スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのーーー☆
お久しぶりでございます~♪

ひっそり更新(笑

あれから数カ月、母の方も無事退院しその後こけて脱臼=自宅安静などもありましたが(~_~;)
そちらの方も無事に完治して仕事も復帰しました♪

たかP、コロ、ひまわりも元気にしてますよー
あたしの方はまだバタバタしてますが(笑

今年もあと少しですねー
あと何回更新できるかなって感じですがブログのほうも
ボチボチ復活しようと思います(*^_^*)

今日は、お久しぶりってことで最近のコロひまを♪

09.12.21 0

このお二人さん、ちょっと太りました(笑





最近なんですがー

09.12.21 1

じーーーっと見つめるひまわり




こんな顔でずっと見つめてくるんです(笑

09.12.21 2




コロは、ストーブの前で寝てますが(爆

09.12.21 3




これは、また別の日なんだけどー



めちゃ見てるでしょ

キムチを(爆

09.12.21 4

食事してるときずっとこんな感じで見つめてるんですよーーー

食べにくいったらありゃしない(爆




コロは・・・

09.12.21 5

相変わらず興味なしで寝てるんですけどね(爆





また別の日も・・・

09.12.21 6

また見てる(ぶっ






コロは・・・

09.12.21 7

ぶっ

また寝てる(爆





毎日、夕食時にはこんな感じで見つめられてます(笑



相変わらずな毎日♪

ズラつけて遊んだりもしてますし(笑

09.12.21 8

ま・・・そんなこんなですが(どんなこんな?)笑
これからも、よろしくです♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/12/21 17:11 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いします☆ | ホーム | ☆第五回西日本パグ連合集会 参加受付開始☆>>
コメント
--- ---

ぶははー
こっそり更新してるし!!

ひまたんだけなんだね~
食事をガン見するの。
コロちゃんのガン寝もウケるけど。笑。

やっぱりこのヅラ似合うわ~。
こんなに似合うのも珍しいわよね。ぷっ。

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2009/12/21 20:06 】
--- ---

はっちへ

これからは、早レスでがんばるわよー笑

コメントありがとね
みつけてくれてうれしいわ^m^

そそ、ひまわりだけなんだよね
こんなに見つめてくるの(笑
コロはもらえないってわかってるから
知らん顔なんだけどねー
ひまわりは、もしかしてもしかして・・・って
思ってるらしい(笑
どんだけ見つめてもあげないんだけどね~

ズラたまに出しては遊んでるよ^m^
そのまま普通に寝ちゃったりしちゃうし
すっかり慣れてしまったコロひま(笑
そのうち、このまま散歩にも行くかな~爆

花火 * URL [編集] 【 2009/12/21 20:17 】
--- ---

こっそり更新バレてまっせぇ(笑)

でも本当に久しぶり!!
花火さん、コロひまちゃんも元気そうでよかったぁ♪
ルリさんとこのブログでオフ会で楽しんでる
コロひまちゃんとかは拝見してたんすけど♪

コロひまちゃん太ったぁ?全然気付かなかったお。
でも最近寒くなってお散歩も簡単にできなくなってきたもんね。
花火さんも風邪とかひかないようにね!
かお * URL [編集] 【 2009/12/21 21:23 】
--- ---

お久しぶりで~す。
花火さんの活躍は、皆さんのブログでも見てました。
西日本パグの集まり、楽しそうでしたね。

亜生はいろいろありましたよ。結果的には胆のう破裂での入院、胆のう・脾臓の摘出手術…と、10月11月は恐ろしいほどの出費と共に慌しく過ぎて行きました。
そして12月は、ホッとできるかと思っていたら、お腹ピーピーになって、オロオロ…。
ようやく落ち着き、やっとのことで年賀状の
作成に入っています。

見つめるひまたん…かわいい~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2009/12/21 21:34 】
--- 何を・・・? ---

本当‘ジッ’っと見つめるひまたんは何を考え、思ってるんだろう?
不思議だね。

で、コロちゃんはまた、打って変わった対応(≧m≦*)
本当おもしろいね。

久々に来させてもらって、久々に見たコロちゃんひまちゃん
本当かわいいねぇ~。
確かにチョビット太ったカナ?
ま、私はまず自分をどうにかしないと・・・。

本当、今年も後少しだぁ~。
やるべき事をきっちりしなくちゃね。
と言っても、ギスギスしないように・・・(^-^*)。
とっくー * URL [編集] 【 2009/12/21 21:55 】
--- ---

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ひっそり更新だったんですね!?

お久し振りです(*´∀`*)
ご無沙汰しました~♪♪

コロちゃんの相変わらずの上目づかいに萌えましたヽ( ´ー`)ノ
かよ * URL [編集] 【 2009/12/21 22:20 】
--- ---

おっ!
花火さんの更新ですね!!
お久しぶりです・。・。*+

ひっそり更新ですね。
みんな元気でよかったー。
今年はひまたん会えなかったから
来年また楽しみです。・。・*+

よいお年を!
madoo * URL [編集] 【 2009/12/21 23:15 】
--- ---

あら☆はなびん、おかえり~♪
のんびりマイペース更新でいいよ、いいよ。
みーんなが更新し終わった後しばらくしてから
忘れた頃に思い出を振り返る作戦?ありだわよ(爆)

ひまたんの寝てるベット、すっごい大きくない?
コロちゃんと一緒に入る用にしても
大きそう(笑)
キムチ越しのひまたんがシュールな絵だね(笑)
コロちゃんはあったかいストーブの前がお気に入りなんだね。
寒いもんねぇ~
kuku * URL [編集] 【 2009/12/22 00:52 】
--- ---

かおさんへ

あはは!ばれてた?!
なんでばれたんだろーーー爆

ほんと久しぶりです~~~~
めちゃご無沙汰っす(^◇^)
かおさんちも、みんな元気???
あとでいくけど(笑
うちは、みんな元気だよ~
風邪もひかずストーブの前で寝てばかりだけど(笑

るりんちで、みかけた?笑
そそ、オフ会楽しんできたよ~
その話もUPせねば!!と思ってやっとこ
更新^m^

二人ねー太ったよーーー
めちゃ太った!!!
写真の角度でわからんかもけど~
背中とか寸胴だし(爆
寒くて散歩さぼってると駄目だね(~_~;)

かおさんちも、みんな風邪とかひかんごつ
気をつけんばよーーー!!

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:36 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

亜生くんの近況聞いてびっくりしてぴろぴろさんち
いってきたー
コメントはしてないけど(あとでまたいくさ)
亜生くんのお散歩の様子見てちょっと安心したけど
色々大変だったんだね(>_<)
なんも知らんくてごめんよーーー
亜生くん、がんばったんだね
えらいね!!!
ぴろぴろさんも、心配でたまらんかったろ

おなかの方はその後いいのかな?
この時期寒いからおなか壊したりしちゃうもんね
昨日、たかPが数年ぶりにおなか壊して大変だったの~

ほんと、まだまだ寒いから気をつけてね
ぴろぴろさんも、心労でダウンしないようにね

ひまわりのあの目すごいでしょ
あんな眼で見つめられたら、少しなら・・・って
思う気持ちにカツを入れてダメダメって
目を合わせないようご飯食べてるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:40 】
--- ---

とっくーさんへ

ほんと、何考えてるんだろ~って思っちゃうよね
30分以上あの状態なんだよ
きっと、何か落ちてこないかな~とか少し
くれないかな~とか考えてる気がするけど(笑

コロは、どんなに見つめてももらえないって
わかってるから興味なしなの(笑
そういうとこ、やっぱお姉ちゃんだよね^^

かわいいって言ってもらえてうれしいわ♪
デブーな二人だけど^m^
あら?とっくーさん太ったの???
ん~想像ができない~~~
これから正月にかけて太る要素沢山だし
お互い気をつけなくちゃだね(笑

ほんと一年早いね
あと少しなのに何もしてない~~~
大掃除どうしよう~って感じ(爆
きっとまたぎりぎりになって慌てまくると思う^m^
とっくーさんは、きっと計画的にやってるんだろうな~~~

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:45 】
--- ---

かよちゃんへ

きゃはは!ひっそりっていってもさ~
ブログ村新着情報に出ちゃうしね
全然ひっそりでもないんだけどね~~~爆

こちらこそ、ほんとご無沙汰ですー
みんな元気?
あとで、遊びにいかせてね♪
七味ちゃん大きくなっただろうな~~♪

コロってほんと上目づかいで見るのよね
なんだろ~
ぶりっこしてても、でぶーなのにね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:49 】
--- ---

madooさんへ

お久しぶりですーーー!!!

もうブログUPのやり方も薄れてて悪戦苦闘してました(笑

オフ会では、最後にちょっとだけだったけど
あえてうれしかった~~~
受付の時に、madooさんロックオンしてたから
時間ができたらって思いつつ・・・・
ゆっくり話はできなかったけど、ラン丸君の
写真撮れたからラッキーでした♪
また来年も会いましょうね^^

よいお年をって、madooさんまだ早くない??爆
もしかして、あたしのことだからこれが最後の
更新って思われてるのかしら(笑
また更新するからのぞきにきてね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:53 】
--- ---

くくたんへ

ただいま~~~♪

あはは!こないだ言ってたとおり更新したでしょ?
これからバンバン続くわよーーー爆
まず、今日はご挨拶ってとこね^m^

ひまわりの寝てるベットでかいやろー
これねー1500円やったんよ!!!
コロとひまわり二人で寝てもゆっくりあるよ
安さについ買っちゃったけど結構場所とるの~汗
二人で寝てることあんまりないし(爆

キムチと、ひまわり絵になるでしょ^m^
キムチくいてーとか吹き出し入れようかと
思ったけどやめたけど(ぶっ

コロは、ストーブ出すと離れないんだよね
寒いから気持ちはわかるけどね(笑
毎日手足びろーんって伸ばしきって寝てるよ

花火 * URL [編集] 【 2009/12/22 01:58 】
--- ---

お久しぶりです~
コロひまちゃんのベッド、すっごく大きいですね!
ふたりで寝てもスペースありそう
ひまたんはなんでじ~~~っと見つめてるんだろう
「おくれ。」って訴えてるようでもないですね
全然興味ナシーっていつも伸びて寝てるコロちゃんがツボでした!(≧∇≦)ノ彡
ひまたんのヅラ姿、相変わらず地毛のようですね!!
あちょう * URL [編集] 【 2009/12/22 09:57 】
--- ---

お久しぶりです~~~♪♪
コロひまちゃんの元気そうな姿が見れて、テンション上がる~~~v-344

ひまちゃん食事中、めっちゃ見てますねぇ(笑)
でもまだ遠くで見てるだけだから、可愛いですよねぇ。
デコラは私達の足元でおすわりしながら、ず~~~~っっとこっちを見てます。

年末年始、いろいろ忙しいと思いますが、お体に気をつけて
頑張って下さいね!!!
RUU * URL [編集] 【 2009/12/22 14:35 】
--- ---

はなびん、お久しぶりでーす)^o^(
(はなびんって呼ぶのが久しぶりでなんだかまた照れちゃいます(笑))
サン牧、いつもお世話になってます♪

私の数々の大好きブログではなびんやたかPさん、コロちゃん、ひまたんのお元気な姿が拝見できて喜んでたんですが、ブログも復活されてさらに嬉しいです(*^_^*)

ブログお休みされてる間、チャイはストラバイトになったり、パグファンに載ったり、ついにブログを始めたりと色々ありました。

無理なさらずのんびり更新して下さいね~☆
あご乗せて見つめるひまたん可愛いです☆彡
くーちゃん * URL [編集] 【 2009/12/22 23:03 】
--- ---

はなびんこっそり更新だ♪ってこっそりになってないし 笑
コロちゃんひまたんお久しぶり( ´艸`)
でも他のお友達の所で元気なはなびんファミリー見てたよ♪

コロちゃんストーブの前陣取ってるのね 笑
倒れこむように寝てる姿がおかしいよね~
ひまたんは。。。何を見つめてるのかな??
キムチ?? ぷ~~
ひまたんワールドにはいってるのかな??

ひまたんのヅラ姿可愛いわ(≧▽≦)
なんでひまたんこんなに似合うんだろうね~

年末年始体調崩さないように気をつけてね♪
yuka * URL [編集] 【 2009/12/22 23:27 】
--- ---

あちょうさんへ

おひさしぶりです~~!!

ベット大きいでしょ(笑
これなら二人でゆっくり寝れるかなって思って
安かったし買っちゃった^m^
このサイズで1500円だったのよ♪
けど、この時期ってコロはストーブの前から
離れないから意味ないし(爆

ひまわりねー
くれ!!って感じでもなくてさ~
控えめに見てるって感じ?笑
もらえたらいいな~的な^m^

コロはもらえるわけないやん!ってわかってるのか
全然興味なしで爆睡だし(笑
二人ほんと性格まったく違ってて面白いよね

ひまわりこのままお散歩いっても違和感なし?かな?爆

花火 * URL [編集] 【 2009/12/23 00:00 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、おひさしぶりです~~♪

あはは!テンションあがってくれてうれしいわ^m^
相変わらずな二人でしょ(笑

デコラちゃん足もとでお座りして見つめてくるの?
それやばいわ~~~~笑
かわいすぎてあげちゃいそうにならない?笑
うちは、遠くから見てるから見ないようにできるけど
真下にいたら気になってしかたないよね(笑

ほんともう年末だよね
RUUさんおなかだいぶ大きくなったでしょ?
まだまだ寒い日が続くから冷えないように
暖かくしてね^^
あとで、デコラちゃんに会いにいきまーす♪

花火 * URL [編集] 【 2009/12/23 00:04 】
--- ---

くーちゃんへ

おひさしぶりぶり~~♪
はなびんで照れなんでよーーー爆
そんなこといわれたら、くーちゃんって
いうの照れちゃうじゃない~~~笑

サン牧では、こちらこそお世話になりました~♪
あたし今やってないの~~~
目が疲れちゃってね~~老眼の度が進みそうで(爆

あはは!色んなとこで見かけてたのね
ブログはお休みしてたけどオフ会とか遊びには
行ってたもんで♪
少し時間もとれるようになってきてやっとこ
復活しました~~~♪
喜んでもらえてすごーーくうれしい♪
ありがとーーー!!!

チャイちゃんスパライトになったの?
まだ調子悪いのかな?
もう大丈夫かな?

雑誌に載ったの?
パグファン買ってないーーー
買いにいかなくちゃだわ!!!

ブログ始めたの???
楽しみ~~~♪

色々あったのねーーー
早速ブログにも遊びに行かせてね♪

あご乗せひまわりたまらんかわいいでしょ(笑
でもねー、目合わせちゃダメなんだよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2009/12/23 00:10 】
--- ---

ゆかちんへ

ふふっ
こっそりとね(笑
ミクシーでも出るし、ブログ村新着でも出るけど
ひっそりと^m^

ぽっこん、ひなたん、るりんがもうすっかり
遠征レポ終わった頃にやっとこって感じで(爆
みんなのとこで見ただろうけどUPするから
また見てね^m^

コロはほんと行き倒れのように寝るから
おかしいんだよー
大丈夫???って思うくらいのびーーって
爆睡してるしさ~~~爆
ひまわりは、キムチに興味津津でしょ(笑
おいしそうなの食べてんなーって思って
見てるんだろうね^m^
どんだけ食いしん坊なんだろ・・・ぷっ

ひまわりってズラ全然嫌がらないしむしろ
ポーズ撮ってカメラ目線してくれるから
ほんと面白いよ~
なんかフィット加減がいいのかな~笑
このままずっといても違和感ない感じだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2009/12/23 00:16 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです~♪
お母さま、無事に完治されて良かったですね。
でも、寒いから、まだまだ気をつけて下さいね~。
久しぶりに、元気そうなコロちゃんひまたんを見られて嬉しい~!
ひまたん、見てますねー(笑)
あんなに見られたら、食べるのが心苦しいでしょー。。
えっ、キムチにも興味アリ?(笑)
それはオトナの味だからねぇ。
ひまたんのベッド、大きくてフカフカで気持ち良さそう♪
ビーのベッドは、だんだんへたってきちゃったような・・・。
ビー母 * URL [編集] 【 2009/12/23 10:56 】
--- ---

ビー母さんへ

ビー母さん、お久しぶりです!!!

みんな風邪とかひいてないですか??
すっかり冬になって毎日寒いですもんね~

母のこと、ありがとうございます^^
ちょっと続いて本人も凹んでたけど今は
元気に仕事も復帰して小言もついでに
復帰してうるさいですよーーー笑
まぁ、親ってのはいくつになっても
ほんとうるさいくらいですよね(笑

ひまわりめちゃ見てるでしょ
目をそらすことなくずっと見てるんですよー
食べにくいったらありゃしないですよ(爆
徹底して無視してますけどね^m^

ベット1500円だったんですよ~
安いでしょ???
ひまわり一人で寝るには大きすぎだけど(笑
ビーくんのベットへたってきちゃってるの?
ベットって長持ちしないですよね~~~
うちもあれで何個目だろ~・・・
軽く5~6個はいってるはず(~_~;)
今年のクリスマスプレゼントはビーくんは
ベットで決まりかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2009/12/23 22:45 】
--- ---

はなびんさん・ころちゃん・ひまたん
メリ~クリスマス!

お母様、元気になられてよかったですね。
寒いので、風邪などには気をつけてくださいね。
はなびんさん・たかPくんも・・・


コロちゃん・ひまたんも太っちゃったの・・・
実は、ウチのりきも。
もうじき、二桁の大台に乗りそうで。
それでも、先生からはダイエット宣告はでなくってね
余分な脂肪じゃないから大丈夫っていうの。
首まわりはタプタプしてきたけど、お腹にはお肉がないからって・・・
でも、抱っこするアタシの腕はそろそろ限界で~す

ひまたんの眼差し、とっても可愛い。
この熱~~い眼差しをカンジながら食べるの
けっこう辛いかも・・・
アタシなら負けてオヤツあげちゃいそう~

コロちゃんは1番暖かい場所でのびきっちゃってるね
たれぱんだならぬたれパグみたいで可愛い~
暖房に当たりすぎて、焦げないよ~にね♪

ひまたんのヅラはとってもお似合いでわらっちゃいま~~す



なかちゃん * URL [編集] 【 2009/12/24 09:56 】
--- ---

お久しぶりですv-22
ひまたんもころたんもたかPさんも
花火さんもみーんな元気そうで
安心しましたv-221
キムチじゃなくて私を見つめて欲しいv-25v-238
ヅラ、やっぱり似合うゎ。
爆笑ですよぉ。
恋まま * URL [編集] 【 2009/12/24 14:35 】
--- ---

わぁ~~~花火さん♪

久々ですね!
ご家族みなさん元気そうでなによりです(●^o^●)

寒い日が続いてますが風邪などひかない様にしてくださいね☆

あ、気になったんですが。。。ひまころちゃん何キロあるんですか~??
弓美 * URL [編集] 【 2009/12/24 15:38 】
--- ---

うわ~~~!! ひっそり過ぎて気付かんかった!
ほんとに 久しぶりじゃねー!
書き方忘れてなかった??
私、 一週間サボったら どーやって書くんだっけ? って思うよ(爆

ひまたん、 すごい見てるね、 コロちゃんは 自由にくつろいでるしー 笑
ヅラもつけてて、 相変わらずだわ♪
お母さん 大変だったねぇ、 よくなられて よかったね♪ 一安心だ~

ブログ復活うれしいよ♪ 次は何書くんだろ 笑
何月から始まるのか 楽しみにしてる~(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2009/12/25 00:52 】
--- ---

お久しぶりですv-353
すっかりご無沙汰してすみませんv-356
体調崩してたようですね
その後大丈夫ですか?
大事にしてください

オフ会のとき洋服のリボンを落としたかもって言ってたんですが・・・スミマセンバッグの底に入ってましたv-356
ご心配おかけしました
ゆめまま * URL [編集] 【 2009/12/26 22:38 】
--- ---

**年末年始のご挨拶**

GINTA&ぎんままです

日記更新なかったから心配で
ちょこちょこのぞき来てました(笑)

元気そうでなによりvv
花ちゃんやたかPの様子も
もっと聞きたかったわ。。汗

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!!

今年は祖母が亡くなったので、年賀状も新年のご挨拶できませんが
来年も親子共々よろしくお願い致します

よいお年をお迎えくださいませ
ぎんまま * URL [編集] 【 2009/12/29 03:51 】
--- ---

久々元気な姿にうれしいです
お母様の看病大変でしたね
これからちょこちょこ更新できるのかしら?
楽しみにしてます^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2009/12/29 07:14 】
--- ---

お久しぶりです~。
こっそり遊びにきたらお休みしてたので心配してたの・・・。
でも元気そうで良かった。

また近況など教えてね。
では良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2009/12/29 17:04 】
--- ---

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

コロ&ヒマちゃんもお元気そうで。

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします 
muna * URL [編集] 【 2009/12/30 13:45 】
--- ---

お久しぶりです♪
私もバタバタしていてなかなか皆さんの所
遊びに行けませんでした。泣
コロちゃんひまちゃん、元気そうでなによりです(*^-^*
あ、金太郎も今の時期はストーブの前で
寝てばかりいますよ~。笑

今年も残り1日となりました。
来年も金太郎家をよろしくお願いします
では、良いお年を!!
yu-kin * URL [編集] 【 2009/12/30 20:30 】
--- 花火しゃん☆ ---

元気そうでよかった~~!!!
今紅白みてましたじょ~~!!
今年もあと4時間だよ~!
色々お世話になりました☆
来年も仲良くしてね☆

ダンプママ☆ * URL [編集] 【 2009/12/31 20:13 】
--- ---

年末の御挨拶に来れなくてゴメンネ。

いよいよ今年も始まったね。
花さんは今年も大忙しカナ?
忙しい中にも、休む時はしっかり休んで
体調には気をつけてね!!!
花さん、い~っぱい気を使われるから・・・。

今年もボチボチ遊びに来させてもらうので
ヨロシクお願いしますネ(*^ー゚)o。
とっくー * URL [編集] 【 2010/01/01 08:40 】
--- ---

なかちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!!!

メリークリスマスとっくに終わっちゃった(~_~;)
あけましておめでとうです~♪
今年もよろしくです!!

去年は年末ぎりぎりまで色々あったけど
今年はみんな健康で元気でいてほしいよー
ほんと怪我や病気はいやだよね~~~

りきくん太ったの?!
でも、先生からダイエットっていわれてないんだったら
大丈夫だね^^
男の子は骨格がもともと大きいらしいもんね
でも、なかちゃん腱鞘炎にならないよう気をつけて(笑

ひまわりも、コロも相変わらずにマイペースに
過ごしてます(*^_^*)
ひまわりの目線は無視しながら(笑
コロはゴロゴロ名前のとおりコロコロだし(爆

花火 * URL [編集] 【 2010/01/08 20:29 】
--- ---

恋ママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

お返事遅くてごめんね!!

恋ママさん、恋くん元気かな?
今年も一年よろしくです♪

あはは!キムチじゃなくて恋ママさんを
見つめてほしいですか!?
恋ママさんがキムチ食ってたらきっと
ガン見ですよ(爆

ひまわりはきっとズラ大好きだと思います^m^
いつものりのりでかぶってくれてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2010/01/08 20:31 】
--- ---

弓美さんへ

お久しぶりです♪

オフ会の時はどーも♪

お返事遅くてごめんね

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

体重?
女の子に体重聞くなんて(爆

コロはねー8キロで、ひまわりは7キロちょいだよ
二人とも一キロオーバー(笑
今、ダイエット中なの^m^

花火 * URL [編集] 【 2010/01/08 20:37 】
--- ---

るりんへ

またレス遅くなってごめんねーー

あけおめ♪
今年もよろしくね^^

書き方も忘れてたしさ~笑
それより書いてる途中に何度もバグって
なかなか前に進まんでめちゃ時間かかった~
いったいいつからなんだろ(爆
しばらく更新してないといけんね~~~

ひまわりも、ころも相変わらずやろ^m^
母さんの方も今は仕事復帰して元気に
してるしよかったよ
やっぱ家族が健康でないとね

去年色々UPするつもりが年末も忙しくて
できず(-_-;)
今年に持ち越したけどUPするよー笑

花火 * URL [編集] 【 2010/01/09 16:12 】
--- ---

ゆめままさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いします^^

なんだか去年は色々大変な年だったけど
今年はみんなが健康でいてほしいな~って
思ってます(*^_^*)

りぼん見つかってよかったです!!!
みんなに聞いてみたけど見なかったよ~って
言われてどこいったのかな~って思ってました^^

花火 * URL [編集] 【 2010/01/09 16:15 】
--- ---

ぎんままさんへ

お返事遅くなってごめんね!!!

あけましておめでとう^^
今年もよろしくです♪

心配かけちゃってごめんねーー
去年はほんともう色々あってさ(-_-;)
ここには書けないようなことがいっぱい(笑

あー今年はいいこといっぱいの年になるといいな♪
たかPは、元気だよ
年末ちょっと熱が続いたけど今は元気に
してるし♪

こちらこそ、ほんと今年もよろしくね
また会いたいねーー
ぎんままんちみんな大きくなっただろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/09 16:31 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

あけましておめでとうございます♪
今年も一年よろしくお願いいたします^^

サチママさんちはみんな元気かな?
今年もボチボチ更新になるかもだけど
ほんとよろしくです
去年は色々あったけど今年はいい年に
なるといいな~って思いつつ(笑

みんな元気が一番ですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2010/01/09 16:33 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

お返事遅くてごめんね

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

心配かけちゃってほんとごめん!!!
去年は色々あったのよ~~~笑
ここにはちょっと書けないくらい(爆

今は、みんな元気だから心配しないでね^^

またみゅうみゅちゃんちも遊びいくね♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/12 00:21 】
--- ---

munaさんへ

お返事遅くてほんとごめんなさい!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

コロひまは、めちゃ元気ですよ(笑
さらにまるまると大きくなって^m^
去年は念願のルークくんとご対面を
予定してたのにゴタゴタがありまして(~_~;)
連絡できないままでほんとごめんなさいね

またメールするかもです(笑

花火 * URL [編集] 【 2010/01/12 00:23 】
--- ---

yu-kinさんへ

お返事遅くてごめんなさい!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

ほんとご無沙汰してました(~_~;)
金太郎君元気そうで♪
そっちはめちゃ寒いでしょ?
こっちも寒いけどそちらと比べたらまだまだ
だよね(笑
なのに、コロひまはストーブの前から動かないんだよ(笑

また遊びに行きますね♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/12 00:27 】
--- ---

ダンプママしゃんへ

お返事遅くてごめんね!!!

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです~~♪

ダンプママしゃんにはメールももらってたのに
返せなくてごめん!!!
またゆっくりメールするーーー!!!

紅白見なくてダウンタウン見つつウトウト
してた(笑
矢沢永吉出てたらしいねーーー
紅白見ればよかった~~~~~~

花火 * URL [編集] 【 2010/01/12 00:30 】
--- ---

とっくーさんへ

お返事遅くてごめんね!!!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです^^

なんかね~去年は散々な一年だったよー
バタバタしてたら体調崩しちゃったりして
もうやだやだ(笑
今年は健康でいい一年になるといいな~
と切に思う今日この頃(笑

とっくーさんも体には気をつけて寒い冬
乗りきってね~~~
また遊びいきまーす♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/12 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/395-86193c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
