【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きもかわいいって感じですかぁぁ?
こんばんわ!
今日も深夜に更新です(笑

冒頭から、ひまのワンレンショット(爆


寝込みを襲って、遊んでます(笑

ひまたん、おでこのとこが点って黒い毛がはえてるんですよね
まるで(千まさお)みたいですよね(笑


20070625014844.jpg


ひま 「毛先が痛んでまつ・・・トリートメントしないとでつ




20070625014858.jpg


ひま 「ちょっと乱れた感じがセクシーでちょ 




さて、土曜は撮影会行ってきましたよ~
パグファン2の撮影会じゃなくて、犬吉さんの方ね

この日は、曇りだったので行ったんだけど、暑かった~
蒸し暑くて・・・今日はイオンの駐車場であったので
外だし、たかPは、実家の母と買い物へ館内から見てたそうです


撮影まで1時間半くらい待って、もうへとへと
涼しい場所を探して、裏の方へ周ってみたら!!!
コンクリーしきつめてある場所を発見
しかも、誰もいないし風がひゅーひゅーきて涼しい


20070625014912.jpg


コロ 「母さん、暑いね~」





20070625014925.jpg


コロちゃん、めずらしく地面にべた~って寝そべってます
コロちゃんは、あんまりこういうことしないんですよね
ひまわりは、すぐどこでもべた~って寝そべるんですけどね(笑




20070625014938.jpg


ガハガハすごかったですよ~



20070625014948.jpg


ひまたんも、あまりの暑さで目が変になってます^_^;




20070625014958.jpg


ひま 「暑いでつ~・・・・」


けど、風がすごく気持ちいいくらい吹いてきて・・・

20070625015006.jpg


ひまたん、うとうとしはじめました


コロちゃんも・・・

20070625015016.jpg


ウトウト・・・風が気持ちいいね


ひまたんも、コロちゃんも寝ちゃったので30分くらい
この体勢で頑張ってました(笑
足がしびれてきたので、ごめんけど起こしました^_^;



イオンをあとにして次はあたしの、いとこがマンション購入
ワンちゃん飼ったとのことで家&ワンちゃんを見にいきました


20070625015024.jpg


ミニチュアシュナウザーのラブちゃんです
まだ3か月だから小さくて軽い(笑
ワクチン終わってないから、一緒に遊んでる写真はないです~



コロ&ひまたんは、ベランダで遊ばせてもらってました
さすがに、新居のおたくの部屋に放すのはね~
毛がすごいし^_^;


20070625015038.jpg


雨が降ってきたので、そろそろ帰ろうか~





20070625015057.jpg


ひま 「うん




帰ろうかと思って車に乗ると雨やんだのでちょっと散歩しました
ついに、多頭飼い用リードの出番がやってきた!!!

20070625015107.jpg


いつものごとく別々のとこに行こうとお互いひっぱりまくり







20070625015118.jpg


結局、なんだかコロちゃんがひっぱられてる?笑






20070625015128.jpg


ひまたんのペースに振り回されてコロちゃんもうガハガハ(笑





20070625015138.jpg


ひまたん満足したみたいですね

コロちゃん・・・・お疲れ様です(笑



でも、これ便利ですよ!!!
ひまたんが、あんまり暴走しなければいいんだけどね




ひまたんのワンレンにプッって思ったらポチッと
お願いしま~す
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/25 02:31 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<長~~~いガム☆★ | ホーム | 親ばか丸出しです☆>>
コメント
--- ---

ひまたんのワンレン・・・(爆
なんかソウルフルな女性歌手みたい(笑)
結構イケてますよ♪

ほんとに暑いですよね、最近。
すっごい蒸すし・・・
真夏はどうなっちゃうのかしら(-_-;)

多頭飼い用リード、便利そうですね。
見事に反対方向に進んじゃってますが(笑)
でも、からまりとかが軽減されるのでは?

コロちゃん&ひまたんのウトウト顔に癒されました(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/25 03:00 】
--- ---

ヒマタン似合いますねぇぇ!!
グッチ裕三が女性シンガーの真似したときに
似てるような…。
なぜか人間っぽくなりますねぇぇ。
ひまたんナイスe-465
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/25 05:01 】
--- ---

もちろんプッとなったのでポチッしますよv-218
本当に可愛いな~
多動飼を夢見てる私・・・
必ずリード買います!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/06/25 07:42 】
--- ---

コロちゃん、ひまたんもそちらで撮影会だったんですね☆
おつかれさまでした~。
暑かったですよね。

ひまたんワンレンショットびっくり!!!
ひまたんが少女Aからまたまた変身!!(笑)

多頭飼いリード、便利ですね。
コロちゃんがんばれっ。ふふふ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/25 08:17 】
--- ---

ワンレンひまちゃん!気だるい感じがいい!!髪の毛長いとそんな遊びも出来るのね~(笑)
週末は暑かったですね~二人のガハガハが聞こえてきそうな写真ですね、青も同じくガハガハ言ってますぅ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/25 08:49 】
--- ---

ひまたん、乱れ髪がセクシーですv-10PCの前で爆笑しちゃいましたぁ。

新居には放せないですよねー、いくら先方がいいと言っても気になりますv-393

コロちゃんはひまたんに連れ回されてお疲れさん、大変だけど二人の姿が可愛いe-280
pocco * URL [編集] 【 2007/06/25 09:17 】
--- ---

ぷっ!どころか爆笑でしたよ!
さすが、パグ!!お顔が潰れてるから人間みたいで違和感ない!!
こういう人いますよ!爆!!
毛先まで気にしてるし!がはは!!最高v-425

もう、外での長時間はキツイですよね・・。
たとえ曇っていても蒸すんですよねー!
日本はこの時期、湿気がすごい!!
かなり気持ちいいんだろうね・・。
ウトウトしちゃってかわいい♪

多頭用リードを使いこなすのも時間の問題かな?
でもやっぱり、ひまたん強いね!
主導権はひまたんが握ってるのかな?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/25 09:21 】
--- ---

花火さん、髪長いんですねー。
ひまたん違和感なく似合ってるぅv-344
でもひまちゃんは女の子なんだから千昌夫はないわよねえ・・・v-388
コロちゃん、しばらくはオムツ生活がんばってね。



kuku * URL [編集] 【 2007/06/25 10:50 】
--- ---

なんだか、どこもかしこも 撮影会 なんですね。
最近この言葉を良く聞くような・・・

コロちゃん、ひまちゃん 暑そう・・・

パグには厳しい季節ですね。
うちは、常に冷蔵庫の保冷剤全部を保冷バッグに入れて、タオルを入れて、水を入れて
もってまわります。
自分にも必要だし。

陽があたっていなくても、熱中症にかかりますから、気を付けてくださいね。

ひまちゃんの乱れ髪 おもしろーい(^.^)
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/06/25 12:05 】
--- ---

ひまちゃん、ワンレンなかなかお似合いですね!
日中は外に出すともうガハガハですよねv-12
うちもあんこもがはがは言い過ぎて鼓動がめっちゃ早くなるので心配になってしまいます(^^;
初めての夏、ちゃんとやり過ごせるよう気をつけます!
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/25 12:20 】
--- ---

どうもです、ちょっとぶりです。

二人とも元気みたいですね。
メロンの回はかなりほほえんでしまいました。
すっかり二人とも女の子ってこと
忘れてましたね。

多頭用のリード、うちも考えたのですが
多分両側に引っ張って前に進めそうに
ないのでしてません。

ひまちゃんがもうすこし落ち着いたら
もっとたのしい散歩ができそうですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/06/25 14:57 】
--- ---

ひまたんのワンレンショット ものすごいセクシーだよv-10

最近撮影会おおいですね~
これからの時期外で待ってるのは大変ですね。うちもちょっと外にうるともうガバガバしちゃって・・
最近散歩も行きたがらなくって・・・

コロちゃんはひまちゃんにあわせて疲れても走ってあげてるのかな~頑張れコロちゃん!

2人のウトウト顔に癒されましたv-10
やっぱりてんにも妹がほしいな~~って
ころちゃんとひまたんを見ておもいました♪
yuka * URL [編集] 【 2007/06/25 16:55 】
--- ---

病み上がりのとつよですv-394夏風邪って辛いね!

2頭引きリードってすごいねv-424お互い好きな方向に行くから引っ張り合って大変な騒ぎじゃv-411でも、リード引きでも負けてしまうコロちゃんが愛らしいです。
最近とっても蒸し暑いね!この蒸し暑い季節を何ヶ月も絶えなくてはいけないかと思うとつ・つらいv-406今年は車を買い換えるからクーラーをあきらめようかと考えてる。その代わり、除湿器か冷風器を買おうかと思ってv-429クーラーはクーラーの機械自体の値段も高いけど、電気代もね~・・・。節約生活には厳しいです。まぁ、とつよの今住んでいる所は結構風通しがよいから扇風機でも大丈夫そうよv-391
とつよ * URL [編集] 【 2007/06/25 17:07 】
--- ---

ひまわりちゃん
ワンレンヘアー良く似合ってますよぉ(笑)
ぜひとも、バーコードヘアーも挑戦して
みて下さいなぁe-268(爆)

むしむしジメジメと湿気と熱気で
パグには厳しい季節ですよねぇ~。
ガハガハと獅子舞顔になりますし。。。

多頭飼い用リードってあるんですねぇ~。
どっちかが指導権を取るまでは
あっちにこっちにと引っ張りあって
ちょっとしたベタなコントみたいに
なったりはしませんか・・・ね。
そんな風に思うのは
私だけです・・・よね(涙)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/25 20:40 】
--- ---

うわぁ~、ひまちゃんのワンレン、夢に出てきそう・・・
ちょっと怖いよ~(笑)

今日も盛りだくさんの記事ですごいですね!
とっても楽しんで良かったです
そろそろ外出はキツイ時期になってきたけど
色々楽しみなことがあればお出かけしたいですよね!

ミニシュナちゃんも可愛いね~
今度は一緒に出かけて遊べると良いですね!
noin * URL [編集] 【 2007/06/25 20:44 】
--- ---

ひまたん、ウケました・・・(笑)
その長い髪を風になびかせてみたい!

土曜日、暑かったですねー。
パグファンの撮影会も、保冷剤や冷やしタオルでパグちゃんを冷やしているのを見かけました。
が、今日はこちらは涼しいです。ほんと、どうなっちゃってるんでしょうね~。
「犬吉」の撮影はうまくいきましたか?
こっちでも発売されるのかな~。見たいな♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/25 22:09 】
--- ---

わぁぁ♪コロちゃんが着てるオーバーオールあーちゃんとお揃いだよぉv-10
これ結構使えてgoodよね♪
オムツがないときは多い日用の人間のナフキンでも代用が出来てぴったりついてくれるからずっと愛用してるのv-221
子猫まま(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/06/25 22:24 】
--- ---

最初にひまちゃん髪の毛写真あったので
びっくりしました~~~~!!!
でも遊んじゃう気持ちわかります・・・

多頭飼いリードみたことあります!!
絡まりあわなくていいですよね~
我が家も使う日がくると信じております・・・
はぐみが落ち着いたらもう一人お迎えしたいです♪


はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/25 22:50 】
--- ---

あっはっはっは!!ひまちゃんのワンレン(笑)
ぜひ今度は、ボディコンの服を・・・。
コロちゃんも、ひまちゃんも、ホントに暑そうですね~。
ガハガハ言ってる声が、聞こえてきそうですv-371
RUU * URL [編集] 【 2007/06/26 01:42 】
--- ---

こんなワンレンの人いるよねぇ(笑)
ぷぷぷっおもしろすぎるぅぅ。
多頭飼い用リード、お互いすごい方向に
向かってますね。やっぱりひまちゃんが
強いみたいやね・・・。コロちゃんがんばっ!

リンクありがとうございます。
これからもよろしくねぇ^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/06/26 10:52 】
--- ---

少女Aの次はワンレン娘ですかぁ~
中々最近小ネタ効いてますね。

撮影会は暑そう、
屋外なんですね~

しかし2匹のバラバラ感が散歩にもでてますね 。
姉に合わせないヒマちゃん
無敵で、素敵(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/06/26 14:52 】
--- ---

ゴンママさんへ

シンガーひまたんですね(笑
結構いけますかね?
髪振り乱して歌って踊れそうなくらハイパーだすもんね(笑

今日も暑かった~
毎日、蒸し暑くて体の疲れとれませんよね
きっと、パグちゃんも、みんなきついですよね
真夏・・・今から恐怖です
電気代も恐怖です^_^;

リード使いやすくてよかったですよ
違う方向に行っちゃうけど、からまらないから
あたしがこけたりってのはないですね
もう少し慣れたら、きっと便利そうです!

ウトウト眠そうな顔ってほんと癒しですよね
こっちまで、うっとり寝むくなりそうだもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 00:04 】
--- ---

あずママさんへ

なんだか、まったりして暇だったから遊んでた(笑
こんな感じの人いますよね~
あはは!グッチ祐三がものまねしてるときでしょ!!
似てるね!!今度TVで見たら、ひまわり思い出すかも(笑
違う見方で笑えそうですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 00:26 】
--- ---

しのぶさんへ

ポチッと、ありがとうございます(*^_^*)
かわいいですか?ワンレンのひまたん?笑
それとも、寝てる方かな?
たぶん、寝てる方ですよね(笑
さくらちゃんに妹、実現はまだ遠いですか?
いつか、家族が増えました~日記楽しみにしてます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 00:29 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

犬吉は、毎月1~2回あるから(*^_^*)
場所と、天気で行くか決めるけど今回曇りだたから
行ってみたけど、暑かった~
けど、穴場の場所見つけて涼んでたよ~☆
八ママさんも、撮影会、お疲れ様です~

最近、ひまたんで遊んでます(笑
ひまたんは、ほんとおとなしく抱っこさせてくれるし
遊んでもらうのが、うれしいみたいなんです~
今回、ワンレン娘に、変身!!です(笑

リード便利ですよ~使いこなせばの話ですけどね^_^;
まだ、お互いが引っ張りあうからなかなかです~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 01:29 】
--- ---

青ママさんへ

よく寝そべってTV見てると、あたしの胸元に入り込んでくるの
で、ふと髪をズラにしてみたらどんな顔になるかな?って
思って(笑
かなり、きもいけど、かわいいですよね(ぷっ

青くんも、ガハガハですか~
毎日、ほんと蒸し暑い!!!!
今日もエアコンつけて出勤しました~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 01:32 】
--- ---

poccoさんへ

なんだか、こんな感じの人いますよね(笑
寝ぼけて少しぼ~っとした感じがまたセクシーですよね(笑

ですね!さすがに、新居はね~
よそのおたくにつれていくのって毛のこと考えると
躊躇しちゃいますよね^_^;
パグちゃん、飼ってる家なら全然気にしないでいいんですけどね(笑

初めて使ったから今回はひまたんペースでしたね
次回はどうかな?二人の息が合わないと難しかもしれないですけど
そのうち、慣れてくれるかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 01:36 】
--- ---

ぴょにーさんへ

爆笑しちゃいましたか(笑
寝ころんでるとこに、入ってきたからちょっと遊んでみた~
髪がはえたらどんな感じなんだろ?とか思っちゃって(爆
そそ、こういう人いますよね!!
ちょっと、顔のぺったんこなおばちゃん
そうなんですよ~毛先気にしちゃいますよ
女の子ですから(笑

曇ってたから、大丈夫かな?って思ったけど
結構暑かった~
いい穴場で、すごい涼しいとこ見つけたからよかったけど(^-^)
風がひゅーひゅー通ってあたしも寝たかった(笑

今回初めてリード使ってみたけど、案外いけそうです~
この時はまだ慣れてなくてお互いがバラバラだったけど
次回はもうちょいうまく歩けるかな?
からまらないのが、一番よかったとこかな
ひまたんは、散歩中も強引にコロちゃん連れまわしてる
感じでしたね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:26 】
--- ---

kukuさんへ

髪長いですね。昔からずっとロングなんですよね
腰くらいまでありますかね
だから、前はよく、たかPにズラ~とかってやってましたね
今回、ひまたんにやってみたけど(笑
そっか、女の子に千昌夫はかわいそうですね
ひまたん、ごめん(笑

コロちゃん、すぐ油断するとオムツ脱げてて
しかも、そのオムツびりびりにしちゃうんですよ~
早く、ヒート終わってほしい^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:29 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

確かに、最近多いかな~
パグミ以来、結構聞きますね(笑
うちは、毎月犬吉の撮影会は行ってるんですよ
九州版に毎回載るもので^_^;
40回参加すると、紙面1ぺーじ全部使って
特集組んでくれるんですよ♪
まだ、7回目なんですけどね~

保冷剤、いいですね!!
次回から外出の時は、うちも持っていこっと!
いいこと、おしえてくれてありがとう!
いつも、濡れタオルをかけてあげたりってくらいでしたから

日陰でも、体温が上昇すると危険ですもんね
これからは、あんまり日中は外出難しいですよね^_^;

ひまたん、すぐあたしのふところに入ってくるもので
ふと、髪がかかってて(笑
おっ!ひまたんに髪があったらどんなだろ?とか
思って写真撮ってました(笑
結構似合いますよね?(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:36 】
--- ---

クマコさんへ

似合ってます?ありがとう(^u^)
ちょっと、人間みたいで、かわいい?ですよね♪

昼間は、もうかなりガハガハですよね
家の中でもガハガハ言ってます(笑
だから、エアコンつけました^_^;
まだ6月なのに、夏はどうなることやら~
ほんと、真夏怖いですよね
お互い、元気に乗り切りましょうね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:39 】
--- ---

しげさんへ

元気元気ですよ~!!!
メロン読んでいただいてありがとうです~
二人とも、すっかり女の子ってこと忘れてましたね(笑
コロちゃんも、あんなに怖がってたのもすっかり忘れて
メロンにメロメロでした(笑

リード、どうかな?って思ったけど走りだしたら
ちょっと、お互いが別のとこに行きますね
まぁ~今回初めてだったから当人達もわかってなかったみたいで
次回は、もう少しましな散歩できたらな~って
思います^_^;
けど、いい面はからまらないからあたしがこけそうに
ならないですむってとこですかね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:42 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとう~(^-^)
けだるい感じがいいでしょ(笑
ただ、眠かっただけなんですけどね(ぷぷっ

撮影会、この日はパグファンのも横浜であったもんね
みんなのブログ見ても撮影会って確かに最近多いかも(笑
外で並ぶのはちょっと厳しい時期ですね
今回は、涼しい場所が、あったからよかったけど
てんちゃん、最近散歩も行きたがらないの?
うちは、散歩大好きだから散歩って言うと喜びダンスしちゃいます(笑

コロちゃんは、ひまたんにいつも圧倒されて
なになに?!って感じです(笑
次回は、コロちゃんが主導権握る?かも(笑

てんちゃんも、妹迎えられたらいいね
コロ、ひま、喧嘩ばかりだけど寝てる姿とか
遊んでる姿見ると、ほんと癒されるよ~
いつか、てんちゃんにも、かわいい妹くるといいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:50 】
--- ---

とつよちゃへ

風邪大丈夫?
無理しないでくださいね
しっかり、食べて寝て用心してね

リード、前のはすぐかわまってあたしがこけそうになるから
危なかったんですよね
こけてリードが手から離れたら・・・・って思うと怖いし^_^;
そのてん、これはからまらないからいいですね
お互い別のとこ行こうとするのは初めてだから
仕方ないかな~?次回から少しづつ、ゆっくり
散歩しながら教えていこうかと思います

クーラーないならないでなんとかなりそうな気もするけど(笑
あたし、だいたいクーラー好きじゃないんですよ~
鼻水出ちゃうんですよね^_^;
風通しいいなら、扇風機で十分じゃないかな?
まだ、真夏になるとわからないけど・・・
今年は、暑そうだしなんだか怖いですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 02:54 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

バーコードいいですね(爆
少ない髪をむりやり横に~横に~って持ってくんですよね
今度、やってみますね(笑

梅雨は、ほんと蒸し暑くてたまりませんね
舌が出たままひっこみませんもんね^_^;
獅子舞みたに口あいたままです・・・
これからしばらくは、ぶんたくんも、うちのも
辛い時期ですよね

なんだか、ゲームでゴムを腰にまいて引っ張り合いしてる
のを、TVで見たことありますね
引っ張られた方がこけて引きずられて・・・
そんなコントみたいなことやってたら散歩にならないですってば(爆
うずらまめ子さんは、いつも面白いこと考えちゃうタイプですね(笑
楽しくていいですね~ナイスです(^u^)

多頭飼いリードは、からまらないからいいですよ
お互い、ゆっくり歩いてくれたら問題ないんですけどね~
まだ、ちょっと無理かな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:05 】
--- ---

noinさんへ

あはは!もしかして、きっとくる~きっとくる~の貞子に見えました?
けど、この顔で井戸から出てきても笑ってしまいそう(笑
夢に、出てきたらうなされそうですけどね(笑

犬吉の撮影は毎月1~2回あるんですよね
場所と、天気で参加するか決めてるけど今回
近くだし、曇りだからいいかな?って思ったけど
暑かったです~
涼しい穴場見つけて涼んでたからよかったけど
これからは、外出厳しい時期ですよね
けど、たまには外で遊びたいですよね

ラブちゃん、まだ小さいからコロと、ひまわりに
びびってたけど、もう少しおおきくなると一緒に遊んだり
できるかな~?
仲良くなってくれたらいいですけどね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:10 】
--- ---

ビー母さんへ

風になびかせたら、そりゃもうセクシーですよね(笑
ぶっふん♪みたいな?笑

土曜は蒸し蒸ししてましたね
カンカン照りってわけじゃないけど、じめ~って
暑い感じが嫌ですよね
ビーくんも、撮影会ではガハガハでしたか
保冷剤やら、みんな色々工夫されてるんですね
パグちゃんは、暑さに特に弱いからみんな試行錯誤ですよね

犬吉九州版だから、九州でしか売ってないんですよね
たぶん、関東、関西、九州、ってわけてあるんじゃないかな?
もし、九州にこられることがあったら店頭で立ち読みして
コロ&ひま探してくださいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:16 】
--- ---

子猫ママさんへ

あーちゃんと、お揃い?
ヒート用のカバーオールだよ~
これ、結構しっかり着れていいよね
パンツずれないし、ぱっとだけってのも
できるからいいよね!!!
うちも、ワンちゃん用のパットは高いから
人間用の安いやつで代用してます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:19 】
--- ---

はぐママさんへ

いきなり、ひらいたらひまたんのワンレンでびっくりさせて
ごめんごめん(笑
つい、遊んでしまったです~
あんまり、ひまたんがおとなしくかわいいもんで(^u^)
結構似合ってるでしょ(笑

リード見たことあります?
からまないのが、一番のいいとこですかね
いつも、あたしの足にからまってこけそうになたり
危なかったんですよね
そのてん、これはからまらない!!!
ただ・・・お互いのペースがまだ合ってないのが
難点だけど、少しづつ慣れるといいな~

いつか、はぐみちゃんの妹かなうといいですね
あたしも、楽しみにしてます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:24 】
--- ---

RUUさんへ

ワンレンといえば、ボディコンですよね(爆
ひまたん、お立ち台に立たなくてはいけないじゃないですか~爆

ガハガハすごいですよね・・・
こっちまで、つらくなるくらいですもんね
今回、すぐに涼しい場所確保できてウトウトしてましたけど
涼しいとこがない時は最悪ですよね
これからの季節外出は厳しいです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:27 】
--- ---

のりたま。さんへ

おるよね(爆
普通にそと歩けたら、絶対人間だよね(ぷぷっ

リード今回初めて使ってみたから、コロもひまも
なんだか、あり?って感じでしたね(^-^)
ひまたんが、主導権握って、コロちゃんを連れていってました
次回は、どうかな?仲良く二人並んで歩いてくれたら
ほんと、いいんだけどな~♪

リンク、こちらこそよろしくです
これからも、仲良くしてくださいね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:31 】
--- ---

munaさんへ

小ネタって(爆笑
面白写真は、どうしてもひまたんが多いかな?
コロちゃんは、あんまり触ったりすると嫌がるもんな~
ひまたんは、ゴロゴロ猫のように寄ってくるから
写真も撮りやすいです(^-^)

ひまたんは、ほんとマイペースですから(笑
姉に合わせてあげようなんて気持ちきっと
0%ですよ(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 03:35 】
--- ---

どの写真も、超~っ!可愛い~v-238
ひまちゃん、似合うぅ~v-10
ほくろ(?)も、最高でっす!
お金が貯まるねっv-61
mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/27 10:15 】
--- ---

お久しぶりです♪ こんにちは~!
今日も めちゃめちゃ 暑いですねぇ~
娘達は 寝てばっかりで 写真も撮れないわ! と 思っていたら、
コロちゃんひまちゃんも おんなじだわ~~ 笑笑
駐車場での 撮影会は キツかったでしょうね。

2頭引きリード、 よさそうですね~~
そうやって放したら、 面白そう♪
ウチも ほしくなりましたd(ゝc_,・。)♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/06/27 17:28 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがとう(*^_^*)

髪の毛生えたらこんな感じです(笑
結構かわいいですよね♪

ほくろ、気にするとどうしても目がいくんですよね
お金たまるかな~?笑
ひまたんに、養ってもらおうかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 19:04 】
--- ---

るりさんへ

るりさん、ご無沙汰してます~
にこもかあんちゃん、元気ですか?

今日も、暑かったですね・・・
車の中は、サウナでした^_^;
今週は留守中もエアコンつけてでかけてますよ
暑いから、だら~っと寝てること多いですよね(笑
にこちゃんも、もかちゃんも、あんちゃんも同じですか~
これからの時期は仕方ないかもですね~
撮影会、駐車場であったから出番まで裏で
涼んでました(^u^)
これからは、犬吉撮影会も、しばらく行けないかもしれないです~

2頭引きリード、初めて使ってみたからどうかな?って思ったけど
やっぱりの動きしてくれました(笑
けど、紐がからまらないからいいですよ~
いつも、足に二人で絡めてくるから危険だったんですよね^_^;
色々使い分け用においておくのもいいかもですよ☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/27 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/46-b7fa3608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
