頭隠して尻隠さず☆★


今日は、コロ&ひまわりはトリミングしてもらうことに

実は、明日オフ会があるんです

メンバーは、

さくらママさん&さくらちゃん

もんちょさん&影丸くん

まさげさん&リップちゃんと、スーちゃん

まんじゅーさん&ししまるくん

です

まさげさんち、まんじゅーさんちとは初めて会うので
ドキドキです~楽しみ

コロ&ひま 爪伸びてるし、ちょっとパグ臭が(笑
こりゃいかん!レディとして恥ずかしくないようにしないとね

けど、二人はキャリーバック持ってきた時点で散歩と思って
大喜び(笑

あたしが用意してる間が、長すぎて喜び疲れ?笑


20070630161016.jpg


コロ&ひま 「母さん~まだ~???」



20070630161006.jpg


コロ 「いいかげんにしてほしいち思わん?」

ひま 「そうでつよ~用意長すぎでつね」

待ちくたびれてブツブツ文句言ってる二人?笑






20070630161025.jpg


コロちゃん、とうとう伏せてしまった(笑
ひまたんも、ずり落ちてきてますね

ごめんごめん^_^;


さぁ~行こうか!!!!

大はしゃぎ復活の二人動画でどうぞ




ひまたんは、すぐ入ってくれるんですよね
入ってからうるさいけど(笑
コロちゃんは、なかなか入らない^_^;
入ってっていう、あたしの手をカプカプ噛みます



このあと、コロを入れるのに苦戦してて横でひまわり
カリカリ出せ~って言ってたんだけど
フト見たら・・・・・






暗くて見えにくいけど、思いきり後ろ開いてました(爆
ひまた~ん、尻でてますよ~!!!!
コロちゃん、何度も見に行ってるし(笑




はい!!!綺麗にひげもカット 
シャンプーしていい香りのコロ&ひま


いい顔して~っていうと・・・

20070630161033.jpg


そ、それコロちゃんにとってのいい顔なん?笑


20070630161043.jpg


ひまたんも、それでいいん?笑


こんな変顔の二人ですけど、明日は頑張るぞ~(何を?笑)




明日のオフ会に向けてレディーに変身の二人にポチッと
よろしくお願いします~
いつも、ほんとありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/06/30 17:07 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<オフ会 いただきものの巻☆★ | ホーム | そんなにおいしい?笑>>
コメント
--- No title ---

大ハシャギですね。。。
でも かえでも 大暴れです・・・
外に行くのが 楽しいんでしょうね~~~
オフ会ですか~~~いいですね~
楽しんで来てね~
ミコちゃん 可愛い シーズーですね~
Sさんは まだまだ ミコちゃんと一緒に過ごさなくっちゃね。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/06/30 18:55 】
--- No title ---

おばあちゃんのお話、考えさせられますねぇ。
若いもんだっていつ何時そういう事になるかもしれませんものね。
私もたまに考えるんです。
もし、私が事故や急病でいなくなったらって。
ゴンは足に麻痺があるので外で遊ばせるには公園まで人間がつれていかなきゃならない。
小脳の障害なので癲癇の恐れもある。
それでも引き受けてくれる人いるだろうかって・・・

でもだからこそ頑張らなきゃって気にもなるんですけどね(*^_^*)
ゴンに支えてもらってるなぁって感じます。
(ブルーな感じの話でスミマセン)

オフ会、楽しんできてくださいね♪
で、ぜひ影クンたちの写真もよろしくです(^・^)

ゴンママ * URL [編集] 【 2007/06/30 19:04 】
--- No title ---

私、最近涙もろいのですが、記事を読んで、泣いてしまいました(ρ_;)
私の父方・母方両方のジイチャン、バアチャンは、私が成人する前に全員天国にいってしまったので、おばあちゃん、絶対長生きしてほしいです!

さて、我が家も今夜は明日にむけての準備にあけくれます!
明日は、よろしくおねがいします♪
マサゲ * URL [編集] 【 2007/06/30 19:27 】
--- No title ---

明日オフ会なんですね~いいなあ~♪
花火さんは訪問介護のお仕事なんですね~
私も介護福祉士の資格取る時訪問介護の実習しました!私も訪問先で花火さんと同じようにワンコを飼うお宅で同じようなことを言われたこと思い出しました!はっきり覚えていないけど、花火さんみたいにおばあちゃんを励ますことは出来なかったなあ~!!
明日のオフ会のUP楽しみにしています~~~!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/06/30 19:33 】
--- No title ---

きれいさっぱりレディーに変身ですね☆
ひまたんのオシリがでてるのに笑ってしまいましたw
ひまたぁぁん!!前しかみえてないのねぇぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/06/30 21:31 】
--- No title ---

り~か~さんへ

散歩とか、ご飯とかって言うと大はしゃぎですよね(笑
キャリーバック見ただけで大騒ぎですよ
かえでちゃんも大暴れ?笑
踏んでしまいそうで危なくないですか?笑

オフ会楽しみです~
パグちゃんに会えるって、うれしいですよね(*^_^*)
いつか、家族で沖縄行ったら、かえでちゃんにも会いたいな♪

ミコちゃん、かわいいんですよ~
仕事してると横にきて、ちゃんとやってる?って
感じで見上げてくるの(笑
Sさん、ほんと91歳には見ないくらい元気なんですよ
まだまだ元気に長生きしてもらわんとね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 21:51 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

そっか・・・ゴンママさんみたいに自分達がってのは
考えたことなかったです
そうですよね~若いからって今関係ないですもんね
ゴンくん、体のこともあるしゴンママさんよけいにそういうのに
敏感に考えたりしちゃいますよね
あとのこと考えたら考えこんでしまうけど、前向きに
いきたいですね
うちは、たかPが脳性まひだから、よく将来のこと考えます
けど、いいことって思い浮かばないから暗くなるんですよね^_^;
だから、最近はその時その時考えないといけなくなったら
考えるようにしてます
今を大事に楽しく毎日過ごしていくことに力を入れて(笑
ゴンママさんも、考えすぎずにね
ゴンくんが、心配しちゃいますよ~

オフ会楽しみです(*^_^*)
沢山写真撮ってきますね!!!
また、UPしたら見てくださいね~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 21:57 】
--- No title ---

マサゲさんへ

あっ、このSさん、こんなこというけどめちゃ元気な
口の達者なおばあちゃんなんですよ(笑
泣かせてしまって、ごめんなさいね^_^;

きっと、もんのすごい長生きしてくれると思います!
マサゲさんのおじいさん、おばあさん早くに逝ってしまったんですね
きっと、そばで見守ってくれてると思いますよ

明日、楽しみですね
スーちゃん、まだ小さいからどうかな?って思ってたけど
参加みたいで、うれしいです~
けど、子パグちゃんみたらまたほしくなっちゃいそう(笑
明日は、リップちゃんワンみしり克服できるといいですね~
ほんと、楽しみです~明日はよろしくね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/06/30 22:02 】
--- こんばんは ---

ミコちゃん、とってもお利口さんなんですね。
Sさんとの絆の深さを感じて、じぃーんときました。
Sさん、これからも長生きしてくださいねv-218

明日はオフ会なんですね。ウチは久しぶりのドッグランです。たくさんのパグちゃんに会えるのを期待しまくってますv-237

コロちゃん、ひまちゃん、いい顔してますね!!
シャンプー気持ちよかったんですね(●^o^●)



モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/06/30 22:28 】
--- こんばんはっ。 ---

いいお顔やん!!
オヒゲがないとなんかすっきりするねぇ。
散歩とかごはんとかって言葉がわかるのか
雰囲気で察するのかすごいテンションあがるよねe-282
シーズーのミコちゃん、
かしこそうなお顔してるね。きっと、おばぁちゃん
は私が守るわって感じなんやろねぇ。
これからもずっと、おばぁちゃんと仲良く暮らしてほしいね。


のりたま。 * URL [編集] 【 2007/06/30 23:00 】
--- No title ---

ミコちゃんとSさん強い絆ですね。
いつまでも仲良く元気でいて欲しいです♪
家の母が看護師をやっていて今老人福祉の病院に行ってるんです。
時々てんを連れて行くとおばあちゃんたちが
みんな喜んでくれますv-10
そんなお年寄りの笑顔を見ると私もとっても嬉しいです♪

明日はオフ会なんですねv-22
いいな~私もお家が近かったら行きたかったです。。
みんなで楽しんでくださいねv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/06/30 23:54 】
--- No title ---

オフ会楽しんで来て下さい~
自分は日曜もガッチリ仕事です。

しかし、せっかくキレイさっぱりなのに
変顔って。。。

おばぁちゃんの話は
色々考えさせられました。
muna * URL [編集] 【 2007/06/30 23:58 】
--- No title ---

こんばんわ~。
オフ会いいですね~♪
もんちょさんも来られるのですねッ。

シーズーのミコちゃん。
おばあちゃんの心配する気持ちもよくわかりますが、ぜひともおばあちゃんも120歳くらいまで
長生きしてほしいですね(^^)

コロちゃん、ひまちゃん、おおはしゃぎですね♪
キャリーバックの上と前で待ってるのがカワイイです~~。ひまちゃんはなぜ?上に乗るのかしら?笑。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/07/01 00:09 】
--- おばあさん ---

なんだか考えさせられるね・・ (._. )
昔近所のおじいさんが一人で亡くなって、家の母が第一発見者だったんだけど亡くなってるおじいさんのお腹のうえでジッと飼い猫が丸まって載ってたらしいの(/_;)
飼い主はやっぱり自分にもしもの事があったらって思うと心配になるよね。。。
ましてやお年よりはもっともっとペット達の事が心配だろうし。。。がんばれおばあちゃんっっ

P.Sさくらままさん達とのオフどうだったー?

子猫まま(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/07/01 00:28 】
--- No title ---

おひげ切ると若返りますよね(笑)
自分で切ると、なめなめしてくるときに
ものすごいザラザラ感を味わうので、
やっぱりトリマーさんにお任せしてしまいますv-388
コロちゃんもひまちゃんも嬉しそうv-407

ミコちゃんとSさんが一日でも長く一緒に
過ごしてくれると嬉しいですねv-392
しったん * URL [編集] 【 2007/07/01 01:11 】
--- すごく ---

おばあちゃんのお話、感動してしまいました。花火さんの優しさに、胸がじーんとなりました(ToT)
そして、旦那さまもとても素敵な方ですね!
花火さんのような方と知り合えてほんとによかったなあって、改めて心から思いました☆

今日もコロちゃんとひまわりちゃん、とてもカワイイですね♪
オフ会楽しんできてくださいね(*^▽^*)
sayu。 * URL [編集] 【 2007/07/01 01:24 】
--- No title ---

ミコちゃんとってもいい子ですね♪
私も腰が痛くて病院に通ってた時に足が痛いって通ってるおばあさんと話しをしていて「ウチには年寄りの犬が居るから入院は出来ない!」っておばあさんが言ってたのを思い出しました。
何かせつないなぁ。。。

ひまちゃんはバックにすぐに入ってくれるんですね~
すごい!!!青は絶対に入らないし大騒ぎになるのでバックはもうあきらめましたぁ。。。
コロちゃんとひまちゃんのいい顔とってもステキよ♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/01 01:44 】
--- No title ---

はぐママさんへ

そうなんですよ~オフ会って初めてだからドキドキです(*^_^*)

はぐママさんは、介護福祉士の資格もってるんですね
同じようなこと言われた経験あるんですか
これって、言葉につまりますよね^_^;
とっさに出た言葉だけど、笑顔になってくれて
よかったです
帰ってから、ずっと考えてミコちゃんのこと
もし・・・・って時は・・・って考えました
こういう仕事してると色々考えさせられること多いですね~

オフ会の、UPまた見てくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 02:08 】
--- No title ---

あずママさんへ

お顔もすっきりして、さっぱりです(*^_^*)
パグ臭も、消えていい香りしますよ~
明日は、レディーらしくできるのかしら(笑

ひまたん、猪突猛進ですね
パグじゃなくて猪かも(爆
お尻丸見えで、出せ~って叫んでました(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 02:12 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

ミコちゃん、とってもかわいいし、おりこうさんなんです
掃除終わって、印鑑押してると、ちょいちょいって足を
叩いて撫でてちょうだい♪ってしてくるんですよ
いつも、Sさんの傍から離れないで、顔をじ~っと見てたり
微笑ましいです(*^_^*)
Sさん、とても口も達者でお元気な方だからきっと
長生きしますよ~
ほんと、全盲とは思えないくらいなんでも自分でこなす方で尊敬してます

明日は、モコ&トラちゃんもおでかけですか
ラン、パグちゃんに会えるといいですね
明日は、初めてのオフ会なんで今から興奮しまくりです(笑

いい顔ですか?笑
もうちょい、かわいい顔してくれたらいいのに~って
一人でブツブツ言ってたんですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 02:17 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

そうですか?笑
もうちょっと、いい顔ありそうなんですけどね~
まぁ~これがコロ&ひまらしくていいかもですね(笑

ひげないと、すっきりみえますよね
はなちゃんも、散歩とかって言葉興奮します?
きっと、言葉わかってると思いますよ
行動に移す前に言葉を言っても喜びますもん
はなちゃんも、ちゃんと言葉理解してると思います(*^_^*)

そそ!!Sさんを守るくらいの感じで、ずっとそばから
離れないですね
トイレに入ってもドアで待ってるし、ほんとおりこうさんなんですよ
ミコちゃんにとっても、Sさんはかけがえのない方だし
Sさんも、ミコちゃんかわいくてしかたないみたいですもん
いつまでも、仲良く元気に過ごしてほしいです(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 02:23 】
--- いいなぁ~♪ ---

オフ会ですか~!!いいなぁ~♪
まんじゅーさんちに会うんですね~!
あんこと同じブリーダーさんなんですよぉ~♪
でも、うちは遠いから会えないですぅ~。
うらやましいなぁ。
コロ&ひまたん、いい顔ですよぉ~♪♪
とっても嬉しそう!!

ミコちゃん、Sさんがいなくなったらすごく悲しむんでしょうね。
だからSさんには長生きしてもらわなくちゃ!ですね!!
110歳なんて言わず、この際ギネス記録狙うくらいの勢いで♪
頑張って長生きしてもらいたいですね。
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/01 13:42 】
--- ---

おばあちゃん、ずっと元気で居て欲しいけど
そういうわけにはいかんだろうしね。
とにかくみんなで考えておくことは
大事だと思います。

クレートの後ろ開いていたの気が付かない
ないんておもろいのぉ。
まあ興奮したりすると後ろなんか見えなく
なってしまうのかな(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/01 14:05 】
--- No title ---

かわいいミコちゃん
おばあちゃんにとっても大事にされてる
のがわかります。
おばあちゃんにとってもミコちゃんにとっても
お互いなくてはならない存在なんでしょうね。
いつまでも、仲良く過ごしてもらいたいです。

コロちゃん、ひまわりちゃん
お出かけに大興奮ですね~。
ひまわりちゃん。。。尻出てます。。。(笑)
2匹とも綺麗にしてもらって、とっても
いいお顔ですよぉ~~♪
うれしそうです!v-411

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/01 14:14 】
--- No title ---

お久しぶりです。
メールありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!
そして今日はオフ会なんですね!
羨ましいな~
トリミングして髭もカットしてもらってものすごくいい顔して写真撮れてますよ!
ひまちゃんの相変わらずの天然ぶりに笑っちゃいました(笑)
お尻でてるの気付いてないんだね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/01 15:46 】
--- No title ---

なんだか、ちょっと切ない、おばあちゃんとの会話ですねv-408
でも、その会話からは、おばあちゃんまだまだ元気そうな感じがしますね。
ミコちゃんの為に、いつまでもお元気でいて下さい!
パグ臭・・・・マニアにはたまらない匂いなんですけど( ̄ー+ ̄)
キャリーバックの前で、コロちゃんとひまちゃん
スタンバイOKって感じですね(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/07/01 15:50 】
--- No title ---

わんこがいるとなぜか強くなれる自分がいます。
だからそのおばぁちゃんも元気でいてくれますよ!
花火さんは言葉をかけるときに一つ一つ考えながらお話されるんですね。
おばぁちゃんへの返事がとても心温かく感じられました。
オフ会、イイデスネ。
私もいつか参加してみたいなぁ~と思ってます。
今、一番の野望???(笑)
さくら。 * URL [編集] 【 2007/07/01 18:54 】
--- No title ---

91歳のおばあちゃん、 ミコちゃんのために 元気で長生きしてほしいですね。
いざとなったら・・・
2匹も3匹も 変わりませんって☆
私も なんとか やってますからね♪

ひまちゃん、サっと キャリーに入るんですねー!
信じれないわぁ~!
ウチじゃ 横から入るタイプは 不可能ですよ。
おりこうさんですね♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/01 20:37 】
--- No title ---

ミコちゃんとおばあちゃんの話、
そんな話を聞いたら、私だと言葉に詰まっちゃいそうだけど花さんはちゃんと受け答えされてるね^^。
本当、元気でいて欲しいって強く思うよ!!!

あのね、今まではいつも遊びに来させてもらった時、日記に動画があると普通に見れてたんだけど
今日は見れなかったヨ(T_T)。
ま、動画じゃなくてもかわいさ溢れるコロ&ひまちゃんだけどネ(*^ー゚)o。
とっくー * URL [編集] 【 2007/07/01 22:31 】
--- No title ---

yukaさんへ

ほんと、ミコちゃんも、おばあちゃんもいつもいっしょ
寝る時も、食事の時も、移動の時も(笑
たまに、あたしの掃除してるとこを観察にきますけどね(笑
ちゃんと、やってる~?みたいな(ぷっ

お母さん、看護師さんなんですね
高齢者さん、喜びますよね
特に、パグちゃんとかって癒し効果抜群だし!!!
てんちゃん、すごくかわいがられてるでしょうね(^-^)
うれしそうな、お年寄りみるとこっちまでうれしくなる気持ちわかります~☆

楽しかったですよ~
ほんと、てんちゃん近くだったら会いたいよね
けど、いつかyukaさん、てんちゃんに会えると信じてますよ(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:12 】
--- No title ---

munaさんへ

ただいまです(*^_^*)

めちゃくちゃ楽しんできましたよ♪
munaさんは、今日仕事だったんですね
お疲れ様です~
明日は、お休みかな?

せっかくきれいさっぱりなお顔撮ろうと思ったのに
あんな、おばかな顔してくれて(笑

おばあちゃん、まだまだ91には見えないくらい元気です
色々考えちゃうけど、いつかのいつかはまだまだ先の話だと思います
そう願ってますしね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:15 】
--- No title ---

ミルフさんへ

こんばんわ!
オフ会めちゃ楽しかったですよ~
もんちょさん夫婦、影くんとも会いましたよ(^-^)
影くん、かわいいですよ♪

やはり年がいくと、色々考えちゃうみたいです
たまに、言葉に詰まるようなこというから悩みます^_^;
けど、Sさんめちゃ元気ですから!
きっと、120 130までも長生きしてほしいですし
きっと、まだまだ長生きしてくれると思います(*^_^*)

バックが登場するとテンション上がりまくりです(笑
ひまわりは、身軽なのですぐ高いとこに・・・
うれしいと、クルクル周りつつ高いとこにじゃ~んぷです
コロは、おでぶ~なので下で待機です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:41 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

猫ちゃん・・・・・なんだか想像すると泣けてくるね
生きてるうちは、ペットが心の支えだけど自分が先に
いってしまったら・・・って考えるんは仕方ないよね
身内が、ちゃんとあと面倒みてくれる人がいればいいけど
そうじゃないと心配でたまらないみたい
Sさん、こんなこというけど、すごく元気なおばあちゃんだから
まだまだ先のことだと思う
ミコちゃんの、ためにもほんと長生きしてくれなきゃね

オフ会、めちゃ楽しかったよ!!!!
あーちゃんも、これたらよかったね
また涼しくなったらあると思うからその時はぜひ(^u^)
うちの、ころ&ひま以外みんな、タナカケネルさんとこだったのよ
びっくりしちゃった~
どことなくみんなやっぱ似てるし、かわいかったよ(*^_^*)
わんこが苦手な子も、いたけど少しづつ慣れてくれて楽しめてたよ♪
あーちゃんも、ぜひワンコ苦手克服してほしいな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:50 】
--- No title ---

しったんさんへ

お顔がつるりんってなると、ほんと若く見えるよね(笑
えっ?!しったんさん自分で切ったことあるの?
pecoちゃん、切らせてくれるの?!
すごい!!!うちは絶対無理!!!
トリマーさんにお願いしても大丈夫かな?っていつも思うくらい
暴れるもん(笑
けど、さすがプロは違いますよね~
つるつるりん♪です~

はい!Sさんには、まだまだ元気でいてくれなきゃです
ミコちゃんが、悲しみますもん
もっと、元気で長生きしてもらわないと!!
そのために、あたし達もサポートしてるんですもん(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/01 23:55 】
--- No title ---

sayu。さんへ

そんなに褒めてもらうと照れてしまいますよ(笑
あたしの方こそ、sayuさんと知り合えてうれしいんですもん☆
優しいとかじゃないですよ~
sさんと一緒にいる、ミコちゃんが一番幸せそうだから
絶対、Sさんにはそんな気弱になってほしくなくて
笑ってほしくて出た言葉でした^_^;

あはは!うちの旦那は、素敵な人です
って、あたしがいうのもなんですけどね(笑
たかPの、ほんとのお父さんになってくれすごくかわいがってくれて
ますから(*^_^*)
実は、旦那たかPとは14歳しか年が離れてないから
よく兄弟って言われるんですよ(笑
ほんと、いい旦那と出会えてあたし幸せなんです
って、のろけちゃいましたね^_^;
ごめんなさいです(笑

こんな変顔の二人かわいいっていってくれてありがたい(笑
オフ会楽しかったですよ~!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:06 】
--- No title ---

青ママさんへ

ミコちゃん、とってもおりこうさんで、かわいいんですよね
おばあちゃんの傍から離れず見守ってる感じで
たまに、尻尾踏まれてますけど(笑
絶対怒ったりしないんですよね

年をとると、どうしても将来の不安が募るのでしょうね
ペットがいる方はどうしてもそれが不安になるみたいです
けど、そのペットがいてくれるおかげでがんばらないとって
気持ちになれるみたいだし(^u^)
身内のいる方はいいけど、いない方にとっては
やはり深刻な悩みみたいです・・・・
あたしも、たまに返答に悩むときありますもん^_^;

ひまたんは、ほんとおりこうさんなんですけどね~
コロちゃんが・・・・
青くんも、暴れます?コロちゃんもすごいです~
ガブガブ噛んで抵抗して、もう大変^_^;
いい顔して~っていうのに、あんな顔・・・
かわいいですか?ありがとうです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:14 】
--- No title ---

かおりんさんへ

あんこちゃん、タナカさんとこだったんですね
知らなかった~
実は、今日来たパグちゃんみんなそうなんですよ
ししまるくんも、影くんも、さくらちゃんも、リップちゃんも、スーちゃんも!!
うちの2人だけ違うけど(笑

ほんと、近くだったらね~
あたしも、あんこちゃん会いたかったですよ~
タナカさんとこのパグちゃんはみんなかわいい顔してますよね
性格もしゃいで照れ屋さんが多いし(*^_^*)

ほんとSさんには、ギネスに挑戦!!!ってくらい
元気に長生きしてもらいたいですよ
ミコちゃんの、ためにもまだまだですよね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:19 】
--- No title ---

しげさんへ

こういう仕事してると、どうしても返答に困る時あるけど
今回も、ん~って思ってしまった^_^;
けど、年がいけば色々不安になるけど今元気なんだから
クヨクヨしてほしくなくて・・・
もしも、ってとき来ないこと願うけど、お願いされた以上は
あたしも、責任もたないとですもんね

ほんと、ひまわりは天然です(笑
必死でカリカリしてる後ろでパカパカ扉開いてて(爆
お尻でてるし(^-^)
ひまたんには、前しか見えてなかったみたいですね
後ろが、スースーするなんて全然気がつく余裕なかったみたいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:25 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ほんと、Sさんと、ミコちゃんは仲良しなんですよ
見てて微笑ましいくらいです(*^_^*)
いつもそばにいて、見守ってるんですよね
で、あたしが掃除してるのも、たまに覗きにきて
チェックしてるみたい(笑

バック見ると、大興奮しちゃって(笑
いつも、大騒ぎです~
ひまたん、尻が出てるのもわからんくらい「だせ~」ってカリカリして
後ろで扉パカパカ言ってて爆笑しちゃいましたよ

さすが、トリマーさんですよね
あんなに暴れるコロ&ひまのひげをカットするなんて
信じられないです(笑
いい顔してますか?興奮冷めやらぬって感じでしょ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:35 】
--- No title ---

しのぶさんへ

メール読みました(*^_^*)
元気そうで、よかったです~
しのぶさん?家族の方?さくらちゃん?誰か具合悪いのかな?って
心配してましたけど、そうじゃなくて一安心です
無理しないで、ボチボチしのぶさんのペースでやってくださいね
いつも、応援してますから(^-^)

オフ会、楽しかったですよ~
パグちゃんが、集まるオフ会って初めてでうれしくて
昨日は眠れませんでしたもん(笑
この二人のいい顔は、あれらしいです(ぷっ
確かに、すっきりした顔してますけどね~
ほんと、この子達は・・・・って感じですよね(笑

ひまたん、ほんと天然みたいです~
自分から入って、出せ!!って暴れて後ろでは
扉パカパカ言ってて・・・・
もう、笑いがでましたよ(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:41 】
--- No title ---

RUUさんへ

そうなんですよ!あんなこというけど、すごく元気な
しゃきしゃきしたおばあちゃんで91歳には絶対見えないんですよ
確かに、年をとると将来ふと不安を感じることあるみたいだけど
ミコちゃんのためにも、まだまだ長生きしてもらわないと(*^_^*)

そっか!パグ臭、パグ好きさんにはたまらないですもんね
今日は、パグちゃんの集まりだからそんなこと気にしないで
よかったかも~笑
バックの前でしばらくクルクル回ったり大興奮してたけど
あたしの用意の遅さにちょっと呆れてる?笑
早くしてよ~って視線がびしばしでした(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:47 】
--- No title ---

さくら。さんへ

自分のそばに、いつもいてくれる存在がいるって
違いますよね
うれしいときも、悲しい時も一緒って心強いですもん
おばあちゃんには、まだ元気で長生きしてもらわないと!!
いつも、笑顔でいてほしくて、出た言葉でした^_^;
おこちゃまって、失礼だったかな?ってあとで思ったけど
ふと、出てしまって(笑
けど、笑ってくれて、よかった~ってほんと思いました(^-^)
言葉って、言うのは簡単だけど難しいですよね
ちょっとした言葉が消えないときありますから・・・
一瞬だったけど、必死で考えて出た言葉でよかったのか悪かったのか
ちょっとあとから考えちゃってたんです^_^;
さくら。さんから、そういってもらえてうれしいです(照

さくら。さんの野望はオフ会参加ですね(笑
きっと、叶いますよ~
そちらじゃ結構集まり多いでしょ?
うちも、いつか、さくら。さんと会いたいです~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 00:55 】
--- No title ---

ルリさんへ

3匹・・・・って思った時、一番にルリさんの顔(?)が
思い浮かんだんですよ(笑
初め、コロちゃんだけで、ひまわり家族にするまえまで
2匹はね~って思ってたけど、家族になれば全然!!!
だから、2匹も3匹もってルリさんの言葉心強いです(*^_^*)
いざと、言う時はこないこと願ってますけどね
Sさん、ほんと91歳には見えないくらい元気で
口も達者な方だから、きっと大丈夫です(^-^)

このタイプのバックはダメですか?
3人ともダメ?うちは、コロちゃんはダメですね~
ひまわりは、さっさと入ってくれますけどね
あと、出せ~ってうるさいけど(笑
自分から入っておきながら^_^;
だから、おりこうさんなのかどうなのか(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 01:01 】
--- No title ---

とっくーさんへ

こういう仕事って、結構返答に悩む時あるんよね^_^;
けど、とにかく笑ってほしくて出た言葉があれだった・・・
91歳の方に、おこちゃまって失礼かな?って思ったけど
笑ってくれたから、よしとしとこうかと(笑
ほんとね、いつまでも元気でいてほしい
ミコちゃんのためにも、気弱にならないでほしいって
思うよ(^-^)

動画、時間帯でたまに見にくいときあるみたいなんよね
そんな時は、停止、再生、停止、再生って何回か
押したらいいみたいだよ
面倒だから別に、飛ばしてもいいけどね(笑
いつも、コロ&ひまたんかわいいって言ってくれて
ありがとう~
たまに、変な顔してるけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/02 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/49-ed76ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |