親ばか丸出しです☆
今頃気がついたことがあります^_^;

いつも、毎朝トイレ争奪戦してるコロと、ひまわり
しかも、シコしたらすぐ、ンコしたくなるみたいで
シート取り替えるのが間に合わなくてトイレの横で
やっちゃったり・・・・

どちらかが、やったあとは絶対やらないから
すぐ取り替えないといけない
合計確実に4枚はいるんですよね

いつも、バタバタと、ちょっと待って!!!っていいながら
替えてたんだけど
ふと、ひらめいた!!!!
っていうか、もうみんな当たり前にしてるんだったら
すごく恥ずかしいですけど(笑


じゃじゃ~ん!!!


07.6.22.jpg


先に、シートを3枚セットしておくの
すると、さっと汚れた分だけのけてスタンバイOK!!
このおかげで、、以前より断然早く取り替えスムーズになり
朝から、片づけで、はぁ・・・・って思うことも少なく
なりました!!!!

って・・・もうみなさんしてるよね?笑
あたし、気がつくの遅すぎ?^_^;


さて、気がついた方いるかな?
コロちゃん、昨日から女の子の日です~
2回目の女の子の日


おむつ姿って、どうしてこうかわいいんでしょうかね

20070623011836.jpg


コロ~こっちむいてって声かけるとたいてい舌が出てます(笑




20070623011847.jpg


座椅子、ボロボロで捨てようと思いつつもったいなくて
使ってます^_^;
けど、すぐここに行くんですよね
ダメってことばかりしたがるのはなぜ?!!




20070623011858.jpg


そ、それは、あたしに対しての、あっかんべーですか?!
(-。-)y-゜゜゜あたし完全になめられてます(苦笑




20070623011913.jpg


オムツしたままのパグ座り、めちゃかわいいんですけどぉぉ
その太ももがおいしそう(笑




20070623011931.jpg


すぐ、PCの下に潜り込む
何もないんですけどね(笑
お尻が見えてるのがかわいいから写真撮った(笑
完全に、親ばかですね^_^;



20070621024913.jpg


最近夜も、寝苦しくなってきましたね
蒸し暑いし・・・・
で、コロ&ひまたんに扇風機出しました~
だって、こんな格好で寝てるんですもん(笑

ベットの重さより、床のプラスティックのひんやり感を
求めているのか?笑



20070621024923.jpg


そのころ、横ではひまたん少女Aみたくなったました(笑




20070621024933.jpg


へへっ、この眉をあげた感じの顔好きなんですよね♪




20070621024942.jpg


さっきまで、ガハガハ言ってた、コロちゃん扇風機の
おかげで、スヤスヤといつの間にか、ちゃんとベットで
寝てくれてます(*^_^*)

かわいい~



今日は、親ばか炸裂日記でした~
またには、いいよね?笑




お尻プリプリおむつ姿のコロちゃんにポチッと
よろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/24 02:15 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<きもかわいいって感じですかぁぁ? | ホーム | メロンVSコロ!!>>
コメント
--- ---

昨日の写真でそうなのかなぁと思ってましたぁ。
かわいいですよねぇオムツ姿。
赤ちゃんみたいe-404
トイレシート、うちは回数が多かったときにモレを心配して2枚にしはじめました。
その癖でいまも2枚派ですw
あずきはオシッコしてあってもそこでするしうんPもそうだから、朝夕のうんPの後に変えてます。助かってますw
2人はキレイ好きなんでしょうねぇぇ♪
2人いるとトイレ大変ですよねぇぇ。
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/24 07:04 】
--- ---

★ トイレの大変さ、分かりますよ(泣)
家にも、2匹いますが、(チワワ、パグ)
別々の所で、するのは良いけど、同じ時間に
するので、直ぐに取り替えておかないと、
クシャクシャに、してしまいますv-399
お留守番の時は、してないので、それは
助かります♪
く~ママ * URL [編集] 【 2007/06/24 07:31 】
--- ---

コロちゃん、女の子の日なんですね~。オムツしてる後ろ姿がたまりません。ウチも同じ様なオムツ買ったんですけど、すぐ脱げちゃって・・・。肩ひも付きのパンツも買ったものの寝てる間に落ちちゃって、その時期は苦労しましたv-292今回はひまちゃん、おとなしめですねv-290カエルさん(?)くわえてる姿、可愛いですv-344
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/06/24 08:07 】
--- ---

オムツ姿可愛いよね。
パグ座り最高v-218
太もも可愛いし後姿も可愛いし親ばかになるのは仕方ないですよ!
みんな親ばかだと思います(笑)
可愛いからしかたないよね~
ひまたんの少女Aバカ受け(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/24 08:53 】
--- ---

モコモコのおしりがすんごくかわいいっ!!
ヒート始まったんですね♪
これは、新生児用のオムツですか?

うちも、オシッコの後にウンPなので、即行で取り替えないと、トイレの外でされますv-406
うちも、重ね作戦してますよー!

今日は、かわいいショットの連続ですね!
うんうん、すんごくかわいいですよ!
親バカ大歓迎ですよーv-411

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/24 09:25 】
--- ---

親馬鹿万歳~v-438
コロちゃん、2回目の女の子なんだね!
辛そうにしていない?
momoの2回目は写真でも紹介したけど
1ヶ月程前に終わりました。
結構辛そうだったけど・・・
コロちゃんは、写真を見た限りでは大丈夫そうだね。
可愛いね~!もも、美味しそう~e-263
ひまちゃんの、少女A面白~い!
その下の写真も可愛いよぉ~v-344
pug万歳!


mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/24 09:26 】
--- ---

コロちゃんのオムツ姿かわいいなあ。

トイレシーツの枚数重ねの術、
初めて知りました。
なるほど~!!
うちは取り替えるまで待たせちゃう派です。
(スパルタ母っ。笑。)

かわいいショット満載♪
ひまたん、悪いことしちゃったのね。
でも私が許すわよ(笑)
親ばかバンザイですよ~。
こんなにかわいいコが2人もいるんですもん☆

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/24 09:44 】
--- ---

ウチは男の子なので足上げてするので
横にもシートがいるんです~!!
コロちゃんのオムツ姿可愛い♡女の子の日とは思えないぐらい赤ちゃんみたい♪

最近はホントにムシ暑くて~ウチは寝る時2時間ほどクーラーつけてます。。
パパも青も寝付けないみたいなので。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/24 09:51 】
--- ---

コロちゃんヒートですか!
大変ですね。
女の子ですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/06/24 10:25 】
--- ---

ウチのは家でも足をあげてオシッコするので
トイレは男の子用のを使っています。
パグって意外と綺麗ずきですよね???
う○ちした後なんて、用心深くゲージから出てきて
その姿が妙に面白いです。

コロちゃんもひまちゃんも寝顔かわいいですね!
寝顔は天使みたいv-344
あくび * URL [編集] 【 2007/06/24 10:43 】
--- ---

トイレシート交換は大変そうですねv-405
ぐっちゃんはうんPがあるとそこにはしないので、トイレの横でしちゃう時がありますv-294

うきゃきゃ、コロちゃんベッドの下で寝てるー可愛いe-278
しっかしおむつ姿はいいねぇv-511うちも楽しみだわ
pocco * URL [編集] 【 2007/06/24 13:08 】
--- ---

うひょ~!
コロちゃんのオムツ姿かわいいですねe-266
PCの下からおしりだけ出てる写真なんかも
もぅ~~たまりませんなぁ~。

ひまわりちゃん、かえるさん?をアゴ枕に
してるリラックス姿もかわいいe-420

親ばか、いいんじゃないですかぁ~e-287
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/24 13:17 】
--- ---

トイレシーツ二枚重ね技!!いいですね~

はぐみも汚れたシーツではウンのシーも
しないので一回一回変えないとなんですが
この方法だったら簡単に取替えられますモンね!!

早速やってみます♪

ころちゃんのオムツ姿ホントの赤ちゃんみたいでかわいい~☆後姿がたまらないですね!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/24 14:57 】
--- ---

親ばかOK!
当たり前ですよ~、みんな我が子が一番可愛いんですから(笑)
昨日の写真で『あ、コロちゃんオムツ?』と思ってました
私は女の子飼った事ないんで分からないですが
この姿は可愛いですね~
むっちりお尻がプリティです★

ちなみにトイレシーツ、うちもしっこ~う○ちが速攻なんで重ねてます
でも、男の子なんで足上げおしっこなんですよ
トイレの中でも当たる場所は決まっているので
1枚は普通に敷いて、もう1枚はトイレの壁(男の子用トイレです)に立てて敷き
しっこ終わったら立て敷きのシーツだけ取り除く
結構手早く楽に出来ますしシーツも1枚で済んで経済的!
みんな色々試行錯誤しているんですね~
noin * URL [編集] 【 2007/06/24 15:54 】
--- ---

あずママさんへ

気がついてました?笑
ほんと、かわいいんですよね~
そそ!赤ちゃんがハイハイしてるみたいで(*^_^*)

あずママさんも、2枚重ねしてたんですね
みんなもうやってたんですよね~
あたし、今頃気がついてナイスアイデア!!!
って浮かれてました(笑
ワンちゃんて、きれい好きですよね
汚れてるとか匂いついてるとしないですよね
クルクル周って困った顔で横でします^_^;
もうちょっと待って!!!って叫びもむなしく(苦笑
この2人朝ゲージから出すとすぐトイレに直行で
おしくらまんじゅうみたいに「あたしが先!」「あたしよ」って
やってますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:01 】
--- ---

く~ママさんへ

く~ママさんちも、2匹同時になんですね
けど、場所は違うんですね
同時に取り替え大変ですね~
くしゃくしゃにしちゃうの?笑
それは、く~ママさん慌てちゃいますよね
ほんと、わんちゃんってきれい好きですよね

留守番の時、トイレしないのは助かりますね
うちも、コロちゃんはもう部屋にトイレ置いてないです
最近、ひまわりもずいぶん留守中トイレ汚してる
回数減ってきたからそろそろ部屋からトイレ取り出そうかと
思ってます(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:14 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですよ~女の子の日はおとなしくて・・・
ってわけないですよ(笑
ひまわりが、コロちゃんのおむつめがけて食いつくんです~
で、脱がせちゃう^_^;
肩ひもパンツ!うちも買ったけどあれって浅いですよね
全然役にたたずです
一度も履かせないままです~

モコちゃんのおむつ姿も、かわいいだろうな~♪
お尻プリプリして、つい目がお尻にいっちゃいますよね(笑

ひまたんのおとなしいのは眠いときだけです(笑
最近、寝るときだけこのカエルさん持ってきますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:19 】
--- ---

しのぶさんへ

オムツも、かわいいしオムツのままでパグ座りされちゃうと
もう、かわいすぎ!!!っておもっちゃいます♪
ほんと、かわいいかわいいって親ばか丸出しで
恥ずかしくなります(笑
けど、みんなそうですよね~
白目で寝てるのも、いびきかいてるのもどんなことしても
かわいくてしかたないですもんね
親ばか万歳!!!

ひまたん、ちょうど目が隠れておかしかった~
少女Aって、なんだか懐かしくないですか(笑
年がばればれですよね(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:22 】
--- ---

ぴょにーさんへ

モコモコしてお尻振り振りで歩くからかわいいですよ~
2回目のヒートです
コロちゃんは、結構長いんですよね
3週間くらいあるの、ひまわりは1週間くらいで
終わったんですけどね
これは、ワンちゃん用のおむつですよ
ちゃんと、お尻に穴があいてて尻尾出せるの
一枚100円もするから、人間のおむつ買ってきて
お尻に穴開けたら高分子ポリマービーズが
ボロボロ落ちて、なめたらふくらむから危ないし
やめました・・・
結局、そのおむつ親戚の赤ちゃんにあげちゃた~

ぴょにーさんも重ねてたのですね!
さすが!!!
ほんと、朝はうんP~シコって同時にくるから大変(笑

親ばか、みんなそうですよね
どんな顔しても、どんなしぐさもかわいくてしかたないですもん(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:28 】
--- ---

mi-moさんへ

親ばか万歳ですよね♪
みんな、同じですよね(^-^)

つらそうって感じはないけど、よく寝るね
日頃より、多めに寝てるかな?
ひまたんが、邪魔してるけど(笑
momoちゃん、ヒート中つらそうだったよね
確か、momoちゃんも寝てる時間が多いって
書いてたよね?
人間も、わんこもヒート中は眠くなるのかな
やっぱ体の調子がいまいちってことでしょうね

モモっぷりぷりして、おいしそうですよね(笑
かぶりつきたくなるくらい(笑

ひまたん、ちょうど目が隠れてて写真撮ってても
動かないし(^-^)
寝顔って、ほんと天使です、ずっと見てても飽きないですよね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:33 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

オムツ姿って、かわいいんですよね~
お尻プリプリして歩くから赤ちゃんみたいなんですよね(*^_^*)

八ママさん、待たせちゃう派なんですね(笑
うちも、そうなんですけどね
待てないみたい(笑
確かに生理現象だし怒るわけにもいかず・・・
この方法だと、結構スムーズにできてだいぶん楽ですよ

少女Aな、ひまたんでしょ
悪いこと・・・今日はコロちゃんのおむつ噛んで脱がせちゃったかな
ハレンチ行為かな?笑
八ママさんが許してくれてよかったね~
ひまたん(笑

親ばか万歳ですね(^-^)
八ママさんも、みんな親ばか仲間ですもんね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:45 】
--- ---

青ママさんへ

そっか!青くんは、男の子だからシート横にも
置かないとですね
結構使いますよね~
少し汚れたくらいいいやん~って思うときありますもん(笑
もっと、何回か使ってくれたら助かるのにね~

オムツって赤ちゃんみたいでかわいいんですよね
お尻ふりふりして歩いてるとことか後ろから見たら
みとれちゃいます(笑

男の人と、パグちゃんはもう辛い時期みたいですよね
うちも、あたしは寒がりだからまだつけなくても
いいんだけど~
男軍団&コロ、ひまがもう寝つけないみたいです
夏はこれからなのにね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:53 】
--- ---

田澤さんへ

女の子はどうしてもヒートがあるから仕方ないですね
去勢しようと、思いつつ一度子供産ませようか
まだ悩んでるうちに2回目のヒートです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:54 】
--- ---

かえでは どうしても トイレをまたいでするので
トイレトレイ撤去しました(^^)
ケージの中に トイレシート4枚並べて 全部トイレにしました。
うまい事 1枚にするんですよ~
留守番中は 1枚づつにオシッコ ウンチしてますわ(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/24 16:57 】
--- ---

トイレシート重ねておけばいいんだ!
うちのこもシッコしてすぐにンコするんだけど
シッコの量がものすごくてv-27
この前トイレに気がつかなかったらシートが汚かったらしくンコをトイレの外でしてたよ・・

コロちゃんのオムツ姿可愛い~~
もう赤ちゃんみたいだしオムツ姿ってなんか
ラブリーですよねv-238
うちはもうオムツ姿見れないからちょっと寂しいです・・・

yuka * URL [編集] 【 2007/06/24 19:11 】
--- ---

あくびさんへ

黒丸くんは、男の子だもんね
男の子用とかあるですね~
そそ!結構綺麗好きですよね~
ンコしたあととか、硬めだったらティッシュでとって
汚れてないからいっか!ってそのままにしておくと
クンクン匂って嫌な顔して横でやってるし^_^;
黒丸くんも、そうなんですね
自分の足が汚れないようにしてるのかな?笑

寝顔ってずっと見ててもあきないですよね
ほんと、天使の寝顔です~かわいいよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 22:35 】
--- ---

感動しちゃいましたi-199
シーツを何枚か重ねるという業があったなんてi-197
今日から使わせていただきますi-184
アーノ * URL [編集] 【 2007/06/24 22:36 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも、きれい好きだね(^-^)
トイレは、いつも綺麗にしておかないと横でするから
困りますよね~
コロちゃんなんて、部屋絶対汚さないですね
トイレも外に出してあるし、我慢しきれないときは
隅の方でやってたことありますよ~

コロちゃん、見た感じ重たそうですよね(笑
けど、暑いのよりは重い方が我慢できるのかな?笑
ぐっちゃんは、まだヒートきてないのね
オムツ姿かわいいよ~楽しみだね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/24 22:41 】
--- ---

確かに親バカ丸出しどころか
もうすごいですね。

女の子にしかない
可愛さはいいですね~
コロちゃんのオムツもカワイイ。

しかし少女Aのひまちゃん...
容疑は姉への暴行?
それともつまみ食い?
muna * URL [編集] 【 2007/06/24 23:01 】
--- ---

オムツ姿かわいいよねー♪
おもわずロンパースとかはかせたくなっちゃうv-10
女の子の日の最中は頻尿にならない?あーちゃんは頻尿になるんだよぉv-11
子猫ママ(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/06/24 23:13 】
--- ---

・・・・そっか・・シート数枚セット出来ますよね・・。
わたくし、初めてその事に気付きましたよ・・v-388
コロちゃんのおむつパグ座りっ!!かわいい~~~v-344
この、テレ~っとした座り具合がいいですよねv-10
もう、みんな親バカですe-263
RUU * URL [編集] 【 2007/06/24 23:29 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

お尻につい目がいっちゃって(笑
エロおやじですね(爆
PCの下からお尻だけ出してかわいいの~
これって盗撮?爆

ひまたん最近カエルさんもって寝どこにいくの
遊んだりって時は知らん顔してるけどね
寝るときだけ持ってくんですよね(笑
あご乗せにちょうどいいんかな?

親ばかって言われても、かわいいから仕方ないですもんね♪
だって、みなさんもそうですもんね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 00:05 】
--- ---

はぐママさんへ

シーツいつもバタバタ替えてて、あれってたたんでるから
結構時間かかるんですよね
朝から、トイレの横でされて片付けるのって溜息でますよん(笑
数枚重ねて汚れたらはずすようにしてから少しですけど
時間短縮できて、楽になりましたよ(^-^)

はぐママさんも、ぜひ試してくださいね
ネットは3枚入るけど、ネットない奴だと2枚くらいかな?
無理やり入れて3枚やっとはいりますよ

オムツって、赤ちゃんみたいでかわいいですよね
お尻振り振りして歩くからほんとお尻ばかり
目がいっちゃって(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 00:09 】
--- ---

noinさんへ

ですよね(笑
それぞれわが子が一番って思ってるんですもんね(^-^)
昨日気がついてました~?
そうなんですよ~2度目のヒートきちゃった
去勢しようか、悩んでるうちに^_^;
子供産ませようかどうしようかまだ悩んでます・・・

オムツ姿って、ほんと赤ちゃんみたいでかわいいですよ~
後ろ姿なんて、もうかわいくて♪
そっか、健くんはオムツなんてする必要ないもんね
これは、女の子の特権ですね(笑

noinさんも、色々考えてますね~
ほんと、朝はもうバタバタですよね^_^;
ちょっと待て!!!って言いながらバタバタと(笑
男の子は、足あげてするからまた違うんですよね
うちは、女の子2ワンだから男の子のことって
ほんと、未知の世界で興味津津で、なる~って
感心しちゃいますよ(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 00:55 】
--- ---

り~か~さんへ

おおぉ~それひまたんもするの
トイレでクルクル周ってるくせに、座った位置が
トイレの枠をまたいでる(笑
かえでちゃんも、そうなんですね(笑
トイレシートにちゃんと1枚つづしてるの?
えらいえらい!!!
うちは、トレイとったらシート食べちゃいそう
普通のトイレトレイ入れてたらシート破って食べてたの
で、今のはネット付きの奴だから食べなくなったけど
そのまま置いてたらダメだろうな~
かえでちゃんは、ほんとおりこうさんですね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:01 】
--- ---

yukaさんへ

この方法だと結構取り替えスムーズにできるから
ちょっと待った!!って時間も少しでいいから
トイレの横でされちゃう回数減ったよ~
ちょっとでも、汚れてたら嫌がるよね
すごくいや~な顔するもん(笑
で、横でやってるし^_^;
あれって、片づけながらため息でちゃうよね

オムツって、かわいいですよね
後ろ姿なんて、お尻ばかり大きくて笑ってしまう(笑
そっか、てんちゃんは去勢したからもうヒートはないんだよね
けど、ヒートないのはうらやましいかも・・・
オムツ外れて部屋中汚されちゃったり結構大変^_^;
去勢どうしようかな~まだ悩んでます
子供一度くらい産ませてあげたいしって気持ちもあるんですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:09 】
--- ---

アーノさんへ

この方法だと、結構取り替えスムーズにできて
時間短縮できていいですよ~
いつも、ちょっと待って!!!って言いながらやってたから(笑
ぜひ、やってみてくださいね~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:11 】
--- ---

munaさんへ

あいや~親ばかどころの騒ぎじゃないですかね(笑
だって、かわいいんですもん
お尻に釘付けです(笑

男の子はオムツとかしないですもんね
女の子の特権ですかね(^-^)

ひまたんは、姉のおむつ噛んで脱がせた
ハレンチ罪ですね(笑
あと、姉のおやつ落としたのを横取りした
窃盗罪?笑
毎度、ひまたんは結構やってくれますね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:14 】
--- ---

子猫ママさんへ

あーちゃんも、オムツ派?
うちは、パンツも買ったけどあれって浅いからすぐ
脱げてだめ~
オムツしてるとかわいいよね(*^_^*)
おでかけのときは、ロンパース履かせてるよ~
またまた、かわいさに磨きがかかるよね(笑

あーちゃん、ひん尿になるの?
コロは、ならないよ~
ヒート中は、とにかくよく寝るね
気がつくと寝てる(笑
普段よりつかれやすいみたいだよ~
その子その子で色々症状は違うだね

花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:18 】
--- ---

RUUさんへ

あたしも、こないだそれに気がついてナイスアイデア!!!
って思ったけど、結構みんなやってたみたい(笑
この方法だと、交換スムーズにできて助かるよ~
RUUさんも、ぜひやってみてね(*^_^*)

オムツして、パグ座りめちゃかわいいですよね☆
はい!親ばかです(笑
だって、かわいいんですもん♪
みんな、親ばか仲間ですよね?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/25 01:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/45-b024dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |