【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メロンVSコロ!!
今日は、ちょっと長いです~
最後までお付き合いくださいね
よろしくお願いします  ぶひぶひ


メロンの話の前に~

すごいことが!!!!

なんと、旦那の友達が「これ食べり~」ってトントロ持ってきた
ありがたいですね~♪

しかし、5パックも(爆


いったい、なんなんでしょうかね
メロンといい、5という数字が最近多いような(笑

しかし、トントロ一気に5パックは食べれないので
4パック冷凍して、今日、一パックいただきました~
おいしかったです(^-^)



20070623011320.jpg


お礼に、メロン1つ、持って帰ってもらいました




パグぱぐパグぅの、もんちょさんが4月に会った時の
コロ&ひまたんの写真をCD-Rにして送ってきてくれました

で、中になんと新作のパグちゃんステッカーが入ってました!!
遅くなったお詫びとのことでしたが、あたしもまだ送ってないのに
なんとも、申し訳ない

バタバタ送りました~もちろんメロンも一緒にプレゼントです(笑
ちゅか、手伝ってもらわないと^_^;
もんちょさん、メロン好きか、嫌いかも確認せず押し付けちゃって
ごめんなさいね

ステッカーたかPが、めちゃ気にいって机に貼らせてもらいました
母さんが、もろたんちゃ~って言ったけど(笑
たかPに、勝てるわけないですもんね

もんちょさん、ありがとう

20070623011341.jpg




メロン!!!食べましたよ~

まずは、動画でメロン登場からどうぞ




コロちゃん、下から見てるからまだ「あっ!!奴だ!!奴がまた来た!!」
って、感じです(笑
けど、なんだかいい香りが・・・・
気にはなるけど、怖い感じが出てますよね(ぷぷっ

実を見せると、表情が一転!!!
きらきら目に、なってます(笑

20070623011353.jpg


コロ 「なんですか?!そのいい香りのする奴は!!」




20070623011406.jpg


コロ 「あむっ」





20070623011418.jpg


コロ 「おいしい 



ひまたん、身を乗り出してます(笑
しかも、コロちゃんの上から

はいはい、次はひまたんね


20070623011431.jpg


ひま 「早くくだたい!!!」




20070623011452.jpg


ひま 「ぬおぉぉぉ・・・・」




20070623011505.jpg


ひま 「ふがふが・・・」



20070623011519.jpg


ひま 「うめっ!!母たんの指も舐めるでつ」




20070623011539.jpg



ひま 「めたくそ、うまいでつ


では、動画でも食べてる様子どうぞ!
ひまたん、めちゃ目がすごいです(爆





すごいでしょ~ひまたんの必死な顔笑えますよね


その後も、コロちゃんはまたもらおうと待機
ずっと、お座りしてメロンに釘付け

あんなに、怖がってた人はだ~れ?笑

20070623011626.jpg


メロンくれくれビーム!!!
コロちゃん、目が怖い~光ってるよ


動画もう1つで最後です~
コロちゃん、よだれたらたらです(ぷぷっ




最後に、あたしが食べた残りの汁で終わり~



20070623011643.jpg


コロ・・・顔が怖いってば(爆





20070623011653.jpg


まだ目が光ってるし^_^;



20070623011728.jpg



最後まで、まだ足にからみついて離れませんでした~


コロちゃん、あれだけ怖がってたくせに(笑
思った通り、メロンに夢中になりましたね



今日は長くてすみませんでした~
最後まで、見てくれてありがとうございます


メロン克服?メロンに夢中なコロちゃんにポチッと
よろしくお願いします~
いつも、ありがとうございます
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/23 02:30 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<親ばか丸出しです☆ | ホーム | メロンは怖い??>>
コメント
--- ---

二人ともおいしそうに食べてますねぇぇ!!
食べてすぐおすわり待機してるひまたんカワイイe-241
二人ともメロンに夢中だねぇぇ。
うちも手術が無事に終わったら、メロンあげてみよっかなe-68
そしてトントロ5Pってすごいですねぇぇ。
もういいってほど食べれちゃいますねw
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/23 05:46 】
--- ---

励ましの言葉ありがとうございます★ぽんどの体調は、まだまだ安心できない状態なんですが・・・がんばります!コロちゃんひまわりちゃんかわいい♪メロンおいしそう・・・私が食べたいです(笑)
ぽんど * URL [編集] 【 2007/06/23 10:44 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃんの必死な感じがめっちゃ
かわいいです!!!
ホント、食べ物への執着心には感心しちゃいますよね(笑)
黒丸も旦那さんのお酒のあて=美味しい物と
インプットされてるみたいで
お酒が出てくると足元でお座りして動きませんv-355
あくび * URL [編集] 【 2007/06/23 10:56 】
--- ---

うわー!!いいな~。もんちょさんの新作のステッカー♪
かわいい(*^_^*)

コロちゃんが怖がってる横で、ひまたんピョンピョン跳ねてるねー!
食べる気満々!だね♪

メロンのニホイっていいニホイだものねー。
コロちゃんは、ちゃんとお利口にお座りして待ってるんですねv-411

ひまたん、目が落ちちゃいそうなくらい見開いてるーーーー笑
よっぽどおいしいんだね!

二人とも、贅沢な味を覚えましたねv-356
でも、コロちゃん、メロンは怖いよりおいしいってわかってよかったね♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/23 13:39 】
--- ---

コロちゃんひまちゃん、
相当メロンおいしかったみたいやねぇ。
怖がってたわりに(笑)すごくいいお顔で
食べてますね^^
洋服もかわいい!子供服リメイク、
花火さんに教えていただいてから
私もはまってまーすe-266


のりたま。 * URL [編集] 【 2007/06/23 14:39 】
--- ---

ひまたんの「ブヒッ」とか「フゴッ」に大ウケです!(^^)!
コロちゃんもおよび腰だったのに、大喜び♪
やっぱり甘くておいしいんでしょうね~。

豪華なデザートに大満足なお顔ですね(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/23 15:52 】
--- ---

きゃぁ~、美味しそうv-10
ひまたんのお目々が落ちちゃいそうで笑っちゃいましたぁ。
あんなに怖がってたのに、よだれタラタラなんて予想外ですv-218

ものすごいパグちゃんらしい動画ですねv-338
途中のフガッって音に、ぐっちゃんは反応してましたぁ。プププ
パグファンの撮影に行ってきましたよ。
詳細は後日の日記でねv-344
pocco * URL [編集] 【 2007/06/23 16:29 】
--- ---

フルーツ界の王様メロンに
二人とも夢中ですね
コロちゃん最初あんなに嫌がってたのに(笑)

ひまちゃんも必死!!
でも二人とも顔怖いよ~(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/06/23 18:25 】
--- ---

うっひょー!やっぱり切ったらメロンに夢中でしたね!
飛びつくひまちゃん、お座りで待つコロちゃん
対照的ですね~
やっぱりコロちゃんはお姉さんの落ち着きかな?偉いぞ!
私もそこに居たら、ひまちゃんと一緒になって
飛びついてたかも(笑)
メロン大好きでーす!
noin * URL [編集] 【 2007/06/23 18:52 】
--- ---

トントロ大好きー!!
レモン汁で食べるのが1番好きv-16
ひまたんの動画、目がクリクリで首が伸びてるせいか、だんだんアシカのショーに見えてきました(笑)
コロちゃんも美味しいって分かったら、もうよだれ出てるし(笑)
ウチも頂いたメロンがそろそろ食べごろなんだっけ!!花火さんのおかげで思い出しましたよv-219
九里虎にちょっとあげちゃおーv-349
たかPくんの机、いつかパグシールで
埋め尽くされそうv-353
rika * URL [編集] 【 2007/06/23 19:04 】
--- ---

美味しそうなメロンにトントロv-315いいな~!
メロン怖がってたのにコロちゃん&ひまちゃんメロンに釘付け~~~!で頂戴攻撃~~~v-354(笑)

美味しそうに食べてるね~!
そうそうパグは、こうでなくっちゃね!
食べれるってことは良いことよ~
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/06/23 19:53 】
--- ---

豚とろ・・・メロン・・・
どちらもはぐママ好物!!!いいなあ~
唾液の分泌が盛んになってしまいました・・・

二人ともメロンを豪快に食べていますね~
贅沢だわ~そしておいしそうに食べること♪

もんちょさんステッカー一足早くGETですね~いいな~
たかPの机はパグまみれですね~♪
うらやましい!!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/23 20:17 】
--- ---

よだれもたれるほどの美味しさだったんですね。
怖がってても美味しくって忘れちゃったかな?
ひまたんの真剣な目が可愛い♪
トントロ680円が5パックも!!
羨ましいですね~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/23 21:23 】
--- ---

コロたん、ひまたん、あんなに怖かったメロンが、美味しい美味しいフルーツだってわかってよかったね~。
ひまたんの「めたくそ、うまいでつ」に大笑い。そ~か~、そ~か~、よかったね~。まだまだいっぱいあるのかな?
美味しいメロン、堪能してね♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/23 21:54 】
--- ---

あずママさんへ

めちゃ美味しかったみたいです~
初めてこんなにおいしいの食べた!!!って
くらいの興奮しようでした(笑
ひまたんは、食べたらお座りしたら、おかわりが
もらえると思ってるの(ぷぷっ
かわいいですよね~♪

あずきちゃんは、今術前で、色々食べれないものね
術後ぜひ、ご褒美にメロン!喜びますよ☆

トントロ5パックは、一気には無理^_^;
結構油すごいもんね~
若い時なら食べれたかもしれんけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 23:48 】
--- ---

ポンドさんへ

ぽんどちゃん小さいから心配ですね
パピーのうちは、体力ないから早く治るよう
ポンドさんもがんばってね
また、かわいいぽんどちゃんに会いにいきますね♪

メロンに夢中な二人(笑
ガツガツすごいでしょ^_^;
ぽんどさんも、メロン好き?
甘くておいしいよね~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 23:50 】
--- ---

あくびさんへ

そこまで、必死にならんでもね(笑
何度も、ちょうだい~お願い~って顔で見られたら
きりがなくあげたくなりますけど、お腹壊すといけないから
ぐっと我慢して最後は汁だけ(笑

旦那さんのお酒のつまみを狙うなんて、通ですね(笑
黒丸くん、いつか旦那さんと晩酌なんてことに
なったりして(爆
ちゃんと、わかってるんですよね
さすが、パグちゃん!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/23 23:54 】
--- ---

ぴょにーさんへ

すごく、かわいいですよ~
他の新作も出品するなら揃えたいですぅ♪
色んな方に、かわいいね~って言われました(^-^)

コロちゃん初めはまだ怖がってたんですよね
よっぽど怖かったんかな(笑
ひまわりは、もう食べ物にはすごいです~
ぴょんぴょん跳ねて飛んでっちゃうんじゃない?ってくらい(笑
骨折れるからやめなさい!!って毎回言ってます~

コロちゃんってば、怖いものってこともすっかり忘れてますね
お座りして、くれくれ光線浴びせてきました(ぷっ
ひまたんは、顔が面白い!
ほんと、表情豊かですよね☆

もう、しばらくメロンはなしですね~
自分でまで買うってないですよね~メロン
怖いものってインプット完全に削除ですね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 00:00 】
--- ---

のりたまさんへ

あんなに、怖がってたことも忘れて目をキラキラさせて
食べてましたね(爆
すっかり、怖いものってのはどっかいってますね
ほんと、必死で待ってる姿とか夢中で食べてる姿って
かわいいですよね(*^_^*)

リメイクがんばってるんですね♪
あれって、はまりますよね(笑
簡単にできるし、安くでかわいいのができるし
あたしも、いまだに店に行くとつい子供服コーナー
物色してしまいます(笑
また、新作できたらUPしてくださいね
楽しみにしてま~す☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 00:04 】
--- ---

ゴンママさんへ

あはは!ひまたん、興奮してましたもんで^_^;
ひまたんは、あんまりぶひとか言わないんですけどね
こういう時は、すごいです(笑
コロちゃんも、あんなに怖がってたのは誰?って
思うくらい、えらい興奮して(ぷっ

今まで、こんなにおいしいの食べたことないってくらいの
食いつきぶりでした(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 00:44 】
--- ---

poccoさんへ

ひまたんの目ほんと落ちそうなくらいですよね(笑
イタチみたいでしょ~
耳も後ろにたたんで(笑
コロちゃんも、あんなに怖がってたくせに
ちょっと食べておいしかったみたいで
もう怖いってことすっかり忘れてます(^-^)

ぐっちゃん、ふがふが仲間に反応しちゃった?笑
どこから聞こえるの?!って思ったのかな~
パグらしい動画(笑
確かに、ほかのワンちゃんでは見れないかも~

撮影会、お疲れ様~♪
楽しかった?楽しくないはずないよね~
日記楽しみにしてますよ~!!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:06 】
--- ---

munaさんへ

さすがは、フルーツ界の王様!!
メロンに首ったけですね(笑
そそ!コロちゃんてば、あんなに怖がってて
切って持って行ってもすぐは怖いのがきた~って
感じだったのにね
その興奮違いはなんなの?!って思いますよ(笑

ひまたんも、怖いでしょ~
目が飛び出そうですもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:09 】
--- ---

noinさんへ

思ったとうりでした(笑
ひまわりは、すぐおいしいものレーダー反応したみたいで
もうぴょんぴょん飛び跳ねて大変でした~
コロちゃんも、初めあんなに嫌がってたくせにね(爆

コロちゃんと、ひまたんは表現方法も全然違いますね
ひまはやはり子供らしい感じでかわいいですよね
コロちゃんは、大人の貫録?
パグらしい、上目使いで、くれ・・・・・って目で
攻撃してきますね~
お座りして、あの目で見られたら落ちない人いないですよね(笑

noinさんも、飛びつきます?爆
あはは!そりゃ~あげないわけにはいかないですよね
メロン大好きなんですね~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:14 】
--- ---

rikaさんへ

トントロ好きですか?!
そそ!レモンで食べると一層おいしいですよね
うわ~ほんと近くだったらトントロパーティーでもしたいくらい(笑
まだ冷凍庫に4パック入ってますもん^_^;

rikaさんは、アシカに見えましたか~
あたしは、いつもイタチに見えるんですよ~
ひまたんは、今流行りの小顔ちゃんなんですよね
で、耳を後ろにぺたっってよくするの
すると~あら不思議パグちゃんが別の生き物に(笑
あたしも、次回からあしかに見えちゃうかも~

コロちゃんってば、あんなに怖がっててよだれ出すなんて
現金なやつですよね(爆
おっ!rikaさんちも、メロンあるんですね
メロンは食べごろ逃すといけませんもんね(^-^)
ぐりくんも、メロンもらったかな?どんな反応だったか
教えてくださいね♪

たかPの、机でしょ~
rikaさん、鋭いですね!!きっと来年の今頃はすごいことに
なってるかも(^u^)ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:20 】
--- ---

ころんのママさんへ

メロンって見た目鮮やかさがないしね
あんまりおいしそうに見えない外見かも(笑
けど、切ってきたらいい香りはするし、甘いし~
すぐ夢中になってました(笑

すごいでしょ~怖いくらいに必死に食べてましたね
おねだりも、互いの得意な攻撃で(笑
あの、ちょうだい光線にはつい負けちゃいます~
ですよね!食べれるってこと、あんなにおいしそうに
食べてくれるってことはいいことですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:27 】
--- ---

はぐママさんへ

はぐママさん、どちらも好物なの?
どっちも、おいしいですもんね☆
メロンは、普段食べる機会ってないし、旦那も子供も
いらないっていうから大人食いしちゃいました(笑
幸せ感じちゃった~(^-^)

ほんと、コロも、ひまもおいしそうに食べてくれて
あたしの指までなめてましたし(笑
あんなに、うれしそうに食べてくれるとあげる方も
うれしいですよね♪

もんちょさんの、ステッカーたかPがゲット一号かな?笑
すごく、かわいいですよ~
たかPの、机パグだらけで、いつも見てニコニコしてますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:31 】
--- ---

しのぶさんへ

そうなんですよ~よだれまで出して(笑
ほんと、くいしん坊ですよね
さすが、パグ!!!
怖かったことなんて、すっかり忘れておねだりしてくるし
ひまたんは、ひまたんでもうぴょんぴょん飛びまくって
大変でした(笑
ここまで、興奮する二人見てて面白かったですよ(^-^)

そうなんです!1パック680円(笑
友達のお母さんがお肉屋さんで働いてるらしいです
トントロ炭焼きでいただくと最高ですよね♪
ビールに合いそう~(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:35 】
--- ---

ビー母さんへ

あんなに怖くて近づけないし、目も合わせなかったくせにね
昨日とは、全然違う反応でしたね
そりゃもう、大興奮でした(笑
相当、おいしかったみたいでしばらくストーカーされてましたもん

ひまたん、ほんと、あんな感じで言いそうなくらい
食べてはいい顔してくれてましたもん
残念ながらもうないんですよ~
友達、近所、実家と、配ってしまって(笑
こんなに喜ぶならもう1つ残しておけばよかったかな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 01:39 】
--- ---

ステッカーかわいいっ。
唐草模様で、他人事とは思えませんっ(笑)

メロン、おいしそうですね。
ひまたん、お目目がこぼれちゃう~。うふふ。
2人とも大興奮ですね。
コロちゃんもメロンの魅力に気付いてしまいましたね!!
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/24 09:36 】
--- ---

コロちゃん、ひまわちちゃんとも
メロンのおいしさにノックダウンですね!
あんなに怖がっていたのに・・・。

ひまわりちゃん、舌が踊ってますし
コロちゃん、よだれが垂れてるし。。。(笑)
メロンのうまさにもう夢中ですねe-287
ちなみに、ぶんたはほっとくとメロンの
外皮の硬いとこにまでかじりつきます(涙)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/24 13:09 】
--- ---

その旦那さんのお友達?
とってもいい人ですね~♪
(なぜか?5パック 笑)

コロちゃんのパンツ姿かわいいです~(^^)
どうしてこんなに愛くるしいんだろ?
うちのノンはもうパンツ履くことなくなってしまったので、懐かしく思います(^0^;)

メロンにメロメロですね~(ダジャレか?!)


ミルフ * URL [編集] 【 2007/06/24 18:59 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

八くんの首輪&リードと同じ唐草ですよ♪
ステッカーとっても、かわいいですよ
パグちゃんて、なんだか唐草のイメージって
似合いますよね(*^_^*)

メロンおいしかったです~
ひまたんは、すぐおいしいものってわかったみたいで
もう大興奮してました(笑
目が落ちそうなくらいすごいでしょ~
コロちゃんも、初めは怖がってたくせにね
最後はストーカーになって、いつまでもあたしの
そばから離れないんですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 02:41 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ほんとですよ~あんなに怖がってワンワン吠えてたくせにね(笑
もうメロンにメロメロ(笑
くれくれ攻撃すごかった~!!!!
ひまたんなんて、ぴょんぴょん飛びまくって
目玉も落ちそうなくらい見開いて(笑
コロちゃんも、よだれまで出してほんとパグですよね
くいしん坊ですよね(*^_^*)

ぶんたくんも、メロン大好きなんですね
見てないと、あの固い皮を食べようとするの?
みんなメロンを目の前にすると夢中になっちゃうのね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 02:44 】
--- ---

ミルフさんへ

すごくいい友達なんですよ~
ロッカーなんですけどね(笑
お母さんがお肉屋さんに勤めているらしくて
たまに、おすそわけもらうけど、5パックには
びっくりしちゃった(笑
ありがたや~ですよね(*^_^*)

オムツって、ほんと赤ちゃんみたいですよね
後ろから見ると、めちゃかわいい!!
ノンちゃんは、去勢したんですか?
ヒートがないのは、うらやましいけど、ちょっとさみしいよね
うちも、いつしようかまだ悩んでいるうちに2回目がきちゃって
子供産ませたいって気持ちもあって・・・
ほんと、かなり悩みます^_^;

メロンにメロメロ(爆
あたしも、それ言って旦那さんに、おやじギャグって言われましたよ~
ミルフさん、おやじ仲間ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 02:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/44-fabb63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
