スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう11月・・・汗☆
お久しぶりです^^


そろそろ今年もあと1カ月ちょい
一年って早いですね・・・笑


10.11.8 1

コロ?


なんか言った?

10.11.8 2

コロも、ひまわりも元気にしております♪



ねっ

ひまわり・・・?

10.11.8 3

・・・


すみませんねぇぇ(~_~;)

来年こそは!!!

せめて月1は更新したい!!

10.11.8 4

せっかく久しぶりのブログUPなのに
こんな顔のままじゃね~~~~爆

ってことで!

目がランランとする魔法の言葉^m^


「ごはん!!!」

10.11.8 5


ちゃんちゃん♪



おまけ

10.11.8 6

この一年で私にとっての大事件?事件じゃないけど
なんだろ・・・爆

まずは、老眼鏡!!!100円です!爆

はい、40過ぎてきゅうに文字が見えなくなりましたっ!!
薬びんの説明書なんてまーーーったく見えません!!ぶっ
メールの文字も見にくくなり・・・あぁぁ・・・

あ~年とったな~~~~なんて(汗



あと、電子たばこ!!!
そう!禁煙に挑戦してます!!!笑

いままで禁煙しなくちゃしなくちゃと思いつつ
禁煙することもなく約23年間吸い続けて
今回大幅値上げにむかついて禁煙を決心しました!!

禁煙をはじめて早一ヶ月

吸ってません!!!!!ヽ(^。^)ノ

ひとまず禁煙成功です♪

やったね♪えらいぞ♪あたし^m^


あっ、数日前にふとあめーばぴぐ♪のCMが目につき・・・

登録してみた(笑

ほくとさんとかに会えるのだろうか???

色々さわってウロウロしてたら知らない人に「いくつですか?」って
声かけられて・・・汗

思わず

「39歳です♪」


って返したあたしって・・・
この年で3歳さばよんで意味あるのか(爆

あほだ・・・ぶっ


では!また年内もう1度?2度?更新しますっ!!!!笑

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/11/08 21:03 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 元気だよ☆>>
コメント
--- ---

うわ~んv-406
嬉しい~!!
お久しぶりデス!

姫、うっすら口元に白髪?!
ひまたんは、ガン黒が加速してない?!(笑)
カワイイ2匹に会えてテンションあがったヨ!!
rika * URL [編集] 【 2010/11/08 21:17 】
--- ---

あはは~
はなびん、久しぶりの更新だねっ
私も月一回とかあるけど。笑。

コロひまたん、元気そうで何より。
禁煙挑戦してるのねっ
ぽっこんはもう成功したみたいだし、
あとに続こう続こう~
応援してるよ。

寒くなるから体調気をつけてね。またね~
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2010/11/08 21:37 】
--- ---

rikaさんへ

rikaさん、お久しぶりです~!!!

よろこんでもらえてうれしいe-442

ぐりくんはげんき?
あとで遊びいくね!

コロも、ひまわりも4歳になってあごの
白髪が増えたのよ~
あはは!ひまわりの顔でしょ
なんかね~どんどん黒くなってる感じで
このままいくと黒ぱぐ?爆

花火 * URL [編集] 【 2010/11/08 21:43 】
--- ---

はっちへ

はっちひさ♪

元気?風邪ひいてない?

コロも、ひまわりも元気だよ^^
ストーブの前から動かない(爆

そそ!ぽっこんも禁煙しててさ~
しかもはじめた日にちが偶然同じ日だったのよ
すごいでしょ(笑

花火 * URL [編集] 【 2010/11/08 21:45 】
--- ---

きゃぁ、久し振りぃ~♪
コロひまちゃんも元気そうで、久し振りに見れて嬉しくなっちゃった。
花火んさんも元気してましたか??

ブログもあまり無理せず、短文でも大丈夫なので、
月1ぐらいのペースでゆっくりUPしていってくださいね。

って言ってる私がブログから遠ざかってますがね(笑)
かお * URL [編集] 【 2010/11/08 22:01 】
--- ---

うはっ、更新してる。さっきタイトルなしだったでしょ(w
久しぶりの更新だから忘れるんよ。プッ

本当だぁ写真で見ると、ひまたんシルバーパグみたい。爆
実際会うとそんな感じしないのにね。
コロちゃんの首周りのライオン毛は育った気がするけど。
まぁ皆元気で何より☆

禁煙続いてるよ~もう最近は禁煙補助薬も服用してないの。
あれ便秘が酷くてさぁ~。お腹はち切れるかと思うぐらいなんだよ。
これからも一緒に頑張ろうね。
pocco * URL [編集] 【 2010/11/08 22:02 】
--- ひょえ~♪ ---

はなび~~ん☆☆☆

こうやって、呼びかけたかったわ~ん。
電子タバコって、どうなん?
おっちゃんにも、禁煙勧めたいのだが…。
値上げにムカついて、大量買いしてたから、ダメだろうなぁ。

ひまたんもコロたんも、お元気そうで何より~♪
って、亜生ちん、ブログ新しくなったの…知ってたっけ?ぷぷぷっ(笑)

近眼の眼鏡かけてる私は、細かい文字や作業の時は、眼鏡を上げて近づけて見てます。
ほんと、面倒臭いわねぇ!

じゃぁ、また…楽しみにしてるじょ~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2010/11/08 22:29 】
--- ---

わーい♪更新されるのを待ってました)^o^(
久しぶりすぎて「はなびん」って呼ぶのが
また気恥しくなっちゃいましたよ(笑)

またコロちゃん&ひまわりちゃんの可愛い
姿を見れてとっても嬉しいです♪

禁煙されたんですね~。
順調そうですね。応援してまーす(^O^)/

はなびんが更新されてない間に私は
デイサービスでの仕事が決まりました。
今で7カ月ほどですが、楽しいけれど毎日
クタクタで腰痛持ちになってしまいました(>_<)

年内更新、楽しみに待ってまーす^m^
くーちゃん * URL [編集] 【 2010/11/08 22:50 】
--- ---

ほーんとお久しぶりです ^^
便りがないのが元気な証拠。
コロちゃんも ひまわりちゃんも 
貫禄が・・・・ ^^ あははは

老眼 私も買わなきゃと思いつつ 勇気がないんです。
年齢詐称より 腰抜けですよ あはは。

禁煙頑張れ~♪
番チョー * URL [編集] 【 2010/11/09 09:43 】
--- ---

わおっ!はなびん、更新してるし~♪

禁煙、すごいね☆
うちのダンナさんなんかするするって言いながら
いまいちなのよ・・・
本数は減ってはいるみたいなんだけどさぁ。

コロちゃんもひまたんも元気そうでなにより。
ほんと、急に寒いくらいになってきちゃったから
お互いに体調には気をつけようね。

老眼鏡・・・度はあってるの??
今って本当になんでも100円ショップにあるわねぇ。
とりあえずまだそれでしのいでればいいのかな(笑)
歳、どうせサバ読むならもっと思い切っちゃってよ~(ぷ)
kuku * URL [編集] 【 2010/11/09 15:42 】
--- ---

かおさんへ

かおさん、ひさしぶりっ!!

元気してた??
あたしは、元気元気^^
みーんな元気だよ~

あら?かおさんブログから離れつつあるの?
すごいマメに更新してたような???笑

ブログ続けてくには、やっぱ無理しないで
自分のペースって大事だよね
って、ここまで放置はちょっと問題ありだけど(爆

お互いマイペースでボチボチがんばろうね♪

花火 * URL [編集] 【 2010/11/09 22:58 】
--- ---

ぽっこんへ

ぽっこんこないだぶり(笑
そそ!久しぶりの更新で色々あたふたしちゃって
保存のつもりがUPなってたみたいだし(~_~;)
だめだね~~~~ぶっ

コロも、ひまも相変わらずマイペースだし
元気だよ^^
ぽっこんはこないだあったもんね♪

おっ!薬はやめたのね
便秘はつらいもんね~なくて大丈夫なら
よかったやん!^m^

あたしもパッチは5日でやめて電子たばこも
10日使ったかな~?ってくらいで今は
なにもしてないよ^^
異常な食欲はまだ続いてる(爆

結局一ヶ月で6キロ増えたし(ぶっ

お互いマジでがんばろうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2010/11/09 23:03 】
--- ---

はなび~~んお久しぶり♪
コロちゃんもひまたんも元気なりね(≧▽≦)
ってほんと久しぶりの更新だね 笑
でもなんか嬉しいなり( ´艸`)

はなびん禁煙してるんだ!!すっごい!
私はね。。買いだめしちゃったんだよね~
電子タバコってどうなのかな??
私も禁煙しなきゃって思ってるんだけど・・・
会社は禁煙になったから減るかなって思ったけど休みの日に増えちゃってさ(-"-)

急に寒くなったからみんな体調に気をつけてね♪
yuka * URL [編集] 【 2010/11/09 23:21 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

は~~~い♪

あはは!いつでも呼びかけちゃってよ~
飛んでくるから(爆

電子たばこはね~~~~ん~~~~
味はまずい!爆
でも、煙がでるから~なーんとなく吸った気分には
なれたかな?
あたしは、パッチを5日間貼ってたの
その間、ふと習慣的に吸いたくなったら電子たばこを
ぷっぷくぷ~って感じで2~3ふき?笑

大量に買い占めた人って辞めてない人多いから^m^
どうだろね~~~~笑

ん?ブログ新しくなったの?!
しらなんだーーー!!びっくり!
あとで行くね!

ぴろぴろさんは、近眼なんだね
メガネってさ~
使い分けしなくちゃだったりで結構面倒だよね(ーー)

また書くから~~~またきてねん♪笑

花火 * URL [編集] 【 2010/11/09 23:42 】
--- ---

くーちゃんへ

待っててくれてる人がいるってめちゃくちゃ
うれしいよー!涙
ありがとう~!!!

今度は、気恥ずかしくならないくらいの割合で
書くようがんばるから(笑

コロも、ひまも元気だし~あたしも禁煙一か月過ぎたし~
いい感じだよ(*^_^*)

くーちゃん就職おめでとう!!!
デイケアは色んなイベントとかあったりで
楽しいしやりがいもあるって友達がいってたよ。
介護職はどうしても腰痛とかになりやすいもんね~
痛い時は、きちんと治して無理しないように
気をつけてね

じゃっ!また年内に♪笑

お仕事がんばってね!!!
花火 * URL [編集] 【 2010/11/09 23:57 】
--- ---

おぉ~お久しぶりです。
お元気にされてるみたいで何よりです。

またヒマちゃんコロちゃんを
ちょいちょい見せて下さいね
muna * URL [編集] 【 2010/11/10 00:05 】
--- ---

お久しぶりです~~~!!!
コロちゃんもひまわりちゃんも、花火さんも元気そうでなによりです~~♪♪
ホント可愛いコロ&ひまちゃん見れて嬉しい~~v-344

おお!あの値上げで禁煙されたんですね!
うちのダンナは、値上げ前に大量買いした派で、
まだ禁煙する気にもなってないみたい。
でも私も長男を妊娠するまでは愛煙家だったので、
禁煙の辛さが身に沁みてるし、あまり強く言えないんですけどねv-356
RUU * URL [編集] 【 2010/11/10 14:08 】
--- ---

花火さん、お元気ですか?
あぁ、コロちゃん、ひまちゃんにも会えて
うれすぃ~わぁ e-343

禁煙スゴイですねぇ!!
私・・・2週間ほどでギブ。
しかも、吸い始め2度も吐きました(笑)
また禁煙しようとは思いつつ、今もプ~カプカ e-176
ダメですねぇ。

また更新楽しみにしてますね!

* URL [編集] 【 2010/11/11 03:33 】
--- ---


↑ 上のコメントは、春蔵ママでした(;^ー^A
春蔵ママ * URL [編集] 【 2010/11/11 03:35 】
--- ---

わぁ♪花火さん、お久しぶりです~!
お加減はいかがですか?
無理せず、のんびりやって下さいね。
コロちゃんもひまたんも、元気そうですね!!
久しぶりに可愛いお顔を拝見できて嬉しいです。
禁煙、頑張ってるんですね!!
あの値上げはすごいですものね~。
体にもいいし、頑張って下さい♪
また次回の更新を、楽しみにしています。
ビー母 * URL [編集] 【 2010/11/11 08:42 】
--- わぁ~ ---

お元気そうで何よりo(^o^)o
私もちょっと久しぶりのネットで更新も10日ぶりだったんだけど
花さんには負けちゃう?笑
コロちゃんもひまわりちゃんも元気そうで・・・
‘ごはん’の言葉で一気に顔に花が咲く?(≧m≦*)
まるで我が息子君みたい?笑

で、花さん、禁煙順調だぁ~!!!
電子タバコってあるんだね。
我が旦那さんにも勧めてみようカナ?

老眼って本当にあるんだね。
でも、ぱっと見、花さん、すっごく若いし、誰も老眼鏡だなんて思わないだろうね。
私も後少し?ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

これからもお互いのんびりネットを楽しもうネ(*^ー゚)o♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2010/11/12 11:39 】
--- こんちわ~ ---

お久です~元気ですか~
寒くなってきましたね~
島も・・・めっちゃ寒いですわ。
トレーナーなんか着てます・・・
禁煙 素晴らしい!
この前 3日間しましたわ。
それに 老眼鏡(^^)
うちも 今年購入したわ。
100円物 1000円物。
1000円物 先日 踏んでしまい・・・
使い出すと 無いと困る物になってきた~

また 更新 楽しみにしてますね~
り~か~ * URL [編集] 【 2010/11/15 12:30 】
--- ---

お久しぶりですね~
私も最近サボってばかりで月2くらいになっちゃってます
コロちゃんひまちゃんも元気そうでよかったです
禁煙成功おめでとうございます
あちょう * URL [編集] 【 2010/11/20 21:35 】
--- ---

老眼鏡・・・私も100円で買いましたよ(笑)
患者の耳かきや爪切りが見え辛くてね~
たまに使ってます♪

一念発起の禁煙、まずは1カ月成功おめでとうございます!
「禁煙してる」って事を忘れたら完全離脱みたいですよ
頑張ってねー!
noin * URL [編集] 【 2010/12/18 17:12 】
--- 花火しゃ~~ん ---

更新してたんだね~~!!
うれしいよ~~^

禁煙成功おめでと~~!”
老眼鏡~~私もそろそろ購入しなきゃ。。
新聞も携帯もなんか見えにくくて~えへへ

一緒だね~~!!!
ころひまちゃんも元気でよかった~。

40代がんばろ~~~!!!
女はこれからだよ~~!!!

ダンプママ * URL [編集] 【 2011/02/24 08:54 】
--- ---

はなび~ん。


随分ご無沙汰しているうちに、ガラッと我が家の環境が変わってしまったよ。

パグミも今年で最後だったし…。


何より、亜生ちんがお空に引っ越しして、ただ今天使として走り回っているはずです。

でもね、淋しいけど嬉しい出会いもあったよ!


ふがれすさんのおかげで、2月に東京からやってきてくれた二代目亜生くんが我が家を癒してくれています☆☆☆


ひまたん、コロたん…何してる?

懐かしいなぁ~。

亜生ちんも元気で一番楽しい時だったなぁ~。なんて…。

はなびんは落ち着いて暮らせていますか?


また、ぼやきにきま~す。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2011/06/11 09:48 】
--- ---

番チョーさんへ

一年ぶりのお返事です(~_~;)

ごめんなさいっ!!!

番チョーさんのいうとおり便りがないのが
良い便りってことで一年経っちゃいました(笑

コロもひまわりも相変わらずの貫録で今
ダイエット中です(笑
このままじゃマジやばい!!ってことで^^

ん?番チョーさんも目が?笑
老眼鏡いいですよ~
よく見えますよ~笑
小さい文字を無理にメガネかけず見ると
肩がこったり目が疲れたりするから
老眼鏡お勧めですけどね~^m^
あれから一年経つし、もしかして今は愛用中かもですね^^

禁煙成功ですよ♪
あれから一度も吸ってないですよ(^。^)y
10月で1年です^^
今回気合いいれてがんばりました(笑

花火 * URL [編集] 【 2011/09/26 22:01 】
--- ---

くくたんへ

くくたん一年ぶりのお返事でほんとごめんっ!

みんな元気にしてるかな~?
毎日があっという間に過ぎて気がつけば一年って
感じでほんと早いよね~・・・

旦那さんは禁煙できたかな?
うちの旦那も俺も禁煙しようかな~なんていいつつ
いまだに吸ってるよ(笑
あたしはあれから一度も吸ってないし今回は禁煙大成功だよ♪

コロもひまわりも相変わらずコロコロして元気いっぱいだよ~
コロコロゴロゴロ寝てばかりだけど(笑

老眼鏡にも度はあるんだよ
どこまでかはよく見てないけど(ぷっ
あたしが使ってるのは一番軽い奴だし
今もそれで間に合ってるよ
ほんとに見えなくて困るときだけはめて
なるべくかけないようには気をつけてるよ
度が進むとやっかいだしね^^

今年も一年に一度の更新になるかな~(ぶっ
ほんと駄目だな~あたし(汗
花火 * URL [編集] 【 2011/09/26 22:23 】
--- 元気そうで^^ ---

1年ぶり?笑に花さんの元気な様子が分かってうれしいよ。
それに旦那さん・コロちゃん・ひまわりちゃんも元気そうで何より2。

よかった~マイペースで続けて行こうね~。
とっくー * URL [編集] 【 2011/10/07 07:45 】
--- ---

ゆかちんへ

ゆかちんひさしぶり!!!
ってか返事一年以上過ぎてるし(~_~;)
ほーーんとごめんよ~

年賀状ありがとね☆
かわいいてんちゃん見れてうれしかったよ~♪
今年は会えるかな~
会えるといいな~~~♪

禁煙成功したよ!
もう一年半くらいなるんじゃないかな~
お仕事してると禁煙するのって難しいよね
休憩=喫煙タイムみたいなとこあるしね
きっとあたしも外で仕事してたら無理だったと
思う^^
ゆかちんもいつか禁煙できたらいいね~
でもね~めちゃ太るよ(笑

今年も一年よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/05 23:56 】
--- ---

munaさんへ

おひさしぶりです!!

もう半端ないくらいお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!

今munaさんちに遊びにいってみました^^
ルークくん元気そうでなによりです☆
またご挨拶に改めていかせてもらいますね

今年もどうぞよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:12 】
--- ---

RUUさんへ

おひさしぶりです^^

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!

皆さん元気ですか?
子供さん大きくなったでしょうね!!
後で遊びにいきますね☆

旦那さんその後禁煙はされたのかな?
禁煙ってほんと辛いですよね~~~~
わたしもまさか成功するとは思ってなくて
自分でもびっくりって感じです^^
何かやめないといけない理由がないと
なかなかね~笑
うちも旦那は禁煙する気もないみたいで
大量にストックしてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:20 】
--- ---

春蔵ママさんへ

お久しぶりです!!

春蔵ママさん、春蔵君元気ですか?
もうめちゃくちゃお返事遅くなってほんと
ごめんなさいね!!

春蔵ママさんも禁煙に挑戦してたんですね
え!吐いちゃったんですか?!
吐いちゃうくらいだとそのままやめれそうな気もするけど
そういえば風邪ですごい咳出てるのにうえ~ってなりつつ
タバコ吸ってました(笑
ほんと禁煙って難しいですよね
わたしも何度も何度ももうやめる!っていいつつ
その日には吸ってたり(笑
今回はほ~~んと気合入れて挑みました(笑
春蔵ママさんもいつかは禁煙成功できると
いいですね^^
がんばってくださいね☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:28 】
--- ---

ビー母さんへ

お久しぶりです!!

お加減はボチボチです(笑
もう体調悪くて悪くて(~_~;)
今もひどい腰痛であいたた・・・って感じです~
ビー母さん、ビーくんはお元気してましたか?
あとで遊びいかせてもらいますけど^^

禁煙成功しましたよ~♪
あの値上げは半端なくひどかったですもんね
そそ!タバコやめたら体にはとてもよかったみたいで
ぶくぶくとお肉が。。。爆
ドラム缶のような体系になってます^m^

今年もどうぞよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:33 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさんお久しぶりです!!

お返事遅すぎだよね(~_~;)
ほんとごめんね
とっくーさんの10日ぶりに比べたら・・・汗
ここまでくると比べるなってレベルだよね(爆

年賀状ありがとう!
ふみくん大きくなったね~~~
びっくりしちゃったよ~

禁煙成功したよ~
そそ!電子たばこってあるの
あたしはパッチと電子たばこでなんとか
我慢できたけどかなりのストレスだったよ
旦那さんも禁煙できたらいいね^^

老眼ってあるんだよ~笑
あたしもまさか自分がって思ったけど
メガネかけたらきれいに見えてびっくりした~
あっ!きっととっくーさんの中ではあたしって
30代前半でとまってるでしょ(爆
きっと今見たらあら・・・って思うよ(ぷっ
とっくーさんはもともと目はいい方?
もともと目のいい人はなりやすいらしいよ
あたしも目はすごくよかったんだよ~
だからまさか老眼とはね~・・がっくりだよ><

今年もどうぞよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:48 】
--- ---

り~か~さんへ

お久しぶりです^^

お返事遅くなってごめんなさいっ!

年賀状ありがとうござました☆
もうご無沙汰しまくりでほんと申し訳ないです~
また遊びにいかせてもらいますね☆

り~か~さんも老眼鏡購入しちゃいましたか^^
そそ!ないと困るものになってしまって・・・
今じゃ家に1つ、車に1つ、カバンに1つって
100均老眼鏡が3つですよ(笑
1000円出したらかわいいのがありそうですよね☆
てか、踏んじゃったんですね(>_<)
勿体ない~~~~~~~
わたしもそのパターン大いにありそうだから
やはり100円で十分かも^m^

今年もどうぞよろしくお願いします☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:55 】
--- ---

あちょうさんへ

おひさしぶりです!!!

さぼりすぎて一年以上もお返事遅くなって
本当に申し訳ないです!!

年賀状ありがとうございました☆
かけふくん、BBくん元気そうで久しぶりに
見れてうれしかったです^^
ブログにも遊びにいかせてもらいますね

また今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 00:58 】
--- ---

noinさんへ

お久しぶりです!!!

お返事遅すぎですよね(~_~;)
ほんとごめんなさい!!

え!?noinさんも老眼になちゃったんですか?!
そうそう!私もたかPの爪切りや、耳かきには
かけてます
見えないと危ないですもんね
あと薬の取扱説明書なんて全然見えません(笑
まったく文字が見えないって不便ですよね~

禁煙成功しましたよ^^
しばらくは食後とかタバコ~~~って叫んでましたけど
電子たばこでごまかしごまかし(笑
今じゃタバコの煙が大嫌いですから(爆

今年もどうぞよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 01:07 】
--- ---

ダンプママさんへ

ダンプママさんお久しぶりです~~

お返事遅くなってほんとごめんなさい!!

ありがと!禁煙成功だよ^^
ダンプママさんも老眼???
なんだか老眼仲間結構いてうれしい♪
新聞や、携帯ってほんと見にくくなって
気がつくと全然見えなくなってきちゃって
今はメガネかけてないと見えないし(~_~;)
なんだかな~って感じだけど~
40代お互いがんばろ~~~~☆

今年もよろしくね^m^
花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 01:12 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんなんかありがとね~
ふと思い出してくれたんかな~なんて思いつつ
読ませてもらったんよ
お返事は遅くなったけどこうしてたまにふと
思い出してくれるお友達がいてくれるって
本当にありがたいし幸せだなって思う^^
ほんとありがと☆

1年、2年?ネットからしばらく離れてる間に
色々と変化してて。。浦島太郎みたいな気分だよ。。
お星様になっちゃってたお友達がいて悲しくなっちゃったり。。
家族が増えててびっくりしたり^^
ずいぶんとご無沙汰しちゃってたな~って。。

亜生くんとパグミであった時の事とか思い出して
あの頃ってすごく色々楽しかったな~なんて
今思い出してた^^

ぴろぴろさん今は2代目亜生くんに癒されてるのね♪
よかった(*^_^*)
いつか2代目亜生くんに会えるといいな♪

ここ数年、ものすごい色んな事があって
とっても辛かったけどやっと少しづつ落ち着いてきたかな~
自分のこと、たかP、家族、コロ、人間関係、仕事って
どどどーーっ!って一気に困った問題発生しちゃってたの(苦笑
でも去年末くらいからようやくひとつひとつ片付いて
ネットも再開しようかなって気持ちに余裕?も出てきたよ
少しづつでも今年は再開できたらいいな~♪

またぴろぴろさんと色々お話できるの
楽しみにしてます☆

今年もどうぞよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/398-4a985516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
