長~~~いガム☆★
去年、買ってた冷え冷えアルミマット!!!
去年は、コロちゃん全然使ってくれなかった

今年はどうだろ?

使ってくれるかな~?って思いつつ部屋に置いてみた

初めは知らん顔だったけど、夜ふと見ると使ってる


20070627174203.jpg


うれしくて写真撮ってたら目が合った(笑


20070627174217.jpg


コロ 「母さん、なん?」


母 「いえ(笑)なにも

今年は、使ってくれそう?かな~
けど、明日はどうだろ(笑







こないだの撮影会で、イオンに行ったのでガムを
買ってきてたの
この二人、ガムはすぐ丸のみするからあげてなくて
このサイズなら丸のみはできないよね(笑
しかも、長持ちしそうだし


しかし、コロちゃんの食べ方(笑

20070627174242.jpg


それは、たて笛ですか?笑



20070627174253.jpg



ななめ吹きですか?笑



ひまたんは、いつもおもちゃも、おやつもあたしのひざの上に
持ってくるの

ガムも持ってきたけど、PCやってたから持ってあげるのも
面倒で足で挟んでPCの続きやってたのね(笑


20070627174303.jpg


おいしい?




20070627174314.jpg


ひま 「おいしいでつよ 




ひまたんが、夢中で食べてるとコロちゃんが下にやってきた

20070627174324.jpg


下から食ってるし(爆

自分のは、隅に隠してるし(爆爆


ひまたん、全然気がついてないし~
うける~!!!


20070627174334.jpg


ひま 「かあたん、何わらってるでつか?」


そのうち、ガムが下にどんどん下がっていくと・・・・

20070627174345.jpg


ひま 「あり???なんでつか?!ガムが逃げまつよ???」




全然わかってないかわいい、ひまたんにポチッとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/27 18:22 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<そんなにおいしい?笑 | ホーム | きもかわいいって感じですかぁぁ?>>
コメント
--- ---

ガム丸呑みは心配だよね。
でもこの大きさなら大丈夫!
私には長~い舌に見えちゃいました(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/06/27 19:45 】
--- ---

気づいてないひまたんも、たて笛かじりのコロチャンもかわえぇぇぇぇ!!!!e-266
うちも丸呑みするので、もっていたんだけど、ベロベロになってくるともってるのもイヤだから、
あずパパがコングに突き刺してコングをもってます。
そうするとはじっこから徐々にかんでくれて、キレイにかじってくれるんですよねぇぇ。
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/27 20:19 】
--- ---

アルミマットは軽くて移動も楽ですよねぇ~。
我が家には、大理石のがあるんですけど
すっごく重いですe-330
たまに足の小指をぶつけ悶絶します・・・。
コロちゃん、気に入ってくれるといいですね~。

これは。。。おっきなガムですねぇ~。
コロちゃん、すごい!!
ナイスバランスな食べ方ですね(笑)

ひまわりちゃん
下からコロちゃんに食べられちゃって
かわいそうだけど面白い!!!(笑)
はやく~気づかないとなくなっちゃうよぉ~(爆笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/27 20:30 】
--- ---

ひまたん、まだあどけない表情が
かわいいですね

あと、下から食べられていることを
気付いていないひまたんも
かわいいっ

それにしても長いガム!!
どのくらい持つのかしら??
たのしみ~
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/27 20:56 】
--- ---

ヒエヒエマット 使ってくれて良かったね~
やっと気持ちがいいと気づいたんだろうな~~~
うちは 車の中で使ってます。
それにしても 長い カミカミですね~~~
楽しそうですな~~~
かえでなら たぶん 真ん中から カミカミするはず!!!
変な子だから(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/27 22:09 】
--- ---

すごい長いガムですねv-237
2人も美味しそうに食べてる~
けどコロちゃん自分の隠してひまたんの食べちゃうなんて(笑
ひまたんも気づいてないけど気がついたら
どうなるのかな~
そのまま気がつかないで食べてって
最後にコロちゃんとひまたんがチューしたら
可愛いねv-10

ひまたんのガム一生懸命食べてる姿に
今日の疲れも吹っ飛んじゃいましたv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/06/27 22:24 】
--- ---

ひまたんかわいい~!!
ウチはグリニーズをあげてるんですが、すぐ食べちゃうし、毎日あげるから高くてもったいないから~って思ってるんです。
花火サンとこみたいなの、買ってみようかな☆
マサゲ * URL [編集] 【 2007/06/27 22:33 】
--- ---

ガムって丸呑みするから心配ですよね~

でもこの長さだったら安心ですね!!

はぐママパソコンに向かっている間に与えて

おきたい代物ですわ~♪

はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/27 23:07 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんもガムに夢中ですね!
縦笛がツボにはまりました(爆)
あんこにも、ヒヅメじゃなくガムにしてみようかな(*'ー'*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/27 23:20 】
--- ---

ほんと長いガムですね~
青もすぐに飲み込むんですよ!だから時間がかかるような物をあげるとすぐにあきらめるし
楽して食べようとするんですよね。。。
コロちゃんとひまちゃんはお気に入りみたいですね♪
青も食べにくい物を足の所に持ってきたりしますよ、みんな同じなんですね(笑)

ひえひえアルミマット青も使わないです。。。
フローリングをあっちこっち移動してる方がいいみたいです(泣)
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/27 23:49 】
--- ---

冷え冷えシートに乗るんですね。
今、購入を検討してますがやっぱ飼ってみようかな~(悩)
コロちゃんの縦笛、笑っちゃいました。
「ぴーひょろ~♪」って音が聞こえてきそうです(笑)
さくら。 * URL [編集] 【 2007/06/27 23:50 】
--- ---

ひまた~ん、早く気付いて~!!(笑)
こっそりいただいちゃってるコロちゃんもかなりウケます(^・^)
ほんとに長~いなぁ。
絶対に飲み込めないし、長持ちしそう♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/28 00:16 】
--- ---

このガムいいですね!
飲み込めないからしばらく満喫できそうだし♪

コロちゃん&ひまちゃんは面白いなぁ(≧m≦)
上と下からなんて(笑笑
多頭飼いじゃなきゃできないっ(^^
気付いてないひまちゃん、ほんとかわいかです!
もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/28 01:14 】
--- ---

あはは!ひまたん、気がついてー!!下でコロちゃんが引っ張ってるのよー!!
でも、知らぬが仏ですかね?
気づいたら、バトル勃発かしら?笑

このガム、すごいですね!
長さもいいし、太さもなかなか♪
アルバス好みですねー(*^_^*)

それにしてもコロちゃん、上手に支えて食べてるね~!
グラグラしないの??
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/28 01:40 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ガム丸のみ怖いよ~
んがんがって喉につまった感じで苦しむくせに
またするんよね^_^;
これくらいでかかったらいいよね
あはは!コロちゃん舌長い~って思った?
こんなにあったら怖いちゃ~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:21 】
--- ---

あずママさんへ

ひまたん、全然きがついてないんですよ(笑
笑いながら写真撮ってるのみて不思議そうな
顔してるし(ぷっ
コロちゃんも、かわった食べ方してますよね(笑

ガム持ってるとベトベトなりますよね
コングに詰めてってナイスアイデアですね!!
パパさん、すごい(^-^)
それなら、最後までちゃんと食べることできそうですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:26 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

アルミは軽いから持ち運びも便利ですよね
大理石のやつ、あった!!!
これも、いいかな~って思ったけど結構なお値段で安い
アルミにしたんですよ(笑
あれ重いですか~
小指ぶつけたら、たまりませんよね^_^;
失神しそうになりますよね~
コロちゃん明日は使ってくれるのかな?
微妙~笑

これだけ大きかったら丸のみはできませんから(笑
コロちゃん、かわった食べ方して見てる方が
大丈夫?持とうか?ってなりそうですよね~

ひまたん、全然気がついてなくてガムが下に
落ちていくのが不思議みたいな顔してました(笑
なくなって、あれ?って思うかな?笑
下にコロちゃんがいること全然わかってないですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:31 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

ひまたんは、なんだかまだあどけないんですよね
八くん同様童顔系かしら?
もうすぐ11か月になるんですけどね~
しぐさも、子供っぽくてかわいいんですよね(*^_^*)

下にコロちゃんがいることも全然気がつかず
必死で食べてて下に引っ張られてくのが
不思議でしょうがない顔してました(笑
声も出さないで食べてるコロちゃんもすごいですよね~

このガムどれくらいもつかな~?
一日、15分って時間きめてあげてるからしばらくは
もつんじゃないかな?
短くなったら回収です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:35 】
--- ---

り~か~さんへ

去年買って一度も使ってくれなかったから今年もどうせ・・・
って思ってたら!!!!
びっくりしちゃった(笑
かえでちゃんは、使ってくれるんですね
車の中も、暑いからいいかも!

長いガムでしょ(笑
これだけ長かったら丸のみさすがに無理ですよね
あはは!かえでちゃんは真ん中から行きそう?
そんなに変わった食べ方するの?
人と同じは嫌!ってタイプかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:39 】
--- ---

yukaさんへ

長いでしょ~はじめどうしようか悩んだけど
これなら大丈夫かな?って思って買ってみたら
結構いいですよ~
コロちゃん、よく自分の隠して忘れてひまたんに
食べられてるんですよね(笑
あとから、必死で探してる姿面白いですよ~

下にコロちゃんがいることわかってないから
不思議そうな顔してました~
最後までわかってなかったみたいです(ぷぷっ
途中で気がついたら・・・すごいバトルになるかも^_^;
あはは!王様ゲームのポッキーみたいな感じですね
コロちゃんと、ひまたんならかわいく見れますね♪

こんな変な食べ方してるコロちゃん役にたてて
感激です(笑
疲れ緩和されて、あたしもうれしいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:44 】
--- ---

まさげさんへ

ひまたん、気がついてないのが、かわいいですよね(笑
グリニーズはうちも一日一つあげてます
あれ、結構しますよね
このガムは一本480円でした~
牛皮って書いてましたね
しばらくは、もつだろうしたまにいいかもですよ~
これなら丸のみもできないですしね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:46 】
--- ---

はぐママさんへ

そうなんですよ!!!
はぐみちゃんも、丸のみ派ですか?
うちは、どちらも丸のみして、んぐんぐって苦しんで
おえ~とかなってるのに取ろうとすると威嚇するし^_^;
これならしばらくは丸のみできないですよね
小さくなってきたら回収です(笑
しばらくは、これに夢中になってくれるから便利かも(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:49 】
--- ---

クマコさんへ

かなり夢中になってましたね
下にコロがおることもわからないくらいだし(笑
たて笛、変な食べ方するでしょ~
バランスよく立ててるのか?しばらくこれで
食べてましたね(^-^)

うちは、ひずめあんまり食い付きよくなくて
あるけど、滅多にあげてないですね~
このガムは食いつきよかったですよ~
途中回収が大変ですけど^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/28 02:52 】
--- ---

アルミマット、ビーも2年目にして使ってくれるようになりました。
今では、よくそこに乗ってます。
ひまたんのガム、笑えますぅ~。ぷぷぷ。
下からコロちゃんが食べてるのにね(笑)
その後どうなりましたか?
ビー母 * URL [編集] 【 2007/06/28 08:59 】
--- ---

コロちゃん、今年はシート使ってくれそうだね!
やぁ~、面白い~v-408
コロちゃんも、ひまちゃんも、花火さんもッv-363
みんな、最高っv-315
mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/28 09:01 】
--- ---

ちゃっかり下から食べてるコロちゃん、さすがやね!
あの長いガムは どんなガムなん?
なんだかそそられるんだけど・・・。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/06/28 09:51 】
--- ---

たて笛!!!きゃきゃっ~、爆笑
このガムいいですね~、大きさも十分だね。
ぐっちゃんはガムを渡すと、人の膝の上に乗せます。しかもベタベタでGパンが気持ち悪い感じにv-406
ひまたん、全然気がついてなんですねv-344可愛いでつ~
pocco * URL [編集] 【 2007/06/28 10:26 】
--- ---

v-9すごーいい!そんなでっかいガムがあるんだね。。。
食べ終わるまで時間かかりそうですね!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/28 11:04 】
--- ---

偶然、カメラと目があったコロちゃん目が水色に見えてとってもキュートv-347コロちゃんは毛が黒くてつやがあってきれいね~。下に落ちてくガムを必死にかみ続けるひまたん、必死すぎて目が変なんなってますねv-420ひまたんも可愛いv-363

学校も最近暑いから、ホントは7月からなんだけど点検と称して今週からクーラーを入れて良いことになりました。しっかし、省エネと光熱費削減のため28℃でお願いします!というお達しが・・・。28℃って、蒸し暑いだけで全然涼しくないよ~v-406生ぬるい風が移動してるだけで、窓を開けてた方が風が入れ替わるからとっても涼しいv-466こりゃ、クーラー入れてる意味ないなと思いましたv-427

そうね、とつよん家は結構涼しいです。今は、扇風機で快適に過ごしてるよv-364毎年暑くなる夏をどう快適に涼しく過ごすかがテーマになりそう(笑)今日も暑かったね!今日は7時前に家を出る時から、太陽光線がすごく暑かったです・・・v-356
とつよ * URL [編集] 【 2007/06/28 16:20 】
--- ---

ガム長っ!!
どんだけぇ~ってぐらいありますねぇ。
しかしひまちゃん、
下から姉上に食われてるよ。。。

今回したたかなコロちゃんに
びっくり!!
やる時やる子ですね
muna * URL [編集] 【 2007/06/28 19:07 】
--- ---

わははっ!逃げるガム!
やるねぇ~コロちゃん、頭脳プレイ!
自分のは隠しておくなんて、これまた賢い(笑)

クールマット、意外と忘れた頃に使ってくれるんですよね
我が家も1年越しでした・・・
今年の夏は、特に暑いみたいだから
使ってくれると安心ですね!
noin * URL [編集] 【 2007/06/28 20:54 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんも丸のみ派ですかぁ。あれだけはホント勘弁して欲しいですよねぇ。のりまきはデカイまんま出したり飲んだりしてて気持ち悪いし、ハイジはノドに詰まらせて2、3度三途の川を見てますからぁ。目を離せません。
このロングガムならしばらくの間は大丈夫そうですね! 我が家でも硬くてでかくて長い!これカミカミおやつの基本です。苦笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/06/28 21:12 】
--- ---

冷えひえアルミマット、コロちゃんが使ってくれて
嬉しいですね♪我が家では…まろが巨大化しすぎたせいで、
去年買ったマットのサイズが合わず使えなくなりました。(^^;)
乗っかっても体が半分以上はみ出て使い物になりません。
そーゆう使えなくなる物に限って、奮発して買ったのが
多かったりするんですよね~。笑

これだけ長いガムだと飲み込む心配がありませんね。
無理やり飲み込もうとして"オエッ!"となる瞬間が
一番ヒヤッとしますもんね。(^ω^)…それにしてもコロちゃん
やるなぁ~!笑笑 PCの前でかなり笑わしてもらいました!v-411
まろまま * URL [編集] 【 2007/06/28 21:39 】
--- ---

コロちゃん、必ず後ろ足は脱力のパグ座りで
ガムかじってる(笑)
ビローンってなっててかわいいなあv-10

花火さんの足元とひざの上で
ガムをとりあうひまたんとコロちゃん、
おかしいですね~。
でもひまちゃん気づいてっ!!
姉さんに下から取られてますよv-397

自分の隠してひまたんの食べるコロちゃんは
頭いいですね(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/06/28 23:39 】
--- ---

いつも、ひまわりちゃんとコロちゃんの写真に癒されています♪
花火さんの日記はかわいいからとても好きです★
sayu。 * URL [編集] 【 2007/06/28 23:49 】
--- No title ---

青ママさんへ

青くんも、丸のみすちゃいますか~
あれって、ほんと怖いですよね^_^;
うちも、色々試して長持ちするやつ買ってきたけど
いまいちなんですよね~
あんまり固いと飽きちゃうしね
これは、ほどほどいい感じで噛めるみたいだし
時間もかかるけど、飽きるほどでもないらしい(笑
けど、15分したら回収です(笑
ほっといたら全部食べそうですもんね

青くんも、冷え冷えマット使わんのね
うちも、去年は全然だったけど今年はいいみたいよ
青くんも、いつか使ってくれるときくるかな?
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 00:49 】
--- No title ---

お久しぶりです!!
無事に退院出来ました♪
励ましのコメントほんとにありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです☆

コロちゃん、アルミマット使ってくれてよかったですね~♪
うちは去年はクーラーのみで乗り切れたので
今年の暑さしだいで買おうかと思ってます。
でも、なかなか使ってくれなさそうですよね…
このガムいいですね~!!
噛み応えタップリですね♪♪
コロ&ひまちゃんの噛みっぷり、相変わらずかわい~ですね!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/06/29 01:15 】
--- ---

さくら。さんへ

去年買って一度も使ってくれないまま直してたんだけど
今年はどうかな?使わないならひまわりにあげようと
思ってたの
そしたら使ってくれてるし(^u^)
で、ひまたんは、新しいの買ってあげます~

うりくんは、持ってないんかな?
初めは警戒して使わないかもだけどそのうち使うかも(笑
悩むとこですよね^_^;

変な食べ方してるでしょ(笑
ほんと、音が聞こえてきそうですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:38 】
--- ---

ゴンママさんへ

結局、ひまたん気がつかないままで15分たったので
回収しました(笑
コロちゃん、自分の分はちゃっかり隠して、ひまたんの
食べてずるいですよね(笑
結構、よくするんですよ~
自分の隠して、ひまのを狙う行為^_^;

これなら、飲み込めないですよね!!!
小さくなったら、処分します~
で、また大きいの買ってこなくちゃ
丸のみ怖いですもん
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:41 】
--- ---

もんちょさんへ

この二人すぐ飲み込むから怖いちゃね
あげてる間ずっと監視しとかないかんし。。
これなら、大丈夫だよね(笑
しばらくは、監視なしで与えられそうです~
けど、15分だけって決めてあげてます(笑

普通、下から狙うなんてありえないよね
しかも、ひまたん全然気がついてないし
めちゃ笑えるよね~
お馬鹿さんな二人(笑
かわいいからいいんですけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまたん最後まで気がつかなかったんですよ(笑
ガムとかは、特にこれはあげてるとずっと食べそうだから
15分って決めてるのに、その間ずっと下から食われてた(爆
そそ!知らない方がいいです~
確実にバトルですね
最近、ひまたん本気バトルになっちゃう傾向あるから
やばいです~

このガム結構固いし、長持ちしそうですよ
アルバスくんも、すごいの持ってましたよね(笑
たしか、あっというまに完食しちゃって(笑
これはどうかな?
結構もつと思うけどな~相手はアルバスくんだし
手ごわいかな?笑

グラグラせず、器用に食べてましたよ~
笛吹いてるかのごとく(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:49 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ビーくんも2年目に使ってくれるようになったんですね
2年目ってのが、なんかあるんかな?笑
大人になったからかな?
うちも、去年は見向きもしなかったんですけどね
今年は、結構寝てくれてますね
使ってくれてると、うれしいですよね(*^_^*)

その後、ずっとこの状態で食べてましたね
ひまたんも、気がつかないままでした(笑
時間がきたから回収しましたけど、ひまたん
気がつかないままで満足そうでしたよ(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:52 】
--- ---

mi-moさんへ

うん!!今年はやっと使ってくれそうです~
去年は、せっかく買ったのに!!!!
って、思ったけど(笑

あはは!みんな最高ですか?!
ありがとうございます~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:54 】
--- ---

かぼみかんさんへ

コロちゃん、結構ずる賢いです(笑
自分のは、ちゃっかり隠してるんですよ~
けど、たまに隠してるの忘れて、ひまたんに食われてます(爆

これは、牛皮って書いてたような???
結構固いけど、臭くもないし、いい感じですよ
そそられちゃいました?
次回遊んだ時でもプレゼントしましょうかね(笑
あっ、食いかけじゃないですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 01:57 】
--- No title ---

poccoさんへ

すごい器用ですよね(笑
ほんと、笛に見えるでしょ~!!!

これなら、丸のみしばらくは無理ですよね!!
普通サイズのは、怖くてあげられないんですよね~
ぐっちゃんも、すぐ膝にもってくるんですね(^-^)
わかる~白いベタベタがついて気持ち悪いですよね
微妙に濡れて冷たいし^_^;
けど、必死で食べてる姿見るとむげにどかすのもね(笑

ひまたん全然気がつかないままでした~
かわいいでつか?ありがとうでつ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:16 】
--- ---

さくらママさんへ

そうなんですよ~こないだ見つけて買っちゃいました(*^_^*)
これより、もっと大きいのもあったし種類沢山ありましたよ~
食べ終わるには、どのくらいかかるかな~?
ずっと、あげてたらきっと数日?
けど、15分て決めて与えてます(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:18 】
--- ---

とつよちゃへ

コロちゃん、目がきれいですよね
ブルーでキラキラしてる
毛は真っ黒じゃないんですよ~
フォーンの毛が少し混ざった感じかな?
親がフォーンだったらしいですからね
褒めてくれてありがとうです☆
ひまたん、めちゃ不思議そうにしたばかりみてたけど
あたしの足の下までは気がつかず(笑
目変になってますよね(笑

学校もクーラーいれられるいうになったんですね
って・・・28度?それは意味がない^_^;
蒸し暑いのに、よけい暑くなりそう(笑
外の風のが涼しかったりして(ぷっ

今日も暑かったですよね
ほんと、昼に帰ってシャワーあびたくなりましたもん
ベタベタして、気持ち悪いし、自分が汗臭い気がして(笑
今年のテーマは快適に過ごす方法ですね
クーラーなしでも、快適に・・・・難しいですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:24 】
--- ---

munaさんへ

長いでしょ~かなりながもちするはず!!
あはは!どんだけ~ですか
こんだけ~です(笑
うちの旦那そのフレーズ大好きですよ

コロちゃんも、結構やる時にはやりますよ~
ずる賢いですからね(爆
ひまたんは、やはり天然?きょとん顔がかわいいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:26 】
--- No title ---

noinさんへ

ガムがどんどんしたに引っ張られていくから
ん???て顔して、かわいかったですよ(笑
教えてあげると、きっと本気バトル始まりそうだから
見てないふりしときました(笑
コロちゃん、最近よく隠して、ひまたんのを狙うの
で、本気バトルになっちゃう
たまに、隠してるの忘れてひまたんに、みっけ!って
食われてますけどね(笑

健くんも、2年目から?
2年目ってなんかあるんかな?
今年は暑そうですもんね
さすがに、使ってくれないとクーラーばかりも
電気代が怖いですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:30 】
--- ---

るぅてぃさんへ

のりまきくんも、ハイジちゃんもですか?!
ほんと、丸のみ勘弁してほしいですよね
怖いから目が離せないし^_^;
のりまきくん、出したり食べたり繰り返すの?爆
それは、きもい(爆笑
ハイジちゃん・・・・危ないですね
ほんと、危険極まりない!!!!
助かってほんとよかったですよ~
コロちゃん、前はそんな丸のみとかしなかったし
逆に、ゆっくり食べて隠すことが多かったのに
ひまわりがきて取られる!って思うのか?
きゅうに、するようになったんですよね
もしかして、のりまきくんもそうかな?
のりくんと、コロちゃん似てるから(笑

このガムならしばらくは丸のみできないです!
丸のみサイズまで減ったら処分です(笑
で、またでかくて大きなガム買ってこなくちゃ(笑
るぅてぃさんも、同じくだったなんてなんだかうれしいです~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:47 】
--- ---

まろままさんへ

冷え冷えマットやっと使ってくれてうれしいです(^-^)
去年は、せっかく買ったんだし使ってよ~って
後ろからストーカーしてました(笑
まろくん、大きくなったって言ってましたもんね
サイズが合わなくなったのね~
せっかく買ったのに~ですよね^_^;
そそ、そういうのにかぎって奮発して買ったものだったりして
がっくりですよね(苦笑
まろままさん、ファイトですよ(*^_^*)

そうなんですよ!!!おえっ~って、うぐっってなったときの
あの冷汗!!!血の気が引きますよね
これかけでかいならしばらくは、大丈夫でしょ~
丸のみサイズまでしばらくもちそうだし(笑
丸のみできそうなくらい減ったら処分します~

コロちゃん、むちゃくちゃでしょ~
ひまたんも、全然気がついてないからいいけど(笑
コロちゃんおっとりしてるように見えて結構、ずる賢い子です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:53 】
--- ---

kukuさんへ

パグ座りかわいいですよね(*^_^*)
この足大好きなんですよ~
おっさんが、笛ふいてるみたいですよね(笑

ひまたん、まさかあたしの足の下に姉がいるとは
思ってもなかったみたい(笑
結局最後まで、気付かず15分経過で回収です~
とても、満足な顔してたからいっか(笑
ひまたんのこうとこが、かわいくていいですよね~

コロちゃん、段々頭使うようになってきましたよ~
だてに、ひまたんより半年年くってないですよね(笑
怖いですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 02:58 】
--- ---

sayu。さんへ

sayu。さん、ありがとう(*^_^*)
そういってもらえると、ブログやってる励みになります~
あたしも、ナルくんの写真とsayu。さんの日記には
癒されてます♪
ますます、かわいくなってくナルくんこれからも
楽しみにしてますよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 03:02 】
--- ---

かおりんさんへ

よかったね!!!いきなりの入院びっくりしちゃいましたよ~!!!
無事に、退院できてほんとよかったです(^-^)

出産まで、あと少し無理しないでくださいね

去年は使ってくれなくて悲しかったけど今年は
見事に活躍してますよ~
今年は、猛暑らしいからクーラー小さめで、あとはマットと
扇風機なんか併用しながら乗り切りたいです~
体にも、お財布にも優しい快適生活考えなくちゃです(笑

このガムならしばらくは、もちますよ~
いい食べっぷりでしょ~
隠れた女の戦いって感じですか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 03:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/47-e7b48316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |