【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪戦苦闘の末の動画UP☆
きーーーっ!!!!ってなるくらい今日は頭使いましたよ~~~笑

動画サイトが移行しちゃって再登録しないといけないのに
アドレス&パスワード&ID忘れちゃってるし(~_~;)

以前の動画全部消えちゃった?!って顔面蒼白・・・・


るりんに電話でめちゃくちゃ助けてもらって~~~~
るりんありがとね~~~~~マジ感謝!!!

なんとか再登録できたけど~今度は動画のサイズが大きすぎて
アップロードできません!ってなるし~

以前の動画と比べたら確かに明らかに動画容量がでかくて
なんで?!!!???
って思ったら・・・・

カメラの設定が超高画質になってて・・・・はぅ


なんで?!いつの間に誰がやったの?!旦那か?!(ーー゛)


んで、どうしようって考えて考えて~~~~~



PC上で再生してるのを設定しなおしたカメラで撮りました(爆

んで、ようやくアップロードしたら今度はブログに貼り付け方がわからん!!!

まったく以前のとは変わってしまっててチンプンカンプン(@_@;)

説明何度も読んで・・・・やっとできましたっ!!!!


あーーもう!!!!!


ってことで、よかったら見てね^^

なんか別ウィンドウで見るのしかできなかったけど(汗





1 パグバック

050



2 有田焼パグ

051




3 パグキーホルダー

052





4 ブラウンパグストラップ
 
054





5 ブラックパグストラップ

055





6 水色バック

056





7 ピンクバック

057





8 黒バック

049




おまけ☆

058




ここまでの所要時間・・・・4時間弱(=_=)


おやすみなさい・・・



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/22 03:27 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<たくさんありがとう☆ | ホーム | 結果発表☆>>
コメント
--- ---

大変ご苦労様でした
また、当たった方おめでとうございます

コロちゃん達、賢いですね
訓練の成果で持ってくるようになったんですか
これほど公平な抽選の仕方はないですよね
ポキミルの父 * URL [編集] 【 2009/08/22 08:21 】
--- ---

あ~ん
残念・・・

4時間30分!
花火さんごくろうさまでした
じゅんこ * URL [編集] 【 2009/08/22 09:49 】
--- ---

やっぱりカメラの設定だったんだね(w
この記事読んでそんなにアップの方法が変わったのかと思って移行してみたけど、やることは一緒だよ。
アップしたデータは本文埋め込み用URLを貼り付ければ別ウインドウにならないよ。
まぁともあれ無事に動画アップ出来ておめでとう。
あれからこの作業やってたんだね(w

コロちゃんフードが入ってるって分かってから、やる気満々だね。うふふ
pocco * URL [編集] 【 2009/08/22 10:47 】
--- ---

このくじを作って動画を撮って
パソコンに入れて、ブログ用にUPして。。。って
これはすごい重労働だと察しました(T∀T)
私だったら途中であきらめちゃいそうです(笑
花火さんお疲れ様でした!
おもしろい企画をありがとうです^m^
ふぉま * URL [編集] 【 2009/08/22 11:22 】
--- ---

うっっひゃー。花火さん、お疲れ様でした。
サイトが変わると、再登録だの色々とやいのやいのと大変ですよね。
しかも、長い時間PC見てると目が疲れちゃいますしね。。。

花火さんお疲れさまでした・。・。*+
madoo * URL [編集] 【 2009/08/22 12:38 】
--- ---

うわぁ・・・4時間って。
はなびん、おつかれ(笑)
それにしても突然ひどいわよね。
急にメンテナンス中とかなっててびっくりしたよ。
めんどくさ~い。
私もさっき移行やってみたら
なんとなくだけどすぐに分かったよ(笑)

コロちゃんも何度も抽選がんばったねぇ。
フードはぜんぶもらえたのかな?
kuku * URL [編集] 【 2009/08/22 14:42 】
--- ---

お疲れ様ー!! 頑張ったねぇ!!
とりあえず、メールのパスワード発見して移行するまでで 1時間かかってるもんね 笑
全部入れたら 5時間だヽ(→∀←。)ノ
良く頑張りました☆ ほめちゃる 笑笑

ひまたん、 あんなにウロウロしてるのに
1個も拾ってないんじゃねーー 笑
あはは
コロちゃん、 エライぞ! 引いてくれて ありがとねー!!! 
ルリ * URL [編集] 【 2009/08/22 16:00 】
--- ---

4時間もお疲れ様~~~。
PCに写ってる動画を動画で撮るって
ナイスアイデア!!
っていうか パスワード忘れた花火さんって
やっぱり私より天然だよ~。笑
だって私 ベランダにミニドッグラン作るなんて
しないもんっ。笑
うちも動画は FlipClip
使ってるけど 一番簡単かと思ってた。。。

コロたん クジ引いてくれてありがとね~。
おばちゃん すっごい嬉しいよ♪
けめこ * URL [編集] 【 2009/08/22 17:06 】
--- ---

花火さんお疲れさまでした~
すごい大変な作業…考えるだけで頭が痛いかも

コロちゃんがくじを引いてくれたところ
動画で見ると感動もんです!
コロちゃん選んでくれてありがとう♪
(まわりをうろうろしてるひまちゃんも可愛いけど)
くー * URL [編集] 【 2009/08/22 22:29 】
--- ---

はなび~んお疲れ様でした~v-411

すごい!すごいよ~v-441
コロちゃんさまったら 後から2っつ持って来てくれてv-352
ホントもう最高~~~~~v-415
ありがちょ~でしたv-352

昨日は楽しいおしゃべりもできて嬉しかったで~すv-441
制作がんばってくださいNEv-344
くぅママ * URL [編集] 【 2009/08/23 07:57 】
--- ---

えっ!4時間?
花火さん、お疲れさま~
コロちゃんも頑張ったね^^
うろうろしてるひまたんも可愛いよ(*^_^*)

あ~でも、はずれた。。。
残念(>_<)
ウッチー * URL [編集] 【 2009/08/23 21:09 】
--- お疲れ様~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ---

4時間もかっかってしまったの~~
おつかれさま~~
ダンプママさんです!の動画しっかり
みましたよ~~!!
ありがと~~~!!!!
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/08/24 15:16 】
--- ---

花火さんずいぶん苦労なさったみたいですが…
あれ?
ひまたんがあちょうのひいてくれるのか?と思ったら
コロちゃんがひいてくれたんですかね?(^m^
あちょう * URL [編集] 【 2009/08/24 17:16 】
--- ---

花火さん こんばんは♪

お疲れ様でした!
うーん 残念 はずれちゃいましたが
久々 ドキドキワクワクと楽しませて
もらっちゃった~^^
またの機会を楽しみにしてます~!
まるたま * URL [編集] 【 2009/08/24 21:28 】
--- ---

今頃ですが、ひまちゃん お誕生日おめでとう♪
ちょっと実家にいて、パソコンが使えなかったので・・・・

動画、いっぱいUPしましたね。
力作だ。
バッグにしたって、動画にしたって、全てが力作
ほんと凄い。

それにしても・・・・・
ひまちゃんのお誕生日の抽選に
ころちゃんが大活躍? ^^

ご苦労様でした♪
番チョー * URL [編集] 【 2009/08/25 16:37 】
--- ---

今さらですが ひまたん、お誕生日おめでとうv-308

動画いっぱい、すごいです!

抽選風景、楽しそうv-398
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2009/08/25 22:23 】
--- ---

わぉ~4時間って。。。はなびんお疲れさま。
私すぐにパスワードとか忘れちゃうからPC横にノート用意して全部書いてあるの 笑
コロちゃんもひまたんも楽しそう♪
だけどひまたんはウロウロしてるだけ? 笑
ひまたんがひいてくれるんじゃなかったんだね( ´艸`)
コロちゃん抽選会頑張ったね!!お疲れさま~
動画見てひとりでニヤニヤしちゃったよ♪♪
yuka * URL [編集] 【 2009/08/25 23:03 】
--- ---

動画のアップに4時間!?
花火さんお疲れさまでした☆
私もパスワードとか
すぐに忘れちゃいます(^ ^;;;
メモしておいてもわからなくなります。汗
PC画面をカメラで撮るなんて
素晴らしいアイディア!!
私だったら動画の容量が大きすぎてアップできませんって
なったらそのままあきらめちゃってますよ。
微笑ましい抽選風景でしたね(^ ^)
ひまたんはあれだけ動いてひとつも選ばなかったんですか?
それはある意味すごいですよね(^ ^;;;
改めてコロちゃんくじ引き当ててくれてありがとう♪
ナナミュウモ * URL [編集] 【 2009/08/26 02:07 】
--- ---

動画UPおつです★
うちもこないだ容量でかくてアップロード出来ませんになってイラっとしてすぐ諦めちゃいましたよ(笑)
でも何事も時間かけてすれば結果が出るんですよねぇ(¨;)がんばらねば!
ころチャンもおつでした★

うちもいつかプレゼント企画しよ~っと♪(笑)
弓美 * URL [編集] 【 2009/08/26 15:26 】
--- ---

あ、あ、当たったぁ\(^O^)/
はなびんお手製バッグが当たってる~w(°0°)w

パソコンが壊れて以来、携帯で見てるんですけど、携帯やと写真が小さくて 
「これは、くーちゃんって書いてるよなぁ?違うかなぁ?」
って半信半疑で、しかも動画は携帯からは見れなかったんです(´`)
で、今日ネットカフェに行ったので見てみたら、当たってる~(*´∀`*)

コロちゃん、選んでくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!
ひまちゃん、うろうろ応援してくれてありがとう(笑)
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/08/26 23:12 】
--- ---

こんなにたくさん動画を撮ってたんですね。
コロちゃんが選んでくれた画像がみれて
とっても良かった。
UPお疲れ様でした。
PC上で再生してるのをカメラで取り直したって(笑)
私も容量オーバーした時はこの方法を使わせてもらいます。
rima * URL [編集] 【 2009/08/27 11:02 】
--- 届いたよ~~♪ ---

きゃ~~!!!!
おうちに帰ったらバック届いてたよ~~!!!
(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!
花火しゃんありがとう!!!!
手づくりのバック大切に使わせていただきますね☆
ほんとうにほんとうにありがとう!!!!
ころひまちゃん名刺もかわいかった
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/08/28 16:17 】
--- ---

はなびんさぁ~ん
ご無沙汰でぇ~す

だいぶ朝・晩涼しくなってきましたね。
パグッ子たちの過ごしやすい季節まで
もうちょっとですね。

抽選会の動画UP,お疲れ様でぇ~す

1番からぜ~んぶ見たよ。
コロちゃんも抽選お疲れちゃ~~ん♪

アタシ応募したのは残念ながらハズレちゃったけどね。
はなびんさん、今頃景品を必死で製作してるのかな~なんて・・・

なかちゃん * URL [編集] 【 2009/08/28 20:03 】
--- ---

ううう(泣)
我が家のPCが壊れてちょっと来てない間に
プレ企画が・・・
しかももう終了してる・・・涙
次こそ!がんばります!
アズキ * URL [編集] 【 2009/08/29 08:59 】
--- ---

動画UPご苦労様です
・・・って私も同じところで動画UPしてるから
設定しなおさなくちゃいけないのね。。。
私に出来るかしら?泣
そして抽選ご苦労様でした☆
またしてもプレゼント企画に乗り遅れてしまったー。泣
次こそはっ! (勝手に次回期待してるし。汗)
yu-kin * URL [編集] 【 2009/08/29 14:58 】
--- ---

はなびん、動画UPお疲れ様~
あっと その前に、ご無沙汰してました!!
やっと育児に慣れてきて、自分の時間を取れるようになったよ♪
今回は、応募できんかったけど、次回は必ず応募して当ててやる!笑
何を隠そう、私はブログに動画をUPしたことが無いの。爆
もうちょっと ガッツリ自分の時間がとれるようになったら、
動画UPがんばろ・・・。
分からんかったら 教えてね♪笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/08/30 18:03 】
--- お久しぶり ---

花ちゃん久しぶり
お元気そうでなによりです
ぎんまま * URL [編集] 【 2009/09/05 14:17 】
--- ---

ポキミルの父さん、じゅんこさん、ぽっこん
ふぉまさん、madooさん、kukuたん
るりん、けめこさん、くーさん、くぅママ
ウッチーさん、ダンプママ☆しゃん、あちょうさん
まるたまさん、番チョーさん、ぶりのすけさん
ゆかちん、ナナミュウモさん、 弓美さん
くーちゃん、rimaさん、なかちゃん
アズキさん、 yu-kinさん、はっちん、ぎんまま へ


お返事めちゃくちゃ遅くてごめんなさい<(_ _)>

動画みてくれてありがとうございました♪
システムがかわるとメカ音痴のあたしは
パニックになってしまいます(笑
最近ボケボケなあたし(~_~;)
老化防止にはこうやって頭使うのも
いいのかも^m^

なーんてね(笑
花火 * URL [編集] 【 2009/12/17 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/390-85fb2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
