今年もよろしくお願いします☆
今年も半ば・・・汗

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

沢山の年賀状ありがとうございました!!!
昨年は喪中のため、こちらからは出せなかったけど
もうすぐ寒中お見舞いが届くと思います^^
楽しみに?待っててくださいね(*^_^*)

コロひまわりからも♪

10.1.17 8


10.1.17 9

はい

よくできました^m^



今年はトラ年ってことで
去年、Pets!SHOP さんでモニターにともらってたんだけど
色々バタバタしててUPできず(>_<)
今年になっちゃったけど~
かわいいっしょ♪

10.8.18 5

コロは太っちゃって入りませんでした(爆

ひまわりはいつもどうりのりのりで^m^

10.1.17 6

めちゃカメラ目線(笑




そんなひまわりを邪魔しにくるコロ(爆

10.1.17 7

そそ!

この服かわいいでしょ?
今年の正月明けに買い物に行ったときに見つけたの

子供服なんだけどね
リメイクしてコロひまにお洋服作っちゃいました♪

10.1.17 10

コロのは、食べれる物なら食べてみたい ゴールデンポーク
ひまわりは、脂肪に惚れ惚 無期延期ダイエット ナルシス豚

って書いてます(爆


しかも普通のロンTだから前にもロゴが♪

10.1.1 3


10.1.17 2

かわいいでしょ~~笑

もうねーこれ見たとき即買いしちゃったくらいだもん^m^
コロひまにぴったり!!!って(爆

コロひまの服作ったの実は半年ぶりくらいで
作ってみてびっくり!!!
コロはよかったけど
ひまわりパツパツ(@_@;)
どんだけ太った?ってくらい
前の型紙が小さくなってたよ

最後に二人並んで♪

10.1.18 4

今年も、パツパツなコロひまわりをよろしくお願いいたします♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/01/17 18:41 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
<<元気だよ☆ | ホーム | 久しぶりのーーー☆>>
コメント
--- ---

あはは~
ナルシストンなのね。爆笑。
コロちゃんのゴールデンポーク、究極の豚肉ってのもお腹いたーい。ぎゃはは~

もう笑かしてもらったよぉ
パグにピッタリのリメイク服だね
お見事!!!

今年もよろしくね。
コロひまちゃんの元気な姿を
時々見せてね~♪

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2010/01/17 19:26 】
--- ---

お元気そうでよかったっす!
今年もよろしくですぅ

ひまコロちゃんのおべべ
ナイス!ですわ~
じゅんこも仲間っす
じゅんこ * URL [編集] 【 2010/01/17 19:32 】
--- ---

あけましておめでとう。
元気だった?
アプリからもいなくなったし、どうしてるかな?と思っていたとこ。
雪降ってない?
寒いけど、風邪引かないようにね。たかぴー。
さこ * URL [編集] 【 2010/01/17 19:47 】
--- ---

遅っ!笑

今年は、うふふ^^
がんばろね~ひまたん♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2010/01/17 21:34 】
--- ---

遅っ! 爆!!

おべべ 似合いすぎじゃろ~~~^m^

ぐりは痩せてしもーてお洋服ブカブカに

なりよるよ~♪

また遊びに行くね^^

manapon * URL [編集] 【 2010/01/17 21:39 】
--- ---

新年おめでとーです!!
早いものでもう半月経っちゃいましたね~!
コロ・ひまちゃんのコスプレ★素敵~♪
リメイクお洋服も素敵!
いいな~、お洋服つくれる人って~
お忙しいだろうけど日記にUPしてくださいね~

私の日記に載せてるけど~来月7日時間あればどーぞ!
さくらママ * URL [編集] 【 2010/01/17 21:44 】
--- ---

お久しぶりです☆
コロちゃんもひまたんも元気そうで
相変らずカワユイですな♪
最後の見返り美人パグ姉妹のお写真に
ズキューンってやられちまいました。

今年もよろしくデス!
みさと * URL [編集] 【 2010/01/17 23:49 】
--- ---

今年も宜しくお願いいたします!!

久しぶりにコロひまちゃんを見れたぁ♪
何気に二人とも同じ体格になっててビックリ。
ひまちゃんも頑張って成長してるんやねぇ♪

それに洋服も可愛い!
子供用のをリメイクするのもいい考えですよね。
何気にちゃんとお揃いだから可愛いし。
今度この洋服着て、どっかお出かけに連れてってもらおうね♪
かお * URL [編集] 【 2010/01/18 00:10 】
--- ---

おひさしぶりです。
年賀状は出せませんでしたが
今年もルーク共々宜しくお願いします。

寒い日が続きますが
お体にお気をつけて。
muna * URL [編集] 【 2010/01/18 00:11 】
--- ---

明けましておめでとうございます~m(_ _)m
今年もヨロシクお願いします♪♪

っていうか、もう1月半ばかぁ・・・ホントに時が経つのって早いデスねぇ。

トラの被り物&お洋服、めちゃめちゃ可愛い~~っっ!!
ワンコ用のお洋服かと思いきや、子供服のリメイクなんですね。すごい~!
でもホント、その魅惑的なムッチリボデーに良く似合ってますv-218
RUU * URL [編集] 【 2010/01/18 10:45 】
--- ---

うははw
そのTシャツいい!
笑える&可愛い♪

あ、あけおめです<(^^)>
ま~み(たまこママ) * URL [編集] 【 2010/01/18 11:30 】
--- ---

ブタちゃんTシャツ、超かわいい~☆
ひまたん、今度はサイズ大きくしてもらう?
それともひまたんが小さくなる??(笑)
トラさんの被り物もかわいいね。
てんは嫌いだけどさ、被り物。

ブログはまあ気ままに
時間が出来たらもしくは
書きたくなったら書くってスタンスで
充分よ☆
私もマイペース更新だよん♪
kuku * URL [編集] 【 2010/01/18 14:20 】
--- ---

はなびん~お久しぶり(*゚ー゚)ゞ
お洋服もトラさんの被り物も可愛い~
コロちゃんのゴールデンポークもいいけど
ひまたんのナルシス豚の 脂肪に惚れ
無期延期ダイエットが最高だよ!!
ってひまたんが大きくなったでつΣ(・ω・ノ)ノ!

最後の写真の振り返りコロひまたん可愛い♪
てんきちはあの写真は撮れないの。。。
落ち着きがなさすぎて 笑

今年もてん共々よろちくね(*゚ー゚)ゞ
私も最近まったりブログ更新なり♪♪
yuka * URL [編集] 【 2010/01/18 16:20 】
--- ---

はっちへ

今年もよろしくね♪

そそ!ナルシスとんなの^m^
なんてったって究極の豚肉よ(爆
すごいロゴだよねー
全然痩せないからこの際でぶーまっしぐらって
ことでナイスな服でしょ^m^

今年はちゃんと更新したいなー笑
できるだけコロひまの様子UPしていこうと
思ってます~♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/18 18:44 】
--- ---

じゅんこさんへ

お久しぶりです^^

今年もよろしくお願いします♪

あはは!この服大人のもあったよ
じゅんこさん着ちゃう?^m^
でも、じゅんこさん全然太ってなかったやんー!!

花火 * URL [編集] 【 2010/01/18 18:46 】
--- ---

さこさんへ

おめでとうございます^^

元気ですよー笑
サンシャインね!!!^m^
ありゃだめだわ
むきになっちゃう(笑
あれが生存確認だったのにーってみんなにも
言われちゃったけど(爆
ボチボチ元気にしてました~
さこさんは、元気してた?
お仕事で飛び回ってるのかな~?

雪は先週すごかったけど今週は暖かい♪
たかPは、年末年始で風邪ひいて熱だして
ダウンしてましたが今は元気に園に通ってます♪

また今年も会えるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/18 18:49 】
--- ---

お久しぶりです☆
花火さん家は喪中だったんですかv-356
知らずに年賀状出してしまってスミマセンでしたm(__)m
今年もパグミ参加されますか?
今度お見かけしたら
絶対に声をかけますから!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
ナナミュウモ * URL [編集] 【 2010/01/18 19:41 】
--- ---

人間の子供服ですか
こんな柄を着てる子供ってどんな体型してるんやろう…興味あります(^m^
最近、自分ちの子がかわい過ぎて食べちゃい卓なりますが
ゴールデンポーク、いいねぇ
しかし相変わらずひまモデルさんはいい表情してますなー
被り物でこんないい笑顔のカメラ目線はなかなかもらえませんよ

今年もよろしくお願いします
あちょう * URL [編集] 【 2010/01/18 20:35 】
--- ---

花火さん、今年もヨロシクお願いしま~す♪
コロちゃんとひまたんのお洋服、すっごーく可愛いっ♪
ゴールデンポークにナルシス豚・・・(笑)
前にもプリントがあるし、ほんと可愛いわ~!
リメイクできるなんて、いつもながら羨ましい~。
うちは、ミシンすらないし・・・(汗)
ビー母 * URL [編集] 【 2010/01/19 21:34 】
--- ---

見返り美人姉妹にブタさんのお洋服、
めっちゃうけました~)^o^(
子供服って可愛いのがほんとに多いです
よね☆裁縫ができるはなびんが羨ましい!

はなびん家は喪中だったよなと思って
初めて作ったチャイの年賀状だったんですがお送りしませんでした。来年も作るのでもらって下さいね(^_-)・・・って早すぎ(笑)

今年もよろしくお願いします☆彡
くーちゃん * URL [編集] 【 2010/01/19 22:58 】
--- 待ってました! ---

ひまわりちゃんそんなに肥ったんですか?
可愛いお洋服素晴らしい出来ですね
今年も宜しくお願いします
パグ神 * URL [編集] 【 2010/01/20 19:36 】
--- ---

はなびんさん、コロちゃん・ひまたん
今年も、りき共々よろしくおねがいしま~~す

豊天のnew犬服シリーズ!
と、思ったらはなびんさん作のリメイクだったんだぁ~
ホントに売ってる服みたいだよ。

可愛くリメイクするコツ、教えてくださ~い


あっ、そうだ!
アタシのブログもこのたびfc2に引っ越してきました。
タイトルはそのままでURLだけ変わります

おニューブログもヨロシクお願いします
なかちゃん * URL [編集] 【 2010/01/20 19:48 】
--- ---

明けましておめでとう~♪
って、1月ももうすぐ終わりだけどね 笑
今年もよろしくね(*^_^*)

花火さんもコロちゃん&ひまたんも元気そうやね。
あははっ、この服のロゴおもしろ~い^m^
パグちんにぴったり(*^^)v
子供服をリメイクしちゃうなんてすごいなぁ
手作り服がどんどん増えていくね^^

今年も会えますように☆

ウッチー * URL [編集] 【 2010/01/20 21:20 】
--- ---

ころんままへ

あはは!いきなりそれかよっ!!!

確かに半ばすぎて、あけましてはないよね(爆

今年はがんばるぞーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/20 23:03 】
--- ---

まなぽんへ

もう~二人揃って(爆

服かわいかろ!!!
でぶ~ちゃんな二人にぴったり^m^

ぐりちゃん痩せたん?
おっ?!なんでなんで??

また遊びきてね~♪
今年は、あたしもちょくちょく遊びいかせてもらおっと♪
家、たぶん覚えたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2010/01/20 23:05 】
--- ---

さくらママさんへ

おめでとーございます♪

ほんと早いよね
こないだ正月だったのに(爆

最近は、お洋服作ってなかったけど
たまには作らないと忘れちゃう(笑

今年は、もう少し更新できたらな~笑
がんばります^m^

来月7日???
なんだなんだ?!
最近みんなのとこご無沙汰してるから
話題に乗り遅れてる~~~汗
あとで見にいくー!!!

花火 * URL [編集] 【 2010/01/20 23:09 】
--- ---

みさとさんへ

おひさしぶりです^^

コロひまは、相変わらずめちゃ元気だよ♪
あはは!見返り美人かー
ありがと~
ちょっとむっちり具合がまたいいでしょ?^m^

こちらこそ、今年もよろしくです

花火 * URL [編集] 【 2010/01/20 23:22 】
--- ---

ひえーーーーv-12
遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますーe-446

リメイク服めっちゃ可愛いですe-349
人とワンコのオソロイと作りたくて
チャレンジしたことがあったのですが・・・e-350Tシャツだったはずのものが無残な姿に
かよ * URL [編集] 【 2010/01/21 13:07 】
--- ---

かおさんへ

遅くなったー

ごめんね!!!1月終わっちゃう(~_~;)

今年もよろしです!!

ひまわりめちゃでっかくなったよ~
ぱっとみ一回り小さいんだけどね~
胴回りとか首回りは同じくらいなんだよね
足の長さが違うから小さく見えるだけ(笑

子供服ってかわいいのが多いもんね
ついつい目がいっちゃって~
わんこ服作ったら~ってイメージしちゃうと
ついかごの中に(笑
でも、これかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/30 02:53 】
--- ---

munaさんへ

遅くなってごめんなさい!!

今日、お年賀届きました^^
ありがとうございます!!!
いつもかわいいコラボ作ってくださって
ほんとうれしいです♪
今回の、巫女さんめちゃかわいかったです~♪

ルークくんと今年こそは!!!
会えますように☆

花火 * URL [編集] 【 2010/01/30 02:55 】
--- ---

RUUさんへ

遅くなってごめんなさい!!

今年もよろしくです^^

もう1月も終わりだね~~~~
早いよね~~~~
ぼーーっとしてたら、一年終わっちゃう(笑
今年はRUUさんにとって素敵な一年に
なりそうですよね♪
楽しみ♪

わんこ服も、こういうのあったらいいのにね~
絶対買うのに^m^
こういうのって見たことないからつい作っちゃった♪
むっちりボディーにぴったりなロゴでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2010/01/30 02:58 】
--- ---

ま~みちゃんへ

あけおめ~♪
もう2月になっちゃうけど(爆

ロゴがめちゃかわいいでしょ^^
でぶっちょな二人にぴったりで(笑
似合いすぎって感じだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2010/01/31 01:51 】
--- ---

くくたんへ

ねーこのTシャツめちゃかわいいでしょ!!
ロゴどうり、特にひまわりなんてパツパツ!!笑
やっぱ、ひまわりにちょっと痩せてもらうしかないかな~
てか、マジ太りすぎだし(汗

てんちゃんかぶりもの嫌いなのね
最近、コロが嫌がるようになってきたんだよね
ひまわりは、相変わらずのりのりだけど(笑
かわいいのにね~~~

一度ボチボチになっちゃうとだめだわ
更新しなくちゃって思いつつ色々してたら
一日が終わっちゃう(~_~;)
毎日なんでこんなに早く過ぎてくんだろーー

今年もボチボチになると思うけどよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2010/01/31 01:54 】
--- ---

ゆかちんへ

ゆかちん、おひさしぶりぶり♪
コロと、ひまわりそれぞれロゴが違うけど
お互いベストなロゴだよね^m^
コロも、相変わらず丸々してるけど~
ひまわりが特に最近寝てばかりだからかな
すごい太っちゃって(~_~;)
マジやばいー!!って感じだよ~~

振り返りは、何度も撮りなおしてやっとって
感じだよ^^
てんちゃん同様落ち着きないから待て待て!って
何度もいってやっと撮れた~って一枚(笑
もちろんおやつで釣りながらね^m^
でも、振り向き写真って、かわいいんだよね♪

こちらこそ、今年もよろしくね~
ゆかちんちゃんと更新してるやん
あたしなんて・・・・
やばいよね~
今年はもうちょい更新できるといいな~

花火 * URL [編集] 【 2010/01/31 01:59 】
--- ---

ずいぶん遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします(笑)
寒中見舞いもありがとです♪

今年もパッツンパッツンのコロひまちゃんを楽しみにしてますね(笑)
noin * URL [編集] 【 2010/03/02 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/396-807cceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |