あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです!!

いつもこの始まり方ですが(汗

一年以上ぶりですが~
コロも、ひまわりも、たかPも、旦那も私もみーんな元気です☆

ここ数年ものすごく色々なことがあってネットからも離れてたけど
去年半ばくらいからやっとこ少しづつ落ち着きを取り戻してきた感じ?かな(笑

更新しようしようと思いつつまたもや年越してしまいましたが
去年は一年ぶりにぽっこんと再会したし~
ウッキーとも2年?3年?ぶりに会えたし~
るりんちに一家総出でお泊まりにいったり~
更新するネタは満載なのでおいおい更新できたらいいな~~~♪

久しぶりの更新だからか?めちゃくちゃ時間かかってます(笑
なの今日はここまで(*^ー^*)



image1

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします♪




余談ですが(笑
前回の更新時に書いてた禁煙宣言!!!
無事に成功してあれから一度もたばこ吸ってないよヽ(^。^)ノ
たばこやめた途端体重がドンドン増えて今じゃ10キロ増!!!
腹がえらいこっちゃ~になってます(ぷっ

ではまた近いうちに^m^

スポンサーサイト
【 2012/01/04 02:38 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<冬はいつも☆ | ホーム | もう11月・・・汗☆>>
コメント
--- ---

はなび~ん☆

今年もヨロシク!
私のこと、忘れないでね~(笑)。

コロたん、ひまたん…元気で何より!

旦那様もたかPくんも、なんたってはなびんが幸せ太りしたってのが、う~ん…。
微妙に面白そうじゃん!エヘッ


やっぱり「HAPPY」って見つけると、テンションあがるし!

また、いっぱいお話し聞かせてね~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2012/01/04 08:58 】
--- ご無沙汰してます。 ---

あけましておめでとうございます。^^
みなさんお元気そうで良かったです!
また更新楽しみにしていますね!
私も去年の後半はサボリっぱなしだったので、今年は月1回最低更新するという、
低い目標立てました^^;
それって目標?!って感じですよね^m^
がんばりまーす!!
くろまめ * URL [編集] 【 2012/01/04 09:24 】
--- ---

あけおめ~
元気そうでなにより。

あw私も7キロ太りました((爆))
ま〜み * URL [編集] 【 2012/01/04 11:20 】
--- わぁ~ ---

花さん、あけおめデス~。

でも・・・禁煙成功、すごい!!!
10キロ増と言っても、花さん、元々がすごくスリムだから、それでもすっごくスレンダーなんだろうなぁ。

これからもボチボチ更新、楽しみにしてま~す^^。
とっくー * URL [編集] 【 2012/01/04 11:27 】
--- ---

みなさん 元気そうで(^^)
今年も 宜しくお願いします。
10kgアップ・・・
うちは 禁煙・・・無理でしたわ~~~
それなのに 何故か?太ってしまった・・・
また 楽しい ブログ待ってます~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2012/01/04 13:07 】
--- ---

あけましておめでとう~ございま~す!

元気で良かったぁ♪
はなびん10キロ増量でも大丈夫よ~
アタシがいるわっ(笑)
禁煙もおめでとう~です(o^-^o)
ちなみに私は失敗に終わりましたけどね…あはっ!

そぅそぅ 我が家もついに、多頭になりました♪

くぅの妹のフォーンのみぃ(Mie)今、6ヶ月です(^-^)
よろしくお願いします~
くぅママ * URL [編集] 【 2012/01/05 02:55 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

あけましておめでとう☆

いやいや!!ぴろぴろさんのこと忘れるわけないやん!!!
ぴろぴろさんこそ、あたしのこと忘れんでね~

ほんと今年もよろしくです♪

みんな元気だよ~
去年は、コロも、たかPも、色々病気やけがで
大変だったけど今はめちゃ元気だし♪
今年はみんなが元気でいてくれることを願うばかりだよ^^

あたしはね~~~
ぱっと見た目そんなに太った風には見えない
らしいけど~~~~~
お腹がね~~~~
マジすごいの(爆
ドラえもん体系だよ~~ぶっ
ジーンズ全部入らなくなっちゃったし
今年はウエスト15センチ減が目標なの!!笑

なんだかんだで
今年もよろしくです☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 01:51 】
--- ---

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました

久々の更新うれいいです
色々と大変だったようですね
これからはコロちゃんひまわりちゃんの姿が見れるんですね楽しみです

スレンダーの花火さんが10k増えたんですか
しかし、身長もあるしそう太っては見えないでしょう
ブログ更新これからも楽しみにしてます^^
サチまま * URL [編集] 【 2012/01/06 07:20 】
--- ---

くろまめさんへ

あけましておめでとうございます☆

くろまめさんも、まめちゃんもお元気ですか?
うちのみんなは元気ですよ~

更新目標月1回って十分ですよ~
あたしなんて(~_~;)
年に一度ペースで・・・
今年はくろまめさん同様月に一度は更新できるよう
頑張ります♪
くろまめさんもがんばってね!!!

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:08 】
--- ---

ま~みちゃんへ

あけましておめでとうございます☆

なんとか元気にしております^m^
ま~みちゃんも、ひよこちゃんも元気ですか?

おおぉ~7キロ太ったのね^^
ま~みちゃんも禁煙成功??

今年もよろしくお願いします☆

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:25 】
--- ---

とっくーさんへ

あけましておめでとうございます☆

禁煙成功だよ~
もう一年以上吸ってないよ^^
スレンダー・・・
きっと今の体系みたらその言葉でないと
思う(爆

今年はボチボチ更新していけたらいいな~♪

これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:29 】
--- ---

り~か~さんへ

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいします^^

り~か~さんも禁煙挑戦してたんですね^^
あの値上げであたしの周りでも禁煙成功したのって
1~2人くらいかな~
ほとんど今も吸ってる人ばっかですよ(笑
うちの旦那もそうだし^m^
てか、り~か~さん禁煙関係なしで太ったって
ことですよね?^m^

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:38 】
--- ---

くぅママさんへ

あけましておめでとうございます☆

元気だよ~♪
そそ!年賀状見てびっくりしたの~
可愛い子が増えてた^m^
みぃちゃん6カ月なんだ!?
可愛い盛りだね~~~♪
毎日賑やかで楽しいんじゃ?^m^
いつかみぃちゃんとも会えるといいな♪

くぅママさんは禁煙ダメだったのか~
でも、あたしも口癖のようにタバコやめる!!って
言ってたけどやめれなくて今回やっとこ成功したから
やめれないのすごくわかるよ~~

お腹周りに全部お肉がついちゃってさ~
マジですごいよ(~_~;)
くぅママさんもきっとみたら、あっ・・って
いうはず(爆

今年もどうぞよろしくです☆
花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:47 】
--- ---

サチままさんへ

あけましておめでとうございます☆

久しぶり過ぎてほんと誰も見てくれてないかも・・・って
不安になりながら更新したのでよろこんでもらえて
ほんとすごーくうれしいです♪
ありがとうございます♪

ここ数年体調もすぐれないし他にも色々ありすぎて(~_~;)
なんだかな~って感じです(笑

今年は、またコロひまのこと書いていけたらな~って
思います♪

そうそう!身長があるから10キロっていっても
すごーく太ったって感じではないけど友人いわく
後ろ姿は別人に見えるらしいです(笑

今年も1年どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/06 21:58 】
--- ---

あけましておめでとうございます
コロちゃんひまちゃんも元気で安心しました
やっぱり時々は更新して消息を知らせてくださいな
しっかし、ふたりとも笑顔がよ~ぅ似てるわ~e-257
あちょう * URL [編集] 【 2012/01/06 22:05 】
--- ---

あちょうさんへ

あけましておめでとうございます♪

かけちゃんもBBくんも元気かな?
あちょうさんもお変わりないですか?

コロひまやっぱ5年も一緒におると似てくるんかな~
姉妹?ってよく聞かれます^^

今年はたぶんボチボチ更新するかと(笑

今年もどうぞよろしくです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2012/01/07 21:18 】
--- ---

ご無沙汰しています(●´ω`●)ゞ
明けましておめでとうございます♪
お元気そうで良かったですヾ(*´∀`*)ノ

禁煙ですか!?∑(゚ω゚ノ)ノすごい
あぁぁ・・・あたしはお医者さんに行かないと無理っぽいです(´-∀-`;)やめれる気が全くしないのですぅぅぅ
かよ * URL [編集] 【 2012/01/07 23:48 】
--- ---

はなびんさん、明けましておめでとうございます!!
ご家族みなさんお元気だということで安心しました♪
コロひまちゃんのお姿も久しぶりに見れて幸せ~。
すこぶるいい笑顔でこれまた安心ですお。

禁煙続いているんすね!?それは素晴らしい!!
禁煙って結構ツライって聞くので、その中で継続しているのはすごいと思います。
その分、口が寂しくなるので知らない間に食べちゃったりして
体重が増えやすくなるのもよく聞くお話。
でも、それだけ禁煙頑張ってる証拠っすよ!エライ、エライ!!!

私生活でも少しずつ落ち着いてきてくれているみたいなので、
これから少しずつ更新されていく日が増えていくのかな?
あまり無理だけはしないで、私生活を大事に、
一緒にパグズライフを楽しんでいきましょう!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしまする!!

かお * URL [編集] 【 2012/01/08 11:55 】
--- ---

かよさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰してました~
我が家もみな元気にやってます^^
かよさんちも皆さん元気そうでよかったです☆
大家族になってましたね♪

禁煙成功しましたよ~
あたしは薬局でパッチ購入しました^^
何もなしでやめるのはやっぱ無理かと(笑
自分でもよくやめられたな~って感心しちゃってます(笑
かよさんも、いつかやめたよ~って日がくると
いいですね☆
でも、やめたらめちゃ太るかもですよ^m^

今年も一年よろしくお願いします☆
花火 * URL [編集] 【 2012/01/08 22:23 】
--- ---

かおさんへ

あけましておめでとうございます☆

ほんとご無沙汰してました~
我が家もみんな元気にしてます☆
去年は色々あったけどこうしてまた笑顔の
写真をUPできることに感謝感謝☆

今年は、少しづつ更新できるかな~
ほんと無理は何に対しても禁物ですよね
自分のペースでボチボチやっていけたらと思います^^

禁煙始めてかれこれ1年と3カ月になります。
もう大丈夫でしょ~って思ってるけどこないだ
タバコ吸ってる夢みました(笑
なかなか手ごわいかもです^m^
この時期、口寂しいとみかんをパクパク食べまくって
爪がみかん色になってます(笑
かおさんにえらいっていってもらったし~♪
このまま3年目指して頑張ります☆

今年も一年よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/08 22:33 】
--- ---

コメント遅くなりましたが~・・・(^▽^;)
明けましておめでとうございます~~。

お久しぶりです~~v-344
ご家族皆様お元気そうで良かった~♪♪

禁煙成功したんですね~~!おめでとうございますっ!!
私は妊娠したからタバコ止められたけど、してなかったら、いまだに吸ってたかも~。
意志が弱いんで・・・・(^▽^;)
でも私もそれからタバコには手を出してません。

ではでは~、更新楽しみに待ってます~~!
RUU * URL [編集] 【 2012/01/10 00:04 】
--- ---

花火ちゃん~!!
とっくーちゃんのところで見かけたので
遊びに来ました。
家族みんな元気みたいで、
ハグハグしたいぐらい安心したよ~。

更新楽しみにしてるね。
私ものんびり更新中だよ~!
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2012/01/10 10:02 】
--- ---

新年&ブログ再開おめでとう!
ネットなんて、ろくな事書いてないから(笑)離れてるくらいがいいよ♪私はネットからもタバコからも離れられないから、少し花火さんを見習わなきゃなー(>_<)
みんな元気で何よりです☆
rika * URL [編集] 【 2012/01/10 12:47 】
--- ---

遅くなっちゃったけど
はなびんあけましておめでとう♪
今年もよろしくね(≧▽≦)
すっごい!禁煙成功して10キロ増・・・
はなびんの10キロ増の姿が想像できないよ~
私は相変わらず禁煙してないけど
なぜか体重が増えてるんだよね 爆
私も最近ゆっくり更新だよ~
はなびんもムリしないでゆっくり更新してね♪
楽しみにしてるっちゃ(〃^∇^)o_彡☆
yuka * URL [編集] 【 2012/01/10 23:35 】
--- ---

RUUさんへ

おめでとうございます☆

ご無沙汰してました~
我が家も変わりなくみな元気にしてますよ~♪
RUUさんちも皆さん元気そうでよかったです♪

ありがとうございます!!
禁煙成功しましたっ!!
RUUさんも妊娠をきっかけにタバコやめられたんですね
すごいすごい!!やりましたね!
そのままキープですよ~~
がんばってくださいね(*^_^*)
私もたかPの授乳終了までの3年間やめてたけど
その後友人からの一本どう?って誘惑に負けて
それからは一度もやめられず今回で2度目なんですよ^^
何かのきっかけがないとなかなかやめるのは
難しいですもんね

今年も一年よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/13 00:01 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃんご無沙汰~~
元気そうでよかった~
うちもみんな元気だよ^^
ハグしてくれるくらい喜んでもらえて
すごくうれしいよ
ありがとう☆

みゅうみゅうちゃんはちゃんと更新してるからすごいよ~
あたしも見習わんといかん(~_~;)
今年はボチボチながら更新してくよ~

今年も一年よろしくね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2012/01/13 00:06 】
--- ---

rikaさんへ

あけましておめでとうございます☆

もうrikaさん面白すぎ!!!爆
ネットなんてろくなこと書いてないですか?!
どこのブログをみたんだろ(ぷぷっ

ネットから1年以上離れてると浦島太郎状態でかなり焦りまくってますよ~
月日の流れをひしひしと感じてます(汗

あたしを見習うなんてとんでもないです(笑
見習わないといけないのはあたしの方ですから!
rikaさん目指してがんばります☆

今年も一年よろしくです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2012/01/13 00:20 】
--- ---

ゆかちんへ

あけましておめでとう☆

10キロ太ったけどね~
10キロ全部お腹周りに付いた感じ^m^
ぱっと見た感じはそんなに太った!!って感じじゃないけど
お腹みたらみんな絶句するんよ(笑
ゆかちんも見たらきっと「そそれはまずいよ・・」って
いうはず(爆

ゆかちんはたばこ関係なしで、ただ単においしいもの
食べ過ぎだと思う~笑
ブログにおいしそうな写真がよく載ってる
イメージあるもん^m^

ゆかちんも最近はボチボチなんだね
あたしもゆかちん見習って少しづつでも
更新してくようがんばるよ☆

今年も一年よろしくね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2012/01/13 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/399-5d8c40aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |