スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5年ぶりの更新(;''∀'')

な、な、なんと5年ぶり(;''∀'')www

IMG_7530.jpg

ころころ11歳
ひまわり10歳

ふたりともシニアになっていろいろあるけど
元気ですよ(*^-^*)

ころころはヘルニアで左後ろ足が麻痺しちゃったけどそれ以外は
今のところ悪いとこはないかな~
ひまわりはお耳が加齢でまったく聞こえなくなっちゃったけど
それ以外は元気いっぱいです^^*

たかPもあたしも元気です☆

が、40代も後半になると老眼もすすみメガネがないとスマホも使えない(笑
最近では四十肩になって、いたた・・いたた・・と嘆き
更年期とも、かれこれ1年かな~
戦っております(笑)



わーーお!更新してるじゃん!!!の
ポチっとよろしくお願いします( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2017/06/29 13:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気管虚脱&軟口蓋 | ホーム | 面白いお二人さん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/404-f7dd5608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
