!!
ひまたん、もっとヘコってくれぇ~!!(笑)

なんちゃって☆

しかし花火さん人気はすごいっ!!!
お疲れ様でした♪
rika * URL [編集] 【 2009/08/21 12:00 】
--- ---

うっひょ~!!! マジで?!
めっちゃ うれしいーーー!!!
コロちゃん、 ありがとーー!!!!
なんか 申し訳ないほど 毎回当たっちゃってごめんねぇ~(;´▽`lllA``
でも むふふ、 買う前に応募してよかったぁ♪♪

はなびん作のバッグも欲しかったけど、
まぁ、 また今度 おねだりしよ(*^艸^*)
え、 私にはやらんって??? 笑
ひまたんのヘコ、 事務所で見てたのに
思わず噴き出したじゃん~~!
社長が振り返るから、 汗かいたわよっ!! 笑
ルリ * URL [編集] 【 2009/08/21 12:44 】
--- ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ---

ころちゃんアリガト~~♪
花火しゃんの手作りバックほしかったんだ~~♪((*´∀`))
やったじょ~~~!!!

ダンプママはお裁縫が苦手なので・・
(//∇//)

ひまちゃんやきもちやいちゃったんだ^^
かわいいじょ~~
(^m^ )クスッ

住所おくりますね☆



ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/08/21 13:43 】
--- ---

うぎゃぁぁぁぁぁっ!!!
当たってる!!!!
うそ~~~~~~~~!!!!
この倍率の高さで当選なんて
多分 一生分の運を使ったのかも。。。笑
コロちゃんありがと~~。
そして花火さん お疲れ様でした。
1個ずつ くるんでなんて
相当大変だっただろうね。。。
しかもね。
この抽選の紙が入ってる広告で作った箱?が
かなりツボ。笑
嬉しい♪
さっそくメールしまーーーーす♪
けめこ * URL [編集] 【 2009/08/21 15:17 】
--- ---

うっそ~~~!!当たってる。
コロちゃん ありがとう。
抽選頑張ったんだね。
二枚咥えたりってやっぱり、鼻が短いから選び
きれないんですかね(笑)
それをそのまま再抽選じゃなくて
受け入れた花火さんが凄いけど。
楽しみにしてます。

rima * URL [編集] 【 2009/08/21 15:48 】
--- ---

だぁっ!!!!
しばらく忙しくてみんなのブログ見れてない間に
抽選があったのね!!!
しかも・・・

こないだ見せてもらったのもある~~(>_<)
残念・・・出せばよかった~~(>_<)
でも、はなびん手作りのバッグ
すっごいかわいかったもんね♪
当った人いいなぁ~~♪
次回(あるなら)参戦するよ(^^♪


遅ればせながら・・・
ひまたん 誕生日おめでと~~(*^_^*)
ほんまにお茶目さんじゃけ大好きよ~♪
また のんさんちで遊ぼうね(笑)
春 * URL [編集] 【 2009/08/21 18:02 】
--- ---

ざ、ざんね~ん(泣)
はなびんの手作り品、狙ってたのにぃ。
でもコロちゃん、お役目ご苦労様でした。
はなびんもね。

ひまたんは抽選してないから
褒めてもらえなかったのね(笑)
コロちゃんに八つ当たりだよ~!!
kuku * URL [編集] 【 2009/08/21 19:11 】
--- ---

うにょにょ、残念♪

でも楽しませていただきました。
はなびんさん、コロちゃん、ひまちゃん、
お疲れ様でした&あんがとーっ。

また毎日のように遊びに覗かせてもらいまーす\(^o^)/
かお * URL [編集] 【 2009/08/21 21:30 】
--- ---

あれま~ヾ残念!でもこのワクワク楽しめました~☆一枚づつフードを包むとは花火さんお疲れ様でした☆コロたんもご苦労様★
ひまたんはどうしちゃったんでしょ(^_^;)匂いに敏感じゃないの~!?
こてつママ * URL [編集] 【 2009/08/21 21:33 】
--- ---

当たった~!
コロちゃんありがとね!
いっぱいお口に入れてくれた動画楽しみにしてるよ(笑)
はなびんもありがと~!!
住所送るからね~!
勘助ママ * URL [編集] 【 2009/08/21 22:12 】
--- ---

やった~当たってるぅ♪
うれしいな~

コロちゃん選んでくれてありがとう~
ひまちゃんお誕生日でありがとう?!

花火さん楽しい企画をありがとう~★

商品が届くのが楽しみ♪







くー * URL [編集] 【 2009/08/21 22:23 】
--- ---

残念だよ。はなびんの手作り、すごいカワイイのに!!

コロたん、頑張ったね~、お利口さんだったね~

拗ねているひまたん、カワイイよ☆

たくさんの方のお名前書いて、抽選して、作品も作って(これから?)、お疲れ様です!!
じゅん(ぷりカカママ) * URL [編集] 【 2009/08/21 22:23 】
--- ---

わぁー。当たってる!
おまけのところに私の名前が・・・
コロちゃん。ありがとうね!
ものすごい倍率だったから、くじ運の無い私には無理だと思ってたので、うれしいです!
抽選会の動画も、プレゼントも楽しみに待ってま~す!

sumikko * URL [編集] 【 2009/08/21 23:52 】
--- ---

うわぁぁぁぁぁ~!!!
当たってるぅぅぅぅぅ~!!!
ものすごい倍率だったのであきらめてたのに。。。
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
コロたん 選んでくれてありがとう(≧▽≦)
2つ一緒に選んだり開封してる間にもうひとつ持ってきてくれるなんて!!
それを全部当選にしてくれるなんて花火さん優しいな~☆
どんな風に抽選されたのか ぜひ見たいです!
動画のアップも楽しみにしてますね♪
ナナミュウモ * URL [編集] 【 2009/08/22 00:21 】
--- ---

残念~v-406
コロちゃん、お疲れ様!
次回はヨロシクねv-415
こふみ * URL [編集] 【 2009/08/22 07:59 】
--- ---

残念~(>_<)花火さんのBagかわいかったのにな~(>_<)


小まめな花火さん尊敬します★
弓美 * URL [編集] 【 2009/08/26 15:21 】
--- ---

chinaさん、さきさん、ゆき&サチママさん、いっこさん
くぅままさん、あちょうさん、チャオさん、rikaさん
るりん、ダンプママしゃん、けめこさん、rimaさん
春ちゃん、くくたん、かおさん、こてつママさん
勘助ままん、くーさん、じゅんちゃん、sumikkoさん
ナナミュウモさん、こふみさん、弓美さん へ♪


まとめてお返事でごめんなさい<(_ _)>

沢山の応募ありがとうございました♪

当たった方も、外れちゃった方もいたけど(~_~;)
楽しく抽選させてもらいましたー♪

本当にありがとうございました♪
花火 * URL [編集] 【 2009/12/08 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/389-5aaeb509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |