メロンは怖い??
こないだ、旦那さんが知り合いの新築祝いに行き
今日、そのお祝いのお返しが届きました

じゃじゃ~ん!!!

メロンです

しかし、メロン5つも・・・・・
食べきれるわけがない(苦笑
たかPメロン嫌いだし~旦那もそんなに好きじゃないらしい
あたしは、好きけど5つはね^_^;

そんなことはどうでもよくて(笑



20070621024612.jpg


冷蔵庫にジュース取りに行ったら、いつものごとく
コロ&ひまたんついてくる(笑
なにかもらえると思ってるらしい(ぷぷっ

ひまわりは、ちゃんと冷蔵庫におやつ入ってるのわかってて
手をかけるから危ないんですよね~
だめ!!っていうけど、聞いてないし

そんな笑顔で見つめられたら(笑

あっ!!
メロン見せてあげたらどうかな?

まだ食べれないけど(笑



20070621024703.jpg


その前に、メロンのカバー?で遊んでみた(笑

ひまたんに帽子みたくかぶせてみようとしたら
すぽっって入ってしまった(笑

なんだか、おしゃれじゃないですか?
って、全然ですよね(笑


20070621024718.jpg


けど、ひまたん笑顔ですね
結構気にいってる?笑


20070621024747.jpg


ひま 「母さん、その丸いのは何でつか?」

ひまたん、首にかかってるのもわかってないみたい(笑

コロも、ひまも、メロンに興味津津!!



は~い、メロンですよ!コロちゃんどうぞ


20070621024755.jpg


くんくん 思いきり匂ってますね~
そんな夢中な顔みたら、つい意地悪したくなってしまって(笑


メロンを、ちょいと動かして「ワン」って言ってみた(ぷっ


20070621024804.jpg


コロ 「うわっ!!!!」


あはは!!!コロちゃんめちゃびっくり顔!!!
耳がめくれあがってるし!!!



けど、母がいらんことしたもんで・・・
それからのコロ&ひまわりは・・・
メロン=怖いって思ってしまった^_^;

20070621024812.jpg


コロ 「なんだ?!やるのか?!」




20070621024822.jpg


コロ 「こんにゃろ~!!!」



20070621024833.jpg


怖いから目をそらす(笑




20070621024843.jpg


けど、気になるから見たいけど目を合わせないようにしてるのかな?笑


んで、ひまわりも(笑

20070621024852.jpg


気になるけど、目をそらす(爆


コロも、ひまわりも同じ行動で、面白い~!!


動画も撮ってみたけど、暗くてすみません

コロちゃんにつられる感じで吠えてるひまわりかわいいですよ
あと、コロちゃんの「わんわんわおぉぉぉん・・・」って
吠え方好きなんですよ~

では、ど~ぞ





次回は、メロン切ってから見せたとこ撮りますね
どんな反応するのか、楽しみ


いつもありがとうございます
つられて吠えてるかわいいひまたんにポチッっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/21 03:25 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<メロンVSコロ!! | ホーム | さすがパグ☆★>>
コメント
--- ---

メロンのカバーをかぶせてみるなんて、
花火さんナイスーですね!!
オサレなストールみたいですよw
でも、ひまたんがメロンみたいにもみえちゃいますねぇぇ。
それにしても、二人で戦ってる姿はかわいらしいですねぇぇ。
おいしいメロン、いっぱい食べてねぇぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/21 05:55 】
--- ---

メロン5個!!すごい!
おいしそう~♪

ひまたん、おされなえりまきしてらっさるのね♪笑

それにしても、コロちゃんのびっくり顔!
ほんとにびっくりしたんですね!
アルバスもそうだけど、一度びっくりしたものは、怖がりますよね。
アルバスは、ケータイをパタンと閉じるのが怖いんですよ。
一度、目の前でパタンと閉じたのがすごくびっくりしたみたいで(;^_^A アセアセ…
それ以来、ケータイを閉じようとすると、身構えて「ウォン!」って吠えます:-)

ひまたんとコロちゃんに、嫌われたメロン。
切って見せたらどんな反応するかな?
楽しみにしてますねー!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/21 07:56 】
--- ---

コロちゃんの鳴き声にかなり反応してたさくらです。
うちもこの前メロンもらったんですが写真撮るのに必死になってメロン落下させちゃったんですv-26
さくらはビビッてしまってコロちゃんやひまちゃんと同じ反応してましたよ。
でも食べるのは別みたいで夢中になってました。
コロちゃん、ひまちゃんは喜んで食べかな?
また楽しみに待ってますね
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/21 08:20 】
--- ---

ひまちゃんおしゃれなレースの服を着たセレブ犬?(笑)
青も新しい物を見た時は同じ反応します~
怖いけど気になる~~みたいな!
正面から見れないから横目でチラッとですね!
でも青の吠え方は首を上に上げて狼の遠吠え風です。。。めっちゃ弱いのに(泣)
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/21 08:40 】
--- ---

メロンいいな~。。私は大好きですよ。
メロンはリリィにはあげないな(笑)
こないだスイカはあげてみました。
2人ともメロンにちょっとびっくりしてますね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/06/21 09:10 】
--- ---

i-174メロンのカバーちょーーうけます(笑)
花火さんさいこーーーi-174
今度うちもメロン買ったらココヤンにきせてみまーすi-278i-87
ゆきき * URL [編集] 【 2007/06/21 09:27 】
--- ---

ひまたん、メロンちゃんですね♪

メロンこわがってますね(笑)
もう必死ですよね。
こういうときは2人仲良く♪ふふ。
メロン切ったら、どんな反応するのかな???
楽しみでーす☆☆☆

はちがこわいもの・・・
割といろんなもの平気ですね
あんまり思いつかないなあ
あ、私が怒る声だ(笑)
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/21 09:27 】
--- ---

ひまたんのあみあみ可愛い~
ひまたんメロンで売ってたらすぐに買っちゃいますv-10

コロちゃんよっぽどビックリしたんだね~
でもその後の行動がもう可愛くって♪
見てないけど見てる~気にしてないようで
すんごい気になってるオーラ全開の時ありますよね 笑

メロン切ったらどうなるのかな~
怖いの忘れて食べてそうですね 笑
うちのもメロン見せてみようかな~

花火さん カレンダー教えてくれてありがとうございますv-22


yuka * URL [編集] 【 2007/06/21 10:37 】
--- ---

ひまたんのメロンのカバーに大ウケ(^・^)
全く気にしてないようですね~。
涼しげな新作のお洋服みたい♪

コロちゃんの「わおぉ~ん」、カワイイッ!!
ゴンは「バウバウ」しか鳴かないですねぇ。

メロン、甘いからきっと大喜びですよ(*^。^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/21 11:38 】
--- ---

ひまメロン・・・
笑った、というかかぶせる花火さん
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

たかP、メロン嫌いなんですかあ?
あんなおいしいものをー!ヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらきゅうりも嫌いとか?
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/21 16:14 】
--- ---

あはは~!!
2匹ともすっかりメロン=敵になっちゃったね~♪
それにしても、メロン5個!!!
いいなぁ~。うらやましい!!
メロンのアミって結構面白ネタできますよねぇ~♪
ひまたん、アミは気に入ったんだね!
その後の2匹はメロンは食べれたのかな~??
きっと、1分で完食間違いなし!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/21 17:23 】
--- ---

メロンはもう怖いものリスト認定ですね
そない嫌がらなくても。。。(笑)
ころちゃんビックリしすぎ。

メロン5個かぁ
かなりうらやましい。
大人食いできますよ、
甘いとこだけ。

muna * URL [編集] 【 2007/06/21 17:40 】
--- ---

メロン5玉ってステキ~♪
ひまちゃん、メッシュなお洋服が出来てよかったね!
コロちゃん怖いけど見たいって目がサイコーです!(爆)
メロン切ったらどうなるか、今から期待大です((o(^∇^)o))
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/21 18:11 】
--- ---

おおっっ2ワン達メロンにエキサイトしてるっっ(笑)なんだろーっておもってるんだろうねv-238
しっかしヒマちゃんっっネットが似合ってる(笑ったww
メロンは水分が多いから欲しがると思うよぉ♪
あーちゃんも汁と皮だけもらった事あるけどわしゃわしゃ言いながら食べてたもん(笑)

2ワンの反応がたのしみーっっ
子猫まま(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/06/21 18:53 】
--- ---

メロンネットを着用したひまわりちゃん
かわいいe-266
これは、二ッ折にしたらザビエル風にも
応用できそうな感じですね。。。

コロちゃん、すっごい驚いてますね(笑)
2匹ともメロンが近づくたびに
ズザザザァe-282と後ずさりする姿が面白い!!

でもメロン切って、芳醇な香りとジュ~シィ~な果肉が現れたらきっとよだれダラダラもんで欲しがるんでしょうねぇ~♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/21 19:36 】
--- ---

メロンに戦いを挑むコロちゃん!
ナイスファイトですわ~♪
「こんにゃろ~!!!」 って半分白目なのが
笑えますv-411

早くメロン切ったところが見たいなぁ~。
きっと面白い反応するんだろうな。v-354
まろまま * URL [編集] 【 2007/06/21 21:19 】
--- ---

サイコー♪
おもしろいな~ッ。(^0^)
メロンのネットをかぶされたひまちゃんも笑!
メロンが怖いのか?目をそらすコロちゃんも笑!!

それにしてもメロン5個ってすごいですね~。
ミルフはメロン大好きなので
半分に切って、でっかいスプーンですくって食べるのが毎年楽しみなんですよ~。
食べ過ぎると夜トイレに何度も起きることになりますッv-356(^^;)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/06/21 21:20 】
--- ---

あはは~ひまたんメロンカバーみごとに
すっぽりですね~かわいいですよ!
最新ファッションですね!!

メロン5コか~お腹いっぱいになるまで食べてみたいな~!!

考えたらよだれが出てきました・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/21 22:08 】
--- ---

メロンメロンメロン!!
5個もいただくなんてうらやましい~
でも男性人はお嫌いだなんてねえ。

我が家も本日今シーズン初メロンをいただきました。
そして一切れてんのおくちにv-291
まだちょっと固めだったのか
1回口からポロッと出てきてしまっていましたが、
すかさず拾って完食です。

我が家のてんには食べ物に関しては
今のところ嫌いなものなし!

そして30分もかけて優雅にお食事を楽しむ
コロちゃんとはちがって
へたしたら30秒コースの早食い女王です。。。(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/06/22 01:11 】
--- ---

わぁー!いいなぁー!
メロンが5個も!!!
あぁ・・・夢のようです・・・

それにしても凄いビビリまくってますね(笑)
甘い美味しい匂いはしていると思うけど・・・
切ってあげたら食いつくかもね~
楽しみにしてまーす!
noin * URL [編集] 【 2007/06/22 10:07 】
--- ---

めっちゃ、面白い!!
大爆笑してしまいました!

花火さん、『ワンッ』なんて。。。
私もやってみようかしら???笑
楽しそう!

2ワンとも、ちょっと怖いもの見たさみたいな表情が、とってもかわいいね☆
WISH * URL [編集] 【 2007/06/22 14:37 】
--- ---

あずママさんへ

帽子みたいにしてみたかったけど(笑
おしゃれなストールみたいですよね♪
あはは!ひまたんがメロンに見えます?
きっと、まだ青いですね☆彡

こういうときだけ、一緒になって戦ってるし(笑
ほんと、笑えます~(^-^)

メロン今日夜切りますよ~
どんな反応みせてくれるか楽しみです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:15 】
--- ---

ぴょにーさんへ

メロンが一気に5つですよ~
どうしようって感じですよ(笑
けど、おいしそうですよね♪

ひまたんのえりまき素敵でしょ?笑
明日の撮影会これ着て行こうかしら~♪

いらんこと、あたしが驚かせてしもたから^_^;
けど、いい顔してくれました(爆
アルバスくんも、一度驚いたらもうダメ?
同じですね~
携帯に、反応しちゃうんだ?
ふふっ、かわいい~(^-^)
パタンパタンして驚かせたりしてない?笑

切ったメロンはまた香りもするし、違った反応するでしょうね
楽しみ~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:41 】
--- ---

しのぶさんへ

さくらちゃん、コロちゃんのうぉぉぉ~んってのに
反応してたの?笑
きっと、コロちゃんの「なんだやるのか?!」ってのに
誰があたしに喧嘩売ってんの?って思ったのかも(笑

しのぶさんちも、メロンこないだ書いてましたよね!!
あれ落としちゃったの?((+_+))
そりゃ~さくらちゃんびっくりしちゃうよね(笑
けど、一人で撮影しながらメロン見せながらって
難しいよね~

今日の夜食べます~
さくらちゃんみたいに、夢中で食べてくれるかな?
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:47 】
--- ---

青ママさんへ

あはは!セレブ犬に見えます~?
ひまわりは、こういうの結構おとなしくかぶってくれるから
遊んでしまいました(笑

横目で、チラチラかわいいよね
怖いけど見ない、見たいけど~怖いから横目で・・・
って(笑
青くんも、同じなんですね~ふふっ♪
青くんは、遠吠えみたいな感じなんですか
弱いのかどうかは青ママさんしか知らないしね(笑
周りのワンちゃんは、びびるかもですよ(笑
コロちゃんも、遠吠えのつもりだろうけど、ちょっと
違うから面白いんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:51 】
--- ---

田澤さんへ

リリィさんち近かったら持ってくのに(笑
うちは、あたししか食べないから^_^;
1つしかなかったら、あたしもあげないけど
これだけあるから、コロ&ひまたんにも
おすそわけしちゃおうかな(^-^)
スイカどうですか?
おいしそうに食べてました?
スイカも、あげたことないから今度あげてみよっと♪

メロンで、驚かせてしまったもので反省です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:55 】
--- ---

ひまちゃんおされ~~♪
なんだかみょーに似合ってますね 笑

コロちゃんのこんにゃろ!写真がめっちゃかわいいです!
爪たってる~~~(笑)
怪しい丸いやつがゴロゴロと家に侵入~っ(^m^)
驚き顔、すっごいまさに驚いてるしっっ笑
変なヤツだけど、おいしいんだよ~。

でも花火さんご一家はメロンいまいちなのに5個は
大変ですね~(^^;)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/22 18:56 】
--- ---

ゆききさんへ

うけました?笑
ちょっと、かぶらせてみたかったんだけど
スポッと入っちゃった~
結構似合ってるでしょ?笑

ぜひ、ココヤンちゃんでやってみてください♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 18:57 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ひまメロンです(笑
かなり、まだ青くて食べれないですね(ぷぷっ

いらんこと、あたしが怖がらせてしまって^_^;
すごく興味しんしんでクンクンしてたもんで
つい(笑
こんな時は、2人仲良しですよ~
そりゃ~1人より、2人で戦った方が有利ですもんね☆

メロン切ったらどうだろね
あたしも、楽しみなんですよ~(^-^)

八くんは、こわいものママさんの怒ったときなんですね
ちゃんと、わかってるじゃないですか(笑
うちは、完全になめられてます~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 19:41 】
--- ---

yukaさんへ

買ってくれます?笑
売れ残るかと思ってた~(ぷぷっ

コロちゃん、油断してクンクンしてたから
すごくびっくりしたみたいです~
気になるくせに、見ないって面白いですよね
これって、そうとう怖い時だけするんですよね
よっぽど、怖いものって思ってしまったみたいで
ちょっと反省です^_^;

メロン切ったら香りがするからきっと、ん?って
思うんじゃないかな?
どんな反応するかすごく楽しみ~☆

カレンダー登録できて、よかったですね!
part2が、あるなんてあたしも知らなかったから
どちらも登録しちゃいました(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 19:47 】
--- ---

おお~!おしゃれなレース編みの服みたい!
今の季節にはぴったりですわ、
ひまわりお嬢様(*^m^*)

メロン、いいな~!
美味しそう(ミ ̄ー ̄ミ)
我が家は私と長男以外はメロン嫌いだから、
なかなか買えないのよねぇ・・・(T_T)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/06/22 19:52 】
--- ---

ゴンママさんへ

かぶせられても、目はメロンに集中してましたから(笑
新作の服に見えます?笑
遠くから見たら、ネットには見えないかな?
近くで見たら・・・(笑

ゴンくんは、バウバウですか
うちは、バウバウはあんまり言わないんですよね
それぞれ、鳴き方とかも違うんですね~
コロちゃんのこの吠え方は小さい時からなんですよ
かわいくて、もう一回して!!っていうけどしてくれず^_^;
今回、動画に撮れてうれしいです~

メロン初めは怖がるでしょうね
けど、食べてみたら・・・・ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 20:05 】
--- ---

しげさんへ

あいや~すみません(笑
帽子みたくかぶせたら面白いかな~?とか
思って(笑
ひまわりは、キョトンでした^_^;

キューリは、好きですね~
けど、メロンは食べたあとのいぶみが残るのが嫌みたいです~
あっ、いぶみってわかるかな?
標準語でなんていうんだろ???
いぶ~い感じです(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 20:09 】
--- ---

かおりんさんへ

そうなんですよ(笑
あたしが、ふざけちゃったから^_^;
すっかり協力して戦ってましたね(笑

メロン5つは、さすがに好きでもね~
しかも、食べごろってあるじゃないですか
いつまでも、保存効くものでもないから~
全部おすそわけしちゃいました(笑
うちは、あたしだけだし1つのこして今日食べます(^-^)

きっと、2人も速攻で食べちゃいそうですよね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 20:14 】
--- ---

munaさんへ

あはは!そうですよね
そこまで怖がらなくても(笑
怖いものリストにしっかりインプットされてるみたいです
目を合わせないってことは、そうとうなものですよ(笑
コロちゃんびびりですから(*^_^*)

甘いとこだけ大人食い!!
それ、いいですね!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 21:49 】
--- ---

クマコさんへ

5玉は、うれしいけど実際食べれないよ(笑
でしょ~メッシュの洋服みたいですよね~
これからの季節にぴったり?笑

怖いけど気になるって気持ちわかるよね
あたしも、そうだもん
みたいけど、見たらダメな時ってあんな感じで
挙動不審になるよね(笑

メロンの反応はまた次回(^-^)
楽しみにしててくださいね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 22:24 】
--- ---

子猫ままさんへ

メロン相手に面白いよね(笑
なんだこいつ!!!って思ってるみたいだよ~
ひまメロン、かわいいでしょ(笑
ネットかぶっても、この時はまだメロンに興味津津だったんだよ~
このあと、メロン=危険って思ったけどね

あーちゃんは、もうメロン食べたことあるんだね♪
わしゃわしゃ食ってたのか(笑
この二人もどうだろ?きっと、あっという間に完食しそう(^u^)ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 22:36 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

帽子みたいにしてみたかったけど、ひまたん顔が小さいから
スポッって入ってしまった~
けど、みようによってはかわいいよね♪
おおぉ~さすが、うずらまめ子さん!!
ザビエル風いいですね!
けど・・・ネット捨てちゃった~
今度ネットゲットできたら、やってみるよぉ!!

あんなに怖がらなくてもね(笑
すごいびびってるのがわかるでしょ~
こんなに怖がってるけど、切ってみたらどうだろね(笑
怖がるかな~?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 23:34 】
--- ---

まろままさんへ

白目になって、必死で戦ってましたね(笑
びっくりさせやがって!!!って感じですかね
そこまで、むきにならなくてもいいのに
笑えますよね(^-^)

メロン切ったとこ楽しみにしててくださいね(笑
どんな反応するのかな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 23:40 】
--- ---

ミルフさんへ

ひまたん、キョトンとしてました(笑
あたし一人で、かわいい~ってはしゃいでたけど
2人はメロンに釘づけでしたね(笑

おどかしたあとの、コロちゃんすごかったですよ~
めちゃワンワン言って、後ずさりしながら怖いけど
みたいし、気になるしって感じで(ぷっ

ミルフさん、メロン大好きなんですか?!
家近くだったら持ってくのに~
さすがに、メロン好きだけどあたし一人で5つは^_^;
友達、近所、実家にくばりましたよ~
大人食いやりましたよ!!!
だって、旦那も、たかPもいらないっていうしさ~
おいしいのにね~!!!
今日の夜はトイレに起きちゃうかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 23:45 】
--- ---

はぐママさんへ

顔が小さいからすっぽりですよ(笑
コロちゃんなら、帽子になったかもですけどね
すごい暴れて嫌がるから^_^;
ひまたんは、こういうのおとなしくさせてくれますね~
けど、帽子にはなりませんでした(笑
最新ファッションです(笑

メロン5つでも、いけそう?笑
あたしは、無理っす~
近所や、友達に配りましたよ~
けど、大人食いしちゃった♪
おいしかったよ~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/22 23:56 】
--- ---

kukuさんへ

メロン5つなんて、食べ切れないよね(笑
しかも、食べごろってのがあるわけだし~
旦那も、たかPも食べないっていうから一人で
食べましたよ~
あっ、コロ&ひまも♪

てんちゃんも、メロン食べたんですね
口から出てもすかさずぱくっですね(笑
よっぽどおいしかったんでしょうね☆
うちの子達の反応、楽しみにしててくださいね(*^_^*)

てんちゃんは、早食いなんですね
ひまたんと、一緒だね♪
コロちゃんは、パピーの時からゆっくり味わって~
遊んで~トイレして~食べるみたいな^_^;
ほんと、パグちゃんらしくないですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:02 】
--- ---

noinさんへ

noinさん、そんなにメロン好きなの?!
あぁぁ~近くだったらな~
近所やら、友達やら食べ切れないから手伝って~
って配っちゃいましたよ(笑
我が家は、誰も食べないから大人食いしちゃった(*^_^*)
おいしかった~幸せ♪

そこまで怖がるか?!ってくらいびびってます(ぷっ
けど、切った途端・・・ふふっ
楽しみにしててくださいね~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:05 】
--- ---

wishさんへ

そんなにうけてもろて、うれしいです(笑
メロンがワンっていうわけないですよね~
コロちゃん、面白いです~
つい、いじめたくなっちゃって^_^;
今度、wishくんにもやってみてください(笑

人間と同じですよね~
みたいけど、怖いし・・・・けど、見たい!!!
みたいな(笑
ひまも、つられて怖がってるしこの二人はほんと
見てて飽きないです~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:08 】
--- ---

もんちょさんへ

ネットには、見えないでしょ(笑
そうなんですよ~結構似合ってて、ひま、かわいい~とか
一人で盛り上がってました(爆
この二人はすでにメロンに釘付けだし^_^;

メロンが、ワンって言えばびっくりしますよね~
何だお前は?!!みたいに、飛びかかってみたり
見ないようにしてみたり、かなり面白かったですよ(爆
驚き顔なんて、もう爆笑しちゃった~
メロン、見た目はおいしそうじゃないもんね
丸いし、色もあざやかじゃないしね
けど~中はおいしいんですよね~
そんなこと知らない彼女達は(ぷっ

メロン5つは、好きでもさすがに無理ですぅ~
もんちょさん協力よろしくです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:43 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

あはは!レースみたい?
そそ!なんだか、お嬢さんって感じよね
ネットって言わないで遠くからみたらおしゃれよね~
ひまたん、かわいい~!!!って一人で盛り上がってました(笑

メロンって、好きな人と嫌いな人おるもんね
うちなんて、あたし以外嫌い派だからさ~
5つも、もらってどうしよう・・・って感じばい
今日は大人食いして、幸せ~です♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/43-1b72fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |