【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たくさんありがとう☆
[電柱]_ ̄))ソォ-


こんばんわ


ご無沙汰しておりましたーーー!!!!!



気がつけば、もう9月も半ば
なんてこったい

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


コロも、ひまわりも元気です~

09.9.7 19

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すみません。。。



今日は!!!

8月&9月と、いただいたプレゼントを紹介させてくださいね♪


うずらまめこさんから(*^_^*)

09.9.7 1

今、話題のへこまっちょの絵いただきました^m^
ほんと、うずらまめこさんの絵ってかわいくて大好き♪

うずらまめこさん、たくさんありがとうございました♪





くぅママさんから(*^_^*)

09.9.7 2

くぅちゃんのハンコ押してあるハンカチやポチ袋♪
かわいくて使えません(笑

くぅママさん、たくさんありがとうございました♪




munaさんから(*^_^*)

09.9.7 3

たくさんのルークくんのコラボ写真と、コロひまのコラボ写真
すごいですよね~~~

うちわにも、コロひまが両面に♪

09.9.7 4

こちらも、もったいなくて使えません(笑



あと・・・

09.9.7 5

旦那にまで(笑

あしたのジョー燃え尽きてる場面ですね(笑
旦那大喜びでした~

munaさん、たくさんありがとうござました♪





ゆかちんから(*^_^*)

09.9.7 6

おもちゃ毎日奪いあいしてますよ^m^
ハンカチもありがとう♪

大事にするね♪

ゆかちん、たくさんありがとう♪






ウッチーさんから(*^_^*)

09.9.7 7

ミルキーちゃん、ポッキーくんのBDカードかわいかった~♪
アイスだワンさっそくこの夏食べましたよ♪
おいしかったみたいで空のお皿をなめまくってました^m^

ウッチーさん、たくさんありがとうございました♪






ころんママから(*^_^*)

09.9.7 8

なぜか、布が二枚にレースが一枚入ってました~
自分で、何か作りんさいってことらしい(爆
ころんママらしくて笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ

ひまわりのお花飾ってるよ♪

ころんママ、たくさんありがとう!!!





おすもうさんから(*^_^*)

09.9.7 9

昔懐かしい感じのノリの入れ物みたいなのはおしぼりいれなの^m^
かわいいでしょ♪
これは毎日鞄に入れて持ち歩いてます♪

おやつは、すでにコロひまのおなかに入りました♪

おすもうさん、たくさんありがとうございました♪





ぽんママさんから(*^_^*)

09.9.7 10

ぽんママさん、ポンゴくんおうちまで届けてくださいました♪
お洋服もすごくかわいくてこれがまた似合ってたの~
着てる写真はまた今度載せますね^^

ぽんママさん、たくさんありがとう☆




manapon(まなちゃん)から(*^_^*)

09.9.7 11

お姉ちゃんと選んでくれたネックレスだよ♪
キラキラしてて、すごくかわいいの^^
これつけてパーチーにいかなくちゃって感じでしょ^m^

まなちゃん、お姉ちゃんズありがとう♪




はっちから(*^_^*)

09.9.7 12

クール便で届いたホットケーキ♪
なんとスヌーピーの絵がついてるの^^
スヌーピーのかばんまでついてたよ♪

このホットケーキはわんこはもちろん人間もOKってことで
たかPと一緒に食べました~♪
めちゃおいしかった~~~♪

はっち、ありがとう!!!




いっこさんから(*^_^*)

09.9.7 14

ピンクピンク~♪
ハートの敷物?は、いっこさんちとお揃いらしい(*^_^*)
ずっとほしかった水入れ!!!
買わなくてよかった~~~笑
お出かけの時に便利なんだよね~~~

いっこさん、たくさんありがとうございました♪




あちょうさんから(*^_^*)

09.9.7 15

ぽむぽむクッキー、ひまわりが大好きで目の色が違うの(笑
すでに半分くらい食してます^m^
あたしたちにも、おかしに紅茶まで入ってました♪

あちょうさん、たくさんありがとう♪





けめこさんから(*^_^*)

09.9.7 16

クール便で届いたプレゼント
ネーミングがBDのごちそうセット(笑
ひまわりめちゃガン見してましたーー爆
もったいないからチビチビ食べます^m^

けめこさん、たくさんありがとうっす!!ぷっ




今年の夏も暑かったですね~ってことで
暑中お見舞いもたくさんいただきました♪

09.9.7 13

春ちゃん(紹介おそくなってごめんっ)くーちゃん、あちょりさん、ひまママさん
ありがとうございました♪



コロひまわりから~

09.9.7 17




09.9.7 18

みなさん、本当にたくさんありがとうございました♪


お礼が遅くなってしまってほんとごめんなさいっ!!!!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/09 02:07 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<モニターのお仕事☆ | ホーム | 悪戦苦闘の末の動画UP☆>>
コメント
--- ---

みなさん、お元気でなによりです。

6日は単独で行ってきましたよ(^-^)
また13日にも行きます♪
ポンmama * URL [編集] 【 2009/09/09 11:27 】
--- ---

お久しぶりです
なかなか来れなくてゴメンナサイv-356
お誕生日だったのですね
おめでとうございますv-308
花火さんの人柄がプレゼントに出てますねv-300
ゆめまま * URL [編集] 【 2009/09/10 00:17 】
--- ---

あ、元気だったのね。良かったわぁ(w
もしかしてチマチマ作業に忙しいのかな?
しかしすごい数の贈り物だね、さすが!!
ペットショップに長いこと居たひまたん、こんなにお祝いして貰って幸せだね。

そういえばさぁ~もう一つのブログ…
ありがとうで思い出したんだけど。爆、爆
pocco * URL [編集] 【 2009/09/10 07:46 】
--- ---

お久しぶりです~~♪♪
もうホントにすんごい量のプレゼントですね~~!!
どれも「うわぁ♪いいないいなぁ♪♪」ってものばっかりで羨ましい~v-344

その中でも一番気になったのは、明日のジョーかしら(笑)
旦那さま好きなのかな??
このシーンは有名ですよね・・・読んだ事無いんだけど(^∀^;)
RUU * URL [編集] 【 2009/09/10 11:31 】
--- ---

こちらこそ贈るのが
遅くなってしまって ごめんなさい。
しかも 私ってば 名前間違えてるしね。笑
重ね重ね ごめんなさい。
チビチビ食べてたら
腐るよ~~~。笑
豪快に どどーんとあげてくださいね。
けめこ * URL [編集] 【 2009/09/12 22:17 】
--- ---

お久しぶり♪
みんな元気そうだね~(*^_^*)

アイス、空のお皿をなめるぐらい美味しくてよかった^^

ウッチー * URL [編集] 【 2009/09/13 00:07 】
--- ---

ぽんままさん、ゆめままさん、ぽっこん、RUUさん
けめこさん、ウッチーさんへ


お返事めちゃくちゃ遅くてごめんなさい<(_ _)>

たくさんの方におめでとうってお祝いしてもらって
ひまわりも、あたしも幸せ者だな~♪って
感謝感謝です(*^_^*)

これからも、ボチボチブログですが・・・
よろしくです♪
花火 * URL [編集] 【 2009/12/17 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/391-bfb98b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
