そんなにおいしい?笑
ちょっとテンプレート変えてみました
毎日、暑くてダラダラなので、すっきり系にしてみました
使いにくいとか、あったら遠慮なく言ってくださいね
コメント欄のタイトル入れないとNo titleと出たままですけど
気にしないでくださいね



こないだ、旦那さんがあたしに服を買ってきてくれました
別に、記念日とかじゃないんですけど最近よく買ってきて
くれます(笑

今回、なぜにピンク?笑
来年、40なのに^_^;
こんなかわいい色着こなせないよ~っていうと
「きっと、似合うと思うよ!お前なら似合うって」
って、太鼓判押してくれたから今日きてみた

朝、たかPを園に送っていくと、職員さんが出てきて
あたし 「おはようございます」
職員さん 「あっ、お母さんコム○ンで働いていたんですね」

えっ?!えっ?!えーーーーーーーっ!!!

確かに、あたし仕事介護職だし、コム○ンの制服ピンクのポロシャツ


やっぱり着こなせてないのか?!


20070629032348.jpg


コム○ンに、見えます?
見えますね(笑
そう言われると、そうとしか見えなくなってきたし(笑
写真撮るのに自分を撮るって恥ずかしいから
ひまたんも、一緒に(笑
ひまたん、なんでつか?って顔してますね(ぷぷっ

けど、着ます!せっかく買ってきてくれたんだしね(笑
ええ!なんと言われようとも着ますとも





今日のおやつは芋のささみ巻きロールです

これは、初めてのおやつです~

20070618230138.jpg


なんだか、人間も食べれそうですよね(笑




20070618230303.jpg


コロちゃんパクッっと一口(笑




20070629032335.jpg


ん?まずいのか?

なんだ、その食べ方は~!!!笑





20070618230151.jpg


ひまたん、観察中?笑
ガン見してます(ぷぷっ






20070618230214.jpg


アムッ





20070618230229.jpg


ひま 「うひょ~うめ~っ!!!」



そんなに喜んでもらえて、うれしいです(笑




うひょ~な、ひまたんにポチッとお願いします
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/29 03:53 】

| 未分類 | コメント(49) | トラックバック(0) |
<<頭隠して尻隠さず☆★ | ホーム | 長~~~いガム☆★>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/29 03:56 】
--- No title ---

うわ~、テンプレートかわってるう~
さわやか系に変身ですねっ
とてもいいですよ☆

だんなさまステキ!!
お前なら似合うって、って
キャーv-344ラブラブだわ~

コム○ンじゃないですよ~
ひどいっ
愛情のつまったカワイイピンクポロですよね!!
ひまたんとうつって更にかわいいですよっ

うちも同じようなおやつもらって
食べたことあるんですけど、
丸呑みでした
ビックリ~
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/06/29 04:08 】
--- No title ---

涼しげなテンプレートも素敵ですねぇぇe-486
癒されますw
お芋のササミ巻き、気になってたんですよねぇぇ。
ま、手術終わるまで我慢我慢ですが。
美味しそうに食べてますねぇぇ。
それにしても、コム○ンって…
うぅぅぅん…そういえばピンクですよねぇぇ。
でも、旦那さんが洋服かってきてくれるなんて、
ホント素敵な旦那さんですねぇぇ。ウラヤマスィe-352
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/29 05:10 】
--- No title ---

えっ奴は・・・・・・・なんでもないときにプレゼントを!


すっ すっ 素敵だ・・・・・・myフレンド!
 自分の嫁さんにはそんな事ほとんどしたことないんで、あげてみようかな
コムスンポロシャツ(爆)

フォローするようやけどコムスンには見えんよ・・・・
多分♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ 似合ってますよ!
aki * URL [編集] 【 2007/06/29 08:55 】
--- No title ---

やさしー!旦那様♪
確かに、コム○ンてピンクのポロですが・・:-)
そんな風には見えないですよ♪
ピンクなんて自分では買わない色じゃないですか?
私もピンクは自分じゃ絶対買いません。
でも、意外と相手のほうが似合ってる色とかわかってくれてたりするんですよね(*^_^*)
お顔は見えないけれど、似合ってるって感じがしますよ(^_^)v

ひまたんも、コロちゃんもペターッとしておやつ食べるんですね!
かわいな~v-10
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/06/29 09:15 】
--- No title ---

いいなぁ、何でもない日にプレゼントv-25
しかもコム○ン…爆

芋ささみ気に入ったみたいですねv-10
コロちゃんのヤル気ない食べ方好きです
ぐっちゃんもそろそろボーロからレベルアップしなきゃと思いつつv-388
おやつ売り場に行くと迷っちゃうんですよねー
なかなか決められなくて、結局またボーロにv-356
種類多いし、人間が食べても美味しそうなんだもん[v-415
pocco * URL [編集] 【 2007/06/29 09:30 】
--- No title ---

ステキなだわ~、ご主人の心遣い(*^。^*)
うらやましっす!!

このオヤツ、うちもあげたことありますよ。
今は体重管理中なので、あげられませんが(>_<)
すっごく喜びますよね。
ふたりともうれしそう(^・^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/29 09:43 】
--- No title ---

旦那様優しい~♪ピンク似合ってますよ♬
きっと花火さんの事が大好きなんですね♡
ウチの旦那さんは「サイズがあれば買ってくるのになぁ」と言います、悔しいけど言い返せないのよ~(泣)
それに青がウチの子になってからは私へのおみやげはほとんど無いんですけど。。。

お芋のささみ巻き!青も好きです!でもあっと言う間に食べてしまいます、今ダイエット中でおやつをあまりあげてないからガツガツしてるんです^_^;
青ママ * URL [編集] 【 2007/06/29 13:16 】
--- No title ---

花火さん、ピンクかわいいよぉ~♪
コム○ンの制服がわかんないのが残念だわ。
私、ピンクの洋服大好きなのだ!
私もなんでもない時に 突然のプレゼントされた~い!!
お芋巻き、2匹の食いっぷりの違いが笑えるね。
我が家も 何でもいいから口に入れて 食べれなかったら出すタイプ と
ものすごく慎重にニオイをかいでチビチビ食べる奴とわかれるよ。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/06/29 13:54 】
--- No title ---

何でもない日にプレゼント~~??
ご主人、優しいですね~! 愛されてますね~!!
ウチでは ありえませんよっ!
ピンク、ステキですよ、きっと 似合ってると思うな♪

ひまたん、観察中~ って 可笑しい!
もかさんも 必ず 観察して クンクンしてから食べます 笑
ウチじゃ もかさんしかしないんだけど、
 やっぱ やる子、いるんですね♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/06/29 14:11 】
--- No title ---

コムスン。。。今流行りですけど
まぁ気にしない事です。
似合うと思って買ってくれたんですから。
でも旦那さん偉い!!

芋のささみ巻き?
かなり美味しいんでしょうねぇ
2人とも食いつき良すぎ。
muna * URL [編集] 【 2007/06/29 14:57 】
--- No title ---

旦那さん 素敵ですv-25
花火さん愛されてますねv-238v-238
いいな~私も花火さんの旦那さんみたいな
素敵な人と結婚したいな~v-256

芋ささみ美味しそう~
コロちゃんの食べ方~(笑)可愛い~
ひまたんの最後のうめぇ~って本当に
言ってそうですね (笑)
うちのもひまたんと同じでかなり観察して
それから食べますv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/06/29 16:19 】
--- 羨ましい・・・ ---

旦那さんが 服かって着てくれるなんていいですね~
うちでは ありえない・・・
一回 結婚する前に 服もらったが・・・ うちは スポーティーな格好しかしないのに
なんかフリフリ・・・絶対に着ない服・・・
こんな服がいいと・・・でも着ないし・・・

そうですね~~~介護士さんリハビリさん訪問看護師さん・・・そんな感じかな~(^^)
でも 着こなせば大丈夫(^^)v
下ジャージは禁だね(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/29 17:21 】
--- No title ---

白やブルー系って涼しげでいいですよね!
私も替えようかな(^^)
ヒマちゃんの「うひょ~ うめぇ~」な顔、大好きです^^
あんこも良くやるんですが、ちょっと口をすぼめるところがなんとも可愛いくって(*´σー`)
いつもは口裂け女なみに口が開いてるのに(笑)
クマコ * URL [編集] 【 2007/06/29 17:51 】
--- 優しい旦那様ですね♪ ---

お洋服を買ってプレゼントしてくれるなんて、しかも「似合うよ」のコメントつき!
うらやましすぎですっ
そんな私は今日、自分でお洋服を買ってきました☆
miho * URL [編集] 【 2007/06/29 17:54 】
--- コム○ン ---

ご主人様 
なかなかのお笑いセンスありですね。
コム○ンポロを
奥様にプレゼントするなんて!笑
いやいや
コム○ンに見えませんって。
私ピンク好きですよ。
いい色ですよ。
愛も感じます。
ポー * URL [編集] 【 2007/06/29 19:14 】
--- No title ---

優しいですねぇ、旦那様!!
なんでもない日にプレゼントしてくれるなんてっ!!
愛されてますねe-266花火さん!!!
決してコム○ンには見えませんよぉぉ~。

芋ささみ巻きロ~ルおいしそうですね~。
コロちゃんとひまわりちゃん
パグの開き状態で食べるんですねぇ~(笑)
ひまわりちゃんの「うひょ~うめぇ~」って
お顔かわいいv-10
2匹ともおいしそうに食べてますね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/06/29 19:46 】
--- No title ---

ほわ~っ、旦那さまステキですねぇ~っ!
いいなぁ、そういう気持がステキですっ。
何でもないけど、プレゼントだなんて・・・♪
しかも服買ってきてくれるなんて~うらやますぃ~

花火さん&ひまたんかわいいです♪
ひまたん頭がつるりんこ(笑)


もんちょ * URL [編集] 【 2007/06/29 19:51 】
--- いいな~♪ ---

似合うと思うよっていう旦那様の言葉に
じ~んとしちゃいました。
優しいね~、ほんとv-352

ささみ巻ロール、ほんと美味しそう。
ひまちゃんのお気に入りメニューに追加かな?

ハムちゃんでも色んなおやつ出てて
目移りしちゃうよ。
決めかねるんで、あんまり買わないけどね(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/06/29 19:57 】
--- やさしいダンナサマ ---

ダンナサマが洋服買ってきてくれるだなんて、
うちでは絶対ありえません!!
私が買ってきたらまた買ったの~
なんて言われるのがいいとこです(笑)

芋のささみ巻きロール、コロちゃん、ひまたん、
それぞれの食べ方がまたおいしさをよく伝えてくれてますねe-68




kuku * URL [編集] 【 2007/06/29 20:00 】
--- No title ---

お、HP夏っぽくていいですね~

花火さん、旦那さまから洋服プレゼントされるなんて~!(うちの相方からは想像できないw)
コム○ンというより救急病棟にいる看護師さんって感じのピンクですよ!

お、コロちゃん、ヒマちゃん、美味しそうにおやつ堪能してますね!
寝ている姿もそうですが、
ワンコが美味しそうにモグモグしてる姿みると癒されるというか嬉しいですよね~
りょうちゃん * URL [編集] 【 2007/06/29 22:11 】
--- ピンク! ---

コム●ンの制服は分からないけど、カワイイですよv-238旦那様、ステキな方ですねv-10
このおやつ、私も買おうと思ってました!
ひまたん、リアクションクイーンですねーv-218相当うまかったのでしょうね!!
抱っこされてる時の顔が、「the 素」って感じで
私のツボに入ってきましたよ(笑)
長いガム、どれくらい食べましたか?!
コロちゃんの「笛食い」、ウケたー!!
rika * URL [編集] 【 2007/06/29 22:27 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

前のも好きだったけど、また違った感じにしてみました
いいですか?よかった~ありがとうです(*^_^*)

旦那さん、恥ずかしいようなセリフも結構言うんですよね(笑
ラブラブですか~あはは!そうかな?
人からみたらそうなんかな~笑

初めてきたその日に、言われて結構どうしようって思ったけど
八ままさんに励ましてもらってうれしいです(笑
そうですよね、たとえコム○ンでも愛情がありますから(^u^)
ひまたんに、ちょっと付き合ってもらいました(笑

あれを丸のみしちゃったの?!
八くん、怖いよ~怖すぎだよ~
あんなの喉に詰まったらおおごとしちゃうよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 23:00 】
--- No title ---

あずママさんへ

たまには、変わった感じもいいですよね(*^_^*)
気分転換にもなりますし☆

お芋おいしかったみたいですよ~
長持ちするわけじゃないけど、あっという間に食べるってわけでもなく
なかなかの持ち方?笑
でしたしね、あずきちゃんも術後よかったら買ってみたら
いいかもですね~

そう言われてたら見えますよね(笑
うちの前のお宅がちょうどコム○ンさんが来てて
見かけるたびに、なんだかね~^_^;
最近、旦那さんおしゃれに目覚めたららしくてね
自分だけがおしゃれしても、相方がださいとってことかな?笑
けど、コム○ンじゃ~ねぇぇぇ(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 23:16 】
--- No title ---

akiくんへ

のりPは、サプライズ好きなもので(笑
突然、なんか買ってきてくれたりするよ~
最近は、ほんと服が多いね
友達が服屋さんしてるからってのもあるみたいだけど
自分もよくおしゃれ雑誌見て研究したりしてるみたい(笑
あたしの普段の格好も、それはちょっとださくね?みたいな
まぁ~いいんけどね(笑
ありがたいことですもんね(^-^)

たぶん、似合ってます?笑
似合ってますよ(*^_^*)
奥さんに、ぜひコム○ンポロおすすめです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/29 23:22 】
--- No title ---

優しいね~、旦那さん!ラブラブやわぁぁ!
記念日でもないのにプレゼントされるって照れくさいですよね~、でもうれしいもの。

あさって、コム○ン似ポロシャツ??もしかして。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/06/29 23:46 】
--- No title ---

う~ん!爽やかぁ~v-22

だんなさん、優しいね~!うらやましぃ~v-238
そんなぁ~!コ○スン(あっ!バレタッv-405)になんて、見えないヨォ~v-237
でも、笑っちゃったぁ~!ごめんなさいv-408
コロちゃんのスタイル・・・楽しいね~v-352
ひまちゃんの、ガン見からの激うまぁ~!!が、可愛い~!!



mi_mo * URL [編集] 【 2007/06/30 10:08 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

見えないですか?笑
そうなんですよ~ピンクなんてもってないし~
自分にピンクが似合うなんて思ってもなかったし(笑
似合うって言われて着たその日に言われてちょっと
凹んでたんですよね(ーー;)
旦那は、ほんとよく褒めてくれるんですよね
こっちが恥ずかしくなるくらい(笑
ぴょにーさんにも、似合うといってもらえてコム○ン事件?は
もう、なかったことでまた着てでかけますよ(笑
ありがと~(*^_^*)

コロも、ひまも結構寝ころんで食べますね
すごい、おおちゃくですよね~
暑いからダラダラしてるんですよ、きっと(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 12:32 】
--- No title ---

poccoさんへ

旦那の趣味と、あたしの趣味は微妙に違うけど
きっと、似合うだろうな~って思って買ってくれてるんだろうし
喜んできないとね^_^;
けど、コム○ンは勇気がいるかも(笑

コロちゃん最近妙に落ち着いて・・・・
食べ方までなんだかおおちゃくな^_^;
コロもひまわりも気にいってましたよ
おかわり催促されましたから(笑
ぐっちゃんは、ボーロだけしかあげたことないの?
ボーロは、うちも大好きだよ~
今いろいろあるから悩むよね(*^_^*)
成分とか見て、結構無添加系を買うけど中国製とか多いから
大丈夫かな?とか思いつつ・・・・
ボーロ一度食べたけど結構人にもいけますよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 12:37 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ありがたいですよね(*^_^*)
旦那大事にしなくちゃですね(笑

この芋おいしかったみたいです
おかわりくれくれ攻撃されましたもん(笑
ゴンくんも食べたことあるんですね
今は、ダイエット中かな?
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 12:49 】
--- No title ---

青ママさんへ

ありがとうです(*^_^*)
ピンクなんて自分で買ったことないからちょっと恥ずかしいけど
ありがたいですよね♪

青ママさんの旦那さんそんなこというの?笑
サイズあるでしょ~その前に、きっと青くんのものに
目がいっちゃうのね(^-^)
うちも、あたしは旦那のものの前にコロ&ひまの方に
目がいってしまうもん^_^;
そう考えたら、青ママ同様、旦那もおれのは最近買ってもらえないって
思ってかもですね
反省です(ーー

お芋、青くんも食べてます?
これ好きですね~おかわりくれくれって催促されましたもん(笑
けど、これ食べすぎると太りそう(笑
青くんも、ダイエット中なんですね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:18 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんは、あたしの顔知っててそういってくれてるのね(笑
ほんと、似合うかな?ありがとうです(*^_^*)
コム○ンの制服、ピンクのポロだからまさにこんな感じです(笑

何もない時のプレゼントはうれしいですよ
かぼみかんさんも、パパさんに「何もない時になんかプレゼント
ほしいな~」って言ってみたらどう?笑

かぼみかんさんちの子も、食べ方別れるんですね
面白いよね、性格が出ますよね
口に入れてダメなら出すって、それはみつばちゃんかな?笑
うちは、コロちゃん最近だらけてて、おおちゃく食べするんですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:23 】
--- No title ---

ルリさんへ

あはは!愛されてますかね~
どうだろ?最近、友達が服屋さんやっててよく買ってきてくれるけど
かなり、旦那の趣味で選んできますね(笑
ルリさんち、ありえないですか?
旦那さん、優しそうなイメージですけどね(^-^)
ピンクかわいすぎて、ちょっと恥ずかしいけど頑張って着ます(笑

もかちゃんも、観察します?
ひまたんも、ガツガツしてるくせに、初めてのものは
観察してから食べてますね(笑
コロちゃんも、結構観察して少しなめてみたりと慎重派ですね
もかちゃんタイプ、結構いるんじゃなかな?
うち、2人ともそうだし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:28 】
--- No title ---

munaさんへ

今、流行ってますもんね
きっと、それで職員さんも、あっ!って思ったんだろうけど(笑
旦那は、似合うと思ったみたいですね
うれしそうに見せてくれましたし^_^;
コム○ンのことは、忘れて頑張ってきます(笑

芋のささみ巻き、あたしが食べてみたくなるくらいおいしそうです
2人も、すごい食いつきよくておいしかったらしい
おかわりねだられましたもん(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:31 】
--- No title ---

yukaさんへ

愛されてるかは謎だけど(笑
旦那、優しい人であたしにはもったいないですね
最近は、なんでもたかP、コロ&ひまの次みたいに
なってしまって、反省です^_^;
yukaさんも、いい出会いあるといいですね
なんだか、あたしも楽しみなんですよね♪

コロちゃんの、おおちゃく食べ見てるとほんと
あんたね~・・・・って呆れちゃう(笑
てんちゃんも、ひまたんみたく観察しちゃいます?
結構、日頃ガツガツしてるわりにはじめてのものって
じっと見てますよね(笑
ほんと、面白いですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:35 】
--- No title ---

り~か~さんへ

ありがたいですよね~
旦那、大事にしないとですよね^_^;
旦那さん、フリフリプリティーな服が好きなんかな?
きっと、り~か~さんに着てほしかったんでしょうね
で、着てみてどうでした?
り~か~さんの口ぶりではどうやらこれっきりそれっきりって
感じですね(笑

ジャージ禁!!!耳が痛い~笑
最近、ダメですね~日頃からジャージ履いてしまって
前は、仕事終わるとすぐ家に帰ってジャージとジーンズ履き替えて
買い物行ったりしてたけど、今はジャージのままウロウロして
このポロと、ジャージは絶対合わせないように気をつけます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:45 】
--- No title ---

クマコさんへ

テンプレート変えると結構気分転換になりますよ~
選ぶのに悩みますけど(笑
この色って、涼しい感じで気持ちいいですよね☆

あんこちゃんも、こんな顔よくします?
かわいいですよね~
ほんと、うめ~って言ってるみたいで笑えます
口裂け女!懐かしいです(爆
確かにパグちゃん、そのくらい口でかいですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:49 】
--- No title ---

mihoさんへ

ありがたいことです~
ほかに誰も言ってくれませんもんね^_^;
最近、服にも興味ないから心配されたのかもです(笑
いつも、だっさ~い格好ばかりしてるから(ぷっ

服買いに行ったの?
いいですね~!最近、買い物もあんまり行ってないからな~
たまには、服でも買いに行こうかな(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:52 】
--- No title ---

ポーさんへ

ですね(笑
あたしに、似合う!って思ったんでしょうね
コム○ン服^_^;
って、ポーさん(爆

ほんとに、いい色って思ってます?笑
確かに、色はかわいいんですけどね~
はたしてあたしに似合ってるのか謎ですけどね
まぁ~愛があれば着れますよね(笑
がんばります(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 13:57 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

あはは!恥ずかしいですね
愛されてるか謎ですけど(笑
最近、老けこんできたから心配されてるのかも~
で、これを選ぶ旦那になんだか笑いがでますけど
うれしいです
頑張って?着ますよ(笑

パグ開き!!!よくこの格好しますよね~
だらけてるみたいで面白いですよね
芋、おいしかったみたいでおかわりくれ~って
ねだられました(笑
ひまわりは、ほんとおいしそうに顔に出して食べて
くれますね~
見てても、気持ちがいいです(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 14:02 】
--- No title ---

もんちょさんへ

旦那、昔からよく少ない小遣いで何か買ってきたりとか
たかPにも、よく服買ったりしてくれますね
最近は、友達が服やさんしててそこであたしに似合う服
買ってきてくれますね
ほんと、ありがたいですよね~
似合うかどうかは、謎ですけど(笑

ふふっ(^u^)
ひまたん、無理やり写真撮影付き合わされて、はて?って
顔してるでしょ
おでこつるりん&耳さげてイタチ?アシカ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 14:47 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

ほんとね~あたしにはもったいないくらいの旦那です~
似合うとか、若いとか40には見えないよ~ってよく言ってくれますね
けど、まだ40じゃないから!!って言い返してますけど(笑
ありがたい旦那です(*^_^*)

芋、おいしかったみたいです~
おかわりくれ~って催促してました(笑
やね☆今度からおやつメニューに追加かな~

ハムちゃんも、色々今あるんやね
ほんと、目映りしちゃうよね~
人間が食べてもおいしそうなんとか一杯あるよね
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 14:58 】
--- やさしいね~ ---

旦那様!うちじゃありえませんな(怒)

お芋にささみが巻いてあるヤツでしょ~!
ころんも大好きでよ~く食べてたんだけど・・・最近は、匂ってプイ!またかよ~!
ホント、好き嫌いが激しくて困ってます^^;
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/06/30 15:00 】
--- No title ---

kukuさんへ

そうなん?うちは、あんまりそういうのはないですね
ただ、100均で買いすぎると「いくら100円だからって
それは使うの?」って言われる程度かな?笑
また買ったん?って言われたら「うん!」しか言えないですよね(笑

二人食べ方も違うから面白いです~
性格も違うけど、食べ方も全然違っててほんと
見てて飽きないですね(^-^)
どっちも、おいしそうに食べてくれましたけどね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:02 】
--- No title ---

りょうちゃんさんへ

ありがとうです(*^_^*)
ちょっと気分転換に変えてみました☆

うちの旦那さんよくプレゼントくれるんですよね
少ない小遣いからほんとありたいことです~
あたしも、コロ&ひまのばかり買わずに旦那さんにも
何かあげないとバチあたりますよね^_^;
看護婦さんみたいですか?笑
ちょっとかわいすぎのピンクで抵抗ありますけど
頑張って着ます(笑

そうなんですよね~おいしそうに食べてくれるとうれしくて
ついまたおやつ買ってきてしまう(笑
新しいのとか見つけると、これ喜んでくれるかな?って
つい買ってしまいますよね(笑
だめですね~デブの素です^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:28 】
--- No title ---

rikaさんへ

コム○ンの制服見たことなならわからないですよね~
きっと、いつか見かけたらすぐ、あっ!って思うかも(笑
旦那には、感謝してますよ~今度コロ&ひまのばかり買わずに
旦那にも、なにか買ってあげます(笑

この芋! 結構食いつきいいですよ~
おいしかったみたいだし(^u^)
パグちゃんは、表情が豊かで楽しいですよね
ひまわりは、ほんと顔見たらすぐわかるくらい豊かで
面白い!!!
長いガムは時間決めて(15分)あげてますから
まだそんなに減ってないですよ~
あげたままだときっと全部食べちゃいそうですもんね(笑
笛吹きみたいな食べ方ほんと器用っていうか変でしょ~
不思議と倒れず上手に食べるからおかしかったですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:37 】
--- No title ---

さくらママさんへ

そうなんですよね~いきなり何?なんかあったっけ?って
びっくりしちゃうけど、うれしいですよね(*^_^*)
旦那、優しいです(笑
あたしがいうのもなんだけど^_^;
これからは、コロ&ひまのばかりじゃなくて旦那にも
なんか買ってあげます(笑

あはは!明日着ていこうかな~
けど、笑ったらダメですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:40 】
--- No title ---

mi-moさんへ

さわやかです?ありがとう~
色々あって悩みましたけど、すっきり系にしてみました(^-^)

あはは!ばれちゃったじゃないですか~
コム○ンに、見えないですか?笑
見えるでしょ~あたし、もうそれにしか見えないですよ(笑
けど、がんばって着ますよ~
せっかく、買ってきてくれたんですもんね(笑

コロちゃんも、ひまたんもそれぞれ違う食べ方してるけど
どっちもかわいいですよね
コロちゃん最近この、おおちゃく食べが多いですけどね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:43 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

きっと、あたしがいつも服なんて着れたらいいみたいな
だっさ~い格好してるからですよ(笑
ちょっとおしゃれすれば?ってよく言われますもん^_^;

そそ!お芋のささみ巻きです~
あら?ころんちゃん飽きちゃったのかな
うちも、初め大好きでも、そのうち知らん顔して
食べないのとかありますよ~
この頃はグリニーズ見ても、また?みたいな顔しますよ~
なんだか、贅沢ですよね(苦笑
ころんちゃんも、しばらくしたらまた食べてくれるかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/48-1f5699f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |