ひまたんは力持ち?
今日のおもちゃ?の提供者は、たかPです(笑

これは、車椅子の使わなかった部分のバンドなんです
いらないからってことで、たかPがコロ達にあげるとのこと(笑
早速、あげてみると

かなり食いつきいいです(笑
また、取り合いしてます

20070616020729.jpg


コロも、ひまたんも、両者譲る気配なし!!!


20070616020920.jpg


コロ 「これは、あたしがもらったんちゃ!!」

ひま 「あたちでつ!!」



20070616020944.jpg


ひま 「離ちて!!」

コロ 「やーよ!」




20070616021013.jpg


ひま 「うんしょうんしょ!!!」


次の瞬間、余裕で寝そべってたコロちゃん
えらいことになった(爆

あっ、って思った時に動画モードにしたけど
間に合わなくて、一瞬だけ写ってます
スタート直後なので見逃さないでね
もう少し長くやってたんですけどね
あたしが、セット間に合わなくて^_^;

それと、あたしの高笑いが入ってますので
すみません
音量小さめがいいかも








かなり、引きずられてました(爆
ひまたんも、本気だすと結構すごい力ですね~
こないだも書いたけど、コロちゃんとひまたん
体重差2キロちょいあるのに



その後、しばらく取り合いしてたけけど、ひまたんが
他のおもちゃに行ったもんで、あとはコロちゃん
まったりと、堪能してました(笑



20070616021639.jpg


ハムハム




20070616021028.jpg


くちゃくちゃ




20070616021045.jpg


うっとり


コロちゃん、おいしい?笑

味しないはずなんだけどね(ぷぷっ



ほんと、がんばれコロちゃん!
このままじゃ、ひまたんに負けちゃいそう~
コロちゃんに、応援のポチッと、よろしくです
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/16 02:49 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<KI 選手ですか??? | ホーム | 病院行ってきたよ★☆>>
コメント
--- ---

ひまたんたら力もちですねぇ~。
コロチャンがんばれ~e-68
でも、ひまたんはあきらめも早いですねぇ。
切り替えが早いタイプ??
それともおねえちゃんに譲ったのかな??
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/16 09:18 】
--- ---

ひまたん、コロ姉ちゃんを引きずった!(爆)
コロちゃんのほうが重いのに~(笑)
ひまたん、すごい力持ちっ。
コロちゃん、負けないでぇ~っ。

でも、2人で遊ぶと、本当にいい運動になりますね。うらやましいなあ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/16 10:13 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃん、完全にキャラが違うので見ていて楽しいですね。
ひまちゃんはやんちゃでコロちゃんはマイペースなカンジがします。
でも一緒のおもちゃを取り合ったりしてるのをみると、当人たちは一生懸命なんでしょうが笑えちゃいますねwww
さくら。 * URL [編集] 【 2007/06/16 14:13 】
--- ---

ホントだ、ギリギリ撮れてますね(笑)
ひまたんは相変わらず
「容赦しないてつよっ!」
って感じでブン回してもコロちゃんから奪おうとしてますね(笑)
こーゆう、なんてことないモノの方が
食いつきよかったりしますよね。
ずっと思ってたんですが、コロちゃんの方言とひまたんの「でつ」って言うのがめちゃくちゃ
好きです!すごいカワイイv-346
rika * URL [編集] 【 2007/06/16 15:20 】
--- ---

あはは!!コロちゃん、引きずられてる!
ひまたん、すごいね~!
噛む力が強いのかしら?

この光景をみて、「ゆーとぴあ」を思い出してしまった私は、やはりオババ?爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/16 16:33 】
--- ---

コロちゃん頑張れ~!!
それにしてもひまたんなかなかすごいね♪
頼もしいわv-238

2匹にとってはなんでもおもちゃになっちゃうんだね~☆
こんな毎日とっても楽しそうv-266
いいなぁ~♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/16 17:05 】
--- ---

二匹だと2人でひっぱりっこしてくれていいですね~(*´▽`)ノ
ほんとうに お気に入りなんですね。
うちのコナミも最近やっとひっぱりっこをしてくれるようになってうれしいです=
ちーちゃん * URL [編集] 【 2007/06/16 18:33 】
--- ---

二匹でひっぱりっこ!これはぐママの夢です!今ははぐママVSはぐみで四六時中
ひっぱりっこ遊びしていますが・・・手が痛い・・・以外にもすごい力ですよね~
でもかなりビヨ~ンって引きずられてますね~♪ひきづられている足がまたかわいいわ~!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/16 19:38 】
--- ---

引っ張りっコ楽しそうですね~♪
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
横目でお互いの動きを確認したりして
取り合いしてますね。

ひまわりちゃん、力もちじゃないですかぁ~。
コロちゃん、腹すべりしてますよんv-290
でも、こんなに一生懸命取り合いしたのに
ひまわりちゃんあっさりと心変わり
しちゃうんですなぁ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/16 19:46 】
--- ---

はじめまして♪コメントありがとうございます!コロちゃん&ひまわりちゃんとってもカワイイですv-10 やっぱり1人より2人の方が楽しいですよね!うらやましいです。また遊びに来ます♪よろしくです~★
ぽんど * URL [編集] 【 2007/06/16 21:51 】
--- ---

ヒマたん、すごい~!コロたんをひきずっちゃって・・・(笑)驚異的なアゴの力!?(笑)
でも、コロたん独り占めできたのね。よかったね~。ヒマたんのキャラ、ほんと笑っちゃいます。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/16 22:45 】
--- ---

またまた2匹の争いですね、
一応今回はコロちゃんの勝ちってことで?

しかし満足げに噛んでますねぇ
うまいの??

muna * URL [編集] 【 2007/06/16 22:59 】
--- ---

ちょびっとだけど、引きずられコロちゃん見えましたよ!
妹の方が力持ちなんですね(笑)
頑張れコロちゃん!

ま、若さに負けたって感じ?(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/06/16 23:02 】
--- ---

あずママさんへ

コロちゃん、最近かなりひまたんに押されてます(笑
体は小さいけど、ひまたん力持ちでしたね
びっくりですv-411
7.5キロの、コロちゃん引きずるんですもん

ひまたんは、切り替えが早いですね
さっと、次のおもちゃにチェンジします(笑
コロちゃんは、一点集中型ですかねv-291
花火 * URL [編集] 【 2007/06/16 23:44 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

画像では、一瞬だったけど結構引きずられていたんですよ(笑
コロちゃんと、ひまわり2キロ以上差があるのに
すごいですよね~
コロちゃんってば、ズルズルと引きずられて
すごく情けない顔してたし(爆
このままじゃ~コロちゃん負けまくりですv-356

雨で、散歩も行けないけどこれだけ運動してたら
いいかも(笑
ある意味、あたしは楽ですよv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/16 23:47 】
--- ---

さくら。さんへ

ここまで、キャラの違う二人は珍しいかも(笑
性格も全然違って、見てて面白いですよv-410

コロちゃんは、長女って感じでおっとりしてますね~
ひまわりは、次女特有の明るさとか要領のよさが
ほんとありますv-411
どちらも、ほんとかわいいですよv-344

取り合いして遊んでる姿は見ててハラハラしながらも
楽しんでるのかな?って思うと、笑顔になれますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/16 23:51 】
--- ---

rikaさんへ

見れました?
ギリギリ、引きずられてるの撮れてるでしょ
なんだか、情けない顔で引きずられてました(爆
ひまわりは、ほんと全力で遊んでますよ~
見てて面白い!!!
容赦しない感じがほんとすごいです~
コロちゃん、圧倒されまくりv-356

そそ!高いお金出して買ったものよりこんな
どうでもいい捨てようかなって物に興味持ちますよね(笑
もう、おもちゃ買うのやめようかな(爆

あはは!コロちゃんの方言と、ひまたんのでつ語好きなんですか
ありがとうですv-291
なんだか、ひまたんって完全な赤ちゃん言葉って感じより
少し間的な感じかな?って思ってv-344
コロちゃんは、完全な筑豊人って感じですね(笑
筑豊弁って、大阪の友達いわく宇宙語らしいです(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/16 23:57 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ズルズルと、コロちゃんひきずられていくから
びっくりして、あたし馬鹿笑いしちゃった(笑
すんごい力ですよね~e-330
7。5キロのコロちゃん引きずるなんて
あごの力がすごいのかな?
ひまたんパワーですかねv-91

ゆーとぴあ、懐かしいです(爆
あはは!!また、アルバスくんのおばばって
言われたいますよ~
けど、懐かし発言大歓迎ですよ
ぴょにーさんより、年くってますからね(笑
全部、わかりますよe-319
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 00:01 】
--- ---

かおりんさんへ

ひまわりは、パワフルですよねv-91
すごい元気一杯です(笑
あの、デブっちょコロちゃんv-16を引きずるんですもん(ぷぷっ

ほんと、なんでもおもちゃにしちゃって2人で取り合ってますね
どちらかが、持ってるとほしくなるみたいです
ほんと、子供と同じですよねv-290
2人で遊んでくれてると、あたしは楽ですし大歓迎です(笑
喧嘩しないと、なおさらいいんですけどねv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 00:05 】
--- ---

ちーちゃんさんへ

最近は、ほんと2人で遊んでくれてあたしも
楽させてもらってますe-68
前は、おもちゃもってきては、遊んで~って
感じだったんですけどね
この子達に、とってはなんでもおもちゃになるみたいです(笑

コナミちゃんも、最近引っ張りっこ好きになってきたのね
必死で引っ張る顔かわいいですよね~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 00:08 】
--- ---

たかP、二人のおもちゃにだなんてやさしいですねv-291

たかPの思惑どおりものすごい食いつき!!
奪い合いも遊びの一種ですよねv-411

あとからうっとりひとりじめするコロちゃんが
いじらしくてかわいいですv-345
kuku * URL [編集] 【 2007/06/17 00:50 】
--- ---

いつも遊び相手がいるっていいですね♪
独り占め出来ないから楽しいんでしょうね!
青なんて一人っ子で何でも自分の物だから
遊ぶのもすぐに飽きるんですよね。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/17 00:52 】
--- ---

はぐママさんへ

はぐママさん、お疲れ様です~v-410
わかりますよ~結構な力で大変ですよねe-330
しかも、こちらの用事なんておかまいなしで
誘ってきますもんね(笑
コロちゃんだけの時は、毎日毎日、遊ぼう攻撃で
家事がなかなかできず(笑
今は、2人で遊んでくれてかなり助かってます^_^;
バトルe-269に発展するのだけ気をつけていないとだけどv-356

あの足かわいいですよね
カエルみたに、びろ~んって(笑
そのまま引きずられてコロちゃんも、あせってましたよv-411
ほんと、この二人は面白いです~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:27 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ぎゃうぎゃうと楽しそうですよv-411
興奮しすぎて、すぐひまわりが喧嘩しかけちゃうけど(笑
お互い、観察しながらやってますね~
口を間違って噛まないかヒヤヒヤして見てるけど
結構楽しんで遊んでるみたいv-343

コロちゃん、あの態勢でズルズル引きずられて
あせってましたね(笑
ひまたん、小さいくせにパワーはコロ以上?
すごいですよねv-91
んで、かわりみの早さもすごいです(笑
飽きたらさっと、次のおもちゃに行きますから(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:42 】
--- ---

ぽんどさんへ

きてくれてありがとうございますv-22
コロちゃん、ひまわりを褒めてくださってありがとうですv-306
親ばかサイトですけど、これからもよろしくです
2人、遊んでるかと思ったら喧嘩して、毎日どたばたですけど(笑
見てるこっちも楽しんでますe-343

ぽんどちゃん、すごいかわいいですよね
また会いにいきますv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:45 】
--- ---

ビー母さんへ

小さいくせに、すごい力ですよね(笑
コロちゃん、7.5キロもあるのに~
ズルズル引きずられて、余裕だったころちゃんも
めちゃあせってましたねv-356
最近は、ひまたんパワーに、コロちゃん圧倒されまくりですv-411

コロちゃんは、結構長く楽しむタイプ?
ひまわりが、飽きてふっとどっか行ったから
ハムハムと幸せそうな顔で遊んでましたよv-344
ひまたんのキャラほんと面白いですよね
見てて毎日飽きないです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:49 】
--- ---

munaさんへ

毎日飽きずにほんとよく喧嘩してますよ(笑
遊んでるのか、喧嘩してるのか最近わからなくなってきたけど
本気噛みしてないから、まぁ~いいのかな?

今回は、コロちゃんの勝ちっていうか、ひまたんが
飽きてどっかに行ってしまったしね(笑
粘り勝ちって感じですかねv-218

おいしそうにくちゃくちゃしてましたね~v-411
味はないはずなんですけどね(笑
噛んでる感じがいいのかな?
これ結構固くて頑丈なんですよねv-31
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:53 】
--- ---

noinさんへ

見えました?
よかった~シャッターチャンスって今ってときに
撮りそこねたりしますよね~e-330
少しでも撮れてよかったです(笑
体重もあるし、コロちゃん結構余裕であの態勢だったのに
ズルズル引きずられてあせってましたね(爆

ひまわりの若さパワーですかね~v-219
ほんと、ひまたんは、すごい気合入れて遊んでますからv-91
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:56 】
--- ---

kukuさんへ

使わないから捨てようかと思ったけど、たかPが
二人にあげたら?って感じだったので(笑
たかPは、わかってたのか?
すごい食いつきよかったですv-411
普通のおもちゃ以上に必死でしたね~
買ってきたおもちゃも、これくらい遊んでくれたらいいのに^_^;

ひまわりに、邪魔されず、ゆっくり堪能してて
ほんと、コロちゃんはおっとりさんでかわいいですv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 01:59 】
--- ---

青ママさんへ

そうですね、人間の子供もそうですもんねv-410
一人っ子はどうしても取り合う人がいないから
おもちゃも、すぐ飽きるしe-263
2人だと、取り合いして遊んで退屈はしないですね
けど、すぐバトルe-269になるから怪我しないようヒヤヒヤして
見てますよ^_^;

青くんも、すぐ飽きちゃうんですねv-356
青ママさんは、絶対取らないってわかってるんですねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 02:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/40-dfc2eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |