【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況&お知らせ
気がつけば明日から10月。。。



ブログ放置したままで、ほんとごめんなさい。

ブログやめちゃうの?とか元気?ってメールもらって
ほんとこのままにしてちゃ心配かけちゃうってことで
近況報告とお知らせ^^

実は、8月くらいからお仕事ボチボチはじめまして・・・
あと、ある資格をとるべく勉強中でして・・・笑
これについては合格したら詳しく書くかも(ぶっ

あと、母が先週から腸閉塞と腎臓機能低下で入院してまして・・・

母のお見舞い&父の食事の用意など
ますます忙しい状況でして・・・

このままでは、ますますブログ放置になっちゃいそうだから
思い切ってちょっとお休みしたいと思います^^

あっ、やめるわけじゃないですよーーーーー笑

お休みです。

今たまってるレスも少しづつつけていくつもりです
ほんとお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

いつまでかは、ちょっとわかんないけど~
仕事の方がちょっと落ち着いて、勉強も軌道にのって
母も退院したら復活しようと思います(*^_^*)

それまでコロひまわりのこと忘れないで。。。

ざっと最近のことでも♪

9月マイミクのさこさんが我が家に遊びにきてくれたよ♪

09.9.30 1

コロも、ひまわりもさこさんから離れず(笑

09.9.30 2



コロなんてもうリラックスしまくり(爆

09.9.30 3




ベランダねこちゃん^^

生き倒れじゃないですよーー笑

09.9.30 4

爆睡中^m^







このまえは、オフ会にも参加しました♪

09.9.30 5

たくさんのお友達に会えて楽しかったよ♪

09.9.30 6

みんなで集合写真♪





こないだ、のんちゃんが遊びにきたときの面白い写真^^

09.9.30 7

のんちゃんのかばんの上で寝るひまわり(爆




手に注目

09.9.30 8

「のんたん帰ったらだめでつ・・・」

って感じでかばんの持ち手握り締めて寝てます(ぷっ





さて最新のコロ・・・

今、膝で寝てます^^

09.9.30 9

流れてます(ぷっ

09.9.30 10

こんな感じで、コロもひまわりも元気です♪

ただちょっとあたしだけが忙しいだけ(笑



またひょっこり更新します♪
その時は、またみんなのとこにもひょっこり遊びにいかせてくださいね♪



では、しばしのお休み後にまた会いましょう(*^_^*)





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/30 18:21 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/393-38f4b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
