台風きてるけど・・・・
台風3号まともに来そうだけど~
ま、大丈夫やろ(笑

今日もころころひまわりはまったり寝てばかり(*´ω`*)

そそ、去年だったかな~?
コロ、ころころに改名しました~☆
一時期毎年のように手術してて
結石、肥満細胞腫(3回)
あとは慢性膀胱炎だし、ヘルニアなどなど(;''∀'')
病気続きで💦

字画調べたらあんまりよくなかったので
健康になるように~~~って願いを込めて
ころころって名前に変えたの( *´艸`)

改名してから手術はしてないし
肥満細胞腫もあれからできてないよ~(*^^)v
免疫力つけるキノコスープとRIヨーグルト毎日食べてる
おかげもあるのかも???
何が効いてるのかはわかんないけど
落ち着いてるのはいいことやしね(*^-^*)

今日のころころ&ひまわり

IMG_9625.jpg


IMG_9622.jpg


ポチっとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

【 2017/07/04 11:00 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近のアプリはすごいね~ | ホーム | 気管虚脱&軟口蓋>>
コメント
--- ---

そりゃ〜五年ぶりにシレっと更新されてもね(笑)ころころちゃんにして良かったんだね、やっぱ改名というか厄払い的なものあるんだぁ。
このまま落ち着いてのんびりまったり過ごそうね☆
pocco * URL [編集] 【 2017/07/05 22:17 】
--- ---

ぽっこんへ!!!

あはははは
ぽっこんコメントありがとーーーー笑
もーーさーーー
だーーーーれからもコメもないしさ
さみしかった~~~~爆
何がよかったんだかわかんないけどさ
信じる者は救われる的な?笑
また見にきてねーーーーwww
hanabi * URL [編集] 【 2017/07/05 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/406-b51194f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |