面白いお二人さん☆
3月なってるし~

前回から1カ月も経ってる><

皆さんお元気ですか?

花粉症の季節ですね~~~・・・

毎日目はかゆいし、鼻は痛いしたまりません(~_~;)




こないだ台所でお茶碗洗い終わってふと振り返ると。。。



ぶーーっ!!!爆

ひまわりどこに座ってるの!?

しかもまったりと暖をとってるし!!!

思わず噴き出しそうになるのを我慢して
カメラカメラ!写真におさめなければ!!!

って、パチリ^m^

2012 3 12 1

あ~暗い・・・

暗くてコロの表情がわかんない~~~~~



フラッシュオンでもう一枚^m^

2012 3 12 2

ぶっ

コロ完全寝てるし



フラッシュに気がついて、ひまわりが
ゆっくりとこっちを見た・・・

2012 3 12 3

ぶ~っ

目が半開き(爆


ひまわりもどうやら寝てたらしい

上に乗られても起きないコロもどうなんだ?って
感じだけど~
ほんとこの二人見てて飽きないわ^m^




【 2012/03/13 00:21 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<5年ぶりの更新(;''∀'') | ホーム | コロ6歳になったよ☆>>
コメント
--- ---

ぷ~っ(爆)

よくもまぁ…オモロイお二人が揃いましたねっ!

生まれもって…と、いうよりも
はなびんちで暮らしているからこその、才能かと…!

はなび~ん。
実はウチにもお笑い系が、コタツの中でよく寝てますよぉ~(^O^)/
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2012/03/13 07:20 】
--- ---

確かに、 ぷっ  ですね
最初の写真はひまちゃんのお尻の下はコロちゃんのお尻の方かと思ってたら
なんと、頭の方だったのね

この子達って、笑わせてくれる子だね
本当に二人揃って癒し系だわ^^

花火さん花粉症なんですね
暫くは辛い日が続きますね
こんなに花粉症のお人が多いのに
即効性の薬が無いのがねぇ
サチまま * URL [編集] 【 2012/03/13 07:24 】
--- ---

コロちゃんどこまで人柄がいいのぉ~
うちのかけふやったら即逃げてしまうよ
暖かくてふんわりなクッションなんでしょうね
あちょう * URL [編集] 【 2012/03/15 20:08 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ね~二人性格全然違うけどどっちも
色んな意味で面白い子らだよね(笑

あはは!うちの子になったら面白い子に
なっちゃうわけ?
それってやっぱあたしがおかしな人だから?爆

亜生くんもお笑い系なのね^m^
コタツの中でまったり寝ちゃってるのね♪
かわいいな~♪

亜生くんも、コロひまも癒してくれるし笑わせてくれるし
ほんと大事な大事な存在だよね♪

花火 * URL [編集] 【 2012/03/16 00:33 】
--- ---

サチままさんへ

思わず、ん??ってなっちゃう光景ですよね(笑
お尻の上に乗ってたりはよくあるけど
頭の方へ思い切りお尻乗せてるのは
めずらしくて思わず写真写真って思っちゃいました^m^

ほんとに、気分がめいってるときも、疲れた~って
時もこの二人見てるとふっと笑えることしてくれて
心がほっとします☆
サチちゃんも、日々サチママさんを癒してくれて
るんでしょうね♪
この子たちの存在がほんとありがたいっていうか
宝ですよね♪

花粉症完全に治るって日がくるといいな~
毎年この時期が憂鬱になっちゃいそうです(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2012/03/16 00:39 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、ひまわりもめちゃくちゃだけど
そのまま寝てるコロもすごいよね(笑
どんだけのんびり屋さんなんだろ^m^

BBくんが乗ってきたらかけふくんなら
すぐ逃げちゃうのね^^
普通そうだよね~~
あたしも旦那が頭の上に尻乗せてきたら・・
って考えたらのんびり寝てるなんて絶対ありえない(爆

花火 * URL [編集] 【 2012/03/16 00:43 】
--- ---

すごいトコ激写ですね~~~(笑)
もう、可愛いやら可笑しいやら、画面に釘付けです~~~!

コロちゃんはおかまいなしに寝続けてるし、
ひまちゃんのボンヤリ振り返った顔もたまんないです( ̄m ̄〃)

こういうシーンってカメラを用意してる間に、どっか行っちゃったりして
なかなか撮れなかったりするんですよね。

でもほんとイイ写真です(笑)
RUU * URL [編集] 【 2012/03/20 01:34 】
--- ---

RUUさんへ

そうそう!見た瞬間あたしも釘ずけだったの(笑
でも笑っちゃうと起きちゃって移動したら
いけないから我慢して~
そ~っと、そ~っと(笑
おかげで
面白い写真が撮れたよ^m^

ひまわりの目がいまいちあいてない顔や
ぐっすり寝てるコロの顔がほんとかわいいやら
おかしいやらで最高の一枚になったかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2012/03/28 19:15 】
--- おかし過ぎ ---

すっごく久しぶりに来させてもらったら
相変わらず?の光景に思わずニンマリ笑。

すっごく素敵な風景だよ。
心が和むなぁ~。

これからもすっごく突然来させてもらうけど
素敵な気分にさせてね♪
とっくー * URL [編集] 【 2012/04/26 17:24 】
--- うわぁ~ ---

お久しぶりデス^^。

うわぁ~、みなさんも書いてる通り、すごい場面を見事激写v-218
本当、癒しだわぁ~。

ウンウン、飼い主に似るんだもん。
だからコロちゃんもひまちゃんもこんな愛くるしいほんわか存在なんだe-266

なかなか遊びに来れないけど、またいやされに来るからね~。
とっくー * URL [編集] 【 2013/04/28 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/403-e8bd3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |