オフ会 いただきものの巻☆★
今日は、オフ会でした!!!

大分の湯布院で、ありました(^-^)

で、もんちょさんちのパグぱぐ本舗で注文していた、ストラップとゲーム
直接いただきました~

めちゃくちゃかわいいです!!!
もんちょさん、すごく気にいってます
ありがとうございました


20070702014131.jpg


携帯ストラップです
すごく細かくできててすごい~
もう尊敬しちゃいますよ~
汚れそうで使えない・・・
飾っておきます(笑



20070702014141.jpg


ゲームのこまのパグちゃん、黒パグ5匹に、フォーンのパグ5匹
これも、ほんとよくできてます~
ゲームたかPと、しようと思います
コロ&ひまわりに、見せたら食われそうだから
見せないようにしよっと(笑

もんちょさん、ほんとありがとうございました



早速、今日のオフ会のことUPするぞ~なんて意気込んでみたけど
画像に、初めて文字なんぞ入れてみたら・・・
これがまた難しくて・・・
みみ~ず~のような文字
何度、書きなおしてもうまく書けないよ~
みんなきれいに書いてるのにな~
しかも、時間ばかりかかってできたのこの2枚

こんな文字ならない方がいいのに~って言わないでね(笑
いまどきの小学生でもこんな汚い字かかないよね^_^;


これは、もんちょさんからお土産にもらいました
みんなの似顔絵入りのステッカー!!!
ちゃんと、名前入れてくれてるけど写真撮ると
写ってなかったので気をきかせて文字書いたんだけど邪魔ですね(笑

20070702014103.jpg


すごい、みんな特徴つかんでて、かわいいでしょ
もんちょさん、ありがとう




まさげさんのお母様が作ってくれたアクリル小物
大事に使わせてもらいますね

まんじゅーさんからは手作りの手ぬぐい
ほっかむりして写真撮ってUPしますね
あっ、あたしがじゃないですからね(笑

さくらままさんからは、宮崎のおかし
今、話題のあの方が(笑
早速、明日いただきますね


20070702014118.jpg


と、今日はここまで、恥ずかしながらこの
みみ~ず~の文字に一時間もかかってしまいました^_^;

今日はオフ会前編ってことで寝ます

明日また続きUPします(笑



いつも、ありがとうございます
今日は、コロ&ひまの写真ないけどポチッといただけたら
ありがたいです・・・・・
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/02 02:11 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<オフ会楽しかった~☆★ | ホーム | 頭隠して尻隠さず☆★>>
コメント
--- No title ---

ステッカー特徴つかんでますねぇぇ!!
とくにひまたんe-68
オフ会いいですねぇぇ。
うちもパグオフ会行きたいなぁぁ。
この前のパグファン撮影会がいいチャンスだったのになぁとまたまた残念な気分にw
いい機会があればいいなぁぁ。
もんちょさんのストラップかわいいですよねぇぇ。
この前ペットショップで限定数量でパグストラップが1250円で売ってたけど、全体もんちょさんのやつのほうがかわいいねと一致団結でかいませんでしたw
別に買ってもいいじゃんね…なぜか一致団結してしまったんですねぇぇw
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/02 06:31 】
--- いいなあ ---

湯布院でオフ会!!
ステキですね!!

もんちょさんのストラップとゲーム、
本当に良く出来ていますね。
とってもかわいいです。
たかPくんも喜びますねっ。

手作りの手ぬぐいもすごい!!
「人生パグ色」の文字がとても印象的です。

パグちゃんたちもたくさん集まって
楽しい時間が過ごせたのでしょうね。
ああ、またパグまみれになりたくなりました(笑)
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/02 07:38 】
--- No title ---

オフ会楽しかったですか?
羨ましいな~
ステッカーすごいですよね。
もったいなくて貼れないかな?
素敵な一日になってよかったですv-290
ストラップ私も使えなくってでも飾りたいから車につけてるんですよ。
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/02 07:45 】
--- No title ---

オフ会ですかー!
いいな~♪
しかも、もんちょさんも一緒だなんて!
影ちんにも会えたんですね!

ステッカー、かわいい!!
すんごくかわいい(*^_^*)
これじゃもったいなくて、使えないですよね!

私も未だ、ストラップ使えずで飾ってあります(;^_^A アセアセ…
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/02 09:54 】
--- No title ---

どのプレゼントもステキですね♪
もんちょさんは、イラストもすっごくお上手!!
似顔絵、うらやましいなぁ(*^_^*)

後編も楽しみにしてま~す!!
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/02 09:55 】
--- No title ---

すてき~~~~
とってもかわいいですね!
こんなかわいいステッカー家宝になります!

写真に字・・難しいですよね~~~
わかりますわかりますっ!!
ホント皆さんどうやってるんだろう・・。
タブレットを知人に貰ったにもかかわらずソフトがさっぱり分からないし・・・。
何かいい方法があったら教えてください~~
よっさん * URL [編集] 【 2007/07/02 11:21 】
--- No title ---

オフ会とかたのしそうで うあらやましいです(>_<)
しかもグッズもイラストもめちゃ可愛いですね♪♪♪
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/07/02 11:37 】
--- 文字入れ ---

湯布院ですかぁ。
いいなあ。お風呂は無しだったんですかね?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

文字入れ、わしはこれ使ってます。
フリーソフトなんでダウンロード無料です。
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/02 11:53 】
--- No title ---

昨日はお疲れ様でした!!
楽しい時間はあっ、という間でしたね。。。。

私の宮崎土産もアップしていただいて恐縮です!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/02 12:40 】
--- なまらめんこい! ---

なまらめんこい(=超カワイイという意味です)v-290
こんなにカワイイものがあるんですねv-291
ステッカーもほんとそれぞれの個性が
表れてますよねぇ(笑)特にひまちゃんの顔が
なんとも小悪魔的なv-355

私もよくネットでパグ用品探しますが、
なかなかうまく見つけられません・・・
どこでみなさん手に入れてるんだろう??
しったん * URL [編集] 【 2007/07/02 13:01 】
--- No title ---

私も同じく、ストラップ壊れるのが嫌で飾ってあります(笑)
あまりの出来栄えに、もったいなくって使えないですよね~
ステッカーもとっても素敵です!
いいなぁ~、私も九州だったら絶対オフ会参加したよ~

写真の加工って時間かかりますよね
私も吹き出し作ったりサイズ変えたりとか
色々やってたけど、最近は手抜きしてます(笑)
手書きの文字は入れたことないんですけど
味があっていいですね (爆)
noin * URL [編集] 【 2007/07/02 13:25 】
--- わぉ~★ ---

オフ会楽しかったですか~v-236いいな~いいな~v-411

まんじゅーさんの手ぬぐい、麦と玄米も持ってますv-218
おそろいですね~嬉しいなぁv-354
これからの時期、保冷剤巻いて使えるから便利ですよv-219
では花火さんのほっかむり写真を期待しております・・・(爆)

手書きの文字ってけっこう大変なんですよねv-356
私はいつも手書きなんで気持ちわかります(笑)
でもなんか好きなんですよね~v-410
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/07/02 14:08 】
--- No title ---

昨日はお疲れさまでしたっ!
楽しかったですね~♪♪ワンも飼い主も皆マイペースで(笑)

ドタバタな感じでお渡ししちゃってごめんなさい~
たかPさんと是非ゲームで遊んでくださいねっ☆
ステッカー喜んでもらえるか内心不安だったんですけど良かったです♪
貼る場所困りそうですが・・・

みみず文字味があっていいですよ(笑
書いてるとマウス使ってる手がつりそうになりますよね~(^^;
うちはPCでいろいろ描いたりしてるのでペンマウス導入しましたが、
以前は花火さんみたく手がつりそうになりながら書いてましたよ~(汗)

影丸がひまちゃん大好きみたいなので、お嫁さんにお願いシマス(^m^)ぷぷ
もんちょ * URL [編集] 【 2007/07/02 15:43 】
--- ごめんなさい ---

花火さんすいません、みみ~ず~に大笑いしてしまいましたv-411

私もそんな高度なテクニック使ったことないんですけど、
花火さんはマスターされる日も近いかな?

オフ会、いいですね~v-344
たくさんのパグちゃんに会うとテンションあがっちゃうので
うらやましいです。
きっとコロちゃん、ひまたんも楽しかったことでしょうね~。
続きを待ちます。


kuku * URL [編集] 【 2007/07/02 15:48 】
--- No title ---

あぁ~、行きたかったなぁ~♪
また次回 企画して下さい!!

花火さん、画像の文字 がんばりましたね!
なんか すごく 頑張った っていうのが伝わってきましたよ(笑)
ちなみに私は ビルダーの中に入ってるやつでやってます。
中に入ってるやつって・・・
うまく説明できなくてごめんね^_^;
これから 花火さんの画像の文字入れ 期待してます(軽くプレッシャー)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/07/02 20:07 】
--- No title ---

ストラップめちゃめちゃかわいいです!!
わたしも注文しようかなぁ~
箸おきがすごく気になってます!!

それに、似顔絵とかみんな多才ですね~
いいなぁ~
たのしそうです~
ちーちゃん * URL [編集] 【 2007/07/02 20:54 】
--- No title ---

文字は自分で書こうとすると大変ですよね・・・

オフ会うらやましいです!!もんちょさんのステッカー名前入りなんて記念になりますね~♪
手作りのおみあげが沢山ですね~~!!

みんな大興奮だったのでは??続き楽しみにしています!!

はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/02 21:04 】
--- No title ---

湯布院で?! オフ会?!
私も是非参加したかった。
私の実家が別府なので・・・・・。

どんなに別府で、パグブログを探してもなかなかヒットしなかったのに ・・・・・
こんなところに皆さん隠れていたんですね。(^^)
いいなぁ。
それに、可愛いストラップ。
後半のレポート楽しみにしてますよ♪
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/07/02 21:10 】
--- No title ---

昨日はおつかれさまでした~♪♪
マイペースなパグちゃんたちと、とても良い時間を過ごせました!
リップとスーも両方女の子なので、ひまたんとコロちゃんから勉強させてもらいますっ(///∇//)
ぜひ!またお会いしましょう(*´ェ`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/07/02 21:35 】
--- No title ---

オフ会、楽しそう~!
ストラップやゲーム、ステッカーなどなど
全部素敵だわ~。

後編も楽しみに待ってるね。
もちろんほっかむり画像も(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/02 22:12 】
--- No title ---

おおお♪可愛い♪ストラップもゲームも可愛いし
ステッカーがステキ♡。。。ほしい病になってしまう。。
可愛すぎるぅぅぅ♬

オフ会楽しそうですね~パグまみれはいいですよね!
大阪は今度いつかなぁ??
暑い季節はちょっとムリかな???
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/02 22:15 】
--- かわい~♪ ---

パググッズ素敵~☆
もんちょさんってすごいんですね~!!
オフ会とっても楽しかったですか~??
いいなぁ~♪湯布院♪♪
一度も行ったこと無いです・・・。
あんこは九州出身なのにわたしは一度も行ったことがないので…。
親戚さんたちにも会ってみたいなぁ~。
オフ会のUP期待してま~す!!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/03 00:31 】
--- No title ---

湯布院ですかぁ~・・・
一度行きたいと思っているところですぅ~v-48
や~!!ストラップもゲームも、可愛い~~v-10
本当に使うのもったいないね~v-237
さすがにコロちゃん、ひまたんには・・・ねぇ~・・・v-356
ステッカー、特徴とらえてますね~v-344
可愛い~v-291
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/03 12:28 】
--- No title ---

オフ会おつかれさまです~
前編だけでかなり面白そうな空気がプンプンしますね

ストラップカワイイ!
どれもいい味だしてますね。

しかし自分で文字入れは
大変そう...
でも慣れですよ、期待してます。
muna * URL [編集] 【 2007/07/03 13:33 】
--- No title ---

オフ会いいな~~
私も行きたかった・・でも遠くていけないけど・・
でもいつの日かてんとコロちゃんとひまたんの
遊んでる姿が見れたらいいなv-10
シールすっごい可愛いですね♪
コロちゃんと、ひまちゃんの特徴が出てるし♪
もう可愛いくってたまりませんv-238
ストラップは私もフォーン持っているけど
使うのがもったいなくって大事に飾ってあります。

続き楽しみに待ってますv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/07/03 13:50 】
--- No title ---

あずママさんへ

ひまたんウィンクしてて小悪魔的なとこがよく
特徴つかんでますよね(^-^)

オフ会初めてだったので、もうめちゃ興奮しちゃった
ガハガハ言ってすごかったですよ~笑
パグちゃんだらけって、妙に安心感ありますよね(笑
こないだの撮影会行けなかったんですよね
まだまだこれから機会ありますよ~
そのうち、あずきちゃんとも会えるといいな~☆

もんちょさんの絶対他のに比べたら断然勝ちですよね
一致団結するのわかりますよ~
ほんと、もんちょさんすごいですよね
尊敬しちゃいます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 16:42 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

湯布院まではうちから車で1時間半くらいでした
すごく自然がいっぱいでいいとこですよ(^-^)
温泉で有名ですしね♪

もんちょさんの小物どれもかわいくて使えないです(笑
使わないといけないけど、汚れたらいやだし~
ひとまず、飾ってます(*^_^*)
ゲームは、たかP喜んでました
一緒に遊べるし、コマがパグちゃんってとこがうれしいみたい☆

手ぬぐいすごいんですよ~
しっかりしてて、文字がほんとどれも、うんうん!って言葉で!
100%パグとか、ほんとパグパグパグ~ですよね♪

パグまみれ、幸せですよね
今回、初めてオフ会参加させてもらってテンション上がりまくりでした~
ほんと、楽しかった~!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 16:48 】
--- No title ---

しのぶさんへ

オフ会って、ほんと楽しいですね
初めて参加したけど、またしたくなる~
ほんと、全国各地のパグオフ参加したいくらいですよね(笑

そうそう!もったいなくて使えないし、貼れないし(笑
ほんと、一日あっというまに終わったって感じです
とっても、楽しかった~(*^_^*)

しのぶさんも、ストラップ飾ってるんですね
汚れたり、壊れたら困るし使えないです~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 19:28 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

もんちょさん夫婦、影くん会ってきましたよ~
影くん、かわいいですよ(^-^)
とっても、しゃいな感じで、ウリウリしたくなります(笑

ステッカーよくできてますよね
もったいないから飾ってます(笑
考えて貼らないと汚れたら困るし(^u^)
ぴょにーさんも、ストラップは飾ってるんですか
みんな同じですね(笑
あまりに、かわいすぎると使えない~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 19:31 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

そうなんですよ~
どれも、素敵なプレゼントでうれしいです~
パグちゃんに会えただけでも幸せなのに(*^_^*)

もんちょさんイラストもすごく上手ですよね
ほんと、こんな才能ってうらやましいですよね☆

後半待っててくださいね~
また、見にきちゃってください(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 19:34 】
--- No title ---

よっさんへ

ほんと、家宝ですよね
パグ好きさんには、たまらないですよね~
もったいなくて、使えない~笑
飾ってます(*^_^*)

文字に、触れてくれてありがと(爆
かなりきちゃない字になったけど、みんなすごいですよね
綺麗に、入れてますもんね
いつも、すごいな~って思いつつ見てたんですよね
そそ、しげさんが↓で書いてくれてるとこのんダウンロードしてみました
ちょっと、挑戦してみます~
よっさんも、よかったら試してみては?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/03 19:38 】
--- No title ---

tagojyomadmさんへ

オフ会って、初めて参加したけど、めちゃ楽しかった~
こんなに、たくさんのパグちゃんに会えて幸せでした!!

パグちゃんグッズも、イラストもすごいですよね
ほんと、かわいくてもったいなくて使えないですぅ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 01:09 】
--- No title ---

しげさんへ

湯布院は、温泉で有名ですもんね
今回は、お風呂は無しでした(笑
少し戻ると、お犬様の湯ってのもあるんですよ~
今度、そこに行く予定です(*^_^*)

ありがとうございます!!!
ダウンロードしてみました~
なんとか使いこなせるようがんばります~!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 01:12 】
--- No title ---

さくらママさんへ

こちらこそ、ほんとありがとうございました♪
とっても、楽しかったです~!!!

また、集まりましょうね
今度は、少し涼しくなった頃かな~

お菓子おいしかったですよ
ありがとうございました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 01:14 】
--- No title ---

しったんさんへ

なまらめんこいって超かわいいって意味なんですね
方言ってほんといいですよね
すごい味がある(*^_^*)

パグちゃんって、みんなそれぞれ顔がちがいますよね
ひまは、小悪魔的なとこがよく出てます(笑
ちゃんと、特徴つかんでてすごいですよね
とっても、かわいくて使うのがもったいなくて^_^;

パグちゃんグッズって結構ないですよね~
もんちょさんち、最近パググッズのお店オープンしたのですよ
かわいいくて、おすすめですよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 02:44 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさんも、使えないんですね(笑
あたしも、かわいくて汚れたら嫌だし~
飾ってます(笑
けど、せっかくのストラップだしな~使わないとって
思いつつ^_^;
ほんと、近くだったら絶対おいでよ~って誘うのに!!!
あっ、九州旅行計画前向きに検討してくださいね(笑
その時集まれたらいいな~(^-^)

手書き、味があっていいですか?笑
なんだかこんなみみ~ずな字フォローするの大変だったでしょ~
ありがとうございます(笑
けど!!!!なんとか入れることできましたよ~
どうです?一応できてるでしょ?笑
みなさんのおかげです~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 02:48 】
--- No title ---

むぎっこさんへ

楽しかったですよ!!!
ほんと、各地のパグオフ全部参加したいくらいですよね

まんじゅーさんの手ぬぐい麦くん玄米くんも、もってるんですね
お揃いですね(*^_^*)
これすごくかわいいですよね
特に、文字がいい!!!
パグ好きさんならではですよね!!
あはは!あたしの、ほっかむり誰も見たくないでしょ~
きっと、そこだけ飛ばされますよ(笑

むぎっこさん、全部手書きですよね
けど、すごくかわいい文字ですよね~
あれは、マウスじゃないでしょ?
マウスだったらすごいけど・・・
ほんと、きれいにかけてますよ~
あたしのなんて、ほんとみみ~ず~で何書いてるのか
わけわからんし^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 02:53 】
--- No title ---

もんちょさんへ

お疲れ様でした!!
すごい楽しかった~(^-^)
また、集まりましょうね♪

いいえ~あの場で広げてみたかったけどなんだか
わさわさしてたから、きちんとお礼も言えなくて
ごめんなさいね
すごく、かわいくてもう気にいってますよ~!!
たかPゲームとか好きだから一緒に遊ばせてもらいます!
ステッカーも、すごく良くできてますよ~
感激です(*^_^*) ありがとう!

あはは!味があります?
ありがとうです~
マウスで書くと手がプルプルしちゃって^_^;
難しい!!!
もんちょさんは、ぺンマウスってのを使ってるんですか~
なるほど~・・・
みんなきれいに文字入れてあって、いつもすごいな~
って思ってたんですよね
けど、なんとかできましたよ~
どうですかね?笑

そそ!!影くん、ひまたん気にいってくれてますよね~
目が(笑
で、ししまるくん、影くんどちらか、ひまたんと相性いいほうに
お婿さんに・・・って思ってて
将来、ひまたんには子供産ませようかと思ってるから
影くん立候補してくれます?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:00 】
--- No title ---

kukuさんへ

あはは!いいですよ~
自分でも笑いがでましたから~
あんな文字普通小学生より悪いですよね
なんて書いてるかわけわからんし(爆

マスターまでは、いかないけどなんとかできましたよ~
kukuさん、今度のはどうでしょう?
みみ~ず~より全然上達したでしょ?笑

オフ会初めて参加したんですよね
とっても、楽しかった(*^_^*)
コロ&ひまわりも、楽しめたみたいですし、もちろん
あたし達も、思いきり楽しめましたよ^^
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:03 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんにも、また会いたかったな~
また、次回少し涼しくなったら集まると思うので
その時はぜひ!!!

頑張った感でてます?笑
ありがとうです^_^;
かなり必死で書いてましたけど、あれですよ・・・
なんて書いてるか読むのに目がつかれそうですよね(爆

かぼみかんさんも、きれいな文字入れてますよね~
ビルダー使ってるんですね
あたしも、ビルダーで文字書いてみたんですけどね
マウスでは、書くのが難しかったです
しかも、2001年度版のビルダーだから色々古いし
なんとか、今回頑張ってやってみましたよ~
軽いプレッシャーに負けそうになりながら(笑
どうです?なかなかでしょ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:07 】
--- No title ---

ちーちゃんさんへ

箸置きもかわいいですよね
あたしも、ゲームにするか、箸置きにするか悩んで・・・・
ゲームは、たかPと遊べるからってことでこっちに
しました~
箸置きも、まだ気になってますけど(笑
ストラップも、ゲームもすごく丁寧でかわいいから
気にいってます(*^_^*)

似顔絵とかも、上手ですよね
こういう才能ある人って尊敬しちゃいます♪
オフ会、楽しかったですよ(^-^)
また続き書きましたので、よかったら見てね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:10 】
--- No title ---

はぐママさんへ

文字入れ、すごい時間かかってあれですよ・・・
情けない^_^;

オフ会初めて参加させてもらったけど、すごく楽しかった~
あっという間の時間でした(^-^)
お土産までもらってしまって。
楽しい時間過ごせただけでも、幸せだったのに♪

みんな、楽しんでたみたいです~
もちろん、我が家も!!
コロ&ひまわりも、大興奮ではしゃいでましたよ(*^_^*)
続き、また見てくださいね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:13 】
--- No title ---

fuku(番チョー)さんへ

番チョーさんの実家は湯布院だったのですね!!
ああぁ~誘ったらもしかして参加できたかもですね
湯布院の近くは、まさげさんと、もんちょさんですね
2人、隠れていたのかな~笑
うちは、車で一時間半くらいですけどね
近くです(*^_^*)
また、涼しくなったら集まると思うのでその時は
ぜひ!!!

ストラップかわいくて使えないです(笑
コロ&ひまわりに見せたら食われそうだし~
大事に飾ってます(^u^)

また後半も、よかったら見てくださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:18 】
--- No title ---

マサゲさんへ

お疲れ様でした~!!
とっても、楽しい時間ありがとうです(*^_^*)

マサゲさんちは、女の子2人でうちと同じですよね
うちは、外では喧嘩しないけどうちの中ではすごいですよ~
この二人から勉強できることあるのだろうか?笑

まだスーちゃんが小さいからまずリップちゃんが
ストレス溜めないようにね~
やきもち焼いて、うちは円形脱毛ができたんですよ(笑

またぜひ、会いたいですね
今度会った時はスーちゃん大きくなってるだろうな
リップちゃんも、次はまた少し慣れてくれてるかな
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:23 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

パグちゃんだらけで、楽しかったよ~
お土産、全部素敵でしょ~
どれも、かわいくてほんと感激(*^_^*)

後半頑張ってUPしたよ~
また、見に来てね
ほっかむり!!!あたしじゃないからね~
コロ&ひまたん、かぶせてみたよ(笑
それは、次回にUPするよ(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:25 】
--- No title ---

青ママさんへ

どれも、かわいくてほしくなるよね~
もんちょさん、ほんと器用で尊敬してしまう~
かわいすぎて、使うのが勿体ないから飾ってます(笑

オフ会初めて参加したけど、、めちゃ楽しかった~
大阪も集まりがあるんですね
大阪まで行こうかな(笑
ほんと、全国各地のパグオフ参加したいくらいですよ(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:27 】
--- No title ---

かおりんさんへ

もんちょさん、すごいんですよ
とっても、器用ですよね
あんなに、小さなパーツを・・・
あたしは、がさつだから繊細なことできる人って
尊敬です(*^_^*)

オフ会、めちゃ楽しかったです~!!
もう、パグちゃんに囲まれて幸せ~でした♪

湯布院は、温泉で有名ですもんね
いつか、九州に遊びにおいでよ~
その時は、また集まれたらいいな~
もちろん、あんこちゃんも(*^_^*)
あんこちゃんと、同じブリーダーさんのパグちゃん
まだ他にもおるんですよ☆

続きUPしたので、また見てくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:32 】
--- No title ---

mi-moさんへ

湯布院は、温泉が有名ですもんね
一度ほんと、こちらまでこれたらいいですね
って、遠いですもんね^_^;
けど、いつか会いたいですね~

どれも、かわいくて使えないですよ~
まだ飾ってます(笑
あっ、この二人に見せたら大変!!!
すぐ食べられてしまう~
ステッカーもみんなの特徴よくつかんでて
かわいいですよね
ほんと、いい記念になりました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:35 】
--- No title ---

munaさんへ

楽しそうな雰囲気伝わります~?
楽しかったですよ~それはそれは(*^_^*)
パグちゃんに囲まれて大興奮しちゃいました(笑

ストラップかわいいですよ~
使わないといけないだろうけど、まだ飾ってます
汚れたら嫌だし(笑

文字入れ何度か、前に挑戦したことはあったけど
やっぱ難しかったですね
けど!!!できましたよ~
なんとか(笑
どうでしょう?なかなかのできじゃないですか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:39 】
--- No title ---

yukaさんへ

yukaさんちが、近くだったら絶対誘ってるよ~
ほんと、いつかいつか!てんちゃんと、ひまたんが
遊んでる姿見るの夢ですね(^-^)
来年のパグミとか参加します?
一応、参加したいな~って計画中なんですよね
一番、会う確率あるならパグミかな?笑

yukaさんも、ストラップ飾ってるの?
かわいくて、使えないですよね(笑
ステッカーも、すごく特徴つかんでてすごいですよね
これも、かわいくてどこでも貼るのは汚れそうだから
まだ飾ってます(笑

後半UPしたので、また見てくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 03:43 】
--- No title ---

>あれは、マウスじゃないでしょ?マウスだったらすごいけど・・・

あれ、ココだけの話、全部マウスで書いてます・・・(照)
だいぶ慣れてきたけど、みんなみたいな可愛い文字を
入れたりもしてみたんですよね~・・・。
みなさんどうやってるのかな~??
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/07/04 22:10 】
--- No title ---

むぎっこさんへ

えぇぇ!!!まじですか?!
あれ、マウスで書いてたの?!
すごいよ~すごすぎです
あたしも、だいぶん書いてみたけど
あんなにきれいに書けなかった~
むぎっこさん尊敬しちゃいますよ
マウスで手書きは手がつりそうになるから
今は、しげさんから教えてもらったサイトで
文字入れ機能ダウンロードして書いてますよ
なんていうんだろ?年賀状に書くときとか
文字入れあるじゃないですか
あんな感じでかいて移動してって感じです
って、わからないですよね
あたしの説明じゃ(笑

けど、むぎっこさんはすごく上手だから
いままのままが好きです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/50-74cebf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |