スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さすがパグ☆★
パグファンって本知ってます?
知ってますよね(笑
今度、パグファン2が出るらしくて
今週土曜に撮影会があるらしいのです
詳しくはこちら
会場にきたパグちゃんはみんな撮影してもらえるとのこと
旦那に、横浜まで車では、遠いよね~・・・
行きたいな~オーラ出しまくりで聞いてみた(笑

旦那さん、はぁ?って顔で・・・

「お前まさか行きたいとか言うなよ」って^_^;
ですよね・・・無理ですよね~
はぁ・・・もっと近くであったらな


皆さんは、365日カレンダー登録しました?
あたし、時間を間違えて16日夜中12時にすたんばってました(笑
けど、登録まだ始まってなくて(笑
気がついたら16日夜の9時・・・
もう無理だよね~って思ってみたら、なんとコロちゃんのBD2月9日
あいてました
早速、登録しちゃいましたよ~!!!
写真は、とりあえず2ショットの奴ですけど
またかわいいのが撮れたら差し替えようかと思います
あの写真でも、いいんですけどね~どうしようかな

ブログ友達のパグちゃんも沢山登録してましたね
見てて、あっ!○ちゃんだ~○くんだ~って一人大騒ぎしてました(笑

出来上がりが楽しみです

話は、変わって~





早速、試してみましたよ~
シェットバスター

すごい~かる~くブラシかけただけで
取れる取れる

はちべえライフの八ママさんが、言ってたんだけど
ラバーブラシで、抜ける毛は、表面の固い毛
シェットバスターで取れた毛は、中の方のふわふわの
うぶげみたいな毛なんですよね


20070618225908.jpg


こ~んなに、取れました!!!

コロの、黒い毛と、ひまわりの白い毛です(笑

白い毛と、黒い毛といえば・・・

白い服着ると、コロの毛がつくし、黒い服着ると、ひまわりの毛が目立つ
前は、コロコロでまめにとってたけど、最近はあまり気にならなく
なってきましたね~
人間慣れとは怖いですね(笑




今日のコロちゃん、ひまたんは食事中の話です

コロちゃんは、ほんとご飯食べるの遅いんですよね
30分くらいかかるかな?
ゆっくり・・しかも途中トイレいったり
おもちゃ持ってきて横に置いてまた遊んだり(笑
とにかく、集中してない^_^;

んで、ひまわりの方は、とにかく早い!!!!
んがんんっ!!ってなるくらい慌てて食べて
あっという間に食べ終わるんですよね

で、ひまたん自分が食べたあとは、コロちゃんの後ろで
じ~っと座ってるんですよ(笑


20070618225933.jpg


ちゃんと、お座りしてるでしょ(笑



コロちゃんは・・・また向こうが気になってきたみたいで

20070618230000.jpg


コロちゃん、ご飯まだ残ってるよ~
先に食べなさいよ!!!



20070618230018.jpg


もう~どっか行ったし

ひまたん、見てます(笑
ものすご、見てます

20070618230042.jpg


近寄っては、行くけど絶対食べません

匂いかいでます(笑


20070618230108.jpg


コロちゃん、戻ってきました

ひまたん、また後ろにまわります(笑

で、後ろからまた、じ~っと見てます

20070618230125.jpg


実は、ひまたん一度コロちゃんが向こうに行ったとき
何粒か、食べたことあるんですよね
その時、コロちゃんにものすごく怒られてからは
怖いみたいで、じ~っと見てるけど食べないんです

そうとう、怖かったみたいです(笑

食べ物に関しては、コロちゃんすごいです
いつも、喧嘩では負けてるけど、食べ物に関してだけは
負けませんね
ひまわりも、あれ以上近づけないみたいだし(ぷぷっ

コロちゃんも、やる時はやりますよ~



ガツガツ食う、ひまたん
ゆっくりですけど、自分のご飯はきっちり守るコロちゃん
どっちも、食に関してはさすがパグですよね


いつも、ポチっとありがとうございます
どうか、今日もよろしくです
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/19 00:58 】

| 未分類 | コメント(51) | トラックバック(0) |
<<メロンは怖い?? | ホーム | KI 選手ですか???>>
コメント
--- ---

コロちゃん、30分もかけてたべるなんて
ゆっくりですね~。
パグはみんながっつき系だと思ってました。
胃には優しそうですね。
しかし、ひまたんは小さいのに強いですね。
コロちゃん、負けてしまうんではないですか?
コロちゃんはおっとりしてるんですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/06/19 01:21 】
--- ---

しまったぁ~。今、パグカレンダーでモコトラの誕生日確認したらどっちも埋まってました・・・。この時期に登録するんですね。来年はぜひ載りたいものです。”パグファン2”出るんですね。”パグファン”はモコを飼うずっと前から読んでましたよ。楽しみv-10コロちゃんのご飯中にじぃっと後ろで待ってるひまちゃん。お利口さんですね。ウチじゃあ考えられませんよ~。食べ物にはまっしぐらなもので。コロちゃん、ご飯の時は姉の強さを出してますね。ワンちゃんも他のコトしながら食事したりするんですね。人間みたいでほのぼのしちゃいます(^v^)
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/06/19 01:44 】
--- ---

いやあ良かった良かった。
コロちゃんも強いところはあったんだ!!!(笑)
それにしても、パグでゴハンゆっくり派がいるなんて意外でした。
コロちゃん、ステキ☆


シェッドバスター、たくさん収穫できましたね。
見ているこちらまで爽快感ですっ。
良かった良かった。

横浜の撮影場所、実家のすぐ傍なんです。
我が家からはちょっと離れてますが、
はちの抜糸次第では行きたいなあと
思ってました。
ちなみにはち出身のペットショップの別店舗で、そこにははち担当してくれていたお姉さんが異動で行ってます。
以前の普通のドッグファンの撮影会もそこで撮ってもらったんです。

365カレンダーは頼んでいません~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/19 04:57 】
--- ---

23日かあぁぁ…
仕事じゃなかったらな…
がんばって横浜いくのにぃ。
悔しいですね!!
シェッドバスターすごいですよねぇ
うちも使ってますが、かなりとれますよねぇ。
おそるおそるやってるのに、歯が毛でおおわれていくのは、びっくりしました。
で、コロチャンゆっくり食べてますねぇ。
あずきもんがんん派です。
お薬いれそうが1分かからずの早食い、
でもって早うんPですw
少しコロチャンをみならってほしいな…
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/19 05:34 】
--- ---

★ ひまちゃん、えらいです~v-218うちは、チワワの子が遅いので、自分のを、早く食べて、横取りしてしまうので、別々の場所であげてますv-236

ブラシ、良さそうですね?私も探してみます
カレンダーは、今年初めて申し込みしました。
皆さん早いですね~!!
く~ママ * URL [編集] 【 2007/06/19 07:47 】
--- ---

コロちゃん、ゆっくり食べるんですね~。
アルバスは、ものスゴイ勢いでがっついて食べます(;^_^A アセアセ…

さすがのひまたんも、これだけは勝てないみたいですね。
コロちゃん、すんごく怒ったんだね。
でも、犬は犬に怒られたほうが効き目がありそうですよね~。

ジェットバスター、すごいですね~!
八兵衛ママさんのところでも、すごい威力を発揮してましたが、花火さんちでも大活躍ですね!

カレンダー、見ましたよ~!
かわいいツーショットですねv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/19 08:02 】
--- ---

ジェットバスタ~すごいv-120
かなり取れてますねっ!!

365日カレンダー皆さん登録してますね~
ほほぅ、と思ってみてみたけど埋まってましたv-117
いいよいいよ、自分でつくるさっ(笑)

コロちゃんゆっくり派なんですね!
ゆっくり食べるコがいたなんて驚きですよ~
えらいなぁ、理想ですね!
うちは喉に詰まらせるくらい急いで食べちゃうから
困るんですよね・・・

コロちゃんとひまちゃんの関係が面白いですね。
見てるけど食べないなんて、エライ~
そうとう怒られたんですね(笑)
コロちゃんって裏番長な感じでかっこいい~~(^m^)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/19 08:09 】
--- ---

コロちゃん30分もかかるの?
さくらはひまちゃんタイプです。
一瞬で終わりですね。
しかも丸呑みですv-13
でも怒られたのがやっぱり怖かったんだね。
コロちゃんなかなか強いじゃない!!

365カレンダー見ましたよ~
出来あがりが楽しみですね
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/19 08:09 】
--- ---

あれ、へんな絵文字になってる~↑
なんでじゃ~~
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/19 08:10 】
--- ---

ほっ、北海道からは到底、無理ですぅ~v-406
コロちゃん、ひまちゃんが本に載ってると
いいのにね~!
カレンダーも埋まってましたぁ~v-409

お~っ!シェットバスターの威力、すごしっ!!欲しいなぁ~!

コロちゃんのお食事はゆっくりですね~!
家は、即効で食べちゃいますv-12
もっと、噛んで欲しいですがぁ~!
だれも取らないのにねv-390

本当に花火さんちの2pugさんは、楽しませてくれますね~v-353
いつも笑ってますぅ~v-290

mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/19 10:24 】
--- ---

うひゃ~、すごい抜け毛ですね
うちはラバーブラシだけだから、隠れた抜け毛があんなにあるのか!
すごいすごい、驚きました

それにしてもコロちゃん、30分もかけて食事とは・・・
うちもひまちゃんと同じで『んがっんっん』で終了です
消化に悪いと思うので、ゆっくり食べて欲しいです
いつも野菜を混ぜますが、大きいとそのまま出てくるので
フードプロセッサーにかけたみじん切り野菜を食べてまーす
noin * URL [編集] 【 2007/06/19 11:21 】
--- ---

ひまちゃんは、ちゃんとコロちゃんが
偉いとわかってるのかな?
だから、エサを取ったりしないんですかねv-392

パグファン2でるんですかv-405
これは買わなくちゃv-308
来年ですかっ!??
しったん * URL [編集] 【 2007/06/19 11:41 】
--- ---

横浜・・・無理だー。
いいなー撮影会。近くであればいいけど
広島だもんなー。
(広島だったら花火さん来そうですね)

コロちゃん、ご飯に関しては強いんだ。
飯のうらみはすごいとかいいますが、
犬格変わってしまんですねー。

しかも怒られたことをしっかい覚えてる
ひまたん。よっぽど怖かったんですね。

ちなみにうちの二人の食事は
速攻で終わります。
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/19 11:51 】
--- ---

カレンダー登録しちゃいましたv-10あれって皆ワンコの誕生日なの?
うちは埋まってたから、結婚記念日に登録しました。v-218しかも今日なんです。うふふv-344

ご飯食べる姿可愛いですねv-271ゆっくり時間かけるコロちゃんとサッサと食べてジィ~と見てるひまちゃんe-317
うちはひまちゃんタイプですよ。
時々むせてますv-394

横浜頑張って早起きして行ってきますv-448載ったらまたお知らせしますね~
pocco * URL [編集] 【 2007/06/19 13:12 】
--- ---

パグファン2!横浜は遠いよね~行きたいけど。。。
カレンダー登録2月は去年もわりとあいてましたぁ、去年は2日遅れたので青も2月になりました!今年はなんとか7月の誕生日に登録できましたよ♪

コロちゃんはご飯を食べるのがゆっくりなんですね!青はめっちゃ早いです!!!
じっと見てるひまちゃんはかなりカワイイ♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/19 13:23 】
--- ---

カレンダー見に行ったらもうダメでしたv-12
えっ~ってよく見たらてんの兄弟の武蔵君でした 笑

コロちゃんご飯食べるのゆっくりなんだね~
うちのは最初ひまたんみたく速攻だったんだけど、最近コロちゃん見たく遊んで食べるので20分くらいかかりますv-271
でもひまたんご飯だけはコロちゃんのをとっちゃダメってわかってるんだね。
そんなにコロちゃん怖かったのかな・・

ジェットバスターすごいですね・・・
でも最近抜け毛が多いからやったほうがいいのかな。。その前にジェットバスター買わなきゃ 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/06/19 13:38 】
--- ---

コロちゃん、ほんとゆっくりマイペースなんですねぇ(^・^)
ゴンもゆっくりで、15分くらいかかることも。
なのに、「クワ~ッ!」ってノドに詰まったりする・・・(^_^;)

横浜の撮影会、うちもゴン父に言ってみたんですけどね、「は?」ですって(-_-;)
うち、千葉なのに・・・くすん・・・

ジェットバスターってスゴイ威力ですね♪
皮膚に負担かかったりは大丈夫ですか?
うちも買ってみようかなぁ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/19 14:03 】
--- ---

365日カレンダー。
私は、スタートに出遅れてしまったため
ぶんたが我が家にやってきたのが12月だから~という半ばムリヤリな理由をつけ
12月に登録しました。

コロちゃん、ゆっくりごはん食べるんですね~。
消化に良さそう♪
ぶんたは、飲むように食う!感じなので
2~3回ほど喉に詰まらせひっくり返った
ことがありますe-286
その時は、あわてて口から手を入れ
ごはんかきだしましたよ~~v-356

ひまわりちゃん、コロちゃんのごはんを
食べはしないけどにおいを嗅ぐ姿かわいいですe-266


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/19 20:32 】
--- ---

横浜~!!!!!!
ちか~~~~い!!
行ってきちゃおうかな~興奮してきました!!
365カレンダーは我が家誕生日GETならず・・・でもお気に入りのお写真で参戦です!

あんぐりお口のはぐみをさがしてください!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/19 20:36 】
--- ---

コロちゃん&ヒマちゃんの毛、大量ですねぇi-229
うちのサブ君、ブラッシングが嫌いでいつも大変なんですよぉi-182i-204
シェットバスター検討してみようかなぁi-203i-203
アーノ * URL [編集] 【 2007/06/19 22:32 】
--- ---

コロちゃんみたいなご飯の食べ方するパグが
いるなんてv-12
女の子らしくて、可愛いですね!
ウチはもちろん、ひまたん流v-217
ひまたん、割り込んででも食べそうなのに
意外だなーって思ったら、過去に苦い経験をしてたのですね(笑)
コロちゃんなりに、妹のしつけはしっかりしてたんでしょうねv-91
なんだか、とっても感心しましたよ!

rika * URL [編集] 【 2007/06/19 23:43 】
--- ---

田澤さんへ

コロちゃんは、パピーの頃からなんですよね
ゆっくりと味わいながらこっちを気にしつつ
食べる子でした
今も、それはかわらないですね(笑

ひまわりは、典型的なパグちゃんですね
ガツガツすごい速さで食べますね(笑
けど、パグちゃんは、ひまわりみたいに
早食いの子がほとんどですよね~

そうなんですよ^_^;
コロちゃん、ひまわりのハイパーぶりに圧倒されて
タジタジです~
このままじゃ~ちと、やばい?ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 00:51 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

もっと、早く教えてあげたらよかったですね~
ごめんね(>_<)
もう、うまってしまってたんですね・・・
あたしも、初参加なんですよ~
この時期なんかな?今度はわかった時点ですぐ
お知らせしますね!!!!

あたしも、忘れないようにしないとですけどね(笑

パグファン、パグ好きさんならきっともってる一冊ですよね♪
モコちゃんが来る前から持ってたんですか
パグちゃんが、もともと大好きだったんですね
あたしは、コロちゃんがきてから買いました
パグファン2、すごく楽しみです^^
撮影会、行けたら言うことなかったんですけど(ーー;)

コロちゃんみたいな子は珍しいみたいです
子供みたいに、遊び食べっていうのですかね?
パグちゃんらしくないですよね(笑
ひまわりは、一度ものすごく怒られて相当怖かったみたです(笑
今までで、一番怖い?ってくらいのコロちゃんでしたもん(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 01:01 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

あはは!八ママさん、心配してくれてたんですね
ありがとう(笑
いつも、コロちゃん負けてばかりだもんね
そうなんですよ~!!実は実は食に関しては
ひまたんのやんちゃぶりに一喝ですよ(笑
そのわりに、ゆっくりもったり食べてるのがなんとも
コロちゃんらしいですけど(笑

八くんも、ひまたんと同じ早食いですか?
パグちゃんは、それが普通らしいですけどね(^-^)

シェットバスターすごいですね
初め、刃の形がなんだか大丈夫?って感じだったけど
軽くなでるだけで沢山取れて面白かった~
八ままさん、ありがとう~♪

おっ?!もしかして、パグファン2に、八くんが
載ってるかもですね☆
近くだったなんて、うらやましいですよ~
ドックファンにも、載ったことあるのかな?
近くだったら、行きたかった~
もし、行けたら教えてくださいね!!

カレンダーは登録しなかったんですか~
うちは、初めて登録してみたんですよ
今から来年のカレンダーが待ち遠しいなんて
初めてです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 01:40 】
--- ---

あずママさんへ

土曜だから、仕事の方多いでしょうね
あずママさんちも、仕事なら仕方ないですよね
うちは、その前に遠すぎです(笑
けど、どうにかしていきたかったんですけどね~

あずきちゃんも、使ってるんですね
シェットバスター!!!
そそ!かるくなでるだけで刃に毛がもっさりと(笑
それを取るときモサッって結構取れてて面白い!!
あんなに、取れてなかった毛があったなんてびっくりですよね

あはは!あずきちゃんは、早食いの、早うんPなんですね
んがんんっ・・・は、見ててびっくりしますよね
喉につまった?って思いますもん^_^;
コロちゃん、食事中にトイレいったりするんですよ
行儀が悪いですよね(笑
ひまたんと、あずきちゃんが普通なんですよ~
コロが、おかしいとです
野生のかけらもあったもんじゃないって感じですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 01:47 】
--- ---

く~ママさんへ

ひまわりは、一度コロちゃんのを食べてものすごいいきおいで
追いかけられて抑えつけられてからはもう怖かったのか
二度としませんね
遊びの時と、食事のときの、コロちゃんちゃんと
わかってるみたいです(笑
あらら・・・ちわわちゃんのを、く~ちゃんが食べちゃうんですか?
体の大きさも違うだろうし、別々がいいかもですね

ブラシ、ジェットバスターはちょっと高いので手がでなくて
でも、このシェットバスターは値段も手ごろだし
使いよさも変わらない?んじゃないかな?
おすすめですよ~面白いくらい取れますよ♪

カレンダー登録したんですね☆
く~ちゃん探してみますね!!!
何月に登録したのかな?
うちは、2月です^^
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 01:54 】
--- ---

ぴょにーさんへ

コロちゃんは、珍しいタイプのパグちゃんですね(笑
アルバスくんは、普通なんですよ~
ひまわりも、ガツガツ食ってげほっってなるけど
これが普通らしい(笑

そうなんですよ!!!いつもは、こてんぱんにやられてるコロちゃんですけどね
食事の時は、別人のように怖いですよ~
ひまわりも、初めいつもの感覚でなめてかかってて
もんのすごいいきおいで追いかけられて押し倒されて
キャンって言ってましたもん^_^;
あれ以来、食事中は絶対手を出しませんね
さすが、コロちゃんパグです(笑
犬世界は犬同士でしつけ?するのが一番いいのかな?笑

シェットバスターすごいですよ~
かる~くなでるだけで、あんなに取れるんですよ
もう、びっくりです☆

カレンダー見ました?
いい顔の2ショットあれが一番かな~♪
アルバスくんも見ましたよ~
しっかりカメラ目線で、可愛かったですよ☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:05 】
--- ---

もんちょさんへ

顔文字ね、最近おかしいちゃね~
あたしも、あんまり使わんごつしたんちゃね
変なの出たらなんで?!って気になるよね
けど、気にせんでいいけんね(笑

シェットバスターすごいよ!!!
取れる取れるびっくりしちゃった~
しかも撫でる感じで、すぃ~ってするだけで
あんなに取れたんよね

登録しなかったの?
あいてるとこでも、よかったのに~笑
けど、もんちょさん手作りのカレンダーいいね~
365日毎日毎日影くん!!最高じゃないですか(笑
あたしも、コロ、ひま、コロ、ひま、って365枚使って
作ろうかな(笑

コロちゃん、変わり者やから(爆
普通のパグちゃんは、ひまたんみたくガツガツらしいよ~
だから、影くんも普通なん!!!
確かに、喉に詰まる勢いで食べるから心配ですよね
丸のみだし、噛んでないからむせたりしてるし^_^;
コロちゃんは、パピーの時からゆっくりよく噛んで~って
感じなんちゃね(笑

いつも、バトル後は抜けがらコロちゃんだけど
食に関してはすごいよ
あたしも、とめられない勢いです^_^;
一度だけ、いつもの調子でひまたんやっちゃいまして(笑
そりゃもうびっくりするくらいの勢いで押し倒して
すごい怒ってたんよね
ひまも、あれ以来食事中は絶対ある一定間隔あけて
見てるよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:17 】
--- ---

しのぶさんへ

コロちゃん、時間かかるんですよ^_^;
じ~っと見てるひまたんが、かわいそうになるくらい
人間の子供が遊び食べするでしょ~
あんな感じなんですよね
パピーの頃から、そうだったんですよね
性格なんかな?
さくらちゃんも、ひまたんもそれが普通らしいですよ(笑
よく噛んで食べるワンちゃんとかあんまりいないですよね^_^;

そそ!丸のみしてむせたりして怖い時ありますよね
ゆっくり食べたら?って思うけど、コロちゃんほど
ゆっくりもどうかと(笑

怖かったみたいですよ^^
いつものコロちゃんじゃなくなってましたもん(笑
ひまわり、キャンって言ってましたから・・・
二度と食事中は近づきませんね(笑

さくらちゃん見ましたよ!!!
かわいい写真ですね♪
出来上がり楽しみですよね^^
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:22 】
--- ---

mi-moさんへ

北海道からも、無理ですよね~
九州からも遠すぎです(>_<)
あたしは、行く気満々でしたけどね(笑
車で片道8~9時間らしいから旦那さんも一緒にいないと
一人でずっと運転はきついもん
けど、却下されました(ーー;)

カレンダーもうまってました?
もっと、早くお知らせしたらよかったですね
ごめんなさいね^_^;
次は、情報仕入次第すぐお知らせしますよ~

シェットバスターすごいですよ~
面白いくらい取れますよ
軽くなでるだけだから、2人ともそんなに気にならなかったみたいだし!
おすすめかも~☆

momoちゃんも、早食いですね(笑
そそ!誰も取らないのにね~
むせたりしてまで慌てて食べることないのに~
って思うよね(笑
コロちゃんは変わり者です(爆

いつも、楽しんで見てくれてありがとうです
性格まるで違う2人だから、ほんと毎日なにかしら
事件が(笑
また面白いことあったらUPしますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:30 】
--- ---

noinさんへ

健くんも、ラバーブラシなんですね!!
うちも、ラバーブラシだったから、びっくりしましたよ~
シャンプーしたときとかに、手に細いうぶげみたいなのが
沢山つくでしょ~
あの毛が沢山取れるんですよ~!!!
あれは、ラバーブラシじゃ取れないらしいんですよね
しかし、びっくりしました(笑
んで、面白かったです~はまりそう(^-^)

健くんも、ひまたんと同じ、んがんっってなるんですね(笑
喉に詰まらせないか心配になりますよね~
そんなに、あわてなくても~って思うし
うちも、フード半分、肉野菜半分であげてるけど
noinさんは、マメですね♪
ちゃんと、健くんのためにみじんにしてあげてるなんて偉いです~
確かに、ひまわりもそのまま出てきますね(笑
みじんにしてあげたがいいですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:37 】
--- ---

365日カレンダー、今さっき見たら、パグのpart2募集はじまってましたよ~v-363
5月21日の映菜の誕生日と、1月31日の陽菜&春羽の誕生日、どちらもまだあいてたので、登録しちゃいましたv-344
あと、ブリュッセルグリフォンのもあったので、7月22日の宇太くんのもv-221
でも、こっちは宇太しかまだ登録ないので、カレンダーの完成はたぶん無理でしょうねv-356
もしかしたら、ひまたんの誕生日part2でとれるかもしれないので、サイトに急いで行ってみてくださ~いv-355
りほ * URL [編集] 【 2007/06/20 02:40 】
--- ---

しったんさんへ

ひまわりは前に、いつもの調子で調子こいて
コロのえさを少し食べたんですよ
したら、コロちゃんに押し倒されてすごい声で怒られて
キャンキャンって・・・逃げましたもん
それ以来、食事中のコロは怖いって認識してるみたいですよ(笑
ふだんは、めちゃくちゃやりたい放題なんですけどね(^-^)

発売はいつだろ?
ちょっと、調べておきますね~
ほんと、楽しみですよね
パグファンは、どの子もかわいくてファッションショーが
すごく面白いしかわいくて
何度見ても飽きないですよね★
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 02:41 】
--- ---

しげさんへ

横浜遠いよね~
もっと、近くだったらな~
大阪くらいなら行くんだけどな
広島からでも、さすがに横浜は遠いですよね^_^;
あはは!広島くらいならチャッっと行きますよ~
近いじゃないですか~
うちは、毎年車で大阪の友達のとこまで遊びいってましたもん
おかげで、うちの愛車は新車で購入して10年で21万キロ走ってます(笑
広島でイベントある時教えてくださいね~
チャッと行きますよ(^-^)

コロちゃんも、いつもは負けまくってますけどね
ご飯になったらすごいですね
ひまわりを押し倒してものすごい声でうなってましたから
かなりやばかったですよ
ひまわりも、それから絶対あれ以上近寄りませんね(笑

2人が同じペースってのがいいですよね
うちはまったく違うから^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 11:54 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃん見ましたよ~
めちゃかわいいじゃないですか~♪
ワンちゃんのぬいぐるみおんぶしてましたね
パグちゃん2が出てたからまた登録しったった~
結婚記念おめでとう!!!
BDは埋まってたけど、記念日ならOKですよね☆

ぐっちゃんも、ひまたんタイプなんですね
けど、それが普通?みたいです(笑
コロちゃんタイプはあんまりいないみたいですね^_^;
ほんと、ゆっくりよく噛んで食べてますね(笑

横浜行かれるんですね!!!
いいな~!!ぐっちゃんのかわいい写真楽しみにしてます~(^-^)
本出るの楽しみです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 12:44 】
--- ---

色付きの文字青ママさんへ

ね~遠いよね^_^;
行きたい気持ちは、ものすご~くあるけど
青くん、見ましたよ!!
青くんも、かわいい写真でしたね(^-^)
出来上がりが今から待ち遠しいですよね

青くんも、ひまたんと同じですね(笑
普通は、ガツガツ食べるんですけどね~
コロちゃんは変わり者です(笑
犬なのに、よく噛んで食べてるし~
ひまわりからしたら、ほしくなりますよね~
けど、怖いから見てるだけの、ひまたんかわいいですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 12:48 】
--- ---

yukaさんへ

カレンダーパグちゃんすぐ終わったからpart2出てましたよ!
早速、今度はひまたんのBDも登録しました~
コロちゃんも、こちらにももう一度!
こっちは、2人各自のBD登録できてよかったです~
武蔵くんとは、同じBDだもんね(笑

最近は、てんちゃんもゆっくり食べるようになったんですね
喉に詰まらせる心配はないけど、遊びながら
食べるのはどうかと思うんですよね
コロちゃん横におもちゃもってきて遊ぶ~食べる~って
繰り返して^_^;
ほんと早く食べなさい!!
って言いたくなりますよね(笑

シェットバスターすごいですよ~
かなり、かる~くなでるだけであれだけ取れるんですよ!!
うちも、抜け毛すごい~毎日掃除機してても
床に沢山落ちてますよね^_^;
お勧めですよ~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 12:56 】
--- ---

ゴンママさんへ

おっ!コロちゃん派少ないなかでゴンくんは同じなんですね!
そそ!ゆっくりのくせに、たま~にクワっ!!って
なりますよね
ひまたんの、んがんんっに比べたら断然少ないですけどね
急いでるときとか、早く食べて~って思うけど
その子の性格なのかな?

千葉からだと、近いですよね
パパさん、ダメって?
なんとか説得は無理?かな(笑

シェットバスターすごいですよ
面白いくらい取れてはまりそう(笑
すっと撫でる感じで結構取れるから皮膚に負担は
そんなにないんじゃないかな?
毎日やるとどうかな?って感じだからうちは2~3日に一度程度の
割合でやってますよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:02 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

あはは!なにかしら記念日であればいいですよね
ぶんたくん見てきましたよ~
ふふっ♪ぶんたくんかわいいです~♪
そそ!part2出てましたね(笑
うちは、また登録しちゃった~
2冊買わないと^_^;
まっ、1年使うものだし、いっか♪

ぶんたくん、飲むように食べるの?!
うちも、ひまたん噛んでないもんな~
喉に詰まってひっくり返ったんですか?
そ、それは怖い(>_<)
うずらまめ子さん、あわてたでしょ~
ひまたんも、気をつけないとですね・・・

コロちゃんみたいな遊びながら食べるのもどうかと
思うんですけどね(笑
コロちゃんが、怒ったのがもんのすごくこわかったみたいですよ
あれ以来、におい嗅いでますけど、食べないですね(笑
しっかり食事中は近づいたら危ないて認識してるみたいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:12 】
--- ---

はぐママさんへ

はぐママさんちは、横浜近いんですか
いいな~いいな~!!!
パグファンと、いえばパグ好きさんなら必ず持ってる一冊ですもんね
全国版だし♪
はぐみちゃん載るかな?
発売楽しみにしてますよ~(^-^)

はぐみちゃんの写真すぐ見つけましたよ!
ボール口一杯にいれてかわいいな~
最高の写真ですね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:15 】
--- ---

アーノさんへ

すごいですよね~毛!!!
サブくんも抜けるでしょ~
ブラシ嫌いなら困りますよね^_^;
うちも、コロちゃんはブラシ嫌いだから何かで
つりながらバタバタやってます~
シェットバスターは普通のブラシで取れない中の毛が
取れるし軽く撫でるだけで結構取れて面白いですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:26 】
--- ---

rikaさんへ

女の子らしいですか?笑
どうだろ?行儀悪いですよね~
ゆっくり食べるだけならいいけどトイレ行ったり
おもちゃ横に置いて、遊んで~食べて~とか
するんですよ(笑
どれか一つにしなさいよ!!って思います(笑

ぐりくんも、ひまたんと同じですか(笑
ガツガツ食って、んがんっ!!ってなりますよね
こっちはこっちで、ゆっくり食べなさいよ!って思いますけどね(笑

そそ!いつの調子でなめてかかってたのか
ひまたん、フンフン~食べないなら食っちゃうよ~って感じで
食べたらコロちゃんものすごい勢いで走ってきて
押し倒して危なかったんですよ^_^;
それ以来、食事中は絶対近づかないの
そうとう怖かったみたい(笑
コロちゃんも、食べ物になったら犬格変わりますよ~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:46 】
--- ---

りほさんへ

ありがとう!!
ひまたんとコロちゃんどちらも登録してきましたよ(^-^)
人数集まるといいですね
1の方も登録したから2冊買っちゃいますよ♪
りほさんちも、みんな登録できてよかったですね
宇太くんの方も完成したらいいですね
出来上がりが楽しみですよね~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/20 13:51 】
--- ---

あ、パグファン2でるのですかぁ???いつやろぅと楽しみにしてたんです(^▽^*)
うちも、365日カレンダーパート2の方で登録してみちゃおうかと思います♪
毛スゴイですよねぇ~(x_x)
うちも4豚分なので。。。おそろしすぎですΣ( ̄□ ̄;)!!
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/06/20 18:35 】
--- ---

コロちゃんったら、30分ですか?!
凄い スローライフ 実践中ですね。
私も真似しなくては。

愛犬フクは、秒殺です。15秒。

それにしても、ひまわりちゃんはお利口さんですね。
食べないで我慢。ジッと我慢。
コロちゃんの教育が、とても良かったんですね。
流石。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/06/20 22:42 】
--- ---

横浜はさっすがに遠いですねぇ。
大阪もたまにでかいドッグカフェで
パグ祭りしてるんですけど
なんせ日曜日。

食事の暗黙のルールが
2人にはあるんですねぇ。
ルークは一目散に食べ尽くすタイプです
muna * URL [編集] 【 2007/06/20 23:49 】
--- ---

わたしもパグFANだけじゃなく、いつも撮影会は関東圏ばかりでがっかりーって思ってました。
地方でもやってくれたらいいのにぃ~。
それにしてもコロちゃんの後ろで待つヒマたんかわいい&笑えるー。
コロちゃんが行っちゃっても食べないなんてすごいいなぁ。
miho * URL [編集] 【 2007/06/21 02:36 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

パグファン2楽しみですよね
ん~発売はまだわからないですね~
撮影も、これからってことだし年末?来年?
ちょくちょくチェックしておきますね~!
わかったらお知らせに行きますね(^-^)

カレンダー登録しました?
4パグちゃんだから4日取れるんですよね
探してみますね~楽しみ♪

そっか~うちは2パグで、ぎゃ~ぎゃ~言ってる場合じゃないですよね(笑
4パグちゃんの毛・・・想像しただけで、うぎゃ~です(笑
お掃除毎日御苦労さまです~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 01:38 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

あら?フクちゃんだけじゃなくて番チョーさんも早食いですか?笑
コロちゃんは、ほんとおっとりしてます^_^;
ひまわりが来てすぐの頃はなにげに慌ててましたけどね(笑
またしばらくしたら自分のペースに戻りましたね(笑
しかし、フクちゃん15秒は早すぎ~!!!笑

コロちゃんのスパルタ教育が、かなり効き目あったみたいです~
あたしが、いくら言ってきかないけど、いつも
されるがままのコロちゃんがガツンと一発!!
かなりの効き目です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 01:42 】
--- ---

munaさんへ

横浜遠いよね~!!!
大阪からでも、結構あるよね
福岡からだと、ん~何時間かかるんだろ?笑
けど、気合でいけそうなんだけどな~

大阪も、パグ祭りとかあるの?
おおぉ~大阪くらいなら行けるから参加したいな♪
そっか~munaさんは月曜が休みでしたよね?
日曜だと厳しいですよね^_^;

ルークくんも、早食いですね(笑
んがんっ!!てなりますよね~
2人の間でルールは出来上がってるみたいですよ(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 01:46 】
--- ---

mihoさんへ

ですよね!!結構大きなイベントとかって関東が多いですもん
パグミとか・・・
行きたいけど遠すぎです(>_<)
もっと、色んなとこでやってほしいですよね~
劇団みたいに各地を回るとか(笑

ひまたん、初めて怒られた時の恐怖が消えないみたいです~
いつも、コロちゃん怒らずひまわりのわがままに
付き合ってくれてるから、その調子で一度だけ食べて
押し倒されてキャン!!!って言って逃げたんですよね
普段はめちゃくちゃなんですけどね~
食事中は、ちゃんとわかってるみたいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 01:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/42-6258832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
