モニターのお仕事☆

09.9.9 1



ひまちゃん!!!

ひまちゃん大変よっ!!!

09.9.9 2

以前、モニターってなんだ?!って大騒ぎしたPets!SHOPさんから
モニターお願いって連絡がきたのーーー♪
以前の愛犬免許証のモニターの話はこちら


すごいね~コロひまわりは、お仕事のお話がくるなんて^^
かーさんなんてプータローなのに(爆


んでね!

今回は首輪と、リードなんです!!!

『建長寺リード&首輪』

09.9.9 3

すごい漢字が並んでるでしょ~
これには、ちゃんと意味があるんですよ~♪


Pets!SHOPさんより引用
-------------------------------------------------------------------

この言葉の意味は何?

リードに書かれている言葉
『 我家這犬公護家宅 愛家人慰隣人 常従順此是天下第一也 』は、
『 我が家の愛犬は家宅を護り、家人を愛し隣人を愛し、常に従順な愛犬は世界一なり 』
を意味しています。
建長寺の栢樹庵老大師が飼われている愛犬の為に綴った言葉で、愛犬が健やかに育ち
こうなって欲しいとの願いが込められています。老大師の愛犬も、この言葉が綴られた
首輪をつけています。

首輪の『 天下禅林 海東法窟 建長栢樹 』は、
建長寺の名称と署名です。ともに印も入れてあります。

------------------------------------------------------------------

従順な愛犬・・・コロとひまわり・・・こんな素敵な文字の書いてるの
つけていいのだろうか(爆


でも、「愛犬が健やかに育ち 」ってとこ重要よね!!!



持ち手部分もやわらかくて持ちやすいの♪

09.9.9 4




でね!この金具部分がしっかりしててかなり安全性高そうで
気にいりました^^

09.9.9 5


はじめは、このお話がきて画像で見たとき

こんなイメージだったのね(笑

09.9.9 6

みたいな^m^



でも届いて実際みたら全然!!!!
すごくかっこいいの♪

かーさん気にいった!!!





コロ~ひま~モデルのお仕事よっ!!!笑

はりきってお散歩行くわよっ♪

09.9.9 7

ひまわり張り切ってる~~~笑

ひまちゃん小柄だからピンクがよく似合ってるね^^





09.9.9 8

コロちゃん、いきなりおしっこ(爆

09.9.9 9

また・・・ぶっ




09.9.9 10

ぷっ






09.9.9 11

こらこら

こんなに広い道でひっつきあって喧嘩しないの!!!爆






ほらほら!!!

写真撮るよ~♪

09.9.9 12

コロのは、黒にオレンジなんだけど
このオレンジがとってもきれいで黒い子によく映えるの♪

あ~肝心の首輪がファーで埋もれてる(-_-;)

コロ~ちょっと横向いて(笑

09.9.9 13

おっ!!!いい感じ!!!



09.9.9 14

黒パグちゃんにこの色すごく似合うでしょ^^



ひまわり?

09.9.9 15

何見てんだろ(ぷっ


ちゃんと前から撮れなかったのがちょっと心残りだけど(~_~;)
また今度リベンジよーーーー笑

ぐるっと歩いてかえろっかね♪

09.9.9 16

撮れたよ♪

ありがとね♪

モデル料は、マルボーロ奮発して2つあげちゃう^m^


さっきPets!SHOPさんのサイトを見たらコロひまが載ってた!!!びっくり!
HAPPYもリンクしてくださってました~!!二度びっくり!!

ご購入はこちら↓^^
      Pets!SHOP



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/11 00:29 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<近況&お知らせ | ホーム | たくさんありがとう☆>>
コメント
--- ---

コロ・ひまたんがモデルさんしてたね。
Pets!SHOPさん、覗いてきましたよ。
よく似合う首輪をして、楽しそうに歩いてる姿も
とってもかわいいです。
ひまたんは…くんくんしちゃうのね?
二人とも…いい味だしてるわ。
ぷぷぷっ♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/09/11 01:16 】
--- ---

先日まるこちゃんとこからHP覗きに行って
下の写真の子達はもしや…って思ってたんですよ!
やっぱりぃ?
これを付けると、精神修行ができてるわんこみたいだね!(^▽^)
できてるできてる!
あちょう * URL [編集] 【 2009/09/11 13:25 】
--- ---

コロひまちゃん、モニターのお仕事ご苦労様ですっ!
ショップのHPものぞいてきました!
モデルさんはお手の物のお2人さん、ばっちりかわいく載ってましたね。
リードと首輪、渋くてかっこいい!なんか、守ってくれそう。そしておりこになりそ
う!!
モニターになると、商品をいただけるかわりに、使ってみた感想を報告したりするの
かな?(興味津々 笑)
あいぴぃ * URL [編集] 【 2009/09/11 17:34 】
--- ♪おめでとう!♪ ---

もにたーさんのお仕事お疲れ様二人?とも良く似合ってるよ
これから毎日お散歩の時建長寺さんに守られてるんだね
ますます元気でいっぱいお散歩しようね
おめでとう
パグ神 * URL [編集] 【 2009/09/11 19:27 】
--- ---

モデルさんおめでとーっ♪
ピンクとオレンジ、コロひまちゃんのためにあるってカンジで、
すごい似合ってたよ~。

それもカンジで書かれてある言葉も意味が深くて納得!
飼い主としてもワンとしても、嬉しい一品ですよ♪
かお * URL [編集] 【 2009/09/11 22:40 】
--- ---

はなび~ん、お久しぶり(〃^∇^)o_彡☆
コロちゃんもひまたんもみんな元気なりね♪
私も最近ブログ更新してないの 笑

お~コロちゃんひまたんモニターのお仕事したんだね!!
Pets!SHOPさんも見てきたよ~
二人ともとっても可愛かった♪♪
こんなリードあるんだね!感じばっかりだと
夜露死苦!!って思っちゃうよね( ´艸`)
でもちゃんと意味があるんだね~
愛犬が健やかに育ちってほんと大事だよね!
広い道なのにコロちゃんに寄り添ってくひまたん。。。やっぱりひまたん面白いよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2009/09/11 23:39 】
--- ---

お元気そうで何よりです。
お次はモニターの仕事ですかぁ、
大忙し姉妹ですね。

このリードは中々渋い一品ですね。
ペット系は可愛いのが多いので
こういうのがもっと出て来てくれると助かります。
muna * URL [編集] 【 2009/09/12 17:05 】
--- ---

うわーお仕事が来るなんてすごいー


しかもよくお似合いですーヾ(´ω`=´ω`)ノ
ああ撫で撫でしたい
パググ * URL [編集] 【 2009/09/12 21:16 】
--- ---

すごいわ~ひまコロちゃん達、モデルさんのお仕事ですね~~♪♪
でもホントすごい斬新なデザインですよね(^▽^;)
写真で見るより、実物で見た方がカッコイイのね~。
ホントふたりともよく似合ってますよ~♪
RUU * URL [編集] 【 2009/09/13 15:31 】
--- ---

見た目しぶ~いリードと首輪ですね
学生時代のかばんを思い出すような…
(どんな時代やねん!)

コロひまわりちゃんによく似合ってますよ!
それにとっても丈夫そうだし
ひっぱりぐせのあるうちのすばるには
ぴったりかも…



くー * URL [編集] 【 2009/09/14 00:40 】
--- 見た見た!!o(*^▽^*)o~♪ ---

コロひまちゃん お仕事おつかれさま~!
モデルのお仕事は大変でしゅね♪

バックお気に入り♪ありがとう♪
みんなに自慢してるんだ~ぁ♪



ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/09/14 13:50 】
--- ---

漢字ってところが シブイね。
色も、黒パグ・フォーンパグ それぞれイイ感じゃん♪
ウチのハナなら コロちゃんと同じ色かなぁ。

コロちゃんひまちゃん、
モニターのお仕事、がんばってね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2009/09/15 09:05 】
--- ---

コロちゃん・ひまたんモニターのお仕事ご苦労様でぇ~す
お店のHPにも、しっかりお仕事ぶりUPされてたね。

オレンジ・ピンクそれぞれ、とってもお似合いだよぉ~
この、リード手持ちがしっかりしてて持ちやすそうだね。

漢字がズラズラと並んでると確かに「夜露紫苦」ってイメージ
しちゃうけど、意味を知るとほぉ~って納得しちゃうね。


コロちゃん、レディなのに足上げチッチしちゃうんだね~
写真みてちょっとビックリしちゃった。
なかちゃん * URL [編集] 【 2009/09/15 22:43 】
--- ---

花火さん と~てもご無沙汰をしてしまいスマセンe-443

コロひまたんモデルさんしてますねe-454

持ち手のとこ良い感じですね。
色合いもカワイイ~ハ-ネスタイプもあればいいな~e-454
モモ(そらママ) * URL [編集] 【 2009/09/17 22:41 】
--- お久しぶりです ---

ご無沙汰していました☆
ひまちゃんたちすごいですね~!!
モニターの仕事なんてカッコイイ!!
しかも、このリードすごいこってますねi-237
お二人ともよく似合ってる(笑)
相変わらずコロちゃんはマイペースみたいですね(笑)
風子 * URL [編集] 【 2009/09/22 18:43 】
--- ---

すごいね~
モニター仕事が入るなんてカッコいい☆

漢字ばかりでちょっと驚くけど
見た目、そんなに怖くないね(笑)

なにより守って貰ってる感じがイイ♪
なかなか(o^-')b グッ! ですね
noin * URL [編集] 【 2009/09/26 09:57 】
--- ---

ぴろぴろさん、あちょうさん、あいぴぃさん
パグ神さん、かおさん、 ゆかちん、 munaさん
パググさん、RUUさん、くーさん
ダンプママ☆しゃん、はっちん、 なかちゃん
モモ(そらママ)さん、風子さん、 noinさん へ


お返事ものすごーく遅くてごめんなさい<(_ _)>

今回のモニターのお話はうれしくてはりきって
お散歩行ってきました♪
コロも、ひまわりもよく似合ってるでしょ?笑

守ってもらってる感じでお気にいりのひとつに
なったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2009/12/17 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/392-0fda8d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |