【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KI 選手ですか???
頼んでいたものが届きました

シェットバスターです!!
これさえあればもう抜け毛も少しは軽減することでしょう
友達のブログで紹介されていて、ほしくて買っちゃいました

あと、2頭引きリード
これさえあれば、もうお互いが、ぐぃーーーーーんっと
左右に分かれることもないでしょう

やったね!どちらも、早速使ってみよう


20070617025129.jpg


あと、ひとつはこないだ行った犬吉の撮影会
5回目参加したら、その日、本に載るために撮った写真を
大きくしてくれるの
さすが、プロの方が撮った写真は違うわ~
綺麗に撮れてますね 感激です

20070617025143.jpg


この写真が、今度11月号に載るのかな

ほんと、きれいに撮れてるな~あたしが邪魔だけど(苦笑




話は、変わって今日もバトルの話ですみません
けど、毎日毎日、バトルばかりなんですもん^_^;

最近、ひまわりめちゃ強くて、ちょっとあたしも引き気味

今日の始まりは、このパンツ脱がされたキリンさん


20070617025158.jpg


コロ 「あたしが先に見つけたんちゃ~」

ひま 「そんなん関係ないでつね」



20070617025212.jpg



お互いの様子を見てますね・・・
なんだか、怖いです(笑

ほら、始まった・・・


20070617025222.jpg


ひま 「おとなしく、あたちに貸しなたいよ」



20070617025233.jpg


コロ 「嫌ち言いよろうが!!!」

ひま 「こうなったら力ずくで持っていきまつよ!!」


コロちゃん、またひまわりに引きずられてます


あぁぁ・・・ひまたんスイッチ入ってしもた

もうキリンさんとかどうでもいい感じ・・・

ひまたん、コロの上に馬乗り


20070617025246.jpg


コロ 「もう、わかったちゃ~キリンやるちゃ~」

ひま 「キリンなんて、もうどうでもいいでつ



20070617025258.jpg


コロ 「母さん~助けて~

ひま 「ねえたん、助け求めるのはずるいでつよ!!」


母 「・・・・・」


20070617025311.jpg


ひま 「あぎゃ~!!これでもか~そこのレフリーカウントとるでつよ!」

母 「あ、あたし?」

コロ 「くそ~やめろ~」


もう、こうなるとKIの試合見てる気分です(爆

それとも、パグちゃん殺人事件?!
いつか、ひまわり新聞に載るかも^_^;

それくらいの、迫力なんですよ・・・
ねっ、引くでしょ~
ドン引きでしょ

もう、めちゃくちゃです

20070617025323.jpg


ひま 「まいったでつか?!」



20070617025339.jpg


ひま 「ギブと言いなたい!!」


コロ 「ギブ・・・」


母(レフリー) 「はい!!そこまで!!離れて離れて!!」



途中何度も引き離すんですよ
けどね、コロも負けずと向かっては行くんですよね
まぁ・・・コロちゃん尻尾下げてないから大丈夫かと(笑

その後の、ひまわりは・・・




20070617025353.jpg


ひま 「かあたん、ひまチャンプでつよ

母 「ですね・・ひまたん強いね・・・けどちょっとやりすぎじゃ?」


コロちゃんは・・というと



20070617025408.jpg


完全に、抜けがら状態ですね・・・

明日のジョーみたく白くなってます


最近、コロちゃんなんだか老けた?
まだ、一歳ちょいなんですけどね
おばあちゃんみたいな顔になってしまって・・・
目がもういっちゃってます



その後、夜昼間遊びすぎてお疲れ?
スヤスヤと、そばで寝てます


20070617025420.jpg


ひま 「レディーの寝顔撮るなんて失礼でつよ」

レディー???あんな顔見せられて、レディーとは言えないよぉ・・・



20070617025432.jpg


しかし、寝顔はほんと天使ですよね^_^;



20070617025443.jpg


かなり、寝ぞう悪いけど(爆


最近、ついコソッとコロちゃんだけに
マルボーロ一つあげてしまう母の気持ちわかります?笑
んで、コロちゃん体重増加してしまうんですよね・・

はぁ・・・ひまたんのやんちゃぶりどうにかならないですかね(笑



コロちゃんに、あたしもボーロあげたくなった~
って、あなたも、ボーロのかわりにポチッとよろしくです
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/17 03:47 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<さすがパグ☆★ | ホーム | ひまたんは力持ち?>>
コメント
--- ---

撮影会の写真、きれいに撮れてます~。
二人並んで、とってもかわいいっ☆
良い記念になりましたね。

ひまたん、強し、ですね。
パグって興奮しやすいっていうけど、
ひまたんはその典型?(笑)
若いから、上下関係とかに挑もうとしているのかしら?
コロちゃん、ガンバっ(泣)
こそっとボーロ、私もあげると思います。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/17 06:35 】
--- ---

写真かわいいですねぇぇ~
プロの写真でもパグはあんまりかわらんじゃーんってのもよくみかけるけど、これはホントカワイイですねぇぇ。
あたしもとってもらいたくなったe-266
それにしてもひまたん強いですねぇ~
今はまだ加減をしらないんですかねぇ。
コロチャンは加減してあげてるんじゃ?
でも、コロチャンにボーロあげちゃうよ、あたしもe-330
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/17 06:48 】
--- ---

写真、キレイに撮れてますね♪
2人だと両方の目線をもらうの大変なんでしょうね。
コロちゃんもひまたんもイイお顔です(^^)v

それにしても・・・ひまたん強ッ!!
口をパックリ開けてコロちゃんに乗ってるトコなんて・・・(笑) (でもカワイイ♪)
ゴンママもコロちゃんにボーロをひとつ(^・^)



ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/17 08:48 】
--- ---

ひまたん強いv-11
ころちゃん完全に抜け殻ですね・・・
私もころちゃんにコソッとボーロあげちゃうかも(笑)
でもこんな可愛い寝相のひまたんも好きだしな~
ちゃんとお腹にタオルかかってるんですね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/17 09:15 】
--- ---

ひまたん、強い!
ちっこいのにどこからそのパワーがでてくるの???
これは、天性の強さですね(^_^)v

「そこのレフリー、カウントとるでつよ!」に大爆笑!!
必死!!

コロちゃん、ほんとに魂取られちゃったって感じv-399
疲れたね~。
パワフルな妹を持つと、大変だね・・。
ママから、こっそりボーロをもらってるのね!
それくらいしてもらわなきゃねっ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/17 09:59 】
--- ---

燃え尽きてますね・・・コロちゃん、お疲れ様です 涙)
他の多頭飼いされている方のサイトでも
後から来た子の方が強いって、何故なんですかね?
『若さゆえ~♪』って感じですか?(古い・・・)
ついつい、やられている子の方を応援したくなってしまいます
頑張れ~、コロちゃん~!
noin * URL [編集] 【 2007/06/17 10:16 】
--- ---

コロちゃん抜け殻状態だ‥i-229
あの勝ち誇った顔のヒマちゃん、可愛いのですがコロちゃんの表情みたら試合の激しさが伝わってきましたi-202

パグちゃんって「プッツン♪」と切れたように暴走する時ありますよね。
本当、人間のような姉妹喧嘩みているようです(笑)
アーノ * URL [編集] 【 2007/06/17 10:35 】
--- ---

ぎゃぁーっ!!
爆笑でつ、ヤバイでつっ!!
キリンさん、関係なくなってるし(笑)
たかPくんの足元にいるコロちゃん、
別人(?)ですよーどちら様ですか?!
おばさん通り越して、おっさんですからっ!
ひまたん、ハイパーに成長してますねーv-91
先行きが・・楽しみですね?!(笑)
こっそりボーロあげちゃう気持ち、
分かりますよ。。あんな顔されちゃったらね。。
rika * URL [編集] 【 2007/06/17 12:00 】
--- ---

写真、コロちゃん ひまわりちゃんとっても
かわいく写ってますね♪

むぅ~。
ひまわりちゃん強いですね。
コロちゃんに馬乗りですかぁ~。
コロちゃんが手加減してるのでは!?
ホント、真っ白に燃え尽きて
目がうつろ・・・。
逆に、ひまわりちゃんは勝利の笑顔。
真逆な表情の2人ですね。

私もコソッとコロちゃんにボーロ一つどころか二つあげちゃうかも・・・。

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/17 14:19 】
--- ---

ぶはは(爆)
あのちっちゃい ひまたんが・・・。
日に日に強くなっていくね!
そして、【たますぃ~】がどっか行っちゃったコロちゃんに爆笑しちゃったよ。
今度、会ったら ミツバVSひまたん だね!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/06/17 15:03 】
--- ---

こんにちわ~v-369
きゃ~すごいバトル見ちゃいました~!
強いのねひまちゃんv-420コロちゃんの抜け殻状態には、笑っちゃいました!(ごめんねコロちゃん)
ボーロあげる気持ちわかります。うちは、息子が二人!喧嘩の後は、必ず下の子が泣いてたんです!だから兄ちゃんのいない時にお菓子をあげたりしてました!その気持ちと多分一緒でしょうねv-356
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/06/17 15:31 】
--- ---

写真、キレイに撮ってもらえてよかったですね。
永久保存版的な勢いで美しいですwww
コロちゃんとひまちゃんは相変わらずバトルなんですね。
パグちん二匹だと迫力がやっぱちがいますね。
コレを止めるのも大変そう・・・v-12
さくら。 * URL [編集] 【 2007/06/17 15:42 】
--- ---

ひまたん強い!!
すごいバトルですすね~v-74
でもコロちゃんのあの燃え尽きた顔を見たときは えっ!!これコロちゃんv-236
て思いつつ笑ってしまいました。
ごめんね。コロちゃん・・
でもコロちゃんはお姉ちゃんだから手加減してあげてるんだよねv-22

写真綺麗ですねv-22
二人の笑顔がとっても可愛いですv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/06/17 18:56 】
--- ---

ひまちゃん強いなぁ~ヘトヘトのコロちゃん目が・・・・・!強くなるんだよコロちゃん!
家は圧倒的にめいです、うにの背中はかさぶたがあるよ。でも仲良しさんにみえるけど?
(^w^) ぶぶぶ・・・うにが助けて~って来るからついないしょでおやつあげてナデナデしてしまいます。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/06/17 19:16 】
--- ---

ヒマちゃんつよっ!!馬乗りまでされたら
なかなかコロちゃんでも勝てませんかぁ。
小ちゃいのにたくましい(笑)

でも最後のコロちゃんには
笑いましたよ~
かなりの負けっぷりが
おばぁちゃん化させてますね
muna * URL [編集] 【 2007/06/17 19:39 】
--- ---

ひまちゃん強いのね~!(◎-◎;)
コロちゃんのぐったり具合が試合のすさまじさを物語ってますね(^^;
やっぱり、もう1匹ワンコいると楽しそうだなぁ(*´ェ`*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/17 22:09 】
--- ---

コロちゃん&ひまちゃん、この前まで穏やかだと思ってたらまた激しくなっちゃいましたね。しかしひまちゃん、強い~。抜け殻状態のコロちゃん見たら頑張れって応援したくなっちゃいますよ。(でもそうしたらもっとバトルが激しくなっちゃいますね・・・)ところで私、モコトラを連れて実家で一泊してきたんですけど、慣れない場所での連帯感からか、異常な仲の良さで驚きでした。環境変わるとそんなものなんですかね・・・。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/06/17 23:06 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

さすが、プロですよねv-219
落ち着きのない二人を並ばせるのは大変で
あたしは、入りたくなかったど^_^;
こんなに、きれいに撮れていれ、すごくうれしい~v-344
ほんと、いい記念になりました
ちゃんと、額に入れて飾ってますv-411

パグちゃんは、突然興奮しちゃうけど、ほんと
ひまわりは典型的なパグちゃんかも(笑
ああなると、もう手がつけられないんですよv-356
上下関係はっきりさせたいのかな?
ひまわりは、遊びたいばかりみたいな感じなんですよね
あんなすごいバトルしてるけど、本気で噛んだりってのはしないんですよね

でしょ!!なんだか、コロちゃんがとってもかわいそうで
抱きしめてあげたくなっちゃうんですよ(笑
ひまたんの、見てないとこで元気出してのボーロ1つあげちゃいますv-392
花火 * URL [編集] 【 2007/06/17 23:32 】
--- ---

ひまちゃん、ほっんとファイターですねe-269
テヘッと勝ち誇ったお顔のひまちゃんはかわいすぎて
とてもものすごい戦いっぷりの子と一緒には思えませんけど。

コロちゃん、だ、だいじょうぶ!?
本当に力尽きてますね。
涙が出ます。。。

多頭飼いの激しさを教えていただきました。
でも幸せも倍以上ですもんねv-10
憧れます。



kuku * URL [編集] 【 2007/06/17 23:39 】
--- ---

あずママさんへ

この写真は、さすがプロのカメラですよね
あたしの、デジカメじゃ~こんな綺麗にはとれないや^_^;

あずきちゃんも、機会あれば犬吉行ってみたらいいよ~
撮影無料だしv-22本に載るしv-411

ひまちゃん、めちゃくちゃですv-406
ほんと、コロちゃんにどうしても同情しちゃって(笑
あずママさんも、コロちゃんにボーロあげたくなっちゃうでしょ(笑
あの顔見たらね~v-356
まだ、遊び方とかよくわかってないのかな?
けど、本気で噛んだりとかはしないんですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 00:27 】
--- ---

ゴンママさんへ

カメラマンさの横でアシスタントのお姉さんが
おもちゃもって、ピーピー言わせながら「こっちこっち」
って、声かけてくれたりと大変ですv-356
それでも、なかなか難しい~
あたしが、入ってなかったらもっとよかったのに
残念^_^;
けど、いい表情撮れてますよね
宝物ですv-344

ゴンママさんも、コロちゃんにボーロ一つありがとうです(笑
ひまたんは、手加減知らないのか、めちゃくちゃですv-406
コロちゃんが、すごくかわいそうになってしまって
けど、ひまたんはほんと甘え上手なんですよね~v-343
この後も、コロちゃんの顔ぺろっってなめたりしてるんですよv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 00:32 】
--- ---

しのぶさんへ

ひまわりの強さは半端ないから怖いです~
コロちゃん、めちゃくちゃされてますv-406
そうとう、疲れたのか目がいってますよね
しのぶさんも、コロちゃんにボーロありがとうです(笑
こんな顔見たら、こそっとボーロあげて、コロちゃん
がんばれ~v-218って言いたくなりますよね(笑

ひまたんは、横で寝る時は、お腹見せて寝るから
なんかお腹が冷えそうで(笑
ついタオルかけたくなるんです(笑
こういうとこが、次女の甘え上手なんですかね~v-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 00:36 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまたんの、掛声面白いんですよ(笑
結構声は渋いんです~
小さい体で、コロちゃん引きずるし、馬乗りになるし
ほんと、もう手がつけられないv-12
ひまわりの、親の顔見てみたい!!!
って、感じですよね(笑

あはは!なんだか、そんな感じの試合してましたから~
ほんと、あたし見守りで横で写真撮りつつ・・・
ヒヤヒヤでした~まるで、セコンドか、レフリーですよね(爆

コロちゃん、去年の今頃はまったり母のひざで
甘えていたのにね
一年後にこんな事態になろうとは(笑
あんな顔見たら、こそっと、ボーロあげたくなりますよね~v-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 01:23 】
--- ---

noinさんへ

コロちゃん、かなりお疲れです・・・
いつも、バトル後は燃え尽きてます(笑
あんな顔されたら、コロちゃんえらいね~
ってご褒美あげたくなります^_^;

そうなんですよね、多頭飼いされてる方の話きくと
やはり、次の子は強いみたいですよねv-91
先の子が、おっとりさんが多いみたいですもんね
あはは!若さゆえ~な~やみ~ですね
コロちゃんも、日々悩んでるかも(笑
若さに、圧倒されてますよね
あたしも、圧倒さてるくらいですもん^_^;

そうなんですよ!!!つい負けてる方を応援したくなる~v-393
けど、ひまわりって甘え上手なんですよね~
ほんと、一枚も、二枚もうわてみたいですe-330
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 01:29 】
--- ---

アーノさんへ

ひまわりは、あれだけ暴れてもけろっっとしてますよ~
やっぱ若いから元気なんかな?
コロちゃんは、ほんとしばらくは抜けがらみたいに
なってますねe-263
だから、つい元気だせ!!ってボーロあげちゃうんですよね(笑
近くで見たら、アーノさん絶対びっくりしますよ(笑
ドン引きしちゃうかも(笑

パグちゃんは、興奮しやすいって聞くけどほんとですよね
パグ走りは好きなんですけどね~
ひまわりのケースは手がつけられない^_^;
姉妹喧嘩みたいですよねe-330
次女が結構強かったりして、長女がすぐ泣いたりしますよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 01:33 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!ひまたんファンのrikaさんですね
きりんさん、そっちのけで暴れてますよv-42
だいたい、何が原因かも忘れてますね
ひまたんは(笑

コロちゃん、顔がかわってしまってるでしょ~
ほんと、同一人物とは思えないくらい(笑
あはは!おばさん通り超えて、おっさんですか
確かに(爆
上の撮影会の写真のコロちゃんとは別人ですよねv-406

ひまたん、将来が怖いです・・・e-330
ちょっと、rikaさんちに預けようかしら(笑
ぐりちゃんが、コロちゃんみたく顔が変わってしまうかもですよ~

ボーロあげたくなるよね?
わかる?あたしの気持ち(笑
ほんと、コロちゃんがなんだか哀れで^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 01:40 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます~v-22
さすが、プロですよね、きれいに撮ってくれて
感激です~v-344

ひまわりの、パワーにはあたしもコロも圧倒されまくりです~
ほんと、すごいんですよ!!!
身軽ですばやいし捕まえるのに一苦労だし(苦笑
コロちゃん、あんなにされても本気噛みはしないから
手加減してるのかな~
えらいですよね・・・コロちゃんあんなに抜けがらみたいな顔に
なってるのにv-406
うずらまめ子さん、ボーロ2つですか(笑
そりゃ~コロちゃん元気でますよv-411

あんだけすごい顔で暴れてるけど、ひまたんは
甘え上手なんですよね~
横にくるとお腹見せてすぐクークーって寝ちゃうし(笑
ほんと、性格も何もかも正反対な2人ですv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:08 】
--- ---

かぼみかんさんへ

こないだ会った時はまだ小さくてほんと可愛い感じだったけど
今は、結構顔もしっかりして強くなったよ(笑

ほんと、コロちゃん毎日お疲れ様ですよ~e-330
女性軍団にやられた後の、ゆずくん状態みたいでしょ(笑
抜けがらみたいな顔して、ぐったりですもん
ボーロで元気だしてもらわないと(笑

今度会った時は、みつばちゃんVSひまたんですね!!
みつばちゃんなら、ひまたんも結構いい勝負するかもですね(笑
おてんば同士気が合うかもだしe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:26 】
--- ---

ころんのママさんへ

こんばんわ!きてくれてありがとうです~v-22
毎日毎日飽きもせず喧嘩ばかりしてます(笑
毎度、コロちゃんが負けてますけど^_^;
ひまわりは、もうめちゃくちゃですもんv-356
コロちゃんは、ちゃんと手加減してるから
いいんですけどね~v-290
いつも、終わったあとは、コロちゃん抜けがら状態で
ぼーーーっとしてます(笑
こんな顔見たら、同情しちゃいますよね~v-406
ボーロの一つや二つあげて元気出してくれるなら(笑

ころんのママさんちは、息子さんが2人いるのですねv-291
家の中賑やかそうですねe-343
弟くんが、泣いてしまうんでか~あら・・・
そんな時は、つい負けてる方をかばってしまいたくなりますよね~
ほんと、ワンちゃんも姉妹で飼うと人間の子供と
同じ感じですよv-411
長女はおっとりして、次女は要領がよくて甘えん坊で
ハイパーなんですよね(笑
どっちも、ほんとかわいいですよね~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:40 】
--- ---

さくら。さんへ

ほんと、写真綺麗に撮れてますよねe-343
早速大事に額に入れて飾ってますよ~
我が家の宝物ですv-344

相変わらずです・・・
毎日毎日飽きもせず・・・
最近は、コロちゃんが圧倒されて負けまくり~
ほんと、ひまわりのパワーには、ついていけません^_^;

これを止めるのも結構怖いですよ~
へたに手を出すとがブッってきますからね
そのために、最近は服着せてるってのもあるんですよね(笑
服の首根っこ捕まえて引き離します(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:45 】
--- ---

yukaさんへ

ひまたん、日に日に強くなって怖いです(笑
すごい声で、喧嘩してますもん
もう、めちゃくちゃですよv-356
コロちゃん、上の撮影会の写真と同一人物には
見えないですよね(笑
あたしも、笑ってしまいましたもん^_^;

コロちゃんは、やっぱ手加減してるのかな
本気で、向っていけば体重もコロちゃんのが
重いし、体も大きいから勝てるんですけどね
本気で、噛んだりもしないし・・・
コロちゃん、偉いですよねv-410

写真綺麗に撮れてますよね
さすが、プロの方ですよねv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:50 】
--- ---

めい&うにママさんへ

ひまわりの強さには、あたしもコロちゃんも
たじたじです(笑
最近特に強くなってきたかな~

めいちゃんと、うにちゃんでは、めいちゃんが強いんですねv-405
えっ?!うにちゃん背中にかさぶた?!
そんなに、すごい喧嘩するの?
ほんと、仲良しに見えるからびっくりですよ~
うにちゃん、ママ~ってくるんだね
かわいいね~v-344
コロちゃんは、あんまり甘えてくれないからな~
その点、ひまわりは甘え上手v-411
負けた方にどうしても同情しちゃいますよね
めい&うにママさんちも、同じですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 02:56 】
--- ---

munaさんへ

ひまわり、めちゃ強いですよ(笑
おまけに、小さいからすばやくて身軽!!!
ぴょんと、コロの背中に乗ってガシッって
腹に手をまわして・・・
体重も、体格もコロのが上なのに、馬乗りされたらね~
さすがのコロちゃんでも無理ですね^_^;

コロちゃん、顔がもう別人でしょ~v-356
あたしも、かわいそうに・・・て思いつつ笑ってしまったし(笑
とても、上の撮影会の写真と同じ子には
見えないですよね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 03:00 】
--- ---

クマコさんへ

ひまたんのが、ひとまわり小さいくせに力もあるし
パワーがすごいです(笑
コロちゃん、すっかり抜けがらみたいになって
顔も別人みたいですよね^_^;
そうとう、すごいですよ~
近くで見ると、怖くて近寄れませんよ(笑

あはは!楽しそうですか?
結構、楽しいけど、喧嘩はやっぱりヒヤヒヤですねe-330
バトルのなくなる日はくるのだろうか・・・e-263
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 03:04 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですよ~ついこないだ顔くっつけた仲良し写真撮ったばかりで
みんなからも、かわいいね~って言ってもらえたのに(笑

ひまわりは、日に日に強くなってますね~
コロちゃん、圧倒されまくりです^_^;
そそ!あんまり手を出すとダメっていうしね
怪我しそうなくらい興奮しだすと、止めますけどねv-356

モコちゃん、トラくんも一緒に帰省されてたんですねv-290
慣れない場所って、人間でも知ってる人のそばにいると
安心しますもんねv-354
きっと、そんな感じで仲良くなってたのでしょうねv-411
うちも、たまには知らないとこ連れていって心細いから
そばにいてよ~状態にしたがいいかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 03:09 】
--- ---

kukuさんへ

ほんと、格闘技の試合見てる感じですよ(笑
タオル投げたくなりましたもん(笑
ひまわりは、あれだけ暴れても疲れてないんですよね~
普通に、テヘv-345みたいな顔で笑いますもん(笑
ひまわりは、顔が百面相みたいにコロコロ変わるから
面白いですv-426

ただ、コロちゃんが心配で・・・e-263
毎度、疲れてますもん
抜けがらみたいな顔でしょ~
撮影会の写真と比べたら別人ですよね(笑

多頭飼い、楽しいけど色々あるね(笑
けど、それもまた楽しめたらいいかもだしe-343
憧れがいつか現実になるといいですねe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/06/18 03:15 】
--- ---

コロちゃんが確かに抜け殻状態にーv-12ひまちゃん強いね。表情も余裕だv-308

シェットバスター、うちも使ってますよ。
なかなか良いです、でもぐっちゃんはブラッシング嫌いなので、ガムを与えて夢中になってる隙にササッとやってますv-355
シャンプーと耳掃除は好きなんだけどね

コロちゃんが優しいからひまたんが強くなっていくのかもねv-356
しかしやっぱりプロの写真は違いますねーv-212
今週の土曜日に横浜ららぽーとでパグファンの撮影があるんだけど、参加しようかなって思ってますv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/06/18 09:42 】
--- ---

コロちゃんの抜け殻状態の顔に釘付けになっちゃいましたv-355
体の大きさが全然違うのに、ひまちゃん負けてないですね~v-405
若い力はすごいっ(笑)
コロちゃんもがんばれ~!!!
あくび * URL [編集] 【 2007/06/18 10:10 】
--- ---

シェットバスター、いいですね~!
使い心地ブログ、楽しみにしてます!
11月号に載る写真、本当いい顔してるね!
バトル中の顔は、また違う一面が見られてぇ~・・・v-356
ひまちゃん、つっ、強いかもぉ~v-82
ころちゃん、ジョーが なんと言ったらいいのやら~v-12
さすが、チャンプひまたん!寝方もチャンプv-20


mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/18 11:52 】
--- ---

コロちゃん&ひまちゃんのバトルを生で見たいです!!
コロちゃんのぐったりした顔。。。確かにちょっと老けたぁ^_^;
犬吉の撮影会に行きたいと思って本を買ったら今回ので関西版は廃刊だそうですぅ~(泣)

パグカレンダーのコロちゃん&ひまちゃん
確認しましたぁ♪登録大変だったですね!!
お友達の所にも名前を載せさせてもらってます♬
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/18 13:04 】
--- ---

撮影会のv-212
すごい仲良し~って感じで写ってるv-238

一方おうちでのバトルは・・・。
ひまたんの1本勝ちなのね(笑
レディーの力、恐るべし・・・。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/06/18 13:33 】
--- ---

写真きれいに写ってますね~♪
バトルのときのヒマたんすんごいお顔してますねー。
コロちゃんは長女ゆえに我慢してあげてる気がしてしょうがありませーん><
miho * URL [編集] 【 2007/06/18 16:41 】
--- ---

撮影会の写真も365カレンダーの写真も可愛く取れていますね~!!
我が家玄関にはぐみの写真がズラッっと並んでしますよ~!!子供いないので完全に人間の子供として育てています・・・
けんかすごいですね~でもこういうふれあい私はうらやましいです!はぐみの相手は私かパパさんですからね・・・ほんと大変です・・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/18 17:07 】
--- ---

うわっっ。最後のコロちゃん、
確実に老け込んでますね(汗)
ひまちゃんも大きくなって体力もついて
きてて、コロちゃんも大変やね!!
がんばれ長女!!
上のコメント見てたら365カレンダー登録
したんですか?何日にしました??
ぜひ教えてくださーい。うちは12月7日です^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/06/18 20:20 】
--- ---

吉吉5回達成おめでとーさんです!!
これからも着実にがんばりましょーね!私たちは写真入りのマグカップでした。。もうすぐ40回達成!!

ちなみに今週行くんでしたよね~。。遠いけど行きたいなーと思って・・・旦那を口説こうかしら??

ひまちゃん体小さいのに何であんなパワフルなんでしょ??凄いよね~。。。
コロちゃんの抜け殻顔・・・爆笑してしもたよ!!

さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/18 23:33 】
--- ---

つえーーーなーーーひまたん!!!
もぅビックリざんす。
我が家のハイジも相当強いと思ってたけど、たぶんハイジより強いぞぞ、こりゃ。
明日のジョーになっちゃったコロちゃん。。。のりまきに見えてしまいます。。。
確かにハイジが来てしばらくたった頃、のりまきもめっきりやつれたなぁ。苦笑
頑張れコロちゃん! つでにのりまきもぉ!
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/06/18 23:36 】
--- ---

ひまちゃん可愛い顔して、結構パワフルなのねv-356
ホントに格闘技を一試合見た気がします・・・。
コ、コ、コロちゃん?!(笑)
すっかり疲れきってますね?!
妹のお守りも大変だけど、がんばってねv-388
RUU * URL [編集] 【 2007/06/18 23:37 】
--- ---

poccoさんへ

ひまわりと、コロちゃん対照的ですよねv-356
コロちゃん、完全に抜けがらになってるし^_^;
対して、ひまわりの勝ち誇った顔・・・

ぐっちゃんも、シェットバスター使ってるんですね
結構すごいですねv-425
あたしも、びっくりしました~
しかも、なんだか取れ方が面白い(笑
ぐっちゃんと、同じく、うちもどちらもブラシは
嫌いですね
すぐブラシを噛もうとして気をそらすのが大変(笑
シャンプー、耳掃除好きなん??
いいな~いいな~うちの子にもぐっちゃんの爪の垢飲ませたいくらい(笑

パグファンの撮影会聞いてて、行きたいな~って
思ってたんですよv-411
けど、遠いですv-406
poccoさんは、行くの?
本買ったらすぐチェックしますねv-218
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 01:26 】
--- ---

あくびさんへ

コロちゃん、まるで別人でしょ(爆
いつもの顔じゃなーーーいe-263
思わず二度見したくなる顔ですよね(笑

ひまたん、小さいくせに強いんですよ~
見てるこっちのが、ハラハラするくらいコロちゃんに
向っていくんですよね
やっぱ若さのパワーですかねe-281
コロちゃんに応援ありがとうです~
ほんと、コロちゃんがんばれ!!!ですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 01:32 】
--- ---

mi-moさんへ

すごいですよ!使ってみたけど軽くブラシするだけで
取れる取れる!!
今日使った感じはブログに載せましたから見てねv-411
今までのラバーブラシで取れなかったふわふわの毛
シャンプーしたときとかに手に付くあの細い毛!!
おすすめです~値段もお手頃価格だし!
八ままさんからサイト教えてもらったので
参考までにv-411
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-3001shedo/

写真綺麗に撮れてるよね
我が家の宝物ですv-345
で、バトル後のコロの顔、同じわんことはとうてい
思えないですよね^_^;
ほんと、コロちゃんには同情しちゃいますv-406
ひまたん、ただいま無敵ですね(笑
チャンピオンベルトでも、作ってあげようかな(笑
ほんと、寝ぞうもチャンプですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 02:12 】
--- ---

青ママさんへ

生でみたいですか(笑
青ママさんも、青くんもきっとドン引きですよ~
ちょっと、止めたら?って思うはず
一度見にきますか?笑

コロちゃん、老けたでしょ~v-406
なんだかすごく疲れた顔して、働きずくめのおばちゃんみたいで
すごく同情しちゃいます^_^;

そっちは、犬吉なくなるのかな?
残念でしたね・・・・せっかくね~
関西は、あんまりワンちゃん集まらなかったのかな?
こっちは、毎回すごいならばないといけないくらいのワンちゃんの数ですよv-286
違う形で、また撮影会とかあればいいですね

カレンダー見てくれてありがとうv-411
結構スムーズに取れて、よかったです
みんなつながらなくて大変だったみたいですよねv-356
あたしは、時間間違えてみんなと違う時間帯だったからかな?
青くんは、登録しなかったの?
青ママさんの友達にコロ&ひまたん紹介してくれて、ありがとうです~v-22
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 02:49 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

すごい綺麗に撮れてるよねv-344
かわいく撮れてお気に入りです~

バトルは断然ひまたんのKOですねv-91
ほんと、小さいくせに強い^_^;
ほんと、女同志の戦いって怖いよねv-399
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 02:52 】
--- ---

mihoさんへ

さすが、プロの方に撮ってもらうと違いますね
ほんと、綺麗に撮れて大満足ですv-344

バトル中の、ひまたんお世辞にもかわいいとは言えない顔ですよね(笑
ひまたん、めちゃくちゃ強いですよ~
唖然とします^_^;

コロちゃん、かなり我慢してますね
きっと・・・・
本気出せば勝てると思うんですけどね~v-356
mihoさんも、そう思います?
長女って、こういうとこがけなげですよねv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 02:56 】
--- ---

はぐママさんへ

ありがとうございますv-22
はぐみちゃんも、カレンダーの写真かわいかったですねv-344
ボールを口一杯にくわえて(笑
いい顔ですよねv-411
うちも、コロ&ひまを犬という人がいたら
本気で怒りますもん
犬けど、犬ち言わんで!!!って(笑
だから、はぐママさんの気持ちわかりますよ^^
写真一杯飾ってるんですね
うちも、結構すごいかな^_^;

喧嘩してても、うらやましいですか?笑
確かに、楽はできますよ
2人で遊んでる時はあたしはほったらかしですもん(笑
思い出したようにそばにきて、遊ぼうっていうけど
すぐどっか行くし、少しさみしいですよv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 03:05 】
--- ---

のりたま。さんへ

バトル後のコロちゃん魂が抜けた顔でしょ
こんな顔されたら同情したくなりますよね^_^;
ひまわりも、ずいぶんとたくましくなったですよね
前はきゃしゃでか弱い感じだったけど、今はもうe-330

コロちゃん、いい迷惑ですよね(笑
ほんと、コロちゃんがんばれ!!!ってバトル中つい
声かけたくなりますもん(笑

カレンダーのはなちゃん見てきましたよ
はなちゃん、めちゃかわいくカメラ目線ですねe-328
フードに白いぽんぽんがついてかわいいですねe-343
うちは、コロちゃんのBD優先させて2月9日に
登録してますよ~e-420
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 03:10 】
--- ---

さくらママさんへ

ありがとう!!カード洗濯して溶かしてしまったり
色々あったけど、無事に5回目達成です
もうすぐ40回?!すごいv-405
紙面に載る日も、もうそこまできてるじゃないですか!!!
さくらままさん達も写真載せるんですか?
あれって、オーナーさんも載ってますよね

今週は、若松ですよね
行きますよ~あそこまでは一時間半くらいかな?
さくらままさんも、こられます?
けど、遠いですよね~旦那さんくどき落としてください(笑
もうすぐ、7月1日もくるし、わくわくしてますよv-344

コロちゃん、まるで別人でしょ(笑
かわいそうだけど、笑ってしまいますよね
ひまわりは、小さいくせにあのパワーどこからくるのか・・・
ほんと、すごいんですよ^_^;
さくらママさん、バトル目の前で見たらびっくりしますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 03:16 】
--- ---

るうてぃさんへ

ひまたん、いつものかわいいひまたんじゃなくんってるでしょ(苦笑
めっちゃ強いですよv-356
ハイジちゃんと、いい勝負するかもですね(笑
コロちゃん、のりまきくんはギャラリーということで二人には
まったりとしてもらいたいですね(笑

抜けがらコロちゃんと、のりまきくんがだぶりますか?笑
ほんと、のりまきくんも、おっとりしてて優しいですもんねv-290
コロと、のりまきくん前から言ってるけど、ほんと似てるから
親近感あるんですよv-345
ほんと、のりまきくん、コロちゃんがんばれ!!!
って応援したくなりますよねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 03:21 】
--- ---

RUUさんへ

いつものかわいいひまたんじゃなくなってます(笑
かなりのハイパー娘ですね^_^;
コロちゃんも、圧倒されまくってタジタジですv-393

ねっ!格闘技見てるみたいでしょ(笑
コロちゃんも、いつものコロじゃなくなって
ばあちゃんみたいな顔で、真っ白になってますよね
こんなに、ハイパーな妹そうそういないですよね(笑
ほんと、コロちゃんお疲れさまですよねv-22
花火 * URL [編集] 【 2007/06/19 03:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/41-1a46e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
